2009年04月30日

可愛い姿 投稿者ケリラバ

#63813;パール君
 
 P1140015.jpg

 P1140019.jpg


犬さくらちゃん

 P1130923.jpg

 P1130923.jpg


犬そら君

 P1130935.jpg


犬シュガー君

 P1130935.jpg

犬ラブちゃん

 P1130932.jpg

犬ローズちゃん

 P1130949.jpg


ニックネーム ケリラバ at 23:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月29日

ミント君☆ミルク君の旅立ち

今日はぴかぴか(新しい)3月13日に誕生しました揺れるハートユジンの最愛なるミント君の旅立ちの日でしたexclamation×2

P1140081.jpg
 
P1140069.jpg
 
P1140088.jpg

P1140099.jpg

P1140101.jpg

P1140103.jpg

黒ハートミント君Hello幸せになってね
ずっとぴかぴか(新しい)ずっと見守ってます


 黒ハートミルク君

そして・・・ぴかぴか(新しい)3月10日に誕生しました揺れるハートレイナの最愛なるミルク君の旅立ちの日exclamation×2

 P1140027.jpg

P1140027.jpg

P1140106.jpg

黒ハートミルク君Hello幸せになってねー(長音記号1)
ずっとぴかぴか(新しい)ずっと見守ってます

 
ニックネーム ケリラバ at 23:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月28日

仔犬のパパ

image/kerrylovers-2009-04-28T22:45:12-1.jpg突然スミマセン〓
今日は初めて携帯からの書き込みです

とりあえずパパを送りました
ニックネーム ケリラバ at 22:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最後の時間 投稿者ゆきち












昨日はお休みをしてしまい・・すみません顔(泣)
むすこの4歳の誕生日でして・・・・あせあせ(飛び散る汗)
さて 今日アップする写真は
ホームページで見た方はもう知っている写真だと思いますが
オーナーが部屋で飾っているお花の前での写真カメラぴかぴか(新しい)
みんな とってもかわいく撮れたのでブログでもアップぴかぴか(新しい)

サイズ変更DSC_0018.JPG

ミルク

サイズ変更DSC_0019.jpg



サイズ変更DSC_0020.jpg


パール


サイズ変更DSC_0021.JPG



サイズ変更DSC_0022.jpg

さくら



サイズ変更DSC_0023.JPG


ミント


サイズ変更DSC_0024.jpg




サイズ変更DSC_0025.JPG

そら

サイズ変更DSC_0026.jpg



サイズ変更DSC_0027.jpg


シュガー


サイズ変更DSC_0028.jpg





サイズ変更DSC_0029.JPG

ラブ

サイズ変更DSC_0030.JPG



サイズ変更DSC_0031.JPG


ローズ


サイズ変更DSC_0032.JPG



みんなかわいいでしょ黒ハート揺れるハート
そんなかわいい子犬達 そろそろ お別れの時が・・・・

明日 旅立つ子が決まりましたぴかぴか(新しい)

サイズ変更DSC_0023.JPG

ミント




サイズ変更DSC_0019.jpg

ミルク



偶然にシュナの緑のリボン トイの緑のリボン同士の
2匹の旅立ちですぴかぴか(新しい)
とっても 温かい飼い主様が お迎えに来てくれますぴかぴか(新しい)
子犬達と一緒に過ごす時間も今日で最後ですぴかぴか(新しい)
最後・・っと思うと寂しくなりますが この子達の今までの時間は
絶対忘れられないものだと感じますぴかぴか(新しい)

そして これからの新しい生活 
この子達にとって 本当にいいスタートだと思いますし
ご家族様にとっても素晴らしいスタートになると思いますぴかぴか(新しい)
これからの日々を いっぱいいっぱい笑顔になって
楽しい時間であふれることをオーナーとゆきちは願いますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ミルク ミント ケリラバに産まれて来てくれてありがとう揺れるハート
あなた達と出会えたこと 本当に感謝しているよぴかぴか(新しい)

ありがとうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



ニックネーム ケリラバ at 18:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月25日

アピール 投稿者ゆきち















最近 ゲージの中からそれぞれアピールをするようになった子犬達

サイズ変更P1130891.jpg

サイズ変更P1130880.jpg


みんな それぞれ アピールしなくてもかわいいわよ黒ハート揺れるハート
賑やかになってきたケリラバですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

来週から ボチボチ 旅立ちの子が出てきますねぴかぴか(新しい)
それまで いっぱい今の時間を楽しむんだよ揺れるハート黒ハート



ニックネーム ケリラバ at 17:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月24日

成長 投稿者ゆきち






















それぞれ遊んでいるユジンの子犬達

そして ちゃんとおトイレに行くれいなの子犬達です
もちろん ユジンの子犬達もおトイレはちゃんとしますよ!!




それぞれの時間の中で 大きく成長してくれていますねわーい(嬉しい顔)










ニックネーム ケリラバ at 15:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

お休み 投稿者ゆきち





今日はblogをお休みいたします(>_<)


ニックネーム ケリラバ at 20:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

遊び!! 投稿者ゆきち
















今日は 子犬達が遊ぶ姿の写真です黒ハート揺れるハート

サイズ変更P1130901.jpg

サイズ変更P1130892.jpg


サイズ変更P1130893.JPG

サイズ変更P1130898.JPG


サイズ変更P1130902.jpg

サイズ変更P1130906.JPG


サイズ変更P1130884.JPG

サイズ変更P1130907.jpg


サイズ変更P1130908.jpg

サイズ変更P1130909.JPG



何気ない写真ですが 本当に 伝わるものがある写真ばかりですね揺れるハート
この撮影は オーナーが撮影してくれましたぴかぴか(新しい)

いっぱい食べて いっぱい 遊んで いっぱい寝ている子犬達です

とっても 幸せいっぱいですよɾ

昨日 そらのご家族様がそらに会いに来てくれたようですぴかぴか(新しい)
旅立ちまで 待ち遠しいですよねぴかぴか(新しい)

そらのご家族様 プレゼント受け取りましたぴかぴか(新しい)
すごく 嬉しかったです ありがとうございます顔(笑)揺れるハート



ニックネーム ケリラバ at 15:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

チュリちゃん! 投稿者ゆきち













春になってから里帰りしてくる子達が増えてきたケリラバですぴかぴか(新しい)
この間は ジンの娘のはぐちゃんでした
今回は 

ニコルとドイルの娘で

サイズ変更P1130845.JPGサイズ変更P1130868.jpg

チュリちゃんです揺れるハート黒ハート

チュリちゃんとは ゆーきは会ったことあるんだけど
とっても小さくて とってもかわいいの揺れるハート
ご家族様も ブログでケリラバを見守ってくださっているっと
オーナーから聞きましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
感謝ですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい) 

サイズ変更P1130851.JPG

とっても パパが大好きなチュリちゃんだとか黒ハート揺れるハート

サイズ変更P1130858.JPGサイズ変更P1130859.JPG

母親である ニコルとの再会黒ハート揺れるハート
いっぱいの幸せ ご家族様には 本当に感謝の気持ちでいっぱいの
オーナーでしたよぴかぴか(新しい)
また チュリちゃん 里帰りしてね車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ぴかぴか(新しい)


さて 子犬達です

サイズ変更P1130741.JPG

ミルク

サイズ変更P1130739.jpg





サイズ変更P1130749.JPG


パール


サイズ変更P1130751.jpg




サイズ変更P1130758.JPG

さくら

サイズ変更P1130760.jpg





サイズ変更P1130766.JPG


そら


サイズ変更P1130767.JPG




サイズ変更P1130775.JPG

ミント

サイズ変更P1130776.JPG




サイズ変更P1130780.JPG


シュガー


サイズ変更P1130781.JPG




サイズ変更P1130787.JPG

ラブ

サイズ変更P1130788.JPG




サイズ変更P1130799.JPG


ローズ


サイズ変更P1130800.JPG




みんな 元気いっぱいに成長していますよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
少しづつ 動きが活発になってきた子犬達ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
大人しい・・っという性格は 飼うにあたって とっても必要に
なるかもしれませんが やっぱり 元気いっぱい 活発な子犬の
方がいいっと ゆきちは感じますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

元気いっぱいの子犬達 

それは ケリラバの一番大切にしている事です揺れるハート黒ハート

ニックネーム ケリラバ at 16:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

くれぇぇぇぇ 投稿者ゆきち









サイズ変更P1130437.jpg

近所の小学生の子達が何かいいものを持っている様子ね揺れるハート黒ハート

サイズ変更P1130438.jpg


みんなの視線が・・・・

サイズ変更P1130440.jpg

チクチクするぐらいあせあせ(飛び散る汗)

サイズ変更P1130442.jpg

ほらね・・・・あせあせ(飛び散る汗)
左は 母親のりんちゃん 真中は父親のケリー 右は娘のエマ

この親子は・・・・・・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)


サイズ変更P1130439.jpg

・・・・・・・・・・・・


サイズ変更P1130443.jpg



相変わらず賑やかなケリラバファミリーですあせあせ(飛び散る汗)

そんな賑やかなケリラバファミリーですが 賑やかが慣れっこの子犬達


サイズ変更DSCN8904.JPGサイズ変更DSCN8906.JPG


丸くなって・・・・・


サイズ変更DSCN8903.JPGサイズ変更DSCN8902.JPG


寝ちゃってます眠い(睡眠)あせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム ケリラバ at 15:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

写真 投稿者ゆきち















子犬達は一ヶ月健診でしたぴかぴか(新しい)
病院で 携帯からアップしていましたが 診察はこんな感じで

サイズ変更DSCN8898.JPG

みんなとってもおりこうさんに診察してもらっていましたぴかぴか(新しい)
っと・・ぶれていてすみません・・あせあせ(飛び散る汗)
実は ゆきちも愛犬ぽっとを連れながらの撮影で・・・・
ぽっとは 大の病院嫌い・・・・・でして・・・・・・・・・あせあせ(飛び散る汗)
診察台がある部屋に絶対顔を向けず 背中にし
顔は常に出入り口のドア・・・
少しでも誰かが出入りするために 開こうものなら・・
その隙間をねらって出ようっとするぐらい・・・・・・・・

みんな良い子で待っているのに対して・・・
ぽっとは・・一人で50bダッシュでもしてきたような息切れあせあせ(飛び散る汗)


サイズ変更DSCN8896.jpg


凄く・・恥ずかしかったです・・・・たらーっ(汗)
今日は年に1回のフィラリア検査ぴかぴか(新しい)
ぽっと異常なしぴかぴか(新しい) お薬を買って 予防しますぴかぴか(新しい)
もちろん ケリラバの犬達もしますよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

愛犬の体を守れるのは 私達飼い主しかいないものねぴかぴか(新しい)
子犬達も異常なし!!よかったねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

どうか ご家族様 これからもこの子達の体を
守ってあげてくださいねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



ニックネーム ケリラバ at 15:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お昼寝 投稿者ゆきち

image/kerrylovers-2009-04-18T12:45:33-1.jpgimage/kerrylovers-2009-04-18T12:45:33-2.jpg


お昼寝タイムです!
ニックネーム ケリラバ at 12:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一ヶ月検診 投稿者ゆきち

image/kerrylovers-2009-04-18T10:46:29-1.jpgimage/kerrylovers-2009-04-18T10:46:30-2.jpg


今日は子犬達の一ヶ月検診!
れいな、ユジン 子犬達
便検査 体 異常無しでした!!
皆 良い子にしてましたよ!
ニックネーム ケリラバ at 10:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

いっぱいの気持ち 投稿者ゆきち

















昨日 無事に手術が終わり 日帰りで帰ってきました。
痛みも無く 見る人から見れば 昨日手術をしたのが
わからないくらいですぴかぴか(新しい)
本当に今の医学は進んでいますねぴかぴか(新しい)

昨日は オーナーが書いてくれていましたもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
毎日忙しいオーナーなのに・・感謝ですexclamation×2exclamation×2

サイズ変更DSC_0028.jpg

さくら


サイズ変更DSC_0029.jpg

ミルク


ms-1.jpg

パール




サイズ変更DSC_0002.jpg

そら


サイズ変更DSC_0003.jpg

ミント



サイズ変更DSC_0005.jpg

シュガー


サイズ変更DSC_0006.jpg

ローズ



サイズ変更DSC_0007.jpg

ラブ



子犬達も元気いっぱいですぴかぴか(新しい)
旅立ちの日がボチボチ決まってきている子犬達ですぴかぴか(新しい)
早いものですね〜もうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
シュガーも最後になりましたが ご家族様が決まり
全ての子犬達は 素敵なご家族様と出会うことができましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

感謝の気持ちでいっぱいですもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)

今回 ゆきちは手術をして帰って来て 愛犬が息子と喜んで
スキスキしてくれた時 本当に元気をもらいましたぴかぴか(新しい)
最近 仕事や家事・育児など 忙しくて・・突っ走っていましたダッシュ(走り出すさま)
今回の病気でゆっくりした時間が今 もてていますぴかぴか(新しい)
このブログを書きながら 横でいびきをかきながら寝ている愛犬ぽっとぴかぴか(新しい)
この子が私達家族に与えてくれたものはすごく大きくて
本当に 今も この子が側にいることで癒され また頑張れる気持ちで
いっぱいになりますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ケリラバの子犬達も同じく きっとご家族様を沢山の気持ちで
いっぱいにしてくれると思いますぴかぴか(新しい)
それは 嬉しい気持ち・悲しい気持ち・・・いっぱいいっぱい!

いっぱいの気持ちを いっぱい与えてくれる犬達ですぴかぴか(新しい)





ニックネーム ケリラバ at 10:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

可愛い子供達  投稿者ケリラバ

 
 ユジンの大切な子供達

 黒ハートミント君
 P1130774.jpg
 
 P1130775.jpg

 P1130811.jpg

 黒ハートソラ君
 P1130761.jpg

 P1130765.jpg
 
 P1130810.jpg
 
 黒ハートシュガー君
 P1130777.jpg

 P1130779.jpg
  
 P1130812.jpg

 黒ハートラブちゃん
 P1130785.jpg

 P1130787.jpg

 P1130816.jpg

 黒ハートローズちゃん
 P1130797.jpg

 P1130797.jpg
 
 P1130814.jpg

 今日でぴかぴか(新しい)生後35日目のユジベビーハートたち(複数ハート)
 離乳食もモリモリー(長音記号1)レストラン
 毎日元気に過ごしていまー(長音記号1)


 レイナの大切な子供達
 
 黒ハートミルク君
 P1130739.jpg
 
 P1130740.jpg

 P1130724.jpg

 黒ハートパール君
 P1130744.jpg

 P1130744.jpg

 P1130749.jpg

 黒ハートさくらちゃん
 P1130752.jpg

 P1130758.jpg

 P1130759.jpg


  今日でぴかぴか(新しい)生後38日目のレイナベビーハートたち(複数ハート)
  毎日賑やかに遊んでいますー(長音記号1)
  おトイレも上手Helloです
 
 
 
 
ニックネーム ケリラバ at 00:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月15日

お休み 投稿者ゆきち




明日 日帰りで手術をする為 今日、明日blogをお休み致します(>_<)

金曜日には 体調次第ですが書こうっと思っていますので どうぞ よろしくお願い致します。

ニックネーム ケリラバ at 21:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

大切な時間 投稿者ゆきち
















産まれる前から一緒
産まれてきてからも一緒

サイズ変更P1130520.jpg

この子達にとって 今の時間はあたりまえなんですよね

サイズ変更P1130521.JPGサイズ変更P1130522.JPG

そして それぞれ 旅立ちを迎え それぞれのご家族様の
家へと旅立っていきますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

サイズ変更P1130525.JPG


なかなか オーナーもこの時ばかりは とっても辛い日々でしたあせあせ(飛び散る汗)
しかし 旅立った子犬達が本当に幸せいっぱいに成長し
また ご家族様も大切に育ててくださっている姿を見てから
オーナーは 旅立ちっという時間を いいものとして受け止められるように
なったと感じますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

しかし それは人間の私達の理解であって この子達にとって
理解のできない旅立ちであり スタートなんです。
是非 お迎えの時は ぎゅーっと抱きしめることから初めて
あげてくださいねぴかぴか(新しい)
しつけは その後で十分大丈夫ですよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

サイズ変更DSC_0014.JPG 


こんな時間も・・

サイズ変更DSC_0015.JPG


あんな時間も・・・・



一緒に過ごした時間は 犬であるこの子達にとっても
とっても大切な時間の1つ1つに違いありませんね

サイズ変更DSC_0015.JPG

だからこそ 私達飼い主は そんな思い出の時間も含めて
これからの時間を 愛犬と大切に過ごしていかなくちゃいけないですねぴかぴか(新しい)

サイズ変更DSC_0023.jpg




今のこの子達を見ていて

 そう感じますね揺れるハート揺れるハート


ニックネーム ケリラバ at 16:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

離乳食 投稿者ゆきち













さぁ いよいよ離乳食になりました子犬達ぴかぴか(新しい)
まず れいなの子犬達

サイズ変更DSC_0026.jpg



ミルクがパールのフードを食べていますねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
でも この後 ちゃんとオーナーが自分の所へ持っていくと
全部食べましたよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


次に・・・・・ユジンの子犬達ぴかぴか(新しい)

サイズ変更DSC_0032.jpg

これからムービーをアップしますが・・・・・・・
これが本当に笑顔になりますよわーい(嬉しい顔)

とにかく 5匹ともユジンの食べ方と全く同じで
ガツガツたべますよわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
特に 緑のリボンのミントは ユジンの子犬の時の食べ方と全く同じ!

そんなミントは 昨日 ご家族様が決まりましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ご実家もシュナが2匹いるようで 大のシュナファンのようですぴかぴか(新しい)
とってもミントを気に入ってくださり 感謝ですぴかぴか(新しい)






みんないっぱい食べて大きく成長しようねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




ニックネーム ケリラバ at 16:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

完売! 投稿者ゆきち

image/kerrylovers-2009-04-12T12:37:59-1.jpgimage/kerrylovers-2009-04-12T12:37:59-2.jpg



おかげさまで れいなの子犬達 皆素敵なご家族様と出会い 完売致しました。感謝です(^O^)

ユジンの子犬達は 昨日 そらが素敵なご家族と出会い 迎えて頂く事になりました!
そして 今から またお客様がミントとシュガーを見に見学に来られます!
素敵な出会いがありますように(^O^)
そんな事もしらず 子犬達は気持ち良さそうにお昼寝中です!
ニックネーム ケリラバ at 12:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月11日

撮影 投稿者ゆきち

image/kerrylovers-2009-04-11T23:50:53-1.jpgimage/kerrylovers-2009-04-11T23:50:53-2.jpg


今日は携帯からです!
今 撮影しに来ています(^O^)
子犬達は離乳食を食べだしました!
食べた後はぐっすり眠るれいなの子犬達。

ユジンの子犬達はオーナーに抱かれての撮影。
ニックネーム ケリラバ at 23:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月10日

はぐちゃん里帰り  投稿者ゆきち











ジンの娘であるはぐちゃんが 東京から飛行機で里帰りしましたぴかぴか(新しい)

サイズ変更DSCN8832.jpg


黒・白っという柄で チャームポイントだったはぐちゃん揺れるハート
とっても ジンにそっくりぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

サイズ変更DSCN8841.JPGサイズ変更DSCN8847.jpg

つくしと双子の姉妹ぴかぴか(新しい)
約1年ぶりの再会ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
それぞれ 元気に大きく成長していますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

サイズ変更DSCN8849.jpg

↑の写真はダリス。
はぐちゃんやつくと同じぐらいの歳なんだけど
はぐちゃん達にとってお婆ちゃんのケイティの子供だから
はぐちゃんとつくにとってはおばさんぴかぴか(新しい)

ゆきちは 昼まで仕事だったので バタバタ終わらせて
愛犬ぽっとを連れて 参加しましたぴかぴか(新しい)

サイズ変更DSCN8836.jpgサイズ変更DSCN8837.JPG

左がぽっとで 右がはぐちゃんですぴかぴか(新しい)

サイズ変更DSCN8838.jpg




はぐちゃんは ケリラバにまだ子犬の時いたときでも
ぽっとに会ったことは無かったので
二人とも初対面ぴかぴか(新しい)
まぁ 周りの犬達に圧倒されていたので
ご挨拶どころでは無かったのですがねあせあせ(飛び散る汗)

え・・?周りの犬・・?
えぇぇぇ こんな感じでして・・・・・

サイズ変更DSCN8851.jpg

ビーグル達が11匹ぐらいだったでしょうかあせあせ(飛び散る汗)

サイズ変更DSCN8848.jpg

左がはぐちゃんです。
はぐちゃんは みんなとご挨拶ができたのか
落ち着いた頃は ゆっくり遊んでいましたぴかぴか(新しい)

最後は 犬達もみんなお休みタイム

サイズ変更DSCN8845.JPG

はぐちゃんは ゆきちのひざの上で爆睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)

はぐちゃんのご家族様 今日は 遠い所から里帰りしてくださり
本当にありがとうございましたexclamation×2exclamation×2

サイズ変更DSCN8854.JPG

ペット用のバックに入って泊まりの先から電車でやってきてくれたはぐちゃん
ぴかぴか(新しい)
はぐちゃんが 本当に幸せそうに成長していることが
本当に伝わりましたし 本当にうれしくなりますぴかぴか(新しい)

最後にムービーです



おむすびを持って撮影していたゆきちぴかぴか(新しい)
ジンに取られそうになり あぶなかったですあせあせ(飛び散る汗)
はぐちゃんのおばあちゃんのケイティもそばにいての撮影ぴかぴか(新しい)
ジンは片目がバイアイっと言って ブルーの目をしているんですよぴかぴか(新しい)
TVで見たことがあるんですが バイアイの子とバイアイじゃない子の
値段でどっちが高いか?っというクイズでしたぴかぴか(新しい)

圧倒的に バイアイでしたぴかぴか(新しい)
しかし 初めジンの目を見たときは オーナーもゆきちも
ひきまくってしまいましたが 今では この目じゃないとジンでは
ありませんし これがジンのチャームポイントですぴかぴか(新しい)

今日ははぐちゃんと出会えたことで本当にいい1日に
なりましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ありがとうぴかぴか(新しい)


っという事で 今日は はぐちゃんのことでのブログにさせてもらいました。




ニックネーム ケリラバ at 18:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月09日

プチアルバム 投稿者ゆきち








昨日は突然のお休みをしていまいすみませんあせあせ(飛び散る汗)
パパの風邪が先週から続き・・とうとう蓄膿にまでなってしまい
家では ダウンあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
一番元気だった息子も 保育園で風邪をもらってき・・
昨日微熱が出て・・今日は仕事帰りにバタバタ保育園に迎えに行き
病院へ・・車(RV)ダッシュ(走り出すさま)あせあせ(飛び散る汗)

今 風邪やインフルエンザが流行っているようで・・
病院も・・いっぱいでしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

今日も・・お休み・・っと想っていましたが・・・・

ゆきちの仲良しの友人が ケリラバにいない犬種を探していて
他県でその犬種とブリーダー様のところで出会い 迎えいれることに。
一週間後にお迎えっという事で たったの一週間なのですが
毎日毎日 その子の事を思っては その時にとった写真を見て
今 どうしてるんだろう・・・などと思っています。

そんな友人の姿を見ると 今 ケリラバにいる子犬達のご家族様 また
この子達を迎えいれようっと考えていますお客様の気持ちが
よく伝わるのです。
できる限り 毎日の更新を心がけていますが・・ 
どうしても 主婦であり・・母親の立場であるゆきちですので・・
難しい日もございますもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

いつも いつも このブログを楽しみにしてくださっている皆様
いつも 応援してくださってありがとうございます。

さて 子犬達の写真ですぴかぴか(新しい)

サイズ変更P1130516.jpg

さくら

サイズ変更P1130517.JPGサイズ変更P1130518.JPG




サイズ変更P1130510.jpg

パール

サイズ変更P1130511.JPGサイズ変更P1130512.JPG



サイズ変更P1130507.jpg

ミルク

サイズ変更P1130508.JPGサイズ変更P1130509.JPG




サイズ変更P1130531.jpg

ミント

サイズ変更P1130532.JPGサイズ変更P1130534.jpg





サイズ変更P1130541.jpg

そら

サイズ変更P1130540.JPGサイズ変更P1130543.jpg



サイズ変更P1130554.JPG

シュガー

サイズ変更P1130555.jpgサイズ変更P1130558.JPG



サイズ変更P1130570.JPG

ラブ

サイズ変更P1130575.JPGサイズ変更P1130572.jpg




サイズ変更P1130613.jpg

ローズ

サイズ変更P1130605.JPGサイズ変更P1130608.JPG


この子達を見て 安心されて また うれしくなってくれたらっと
ケリラバは思いますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ニックネーム ケリラバ at 21:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月08日

お休み





今日のblogはお休みいたします(>_<)
今 風邪、インフルエンザが流行っているようです
皆様 お気をつけください(^-^;

ニックネーム ケリラバ at 21:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月07日

ありがとう   投稿者ゆきち














犬達同士で少しづつ遊ぶようになった子犬達ですぴかぴか(新しい)

サイズ変更P1130519.jpg

サイズ変更P1130521.JPG


本当にかわいいわねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ユジンの子犬達は大きくなってユジンもミルクをやるのが大変そうあせあせ(飛び散る汗)

サイズ変更P1130588.JPG

もう・・ぎゅうぎゅうあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
でも・・・・一番左にいるのは ラブだけど・・・・・
ユジンの腕枕で爆睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)

サイズ変更P1130590.JPG

ユジン お疲れ様あせあせ(飛び散る汗)
そして いつもありがとうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
勿論 トイプードルたちの母親である れいなもだよ揺れるハート黒ハート


この子達がすくすく育っている姿は 本当に母親の
想い、一生懸命さが感じられますぴかぴか(新しい)

本当にいつもありがとうねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




ニックネーム ケリラバ at 16:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

子犬達 投稿者ゆきち













サイズ変更DSCN8776.jpg

サイズ変更DSCN8779.jpg

サイズ変更DSCN8785.JPG


サイズ変更DSCN8774.jpg

サイズ変更DSCN8781.JPG


ラブがご家族様が決まった先週ですが
またまた 決まりましたぴかぴか(新しい)

赤いリボンの

サイズ変更DSCN8774.jpg

ローズもご家族様が決まりました!



そして

れいなの子犬の赤いリボンの

サイズ変更DSC_0039..JPG

さくらもご家族様が決まりました!


決まっていく 子犬達ぴかぴか(新しい)
みんな みんな 素敵なご家族様との出会いがありますようにぴかぴか(新しい)


ニックネーム ケリラバ at 21:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月04日

アルバム 投稿者ゆきち

image/kerrylovers-2009-04-04T22:40:18-1.jpgimage/kerrylovers-2009-04-04T22:40:19-2.jpg




今日明日はblogお休みの為 携帯から投稿!
今回れいなの子犬達ユジンの子犬達っという子犬達の多さの為に 今から少しづつアルバムに写真を入れています(^O^)

それぞれのなるべくカラーに合わせて色を選んでのアルバムです。

旅立つ日まで 子犬達の今しかない写真をできるだけ作ってお渡しいたします(^O^)
お楽しみに!
ニックネーム ケリラバ at 22:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月03日

その気持ちが 投稿者ゆきち











サイズ変更DSC_0018..jpg

サイズ変更DSC_0019..JPG


何とか頑張って5匹のユジンの子犬を抱っこしてでの撮影あせあせ(飛び散る汗)
無理でしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

なので・・・
男の子と女の子にわかれての撮影カメラぴかぴか(新しい)

まず 男の子組

サイズ変更DSC_0023..jpg

左から シュガー右ミント右そら

サイズ変更DSC_0020..JPGサイズ変更DSC_0022..jpg


次に女の子組

サイズ変更DSC_0026..jpg

左から ラブ右ローズ

サイズ変更DSC_0024..JPGサイズ変更DSC_0025..JPG


ラブはご家族様が昨日決まったことは 昨日のブログで
書かせてもらいましたねぴかぴか(新しい)
多分 これから ユジンの子犬達は バタバタとご家族様が決まる予定ですねぴかぴか(新しい) 皆 縁が会ってきっと出会うご家族様ぴかぴか(新しい)

オーナーとゆきちは そんな縁を とっても大切に思いますぴかぴか(新しい)


れいなの子犬達もそうですぴかぴか(新しい)

サイズ変更DSC_0035..jpg

左から ミルク右パール右さくら

サイズ変更DSC_0033..JPGサイズ変更DSC_0034..JPG


この子達も そろそろご家族様が決まりだしそうですねぴかぴか(新しい)
やっと目がひらき 顔がそれぞれはっきりしてきたので
やっとお客様にしてみても この子!!だと思えますよねぴかぴか(新しい)

縁っというものが絶対にありますぴかぴか(新しい)
(この子が何か気になるなぁ〜)・・その気持ちも もしかすると
縁なのかもしれませんね〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

 
ニックネーム ケリラバ at 17:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月02日

プチアルバム 投稿者ゆきち













今日は オーナーと近所の小学生のいちごちゃんが
撮影してくれた子犬達の写真です

サイズ変更P1130497.JPG

パール

サイズ変更P1130491.jpgサイズ変更P1130496.JPG





サイズ変更P1130501.jpg

ミルク

サイズ変更P1130498.JPGサイズ変更P1130500.jpg


サイズ変更P1130506.jpg

さくら

サイズ変更P1130503.jpgサイズ変更P1130505.JPG









サイズ変更P1130528.jpg

ミント

サイズ変更P1130529.JPGサイズ変更P1130530.JPG



サイズ変更P1130535.jpg

そら

サイズ変更P1130536.JPGサイズ変更P1130539.JPG



サイズ変更P1130552.jpg

シュガー

サイズ変更P1130549.JPGサイズ変更P1130551.JPG



サイズ変更P1130564.JPG

ラブ

サイズ変更P1130566.jpgサイズ変更P1130567.JPG




サイズ変更P1130603.JPG

ローズ

サイズ変更P1130596.JPGサイズ変更P1130602.JPG




れいなの子犬達は プードルらしくクルクルパーマが出てきたよ。
また ユジンの子犬達は シュナのかわいいチャームポイントである
お顔の毛がシュナっぽくなってきたよぴかぴか(新しい)

ところで 今日 ユジンの子犬である

ピンクのリボンの 

サイズ変更P1130564.JPG

ラブの里親様が決まりました揺れるハート


これから れいなの子犬達もユジンの子犬達も どんどん決まっていく
でしょうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
みんな 素敵なご家族様に迎えていただくために 今は
ゆっくり すくすくと過ごしてねぴかぴか(新しい)


ニックネーム ケリラバ at 23:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月01日

春だね〜  投稿者ゆきち


















れいなママの側で安心したのか爆睡の子犬達ぴかぴか(新しい)
パール・・・ 犬にとってお腹って大切な所なのよ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

って れいなママがしっかりまもってくれているものねぴかぴか(新しい)
安心だねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


次に ユジンの子犬達の爆睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)




みんな・・・少しは動こうよ・・・・って言うぐらい変化なしあせあせ(飛び散る汗)
撮影が終わっても 一時この状態の子犬達でしたよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

みんな 安心なんだねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
れいな ユジンママは もちろんだけど
オーナーも ママ達・子犬達を守っているからねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

だから 子犬達は もっともっと安心なんだねるんるんるんるん


さて 今日から4月ですね〜
ゆきちの息子も 保育園で進級し 新しい生活がスタートしましたぴかぴか(新しい)
このブログを見ている方の中にも 新しく生活がスタートををする方が
いるのではないでしょうか?

皆さんにとって 新しい生活のスタートを ここからですが
応援しています手(グー)グッド(上向き矢印)

1111.JPG

満開になった桜が 風に吹かれて 桜吹雪を息子と愛犬に見せてくれましたぴかぴか(新しい)

11111.JPG


沢山の季節を 愛犬と家族で過ごすのは 本当に
いい宝物ですね揺れるハート黒ハート




ニックネーム ケリラバ at 18:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする