2009年03月31日

みんな 投稿者ゆきち









再露出サイズ変更DSC_0001h.jpg

シュガー

再露出サイズ変更DSC_0003h.JPG




再露出サイズ変更DSC_0004h.jpg

ミント

再露出サイズ変更DSC_0005h.JPG




再露出サイズ変更DSC_0008h.jpg

そら

再露出サイズ変更DSC_0010h.JPG




再露出サイズ変更DSC_0012h.jpg

ラブ

再露出サイズ変更DSC_0013h.JPG



再露出サイズ変更DSC_0013h.JPG

ローズ

再露出サイズ変更DSC_0017h.jpg




次に れいなの子犬達

再露出サイズ変更DSC_0051h.jpg

ミルク




再露出サイズ変更DSC_0052h.jpg

パール





再露出サイズ変更DSC_0055h.jpg

さくら




少しづつお顔がはっきりしてきたねぴかぴか(新しい)
ちなみに れいなの子犬達は 寝ていたのに 起こしちゃっての撮影カメラ
すっごく眠たそうでしょあせあせ(飛び散る汗) ごめんよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

また 一週間後は またこの子達の顔も変わってくるでしょうねぴかぴか(新しい)
どの子もどの子も みんな とっても可愛くなってくるばかりだよぴかぴか(新しい)





ニックネーム ケリラバ at 17:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

ムービー 投稿者ゆきち










昨日は 天気はよかったものの とっても肌寒い日でしたあせあせ(飛び散る汗)
さて 子犬達は 寒い時 お腹がすいたとき ママを探している時
クンクンっという鳴き声を聴かせてくれますが  少しづつ
意思表示をはっきりしてきているようで とってもかわいいですよ!!








ユジン・れいなママは こんな声を聞くと 飛んできますよぴかぴか(新しい)
ママが一番だね揺れるハート黒ハート

ニックネーム ケリラバ at 18:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

目があいたよ! 投稿者ゆきち









子犬達の目がひらきました揺れるハート黒ハート
昨日 ユジンの子犬達のお問い合わせを頂きました お客様が
子犬達の見学にこられました黒ハート揺れるハート

とってもとっても 温かいご家族様で 本当に楽しい時間となりましたぴかぴか(新しい)
まだまだ 目がひらいたばかりなので ご主人様と奥様も悩まれていましたぴかぴか(新しい)
なので オーナーは もう少しの時間をオススメしましたぴかぴか(新しい)
やっぱり このこ!!っという気持ちで迎えていただきたいっという
オーナーの気持ちからですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

まだお待ちになっておられるお客様も 快く待っていただき
オーナーもゆきちも感謝の気持ちでいっぱいです!!

ms-1.jpg

ミント


ms-2.jpg

そら


ms-3.jpg

シュガー


ms-4.jpg

ローズ


ms-5.jpg

ラブ


まだまだ目がひらいたばかりなので クリクリお目目っとまではいきませんが
これがもうしばらくすると 本当にクリクリしてとってもかわいいんです揺れるハート

れいなの子犬達も

tb-1.jpg

ミルク


tb-2.jpg

パール


tb-3.jpg

さくら



この子達の成長って 本当に 私たちに何か伝えるものがありますぴかぴか(新しい)
昨日 来られたご家族様がいいました

(見ているだけでいいね〜 子供と一緒だね)って

見ているだけで ご家族様が笑顔になれる
子供と同じような力を持つ子犬達 ケリラバは もっと沢山のお客様の
笑顔が見たい為にも この子達の成長を見守っていきます。


さて 
この子達が持って産まれた性格っというものが
私達人間が持って産まれたようにあると思います。
しかし その子のその性格をよくするのも 悪くするのもご家族様次第。
それが 世間で言う (犬のしつけ)だと言われています。
しつけ・・・その言葉ってどうしても・・厳しい言葉に聞こえます・・

ご家族様にあった ご家族様の家の中だけのしつけで
ゆきちは十分だと思います。

Aさんの家では 小さい子供がいるからこの部屋は駄目・・
Bさんの家では どの部屋でもいいが トイレはここだけ!!

それぞれの家での生活がって それぞれの決まりがあると思います。
だから その迎え入れてもらえたご家族様の生活にあったしつけで
いいとゆきちは思います。

旅立つまで ケリラバではとっても大人しかった子が 里帰りした日は
わんぱくでビックリするぐらい元気で走り回っていたり

旅立つまで ケリラバでは 撮影が困難程 元気いっぱいで活発だった子が
里帰りの日には とっても大人しく賢くなっていたり

本当に迎えていただくご家族様によって育てられ
人間の子供が (親の鏡)だと言われるように それぞれの
良さを ご家族様にあった子へと成長させてもらっていますぴかぴか(新しい)


今日は日曜日でブログの日はお休みですが
昨日 お休みをもらっていたので 今日書かせてもらいましたぴかぴか(新しい)
ニックネーム ケリラバ at 11:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

こんな時間 投稿者ゆきち








サイズ変更DSCN8705k.jpg

こんな時間って 本当に大切ですね
この子達にとっても 私たちにとってもです

サイズ変更DSCN8707k.JPG

サイズ変更DSCN8708k.JPG



サイズ変更DSCN8710k.JPG

本当に今しかない時間ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



再露出サイズ変更DSC_0020k.JPG

再露出サイズ変更DSC_0021k.jpg



そんな子犬達も大きくなり それぞれのご家族様での生活が
くる日がきますぴかぴか(新しい)

そして 子犬達も大きく成長し ご家族様と一緒に
春・夏・秋・冬・・・季節を楽しんでいくことでしょう・・

ゆきちの愛犬は赤ちゃんだった息子のよき姉として 
息子の成長をいつも見守ってくれています。
息子が大きな病気をして入院をしなくちゃいけなくなった時
愛犬とパパは パパの実家へと里帰りしていましたが
でかけるパパに いっさい迷惑をかけまいとしているのか
全く吠えず とにかく大人しくしてくれていました。

そして 一ヶ月の入院で退院の日・・・・・
パパが普通に出かけようっとしていると ワンワン吠えて
鳴きやまなかったという話をパパのご両親に聞きました・・

退院して 家で待ってくれていたのは 愛犬で
ゆーきよりも先に1歳だった息子に飛び掛って喜んでいました。


サイズ変更hcccccc.jpg



見えない愛犬との絆
きっときっと ユジンの子達 れいなの子達も
ご家族様と素晴らしい絆がうまれることでしょうねぴかぴか(新しい)



ニックネーム ケリラバ at 17:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

まだまだ 投稿者ゆきち











今日は とっても晴れているのにとっても寒い1日でしたあせあせ(飛び散る汗)
そんな中 子犬達は オーナーがぬくぬくしてくれているから


サイズ変更DSCN8714l.jpg

そら



サイズ変更DSCN8715l.jpg

ミント



サイズ変更DSCN8711l.jpg

シュガー




サイズ変更DSCN8712l.jpg

ラブ



サイズ変更DSCN8713l.jpg

ローズ


ユジンの子犬達です揺れるハート
と〜っても爆睡ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
そんなユジンの子犬達の横にあるゲージで寝ているのは

再露出サイズ変更DSC_0022l.jpg

さくら


再露出サイズ変更DSC_0023l.jpg

左:ミルク

右:パール


れいなの子犬達も爆睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)
ケリラバの家の中は もう春のようにぽかぽかですよ揺れるハート



ニックネーム ケリラバ at 18:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

ありのままの姿 投稿者ゆきち











再露出サイズ変更DSC_0002k.jpg

丸々成長しているユジンの子犬達リボン

再露出サイズ変更DSC_0004k.jpg


再露出サイズ変更DSC_0006k.jpg

再露出サイズ変更DSC_0007k.jpg



そして かわいいユジンの子犬達のおしり晴れ晴れ

再露出サイズ変更DSC_0009k.JPG


本当にかわいいですねリボン
ただ 寝ている姿だけなのに 本当に子犬からもらう笑顔っていいなぁ〜

次に れいなの子犬達もぷくぷくちゃんですよ

再露出サイズ変更DSC_0034k.jpg

再露出サイズ変更DSC_0035k.jpg



この子達のありのままの姿をいつも撮影しアップしていますリボン
ゆきちは オーナーと出会う前に 愛犬をあるブリーダーから
迎え入れましたリボン
まだ 生まれたばかりの愛犬だったため 一ヵ月後のお渡しです
っという事を言われ 毎日毎日 愛犬の姿が気になっては
連絡がこないかっと携帯をいつもいつも気にしていました台風台風

やっとお渡しのOKのテルが来て 飛んでいくように行った時
初め見たときよりも 大きく成長し 子犬らしいワンコになっていました
その時 

たった一ヶ月だったけれど この子の成長を見たかったな
その目があいていなかった時期も写真とっていればよかった・・

などと 凄く 愛犬の産まれたばかりの子犬の姿を残したかった・・っと
思いました。
そして オーナーとの出会い この仕事のお手伝いをする事になり
このブログを引き継いぐことになり この子犬達の目がひらいていない時期
などを残していこっと思ったのです。
そして 何よりもありのままの姿をゆきちは大切にしています!

顔が見えない写真でも おしりや体や ありのままの
その一瞬にしかない写真をとっています。
この子達が日々 成長している姿を ネットの画面の前ですが
私達と一緒に見守っていってほしいのです。

目がひらいたら 一緒によろこんで
離乳食を食べ始めたら 一緒にそのたべっぷりに大笑いして

この子達の成長をいっしょに残していきたいっとゆきちは思います。

また お渡しの日には このブログで残していった子犬達の成長の写真を
全ては無理ですが アルバムにしてプレゼントしています晴れ
愛犬の産まれたばかりの頃の写真などを ずっとずっと
残していきたいっという ゆきちの想いからですリボン

オーナーは そんなゆきちの想いを 快く受けてくれました。
撮影では 忙しいのに一緒に協力してくれて 感謝の気持ちです!!

子犬達をかわいく!いい写真!! っと撮影するのは とっても簡単です
でも ケリラバは そんな写真よりも ありのままの子犬達
その一瞬にしかない写真を これからもアップしていこうっと思っています。


これからも そんな写真一枚 一枚を 何かを感じながら見ていって
くれたら オーナーとゆきちはうれしく思います。


ニックネーム ケリラバ at 15:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

ムービー 投稿者ゆきち






今日はムービーですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
っと言っても 寝ているし この日の撮影は夜だったので どうしても
暗くて見にくいですね・・すみませんもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
では ユジンの子犬達から


左から ミント右そら右ラブ右ローズ右シュガー








次にれいなの子犬達です
左から さくら右ミルク右パール です




本当に暗くて見にくいですね・・すみませんあせあせ(飛び散る汗)

子犬達は ママのおっぱいをもらってすくすく元気に成長していますぴかぴか(新しい)
もう少しで目がひらきますよわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)




ニックネーム ケリラバ at 17:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

カラー・ネットネーム 投稿者ゆきち














今日から 子犬達にカラーをつけての撮影を開始しましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
そして ネットネーム(お問い合わせネーム)もご紹介しますねぴかぴか(新しい)


ぴかぴか(新しい)れいなの子犬達ぴかぴか(新しい)

男の子 緑のリボン

再露出サイズ変更DSC_0026y.jpg

ネットネーム: ミルクくん




男の子 青のリボン

再露出サイズ変更DSC_0029y.jpg

ネットネーム: パールくん



女の子 赤のリボン

再露出サイズ変更DSC_0031y.jpg

ネットネーム: さくらちゃん


っというかわいい名前ですぴかぴか(新しい)
いつもケリラバの犬達を可愛がってくれている近所の小学生の子達が
つけてくれました揺れるハート黒ハート
そんな小学生達も 今年小学校を卒業ぴかぴか(新しい)

サイズ変更P1130409ppp.JPG


いつも 犬達を可愛がってくれるぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
感謝の気持ちでいっぱいぴかぴか(新しい)
4月から中学生っという新しいスタートぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
いつも 犬達やオーナーは 見守っているよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ぴかぴか(新しい)さて 今度はユジンの子犬達ですぴかぴか(新しい)

ユジンの子犬達のネットネームは ゆきちが余りの子犬の多さに
パニックになるので・・すみません・・カラーからつけさせてもらいましたぴかぴか(新しい)


男の子 緑のリボン

再露出サイズ変更DSC_0010y.JPG

ネットネーム: ミントくん



男の子 青のリボン

再露出サイズ変更DSC_0012y.jpg

ネットネーム: そらくん




男の子白のリボン

再露出サイズ変更DSC_0015y.jpg

ネットネーム: シュガーくん



女の子 ピンクのリボン

再露出サイズ変更DSC_0016y.jpg

ネットーム:ラブちゃん



女の子 赤のリボン

再露出サイズ変更DSC_0019y.jpg

ネットネーム: ローズちゃん


以上ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
これから それぞれをあらわすカラーとネットネームぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
皆様にとってこの子!! っと思う気持ちが縁ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
この子達は ご家族を選ぶことはできません
だからこそ お客様には この子!!っという絶対の気持ちを
大切にしてもらいたいっと願っていますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

これからこの子達をあらわすそれぞれのカラー

再露出サイズ変更DSC_0033y.jpg

サイズ変更DSCN8716y.jpg


子犬お渡しの時に ずっとブログでカラーを目印に見守ってきたこのカラーを
プレゼントしていますが ご家族様はとってもそのカラーを
喜んでもらってくれますぴかぴか(新しい)
きっと そのカラーは 子犬達の成長のおまもりになるのもに
なるんでしょうねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

では これからも この子達の成長を頑張って更新していきますので
よろしくお願い致しますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




ニックネーム ケリラバ at 23:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

携帯から

image/kerrylovers-2009-03-20T22:03:33-1.jpgimage/kerrylovers-2009-03-20T22:03:33-2.jpg



今 オーナーの家で撮影!明日 カラーつけてアップします!勿論 ネットネームも公開!
今日は 携帯から投稿です! うつりが悪くすみません(*_*)
ニックネーム ケリラバ at 22:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

気持ち 投稿者ゆきち









来週には カラーをつけた撮影をはじめたいっと思っていますぴかぴか(新しい)

サイズ変更DSC_0044k.jpg

来週・・きっと 末には 目が少しづつひらくようになると思いますぴかぴか(新しい)
また 目がひらきはじめたら とってもかわいくなりますよぴかぴか(新しい)

再露出サイズ変更DSC_0061k.JPG


オーナーのお部屋に飾っていた 菜の花と一緒に撮影ぴかぴか(新しい)
大きくなったら ご家族様と菜の花畑でお散歩する日がくるんでしょうねわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


ユジンの子達も5匹っという多さですが これまた・・
撮影が大変そうですね・・・・




あははははわーい(嬉しい顔) でも 本当にかわいい揺れるハート黒ハート
チビユジンが沢山です黒ハート揺れるハート

さて 今日 ゆきちがちょっぴり感じた話をしますねぴかぴか(新しい)
ゆきちの職場の方と愛犬の話をしていたことなんですが
その方は13年も生きているマルチーズちゃんと生活しているようですぴかぴか(新しい)

その子には チョコレートやケーキなどを食べさせているっと聞きましたぴかぴか(新しい)

そうです・・犬にとってチョコレートなどは中毒をおこすなど
とっても危険な食べ物として大きく取り上げられていますあせあせ(飛び散る汗)
ゆきちが チョコレートは中毒をおこす危険があることを伝えると
その方は そのことを知っていましたあせあせ(飛び散る汗)

(知っててなんで・・・あせあせ(飛び散る汗)

そう思った瞬間 その方は とってもやさしい目で話してくれたのは

一生の中で好きなものを
好きなだけ食べて生きさせてあげたい!たった何十年の命なんだもんね・・
ならば 好きなだけ・・・


っと言われた・・。
とっても複雑な気持ちになることだった・・・。
チョコレートを食べて中毒になるっという事は とっても苦しむっという事
それは・・愛犬が苦しむ事をさせるっという事にも繋がる・・・
しかし・・愛犬が喜ぶことを 全てかなえさせてあげたい!!
その気持ちを想うと なぜか・・何も言えなかったゆきちがいましたあせあせ(飛び散る汗)

犬にとってチョコレートは危険な食べ物ですが
その子にとっては 食べつづけてきて13年っという長生きぴかぴか(新しい)
この意味は ゆきちにもわかりません・・。
しかし そこまで愛犬のことを考えての生活ならば・・
きっと チョコレートを食べさせる危険なことをしている以上に
体にいいことをしているのかもしれませんねぴかぴか(新しい)

それは 食べ物もそうですが やっぱり 愛犬に対する愛情ですねぴかぴか(新しい)

(えぇぇ〜!!愛情で!?)

っと思われるかもしれませんね・・・
しかし そのマルチーズちゃんは 最近まで走り回ってとっても元気で
食べ物もよく食べていたのに・・あることがきっかけで元気が
なくなったそうなんです・・・。

それは たまたま みんなの仕事が急にかさなり
帰りが夜11時頃になり バタバタ帰った家の中は夜に帰宅する予定では
なかったので電気もつけていなかった・・そう・・真っ暗な状態あせあせ(飛び散る汗)
帰ると 震えて帰りを待っていたマルチーズ・・
仕事だったとは言え・・愛犬にはその意味がわかりません・・
その日から 全くごはんも食べなくなり 散歩も行かないで
どんどん弱っている様子だという事・・・

13歳っという歳・・
こんな些細なことで 命が小さくなっているのです・・
こんな些細なことが
13歳っというマルチーズちゃんにとっては 
大きな命とりになるのかもしれません。

だからこそ その方は 

(無理をさせないで あの子のリズムで あの子の好きな事を
好きなだけさせてあげている)

っとやさしい目から とっても悲しそうな目で言いました。

愛情・・犬達にとっては ご家族の愛情は本当に大切なんです。

ゆきちは この話を聞いて また1つ愛犬の気持ちがわかりました。
皆様も 愛犬の気持ち・・伝わりました??






ニックネーム ケリラバ at 23:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

お昼寝 投稿者ゆきち















とっても天気がいい日は お外でお昼寝ぴかぴか(新しい)

サイズ変更P1130200.jpg

サイズ変更P1130205.JPG


サイズ変更P1130206.JPG

とっても 気持ちがいいねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
今日は日向ぼっこのケリラバの犬達の様子でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ニックネーム ケリラバ at 20:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

個性 投稿者ゆきち











一生懸命に育ててくれているユジン

y.jpg

子供達の体温は 人間の子供達と同じなのか
ユジンにべったりの子犬達 ユジンは暑いため ハァハァいっていは
水を飲んでいますあせあせ(飛び散る汗)
それでも 水を飲んだ後は また子犬達の元に戻りますもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)

そんな母ユジンのぬくもりを感じながら子犬達は少しづつですが
成長してますぴかぴか(新しい)

y1.jpg

y2..jpg


y3..jpg

y4..jpg


y5..jpg

もうしばらくして 子犬達にカラーをつけて どの子がどのこ
男の子・女の子 など区別をして紹介していきますねぴかぴか(新しい)
まだまだ この子達の個性で産まれて来た今を どの子も一緒に
見てほしいために あえて性別も書きませんぴかぴか(新しい)

この子達の個性 それは 体の模様だったりカラーだったり体型ですぴかぴか(新しい)
ケリラバでは 沢山の個性をもった子供達が旅立ちましたぴかぴか(新しい)
皆様 そんな個性を 旅立つ日には
自慢のように想い 強く抱きしめて連れて帰ってくれますもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)

この仕事をしていると どうしても そんな個性を考えてしまいます。
しかし そんな個性も 世界にたった1匹 その子しかもっていない個性だと
強く教えてくださるのは お客様の笑顔でしたぴかぴか(新しい)
ゆきちは この子達が持って産まれた個性を
一番 大切にして皆様に伝えていけたらっと思いますぴかぴか(新しい)


また れいなの子犬達もそうですぴかぴか(新しい)

y6..JPG

y7..jpg


y8..jpg

それぞれの個性をもって産まれてきましたぴかぴか(新しい)

y9..jpg

母親は そんな子犬達に1番・2番・・・・・など順番はつけません。
みんな一緒に可愛がり みんなとっても大切に育てていますぴかぴか(新しい)

y10..jpg


だからこそ 私達も それぞれ個性を持って産まれてきてくれた
子犬達が みんな可愛いし みんなとっても大切ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





個性。それは世界にたった一つしかない自分だけの財産です!!下ポチっとお願いします

inu.gif



buroguou.gif




ブログランキング 




ありがとうございます。どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




ニックネーム ケリラバ at 16:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

ムービー 投稿者ゆきち













今日は 子犬達のムービー日ですぴかぴか(新しい)
まずは いっぱいおっぱいを飲んで グッスリの子犬達眠い(睡眠)眠い(睡眠)

れいなの子犬達です










次に ユジンのおっぱいを飲んで グッスリの子犬達ぴかぴか(新しい)
今は まだ 遊んで寝るっという感じではなく
いっぱい飲んで寝るっという形ですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




この子達の成長 本当に楽しみですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



ニックネーム ケリラバ at 15:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

blogお休み

image/kerrylovers-2009-03-15T12:57:13-1.jpgimage/kerrylovers-2009-03-15T12:57:13-2.jpg 今日はケリラバのblogはお休みです。
日曜日は基本的にお休みをもらっています(^O^)
今日は ゆきち家族は 河川敷に来て お弁当食べたり野球したりっとのんびり(^0^)/
皆さんは どんな休日を過ごされていますか?
ニックネーム ケリラバ at 12:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

子犬出産! 投稿者ゆきち



れいなとユジンが出産!!


れいなは 3月10日に出産致しましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ユジンは 3月13日に出産いたしましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

まず れいなぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

サイズ変更P1130363p.jpg

サイズ変更P1130364p.JPG


サイズ変更P1130367p.jpg

サイズ変更P1130369p.JPG


サイズ変更P1130369p.JPG




レッドカラー

男の子・・・2匹

女の子・・・1匹


とっても元気いっぱいですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ケリラバは 産まれてすぐの撮影はひかえています。
なので お知らせが遅くなりすみませんあせあせ(飛び散る汗)
それは 一生懸命に産んでくれた母親犬の体・心を考えてのことなので
ご了承くださいね。

れいなも 一生懸命に子育てをしてくれています揺れるハート黒ハート
感謝ですexclamation×2exclamation×2


さて 次に ユジン。

再露出サイズ変更DSC_0009p.JPG

再露出サイズ変更DSC_0012p.jpg



再露出サイズ変更DSC_0013p.jpg

再露出サイズ変更DSC_0014p.jpg



ソルト アンド ペッパーカラー

男の子・・・3匹

女の子・・・2匹


とっても元気いっぱいです揺れるハート黒ハート
もちろん ユジンもれいなと同じく一生懸命に子育てをしてくれていますもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)


まだまだ 体がもぐらのように小さくて!!
もうしばらく その子その子をあらわすカラーをつけての撮影は
ひかえますねあせあせ(飛び散る汗)
やっと 光の世界に産まれてきたんだもの 一週間は 
どの子も一緒のように見てもらいたい気持ちですし ゆきち達も
産まれてきてすぐにカラーをつけるのは・・仕事とは言え 命!!
そんな気持ちでしてはいけないっと感じています。

今回ネットネームは れいなの子犬達は 近所の小学生の子達が
つけてくれています。
ユジンの子達は 多すぎて・・・難しい名前では ゆきちがパニックに
なるので カラーによってつけさせてもらいましたぴかぴか(新しい)
そのネットネームも カラーをつけた頃 公開しますねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
それまで しばらく みんな一緒揺れるハートで見守ってくださいねぴかぴか(新しい)


この子達にとって 産まれてきた意味がきっとあります
その意味がある命 

ケリラバは そんな命を大切に育てたいっと思います


れいなやユジンは お産も間もないのに 一生懸命に育ててくれています。
感謝です。
だからこそ オーナーも夜は れいな達のゲージの横に布団をひいて寝ているようです。
昨日は 夜中 子犬達が押しつぶされていないか 
ちょこちょこ起きては寝てで徹夜状態だったようです。


(えぇぇ・・そこまで・・)

っと思われる方もいるかもしれませんね〜
一生懸命に産んでくれた母犬 一生懸命に産まれて来た命
オーナーは 感謝の気持ちでそれは 当たり前だと感じているようです。
子犬が生まれると オーナーは いつもこうやって 
安定するまでするんですよ揺れるハート黒ハート

再露出サイズ変更DSC_0015p.JPG




ゆきちは そんなオーナーや母親犬との一生懸命さを いつも
ブログで伝えているだけですが いつも そんな姿を見て感動させられます


再露出サイズ変更DSC_0016p.jpg再露出サイズ変更DSC_0017p.jpg


母親の姿・・・それは 人間も動物も 一緒です。

サイズ変更P1130372p.jpgサイズ変更P1130374p.JPG



子を想う気持ちに 人間も動物も違うことなんて
全くないんですよね!!

サイズ変更P1130379p.JPG


だからこそ オーナーとゆきちは 守りたい
この子達の命と 幸せを!!!

この子達のお問い合わせを受け付けています。
既にお問い合わせがあっているようです。
感謝の気持ちでいっぱいですが これも縁です。

この子!!っと思わない限り 無理に選ばないでくださいね。
私達は この子達の幸せはもちろん お客様の幸せも願っています

だからこそ この子!!っという気持ちがとっても大切だと思います。


ホームページは ka-(ゆきちの旦那)が担当で
仕事からかえってからできる日にするので 
今3/14 PM3:42では まだ 子犬の公開はしていませんご了承ください。





この子!その気持ちが大切。下ポチっとお願いします

inu.gif



buroguou.gif




ブログランキング 




ありがとうございます。どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




ニックネーム ケリラバ at 14:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月13日

ご夫婦様 投稿者ゆきち








昨日に引き続きですが ビーグルのケリーも人形好き。
そんなケリーの奥様であるりんちゃんは もっと人形マニアあせあせ(飛び散る汗)

サイズ変更P1130263p.jpg

リンちゃんが人形を持っているのが とっても気にくわないケリーあせあせ(飛び散る汗)
りんちゃんも 全く動じないで 口から人形を離さない様子あせあせ(飛び散る汗)

しかし・・・人形に飽きたりんちゃん・・ポイたらーっ(汗)ってすると・・

サイズ変更P1130261p.jpg

ケリー・・・・・取り上げたんじゃなくて・・・・・
やっと 拾えたんでしょ顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)
まぁ そんなケリーとりんちゃん 一応 ご夫婦でございますあせあせ(飛び散る汗)


ユジンとれいなは とっても元気ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
明日のブログを お楽しみにexclamation×2exclamation×2



揺れるハート黒ハート1月交配済みの子揺れるハート黒ハート


トイプードル


k21605.JPG・・れいな

カラー: アプリコット






M・シュナウザー



k21606.JPG・・・ユジン


カラー:ソルト&ペッパー

随時 お問い合わせ受け付け中



明日はいいお知らせがあるかも!90048;ポチっとお願いします

inu.gif



buroguou.gif




ブログランキング 




ありがとうございます。どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




ニックネーム ケリラバ at 16:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

グッナイ 投稿者ゆきち










天気のいい日は晴れ晴れ
お外で日向ぼっこ晴れ曇り晴れ曇り晴れ


再露出サイズ変更DSC_0024l.jpg

あら??ジンexclamation&question どこに行っているの??

ジン!おいで!!!

再露出サイズ変更DSC_0025l.jpg

あ・・・・・・あせあせ(飛び散る汗)
出た・・ジンはお人形が大好きだとかあせあせ(飛び散る汗)
っというか ケリラバのビーグルたちはお人形が大好きぴかぴか(新しい)
いつも 取り合いで・・・あせあせ(飛び散る汗)
ジンがくわえている人形は

ディズニーのトイ・ストーリー

で 出てくる バズ・ライトイヤー

ではないかあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ハイテク機能を備えた最新式のアトラクションフィギャーって
言っていたわね〜 そんなハイテク機能持ちのバズ・・・・
ジンに子犬ようにぶらんたらーっ(汗)ぶらんたらーっ(汗)揺られながら
くわえられているのね・・・・・・

そんなジン 今度は逆の方へ・・・

ジン!!!!!


再露出サイズ変更DSC_0026l.jpg

あ! 止まったぞあせあせ(飛び散る汗)

再露出サイズ変更DSC_0027l.jpg

・・・・・・・・・・たらーっ(汗)
いやいや来たわねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

人形をくわえたまま挨拶に来てくれたジン その後は
ゆきちはみんなの撮影カメラぴかぴか(新しい)


oooooo.JPG

とっても みんな気持ちよさそうねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ん・・・・・・・・・・・exclamation&question

ん〜ん・・・・・?

あれ・・ジンよね・・・?
一生懸命にモリモリと 食べれる草を食べている後姿のワン子は・・・

再露出サイズ変更DSC_0032l.jpg

って事は どこかにバズが・・・・exclamation&question
探すと・・・・・

いた・・・・・・!!
入り口の靴置き場に・・・・・
どうやら ジンはお家に入れようっと思って行ったけど
ドアが閉まっていたから諦めた様子・・・・

再露出サイズ変更DSC_0031l.jpg

それにしても・・・あんなに気に入ってたのに・・・・・
おやすみ バズあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



揺れるハート黒ハート1月交配済みの子揺れるハート黒ハート


トイプードル


k21605.JPG・・れいな

カラー: アプリコット






M・シュナウザー



k21606.JPG・・・ユジン


カラー:ソルト&ペッパー

随時 お問い合わせ受け付け中



バズ お疲れ様90048;ポチっとお願いします

inu.gif



buroguou.gif




ブログランキング 




ありがとうございます。どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




ニックネーム ケリラバ at 16:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月11日

気持ちがいいね〜 投稿者ゆきち







お天気がいい日は みんなゆっくり日向ぼっこぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)
みんな 遊びまわっている中 れいなは オーナーにべったり黒ハート

再露出サイズ変更DSC_0038p.jpg

とっても甘えん坊さんです揺れるハート黒ハート
幸せそうに眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ユジンは 撮影しているゆきちが気になるようで・・

再露出サイズ変更DSC_0040p.JPG

接近あせあせ(飛び散る汗)

再露出サイズ変更DSC_0041p.JPG

ん・・?もう一人・・・?誰だ・・・・?


再露出サイズ変更DSC_0042p.jpg

ビーグル軍団女王様リンちゃんでしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


みんなお外大好きだねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



揺れるハート黒ハート1月交配済みの子揺れるハート黒ハート


トイプードル


k21605.JPG・・れいな

カラー: アプリコット






M・シュナウザー



k21606.JPG・・・ユジン


カラー:ソルト&ペッパー

随時 お問い合わせ受け付け中



お外大好き90048;ポチっとお願いします

inu.gif



buroguou.gif




ブログランキング 




ありがとうございます。どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




ニックネーム ケリラバ at 17:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

寝方 投稿者ゆきち













昼寝をしているれいな黒ハート揺れるハート

h1.jpg

h2.JPG



勿論 ユジンも黒ハート揺れるハート

h3.jpg

h4.JPG



ちなみに・・・ゆきちの愛犬ぽっとも・・・・・

h5.jpg

・・・・・・・・・・・たらーっ(汗)

h7.JPG

まぁ・・こうも・・・暮らしの状態が違うのか・・・・・・

いや・・妊婦さんとの違いの寝方だという事にしてください・・・・顔(汗)
それにしても・・・・・

今にも・・飛んでいきそうな・・勢いの寝方だわね・・・

h6.jpg


・・・・・・・・・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)










揺れるハート黒ハート1月交配済みの子揺れるハート黒ハート


トイプードル


k21605.JPG・・れいな

カラー: アプリコット






M・シュナウザー



k21606.JPG・・・ユジン


カラー:ソルト&ペッパー

随時 お問い合わせ受け付け中



シュワッチ!!下ポチっとお願いします

inu.gif



buroguou.gif




ブログランキング 




ありがとうございます。どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




ニックネーム ケリラバ at 16:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月09日

絆 投稿者ゆきち







再露出サイズ変更DSC_0014.jpg

とってもお腹のふくらみが目立ってきたれいなぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
とっても 重そう・・・って・・思ったら・・・

お菓子を見つけると・・・

再露出サイズ変更DSC_0015.JPG

母は強しぴかぴか(新しい) だわねあせあせ(飛び散る汗)


そんなれいなに比べて 妊娠中のユジン

再露出サイズ変更DSC_0011.jpg

お座りしているときは全く目立ちませんねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
しかし 横になったときなど とっても目立ちますよわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

お菓子を見つけると・・・・・

再露出サイズ変更DSC_0012.jpg

再露出サイズ変更DSC_0013.JPG

必死に ユジンビームぴかぴか(新しい)がきます・・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)


そんな二人は とっても元気いっぱいですよわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


さて 今日は ゆきちの実家で出会ったワンちゃんと飼い主さんとの
素晴らしい絆の話をしますね。
この間 実家に里帰りした日 ぽっとをつれて散歩をしていたゆきちぴかぴか(新しい)
そこで たまたま出会った 一人のおばちゃんと1匹のワンちゃん。
おばちゃんは どうしてか ぽっとを知っていた?
まぁ それは置いといて そのワンちゃんにも挨拶しようっと思って
なでなでしようっと思うし ぽっとはそのワンちゃんに
(遊ぼうexclamation×2)っとアピールぴかぴか(新しい)

しかし そんなぽっとやゆきちを見ないで 目線は別の所・・・
なでなですると ビックリしたように私の方を見た・・・?
見ても どうしても ゆきちと目線が合わない?

その間も ワンちゃんの周りをウロウロしながらアピールするぽっとには
気づかない様子??

そこで やっとおばちゃんが口を開いた

(この子、目がまったく見えないんですよ。)

それも笑顔で話すおばちゃんぴかぴか(新しい)
どうやら 産まれつき目が悪かったらしく 今では全く見えない状態らしい
だから ぽっとがどんなにアピールしても分からないんだ・・。

でも 車が通っても 大きな音がしても 耳は聞こえているはずなのに
全く動じないぴかぴか(新しい)

目が見えないけれど 散歩が楽しみなワンちゃんで。
この時間は大切なのだと言われていた



それでは・・Helloぴかぴか(新しい)

っとさよならした後 後ろを振り返っておばちゃんとワンちゃんを見ると
ワンちゃんは 目が全く見えないのが嘘のように
まっすぐおばちゃんの横を歩いているぴかぴか(新しい)
凄いexclamation×2exclamation×2

その後 おばちゃんとあのワンちゃんが広場でボール遊びをしているのが見えた・・・。

えぇぇぇぇ!?

おばちゃんが投げたボールをワンちゃんは 走ってボールを追いかけてる!

どうやら ボールには音がついているみたいで そのボールを
耳で追いかけているワンちゃんぴかぴか(新しい)
これが日課なのか いつも実家に行くとき よく見るぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

おばちゃんとワンちゃんとの絆ぴかぴか(新しい)

本当にワンちゃんが目が見えないっと言われたとき 涙が出そうになったゆきち・・・。
そんな涙目で見上げたおばちゃんの顔は 笑顔だった。
あの笑顔は ゆきちは絶対忘れないぴかぴか(新しい)

絆があるから 目が見えなくても
おばちゃんとワンちゃんにとっては 何も問題なんてないんだとぴかぴか(新しい)

目が見えない分 耳が凄く発達しているワンちゃん。
本当に凄い!!!!

また あのワンちゃんとおばちゃんに会いたいなぁ〜っと
思う ゆきちなのでしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




揺れるハート黒ハート1月交配済みの子揺れるハート黒ハート


トイプードル


k21605.JPG・・れいな

カラー: アプリコット






M・シュナウザー



k21606.JPG・・・ユジン


カラー:ソルト&ペッパー

随時 お問い合わせ受け付け中



絆っていいですね下ポチっとお願いします

inu.gif



buroguou.gif




ブログランキング 




ありがとうございます。どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




ニックネーム ケリラバ at 17:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

温かい布団 投稿者ゆきち











オーナーのお友達から

(犬達に使ってね黒ハート揺れるハート

っとくださった お布団ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
使わなくなったとわ言え 本当にまだまだ立派なお布団揺れるハート黒ハート

再露出サイズ9変更DSC_0034.jpg

この日は とっても天気がよかったから セナが日向ぼっこをしながら
爆睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
あまりにも気持ちがいいのか・・・・・・・・・・・・・

再露出サイズ9変更DSC_0035.JPG

全く動かず 全く起きませんでしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
私達が捨てようっとするゴミって 本当にゴミなのかな・・って
感じますねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

世の中 温かい布団で寝られない人間がいます・・・・。
同じく 動物達も・・・・。

私達が簡単に捨てているゴミを必要だと言う人や動物がいるのかもしれないっと思うと 私達は 物を簡単には捨てられないですね。
オーナーのお友達様も 犬達へとお布団をくださり
犬達はとっても喜んでいます。
それ以上に そんな優しさが本当に嬉しく思う オーナーとゆきちなのでしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




揺れるハート黒ハート1月交配済みの子揺れるハート黒ハート


トイプードル


k21605.JPG・・れいな

カラー: アプリコット






M・シュナウザー



k21606.JPG・・・ユジン


カラー:ソルト&ペッパー

随時 お問い合わせ受け付け中



温かいね下ポチっとお願いします

inu.gif



buroguou.gif




ブログランキング 




ありがとうございます。どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




ニックネーム ケリラバ at 22:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月07日

日向ぼっこ中 投稿者ゆきち









とっても 晴れがいい日は


サイズ変更P1130195.jpg

日向ぼっこを楽しむ犬達です揺れるハート


もちろん 妊娠中のユジンやれいなだって この時間を楽しみにしているので
日向ぼっこを楽しんでいますよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

サイズ変更P1130196.JPG

サイズ変更P1130198.JPG


サイズ変更P1130199.JPG

相変わらず のほほ〜んあせあせ(飛び散る汗)さんのユジン顔(汗)
撮影中でも・・・・・変化なしあせあせ(飛び散る汗)
そういえば・・・・・・・
ほかの犬達に比べて・・・・・・・・

ユジンが興奮して 走り回ってる姿って余り見たこと無いわね〜たらーっ(汗)
どこまで のほほ〜んさんなの??って感じですねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


さぁ 

サイズ変更P1130201.jpg

れいなも日向ぼっこ中ぴかぴか(新しい)
晴れに向かって座っているから 目が小さくなっているね揺れるハート
まぶしいなら・・・って思うけど 暖かいからどうしても
おっきな晴れに向かって座っていたいんだよねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


今日は 日向ぼっこをして ゆっくりのんびりできたケリラバの犬達ぴかぴか(新しい)
よかったねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




揺れるハート黒ハート1月交配済みの子揺れるハート黒ハート


トイプードル


k21605.JPG・・れいな

カラー: アプリコット






M・シュナウザー



k21606.JPG・・・ユジン


カラー:ソルト&ペッパー

随時 お問い合わせ受け付け中



みんなよかったね下ポチっとお願いします

inu.gif



buroguou.gif




ブログランキング 




ありがとうございます。どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




ニックネーム ケリラバ at 10:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

目立ってきました 投稿者ゆきち








とっても目立ってきたれいなとユジンのお腹ぴかぴか(新しい)

サイズ変更P1130221.JPG

手前にいるのはれいなぴかぴか(新しい) 奥で寝ているのはユジンぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

サイズ変更P1130218.jpg

二人とも とっても元気ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ゆっくりのんびり 自由な時間を過ごさせていますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

犬達は のんびり過ごしているんだけど
オーナーはバタバタあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) オーナーに
皆で 感謝しないとねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
もちろん ゆきちもオーナーにいつも感謝だよもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)

オーナーいつもありがとう





揺れるハート黒ハート1月交配済みの子揺れるハート黒ハート


トイプードル


k21605.JPG・・れいな

カラー: アプリコット






M・シュナウザー



k21606.JPG・・・ユジン


カラー:ソルト&ペッパー

随時 お問い合わせ受け付け中



みんなかわいいね下ポチっとお願いします

inu.gif



buroguou.gif




ブログランキング 




ありがとうございます。どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




ニックネーム ケリラバ at 18:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月05日

親子 投稿者ゆきち








今日は ケイティ・ジン親子ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

サイズ変更P1080059.jpg

左が母親のケイティ 右が娘のジンですぴかぴか(新しい)

サイズ変更P1080060.jpg


そんなケイティ・ジンの子供達ぴかぴか(新しい)
ケイティの娘である


サイズ変更P1120958.JPG

ダリス




ジンの娘である

サイズ変更P1120938.JPG

つくし



ビーグルたちは また 小型と違ったかわいらしさがありますよわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)




揺れるハート黒ハート1月交配済みの子揺れるハート黒ハート


トイプードル


k21605.JPG・・れいな

カラー: アプリコット






M・シュナウザー



k21606.JPG・・・ユジン


カラー:ソルト&ペッパー

随時 お問い合わせ受け付け中



みんなかわいいね下ポチっとお願いします

inu.gif



buroguou.gif




ブログランキング 




ありがとうございます。どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




ニックネーム ケリラバ at 15:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

ありがとうの気持ち 投稿者ゆきち









とうとう3月ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
今月出産予定のれいなとユジンぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

れいなは お腹が大きいのに オーナーに抱っこを
ねだるために必死

サイズ変更P1120915.JPG


あはは・・元気いっぱいですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ユジンは・・・・・

サイズ変更P1130029.JPG

まぁ 相変わらずですねぴかぴか(新しい)
のんびり ゆっくりしているようですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

さて そんなユジンのお問い合わせが何件かありますぴかぴか(新しい)
沢山のブリーダー様がある中 ケリラバにお問い合わせをしてくださる
そのことが 本当に感謝の気持ちでいっぱいですもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)

しかし 子犬との出会いは縁ですぴかぴか(新しい)
皆様にとって 縁のある子との出会いをケリラバは一番願っていますぴかぴか(新しい)

子犬達の幸せだけではなく お客様の幸せも私達は願っています烈;

私達は 子犬達によって沢山のお客様と出会ってきましたぴかぴか(新しい)
そして お客様によって今までに見たことの無かった 子犬達の幸せそうな
姿とも出会ってきましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ケリラバは 沢山の出会いの中で いっぱいのありがとうの気持ちがあります。

これから 子犬達によって また 沢山の出会いがケリラバに
あるかもしれませんねぴかぴか(新しい)
それが 子犬達がお客様と縁が無かったとしても
お客様と出会った事は ほんとうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
だから 1つ1つの出会いに

ありがとう・・・・

っと 思うオーナーとゆきちです。





さて このブログの一番上に 大きな写真があるのですが
今までアップしてきた写真が出てきたので 一挙公開ぴかぴか(新しい)

サイズ変更zizi..jpg



サイズ変更yari.jpg

サイズ変更sann.jpg


サイズ変更rin..jpg

サイズ変更rara.jpg


サイズ変更otiba1.jpg

サイズ変更omo..jpg


サイズ変更lolo..jpg

サイズ変更koko.jpg



サイズ変更kkkkk..jpg

サイズ変更hihi.jpg


サイズ変更haruu..jpg

サイズ変更bl..jpg


サイズ変更bb1..jpg

サイズ変更yuyuzi.jpg



どうです?懐かしいですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





揺れるハート黒ハート1月交配済みの子揺れるハート黒ハート


トイプードル


k21605.JPG・・れいな

カラー: アプリコット






M・シュナウザー



k21606.JPG・・・ユジン


カラー:ソルト&ペッパー

随時 お問い合わせ受け付け中



ありがとう下ポチっとお願いします

inu.gif



buroguou.gif




ブログランキング 




ありがとうございます。どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




ニックネーム ケリラバ at 17:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月02日

限界・・・投稿者ゆきち






今日は とっても天気がよくて気持ちがいい日でしたよ晴れ晴れ
こんな日は 犬達は・・・・・・

1日 爆睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)


サイズ変更DSCN8623.jpg

そろそろ・・・・・・・ですよ・・・・・・・・・顔(イヒヒ)


カッチ時計時計 カッチ時計 カッチ時計時計



サイズ変更DSCN8624.JPG


ハイ おやすみね マーフィー揺れるハート





揺れるハート黒ハート1月交配済みの子揺れるハート黒ハート


トイプードル


k21605.JPG・・れいな

カラー: アプリコット






M・シュナウザー



k21606.JPG・・・ユジン


カラー:ソルト&ペッパー

随時 お問い合わせ受け付け中



おやすみね下ポチっとお願いします

inu.gif



buroguou.gif




ブログランキング 




ありがとうございます。どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




ニックネーム ケリラバ at 17:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする