2008年06月30日

子犬達の毎日 投稿者ゆきち

k2000603001.jpg

産まれてから 今まで毎日一緒のニコルの子犬達るんるん
最近では 一緒に暴れたり 遊んだりする姿も見られるようになり
最近では 離乳食も始めました。
ゆっくりゆっくり 慌てず焦らず この子達の成長を
見ているオーナーですぴかぴか(新しい)

こんな姿をゆきち事で毎日 更新できないことが
本当に申し訳なく思います・・・・・。
しかし 毎日・毎日 オーナーは子犬達に愛情いっぱい注ぎ
子犬達の成長を見守ることは このブログを毎日更新しなくても
お約束できることですよ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

さてさて 子犬達の成長をみていただきましょうねハートたち(複数ハート)


k2000603002.jpg

k2000603003.JPG


k2000603004.JPG

k2000603005.JPG


k2000603006.JPG

k2000603007.JPG


k2000603008.JPG

k2000603009.JPG



どうしてこんなにかわいいでしょうね揺れるハート黒ハート
さてさて HPの方もなかなか更新できていない状況ですが

れいながヒートになり マーフィとの交配を致しました。
うまくいけば れいなとマーフィの子犬達と9月には出会えるはずですが
これも自然の流れですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

お問い合わせは とにかくまだまだ交配の段階なので
微妙なのですが 一応っというお問い合わせは受け付けております。

さてさて ケイティも毎日とっても元気に過ごしています。
お腹に赤ちゃんが入っているように感じますが 
はっきりと病院での確認をまだ致しておりませんぴかぴか(新しい)

しかし ニコルやニコルの子犬達・ケリラバの愛犬達を
見ながらも ケイティを見る事は本当に大変なことですあせあせ(飛び散る汗)
毎日毎日 相変わらず頑張っているオーナーですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉


ゆきち事なのですが 急に来月中に引越しをする事に
なり 毎日バタバタしていますあせあせ(飛び散る汗)
パソコンは ギリギリまでつなげておくつもりですが
落ち着くまで ブログ更新が微妙かもしれません・・・・・・

時々 オーナーが子犬達の成長を見てくださる方のために
写真だけアップをしようっと言って下さっていますが
オーナーは14匹達の愛犬の世話 ニコルの子犬達の世話
ケイティの体のことなど 毎日 ゆきちよりもバタバタです・・
ですので ご了承くださいぴかぴか(新しい)

かける日は なるべく書いていきますので どうぞ
あたたかくケリラバのことを見守っててくださいね。

子犬達の成長が一番の楽しみですね下下ポチっとお願いします

inu.gif



buroguou.gif




ブログランキング 




ありがとうございます。どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




ニックネーム ケリラバ at 23:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

あたたかい光景 投稿者ゆきち

撮影する光景です

k2000602701.jpg

k2000602702.JPG



何も言わないニコルだけど 本当に子犬達を守ろうっとする姿は
何度見てもすばらしいっとおもうゆきちです。
ニコルのママ姿は 本当に身にしみるものがありますね。

k2000602703.jpg

ケイティも 妊娠していれば来月に出産予定ですよぴかぴか(新しい)


さて この間とっても心あたたまる光景がありました。
それは ゆきちが仕事行くときで AM8時っという通勤時間で
車も多く 皆様イライラしての運転が多いなか

ん・・?渋滞・・?
こんなところで??  

っと ゆきちも仕事時間があるため少しイライラあせあせ(飛び散る汗)
そんな時見えたのが 犬のパグ犬がノコノコと道路を横断。
それも 目が白内障なのか真っ白でどうやら老犬みたいで
一人で横断していた・・。
フッと気づくとそんな姿を見て 時間も忘れ
ニコニコして安全に渡ることを思いながら見ていたゆきちは
あることにきづいたのです。
周りの車を見ると みんなニコニコしてそのワンちゃんが渡るのを
見守っていたのでした。
そして 力つきたのか 道路のど真ん中でワンちゃんの足はとまって
しまいました。

どうしよう!!!っと思って車から降りようっとした時

そのワンちゃんの目の前で止まっていた車から
若く 髪は金髪で とっても怖そうな男性の方が
笑いながら

(おい!危ないぞ!)

っと抱っこをしてあげて 安全なところへ連れて行ってあげていました
それを見て また 周りの車の人たちは笑顔になり安全になるまで
車を走らせなかったことが 本当に本当に感動してしまいました。

ワンちゃんによってあの通勤時間っというキリキリした時間が
ほんわかした時間にあっという間になった瞬間は
本当に凄いって思いました。
そして わんちゃんを見つめる人のやさしさ。

すばらしいですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

このブログを見てくれている方々
ケリラバの愛犬達やニコルの子犬達 この画面をとおして
きっときっと あの時の人たちと同じ笑顔になって
いることだと思いますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

生きてるっていいですねぴかぴか(新しい)



四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉


ゆきち事なのですが 急に来月中に引越しをする事に
なり 毎日バタバタしていますあせあせ(飛び散る汗)
パソコンは ギリギリまでつなげておくつもりですが
落ち着くまで ブログ更新が微妙かもしれません・・・・・・

時々 オーナーが子犬達の成長を見てくださる方のために
写真だけアップをしようっと言って下さっていますが
オーナーは14匹達の愛犬の世話 ニコルの子犬達の世話
ケイティの体のことなど 毎日 ゆきちよりもバタバタです・・
ですので ご了承くださいぴかぴか(新しい)

かける日は なるべく書いていきますので どうぞ
あたたかくケリラバのことを見守っててくださいね。

素敵な光景でした下下ポチっとお願いします

inu.gif



buroguou.gif




ブログランキング 




ありがとうございます。どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




ニックネーム ケリラバ at 23:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

日々成長 投稿者ゆきち

更新がなかなか出来なくなってしまってます・・・
申し訳ございません!!!
しかし ニコルの子犬達は すくすく成長していますよぴかぴか(新しい)
今ではコロコロしてて本当にかわいいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今日はカラーもつけず 自由な時間を撮影しましたカメラ

k2000602601.JPG

k2000602602.JPG


k2000602603.JPG

k2000602604.JPG


k2000602605.JPG

k2000602606.JPG


k2000602607.JPG

k2000602608.JPG



とってもかわいいですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
それぞれ とってもあたたかいご家族様が待ってくださっていますぴかぴか(新しい)
子犬達にとってはもちろんですが オーナーにとっては
本当にそれがうれしく思うのではないでしょうか。

なかなか更新ができませんが なるべく書ける日は
頑張って子犬達の成長をアップしていこうっと思っていますぴかぴか(新しい)


四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉


ゆきち事なのですが 急に来月中に引越しをする事に
なり 毎日バタバタしていますあせあせ(飛び散る汗)
パソコンは ギリギリまでつなげておくつもりですが
落ち着くまで ブログ更新が微妙かもしれません・・・・・・

時々 オーナーが子犬達の成長を見てくださる方のために
写真だけアップをしようっと言って下さっていますが
オーナーは14匹達の愛犬の世話 ニコルの子犬達の世話
ケイティの体のことなど 毎日 ゆきちよりもバタバタです・・
ですので ご了承くださいぴかぴか(新しい)

かける日は なるべく書いていきますので どうぞ
あたたかくケリラバのことを見守っててくださいね。

子犬達
成長がとってもうれしいです!下下ポチっとお願いします


inu.gif



buroguou.gif




ブログランキング 




ありがとうございます。どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




ニックネーム ケリラバ at 22:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

お休み





雨が続きますね、、。
犬達も ひなたぼっこができない事に少し ご不満そうです。

さて 今日のblogはお休み致します。

ニックネーム ケリラバ at 23:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

大きな財産 投稿者ゆきち

いかがお過ごしでしょうか?
ゆきちは 毎日来月の引越しにむけて 
落ち着かない毎日です・・・・・・・・・・・・あせあせ(飛び散る汗)
なかなか ブログも書く時間も少なくなると思います・・・
そんな中 交配しているケイティのお問い合わせを頂いたりと
本当に感謝の気持ちでいっぱいですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

オーナーは 子犬達の面倒・ケイティの面倒
そして 他の愛犬達の面倒をバタバタな時間の中で
ちゃんと見ています。そんなバタバタの貴重な時間を
ゆきちの来月の引越しの為に走り回ってくれて・・・・・・・・

オーナーだけではありません
犬つながりで知り合ったたくさんのお友達にも本当に
今支えてもらっています。
そして 中にはケリラバのお客様からも応援のメールを頂いたりっと
犬達で知り合った人たちは 今ではゆきちにとって
大きな大きな財産ですexclamation×2exclamation×2exclamation×2

そんな大きな財産をきっときっとこの子達も
ご家族様へと持ってきてくれるっと思う ゆきちです

k2000602401.jpg

バーナ

k2000602402.JPG





k2000602403.jpg

ローズ

k2000602404.JPG






k2000602405.jpg



k2000602406.JPG





ん〜あせあせ(飛び散る汗) なかなかカゴにいれての撮影が難しくなってきました
それぐらい・・元気だという事が伝わればっと思い
素直にお顔ははっきり見えませんがアップいたしましたぴかぴか(新しい)

ゆきちは毎回 子犬達の写真をパソコンに取り入れ見直すんですが
どれもこれもはっきりお顔が見えないものばかりで・・・・
申し訳ない気持ちでいっぱいですが ありのままの子犬達の
表情を見ていただきたくて どれも無駄のない写真だと思い
アップしています。
だって 今この瞬間にとれた一枚の写真は次には見られない写真
なんですよぴかぴか(新しい)
こんなに素敵な成長はないっと思います。

ゆきちは これからもそんな子犬達の成長を皆様に
見ていただきたいっと思っていますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ニコルの子犬達は 三匹とも本当にすばらしいご家族様と出会い
とにかく 早くから問い合わせが多く 本当に本当に
ここまで問い合わせがくるようになったケリラバを
外から見ているゆきちは うれしく思いますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

オーナーが犬達を思っての毎日 それがきっときっと
積み上げてきた今だとゆきちは思うのですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ケリラバを見ていただき そして お問い合わせをくださいました
お客様 本当にありがとうございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)







四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉


ゆきち事なのですが 急に来月中に引越しをする事に
なり 毎日バタバタしていますあせあせ(飛び散る汗)
パソコンは ギリギリまでつなげておくつもりですが
落ち着くまで ブログ更新が微妙かもしれません・・・・・・

時々 オーナーが子犬達の成長を見てくださる方のために
写真だけアップをしようっと言って下さっていますが
オーナーは14匹達の愛犬の世話 ニコルの子犬達の世話
ケイティの体のことなど 毎日 ゆきちよりもバタバタです・・
ですので ご了承くださいぴかぴか(新しい)

かける日は なるべく書いていきますので どうぞ
あたたかくケリラバのことを見守っててくださいね。

大きな財産!それは一生ものです!下下ポチっとお願いします

inu.gif



buroguou.gif




ブログランキング 




ありがとうございます。どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




ニックネーム ケリラバ at 22:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

母の頑張り 投稿者ゆきち

なるべく書ける日はブログを書いていこうっと思うゆきちですぴかぴか(新しい)
来月は引越しをするので 必ず書けなくので
今は書ける日は書いていこうっと思いますぴかぴか(新しい)

さてさて ニコルの子犬達ですが


k2000602001.jpg

ニコルママのおっぱい飲むのも大変っていうぐらい

k2000602002.JPGk2000602003.JPG

すくすく育っていますよぴかぴか(新しい)
三匹一緒に飲もうっとするとニコルの後ろ足を浮かせないと
どうしても三匹一緒に飲めないみたいあせあせ(飛び散る汗)
ニコルも大変ねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
でも それでも子犬達にいっぱいの愛情の母乳を飲ませてくれて
ありがとうねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

暑いのか 自分で調節しながらか
ゲージから出てみたり ゲージの子犬の元へ入っていったりと
しているニコルぴかぴか(新しい)
この季節 オーナーもとっても難しいみたいあせあせ(飛び散る汗)
なるべく自然なもので生かせたいっという気持ちから
この微妙な季節はクーラーを入れるべきかっという悩みあせあせ(飛び散る汗)

成犬の愛犬達にとってはいいクーラーでも
子犬達にとっては とっても肌寒いものあせあせ(飛び散る汗)
よくよく 様子を見ながらしないといけない事ですねあせあせ(飛び散る汗)

ゆきちも人間の息子がいますが 大人と子供の体温が
違うため 本当にこの季節難しいです・・・・・
だから 今病院では 風邪が流行っているようで・・・・・

犬にとっても人間にとってもこの季節は本当に
難しい季節ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

そういえば・・愛犬がトイレのシートで寝ている・・・

クッションで寝ないで床張りで寝ている

水をガブガブ飲む・・


そういった事ありませんか?
それは 犬の暑さのSOSかもしれません・・・・あせあせ(飛び散る汗)
ゆきちの愛犬ぽっともこの時期からクッションなどでは寝ません
とにかく 涼しいところで 冷たいところで寝ますあせあせ(飛び散る汗)

それだけ 犬にとって暑さは耐えられないもののようです・・あせあせ(飛び散る汗)

どうか 犬のSOSを気づいてあげてくださいね


四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉


ゆきち事なのですが 急に来月中に引越しをする事に
なり 毎日バタバタしていますあせあせ(飛び散る汗)
パソコンは ギリギリまでつなげておくつもりですが
落ち着くまで ブログ更新が微妙かもしれません・・・・・・

時々 オーナーが子犬達の成長を見てくださる方のために
写真だけアップをしようっと言って下さっていますが
オーナーは14匹達の愛犬の世話 ニコルの子犬達の世話
ケイティの体のことなど 毎日 ゆきちよりもバタバタです・・
ですので ご了承くださいぴかぴか(新しい)

かける日は なるべく書いていきますので どうぞ
あたたかくケリラバのことを見守っててくださいね。

愛犬は何かの形で必ずSOSをだします!下下ポチっとお願いします

inu.gif



buroguou.gif




ブログランキング 




ありがとうございます。どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




ニックネーム ケリラバ at 20:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月19日

かわいい♪ 投稿者ゆきち

すくすく育っているニコルの子犬達です

k2000601901.jpg

バーナ

k2000601902.JPG



k2000601903.jpg

ローズ

k2000601904.JPG




k2000601905.jpg



k2000601906.JPG


本当に今の時期は子犬にとってサイコーにかわいい時ですねぴかぴか(新しい)
どの子もかわいいです揺れるハートって犬舎バカですね顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)

でも それぐらいニコルが頑張って産んで育ててくれる姿を
見てきているので そう強く思うのは当然ですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

さてさて 赤ちゃんの確認はしていませんが 少し
お腹が大きくなってきたケイティ

k2000601907.JPG

手前がケイティ
奥がジン

ジンも出産 子育てが終わりストレス発散のためにお散歩ぴかぴか(新しい)
ケイティは 安全な出産にそなえてストレス発散もかねて
お散歩の時間を楽しんでいます揺れるハート

k2000601908.JPG

k2000601909.jpg

exclamation&question 心ばかしかお腹がポッコリなっているでしょ?

k20006019010.JPGk20006019011.JPG


手前の赤いリードはゆきちの愛犬ぽっとです
この日は 三匹で楽しくお散歩に行きましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

やっぱり お散歩は犬達にとって楽しみなんですよねぴかぴか(新しい)


さてさて ゆきち事なのですが 急に来月中に引越しをする事に
なり 毎日バタバタしていますあせあせ(飛び散る汗)
パソコンは ギリギリまでつなげておくつもりですが
落ち着くまで ブログ更新が微妙かもしれません・・・・・・

時々 オーナーが子犬達の成長を見てくださる方のために
写真だけアップをしようっと言って下さっていますが
オーナーは14匹達の愛犬の世話 ニコルの子犬達の世話
ケイティの体のことなど 毎日 ゆきちよりもバタバタです・・
ですので ご了承くださいぴかぴか(新しい)

かける日は なるべく書いていきますので どうぞ
あたたかくケリラバのことを見守っててくださいね。

引越しは体力つかいます・・下下ポチっとお願いします

inu.gif



buroguou.gif




ブログランキング 




ありがとうございます。どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




ニックネーム ケリラバ at 20:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

お休み




今日は blogをお休み致します。

ニックネーム ケリラバ at 22:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

お目目が開きました 投稿者ゆきち

さて ジンの子犬物語は完結し
今日からはニコルの子犬達が中心となったブログになりそうね揺れるハート

しかし 一応 ジンの子犬が旅立ったケリラバですが
ジンのお母さんのケイティーが交配を致しておりますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
子犬が無事入っておれば 来月の出産となりますぴかぴか(新しい)
また 元気なビーグルの子犬達と出会えるかもしれませんねぴかぴか(新しい)

ケイティーのお問い合わせを受け付けております。


さて ニコルの子犬達は ありがたいものd
3匹とも素晴らしいご家族様との出会いで完売致しましたぴかぴか(新しい)

目も開き 本当にとってもかわいい子達ばかりですぴかぴか(新しい)

k2000601701.jpg


青のカラーの

空くん

k2000601702.JPG

k2000601703.JPG






k2000601704.jpg

黄色のカラーの

バーナちゃん

k2000601705.JPG

k2000601706.JPG








そして

k2000601707.jpg

赤いカラーの

ローズちゃん

k2000601708.JPG

k2000601709.JPG


それぞれ ご家族様と素晴らしい出会いを致しましたぴかぴか(新しい)
今回のニコルのお問い合わせは オーナーもゆきちもビックリする程の
ものでしたexclamation×2exclamation×2exclamation×2

たくさんの犬舎の中からケリラバのニコル・ジュエルの子犬をきにいって
くださり そしてお問い合わせを頂きましたお客様 このたびは

本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

お渡しができなかったお客様へ大変申し訳なく思うケリラバですが

お客様と子犬との素敵な出会いをけりラバは願っております。
このたびはたくさんのお問い合わせ ありがとうございました。



今回のニコルの子犬達 目が開くか開かないかっという時期に
ご家族様が決まり 本当に縁だなぁ〜っと思いますぴかぴか(新しい)
皆様 とってもこの子達のお迎えをいまから楽しみにしておられます

感謝ですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

お渡しまで いっぱいの愛情を注ぎ 育てていきますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

さて この間ユジンと愛犬ぽっととゆっくりする時間がとれたので
ぼーっとしているといい写真がぴかぴか(新しい)

k20006017010.jpg

k20006017011.jpg


なんだか とってもゆっくりした気持ちが伝わりません?
ゆきちは こんな風に犬達がのんびりする顔がとっても好きですぴかぴか(新しい)


のんびりするっというと 実は15日に旅立った
ジンの娘のはぐちゃん(パーティー)のご家族様がブログを
書いているようで ご紹介しますね

molamola日記

こうやって少しづつ成長するはぐちゃんを
ブログによって見守られることが オーナーもゆきちも本当に
うれしく思いますexclamation×2exclamation×2exclamation×2

みなさんも はぐちゃんの成長を見守ってくださいねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


元気そうで嬉しいよ!下下ポチっとお願いします

inu.gif



buroguou.gif




ブログランキング 




ありがとうございます。どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




ニックネーム ケリラバ at 16:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

ジン子犬物語完結 投稿者ゆきち

烈今日は親知らずを抜く予定だったゆきちだったので
ブログがかけないだろうっと思っていたんですが・・
まだ 腫れがひいていないので今日は抜歯はできませんでした・・・
そうです・・・嫌なことが伸びたってことですね・・・・・たらーっ(汗)

っと 気を入れ替えて ならばっとジンのパーティーが
旅立ったので今日はジンの子犬物語を完結いたします・・。

14日の土曜日に パーティーのご家族様は東京から
パーティーを迎えに来て下さいました。

この日は ケリラバでお世話になっている犬仲間も呼び
ケリラバの犬達をかわいがってくれている
近所の子供達も呼び

k2000601603.jpg

皆で お客様をお迎えいたしましたexclamation×2
パーティーは最後の最後まで オーナーの膝の上で寝ています

k2000601601.jpg


お客様は パーティーを見て 本当に喜んでおられましたし
母親のジン

k2000601602.JPG


っを見て 何度も
(ありがとうねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
っといってくださいましたもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)

他のケリラバの犬達も参加ぴかぴか(新しい)
それはそれは賑やか

k2000601604.JPG

k2000601605.JPG


k2000601606.JPG

k2000601607.JPG



オーナーは やさしくジンを抱き

ジン 頑張ったもんねぴかぴか(新しい)ありがとうね

k2000601608.JPG


っと言っていた姿は 本当に涙が出そうでしたぴかぴか(新しい)
そして そんなジンをお客様であるご主人様が抱き
奥様がやさしく

k2000601609.JPG

ありがとう・・


っとなでてくださいました。
皆様は この二枚の写真を見て 何を感じますか?
ゆきちは 本当に温かい気持ちを感じます。

この二枚の写真を一人見ていると 涙が出るのはゆきちだけでしょうか? 


2008年4月14日

k2000401609.JPG

とっても小さい女の子
白・黒模様の女の子 が元気に産まれてきましたぴかぴか(新しい)

とっても小さい女の子には

ハッピー

っという名をつけ

白と黒の模様の女の子には

パーティーと名づけました


k20004020019.JPG

いつもいつも

k20004020022.JPG

いつも


k200050108.jpg

どんなときも

P1090778.jpg

ずっと・・・・・

k20005020017.JPG
k20005020015.JPG

一緒の二人でしたぴかぴか(新しい)
とにかく重なり合って寝ていた二人・・・・・

離れ離れになったけど きっときっと ハッピーもパーティーも
お互いのぬくもりは絶対に忘れないよね

2匹がとっても大きな個性をもって産まれてきてくれた事
オーナーとゆきちは うれしく思うよ。
そして その個性を大切にしなくちゃいけないっと強く
感じたんだぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

本当にありがとうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今回 ゆきちは オーナーへこんな素敵な体験をさせてもらっている
事から あるプレゼントをしましたぴかぴか(新しい)
それは 犬の似顔絵ですぴかぴか(新しい)

みなさん 覚えていますか この写真


zin1.JPG

zin2.JPG



この写真はケリラバパパが撮影してくださった写真ですが
本当に大好きですぴかぴか(新しい)
母親が子犬を見る目って 本当にこんなに優しいんですよぴかぴか(新しい)
こんな犬の似顔絵をとってもやさしい絵として生かしてくれるサイトを見つけ そちらに相談してみると 本当に犬の気持ちを
理解してくださるとっても素敵な方でした。
その方は 漫画家である

麻乃真純(あさのますみ)さん

こちらのサイトは

アトリエあさの

っというサイトです(上をクリックしてもらえればサイトに行きます)

そこで 

ペットの似顔絵ギャラリー

っという文字がありますがそのページにいくと

ここ


あの写真が絵になって公開してくださっているんです。
絵は オーナーへゆきちからプレゼントしました。
あさの先生は 本当に犬達の気持ちを理解し
そして この写真を感動しましたっと言ってくださいましたもうやだ〜(悲しい顔)
犬によって繋がったあさの先生との出会いぴかぴか(新しい)
ゆきちは感謝の気持ちでいっぱいですぴかぴか(新しい)

皆さんも 愛犬の大好きな写真を持って こちらのサイトで
先生に相談し 絵にしてみませんか?
本当に素敵な絵ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

あさの先生 この場ですが 
本当に絵を喜んでいただきましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
こんなにあたたかい写真が あたたかい絵となることが
本当にすばらしいっと思います。
ありがとうございました。


ジンが子犬を見つめる絵は きっときっと
たくさんの方へ 何かを伝えるメッセージとなるでしょうね。


そんな絵にしてもらったジンと子犬のパーティー
パーティーは とっても素敵な名前を付けてくださいました


ハグちゃん

たくさんの人たちの愛に育んでほしいっという願いですぴかぴか(新しい)
本当に素敵だね ハグちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

これで ジンの子犬物語は完結ですが
この子達のこれからの物語ははじまったばかりですexclamation×2exclamation×2
ケリラバはずっとずっと 見守っているからねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ありがとう・・・・・



ありがとう・・下下ポチっとお願いします

inu.gif



buroguou.gif




ブログランキング 




ありがとうございます。どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




ニックネーム ケリラバ at 16:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

ニコルの子犬 完売! 投稿者ゆきち

image/kerrylovers-2008-06-15T20:27:52-1.jpgimage/kerrylovers-2008-06-15T20:27:52-2.jpg


今日は 朝1にパーティーの旅立ちの見送り ニコルの子犬の見学にこられましたお客様。 そこでローズを選んで頂きました。

その後 またまたニコルの子犬の見学にお客様が(>_<)
お客様はバーナを気に入ってくださり バーナを家族として迎えていただく事を決めていただきました。

ですので ニコルの子犬三匹全て ご家族様が決まり完売いたしました!
感謝。感謝です。

今日は 携帯からの投稿で申し訳ございません(*_*)ゆきちは父の日で実家に来ています。もちろん 愛犬ぽっともです! ゆっくりソファーで寝ているぽっとです(^O^)
ニックネーム ケリラバ at 20:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ローズご家族様が決まりました 投稿者ゆきち




今日 ニコルの子犬達にあいにご家族様が見学にこられたそうです〓〓〓

そして ローズを気に入ってくださり ローズを家族として迎えていただく事を決めていただきました♪ 凄く素敵な方だったとオーナーも喜んでいます! ローズよかったね♪
残りはバーナですが きっとバーナを幸せにしてくださるご家族様が現れてくれるとゆきちは思います。 だって 何か縁があって産まれてくるんですものね。

ニックネーム ケリラバ at 14:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パーティー有難う

image/kerrylovers-2008-06-15T14:45:39-1.jpg


今日は雨です。通常の旅立ちの日でいうと嫌な天気ですが 飛行機で旅立つハッピーにはこの暑くなる時期にはサイコーの天気!!
ご家族様は
『大切に育てます』
っと空港で言ってくださいました。
有難うございます。
今日も携帯からで申し訳ございません(>_<)


所で ニコルの子犬達は
今、目も開き かわいい〜ですよ!!
また そんな子犬達をアップしていきますね
ニックネーム ケリラバ at 14:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

予定 投稿者ゆきち



今日は東京からパーティーのご家族様がケリラバ犬舎へと来ていただきました!ケリラバの犬達を可愛がってくれている近所の子供達、犬繋がりでいつもよくしてもらっているオーナーとゆきちの友達も呼んでお食事会をしました♪ 今日一日 ホテルに泊まり明日飛行機でパーティーと旅立ちます。朝早くオーナーと見送りに行く予定です。今日 明日の模様をデジカメで撮影をしますが明日は明日で予定がビッシリで 月曜日は ゆきち、、個人的な事ですが歯医者で親不知を抜く為 多分blogは書けないと思います〓 もし 明日書く時間があればアップいたしますが できなかった場合 デジカメで撮影した今日、明日の模様は火曜日のアップになります(*_*) 申し訳ございません! このblogも布団の中で携帯からアップしています(*_*)
一応 明日はパソコンによるblog書きはできないので携帯からパーティーが旅立つ模様をアップします。皆様も一緒にパーティーが幸せになることを願い 見送ってくださいね。 で 火曜日のblogで今日、明日の模様をアップした後
『ジン子犬物語を完結』
致します。寂しいですが
ご家族様は 凄く優しくパーティーを抱きしめ 何よりも母親のジンを『ありがとうね』っと何度も言って抱きしめてくれました。本当に嬉しかったです! またそんな姿もデジカメでは撮影ができていますので次回のパソコンによるアップの日までお楽しみに!!

ニックネーム ケリラバ at 23:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ご家族様 投稿者ゆきち

image/kerrylovers-2008-06-14T12:54:17-1.jpgimage/kerrylovers-2008-06-14T12:54:18-2.jpg



パーティーのご家族様があいに来てくださっています♪
今 皆でお食事会
ニックネーム ケリラバ at 12:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

かわいい

明日はいよいよ パーティーのご家族様が
パーティーに会いに来てくれる日です。そして 
日曜日ご家族様と一緒に飛行機にのって旅立つパーティーですぴかぴか(新しい)
オーナーは今まで過ごしたパーティーとの時間を振り返る余裕が
正直ないのかもしれませんね。

明日と明後日は ゆっくりブログを書ける時間が無いかもしれませんが
パーティーが旅立ったブログの日は ジンの子犬物語の完結を
迎えたいっと思っております。

k20006013013.JPG


とにかくやんちゃだったパーティーぴかぴか(新しい)
オーナーだけではなく ハッピーっとのすごした時間・・・
それはそれは 大きな時間でしょうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
私達も そんな大切な時間を心の中ですが ずっと大切な思い出として
守っていきますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

さて ニコルの子犬達ぴかぴか(新しい)
すくすく育っていますよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

k200013014.JPG

オーナーも パーティーのご家族様が飛行機にのって
こられるっという事もあり 色々バタバタしている毎日ですので
なかなかゆっくり子犬達の撮影ができませんあせあせ(飛び散る汗)
来週からは ニコルの子犬達が主になってくるので
お楽しみにぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

さて すくすく育てているニコルママぴかぴか(新しい)

k20006013012.JPGk20006013012.JPG


ただ今 お産カットで短くカットをしていますが 前回も
ブログで書いていたとうり

k2000601301.jpg

実は 元はロングのニコルなんですよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

k2000601302.jpg

k2000601303.jpg



短いカットもかわいいですが やっぱりニコルはロングが
一番似合いますね〜黒ハート


下の写真は ニコルが小さい頃の写真です揺れるハート

k2000601304.jpgk2000601305.jpg




さてさて そんなニコルの今回の子犬達の父親であるジュエル

k2000601306.jpg

k2000601307.jpg

k2000601308.jpg


とにかく小さいジュエルあせあせ(飛び散る汗)
ニコルよりも小さいジュエルですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

k2000601309.jpg

k20006013010.jpg



いつも毎日 ジュエル・ニコル夫婦は 一緒ですよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
そんな二人から産まれてきたローズとバーナと空は
本当に 二人にとって とても大切な大切な子供達なんですよねぴかぴか(新しい)

その想いだけは オーナーもゆきちも絶対に
忘れてはいけない事なんですよねexclamation×2exclamation×2

オーナーは 繁殖をしている仕事だけれども 大切なことを
心にいれていることがあります


私によってこの子達の運命が決まる・・・

っという事・・・。
お客様と子犬達の素敵な場としているケリラバですが
私達の決断1つで 子犬達の運命が決まることはたしかです。

ただ お金をもらって子犬をお渡しする・・・・・

それでは 子犬がただの物と一緒です・・・・・・・・・。
私達は 物を扱っておりませんexclamation×2

生き物を扱っております

これからも お客様と子犬達の出会いの場として頑張るケリラバですが
たくさんのお客様との話の中で 子犬達とご家族様の

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

っを見ていこうっと思っておりますぴかぴか(新しい)

それが 頑張ってくれている母親達・望まれて産まれてき
一生懸命に生きてくれる子犬達にできる誠意だと思っています。


子犬達の運命は私達の決断で
決まる・・


そんな想いで繁殖しているブリーダーさんってきっときっと
多いと想います。

そう 多いことを願うゆきちです・・・・・・。
 


大切なことですよね下下ポチっとお願いします

inu.gif



buroguou.gif




ブログランキング 




ありがとうございます。どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




ニックネーム ケリラバ at 22:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

お休み 投稿者ゆきち


今日はブログをお休みいたします。


ニックネーム ケリラバ at 21:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月11日

フィラリア 投稿者ゆきち

いつもいつもオーナーの膝に乗って安心しているパーティー

k2000601103.jpg

本当にオーナーの膝が好きなのね黒ハート揺れるハート

そして ニコルの子犬達は もちろん

k2000601101.jpg

k2000601102.JPG



ママのおっぱいをすう時間が一番安心みたいだねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

子犬達の安心したそれぞれの顔が 本当にオーナーとゆきちも
うれしく思いますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

さて 4月からどこの動物病院でも声をかけている

フィラリア予防

皆さんの愛犬は大丈夫でしょうか?
ケリラバは もう全ての犬達は病院により
フィラリア検査もし 毎月の薬も飲んでいますぴかぴか(新しい)
大変な金額ですが それは当たり前だと言うオーナーです

車に乗って病院へ検査に行く 犬達は大喜びぴかぴか(新しい)





まぁ この後 病院で震える子やちゃんと診察受ける子など
さまざまで 本当にケリラバの子は賑やかですぴかぴか(新しい)

しかし 愛犬を飼っている以上 本当に大切なことですね。
フィラリアの薬は高いっという方がいますが
ゆきちはそう思いませんexclamation×2exclamation×2
体重によって金額は異なりますが

ゆきちの愛犬ぽっとは 2000円もかかりません。

ならば一ヶ月の中の2000円に愛犬に使うことは
そんなに高いことですか?
その2000円が高いっというならば 外食などもってのほかですよねあせあせ(飛び散る汗)

たったの2000円ぐらいの予防。
外食を一日我慢してでも 愛犬のために使ってあげてほしいっと
願うゆきちですexclamation×2exclamation×2


予防ができるものは必ずしてください!下下ポチっとお願いします

inu.gif



buroguou.gif




ブログランキング 




ありがとうございます。どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




ニックネーム ケリラバ at 22:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

母親の頑張り 投稿者ゆきち


k2000601001.JPG

パーティーは とにかくオーナーが大好きぴかぴか(新しい)
母親のジンから引き継いだ 母親がわりのオーナーぴかぴか(新しい)
愛情いっぱい注いでいることが本当に伝わりますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

k2000601002.jpg

k2000601003.JPG


こんな目で見つめられたら オーナーもメロメロですねぴかぴか(新しい)
常に子犬達の成長を願い そして一番に幸せを願うケリラバです


だって 

k2000601005.JPG

こんな風に母親が一生懸命育ててくれてくれている毎日
なんですもんぴかぴか(新しい)

k2000601006.JPG


k2000601007.JPG

k2000601008.JPG



パーティーももちろん ジンの愛情をいっぱいもらいながら
こんなにも大きく元気に成長したぴかぴか(新しい)

そして ニコルも子供達を一生懸命に愛情を注ぎながら
育ててくれていますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

いつもいつも 犬達には感謝ぴかぴか(新しい)
ケリラバは そんな毎日でいたいっと思います


ありがとう下下ポチっとお願いします

inu.gif



buroguou.gif




ブログランキング 




ありがとうございます。どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




ニックネーム ケリラバ at 22:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

生まれた時から 投稿者ゆきち

生まれたときからずっと毎日一緒

k200060901.jpg

k200060902.JPG


k200060903.JPG

k200060904.JPG


k200060905.JPG

k200060906.JPG


k200060907.JPG

k200060908.JPG


k200060909.JPG

こんなにも元気に毎日 一緒に成長してくれることが
本当にうれしいねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

もう少しでパーティーが旅立ちぴかぴか(新しい)
ハッピーは 少し遅れての旅立ちぴかぴか(新しい)
二人はバラバラになるけれど 本当に生まれてから今までの時間は
絶対絶対 忘れないよねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
たった二人姉妹ぴかぴか(新しい)
二人はこれから 幸せいっぱいのご家族様の元で
幸せいっぱいになるんだねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


まだまだ 旅立ちの日まで先であるニコルの子犬達もそうぴかぴか(新しい)

k2000609012.JPG

k2000609013.JPG


k2000609014.JPG

k2000609015.JPG



この毎日の時間は絶対 忘れられないし
オーナーとゆきちも絶対忘れないよexclamation×2exclamation×2exclamation×2


k2000609011.JPG

今ではパパになっている左:ドイル 右:ジュエルだって
父親として子供達のことをきっと忘れないぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


k2000609010.jpg


左:ニコル 右:ドイル
子供達の幸せを願う ケリラバの犬達
そして オーナーとゆきちですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


大切な時間下下ポチっとお願いします

inu.gif



buroguou.gif




ブログランキング 




ありがとうございます。どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




ニックネーム ケリラバ at 15:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

子犬とご家族様の幸せ 投稿者ゆきち

今日 ジンの娘であるハッピーのご家族様が
ハッピーに会いに来て下さいましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
もうすでにお渡しが出来る時期ですが もうしばらく
ハッピーがやってくる準備を整えたいっという事で
まだまだ ハッピーは ケリラバの愛情の中でいることになっています

ご家族様は とってもすばらしいご家族様で
オーナーもとっても喜んでいましたぴかぴか(新しい)

超ミニビーグルのハッピーぴかぴか(新しい)
オーナーはこの子をケリラバに残して
ケイティーやジンの後継ぎとしても考えましたぴかぴか(新しい)
しかし こんなにも体が小さいハッピー
その体でビーグルの子犬を産むのはリスクが高いし

とにかく 小さい体で産まれて来たからこそ

ハッピーには

繁殖っという世界からは遠ざけて 

あたたかいご家族様に迎えていただき ご家族様の愛情をいっぱい
注がれる毎日であってほしいっと強くオーナーが願い
一般のご家庭へと送りだすことを決意しました。


まさにそんなオーナーの願いが伝わったかと思うような
素敵なご家族様がハッピーを迎えていただきますもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
感謝ぴかぴか(新しい) 感謝ですもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
とっても元気いっぱいの子供様がいるようで
これからハッピーの毎日は 子供様との成長が
待っているようですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

とにかく 家族みんなが同じように一緒になって
ハッピーへの接し方をおすすめします。
誰かがこれを許し 誰かがこれを怒った・・・
などというハッピーへの接し方だと ハッピーはパニックに
なってしまいますあせあせ(飛び散る汗)
必ず みんな一緒にですねぴかぴか(新しい)

ハッピーを迎える日までに
簡単な決まりごとを 紙に書いて壁に貼って
みんなが同じような接し方をするといいかもしれません。

それはもちろん 元気いっぱいの子供様も一緒ですぴかぴか(新しい)

犬を迎える・・・それは何かを期待することではありません。

犬を迎える・・・それは 家族が一緒になって愛情もって

育て・また育てられる

っと ゆきちは思います。
ゆきちは愛犬ぽっとのお陰で 家族が育てられたような気がします。

犬を育てながら また犬から家族が育てられる

そうやって愛犬も家族の一員になっていくのでしょうねぴかぴか(新しい)

k200060805.JPG

ハッピー 本当に素敵なご家族だったねぴかぴか(新しい)
ゆきちは 息子の昼寝が遅くなって会えなかったけど
オーナーの話を聞いて安心したよぴかぴか(新しい)

k200060806.JPG

オーナーが 繁殖の世界から遠ざけたかったミニビーグルハッピー
リスクが高いっとわかって繁殖することがどれだけ
酷いことか・・
犬のことを一番に考えてのケリラバ(オーナー)
ゆきちは そんなオーナーだからこそ
こんなにも素敵なご家族様との出会いがあったのだと
思いますもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)

k200060807.JPG

k200060808.JPG




さてさて 素敵なご家族様っと言えば
ハッピーの姉妹である パーティーぴかぴか(新しい)
本当に二人とも幸せ家族に恵まれたねぴかぴか(新しい)

白黒っというカラーで産まれて来たパーティー

k200060801.jpg

そんな白黒のビーグルが是非いいっと言ってくださった
ご家族様ぴかぴか(新しい)
そんなご家族様が 東京から飛行機にのって
今週迎えに来てくれますもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)

k200060802.JPG

k200060803.JPG


k200060804.JPG

本当に感謝だねもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
オーナーもゆきちも とっても会える日を楽しみにしています。



さて ニコルの子犬達のお問い合わせも増えてきましたぴかぴか(新しい)
これまた感謝の気持ちでいっぱいですもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)


去年からニコルの子をお待ちくださっていましたお客様

k2000608010.JPG

空を選んでいただき 本当に楽しみにしてくださっています

k2000608011.jpg

k200060809.JPG


たくさんの犬舎がある中 ケリラバの犬がいいっと
言ってくださったお客様 本当にありがとうございます
そんなお気持ちをしっかり受け止め ニコルもオーナーも
愛情いっぱいそそぎ 育てさせてもらっています。

ケリラバは 今までもそんなお客様がたくさんいましたぴかぴか(新しい)
3年もまってくださったお客様や1年以上も待ってくださったお客様
ケリラバの犬達を気に入り そしてケリラバっという犬舎を
好きだと言ってくれる そのお気持ちが
本当にうれしく思いますもうやだ〜(悲しい顔)
そんな皆様に愛されながら ケリラバは日々 勉強しながら
頑張っていこっと思っております。



k2000608012.JPG

女の子の ローズ

k2000608013.JPG


k2000608014.JPG






そして 女の子のバーナ

k2000608015.JPG

k2000608016.JPG


k2000608017.JPG


ローズもバーナも たくさんのお問い合わせを頂いておりますもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
感謝ですもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)

この子達にも 素敵な縁があるご家族様との出会いがあると思います
子犬達だけの幸せを願うケリラバではありません

犬達によってご家族様が笑う毎日である・・・

そう強く願うケリラバですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


そんな元気に旅立った子犬で
先月旅立ったバレンの子犬であるアメリちゃん(蘭)の
ブログをご家族様が書き始めたと ご報告をもらいましたので
ケリラバでも紹介させていただきます。

とっても元気に そして幸せな毎日を送っているようですねぴかぴか(新しい)

ブログは   

アメリと過ごすhappylife


上上上の(アメリと過ごすhappylife)っという
文字をクリックしてもらえれば アメリちゃんのブログへ飛んでいきますので是非遊びに行ってくださいねぴかぴか(新しい)


これからの成長 皆様も一緒に見守っててくださいね



幸せだね下下ポチっとお願いします

inu.gif



buroguou.gif




ブログランキング 




ありがとうございます。どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




ニックネーム ケリラバ at 22:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月07日

お休み




今日はblogをお休みいたします

ニックネーム ケリラバ at 22:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月06日

子供と犬 投稿者ゆきち

さて 今日のパーティーを撮影しようかしら揺れるハート


k2060601.JPG

あら・・・後ろが気になるみたいだけど・・・・・・・・・
あぁぁ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
マーフィーがパーティーのおもちゃが気になっていたみたいで
撮影中にゲージに入って遊んでいるみたいあせあせ(飛び散る汗)
それが 許せないドイルがゲージの外からウーむかっ(怒り)ウーむかっ(怒り)
言っているのよね〜

k2060602.JPG

・・・・・・・・・・・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

k2060603.JPG

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・たらーっ(汗)

撮影になれやしないあせあせ(飛び散る汗)
ドイルもマーフィーも すでに子供達がいる父親なのに
まだまだ 子供だねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ねぇ〜 パーティー・・・・・・・・・
・・・・???????・・・・・・・・・・・・・・・・


!!!!!



k2060604.jpg



ちょうど おでこの所が水で濡れて眉毛みたいになってるぅ〜あせあせ(飛び散る汗)
眉毛犬みたいだぁぁぁ


かわいいぃぃぃぃ揺れるハート揺れるハート

よし 今日の撮影はこれで良しexclamation×2
サイコーのできだわぁ黒ハート揺れるハート



さて ニコルの子犬達は 相変わらずとっても撮影しやすい
子達ですよ





とにかく よく寝てくれるので撮影がしやすいです揺れるハート
ムービーをとっているのに 全くムービーの意味がないほど
動きがないくらい寝ている空とローズとバーナですあせあせ(飛び散る汗)
でも ニコルの姿を感じると モゾモゾ活発に動き出す姿は
まるで 今はモグラちゃんのようですよ。
これが お目目が開く頃 本当にかわいくなるのよねぴかぴか(新しい)

本当に楽しみぴかぴか(新しい)





ところで 今日はゆきちの愛犬ぽっとと息子の話をします。
っというのは ゆきちはこの仕事のブログ以外にプライベートの
ブログを書いています。
それは その息子とぽっとのブログです。

ぽっとが1歳の頃息子が産まれてから書いていた

犬と赤ちゃんの生活ブログ
は 今年4月で三歳を迎えた息子で もう赤ちゃんではないので
4月で終わりを迎えました。

そのブログの続きで 新しく

tai-pot lg

っというブログを書いています。

そのブログでたくさんの方からコメントやメールを頂くのですが
そこで すごく多いメールは

(犬と赤ちゃんの生活はどうですか?)
(子供と犬の生活をどうしたらいいですか?)

っという相談なんです。
ゆきちは とにかく初めからぽっとと大を一緒の部屋で一緒に
生活をしてきました。
初めは ぽっとも興味があるのかにおいをかいだり
していたのですが それから全く興味もなくなり
普通に生活をしていました。
何に気をつけたか・・・それはよく覚えていませんが
今の生活で気をつけていることは とにかく 犬であるぽっとに対して
害になるお菓子ですあせあせ(飛び散る汗)

特に チョコレートは 犬にとってとても危険な食べ物です・・あせあせ(飛び散る汗)

なので 息子にはお菓子を食べるとき ごはんを食べるとき
気をつけるようにずっとずっと言ってきました。
すると 三歳の息子でもちゃんと食べる時はそれなりに気をつけて食べるのです。やっぱり 毎日の生活の中で
自然と気をつけていってくれているんだなぁ〜って感じました。

犬はとにかく食べ物にすごいです。
それだけは 本当に気をつけるといいかもしれませんね。

後 あま噛みなどの性格などは それぞれの家庭にあったしつけですね。

ぽっとは 里帰りの時はパパの実家・ゆきちの実家にも連れて行く予定に
していたので それなりに迷惑をかけてはいけないっという思いだったので
小さい頃は必要なマナーだけは厳しくしつけをしていました。
今思えば 本当にきびしいしつけだったかもしれませんもうやだ〜(悲しい顔)

しかし そのお陰で ぽっとだけそれぞれの実家にも預けられるし
1歳から今まで本当に怒られることがありません。
そして何よりも 息子が産まれてから得に思ったのが
とにかく 息子に対して下になってくれていることもうやだ〜(悲しい顔)

とにかく息子はぽっとが嫌がることをしますあせあせ(飛び散る汗)
初めは尻尾を持ったり上にのったり 足をひっぱったり・・
それはそれは・・・ひどいものです・・・・

でも ぽっとはウーむかっ(怒り)も何1つ言わず今まで耐えてくれましたあせあせ(飛び散る汗)

今ももちろん嫌がる事をされても耐えて知らん振りしてくれています。
そして 大も毎日の生活の中で ぽっとが嫌がることを学び
それをしなくなっています。

なので 子供と犬との生活で相談をされて一番に答えることは

毎日の生活を絶対大切にしてください

っと言います。
犬も子供も犠牲にはできません。

犬が子供を噛んだから・・っと言って 愛犬を手放す例を
よく聞きます・・・・あせあせ(飛び散る汗)

もちろん子供は宝です!大切です!
しかし 犬も同じようにっというのは それぞれのご家庭のことなので
強くは言えませんが ペット=家族なので大切にしてあげてください。
ゆきちもいくらぽっとが良い子でも 楽な犬と子供の生活だったとは
正直言えませんでした。
しかし そんな毎日を息子とぽっとと一緒に
乗り越えてきたから 今があると思います。

k200060601.jpg

息子が病気で一ヶ月間の入院をした時
ぽっとはパパと一緒にパパの実家へ一ヶ月間暮らしました。
ゆきちは 息子と一ヶ月間の病院生活・・。
ぽっとは・・
毎朝 パパが仕事に行くときもどんなときも
全く吠えず ただでかけるパパを見送っていたといいます。

k200060602.jpg


初めて家族がバラバラになった一ヶ月間。
そして・・退院の日・・・

k200060603.jpg

一ヶ月間全く鳴かなかったぽっとが
パパが退院する息子とゆきちを迎えに病院へ行こうとでかけると
ずっとワオーン ワオーン 鳴いていたそうですあせあせ(飛び散る汗)
パパのご家族が本当にそんな不思議なことにビックリと感動したそうです。

ぽっとは 息子の入院生活を理解し そして 頑張ってくれていた事・・

k200060604.jpg


退院して家に帰ると パパのご両親と一緒に
いえで待っててくれたぽっとぴかぴか(新しい)
ゆきちよりも先に息子へ飛び掛ったぽっとぴかぴか(新しい)
涙が止まらなかった・・・・・・

k200060605.jpg

今は こうやって二人で走る姿や遊ぶ姿は本当に宝です。
犬と子供の生活って本当にいいですよ。
ただ その為にはご家族の支えがあっての事だとゆきちは思います。

k200060606.jpg


子供も愛犬も大切ぴかぴか(新しい)
その気持ちだけで きっときっと乗り越えられる大変さかも
しれませんね。

しかし ↑の事はゆきち家での話なので
それぞれのご家庭の事情 問題 たくさんあると思います。
少しでも 皆様の何かのヒントになればと書かせていただきました。

犬との生活 皆様にも本当に幸せだと感じてほしいっと願う
ゆきちです。



大切な家族!下下ポチっとお願いします

inu.gif



buroguou.gif




ブログランキング 




ありがとうございます。どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




ニックネーム ケリラバ at 00:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

かわいい写真 投稿者ゆきち


さぁ すくすく育っているニコルの子犬達です揺れるハート黒ハート

k20003101.jpg


k200060502.jpg



k200060503.jpg


k200060504.jpg



本当にのほ〜っとなる姿だよねぴかぴか(新しい)
何度撮影しても ぐっすり寝てしまって変化が無い写真だけど
安心してぐっすり寝てくれる子犬達が本当に ゆきちはうれしかったし
そんな姿の撮影をじーっとまってくれているニコルにも 
本当に感謝もうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
お問い合わせを頂いていますお客様で ニコルがかわいい揺れるハートっという
声が多いようですぴかぴか(新しい)
本当に感謝の気持ちでいっぱいですぴかぴか(新しい)
ニコルは ケリラバのスタッフであるゆきちが言うのもおかしいのですが
本当にかわいいですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
かわいいっというより とっても美人なんですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
今はお産カットで 短くカットしていますが 本当はロングのニコル
それはそれは お嬢様ですよぴかぴか(新しい)


そんなニコルから生まれてきた子犬達
これからの成長がとっても楽しみぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
とにかく 元気にっという事がオーナーとゆきちの願いですぴかぴか(新しい)
どんな子犬でも 生まれてきた子犬はかわいいですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
だって ケリラバの愛犬達が産んでくれる子犬達なんですものぴかぴか(新しい)
私達がかわいいっと想うのは 当たり前ですよね顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)
だからこそ この子達の幸せは絶対なんですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


さてさて 腕白パーティですが

k200060506.jpg

もう オーナー大好きですぴかぴか(新しい)
オーナーは 旅立ちを考えるだけで つらいようですが
東京から飛行機に乗って迎えに来てくださる
ご家族様を想うと 本当にそんなご家族様に迎えていただくことが
できて本当によかったと想うようです。

さぁ 撮影をしようかしら

(オーナー パーティーを抱いてもらっていいかな?)

っとオーナーにお願いし 撮影開始ぴかぴか(新しい)
自由に動き回る写真を撮りたいのですが・・
何日か前のような写真になるので・・・・・・・・・・抱いて固定しないと
撮影が難しいのです・・・・・・


パーティー!こっちむいて〜揺れるハート


k200060507.jpg


ゲ・・・・たらーっ(汗) 女の子だからそこは気になるのね・・・
かわいく・・かわいく・・・かわいく・・・かわいく・・・・・・・

・・・・・・・・カメラカシャカメラぴかぴか(新しい)


まぁ〜 かわいい写真が撮れたわよ!

k200060508.jpg


オーナーに抱っこされている時 どうしてもそのあんよがかわいくて〜あせあせ(飛び散る汗)

k200060509.jpg



あ・・・・たらーっ(汗) 怒っちゃった・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)




犬のあんよってかわいいよね下下ポチっとお願いします

inu.gif



buroguou.gif




ブログランキング 




ありがとうございます。どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




ニックネーム ケリラバ at 15:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月04日

ママの匂い 投稿者ゆきち

さぁ 元気いっぱいパーティーぴかぴか(新しい)

あそぼう!あそぼうるんるん

k200060401.jpg


あそぼう!あそぼうるんるん

k200060402.JPG

あそぼう!あそぼうるんるん

k200060403.JPG

k200060404.JPG


k200060405.JPG

益々かわいくなるパーティーぴかぴか(新しい)
2匹の姉妹で産まれて来たパーティーぴかぴか(新しい)

黒と白の模様で産まれて来たパーティー
とっても小さな体で産まれて来たハッピー

この2匹は本当に 大切なことを教えてくれました。
それは 個性がどんなに大切かって事ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
そして その個性を必要っとしているご家族様が
どこかにいるって事ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
私達は そのことをずっと心に入れておかなくてはいけませんねぴかぴか(新しい)

そう ニコルの子犬達も

k200060406.JPG


それぞれの個性をもって産まれて来た。
今はまだ写真ではよく違いが分からないことでも
この子達一匹一匹 それぞれ大切な個性を持っています。

k200060407.JPG


k200060408.JPG


k200060409.JPG

k2000604010.JPG


k2000604011.JPG


本当にかわいいですね揺れるハート黒ハート
まだまだ 目が開いていないのに 

plplpl.JPG

ニコルが近づくと ママの匂いがわかるのか
ニコルの方へ行こうっとするんですよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
本当にすごいねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

この子達にとってママの匂いは 一番安心するんだよね。




それは人間も一緒だね下下ポチっとお願いします

inu.gif



buroguou.gif




ブログランキング 




ありがとうございます。どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




ニックネーム ケリラバ at 15:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

ネーム 投稿者ゆきち

お待たせいたしましたClapぴかぴか(新しい)
ニコルの子犬達のネットネーム(お問い合わせネーム)が
決まりましたぴかぴか(新しい)

今回は 近所の小学生の子からの要望で
ニコルの子犬達のネームを決めてもらいました

女の子 黄色のカラー

k200060301.jpg


ネットネームは

バーナ


k200060302.JPGk200060303.JPG

k200060304.JPGk200060305.JPG




次に 女の子 赤色のカラー

k200060306.jpg


ネットネームは

ローズ


k200060307.JPGk200060308.JPG

k200060309.JPGk2000603010.JPG




そして 最後にすでにご家族様が決まっている

男の子で 青色のカラー

k2000603011.jpg


ネットネームは

海(クウ)


k2000603012.JPGk2000603013.JPG

k2000603014.JPGk2000603015.JPG



っというネームがつきましたぴかぴか(新しい)
これから この子達のネットネームとして書いていきますぴかぴか(新しい)
すくすく育っている子犬達ですぴかぴか(新しい)
撮影する時でも 何も言わずただただ 待ってくれるニコルぴかぴか(新しい)
本当に撮影が終わると
オーナーと一緒に そんなニコルに

(ニコルありがとうねぴかぴか(新しい)


っと声をかけていますぴかぴか(新しい)


さて とっても元気いっぱいっと言えば


カメラ カシャぴかぴか(新しい)

k2000603016.JPG

あら・・あせあせ(飛び散る汗) 



カメラ カシャぴかぴか(新しい)

k2000603017.JPG

あら・・・あせあせ(飛び散る汗)



カメラ カシャぴかぴか(新しい)

k2000603018.JPG

や・・やっと・・お顔が撮れたわぁ〜たらーっ(汗)
とにかく 動く動くぴかぴか(新しい)


カメラ カシャぴかぴか(新しい)

k2000603020.JPG


・・・・・・・・・・・・・・・・・たらーっ(汗)


カメラ カシャぴかぴか(新しい)

k2000603020.JPG


ご家族様・・きっと この上の写真でパーティーの
元気の良さが伝わるかと・・想いますあせあせ(飛び散る汗)
本当に元気いっぱいぴかぴか(新しい)
愛情いっぱいですぴかぴか(新しい)

来週いよいよお迎えですねぴかぴか(新しい)
嬉しい気持ちとこんなに長く時間を過ごしたことに
本当に寂しい気持ちですが パーティーを幸せにしてくださる
事が そんな寂しい気持ちをいい寂しさへとかえてくれます
来週のお迎えの日まで 愛情いっぱいオーナーが
育てていますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
毎日毎日 パーティーが入っているゲージとニコルとニコルの子犬達が
入っているゲージの横に布団をひいて 毎晩寝ているオーナー。
朝 目が覚めて ふっとゲージの方を見ると
一番に目があうのが パーティー達だそうです。
そして オーナーは一声

(おはよう)

って声をかけるそうですぴかぴか(新しい)
でも パーティー達は オーナーが動き出すまで
じっとしてくれているそうなんですぴかぴか(新しい)
そんな 毎朝 オーナーにはとっても大切な時間のように
感じましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


さて ジンの子犬達が旅立ちを迎え
そんなジンのママであるケイティが交配を先月致しましたぴかぴか(新しい)
少し 様子をみていましたので 発表が遅れました。
さて ケイティの妊娠はまだ確認は致しておりませんが
とりあえずの お問い合わせを受け付けております。




ネットネーム よろしくです下下ポチっとお願いします

inu.gif



buroguou.gif




ブログランキング 




ありがとうございます。どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




ニックネーム ケリラバ at 22:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

こんなに!! 投稿者ゆきち

パーティーの元気は 衰えることもなく
益々 パワー全開です手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

この日は バレン・ドイル・ジュエルの3匹が遊んでいる中に
入っていき 一緒に遊んでいました。
そして 初めてお聞かせします パーティーの鳴き声ですぴかぴか(新しい)
とってもかわいんですよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





意思表示もしっかりしてきて パーティーも
犬社会にとっても慣れてきましたぴかぴか(新しい)
こんなにも小さいのに 一度怒られた犬には服従の体制をしますぴかぴか(新しい)
犬って本当に賢い動物です。

パーティーはそんな犬社会の生活も学んで旅立つので
本当に幸せだねぴかぴか(新しい)
とうとう6月に入り もう少しでご家族様と会えるねぴかぴか(新しい)
きっときっと ご家族様もパーティーを抱きしめる日を
楽しみにされていると想うよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

なのに 最近ブログの更新がバラバラで申し訳ございませんもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
パーティーは 本当に元気いっぱいです。



さてさて そんなパーティーが走り回るのをニコルの温かい気持ちと
体でゆっくり寝ている子犬達ぴかぴか(新しい)
今日は少し ニコルから子犬達をお借りして撮影







この間も じーっと黙って待っててくれたニコルもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
ありがとうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


k200060201.jpg


とっても一生懸命にニコルが子犬達を育ててくれているから
本当にすくすく育っているよぴかぴか(新しい)
そんなニコルの姿を見て お問い合わせも頂いていますもうやだ〜(悲しい顔)
感謝だねもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
まだネットネームが決まっていませんので ご了承ください。

ニコルの子犬達も本当に小さいながら一生懸命に生きてくれています。
小さな命・・そう 私達にとっては小さく見えてしまう体だけど
命になんて大きい・小さいなんてありませんよね。

このニコルの子犬達 この小さな体で大きな子達に負けないくらい
大きく生きています。
そして 撮影ができない程 よく動きますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
撮影ができないくらい動くことは 困りますが
ゆきちは それぐらい元気なことが本当にうれしくてたまりませんぴかぴか(新しい)

ニコル 一生懸命に育ててくれてありがとうね。



また ムービーを撮影しますね下下ポチっとお願いします

inu.gif



buroguou.gif




ブログランキング 




ありがとうございます。どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




ニックネーム ケリラバ at 16:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

お休み 投稿者ゆきち





今日はお休み致します(・_・、)

ニックネーム ケリラバ at 20:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする