2008年08月30日

幸せ 投稿者ゆきち

昨日 れいなと子供達に会ってきました。
とっても子供達もれいなも元気いっぱいですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
思ったよりれいなも初産のわりには落ち着いていて 安心しましたぴかぴか(新しい)
しかし オーナーは もう少しれいなの気持ちを考え
撮影は 来週からにしようっということにぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

なので お待ちのお客様 もうしばらく れいなの元気な子犬達の
姿をおまちくださいねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

さて 今日はNO写真DAYの日になりそうなくらい
今日は全く写真がデジカメに入っておらず・・・・・・・・あせあせ(飛び散る汗)
昨日 ゆきちが見かけたお話でもしようっと思います。

昨日 車で仕事に向かっている途中で 信号で横に止まっていた
車をチラッと見ると 助手席にちゃんとお座りしたワンちゃんがいましたぴかぴか(新しい)
信号待ちの少ない時間でしたが 運転席に座っていた飼い主様が
雨だったため ワンちゃんがぬれていたのか
言葉をかけながら タオルで顔をふいてあげていましたぴかぴか(新しい)

ふき終わった後 よしよしして また笑顔で声をかけていた飼い主様。
たった1分・2分の出来事でしたが ゆきちは本当に心あたたまりましたexclamation×2
そのわんちゃんにとって ご家族様の愛情が一番幸せだと感じたし
また ご家族様もその子がいることでの幸せを感じましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ペット=家族

ケリラバは これからも

ご家族様・子犬達が 幸せになれることを一番に願い
頑張っていこうっと思っていますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


(ケリーラバーズさんのワンちゃんがいいので待ちます!)

っとたくさんのお客様の声exclamation×2

本当に感謝の気持ちでいっぱいですexclamation×2exclamation×2exclamation×2
そんなお客様のお気持ちにもなるべく答えていけるように
頑張っているケリラバです。


しかし 縁のあるワンちゃんはケリラバにはいないかもしれません
そのときは 無理に飼おうっとせず 必ず大きな視野をもって
たくさんのワンちゃんを見ていってくださいねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ケリラバは とにかく ご家族様も子犬達も幸せになってほしいっと
願いますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
10年以上の犬との生活 みんな笑顔になって10年ものの生活を
楽しんでほしいっと思いますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

さて 28日に旅立ったケイティの息子であったネックぴかぴか(新しい)
新しく 

さすけ君

っという名前をつけてもらいました!!
そして ご家族様がブログを書き始めたようですぴかぴか(新しい)
どうか さすけくんの成長を皆様も見守ってくださいね


〜我が家の三男坊:さすけ日記〜

ニックネーム ケリラバ at 16:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

旅立ちと出産 投稿者ゆきち

今日はネックの旅立ちぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


父・母親 アメリカチャンピオンであるケイティが母親で
JKCチャンピオンであるべビオ君の間に産まれた
スカーフとネックぴかぴか(新しい)


k2000802801.JPG

↑はスカーフとネックのお父さんであるべビオ君ですぴかぴか(新しい)
この写真は JKCチャンピオンになった時の写真ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


k2000802802.JPG

二匹ともすくすく元気に育ち 昨日は最後の二人の時間を満喫していました

k2000802803.JPG


k2000802804.JPG

k2000802805.JPG


k2000802806.jpg

k2000802807.JPG



産まれた時からずっと一緒だった二人ぴかぴか(新しい)

k2000802808.JPG

k2000802809.JPG


寝る時も いつも重なり合って寝るネックとスカーフぴかぴか(新しい)
このとき ネックだけゲージから出し少し撮影をすると
スカーフが鳴くわ・・鳴くわ・・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

すぐに ネックを戻すと 鳴きやんだスカーフぴかぴか(新しい)
スカーフにとってもネックは空気的な存在で
いて当たり前なんだねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

k20008028010.JPG

ねぇ ネックぴかぴか(新しい)
スカーフは あなたの幸せをオーナーと一緒に願っているよぴかぴか(新しい)
あなたの個性を生かしてくれるご家族様との出会いぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

オーナーとゆきちは ネックとご家族様との出会いを

 だと感じるよぴかぴか(新しい)

その縁には きっと意味があるぴかぴか(新しい)
あなたが 大きく成長したとき きっときっと
オーナーとゆきちは その意味がわかる日がくるんだろうねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
今まで本当にありがとうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

そして またこれからはじまったネックの新しい生活
いつもいつも 楽しいものだと願っているからねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

本当に ありがとうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




そんなネックの旅立ちの今日・・・・・・
交配をしていた

れいな(トイプードル:アプリコット)が

男の子::1匹 


女の子::1匹

計2匹のレッドの子犬を出産しました

とっても安産だったれいなぴかぴか(新しい)
旅立つ子犬・産まれてくる子犬 
ケリラバは 気持ちの切り替えが なかなか難しい日々ですが
常に その子その子の毎日を大切にしていきたいっと思っています。

れいなと子犬の写真をアップしたいのですが
今日の今日に撮影は れいなの気持ちを考えるとできませんでしたぴかぴか(新しい)

今日はブログによっての報告だけですが れいなの頑張りを
本当に オーナーもゆきちも感謝の気持ちでいっぱいですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

おかげさまで れいなの子犬に関しまして
産まれる前から たくさんのお客様からお問い合わせを頂き
本当に感謝の気持ちでいっぱいですもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)


れいなの写真は 子犬と一緒に撮影するっという事で
今回のれいなのお相手である マーフィ

ma1.JPG

ma2.jpg


ma3.JPG

とっても 元気いっぱいマーフィぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
またまた マーフィの子供達と出会うことができましたねるんるんるんるん

さぁ これから トイプードルの子供達の毎日が始りますぴかぴか(新しい)
この子達にとっても 縁のあるご家族様ときっときっと
意味のある出会いをするんだとゆきちは思いますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

では これからのこの子達の成長を 皆様 見守ってくださいねぴかぴか(新しい)


最後に 昨日 最後の日を過ごしたケイティの子供
ネックとスカーフのムービーです。






左がネック 右がスカーフ



ケリラバは この二人の時間を絶対忘れないよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



ネック 幸せになってねぴかぴか(新しい)下下ポチっとお願いします

inu.gif



buroguou.gif




ブログランキング 




ありがとうございます。どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




ニックネーム ケリラバ at 21:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

最後の日 投稿者ゆきち

ネックが明日 旅立ちの日を迎えることになりましたぴかぴか(新しい)
今日で スカーフと一緒の時間は最後ですもうやだ〜(悲しい顔)
どうしても この姉弟での最後の日を見るのが 寂しく想い
こればかりは オーナーも慣れない気持ちだと思いますもうやだ〜(悲しい顔)

最近では ネックもスカーフも ケリラバの犬達と遊び
犬社会を学んでいましたぴかぴか(新しい)

k2000802701.jpg

スカーフですぴかぴか(新しい)
後ろで 遊んでいるのは ネックとケイティの娘であるジンですぴかぴか(新しい)
ネックとジンは姉弟になるんですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ケイティは 子育ても終わり 今ではゆっくりした時間をもっているようで
今では ネックとスカーフの相手はジンになっているようですぴかぴか(新しい)

k2000802702.JPG

k2000802703.JPG


k2000802704.JPG


たしか 前回のケイティの子達であった 虎太郎君と大地君も
そうだったようなぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ジンは とってもいいお姉ちゃんですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


k2000802705.JPG

スカーフ


k2000802706.JPG

ネック



生まれて今まで 一緒の時間を過ごしてきた二人ぴかぴか(新しい)
明日からそれぞれの時間を過ごします
しかし 今までの時間はきっときっと 忘れることがないでしょうぴかぴか(新しい)

ケリラバは そう願いますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



ネックとの時間はスカーフにとっても宝物だよ下下ポチっとお願いします

inu.gif



buroguou.gif




ブログランキング 




ありがとうございます。どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




ニックネーム ケリラバ at 17:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

癒されます〜zzz 投稿者ケリラバ

みんなでお昼寝眠い(睡眠)タイム
どんな夢を見ているのかなぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

 レオ君黒ハート
 
P1110533.jpg


 Y様ベビー黒ハート

P1110529.jpg

ビビちゃん黒ハート

P1110531.jpg


ニックネーム ケリラバ at 10:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

スクスク育ってま〜す! 投稿者ケリラバ

7月28日生まれのベビーちゃん達も犬(笑)もうすぐ1ヶ月exclamation×2
離乳食もたー(長音記号1)ー(長音記号1)くさんレストラン食べHello
元気モリモリGood
新しいご家族家も決まりましたexclamation×2
本当に感謝の気持ちでいっぱいですもうやだ〜(悲しい顔)

 レオ君Hello

P1110507.jpg

P1110508.jpg

 Y様ベビーHello

P1110512.jpg

P1110510.jpg

 ビビちゃんHello

P1110517.jpg

P1110520.jpg
ニックネーム ケリラバ at 22:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

くつろぎの時間 投稿者ゆきち


k2000802201.jpg

ぐっすり眠っている左:ネック 右:スカーフ

k2000802202.JPG

k2000802203.JPG



とっても安心しちゃってますね揺れるハート黒ハート


ところで・・・久々・・この二人のママであるケイティ

k2000802204.JPGk2000802205.JPG

・・・・・・・・たらーっ(汗)

いや〜 まぁ〜・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)
子育ても落ち着き 今はとにかく ゆっくりした時間をほしがっているケイティだといいます。
小さな箱に入ってまで わんぱく子供達から逃げたいのですね顔(汗)

k2000802206.jpg



それにしても・・ケイティ・・・狭くないの???



ケイティのくつろぎの時間だね下下ポチっとお願いします

inu.gif



buroguou.gif




ブログランキング 




ありがとうございます。どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




ニックネーム ケリラバ at 17:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

目 投稿者ゆきち

動物の目って本当に 何かを訴えかけている感じがしません?
ゆきちは 動物の目を見ると なぜかとっても気持ちを考えるのですが
本当の気持ちってわからない・・・・・・

k2000802101.jpg

k2000802102.jpg



(上写真:スカーフ)(下写真:ネック)



でもね 愛犬の気持ちはどうしてか よくわかるときがある・・

よく ワンちゃんと飼い主様と出会うと ワンちゃんの行動によって
こうだろうっと思っていたら 飼い主様の言うとおりだったりすることが
ありますぴかぴか(新しい)


やっぱり飼い主なんだよねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

子犬の頃からずっと育てる その長い時間は 絶対絶対無駄の無い
時間だし 絶対必要な時間なんですよねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



犬の目を感じとって下下ポチっとお願いします

inu.gif



buroguou.gif




ブログランキング 




ありがとうございます。どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




ニックネーム ケリラバ at 20:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

遊び 投稿者ゆきち

最近 遊びに夢中になりだしたケイティの子供達ぴかぴか(新しい)
人間の子供達と同じく 遊びからたくさんのことを学び成長してくようです。

さて この日の遊びは・・何かな??

k2000802001.jpg

ん??誰のおしり????

k2000802002..jpg

スカーフちゃん

椅子にぶら下がっている布で遊んでいますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

k2000802003..JPG


すごく夢中になって遊んでいましたよClapぴかぴか(新しい)



おや・・・・?
あら・・・・?



k2000802004..JPG



ネック!!!お鼻が!!

ってちょうど撮影したとき こっちをむいたネックぴかぴか(新しい)
椅子の背もたれの位置を動かす所で遊んでいたネックわーい(嬉しい顔)
ちょうど ネックのお鼻の位置にあるので

k2000802005..jpg


噛むあせあせ(飛び散る汗) 噛むあせあせ(飛び散る汗) 噛むあせあせ(飛び散る汗) 噛むあせあせ(飛び散る汗)


k2000802006..JPG
 

とにかく 噛んでいましたよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


それぞれ そんな風に腕白ぶりを発揮している横で
既に遊び疲れた オーナーのいとこさんの娘さんが・・

k2000802007..JPG

ウトウトっと眠ってしまっていました眠い(睡眠)眠い(睡眠)
オーナーが 横にしてあげ眠らせてあげていたら・・・・

子犬達も遊び疲れてウトウトしていましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


子供も子犬も 同じですねぴかぴか(新しい)
こうやって 私達も大きくなったんですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
だからこそ この時間ってとっても大切なんですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



ニックネーム ケリラバ at 20:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

アップDAY 投稿者ゆきち

今日は アップDAYぴかぴか(新しい)

k2000802001.jpg

ニコルの子犬である 空たんぴかぴか(新しい)
そろそろ ご家族様がお迎えに来てくれますよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
とっても元気いっぱいに成長しています手(チョキ)


k2000802002.JPGk2000802003.JPG




さぁ ケイティの子犬達です

k2000802004.jpg

ネック

k2000802005.JPGk2000802006.JPG


k2000802007.jpgk2000802008.JPG






お次は

k2000802009.JPG


スカーフ

k20008020010.JPGk20008020011.JPG


k20008020012.JPGk20008020013.JPG


みんな大きく元気に成長してくれてありがとうねぴかぴか(新しい)
とっても 素敵な目 あなたには 何か伝わりますか?



ニックネーム ケリラバ at 20:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

ふっと見ると・・ 投稿者ゆきち

ふっと見ると・・・

k2000801801.jpg

ネックがくつろいでいました揺れるハート

k2000801802.jpg


とっても リラックスしているネックですぴかぴか(新しい)
いつもいつも遊んでばっかりではない子犬達です揺れるハート黒ハート

こんな風に ゆっくりする時間もあるんですよ揺れるハート黒ハート



ニックネーム ケリラバ at 21:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月17日

ムービー 投稿者ゆきち

皆様 ご無沙汰していますあせあせ(飛び散る汗)
オーナーから 優しい言葉を貰い
お盆の間 お休みをもらっていましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
最近 休みがちになり本当に申し訳ございませんもうやだ〜(悲しい顔)
7月に引越しをし 新しい環境から仕事が忙しく・・
毎日におわれているゆきちです・・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
新しい環境って 人間だけがきついわけではないんですよね・・
愛犬のぽっとも本当にこの一ヶ月は落ちつかず きつかったと
思いますもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
やっと 今の新しい家にもなれ やっと自分の落ち着く場所も見つけ
お留守番もできるようになりましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

新しい環境・・・
子犬達も旅立ち 新しいご家族様の家へと新しい環境へ慣れるまで
本当にご家族様も大変だと思いますあせあせ(飛び散る汗)
しかし 一番大変なのは 子犬(動物)だという事を是非
心のどこかに入れてもらえれば 私達ケリラバとしては
本当にうれしく思いますもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
今年5歳になる愛犬ぽっとでも 新しい環境になれるまで時間がかかります

ならば まだ生後3ヶ月頃の子犬にとって新しい環境は
とても大変なことなんです・・・。
ただ 鳴く事しか 子犬にとってその環境の違いで
つらいことを伝える事しかできませんあせあせ(飛び散る汗)

そんな状態で初めからトイレなどのしつけを はじめてしまうと
ストレスへと変わります・・。
まずは 環境から慣れさせ ご家族様のにおいを覚えさせながら
ご家族様が子犬にとって守ってくれる人達だという安心感を
もたせてあげてくださいexclamation×2exclamation×2

その信頼ができれば しつけなんて簡単ですexclamation×2
まずは 子犬の心を大切にしてあげてくださいexclamation×2exclamation×2



さて 今わんぱくなケイティの子犬達であるケイティの子犬達ぴかぴか(新しい)

ネック

とっても素敵なご家族様へ迎えていただくことが決まりましたぴかぴか(新しい)
本当に今回のネック・スカーフ たくさんのお問い合わせを頂き・・
お断りすることが申し訳ないほど・・たくさん・・たくさん・・
のお問い合わせをいただきましたもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)


ケイティ・ジン に関しましては 本当に血統は素晴らしいもので
ケイティの子達・ジンの子達 たくさんの子達が今まで旅立ってきましたが
それぞれ ドックショーでチャンピオンになった子やこれから
活躍する子もいますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
そんな素晴らしい活躍をしている子達のオーナー様が

(一度 ケイティ・ジンを連れてドックショーを見に来て)

っとお声をかけてくださったので
いつの日か そんな子供達の活躍をみる為 ケイティ・ジンを連れて
ドックショーを見に行こうっと思っています。

そんな子達を育ててきたケイティ・ジン 本当に感謝ですぴかぴか(新しい)
ただ 私達は血統も大切ですが 動物は飾りではないことを
伝えていきたいですexclamation×2exclamation×2

ドックショーに出る犬達は 幸せだと言われます。
それで何を感じるかはそれぞれのお気持ちだとゆきちは思いますぴかぴか(新しい)
しかし 

四葉 家の中でいつも長い時間一人でお留守番の犬
四葉 外で繋がれて散歩の30分しか声をかけられない犬

そんな犬達よりも 
ショーっという大会で 一緒に練習し一緒に頑張ることの方が
犬達にとっては ゆきちは嬉しいっと思うようになりました。
だって 犬達にとっては 飼い主様と一緒にいることが
どんなことよりもうれしい事なんですものexclamation×2

外見も血統も大切ですが 犬達の心を一番に考えられるご家族様が
増えることをゆきちは願いますぴかぴか(新しい)

そんな願いがこもったケリラバの子犬達。
ネックは あたたかいご家族様へ迎えていただくことが決まりました。







初めに写っているのがネックですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ネックが これからの一生をご家族様と辛いときも楽しいときも
一緒に過ごせられる毎日であってほしいっと思いますし
きっと ネックはたくさんの笑顔をご家族様へプレゼントしていきますよぴかぴか(新しい)

ネックもご家族様も 毎日が笑顔であることを
ケリラバは 祈っていますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

もちろん スカーフもですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


みんな笑顔!ね!!下下ポチっとお願いします

inu.gif



buroguou.gif




ブログランキング 




ありがとうございます。どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




ニックネーム ケリラバ at 21:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月15日

横顔  投稿者 ケリラバ

ネックの超可愛い横顔わーい(嬉しい顔)Hello
親バカ?

neku1.JPG


neku2.JPG


スカーフも最高?
親バカ?

sukahu2.JPG


sukahu1.JPG
ニックネーム ケリラバ at 10:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月14日

ケイティベビー 投稿者ケリラバ

ネックHello頑張れダッシュ(走り出すさま)

P1110226.jpg


P1110226.jpg


P1110230.jpg


P1110235.jpg


P1110279.jpg


P1110280.jpg



ニックネーム ケリラバ at 11:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月13日

お友達ベビー&ケイティベビー 投稿者ケリラバ

お友達宅家のベビーもスクスク育ちぴかぴか(新しい)元気に過ごしていますexclamation×2新しい家家族も決まっていますexclamation×2

レオ君

P1110327.jpg

P1110330.jpg

P1110301.jpg


Y様宅ベビー

P1110312.jpg

P1110338.jpg

P1110337.jpg


ブルーの女の子

P1110342.jpg

P1110332.jpg

P1110334.jpg



ケイティベビーexclamation×2

ネック
P1110256.jpg

P1110294.jpg

P1110292.jpg

スカーフ
P1110251.jpg

P1110295.jpg

P1110296.jpg

P1110214.jpg

P1110211.jpg

P1110227.jpg











ニックネーム ケリラバ at 12:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月11日

成長 投稿者ゆきち


すくすく育っているネックとスカーフぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

k2000801201.JPG

k2000801202.JPG


ネック






k2000801203.JPG

k2000801204.JPG


スカーフ




とっても元気いっぱいですexclamation×2
お盆あけには ご家族様が決まるかと思いますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

この子達が 産まれて来た意味・・・・・それは きっと
これから見えてくるものかもしれませんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
無駄な命なんて 絶対ありませんexclamation×2exclamation×2exclamation×2

それはケリラバで産まれた子犬じゃなくても 全ての動物達
みんな同じ事ですexclamation×2exclamation×2
だからこそ ケリラバは 少しでもそんな命を
あたたかいご家族様に迎えていただくために できる限りの事を
やっていますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
先日 紹介しました トイプードルのアプリコットちゃんと
ブラックちゃん 


k200080906.jpg

k200080903.jpg


素敵なご家族様と出会える日を待っていますぴかぴか(新しい)
ゆきちは この子達の縁っというものを信じていますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
どの子達にも縁っというものがありますよねぴかぴか(新しい)
ケリラバの子犬達だけのことを考えることは どうかというオーナー

やっぱり どんな犬達でも 幸せになってもらいたいぴかぴか(新しい)

そのオーナーの気持ちが ゆきちも伝わりました。
なので こういったブログの場をもって紹介させていただきましたぴかぴか(新しい)


さて トイプードルっと言えば ケリラバのお嬢様れいなが
妊娠しているような感じですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
父親は マーフィですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
近々 写真をアップしますので お楽しみにぴかぴか(新しい)
既に れいなのお問い合わせがあっているようですもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)

いつも思うのですが 産まれる前からいつもたくさんのお問い合わせ
本当に感謝の気持ちでいっぱいですexclamation×2
これからも 皆様にとって縁のある子犬達との出会いの場として
頑張って参りますexclamation×2exclamation×2




k2000801205.JPG



そして お渡しの日まで こういった姉弟の時間も
大切にしていく ケリラバでいたいっと思いますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



感謝の気持ちをバネに頑張ります!下下ポチっとお願いします

inu.gif



buroguou.gif




ブログランキング 




ありがとうございます。どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




ニックネーム ケリラバ at 22:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月09日

子犬出産情報(ドックハウス山根) 投稿者ゆきち

今日は ケリラバのホームページで紹介しています

ドックハウス山根

トイプードルが 6/29にとってもかわいい
ブラックとアプリコットの女の子のトイプードルが産まれましたぴかぴか(新しい)

k200080901.jpg

k200080902.jpg


k200080903.jpg




k200080904.jpg

k200080905.jpg


k200080906.jpg


本当にとってもかわいい子達が産まれていますよ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
この子達にとって 必ず縁のあるご家族様がいることを
ケリラバは願っていますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今は オーナー様がとっても大切に育てていますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
この子達の目を見て 何かを感じた方がおられましたら
お問い合わせお願いしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ニックネーム ケリラバ at 23:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月07日

離乳食 投稿者ゆきち

離乳食をはじめた ケイティの子犬達ぴかぴか(新しい)

k200080701.jpg

左が ネックです
右が スカーフです

どうですexclamation&question 上手に食べているでしょわーい(嬉しい顔)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


k200080702.JPG

k200080703.JPG


k200080704.JPG

本当に よく飲んで(母乳) よく食べる(離乳食)のようですぴかぴか(新しい)





k200080705.JPG

スカーフも揺れるハート






k200080706.JPG

ネックもぴかぴか(新しい)




とっても 上手に食べていますぴかぴか(新しい)
その分 元気に元気に成長をしていますよ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

食べること大好きだねぴかぴか(新しい)下下ポチっとお願いします

inu.gif



buroguou.gif




ブログランキング 




ありがとうございます。どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



ニックネーム ケリラバ at 22:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月06日

お友達の子犬達 投稿者ゆきち

k200080601.JPG

お友達のワンちゃんの子犬達はとっても元気いっぱいでするんるん
きょうは こちらの子犬達の写真をアップぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

k200080602.JPG


k200080603.JPGk200080604.JPG


k200080605.JPGk200080606.JPG

k200080607.JPGk200080608.JPG

k200080609.JPGk2000806010.JPG

k2000806011.JPGk2000806012.JPG

k2000806013.JPGk2000806014.JPG

k2000806015.JPGk2000806016.JPG

k2000806017.JPGk2000806018.JPG

k2000806019.JPGk20008016020.JPG


とってもプクプクして かわいいですねかわいいかわいい
オーナーも この子達の成長をいつも見守っているようですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
この子達が 産まれて来た意味はきっときっとありますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
その意味がきっとわかる日が この子達の成長を通して分かるはずですねぴかぴか(新しい)

母親が一生懸命に育てる姿は どのワンちゃんも一緒ですぴかぴか(新しい)
本当に本当に その姿を見ると感動の日々ですねぴかぴか(新しい)

この子達の幸せを絶対に願う オーナーとゆきちですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ケリラバのケイティの子犬達であるネックとスカーフは 離乳食もはじまり
とっても元気いっぱいです。
二匹の写真は明日公開しますねぴかぴか(新しい)

では 小さな命たち 一生懸命に大きく成長してくれています。


母親に感謝ですね下下ポチっとお願いします

inu.gif



buroguou.gif




ブログランキング 




ありがとうございます。どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




ニックネーム ケリラバ at 21:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月03日

お休み 投稿者ゆきち




今日は日曜日なので
お休みさせていただきます(>_<)

ニックネーム ケリラバ at 20:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月02日

幸せいっぱいの顔 投稿者ゆきち


とっても幸せな顔で寝ているスカーフ黒ハート揺れるハート

k200080201.jpg

k200080202.JPG


とってもいいお顔だね揺れるハート黒ハート
あらら〜 ネックも寝ているわねぇ〜・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


k200080203.jpg


あら・・・・・・・・・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

k200080204.JPG


あらららら・・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

本当に幸せそうだね揺れるハート

幸せが伝わるね下下ポチっとお願いします

inu.gif



buroguou.gif




ブログランキング 




ありがとうございます。どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




ニックネーム ケリラバ at 23:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月01日

財産 投稿者ゆきち

まだまだ このスカーフとネックの問い合わせがあるケリラバですもうやだ〜(悲しい顔)
本当に感謝の気持ちでいっぱいですもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

しかし 申し訳ございません・・・
既に この二匹に対し お問い合わせが何倍も来ているため
もう お渡しができませんので これからお問い合わせをしようかなっと
思われるお客様がございましたら 大変申し訳ございませんが
お渡しが難しいようですもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

本当にたくさんのブリーダー様の中から
こんなにも小さなブリーダーであるケリラバを選んでいただき
感謝の気持ちでいっぱいですもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

k200080101.jpg

本当に幸せだね スカーフ・ネックぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)
左がスカーフで 右がネックですぴかぴか(新しい)

k200080102.jpg


k200080103.jpg


かわいいでしょ〜黒ハート揺れるハート
少しづつ離乳食の練習もし始めた2匹です揺れるハート

食べる  ことに関してはとにかくすごい2匹あせあせ(飛び散る汗)

上手に食べたようです揺れるハート黒ハート
とってもプクプクちゃんなので 見てて笑顔がでるですよ。
本当に 生きものって凄い力をもっていると思いません?

ケイティが一生懸命に育ててくれているスカーフとネックぴかぴか(新しい)
オーナーがそんな親子を優しく見守る姿ぴかぴか(新しい)

ゆきちは そんな姿をいつも 側で見られることが本当に財産です揺れるハート
そして こうやってブログによって皆様にもみてもらって
一緒に笑顔になってくれたら っとゆきちはそう願います。

飼う・飼わない・・それも大切ですが こうやって母親が育てる日々を
見つめることって何かを感じられる事のような気がします。

たかが犬・・・・そのたかが犬が きっときっと
私達に無いものをいっぱいもっているんですよ!!
ゆきちは この仕事をさせてもらってからその事を感じさせられました。
皆様も それぞれの感じ方でいいと思います 
何か小さなことでも感じとってくださいねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

それが きっと皆様の財産になりますよexclamation×2exclamation×2





ニックネーム ケリラバ at 23:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする