2009年02月28日

言葉 投稿者ゆきち







今日は曇りかと思ったら晴れで・・・・
晴れかと思ったら・・・曇り曇りになったり・・・・

まぁ 天気さんもきまぐれになっちゃうときあるよね〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

さて きまぐれっというと・・・ケリラバの犬達あせあせ(飛び散る汗)
大暴れしているっと思ったら 魂が抜けたように寝る姿は・・・・
本当に笑っちゃいますよわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

しかし この方は 相変わらずのんびりさん

サイズ変更DSCN8605.jpg

こんな感じかしら〜たらーっ(汗)

大きなお腹してても してなくても いつものほほ〜んさんぴかぴか(新しい)

そんなユジン いよいよ 予定日が近くなってきていますね。
とにかく 何度も経験のある犬達のお産ですが
オーナーは 毎回、緊張感を持ち 犬達がいい状態で産める環境を
考えてしています。


サイズ変更DSCN8607.JPG


れいな(トイプードル)とユジン(M・シュナウザー)にとって
いい状態で産める環境をオーナーは考えて 今回のお産を迎えることを
考えています。


だから ユジン 安心して 元気な子供達を産んでねぴかぴか(新しい)

サイズ変更DSCN8606.jpg


あはは・・・・・たらーっ(汗)
余裕だわね・・・・・・・・・・・・・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)



さて この間 ゆきちが見たお話をお話しますね。
ゆきちは 昼間は食堂でパートをしているのですが そこに
金髪で若い男の子が食べにくるんですが その子が
たまに秋刀魚を持ち帰りで買って帰るんですが その秋刀魚を
外にいる野良猫にあげていることは このブログでも書いた事が
ありましたよね。
その子とは ゆきちも仲良くなり話すようになりましたわーい(嬉しい顔)

最近も 食べに来て その日はバタバタしていたのか
朝食だけ食べにバタバタと食べて帰っていったのですが
駐車場で 立ち止まり なぜか下を見ながら考えている様子・・?
見てみると あの野良猫が彼の足にからみつきながら
ご飯をおねだりしていたのでしたわーい(嬉しい顔)

彼は急がなくちゃいけない・・・でも・・猫が・・・・・・

少し考えていた彼・・・

どうするかな・・・・・・・・?

すると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

食堂に引き返し 秋刀魚を買った彼ぴかぴか(新しい)

(猫ちゃん 待ってたんだね!)

って言うと

(はい・・・・あせあせ(飛び散る汗)

っと言って バタバタ走って野良猫にその秋刀魚をあげて
走りさって行きましたぴかぴか(新しい)
この話を聞いて いろいろな意見があると思います。

野良猫に餌・・・あまりいいことではありませんね・・・・・

飼うっという責任をもたず ただ餌を与えることは
そこの住民にも迷惑をかけることになるし また その野良猫が
また・・妊娠などをし 野良猫を増やすことになる・・・・

分かっています・・・

でも 彼の行動は考えることはもちろんですが
彼の生きものに対する気持ちは どですか・・・・・・?


ゆきちは 彼の

(お腹がすいているだろう・・これ 食べれば大丈夫)

子供のような簡単な気持ちですが 私達にも 後先考えず
こんな気持ちをもった頃がありましたよね?
真っ白で 純粋ぴかぴか(新しい)

そんな気持ちで生きものを生かせられない世の中・・・・・

ゆきちは 彼の行動をいつも見ていて
本当にあたたかい気持ちと 悲しい気持ちと・・・・・

いつも 複雑な気持ちで見てしまう・・・・そんなゆきちも・・・
真っ白で純粋な あの頃のゆきちは大人になってしまったんだと感じます・・

でも・・・・・・・・・動物だけに限らず


(お腹がすいているのかな?これ食べれば大丈夫!!)

全ての
命を繋ぐ・・気持ち・・・ですね・・・この言葉って・・・・。






揺れるハート黒ハート1月交配済みの子揺れるハート黒ハート


トイプードル


k21605.JPG・・れいな

カラー: アプリコット






M・シュナウザー



k21606.JPG・・・ユジン


カラー:ソルト&ペッパー

****随時 お問い合わせ受け付け中



命を繋ぐ言葉。下ポチっとお願いします

inu.gif



buroguou.gif




ブログランキング 




ありがとうございます。どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




ニックネーム ケリラバ at 18:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月27日

誰か・・? 投稿者ゆきち










誰かきたかな・・?っと思ったときは・・・・

サイズ変更DSCN8631.jpg

こんな感じですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


さて れいなもユジンもお腹が目立ってきましたよぴかぴか(新しい)
とにかく 母子共元気 それが一番ですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





揺れるハート黒ハート1月交配済みの子揺れるハート黒ハート


トイプードル


k21605.JPG・・れいな

カラー: アプリコット






M・シュナウザー



k21606.JPG・・・ユジン


カラー:ソルト&ペッパー

****随時 お問い合わせ受け付け中



誰かきたかしら?下ポチっとお願いします

inu.gif



buroguou.gif




ブログランキング 




ありがとうございます。どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




ニックネーム ケリラバ at 17:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月26日

誰がいるでしょうか? 投稿者ゆきち











さぁ このクッションの中に誰がいるでしょうか??

サイズ変更P1130113.jpg

正解は・・・・・・・・・・・・・・・・


ユジン・ドイル・ジュエル の3匹ですぴかぴか(新しい)
正解がわかった状態で もう一度・・・


サイズ変更P1130113.jpg


・・・・・・・・・たらーっ(汗)
ユジンとジュエルは 分かるけど・・・・・・
ドイルは・・・・・・・・・・・・・・・・・・難しすぎる・・・・たらーっ(汗)








揺れるハート黒ハート1月交配済みの子揺れるハート黒ハート


トイプードル


k21605.JPG・・れいな

カラー: アプリコット






M・シュナウザー



k21606.JPG・・・ユジン


カラー:ソルト&ペッパー

****随時 お問い合わせ受け付け中



わかりましたか?下下ポチっとお願いします

inu.gif



buroguou.gif




ブログランキング 




ありがとうございます。どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




ニックネーム ケリラバ at 17:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月25日

きもちいぃ〜   投稿者ゆきち




サイズ変更DSCN8612.jpg

お腹が大きくなってきたれいなちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


サイズ変更DSCN8616.JPG

オーナーのマッサージがとっても気持ちよさそう揺れるハート黒ハート

サイズ変更DSCN8617.JPG

サイズ変更DSCN8618.jpg


よかったね れいな揺れるハート揺れるハート黒ハート






揺れるハート黒ハート1月交配済みの子揺れるハート黒ハート


トイプードル


k21605.JPG・・れいな

カラー: アプリコット






M・シュナウザー



k21606.JPG・・・ユジン


カラー:ソルト&ペッパー

****随時 お問い合わせ受け付け中



うれしいね れいな揺れるハート下下ポチっとお願いします

inu.gif



buroguou.gif




ブログランキング 




ありがとうございます。どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




ニックネーム ケリラバ at 20:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

大切な時間 投稿者ゆきち













のんびりした時間揺れるハート黒ハート揺れるハート







犬達にも こうした時間って大切なんだよねぴかぴか(新しい)
よくよく考えると 私達がバタバタしていることで
愛犬もバタバタさせてしまっているなぁ〜って
思った ゆきちですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

だからこそ こんな時間も犬達にはとっても大切ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ストレスは 人間だけの問題ではないぴかぴか(新しい)
犬だってストレスってあるんですよ。

やっぱり 生きものだもんねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



揺れるハート黒ハート1月交配済みの子揺れるハート黒ハート


トイプードル


k21605.JPG・・れいな

カラー: アプリコット






M・シュナウザー



k21606.JPG・・・ユジン


カラー:ソルト&ペッパー

****随時 お問い合わせ受け付け中



大切な時間下下ポチっとお願いします

inu.gif



buroguou.gif




ブログランキング 




ありがとうございます。どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




ニックネーム ケリラバ at 17:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

重くなってきて・・ 投稿者ゆきち









最近 お腹の重さが感じてきたのか じーっとしているユジン

サイズ変更P1130027.jpg


ユジン ゆっくり ゆっくりねぴかぴか(新しい)




揺れるハート黒ハート1月交配済みの子揺れるハート黒ハート


トイプードル


k21605.JPG・・れいな

カラー: アプリコット






M・シュナウザー



k21606.JPG・・・ユジン


カラー:ソルト&ペッパー

****随時 お問い合わせ受け付け中



ゆっくりね下下ポチっとお願いします

inu.gif



buroguou.gif




ブログランキング 




ありがとうございます。どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




ニックネーム ケリラバ at 20:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

お父さん 投稿者ゆきち










今日はれいなの旦那様である マーフィーハートたち(複数ハート)

k22101.jpg


k22102.JPG

k22103.JPG




あはは やんちゃで(僕が一番!!!)のマーがお父さんね〜顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)
でも 昨年のれいなとマーの子供達の時は ちゃんと遊んであげている姿は
父親っぽかったわね揺れるハート黒ハート


今日 れいなとユジンに会ってきたゆきちですがぴかぴか(新しい)
お腹が出てきた様子ぴかぴか(新しい)
どうやら 妊娠の確率が高そうですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

産まれてくる子達ぴかぴか(新しい) 意味があって産まれてきます。
(交配したから産まれるに決まってる!!)
って思われる方もおられるかもしれませんね〜

いいえ 交配しても妊娠しなかった子もいますぴかぴか(新しい)
それは きっと産まれて来ない事に意味があったんです。
命あって産まれてくるもの全て 意味があるんですよねぴかぴか(新しい)

そんな意味があって産まれてくる子達

どこかにいる縁のあるご家族様との出会いの意味
ケリラバに何かを教えてくれる意味

沢山の意味があるかもしれませんね

もしかして こうやってブログで見ている方の中に
その意味を持っている方がいるかもしれませんねぴかぴか(新しい)

いままで そんなご家族様が ケリラバの犬達と出会ってきましたぴかぴか(新しい)

縁・・・

ケリラバは そんな縁を大切に大切にしたいと思います。








揺れるハート黒ハート1月交配済みの子揺れるハート黒ハート


トイプードル


k21605.JPG・・れいな

カラー: アプリコット






M・シュナウザー



k21606.JPG・・・ユジン


カラー:ソルト&ペッパー

****随時 お問い合わせ受け付け中



早く春になぁ〜れ下下ポチっとお願いします

inu.gif



buroguou.gif




ブログランキング 




ありがとうございます。どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




ニックネーム ケリラバ at 15:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月20日

何? 投稿者ゆきち











外をじぃーっと見つめているれいなぴかぴか(新しい)

k22001.jpg


れいな〜!!

k22002.JPG

そういうっと (何??)って顔して振り向くれいなぴかぴか(新しい)
まだまだ寒い外は れいなの目には どんな風に見えるのかしらねぴかぴか(新しい)

ね!? れいな揺れるハート

k22003.JPG

なに?←れいなの声


なに???


え・・・?誰の声・・?

もう一度あせあせ(飛び散る汗)

k22003.JPG


あ・・・・・・あせあせ(飛び散る汗) れいなの奥にいる とうこちゃんねあせあせ(飛び散る汗)
あははは とうこの目にも 外はどんな風に見えているのかしらねあせあせ(飛び散る汗)




揺れるハート黒ハート1月交配済みの子揺れるハート黒ハート


トイプードル


k21605.JPG・・れいな

カラー: アプリコット






M・シュナウザー



k21606.JPG・・・ユジン


カラー:ソルト&ペッパー

****随時 お問い合わせ受け付け中



早く春になぁ〜れ下下ポチっとお願いします

inu.gif



buroguou.gif




ブログランキング 




ありがとうございます。どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




ニックネーム ケリラバ at 17:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月19日

動物の力 投稿者ゆきち








この間に引き続き また れいなとマーフィーの
ムービーが出てきたのでアップ映画ぴかぴか(新しい)





れいながはじめてお産して育てた子供達ぴかぴか(新しい)
動物ってすごいですよね〜
自分で産んで 自分で育てて  私達も3歳の母親ですが
いつも母親犬の姿を見ると 背筋がピーンっとなる気持ちになるんです。
それは 理屈ではなく ただ子犬が愛しくて ただ一生懸命に育てる。

暑い日は ハァハァ言いながらも 子犬がお腹がすけばおっぱいをあげるし
寒い日は 一緒にくっついて寝てあげるし

動物って 本当に純粋だなぁ〜ってぴかぴか(新しい)

沢山のケリラバの犬達が子犬を出産し 旅立たせるまでブログに
保々毎日 アップしていますが
私が言葉にしなくてもいいほど 皆様には母親犬の頑張りが伝わり
また 子犬達の健やかな成長が伝わるようですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

それは きっと 動物達の力ですね。
言葉が伝わらない動物だけど なぜか人間に伝わる力があります

TVがいい例ですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

なぜか 動物のTVは涙が出たり 感動したり 笑ったり ・・・・

言葉なんていらないんですね・・・・・
これからも
ケリラバは言葉にしなくても伝わる 作った写真ではなく
ありのままの自然な犬達を・・また 母親・子犬達を
これからも撮ってはアップしていきますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


おまけですが 久々に出てきたムービーで ジンの子犬達のムービーも
出てきましたぴかぴか(新しい)





右の牛柄のはぐちゃん・左のつくしぴかぴか(新しい)

とっても小さく産まれたつくし。
横にいるはぐちゃんは 標準で産まれたのに このムービーや
この頃の写真では はぐちゃんがデカデカくみえてしまい困っていましたあせあせ(飛び散る汗)
そんなはぐちゃん そろそろ1歳になります。
体重も標準の9キロぐらいのようですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
母親のジンや はぐちゃんの祖母のケイティと同じ体重ですねぴかぴか(新しい)

ちなみに大きくなった牛柄のはぐちゃんは

hhgu1.jpg

こんな風にとっても チャームポイントとしてかわいく成長しています。
ご家族様は このはぐちゃんの柄を自慢だと感じてくださり
本当に感謝ですもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)

hagu1.jpg

顔は そろそろ1歳になる頃なのに まだまだ子供っぽい顔つきから
母親のジン似でしょうかわーい(嬉しい顔)

hhagu3.jpg


本当に こうやって成長を見ると ウルウルくるのは
きっと ゆきちだけではないでしょうね。
きっときっと ゆきち以上に オーナーはグーーー!!っとくるものが
あるでしょうねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)








揺れるハート黒ハート1月交配済みの子揺れるハート黒ハート


トイプードル


k21605.JPG・・れいな

カラー: アプリコット






M・シュナウザー



k21606.JPG・・・ユジン


カラー:ソルト&ペッパー

****随時 お問い合わせ受け付け中



動物の力はすごい!!下下ポチっとお願いします

inu.gif



buroguou.gif




ブログランキング 




ありがとうございます。どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




ニックネーム ケリラバ at 17:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

目線の先には・・ 投稿者ゆきち








いや〜 今日は朝から雪雪あせあせ(飛び散る汗)
とっても寒くて・・ゆきちの愛犬のぽっとはストーブの前で
ブルブルとふるえて・・・・毛皮の意味が全く無しですね・・・・あせあせ(飛び散る汗)


さて ユジンはっというと・・・

k21701.jpg

あらあらあせあせ(飛び散る汗) どうしたのかしら・・?

k21702.JPG

あぁ〜・・・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)
美味しいものがあるのね・・・・・・・・・・たらーっ(汗)
それにしても・・・

k21703.JPG

すごい目・・・・

k21704.JPG

そんなユジン 沢山の子供達の母親なんだけどね〜顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)
子供達も ユジンに似て・・食いしん坊なのかしらね〜顔(汗)ぴかぴか(新しい)


さて ゆきちが仕事で出会ったワンちゃんのお話をしますね。
ゆきちはめったに 仕事でお客様の所に行くことが無いのですが
たまに担当の者がお休みの時は ゆきちがかわって行くのですが
ある会社にブラックのトイプードルのワンちゃんがいるんだけど
産まれつき心臓が弱く 病院の日々が続いているっという話を聞き
ゆきちもそのワンちゃんのことが気になってて 初めは吠えられていたけど
今ではあまり行かないのにしっぽを振ってきてくれて
飼い主様もビックリするほどなれてくれたの。
それから 担当の者が休む事がない為 なかなかワンちゃんに会いに
行く事が無くなった・・・・
そして 久々に担当の者が休みになり ゆきちが会社に行くことに!!
久々に会ったあの子は じっと毛布に包まっていた・・・
えぇ・・・って思って声をかけると しっぽを振って来てくれた・・・
でも・・なんか・・変・・・?
飼い主様は


(最近、全く歩かなくなったの・・どうやら・・ヘルニアみたい・・)

っという事・・・
心臓が悪い為 治療も難しく・・・・・・・・・・
でも ゆきちを覚えてくれてて 痛い腰なのに 飛んで来てくれた事が
本当にうれしくて・・

(がんばらなよ!!)って涙が出てしまった。

沢山の病気と闘うあの子・・・

本当に本当に 幸せいっぱいに見えたのはなぜ・・・?

ご家族様がいっぱいいっぱい大切に守っているからだね。
こんなワンコ達がいっぱい増えたらいいな!!!!!!!

揺れるハート黒ハート1月交配済みの子揺れるハート黒ハート


トイプードル


k21605.JPG・・れいな

カラー: アプリコット






M・シュナウザー



k21606.JPG・・・ユジン


カラー:ソルト&ペッパー

****随時 お問い合わせ受け付け中



幸せいっぱい!下下ポチっとお願いします

inu.gif



buroguou.gif




ブログランキング 




ありがとうございます。どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




ニックネーム ケリラバ at 19:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

れいな爆睡中 投稿者ゆきち








k21601.jpg

1月に交配したれいなぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
昨日はとっても暖かかったのに・・・今日はとっても寒かったわねぇ・・
そんな時は・・・・

k21602.jpg

そうそうClap
寝るのが一番だよね れいな黒ハート

k21603.JPG

・・・・・・・・・・・・・・・・・・たらーっ(汗)


k21604.JPG

ゲ・・ もう・・爆睡したわ・・どんっ(衝撃)





揺れるハート黒ハート1月交配済みの子揺れるハート黒ハート


トイプードル


k21605.JPG・・れいな

カラー: アプリコット






M・シュナウザー



k21606.JPG・・・ユジン


カラー:ソルト&ペッパー

****随時 お問い合わせ受け付け中



まだまだ春はとおいかなぁ・・下下ポチっとお願いします

inu.gif



buroguou.gif




ブログランキング 




ありがとうございます。どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




ニックネーム ケリラバ at 16:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

れいなの子供ムービー 投稿者ゆきち












とっても暖かい1日でしたかわいい
さて れいな(トイプードル)も少しづつお腹が出てきているような?
もし これが妊娠していなかったら ただの・・おでぶーちゃんに
なっただけなんだろうけど なんとなく赤ちゃんが入っているような感じですぴかぴか(新しい)
さて 今日は そんなれいなとマーフィーが前回交配をし
産まれてきた子供達のムービーがあったので 久々にアップ揺れるハート

今回のれいなの交配相手も マーフィーぴかぴか(新しい)






こんなに小さかった子供達が 今はとっても素敵に大きく成長をしています
本当に本当に ご家族様へいつも感謝の気持ちを忘れず
ケリラバは また 小さい子供達を大切に 素敵なご家族様との
出会いの場としてがんばります。


ニックネーム ケリラバ at 21:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

ユジン 投稿者ゆきち











交配して 少しお腹が出てきたユジンちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

サイズ変更P1130080.jpg


暖かくなってきたこのごろだけど・・・

サイズ変更P1130086.JPG

お外ではお腹をぬくぬくしないとね



ぬくぬくねハートたち(複数ハート)下下ポチっとお願いします

inu.gif



buroguou.gif




ブログランキング 




ありがとうございます。どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




ニックネーム ケリラバ at 23:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

多分 投稿者ゆきち













1月に交配をしたユジン(M・シュナウザー)とれいな(Tプードル)ぴかぴか(新しい)

最近 お腹が少し出てきたようなぴかぴか(新しい)

k21201.jpg


k21202.JPG

今日はれいなの写真だけですが とっても元気ですよぴかぴか(新しい)

れいなは 前回もマーフィーと交配をし
レッドの子供達を出産しましたぴかぴか(新しい)
今回も 相手はマーフィーですので 多分ですが
レッドの子供達が産まれる予定ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

れいな・ユジンの妊娠確認は まだですが
この子達の子供達のお問い合わせは随時受け付けておりますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




ニックネーム ケリラバ at 17:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月10日

おやつよー!! 投稿者ゆきち










ニコルー!!!!!

k201001.jpg


まぁ〜 かわいいわね揺れるハート黒ハート

ニコルー!!おやつよ!!

k201002.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・たらーっ(汗)

おやつに 反応しまくりの耳だわね・・・・・たらーっ(汗)


ニックネーム ケリラバ at 17:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

こんな目で見られると・・・











k20901.jpg


・・・・・・・・・・・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)


k20902.JPG

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)








k20903.JPG


はいはいあせあせ(飛び散る汗) ストーブはけさなから・・・・・・・たらーっ(汗)
そんな目で見ないで・・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)



・・・・・たらーっ(汗)下下ポチっとお願いします

inu.gif



buroguou.gif




ブログランキング 




ありがとうございます。どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




ニックネーム ケリラバ at 17:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

れいな 投稿者ゆきち

ユジンと同じく 交配したれいなぴかぴか(新しい)
今は 妊娠しているのか妊娠していないかは
全くわからない状態ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ただ はっきり言えるのは

れいなが毎日 愛情いっぱいに毎日を自由に過ごしていることですねぴかぴか(新しい)

k20501.jpg

毎日 れいなやケリラバの犬達に会いに来てくれる
近所の小学生の子供達ぴかぴか(新しい)
時間になると 外を見て 小学生達がやってくるのを待っているんですってぴかぴか(新しい)

k20502.JPG

れいな ケリラバの犬達は 本当に幸せだし
オープンに 人間の優しさを満喫させるオーナーの優しさに
ゆきちも感動ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


幸せだね下下ポチっとお願いします

inu.gif



buroguou.gif




ブログランキング 




ありがとうございます。どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




ニックネーム ケリラバ at 18:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

バレン 投稿者ゆきち











今日はとっても温かい1日でしたぴかぴか(新しい)

もう 春だわ〜揺れるハート

っと犬達もゆきち達人間も感じてしまう1日でした揺れるハート黒ハート
しかし 夜になるとまだまだ寒い台風台風台風

k20401.jpg

バレンもとってもかわいい黄色の洋服を着てあったかだわねぴかぴか(新しい)

k20402.JPG


ブラックのトイプーが黄色の服を着るって結構似合うのねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
バレン かわいいよ黒ハート揺れるハート

さて この間 雑誌で見て残酷な動物虐待の事を思い出したことを書きます。

皆さんは知っていますか?あの事件を・・・・。

小学校で飼われていたうさぎが居なくなって 子供達がポスターなどを
張り出し みんなで探していました。
みんな ただただ・・うさぎが逃げ出した・・そう思って探していた・・・
それが・・・・・・

18歳の少年達がうさぎを連れ出し サッカーボールのかわりに
けって遊んで虐殺したのでした・・・・。
この事件は ニュースで大きく取り上げられ ゆきちも
ニュースで見て 本当に衝撃を受けたし・・見てもいない
その現場がどうしても 頭の中で描かれ離れませんでした・・・・
うさぎは きっとはねながら逃げていたにちがいません・・・・・
そんなうさぎをボールにしてけって遊ぶ・・・・・・・

本当に・・考えられません・・・・・・


小学校で飼われたうさぎも きっと 子供達に可愛がられ
ポスターを貼って声をかけるほどみんな大切に思っていたうさぎ

ペットは 家族として迎え入れられ家にいる動物達だけが
特別だと考えている人が多いかもしれませんね・・・

小学校で変われているうさぎも鳥もみんなペットですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ゆきちも小学校の頃 飼育員になって鳥の小屋やうさぎ小屋を
毎日清掃していました。
うさぎ小屋は とにかく 温かくなるようにとわらをひいてあげたり
友達と色々考えて飼育していたのを思い出します。
日曜日も うさぎ小屋を見に行ったり 雨の日も気になって
見に行ったりしたことも。



どうか 誰もいなくなった学校で 朝 また皆がくるのを
楽しみにしている学校のペット達に
一言だけでも 声をかけてあげてくださいねぴかぴか(新しい)

(大好きだよ!)って・・・・。




ニックネーム ケリラバ at 16:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

ユジンの今 投稿者ゆきち










この間交配をしたユジンぴかぴか(新しい)

今の状況は・・・・

k9202.jpg

あははは・・・・あせあせ(飛び散る汗)
毛がもじゃもじゃの・・・・状態・・・・・・です・・・たらーっ(汗)

今は とにかくゆっくりした時間を過ごさせて頂いています揺れるハート
妊娠していれば また ケリラバは忙しくなります
妊娠していなければ また ゆっくり犬達との時間がありますぴかぴか(新しい)

どれもこれも 大切な時間がこれからもやってきますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
犬達との時間 とっても大切ですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

時間で無駄な時間は一秒もありませんよ!下下ポチっとお願いします

inu.gif



buroguou.gif




ブログランキング 




ありがとうございます。どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




ニックネーム ケリラバ at 16:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

クリスの家

image/kerrylovers-2009-02-01T16:51:18-1.jpgimage/kerrylovers-2009-02-01T16:51:19-2.jpg



今日はオーナーとクリスのお家に遊びにきています!
ニックネーム ケリラバ at 16:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする