2009年01月31日

とうこちゃんの♪〜 投稿者ゆきち













最近とっても寒くて インフルエンザも流行っているこちらですあせあせ(飛び散る汗)
まぁ〜 そんなことも関係なく ケリラバの犬達はとっても元気

k9103101.jpg

揺れるハート とうこちゃん揺れるハート揺れるハート

最近 このとうこの洋服がヒットで揺れるハート揺れるハート

k9103102.jpg

あはは よく似合いますねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



ニックネーム ケリラバ at 18:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

お友達のワンコちゃん 投稿者ゆきち

















今日はいつもケリラバがお世話になっているお友達のワンコちゃんを
ご紹介ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

トイプードルとワイヤーボックステリアのMIX

k9102801.jpg

りく

とっても明るくて 本当に甘えん坊さんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
この子を見ると笑顔になるのは この子の持っている明るさがそう
させてくれるんでしょうねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

k9102802.jpg

そんなりくと暮らしているのは ビーグルのわらびちゃん揺れるハート
かわった名前でしょ顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)
お母さんも ペンタっていう不思議な名前ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

グレー色のビーグルぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

k9102803.jpg

とっても 賑やかなお友達の家
ケリラバの犬達もお世話になりっぱなしですが 犬達も
お友達の事が大好きぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

感謝ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ニックネーム ケリラバ at 17:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

楽しい時間 投稿者ゆきち















この間の土曜日に オーナーの家で食事会をしましたレストラン
近所の小学生 はるちゃん揺れるハートあやちゃん揺れるハートゆきなちゃん揺れるハートも誘ってぴかぴか(新しい)

k9102601.JPGk9102602.JPG

いつもケリラバの犬達を可愛がってくれる子達です揺れるハート

とうこを気に入ってくれているゆきなちゃんぴかぴか(新しい)

k9102603.JPG

おしりに乗ってくつろいでいるとうこぴかぴか(新しい)
自分のことを想ってくれていることがわかるのかしらねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

夜から ゆきち一家が参加ぴかぴか(新しい)
鍋やらたこ焼きやらぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
美味しかったわね〜 それ以上に楽しかったね揺れるハート黒ハート

ゆきちの息子もすっごく喜んで はるちゃんやあやちゃんやゆきなちゃんに
いっぱい遊んでもらっていたよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

k9102604.JPG

k9102605.JPG


犬達は 息子の迫力に圧倒されっぱなしあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
怪獣が来たことで・・ご迷惑を・・・ごめんよ〜あせあせ(飛び散る汗)

k9102606.jpgk9102607.jpg

犬達もいっぱい遊んで 息子もいっぱい遊んでもらってあせあせ(飛び散る汗)
本当に帰ってグッスリ眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

今度は ゆきちの家で食事会をしたいexclamation×2exclamation×2っと
行ってくれている子供達あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
狭すぎて・・・食べられるか・・・・・・・・・・・
まぁ 子供達は今年卒業ぴかぴか(新しい)
春からは 中学生ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
狭くても 楽しければいいさっという事で 卒業祝いで
ゆきちの家で お食事会を次回はしましょうっという事に黒ハート

でも・・・本当にせまいんだけどね・・・・・・たらーっ(汗)

とにかく 本当に土曜日は楽しい時間でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
また 犬達のうれしそうな顔 子供達のうれしそうな顔を
見たいな〜っと想う オーナーとゆきちでした黒ハート揺れるハート



ニックネーム ケリラバ at 18:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月23日

ジュエルちゃん・・? 投稿者ゆきち












今日は 
彼女のニコルにいつも 守ってもらっている・・

k91002301.jpg

k91002302.JPG


ジュエル


あはは・・ こんなかわいさなら ニコルも守りたくなるわね〜あせあせ(飛び散る汗)



ね?ジュエルちゃん揺れるハート下下ポチっとお願いします
inu.gif



buroguou.gif




ブログランキング 




ありがとうございます。どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




ニックネーム ケリラバ at 17:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月21日

元気 投稿者ゆきち














k091021.jpg


交配済みのれいなですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
妊娠していれば またかわいいれいなの子供達と出会うのですねぴかぴか(新しい)
妊娠していなくても それが意味がある事

今は 別に気をつけないで れいなの好きなように
他の犬達と一緒に 好きなように自由に過ごさせていますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

それが ケリラバの繁殖の仕方ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
高いクッションから飛んだり 走り回ったり
それが れいなが望む時間なら それを大切にぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

だから それから生まれてきた子犬達は 
本当に元気いっぱいですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



元気が一番!下下ポチっとお願いします
inu.gif



buroguou.gif




ブログランキング 




ありがとうございます。どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




ニックネーム ケリラバ at 16:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

ユジンの子(クリスちゃん) 投稿者ゆきち












さぁ 交配済みのユジン。
この間 ユジンと会ったときは 体調はまぁまぁだった様子。
妊娠していれば かわいいユジンの子達と出会えますね。

そんなユジンの子で クリスちゃんがいますぴかぴか(新しい)
お散歩でゆきちの家を通った時の写真ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

kikiki.jpg

とってもかわいいいちごのお洋服をきてお散歩をしていました揺れるハート黒ハート



クリスちゃん かわいいですねハートたち(複数ハート)下下ポチっとお願いします

inu.gif



buroguou.gif




ブログランキング 




ありがとうございます。どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




ニックネーム ケリラバ at 15:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月17日

交配しました! 投稿者ゆきち














新しい年になり オーナーもゆきちもそれぞれ
色々と忙しい毎日ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
なかなかオーナーとも会う時間が取れず この間 久々に
犬達の散歩の時間を合わせ一緒に行きましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

さて こんなバタバタしているケリラバですが
そんな中 ヒートになった子がいまして 交配をしました子がいますぴかぴか(新しい)

k76.jpg

トイプードル:アプリコット

れいな

相手は マーフィーですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

そして もう1匹ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



k77.jpg

M・シュナウザー

ユジン


相手は ユジンの実家でもあり オーナーがお世話になっている
ブリーダー様の子ですぴかぴか(新しい)


交配しましたが 子供ができるかできないかは 
神様が決めることですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
できても できなくても 意味があるっという私達の考え。

まだ 交配したばかりなのでホームページの方には
公開はしていません。
近々 ka-(ゆきちの旦那)が更新をするかと思います。


お問い合わせは 随時受け付けております。



さて ケリラバ若造二匹は 新しい年をむかえたっというのに
元気いっぱいあせあせ(飛び散る汗)

k61.jpg

奥:つくし  手前:ダリス


ジンの娘である つくし

k62.jpg


ケイティの娘である ダリス

k63.jpg



二匹ともとにかく元気で腕白ぴかぴか(新しい)
しかし いっぱい遊んだ後は・・・・・・・


k65.jpgk66.JPG

寝ました眠い(睡眠)眠い(睡眠)

っと 思ったら・・

k67.JPG

水を2匹で飲んでいましたあせあせ(飛び散る汗)

ケイティは奥にいるけど・・これじゃぁ・・眠れないわね顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

k68.jpgk69.JPG

一番右手前はジンで 左奥はケイティ
母親と子供達。


k70.jpgk71.jpg

左:つくし 右:ダリス


ジンもケイティもオーナーも とにかく
この子達のこれからを 大切に考えたいって思っていますぴかぴか(新しい)




さて ケリラバのお友達である 

ドックハウス山根

産まれた子犬達が産まれ 可愛く成長していますよぴかぴか(新しい)

k72.jpg


k63.jpg


k74.JPG


子犬達との出会いをつなげたいっとケリラバは思いますぴかぴか(新しい)
どうか 気になる子がいましたらお問い合わせくださいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

問い合わせは ケリラバのホームページで

(お友達子犬紹介)のところで 紹介させて頂いていますので
よろしくお願いいたします。


人と人との出会いも縁です。
動物と人との出会いも縁です。

縁は偶然だとゆきちは思いません!!
きっと 意味があって縁によって出会うとゆきちは思います。

これからも オーナーと間違いや困難にあいながらも
それらを受け止めながら またそれらの意味を考えながら
犬達のこれからを大切にしていいきたいっと思います。


 
ニックネーム ケリラバ at 11:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月14日

こうやって・・ 投稿者ゆきち













いつも 綺麗にクッションや毛布をしていても・・・
自分の好きなようにグシャグシャにしてしまうワン達ですあせあせ(飛び散る汗)

k21101401.jpg

奥:ジン  手前:ケイティ

この子達もそのようですあせあせ(飛び散る汗)
こんなにグシャグシャがいいのかしらね〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)

k21101402.jpg

左:ケイティ  右:ジン

外は何枚も服を着ても寒くて寒くてたまらないのに
ケリラバの家では とってもぬくぬくぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

オーナーに みんな感謝だよexclamation×2exclamation×2




ニックネーム ケリラバ at 21:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月11日

今年もよろしく♪ 投稿者ゆきち











さぁ〜今日 ご挨拶をしてくれるのは〜



k9101101.jpg

マーフィーです


今年も 元気いっぱいでオーナーを困らせますかな顔(ペロッ)ぴかぴか(新しい)



今年もよろしくね下下ポチっとお願いします

inu.gif



buroguou.gif




ブログランキング 




ありがとうございます。どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




ニックネーム ケリラバ at 15:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月09日

今日のご挨拶は 投稿者ゆきち












さぁ〜今日の新年の挨拶をしてくれるのは・・・・

yu.jpg

ユジンでするんるん

今年も 皆様を 癒しまくる のほほんユジンちゃんですぴかぴか(新しい)

今年もよろしくねるんるん


ニックネーム ケリラバ at 20:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

今日の挨拶は 投稿者ゆきち














さて 今日の挨拶をしてくれるのは・・・・

k910801.jpg

左:ニコル  右:ドイル

今年も とっても小さい体のふたりだけど 皆に負けないくらい
元気いっぱいで走り回りますよダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

k910802.JPG

黒ハート揺れるハート



今年もよろしくね下下ポチっとお願いします

inu.gif



buroguou.gif




ブログランキング 




ありがとうございます。どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




ニックネーム ケリラバ at 22:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月07日

今日のわんこは・・投稿者ゆきち













今日の新年の挨拶をしてくれる子は・・・・・

k910605.jpg

左:バレン   右:とうこ

今年もよろしくおねがいしますぅ

今年も元気いっぱいとうこちゃんハートたち(複数ハート)
今年も甘えん坊のバレン揺れるハート揺れるハート

そんな二人ですが 今年もよろしくお願い致します手(チョキ)ぴかぴか(新しい)



ニックネーム ケリラバ at 17:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

あけましておめでとうございます 投稿者ゆきち



















あけましておめでとうございます


皆様 年末年始は どうお過ごしでしたか?
ケリラバの犬達は 相変わらず元気いっぱいのようですよぴかぴか(新しい)

いっぱい遊んで いっぱい・・・・

i21.jpg

寝る眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

そうですぴかぴか(新しい)
今年も犬達にはこんな年でいいんだとゆきちは思いますよぴかぴか(新しい)


i22.JPG

お!ひらめき起きた顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)


今年もよろしくお願いいたしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



ニックネーム ケリラバ at 17:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする