2008年10月31日

ここあ旅立ち 投稿者ゆきち

















ずいぶんお休みしてしまいすみませんもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
夜 息子が寝てからいつもブログを書くゆきちなのですが
引っ越す前は パソコンが二台あったのでパパがしていてもできたのですが
引越ししてパソコンを二台置く場所がない為・・一台になり・・・
そのせいか 最近パパがパソコンでちょっと勉強していることがあり
毎晩2時ぐらいまで頑張っている為・・なかなか書く時間がとれなかったのです・・・・・
今日は 夕方少し息子を保育園に迎えにいくまで時間がとれたので
バタバタ書いちゃってますあせあせ(飛び散る汗)(すみませんもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

さて ララちゃん(いちご)が旅立ってから
ここあは オーナーにべったりだとかあせあせ(飛び散る汗)
とってもさみしいのでしょうねあせあせ(飛び散る汗)

ララちゃんはララちゃんで ご家族様に聞くところによると
お母様にべったりだとかハートたち(複数ハート)
二人とも 不安な気持ちがあふれでるようですねあせあせ(飛び散る汗)

k2000103101.jpg

ここあですぴかぴか(新しい)

k2000103102.JPG

k2000103103.JPG

そんなここあは 今日旅立ちをしましたぴかぴか(新しい)
ゆきちは 仕事で旅立ちに参加ができませんでしたが
ゆきちもオーナーもここあのこれからの毎日が幸せであるようにっと
願っていますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ここあ 今までありがとうぴかぴか(新しい)
ララちゃんと過ごした毎日 ケリラバで過ごした毎日
あなたにとって これからの毎日は 今までの延長ではなく
新しい毎日がはじまるぴかぴか(新しい)
そんな毎日が ここあにとって幸せであるようにっと
ゆきち達は願っているからねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

さて そんなケリラバから旅立った子で ケイティの子の
サスケ君の成長をご家族様がメールで送ってくださいましたぴかぴか(新しい)

k2000103105

k2000103106

やはり ケイティの子だからでしょうか ケイティの娘である
ジンにもにていますねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
これからケリラバは いっとき子犬がいない状態が続きますぴかぴか(新しい)
オーナーも犬達も この時期を大切にし 
ゆっくり休む期間として大切に過ごしたいっと考えていますぴかぴか(新しい)

このブログも 子犬がいないので お休みします手(パー)グッド(上向き矢印)

っと言いたいところなのですが ケリラバのブログを楽しみに見てくださっている皆様の気持ちを考えるとそうはいかないので またケリラバに
子犬が生まれる時まで ゆきちのきまぐれ日記として書きますので
きまぐれっというから 二日つづけて書く日もあれば 
一週間に1回しか書かない日もあるかもしれませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
しかし まるっきり一週間書かないっという日は無いのでお楽しみください。
これからは ケリラバの犬達のブログとなりますので
どうぞおたのしみにぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ケリラバボスのケリーなど またまた出していくので
そういった意味では また楽しいブログになりそうですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

また サスケ君のように成長した子達の写真をオーナーのパソコン
送っていただければ ブログで紹介もしますので
もしよかったら成長した子犬達の写真を送ってくださいねるんるんるんるん


ニックネーム ケリラバ at 16:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

いちご旅立ち 投稿者ゆきち













今日はいちごの旅立ちでしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
実は今日 いちごのご家族様はいちごと初めて会うのですぴかぴか(新しい)
ネットでしか見たことが無い 愛犬の姿ぴかぴか(新しい)
いちごを見た瞬間 子供様もお母様もとってもとっても
喜んでくださり 本当にやさしく抱きしめてくださいましたexclamation×2

そして 母親であるれいな 父親であるマーフィーも
とってもやさしくなでてくださり 何度も声をかけてくださいましたぴかぴか(新しい)

とにかく 今日は初めての場所でのお渡しだったので
人間も犬達もバタバタの中でしたので・・・・本当にこの場をかりまして
申し訳ございませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

ゆきちもカメラを持つことを忘れあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
いちごの最後の写真を撮り忘れるなど・・・・・・・・・・
もう・・・・情けないです・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

そんな中でも ご家族様はとってもあたたかく お話をしてくださり
また 私達に子供様とお母様が手紙をかいてくださり 本当に感動して
しまいましたもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)

そして オーナーとゆきちに

k2000102601.JPG

いちごにちなんで いちごの詰め合わせをプレゼントにもらいましたぴかぴか(新しい)


そして れいなとマーフィーには

k2000102602.JPG

いちごの毛布ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


最後に いちごっとネットネームを名づけたはるちゃんにも

k2000102603.JPG

いちごのバックをプレゼントしてくださいましたもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)


いちごっという名前をとっても気に入ってくださっていたご家族様。
家で いちごをお迎えするクッションなど餌入れなど全て
いちごで統一してくださっていましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

ぴかぴか(新しい)

そんないちごは 今度新しく

るんるんララちゃんるんるん

っという新しい素敵な名前とつけていただきました黒ハート揺れるハート
前にもこのブログで書いたことがあったのですが
このネットネームから新しい名前に変わる瞬間がとっても
ゆきちはうれしいのですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
それは 今回いちごっという名前をつけてくれたはるちゃんも同じ
気持ちだと思いますぴかぴか(新しい)

ご家族様が一生懸命に考えてつけてくれた名前
愛犬を向かえることで初めてする事って名前でしょ?
一番大切なことだとゆきちは思いますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
その瞬間を見れるんだもの ゆきちはとっても幸せに感じますぴかぴか(新しい)
ララちゃん よかったねるんるんるんるん

そんなご家族様 ゆきちの息子やぽっとにも優しく接してくれ感謝ですもうやだ〜(悲しい顔)


とっても素敵なご家族様でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

本当に本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ララちゃん ありがとうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




ニックネーム ケリラバ at 17:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

最後の日 投稿者ゆきち
















明日 とうとういちごの旅立ちですぴかぴか(新しい)

いつも旅立ちの日を迎えると (早いなぁ〜)っといつもなら
遅く感じる時が とっても早く感じますぴかぴか(新しい)
しかし この子達を見て大きくなり元気に成長をしている姿をみると
あっという間に過ぎた時間でも その早い時間が
とってもとっても こゆい時間だったと感じさせられますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

さて いよいよ明日旅立ついちごぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

kl1.jpg

kl2.JPG

kl3.JPG

kl4.JPG

こんなにかわいい素敵な女の子になりました揺れるハート黒ハート


そんないちごを見送り 今月末に旅立ち予定をしているここあぴかぴか(新しい)

kl5.jpg

kl6.JPG

kl7.JPG

kl8.JPG


ここあも とってもかわいらしい男の子へと成長しました揺れるハート
いつも 二人一緒ぴかぴか(新しい)




一緒に暴れながら遊ぶ姿はかわいらしいですねぴかぴか(新しい)
時には遊びから本気モードになり 喧嘩になることもあせあせ(飛び散る汗)
犬社会ならではの経験ですねぴかぴか(新しい)

kawaii.JPG


二人の時間は 絶対忘れられない時間ですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

いちご 明日旅立つけれど ケリラバで過ごした時間を忘れないでねぴかぴか(新しい)
そして いっぱいの幸せがまっている将来の中
たくさんの困難や辛いこともあるかもしれない けれどそれは
あなたのご家族様も一緒の思いであなたを守ってくれることでしょう

それが 家族なんだよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

いちご 今までケリラバにいっぱいの笑顔をありがとうね・・・・・ぴかぴか(新しい)


ニックネーム ケリラバ at 16:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

離乳食 投稿者ゆきち















今日は ここあといちごの離乳食姿をムービーで撮影しましたので公開しますねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
とっても 食べっぷりがいいので見てて気持ちがいいぐらいですよぴかぴか(新しい)




ここあの方が食べるのが今回は早かったようですねぴかぴか(新しい)
毎回子犬達の撮影で離乳食をとるのですが
早く食べ終わった子が まだ食べていない子のところに行って
食べる姿は 必ず見られるんですよねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

いっぱい食べていっぱい大きくなってぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
本当にうれしくなるねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

嬉しくなるっという事で思い出しました。
昨日 ゆきちは食堂でパートをしているのですが
そこで 金髪のちょっぴり怖い感じの男の子が秋刀魚の塩焼きを持って
レジに来ましたあせあせ(飛び散る汗)
で 

(この秋刀魚を半分に切って!)

っという言い方に 少しいやな気分になったゆきちでしたが
言われたとおり秋刀魚を切ってお持ち帰りっというから
タッパに入れてあげようっと思っていたら・・・

(適当でいいよ!野良猫にやるから!!)

っとさっきとは違った顔の表情で言ったぴかぴか(新しい)
話を聞くと 歩いていたら野良猫がいたらしく とってもお腹をすいている
ようだったそうで 秋刀魚を買ってあげようっとおもったらしいのです。

もう 本当に涙が出そうになるくらい感動しましたexclamation×2
頭は金髪あせあせ(飛び散る汗) 言葉遣い・・最悪・・あせあせ(飛び散る汗)
しかし 見えない心はとっても綺麗でしたぴかぴか(新しい)

ゆきちは 人は見かけじゃないっと改めて反省・・あせあせ(飛び散る汗)

生きものへの優しさぴかぴか(新しい)
命を守ろうっと思う優しさぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

とっても素晴らしい男の子でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


心って見えないけど大切だね!下下ポチっとお願いします

inu.gif



buroguou.gif




ブログランキング 




ありがとうございます。どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




ニックネーム ケリラバ at 13:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

日向ぼっこ 投稿者ゆきち










最近とっても晴れ晴れですねHelloぴかぴか(新しい)
なので ベランダで日向ぼっこを経験したここあといちごですぴかぴか(新しい)

k2000102001.jpg

k2000102002.JPG


k2000102003.JPG

k2000102004.JPG


k2000102005.JPG

k2000102006.JPG


k2000102007.JPG

k2000102008.JPG


k2000102009.JPG

k20001020010.JPG


k20001020011.JPG

k20001020012.JPG


k20001020013.JPG

k20001020014.JPG


k20001020015.JPG

とっても楽しんでいました晴れ晴れ
さて いちごは今週の日曜日に旅立ちが決まりました
2匹でいる時間も残りわずかですもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
しかし ここあといちごが過ごした時間は絶対に素敵な
思い出として残っていきますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

あと何日の時間を 大切に過ごしていこうっと思いますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





ニックネーム ケリラバ at 22:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

お休み 投稿者ゆきち















va.jpg




ニックネーム ケリラバ at 19:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

お散歩 投稿者ゆきち















ここのところ 毎日秋晴れで毎日の散歩がとっても気持ちがいいですよ揺れるハート
犬達と散歩を通して 季節を感じる時間もとっても素敵ですし
ゆっくりとした散歩なので どうしても今まで気づかなかった事や
ものが見つかることもあるんですよぴかぴか(新しい)

たとえば 

こんなお花があったんだぁ〜
こんな虫がいたんだぁ〜
こんな鳥がいたんだぁ〜

などと 日ごろ気づかない自然な生きものや物を見つけることができますぴかぴか(新しい)
知らなくて全くこれからに問題ないことばかりですが
ゆきちは 知らなくて終わってしまう人生でなくてよかったと思いました

小さな事でも 愛犬との散歩で知ったこと
これは ゆきちにとって愛犬との大きな思い出になりましたexclamation×2

ゆきちの中で一生の宝物である思い出の1つになりましたぴかぴか(新しい)

そんな思い出の宝物をきっと この子達もご家族様へと
プレゼントしていくんでしょうねぴかぴか(新しい)


k2000101801.jpg

いちごちゃん

k2000101802.JPG

k2000101803.JPG








k2000101804.JPG

ここあくん

k2000101805.JPG

k2000101806.JPG



もし ゆきちが知らないお花などがお散歩で見つけたら
内緒でおしえてくださいね顔(ペロッ)ぴかぴか(新しい)



ニックネーム ケリラバ at 17:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

今日も 投稿者ゆきち

















今から息子を寝かすゆきちですが
どうも寝てしまいそうな感じなので 昨日に続けて
ムービーをアップぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)







ニックネーム ケリラバ at 20:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

大切な時期 投稿者ゆきち

















今日は 仕事がお休みだったので 久々にお昼頃
オーナーの家に行って ゆっくり撮影してきましたよexclamation×2

なので 今日はムービーですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)






ケリラバの犬達とも 一緒に遊べるようになり
犬社会っという犬にとって大切なことも もう学んだ様子でした。
遊ぶときは遊ぶ!!
しかし 悪いことをすれば おなかを見せるっという服従。
犬社会は 私達人間が絶対に教えられないものがあります。
それを ケリラバの犬達がしっかりと教えてくれています。

しかし いくら今犬社会っというものを学んだとしても
これからの生活次第で その学んだものがいいものへとかわるのか
悪いものにかわるかなんです。

約1歳までは本当に子犬の成長は早く そして大変です!!

しかし とっても物覚えがいいときだとゆきちは思います。

この1歳になるまでの大変な時期を 必ず大切にしてくださいねぴかぴか(新しい)



成長は早いものですね下下ポチっとお願いします

inu.gif



buroguou.gif




ブログランキング 




ありがとうございます。どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




ニックネーム ケリラバ at 15:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

家族 投稿者ゆきち


















今日も息子を寝かすときに寝てしまい・・・
今からの投稿で・・すみません・・・・・・・・・あせあせ(飛び散る汗)

さて いちごからです揺れるハート


k2000101501.jpg

k2000101502.JPG


k2000101503.JPG




お次は ここあですぴかぴか(新しい)

k2000101504.JPG

k2000101505.jpg


k2000101506.JPG



昼間はとっても過ごしやすい気温ですが
夜は とっても寒くなったこのごろですねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
犬達も この時期はどうなのでしょうね?

ちなみに ゆきちの愛犬ぽっとは この10月・11月っという季節は
体調をくずす季節なんですよ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
おととしの11月は 約3日間下痢が続き 半分徹夜で一緒に外の庭で
下痢が落ち着くのを付き添っていましたよ・・あせあせ(飛び散る汗)

愛犬の苦しそうな姿はたまりません・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
しゃべれないだけ 本当につらいですねもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

つらいときも 苦しいときも いつも一緒に乗り越えてきた。
これからも 一緒にいろんなことを乗り越えていきたいっと
いつも 思うゆきち一家ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ここあもいちごも そんな毎日の出来事を ご家族様と
過ごしていってほしいっと思います。
辛いことをさせたくない!!っという気持ちは もちろん大切ですが
愛犬も家族exclamation×2
そのツライ事が 一緒に生活する事で大切なことであれば
それは 一緒に乗り越えなくちゃいけない事だとゆきちは感じます。

ただし そのこと以上に いっぱい遊んであげ いっぱい抱っこしてあげ
いっぱい名前を呼んであげることをしてあげることが大切ですねexclamation×2

ツライ事は半分こもうやだ〜(悲しい顔)
でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

嬉しい事は 何倍にもして一緒!




家族なんだものね下下ポチっとお願いします

inu.gif



buroguou.gif




ブログランキング 




ありがとうございます。どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




ニックネーム ケリラバ at 22:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

離乳食 投稿者ゆきち















k20001001301.jpg

離乳食も上手に食べるここあといちごですよハートたち(複数ハート)

k20001001302.JPG

いちごもとっても上手Clapぴかぴか(新しい)
そんないちごの旅立ちの日が決まりましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
旅立ちは 本当に寂しい気持ちがありますが この子達のこれからは
本当に輝かしい日々ばかりですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

だからこそ オーナーは笑顔で送り出すことができるのでしょうねぴかぴか(新しい)


k20001001303.JPG


とっても食欲旺盛exclamation×2exclamation×2
この子達の成長は まだまだはじまったばかりですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



ニックネーム ケリラバ at 19:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

ゆっくり 投稿者ゆきち

いつも いちごとここあが過ごしている様子が気になりますか?

いつも いちごとここあが過ごしているゲージの中はこんな風になっています


k2000100901.JPG

k2000100902.JPG



ケリラバの犬達は ゲージの中でおトイレとクッションをこのように
置いて生活し トイレを覚え旅立っていきます。
しかし いつもグログに書く事ですが ケリラバでは
おトイレができていても 新しい家に行くと
必ずといっていいほど 子犬達はおトイレができませんexclamation×2

今 ゆきちは三歳の息子がいますが 本当に子犬と同じだなぁ〜っと
感じることがあるんですが おトイレは家では完璧なのですぴかぴか(新しい)
しかし 知らない場所に行って トイレをその場所にあると言っておいても
知らない場所だけに言えなくて とにかくその環境に興奮している状態。

皆さんも 子供様でそういった経験ありませんexclamation&question

人間の子供でそうなんです。ならば 動物であり また子犬であるなら
新しい家へ言って 

(ここはおトイレよ!)

っと言って犬用のトイレを用意していても 子犬はできませんexclamation×2
とにかく 新しい家での 新しい環境っというものを
なれさせることからスタートしてくださいねぴかぴか(新しい)
おトイレのしつけは それからでもおそくはありませんexclamation×2

犬が下をクンクンっとにおいを必死に嗅ぐときは
とっても不安なときだと聞きますあせあせ(飛び散る汗)

新しい環境になった時 きっと家中をクンクンと嗅ぐにちがいありません。
子犬なりに 新しいにおいを覚えて その環境を覚えようっと
しているのかもしれませんね。
とにかく 慌てず ゆっくり それが子犬との生活で
一番大切な気持ちかもしれませんねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


k2000100903.JPG


ゲージの中で良い子にしていたここあといちごが
れいなママが目の前に来ると やっぱりク〜ンあせあせ(飛び散る汗)って
なっていましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



ゆっくり・・・ね♪下下ポチっとお願いします

inu.gif



buroguou.gif




ブログランキング 




ありがとうございます。どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




ニックネーム ケリラバ at 19:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月08日

写真DAY 投稿者ゆきち

息子を寝かしている時・・またまた寝てしまっていましたあせあせ(飛び散る汗)
なので 今日は 写真のみアップしますあせあせ(飛び散る汗)
ご了承くださいねもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


k2000100801.jpg


いちごちゃん

k2000100802.JPG

k2000100803.JPG


k2000100804.JPG

k2000100805.JPG


k2000100806.JPG

k2000100807.JPG





ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


k2000100808.JPG


ここあくん

k2000100809.jpg

k20001008010.JPG


k20001008011.JPG

k20001008012.JPG


k20001008013.JPG

k20001008014.JPG




とってもおりこうさんで 撮影が上手くできましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



ニックネーム ケリラバ at 21:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月06日

ありがとう 投稿者ゆきち

今日は とっても秋晴れぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

さて いちごとここあですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
っと その前に いちごとここあの目印だったカラーをもっと
見えやすくするために変更しましたぴかぴか(新しい)

k2000100105.JPG


青が ここあです。
ピンクが いちごです。


k2000100601.jpg

k2000100602.JPG


k2000100603.JPG

k2000100604.JPG


k2000100605.JPG

k2000100606.JPG


k2000100607.JPG

k2000100608.JPG



ここあもいちごもとっても元気に成長していますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ここあも とってもあたたかいご家族様に迎えていただくことが
決まり 本当に感謝の気持ちでいっぱいですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

そして いちごのご家族様ぴかぴか(新しい)
まだ 一度もいちごに会ったこともありません。
産まれたばかりで まだ はっきりとした顔などがわからない状態で
いちごを決めていただきました。
それから 今まで毎日いちごの成長をこのブログによって
見守ってくれていますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ピアノコンクールで優勝し 念願のワンちゃんをお迎えするっという夢が
叶った 次女のみのりちゃんぴかぴか(新しい)
お姉ちゃんのはなちゃん、妹のわかばちゃんも 一緒になって
いちごの成長を喜び そして ずっと見守ってくれていると
お母様からお聞きしていますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
本当に感謝の気持ちでいっぱいですぴかぴか(新しい)

はなちゃん、みのりちゃん、わかばちゃん
いつも いつも ありがとうねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
いちごも 会える日を凄く楽しみにしているよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
画面を通してだけど ずっとずっと いちごの成長を見守ってきたことは
側で成長を見守っている オーナーとゆきちと一緒だよぴかぴか(新しい)

産まれたばかりで目も開いていない頃のいちごを知っているでしょ?
頑張ってれいなママのおっぱいを飲んでいる姿を知っているでしょ?
目が開きはじめた顔を知っているでしょ?

ほらね揺れるハート揺れるハート揺れるハート

k20001006010.jpg

↑ れいなママ



k20001006011.jpg

↑ マーフィーパパ




k2000100609.jpg

↑ いちごちゃん揺れるハート



いつも いつも ありがとう。



ニックネーム ケリラバ at 22:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月03日

やったー!!! 投稿者ゆきち

今日 


i16.JPG


ここあのご家族様が決まりました!

i15.JPG

i13.JPG


i12.JPG

i11.JPG


i9.JPG


ついつい やったー!

って声が出たくらい嬉しかったですexclamation×2exclamation×2
本当に本当にうれしいですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


さて 来週いちごのご家族様がいちごにはじめて会いに来て下さいますぴかぴか(新しい)

i8.JPG

i7.JPG


i6.JPG

i5.JPG


i4.JPG

i3.JPG


i2.JPG

i1.jpg



この先 それぞれの道が決まったいちごとここあぴかぴか(新しい)
離れ離れになるけれど きっときっと幸せになれるぴかぴか(新しい)

オーナーとゆきちはそう 信じますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



よかったね下下ポチっとお願いします

inu.gif



buroguou.gif




ブログランキング 




ありがとうございます。どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




ニックネーム ケリラバ at 22:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

 目 投稿者ゆきち

今日 オーナーも用事がある中 時間を合わせてもらい
撮影をしましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
今日は 久々のムービーです手(チョキ)ぴかぴか(新しい)





とっても大きくなったでしょ?
まず ここあを撮影しようっとゲージからここあを出すと・・・
いちごがクンクンあせあせ(飛び散る汗)鳴いていましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

いちごにとってここあの存在はとっても大きいようですぴかぴか(新しい)

ムービーでなるべく写真では伝わらないものを沢山の方へと
伝えたいexclamation×2っと思うゆきちですぴかぴか(新しい)
しかし ムービーを入れると どしても中のデーターが重くなり
なかなかページが開けなくなるかもしれません・・・・
どうぞ・・ご了承くださいもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


写真では伝わらない・・・・そう 写真では伝わらない・・それは
目から伝わることです。
写真では 表情しか伝わりませんが

ムービーでは 一番に見るのは子犬達の 目 だと思いませんexclamation&question

子犬達の目によって 皆さんそれぞれ伝わるものがあるかと思いますぴかぴか(新しい)

犬を飼おうっと思っている方・この子達の成長を見守って下さっている方
この子達の目で伝わったものを これから先に生かしてくださいねぴかぴか(新しい)




お願いします下下ポチっとお願いします

inu.gif



buroguou.gif




ブログランキング 




ありがとうございます。どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




ニックネーム ケリラバ at 22:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする