2012年04月22日

久々に 投稿者ゆきち

写真.JPG


ご無沙汰してます、ゆきちです(*^_^*)
下の子が二歳になり、やっと
今年春から保育所に行くようになり、
ケリラバの方へと足を運ぶ時間と
自分の中にゆとりが持てるようになりました(*^_^*)
その間は、オーナーも
犬達もゆっくりとした時間を過ごしていたようです(*^_^*)って、これからも
そうなんですがね(^O^☆♪

写真はダリです(^O^☆♪
人間にも、若い子は若々しくみえるように、一番若いダリは、シニアグループが側にいると、ピチピチの、ビーグルちゃんに見えます(⌒▽⌒)

しかし、シニアグループも負けてませんよ〜( ̄▽ ̄)
我が先にと若者をはねのけて、
触ってもらいにやってくる姿は
まだまだですよ( ̄▽ ̄)

そんな、賑やかな、そしてのんびりな
ケリラバですが、よろしくお願いいたします(⌒▽⌒)

ニックネーム ケリラバ at 09:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月22日

Fw:

201101222213000.jpg




み〜んなでおやすみ♪
暖かいし みんなと寝るのっていいね♪
ニックネーム ケリラバ at 22:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダリス 投稿者ゆきち

201101222122000.jpg



今日も元気一杯ダリス。
おやすみなさい♪
ニックネーム ケリラバ at 22:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月16日

お引越し 投稿者ゆきち

















急なお知らせです!


ブログの引越しを前から考えていたゆきちです・・
っというのも・・実は・・・・2年半も書きつづけてきたので・・
用量がいっぱいになってきてしまい・・・・どうしても・・・・
お引越しをしなくてはいけない状態で・・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

お引越し先は・・・・

ちいさなブリーダー屋さん

今までのこのブログは 今日をもって終わりに致します。
長い間 沢山の方に見ていただいたこのブログ
ゆきちは感謝でいっぱいですもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)









これからも ケリラバの犬達の自然な姿を残していくためにも
新しいブログでいきたいっと思うので どうか見守っててくださいねぴかぴか(新しい)


ニックネーム ケリラバ at 15:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

ケリラバドックラン 投稿者ゆきち









サイズ変更DSCN8914.JPG

とっても広い犬達の安らぎの場所ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

サイズ変更DSC_0010.JPG

ケリラバドックランぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
この場所があるから ドックランに行く必要がないほど
犬達はのびのびぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

サイズ変更DSC_0011.JPG

自由に外にいられる時間って 本当に今の犬達にとって
とっても幸せなことじゃないのかな〜ってケリラバの犬達をみてて
思う ゆきちですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)











ニックネーム ケリラバ at 15:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月13日

お日様の光 投稿者ゆきち















昨日は いかにも梅雨時期のようなジメジメした日でした・・・
梅雨になったらなかなか外で日向ぼっこができない犬達ですぴかぴか(新しい)

天気のいい日は 必ず オーナーは外でみんなに
日向ぼっこをさせてあげる時間をつくってあげていますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

犬達が お日様の光や外がやっぱり好きだとわかっているからですぴかぴか(新しい)
窓から差し込む光に 少しでもあたって昼寝をする犬達を見る光景は
きっと 愛犬を飼っている方なら見たことあるものだと思います顔(笑)

外に出してあげると 本当に犬達は喜びますぴかぴか(新しい)
この時間って大切なんですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

サイズ変更DSC_0006..JPG



ケイティ・・・・綺麗になるよりか・・むしろ・・・・
汚れる方が確率的には・・高いかも・・・・・

でも 体を思うと お日様の光にあたらないことより
きっと お日様の光にあたる方が体にはいいっと思うよわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

もちろんexclamation×2 っというものに対しても

いいはずだよわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)



ニックネーム ケリラバ at 16:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月12日

愛犬の自由 投稿者ゆきち













ゆっくりとケリラバで過ごす 

サイズ変更DSC_0023.jpg

ラブ





サイズ変更DSC_0017.JPG

ローズ



二人で仲良く 暮らしていますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
さて この間 通勤中に見たことを書きますねぴかぴか(新しい)
通勤コースはいつも 川の横を走れる河川敷コース車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

そんな時 橋の下で少し丘のように盛り上がっている為
川の水が上がってこないような所がある。
そこに この間 ワンコが寝ていましたあせあせ(飛び散る汗)
ビックリしてあせあせ(飛び散る汗)
なんで??って思いながら 仕事っという時間の現実に
背中を押されながら通り過ぎました。。
しかし 気になりながらの仕事・・・・
終わって寄り道もせず 例の場所へ・・・・・・・・

勿論いませんでした・・


あの子はどうしたんだろう・・・・・あせあせ(飛び散る汗)
でも いないっという事は 動く元気があるって事だと いい方へ考えた。
野良犬にとって橋の下の日陰は天国ぴかぴか(新しい)
でも・・・・やっぱり野良犬が自由に暮らすのには・・・危険がいっぱいあせあせ(飛び散る汗)

自然の流れを考えると 野良犬は自分で生きられる力があるもの・・
でも・・・・そんな力をも・・奪ってしまうほど・・危険な世界・・・

そして・・・野良犬を自由にしてはいけない世の中。

共に暮らすために 飼い主である私達が責任をもって 家族として
最後まで一緒にいること・・・・・・。

野良犬を自由にしてはいけない世の中だからこそ
家族の中での愛犬の自由は絶対守ってあげたいっと思うゆきちでしたぴかぴか(新しい)





ニックネーム ケリラバ at 16:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

夢中! 投稿者ゆきち


















遊びに夢中なシュナの3匹揺れるハート
そんな中のシュガーとトイプーのさくらが昨日旅立ちましたぴかぴか(新しい)

あんなに多かった子犬達・・今では2匹ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
とっても寂しくなりましたが オーナーがいっぱいの愛情を
そそいで育てていますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ニックネーム ケリラバ at 16:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

宝石達 投稿者ゆきち

















ゴールデンウィークが終わり と〜っても暑くなってきましたねあせあせ(飛び散る汗)
犬達も はぁはぁ言っては 涼しい場所を捜し求めて寝ていますよあせあせ(飛び散る汗)

さて 今日の子犬達ぴかぴか(新しい)


サイズ変更P1140365.jpg

ローズ

サイズ変更P1140332.JPG





サイズ変更P1140384.jpg

シュガー

サイズ変更P1140352.JPG





サイズ変更P1140401.jpg

ラブ

サイズ変更P1140319.JPG




サイズ変更P1140404.JPG

さくら

サイズ変更P1140312.JPG


少しの時間ですが お部屋でのお散歩時間をさせている子犬達ですぴかぴか(新しい)
なるべく お客様の元へ行く前にケリラバでの癖がつかないようにっと
思っていますが ゲージの中だけの生活では子犬達もストレスが
たまってしまいますあせあせ(飛び散る汗)
少しの時間だけ こうやって時間を作っていますよぴかぴか(新しい)

サイズ変更P1140319.JPG

サイズ変更P1140387.JPG


サイズ変更P1140400.JPG

ゆきちがビックリしたのは ローズもラブもシュガーもさくらも
おトイレが完璧ってことGoodぴかぴか(新しい)
素晴らしいClapぴかぴか(新しい)

しかし それはケリラバの中での事
新しい環境に行けば 必ずっと言っていい程 トイレは失敗しますあせあせ(飛び散る汗)
これは 人間がはじめての家に言って トイレの場所がわからないのと
同じですぴかぴか(新しい)

犬は匂いや足の感触で覚えるっときいたことがあります。

なので 初めての匂い、初めての足の感触 その中でおトイレは
まず・・完璧にはいかないでしょうねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

しかし 皆様 とってもあたたかく迎えていただき感謝ですぴかぴか(新しい)
旅立った空のご家族様のお話をオーナーから聞き 本当に可愛くて
たまらないっというお声をいただき オーナーは本当に感謝の気持ちで
いっぱいだと言っていましたもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)








犬達は持って生まれた個性の中で それぞれの縁でご家族様と出会い
また オーナーやゆきちもその縁で出会うことができましたぴかぴか(新しい)

明日は さくらとシュガーの旅立ちですぴかぴか(新しい)

少しづつ旅立っていく子犬達ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
オーナーは みんなバラバラだけど みんな一緒に幸せいっぱいに
なってもらいたいっと本当に思うのですぴかぴか(新しい)
どの子もオーナーにとって宝物達ですぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)宝石のような子犬達ですぴかぴか(新しい) 



ニックネーム ケリラバ at 14:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月08日

みんな仲良く 投稿者ゆきち





まだ旅立ちの日を待つ子犬達がケリラバにいますぴかぴか(新しい)

ユジンの子犬:ローズ・ラブ・シュガー
れいなの子犬:さくら

今では さくらもシュナグループに入り

サイズ変更P1140278.JPG

仲良くお昼寝などしていますよわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

さて パソコンの中に取り込んでいた写真の整理をしていたら
今 もう旅立ったパールのかわいいしぐさの写真がありましたぴかぴか(新しい)


サイズ変更DSC_0009.jpg

サイズ変更DSC_0010.jpg

サイズ変更DSC_0011.jpg


パール どうしているかしらねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
旅立つと 昔のブログを見ていると

(どうしているかな〜)

になるゆきちでありましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




ニックネーム ケリラバ at 17:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月07日

ショコラちゃん 投稿者ゆきち

image/kerrylovers-2009-05-07T16:42:07-1.jpg




愛犬の散歩中にドイル、ニコルの子供のショコラちゃんに会いました!
ニックネーム ケリラバ at 16:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぼくとあたち!  投稿者ゆきち


















なが〜い休みをもらっていましたぴかぴか(新しい)

オーナー 感謝ですぅ顔(泣)ぴかぴか(新しい)
このお休みの間 そらの旅立ちがあったようでぴかぴか(新しい)
とっても素敵なご家族様だとオーナーは言っていましたぴかぴか(新しい)
きっとそらも今ではとっても幸せいっぱいでしょうねぴかぴか(新しい)
ご家族様 ありがとうございます揺れるハート黒ハート


長い休みをもらっていた間でも ケリラバの犬達は元気いっぱいぴかぴか(新しい)

あら あそこでくつろいでいるのはセナね揺れるハート
セナHelloぴかぴか(新しい)

サイズ変更DSCN8912.jpg


エ・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ファンの子達って・・・・・・・誰のファンよ・・・・・・・・

もしかして・・・・・・


サイズ変更P1130450.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・やっぱり・・・・・たらーっ(汗)


サイズ変更DSCN8910.jpg

あら・・りんちゃん・・・・厳しいお言葉ね・・・・
でも・・・写真を待っている人達って・・・誰の写真を待っているの・・・

もしかして・・・・・・・・


サイズ変更P1130455.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・やっぱり・・・・・・・・・たらーっ(汗)


っという訳で セナのファンの方 リンちゃんの写真を待っている方・・
お待たせいたしましたあせあせ(飛び散る汗)
今日の二人です顔(汗)Helloあせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム ケリラバ at 16:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

 そら君 投稿者ケリラバ

明日はHelloミニチュアシュナウザー犬そら君の旅立ちの日
初めてのカットに挑戦してGoodカッコよくなりましたよー(長音記号1)

P1140200.jpg


P1140204.jpg


P1140221.jpg



P1140226.jpg



P1140232.jpg



P1140236.jpg





P1140251.jpg



P1140256.jpg
ニックネーム ケリラバ at 21:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月03日

お預かり物・・・投稿者ケリラバ

Mシュナウザーのそら君のご家族より大切なお預かりを致しましたHello
それは・・ペットクッションハートたち(複数ハート)
とっても居心地が良いみたいで・・みんなで仲良く寝ています眠い(睡眠)
ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)くさんの匂いを付け・・そら君家
新しいハウス家で爆睡してねー(長音記号1)Hello

P1140140.jpg


P1140144.jpg


P1140147.jpg


P1140151.jpg


P1140152.jpg



ニックネーム ケリラバ at 19:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月02日

ママとの時間 投稿者ケリラバ

昨日はトイプードルハートたち(複数ハート)レイナの愛息パール君の旅立ちの日でした
少しですが・・最後のツーショトを撮影していましたのでUPさせてくださいHello
パール君は新しいご家族の方々により温かく迎えて頂き家とっても幸せに過ごしていますハートたち(複数ハート)

 P1140166.jpg

 P1140167.jpg

 P1140169.jpg

 P1140175.jpg



 
ニックネーム ケリラバ at 21:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月01日

パール旅立ち・出会いっという縁 投稿者ゆきち














二日間 オーナーがブログを書いてくれましたぴかぴか(新しい)
感謝ですぅぅぅぅもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)


さて ミント・ミルクの旅立ちが終わり
今日は

サイズ変更P1130749.jpg

パールの旅立ちです

今日は 本当に晴れ晴れが良くて
何だか お天気も見守ってくれているような気持ちになりますねぴかぴか(新しい)
パール ご家族様との新しい生活 いっぱい楽しむんだよわーい(嬉しい顔)

そして ご家族様もいっぱいいっぱいパールとの生活を
楽しんでくださいねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


さて 寂しくなったれいなの子である 

サイズ変更P1130752.jpg

さくら

でも ケリラバにはいっぱいのワンコがいるから 大丈夫かなぴかぴか(新しい)
さくらも 旅立ちが近づいていますねキスマーク
さくらだけでは ありません
ユジンの子犬達もです

サイズ変更P1130767.jpg

そら


サイズ変更P1130779.jpg

シュガー


サイズ変更P1130785.jpg

ラブ



サイズ変更P1130800.jpg

ローズ



それぞれの旅立ちが近づいていますぴかぴか(新しい)
子犬達によって出会えたご家族様ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
私達は 子犬達によって沢山のご家族様と出会ってきましたぴかぴか(新しい)

子犬がいなかったら 絶対出会えなかった縁です。


オーナーとゆきちは そんな全ての子犬達に感謝の気持ちでいっぱいです。
そして そんな子犬達をいっぱい幸せにしてくださっている
ご家族様の皆様にも 感謝の気持ちでいっぱいですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


また ご家族様も 子犬達によってこれからも沢山の人達との
出会いがあると思いますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

子犬達によって出会えた縁を 大切にしていってくださいねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
 
ゆきちは 愛犬でオーナーと出会い 今があります
また 愛犬で沢山の人達とお友達になり 困ったときや辛いとき
いっぱいいっぱい助けてもらっていますぴかぴか(新しい)

愛犬によって出会えた縁を ゆきちは 本当に大切に思いますぴかぴか(新しい)

皆様の出会い いつか オーナーやゆきちに聞かせてくださいねぴかぴか(新しい)



PS

明日からゴールデンウィークをもらうことになりましたぴかぴか(新しい)
オーナーが

(ゆっっくりしてね揺れるハート)っと言ってくださりましたぴかぴか(新しい)

っという訳でお休みをいただきます。
お休み中は オーナーができる時書いてくれるようですぴかぴか(新しい)
ただ 子犬の旅立ちや世話 ケリラバの犬達の世話などなど
とっても忙しい毎日なので ご理解の程よろしくお願い致しますぴかぴか(新しい)


ニックネーム ケリラバ at 17:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月30日

可愛い姿 投稿者ケリラバ

#63813;パール君
 
 P1140015.jpg

 P1140019.jpg


犬さくらちゃん

 P1130923.jpg

 P1130923.jpg


犬そら君

 P1130935.jpg


犬シュガー君

 P1130935.jpg

犬ラブちゃん

 P1130932.jpg

犬ローズちゃん

 P1130949.jpg


ニックネーム ケリラバ at 23:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月29日

ミント君☆ミルク君の旅立ち

今日はぴかぴか(新しい)3月13日に誕生しました揺れるハートユジンの最愛なるミント君の旅立ちの日でしたexclamation×2

P1140081.jpg
 
P1140069.jpg
 
P1140088.jpg

P1140099.jpg

P1140101.jpg

P1140103.jpg

黒ハートミント君Hello幸せになってね
ずっとぴかぴか(新しい)ずっと見守ってます


 黒ハートミルク君

そして・・・ぴかぴか(新しい)3月10日に誕生しました揺れるハートレイナの最愛なるミルク君の旅立ちの日exclamation×2

 P1140027.jpg

P1140027.jpg

P1140106.jpg

黒ハートミルク君Hello幸せになってねー(長音記号1)
ずっとぴかぴか(新しい)ずっと見守ってます

 
ニックネーム ケリラバ at 23:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月28日

仔犬のパパ

image/kerrylovers-2009-04-28T22:45:12-1.jpg突然スミマセン〓
今日は初めて携帯からの書き込みです

とりあえずパパを送りました
ニックネーム ケリラバ at 22:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最後の時間 投稿者ゆきち












昨日はお休みをしてしまい・・すみません顔(泣)
むすこの4歳の誕生日でして・・・・あせあせ(飛び散る汗)
さて 今日アップする写真は
ホームページで見た方はもう知っている写真だと思いますが
オーナーが部屋で飾っているお花の前での写真カメラぴかぴか(新しい)
みんな とってもかわいく撮れたのでブログでもアップぴかぴか(新しい)

サイズ変更DSC_0018.JPG

ミルク

サイズ変更DSC_0019.jpg



サイズ変更DSC_0020.jpg


パール


サイズ変更DSC_0021.JPG



サイズ変更DSC_0022.jpg

さくら



サイズ変更DSC_0023.JPG


ミント


サイズ変更DSC_0024.jpg




サイズ変更DSC_0025.JPG

そら

サイズ変更DSC_0026.jpg



サイズ変更DSC_0027.jpg


シュガー


サイズ変更DSC_0028.jpg





サイズ変更DSC_0029.JPG

ラブ

サイズ変更DSC_0030.JPG



サイズ変更DSC_0031.JPG


ローズ


サイズ変更DSC_0032.JPG



みんなかわいいでしょ黒ハート揺れるハート
そんなかわいい子犬達 そろそろ お別れの時が・・・・

明日 旅立つ子が決まりましたぴかぴか(新しい)

サイズ変更DSC_0023.JPG

ミント




サイズ変更DSC_0019.jpg

ミルク



偶然にシュナの緑のリボン トイの緑のリボン同士の
2匹の旅立ちですぴかぴか(新しい)
とっても 温かい飼い主様が お迎えに来てくれますぴかぴか(新しい)
子犬達と一緒に過ごす時間も今日で最後ですぴかぴか(新しい)
最後・・っと思うと寂しくなりますが この子達の今までの時間は
絶対忘れられないものだと感じますぴかぴか(新しい)

そして これからの新しい生活 
この子達にとって 本当にいいスタートだと思いますし
ご家族様にとっても素晴らしいスタートになると思いますぴかぴか(新しい)
これからの日々を いっぱいいっぱい笑顔になって
楽しい時間であふれることをオーナーとゆきちは願いますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ミルク ミント ケリラバに産まれて来てくれてありがとう揺れるハート
あなた達と出会えたこと 本当に感謝しているよぴかぴか(新しい)

ありがとうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



ニックネーム ケリラバ at 18:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする