2008年05月31日

みんなすくすく 投稿者ゆきち

昨日は急にお休みしましてすみませんもうやだ〜(悲しい顔)
最近 息子を寝かすときに寝てしまい 気づくと23時あせあせ(飛び散る汗)
それから書く元気がなく・・お休みしている次第です・・・・・・

さてさて そんなゆきちとはちがく 子犬達はとっても
元気にすくすく育っていますよ


ジンの娘である パーティーぴかぴか(新しい)は とにかく
元気いっぱいで 他の犬達と遊んでいる毎日です

k20003101.jpg

k20003102.JPG


k20003103.JPG

k20003104.JPG


k20003105.JPG

オーナーの足元でウロチョロする姿は本当に癒されますし
本当にオーナーにべったりぴかぴか(新しい)
膝の上に眠ってみたりと いまは オーナーの愛情を一人じめしている
ようみ見えますねぴかぴか(新しい)

k20003106.JPG



次に ニコルの子犬達です
カラーは


yuki.JPG



赤色 青色 黄色の三色で決定手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


p1.jpg

p2..JPG


青色は 男の子ですぴかぴか(新しい)


p3..JPG

p4..JPG









p5..JPG

p6..JPG


黄色は 女の子です


p7..JPG

p8..JPG



すっ・・すみません・・
全く見えないでしょ?
とにかく 元気がよく・・動いて・・
トイプードルみたいにある程度 大きければ撮影がしやすいのですが
これまた 超小さいのであせあせ(飛び散る汗)





最後に 

p9..JPG

p10..JPG


赤色も 女の子です


p11..JPG

p12..JPG



これまた見にくいですね・・・・あせあせ(飛び散る汗)
次回はがんばります!!
次回は ビーグル犬のパーティーもニコルの子犬達も
ムービーを撮影しているので
アップしますねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ニコルの子犬達のカラーは決まったものの まだネットネームが
決まっておりません・・・申し訳ございません・・・あせあせ(飛び散る汗)
決まり次第 カラーだけで見守ってくださいね・・。


それぞれ すくすく大きく成長している毎日です
この子達の毎日を 皆様にもっともっと多くの方に
伝わることを願いますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



元気!それが一番ですよね!!下下ポチっとお願いします

inu.gif



buroguou.gif




ブログランキング 




ありがとうございます。どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




ニックネーム ケリラバ at 16:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月30日

お休み



今日はblogをお休みいたします

ニックネーム ケリラバ at 23:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月29日

命の尊さ 投稿者ゆきち

パーティーは健やかに成長している毎日ですぴかぴか(新しい)
最近では みんなと遊ぼうっとする姿が見られますぴかぴか(新しい)

k2000502901.JPG

k2000502902.JPG


k2000502903.jpg

益々かわいくなってくるパーティーぴかぴか(新しい)
来月の半ばまでいるパーティーですが 本当にご家族様も
パーティーとの出会いを楽しみにされているそうですハートたち(複数ハート)
オーナーもゆきちもご家族様と会える日を楽しみにしています揺れるハート


さてさて ニコルの子犬達ですが無理なくの撮影をしてみましたが

k2000502904.JPG

k2000502905.JPG

↑2匹は 女の子

↓は 男の子

k2000502906.JPG


まだまだ小さすぎて 難しくて・・
しかも とっても動く動くあせあせ(飛び散る汗)
まだ小さいので無理してでの撮影はNGexclamation×2exclamation×2

カラーはとりあえず 用意しています。
今回のネットネームは 近所の小学生である
はるちゃんとあやちゃんが 是非名づけたいっという事なので
もうしばらくおまちくださいねぴかぴか(新しい)
産まれたときから 周りから愛される子犬達ですぴかぴか(新しい)
本当に うれしいねぴかぴか(新しい)

ニコルは 撮影の時だまって寝ていてくれましたぴかぴか(新しい)
オーナーとゆきちを信頼してくれたのでしょうねもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
ありがとうもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)

k2000502907.JPG

k2000502908.JPG


k2000502909.JPG

k20005029010.jpg


k20005029011.jpg

k20005029012.jpg



不器用なニコルが一生懸命に育てる姿は本当に感動ですexclamation×2
頑張れ ニコル!!って叫ぶぐらいですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

望まれて産まれて来た命達 
母親や沢山の人たちに想われて育っている命達

本当に大切ですねもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)

これから ニコル子犬達物語が始まる毎日ですが
この子達は これからきっときっと 私達に大切なことを
教えていってくれますよ。

パーティーも今 成長をいっぱいいっぱいしながらも
この子にしか伝えられないことを教えてもらっています。


犬達に 感謝をしている・・そういう毎日であります。


大切だね!下下ポチっとお願いします

inu.gif



buroguou.gif




ブログランキング 




ありがとうございます。どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




ニックネーム ケリラバ at 15:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

お休み 投稿者ゆきち





きょうは blogをお休み致します

ニックネーム ケリラバ at 21:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月27日

ニコルの子供(男の子)ご家族様がきまりました 投稿者ゆきち

今日はNO写真ですあせあせ(飛び散る汗)
ニコルの子犬達が産まれ ゲージが隣り合わせのパーティー
パーティーだけの撮影っといっても 隣に昨日出産を終えた
ニコルがまだ少しカメラには緊張気味なので
撮影は中止あせあせ(飛び散る汗)

昨日はとりあえず オーナーが一枚だけ撮影してくれていましたので
アップしましたぴかぴか(新しい)

一番に犬達のことを考えての撮影ですぴかぴか(新しい)
あさって頃には ニコルも落ち着き撮影ができるかと思います
さて ニコルの子犬達は 昨日書きましたとおり
男の子一匹 女の子二匹です

さて ニコルの子供がいいっと言ってくださっていました
お客様がずっとずっと去年から待って頂いていまして
男の子を希望されていましたぴかぴか(新しい)
そして そんなお客様のお気持ちが通じたのか
男の子をたった一匹だけニコルが産みましたぴかぴか(新しい)
お客様は まだ男の子を見てもおりませんが
男の子を家族として迎えたいっといってくださいましたので

男の子は ご家族様が決まりましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

残りの女の子2匹に関しましても お問い合わせを頂いておりますぴかぴか(新しい)
感謝の気持ちでいっぱいですぴかぴか(新しい)
まだまだ お問い合わせを受け付けておりますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
子犬達の一匹づつの写真は もうしばらく ニコルと子犬達が
落ち着くまでお待ちくださいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ニコルは 本当に小さい体で子育てを頑張っていますぴかぴか(新しい)
久々に出産したのにもかかわらず 一生懸命に子犬達の世話を
一生懸命にしますexclamation×2
知っていますか?産まれたばかりの子犬達は
自分でおしっこやフンが出来ません。
それを 母親がなめてあげて刺激をあたえ出して
全部食べてあげるのです。
2匹いれば2匹とも 3匹いれば3匹とも
順番にみんなをなめてちゃんとしてあげるんですよ。
この季節 暑くなってくるので オーナーは
ニコルをお産にそなえて短くカットしてますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ヨーキーはみんな短くカットしてますぴかぴか(新しい)
この時期になると みんな短くカットしてしまうヨーキー達ですぴかぴか(新しい)
おしゃれ・かわいさも大事ですが オーナーは
今現状にあったカットを考えています。
短くなっても どんなカットでも犬達はかわいいものですねぴかぴか(新しい)

最近、愛犬の散歩をしていると短くカットされたMIX犬と出会いました
犬つながりで 飼い主さんと話す事ができました。
飼い主様は

とっても暑いから毎年バリカンでカットしてあげるんです

っと言っていました。
本当にカットされてワンちゃんは涼しそうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ゆきちもこの間 ネットで見た事なのですが
ワンちゃんにとって一番体にこたえる季節は夏だといいます・・。

それぐらい ワンちゃんにとって暑さは耐えられないのです・・・
冬は 毛っといったコートがある為強いんだそうです。
冬に役に立つ毛が夏には大きな邪魔だっと言う事なんです・・あせあせ(飛び散る汗)

なので 生活している環境によって↑の話はまた違ってきますが
愛犬にあったカットを一番に考えてあげたいものですねハートたち(複数ハート)



カットって大切なことなのかもね下下ポチっとお願いします

inu.gif



buroguou.gif




ブログランキング 




ありがとうございます。どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




ニックネーム ケリラバ at 21:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

ニコル出産 投稿者ゆきち

バレンの子犬達が24.25日に皆旅立ち
さぁ 今から残されたパーティーの毎日をアップしようっと
思ったらexclamation×2

k2000502604.JPG


ニコルが出産致しましたぴかぴか(新しい)


男の子 一匹

女の子 二匹

子犬達は 頑張ってニコルのおっぱいを飲んでいますよぴかぴか(新しい)
お問い合わせを頂いている状態ですが まだまだ受け付けております。

バレンの子犬達と入れ替わりでまた 賑やかなケリラバになります
そんなケリラバを見てきたパーティー

k2000502601.JPG

おトイレもバッチシ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
今日仕事が終わって オーナーの家にお邪魔すると
ずっと膝の上にいたパーティーぴかぴか(新しい)
あぁぁ〜 お別れを考えると・・辛くなっちゃう・・・・・

k2000502602.JPG

k2000502603.JPG



でもでも そんな気持ちを安心へとすぐ変えてくれるのは
パーティーのご家族様の存在ですぴかぴか(新しい)
来月の半ばまでいるパーティーぴかぴか(新しい)
すくすく育つパーティーの成長は まだまだ続きます
ご家族様も そんなパーティーに出会える日まで
どんなにお楽しみになっていることでしょうか?ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

これから ニコルの子供達と一緒に過ごすパーティーですが
ある意味 小さい頃からたくさんの中間達と過ごすパーティーは
幸せなのかもしれませんねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

さてさて 25日に旅立ったバレンの子犬であるライト君(海)の
ご家族様が早速オーナーの携帯にメールをくださいました。
ライト君はとってもとっても ご家族様の愛情に守られながら
生活しているようでしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

そして ライト君との出会いを本当に喜ばれておられました。
クンクン鳴くライト君に対して ゲージのドアを開けてあげたそうです
そのことで 鳴けば外に出してもらえると思い益々鳴き出す・・
っという事を人は言いますし どの本にも書いていますが
それは 本当に基本的なことです!

ライト君は 寝る時に開きっぱなしのゲージに入り寝たそうです。

ゆきちは プロの訓練士でもなければタダの愛犬を持つ
飼い主の一人ですが 本当に愛犬はご家族様のリズムにあった子へと
育っていきます
なので 本当に本のようには行きません。
きっときっと ライト君にとって ドアを開けてくれたことで
不安でいっぱいだった気持ちが ご家族様への信頼が
少しづつ出てきたのかもしれませんね。
また これはライト君とご家族様の例です
それが また他のワンちゃんにいいかっというと
それは分かりません。
それが 動物なのです。

そして 絶対に他のワンちゃんと比べないでくださいね。
その子はその子 あの子はあの子ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

その子にあの子を押し付けてはいけませんexclamation×2
あの子にその子を押し付けてはいけませんexclamation×2

人間だってそうでしょ?
同じ両親の元 産まれて来た姉妹でも
全く性格もちがければ 好みだって頭脳だって違います!
それと同じです!!
他のワンちゃんと比べず 自分の愛犬だけを見つめて
ゆっくりゆっくり しつけよりも慣れさせることから
スタートしてくださいねぴかぴか(新しい)

ライト君のご家族様は とにかく ライト君がかわいくて
たまらないっと言ってくれましたもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
感謝ですもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
これから たくさんライト君との毎日を楽しんでくださいねぴかぴか(新しい)


感謝です!!下下ポチっとお願いします

inu.gif



buroguou.gif




ブログランキング 




ありがとうございます。どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




ニックネーム ケリラバ at 23:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

バレン子犬物語 完結  投稿者ゆきち

今日は 海の旅立ちでした。
ゆきちは息子の運動会が終わってバタバタオーナーの家
伺ったのですが お帰りなった後でしたぴかぴか(新しい)
オーナーは 海のご家族様がとってもやさしい言葉をかけてくれたので
泣いてしまったようでしたもうやだ〜(悲しい顔)

いっぱいいっぱいの気持ちがあふれたようでした。
しかし オーナーと一緒に泣いてくださったお客様
本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

これでみんなバレンの子犬達は旅立ってしまいましたぴかぴか(新しい)



2008.4.4 出産


k200040509.JPG

バレンが素敵な子犬達を4匹産んでくれましたぴかぴか(新しい)

k200040803.JPG


みんな一生懸命にバレンのおっぱいを飲んで生きよう!生きよう!
そう 強く生きようっとする強さを伝えてくれた

k200040907.JPG

青いカラーをつけた男の子を

k200040908.JPG






k200040909.JPG

白のカラーをつけた女の子を

k2000409010.JPG







k2000409011.JPG

白と茶色のカラーをつけた女の子を

k2000409012.JPG







k2000409013.JPG

ピンクのカラーをつけた女の子を

k2000409014.JPG





っとネットネームをつけてこの子達の毎日が始りました。

k2000402003.JPG

k2000402004.JPG


こんな時間も

s4.JPG

あんな時間も

k200050103.jpg

そうそうそんな時間もあったよねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ki4.JPG

ki2.jpg


ki9.JPG

4匹で過ごしたじかんは 今は残っていないけど
きっと それぞれ心のどこかに残っているよ


k2000502201.jpg

ライト君(海)


k2000502204.JPG

フランちゃん(雪)


k2000502205.jpg

アメリちゃん(蘭)


k2000502207.jpg

日菜ちゃん(桃)

元気にすくすく育ち 素敵なご家族様のもとへ旅立った皆
本当に 産まれて来てくれてありがとう・・・・・・・・・・・

約2ヶ月間の短い時間だったけど あなたたちと過ごした時間は
絶対に忘れない!!!

今 きっとご家族様を困らせるくらい悪そをしているのかもね顔(ペロッ)
これから いっぱいいっぱい ご家族様とたくさんの時間を過ごし
辛いこと悲しいこと 楽しいことうれしい事 たくさんのことを
一緒に一緒に過ごしていってねぴかぴか(新しい)

大丈夫 あなたたちのご家族様ならあなたたちと一緒に
乗り越えてくれるよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
だって たくさんの中からあなたたちを選んでくれた素敵なご家族さまだもの

大丈夫!!

いつの日か また 大きく成長した姿を見せに里帰りしてねぴかぴか(新しい)
待ってるよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

k200040906.JPG


今までありがとう・・・・・・・・・・・

今は4匹が居なくなったゲージを見つめて オーナーは何を
思うのかな?
その思いを考えるだけで ゆきちはどう書いたらいいのか・・・
あんなに子犬達の声が響き渡っていた部屋は パーティーだけの
声だと 全く声が無いに近いくらい・・寂しく・・そして・・静か・・

ただ みんなの幸せを願っています・・。

みんな本当にありがとう

今はただ・・みんなが暮らしたゲージを見て・・
ただただ・・思い出を振り返っています・・・

lolo.JPG



ありがとう・・・そうつぶやきます・・・・・・・



今日でバレンの子犬達の物語は完結いたします



ありがとう・・下下ポチっとお願いします

inu.gif



buroguou.gif




ブログランキング 




ありがとうございます。どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




ニックネーム ケリラバ at 14:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月24日

旅立ち(桃・雪・蘭) 投稿者ゆきち

今日は 蘭と雪と桃の旅立ちの日でしたぴかぴか(新しい)

k2000502204.JPG



ご家族様が一生懸命考えてくださいました新しい名前

フランちゃん



k2000502206.JPG



ご家族様が一生懸命 考えてくださいました名前は

アメリちゃん



k2000502207.jpg



ご家族様が一生懸命に考えてくださいました名前は

日菜(ヒナ)ちゃん



それぞれ 本当に素敵なお名前をもらいましたぴかぴか(新しい)
そして それぞれ 素敵なご家族様にやさしくやさしく抱いて
旅立って行きましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ゆきちは 今日は仕事だったため 子犬達の旅立ちを見送られないままのお別れでした・・
なので 昨日の夜 少しだけ子犬達に会いに行ったんです。
今日仕事が終わって オーナーの所へ行くと・・
もう 蘭と雪と桃の姿はありませんでした・・・

オーナーは

(泣かなかったよ〜・・)

っと一言・・・
本当に寂しそうでしたもうやだ〜(悲しい顔)
しかし ご家族様の素敵な笑顔が本当に嬉しかったと
言っていますぴかぴか(新しい)
アメリちゃん(蘭)のご家族様からは アメリちゃんに
会いに来ていたとき デジカメで撮影していました。
その時に撮影した写真をアルバムにしてくれて オーナーへ
プレゼントしてくれていたようですもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)


そして フランちゃん(雪)のご家族様からは
オーナーとゆきちとオーナーの家族に
手作りで

k2000502407.JPGk2000502408.JPG

お花を頂きましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
とっても ご家族様のお気持ちがいっぱい詰まったお花で
どんなお店の 花束よりも素敵でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ゆきちも 早速お部屋に飾らせてもらいましたぴかぴか(新しい)
ありがとうございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

最後に 日菜ちゃん(桃)のご家族様から
昨日 ゆきちのパソコンへ 素敵なメールを頂きましたぴかぴか(新しい)
本当に涙が出ましたもうやだ〜(悲しい顔)
子犬を迎えるっという事への真剣なお気持ちがつまった
一つ一つの言葉。
そして ゆきちの素直で書いているブログなだけ
皆様にご迷惑をかけることもあるなか
日菜ちゃんのご家族様は やさしく

いつもブログで正直な気持ちでつたえてくださった

っという言葉を頂きましたもうやだ〜(悲しい顔)
人それぞれの取られ方がある中 ゆきちの書くブログに
耳を傾けてくれたご家族様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ゆきちは 正直に書くブログで人に伝わることはもちろんですが
ゆきちの書くブログでたくさんの方がいろいろな思いを
動物達にむけて投げかけていってほしいっと思います。

けして ゆきちが正直に書く事が正しいことではありません。
そのゆきちが書く事が正しい 間違いっという事よりも
その言葉に対して 沢山の方々が声にだして話す。
それが 一番大切な事だとゆきちは思いますし、ゆきちの願いです。

一人が動物のことで考える また一人がそのことで考える・・

その一人が二人に・・二人が三人に・・っと増えていくことが
きっときっと 今 助けを求める動物達を助けるヒントになるかもしれませんし これから不幸にならない動物を減らすメッセージにも
なるかもしれません。

ケリラバは ケリラバから産まれて来る子犬達はもちろんですが
他の動物達の幸せも願っています・・。
その為にも こうやって言葉にして伝えることだと・・ゆきちは思いますし・・それが 今できることだと思います・・。

こうやって 子犬達が望まれて産まれてき すくすく育つ後ろでは
母親とオーナーさんの強い愛情があり そして その子を
気に入って10年以上の覚悟を決め 子犬を迎え入れるご家族様の
素敵な笑顔ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
このブログによって 愛犬をお持ちの方は初心にかえれる場に
なるのではないでしょうか?
現に ゆきちは 毎回自分で書いていて初心にかえらせられます。

皆様にとって このブログを 初心の場として
読んでいってほしいっと思います・・・。

さて 蘭と雪と桃が旅立った今

k2000502401.JPG

海は一人で明日を待ちます。
明日は 午前中にご家族様が海を迎えに来てくれます。
ゆきちは 息子の運動会のため・・また 海の旅立ちを見送ることが
できません・・・もうやだ〜(悲しい顔)
なので 今日仕事帰りによってお別れをしてきました・・。
すると クンクン言って鳴いていました・・
オーナーが言うには どうやら 蘭や雪や桃を探しているようです・・

k2000502402.JPG

4匹だと狭かったこのゲージ・・・
今では海一人・・・とっても・・広くて・・・・

k2000502403.JPG


そんな海も 素敵なお名前をもらったねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ライト君

本当に素敵なお名前だねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
明日は 素敵なご家族様が迎えに来てくれるよぴかぴか(新しい)

ライト君(海) 今ごろアメリちゃん・フランちゃん・日菜ちゃんは
どうしてるかな?
え・・?うん・・そうだねぴかぴか(新しい)

きっと きっと いっぱい抱きしめてくれて
いっぱいいっぱい ご家族様が笑ってるねぴかぴか(新しい)
ライト君 あなたも 明日は皆と同じになるよぴかぴか(新しい)
そして 明日で バレンの子犬達物語は完結・・・
寂しいけど 終わりだねぴかぴか(新しい)
明日は また・・泣きながら・・書きますぅぅぅ〜もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


さて 明日はライト君だけの旅立ちではありません・・

k2000502404.JPG

左パーティー 右ハッピー

ハッピーの旅立ちですもうやだ〜(悲しい顔)
とにかく ハッピーの個性を生かした毎日を願いますし
この子の幸せを本当に願います

そして・・・明日から一匹だけになってしまう・・

k2000502405.JPG

k2000502406.JPG


パーティーぴかぴか(新しい)
寂しくなんか無いよぴかぴか(新しい) 来月は ご家族様が
遠い所から飛行機(飛行機)に乗って迎えに来てくれるよぴかぴか(新しい)
その日まで一緒にまっていようねぴかぴか(新しい)
そう その日までにきっとニコル(ヨークシャテリア)の子犬達が
産まれて来るかもねぴかぴか(新しい)
ニコルは 来週に病院で確認をしてきますぴかぴか(新しい)
お問い合わせも 少しづつもらっている状態で
本当に感謝の気持ちでいっぱいですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

またまた 素敵な子犬達とご家族様の出会いを
見つめていきたいっと思うゆきちですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


では 明日はバレンの子犬物語完結・・
頑張って書きますね


ありがとう・・下下ポチっとお願いします

inu.gif



buroguou.gif




ブログランキング 




ありがとうございます。どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




ニックネーム ケリラバ at 21:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

思い出の時間 投稿者ゆきち

明日土曜日に バレンの子である桃と雪と蘭が旅立ちますぴかぴか(新しい)
日曜日は 海と ジンの娘であるハッピーが旅立ちますぴかぴか(新しい)

パーティーは 来月の8日に旅立ち予定ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

k2000502301.jpg

みんな旅立ったいっちゃうからさみしくなるねパーティーもうやだ〜(悲しい顔)

k2000502302.jpg


でも 

k2000502303.jpg


ハッピーと過ごした時間は 本当に楽しかったねぴかぴか(新しい)

k2000502304.jpg

k2000502305.jpg


k2000502306.jpg

あなたは一人じゃないよぴかぴか(新しい)
素敵なご家族様が来月迎えにいきてくれるまで オーナーの
愛情を独り占めじゃない黒ハート揺れるハート

そして 

k2000502307.jpg


ハッピーとの思い出が きっとパーティーの心にあるからこそ
そのときまで 待っていられるよねぴかぴか(新しい)

そう

k2000502308.jpg

ハッピー・・生まれて来てくれてありがとうぴかぴか(新しい)
あなたの個性を生かす毎日であってほしい・・・っと強く思う
オーナーとゆきちですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
どうか 幸せになってほしいもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)

k2000502309.jpg






k20005023011.jpg



k20005023012.jpg

海と蘭と雪の3匹でとにかく暴れて写真がなかなか撮れなかったんだけど
本当に 楽しそうでしたぴかぴか(新しい)


k20005023013.jpg

蘭は このおもちゃがお気に入りでずっと遊んでいましたぴかぴか(新しい)


k20005023014.jpg

海は オアシスでも上手にお水を飲むことができるけど
お皿でも上手に飲めるようになりました。
もちろん 他の子達もですぴかぴか(新しい)


k20005023015.jpg

雪もこのおもちゃが気に入ったみたい揺れるハート


k20005023016.jpg

雪のこの後姿がなんだか 愛しくてシャッターを押しちゃいましたぴかぴか(新しい)


k20005023017.jpg

とにかく元気いっぱい蘭たんぴかぴか(新しい)
遊ぼう!遊ぼう!!そればかりぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


k20005023018.jpg

海は スリッパで一生懸命に遊んでいたよぴかぴか(新しい)
ウーむかっ(怒り) アンむかっ(怒り)むかっ(怒り) って言いながら遊んでいたよぴかぴか(新しい)


k20005023019.jpg

そんな海 本当にクリクリパーマのように
クリクリです。将来 たくさんのカットができて いっぱいおしゃれしてね



k20005023020.jpg

桃・・・・

k20005023021.jpg

桃のとってもやさしいお目目にあなたは何を感じます?
ゆきちは とっても純粋な心を感じます。

みんなで過ごした時間 本当に宝物だねぴかぴか(新しい)
パーティー みんなに

(幸せになるんだよぴかぴか(新しい)

k20005023022.jpg


って一緒に言ってあげようねぴかぴか(新しい)
そして パーティーが旅立つ日まで 皆にこのブログで
見守っててもらおうねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
そして パーティーが旅立つとき みんなが

幸せになるんだよぴかぴか(新しい)

ってきっときっと どこかでパーティーにむかって
思ってくれてくれるよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

桃・雪・蘭は明日は 旅立ちだねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
本当にあなた達に出会えて本当によかったぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
幸せになってね 本当にありがとうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

そして 日曜日は ハッピー・海の旅立ち。
あなたたちにも出会えて本当によかったぴかぴか(新しい)
明日で バレンの子犬達物語が完結だねもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
約2ヶ月間 書きつづけてきたバレンの子犬達物語
あっという間だったなぁ〜 明日は そんなバレンの子犬達の
ブログを振り返って完結致します。
この完結の日を書く時って 毎回涙が出てしまうゆきちですあせあせ(飛び散る汗)
きっと ゆきち以上に オーナーは
涙するでしょう。それは 悲しいから・・寂しいから・・
そんな単純な言葉ではあらわせられない気持ちだとゆきちは思います。

ただ・・旅立った子達の幸せを願う気持ちがそこにはあるっという事・・・


雪・蘭・桃 ありがとう下下ポチっとお願いします

inu.gif



buroguou.gif




ブログランキング 




ありがとうございます。どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




ニックネーム ケリラバ at 16:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月22日

明日は・・ 投稿者ゆきち

明日は バレンの子犬達は4匹でいられるのが最後の日で
ジンの子犬達も2匹でいられるのも最後の日ですもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)

産まれて今まで一緒に過ごしてきた時間は 
この子達にとってかけがえのない時間ですぴかぴか(新しい)

k2000502201.jpg



k2000502202.JPG





k2000502203.jpg



k2000502204.JPG




k2000502205.jpg



k2000502206.JPG




k2000502207.jpg



k2000502208.JPG



k2000502209.JPG

パーティ

k20005022010.jpg




k20005022011.jpg

ハッピー

k20005022012.JPG




本当に大きくなったね 皆揺れるハート黒ハート
こんなにも元気に大きく育ったことに オーナーとゆきちは
うれしく思うよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
明日は最後の日 みんないっぱい遊んで ぐっすり眠ろうねぴかぴか(新しい)
そして 素敵なご家族様の元へ 安心して旅立つんだよ。
大丈夫ぴかぴか(新しい) ずっとあなたたちをこのブログで
ずーっとずーっと 見つめてくれてきたご家族様なんだものぴかぴか(新しい)

嬉しさ半分 心配事半分 の気持ちはきっと
子犬達もご家族様も一緒ぴかぴか(新しい)
だからこそ この時間を一緒に乗り越えていく 大切な時間だと
ゆきちは思うよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

あなたたちの成長を 産まれてから今まで書いて来れたことを
ゆきちは本当に幸せだと思うんだぁ〜
産まれてきてくれてありがとうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ありがとう下下ポチっとお願いします

inu.gif



buroguou.gif




ブログランキング 




ありがとうございます。どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




ニックネーム ケリラバ at 22:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

10数年の命 投稿者ゆきち

今日はバレンの子犬達のみの写真です
明日は ゆきちが仕事がお休みなので オーナーと時間を合わせて
明日は一眼レフで子犬達をたくさん撮影しようっと思っています。
あれ以来 まだ一眼レフで撮影していないので・・進歩なしですが・・
子犬達のありのままで 素敵な表情を沢山撮れると思いますぴかぴか(新しい)

明日はしっかりジンの子犬達の写真も沢山撮ってきますねぴかぴか(新しい)

k2000502101.JPG

さてさて 無邪気に遊ぶ子犬達ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

k2000502102.jpg

k2000502103.jpg


k2000502104.jpg

k2000502105.JPG


k2000502106.JPG


いっぱい遊んだ後は ストーンっと寝てしまう子犬達ぴかぴか(新しい)
お家に迎え入れたときも ご家族様が寝る前はしっかり
遊んであげるといいかもしれませんねぴかぴか(新しい)
本当に 人間の子供と一緒ですぴかぴか(新しい)
疲れると寝ますし 遊ぶときはとっても元気いっぱいですぴかぴか(新しい)

残り少ない子犬達との時間ですが オーナーは
今いる時間はいっぱいいっぱいの愛情をそそいでいますぴかぴか(新しい)
時に寂しそうな目をされるオーナーですが それぐらい子犬達を
思う気持ちは ゆきちが想像する以上のものだと思います。

(たった10数年の命 幸せに生きてほしい・・)

っとオーナーはいいます。
いっぱいいっぱい ご家族様の愛情をもらって幸せいっぱいに
生きてほしい・・・
オーナーは ただそれだけを祈りますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ニックネーム ケリラバ at 16:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

ゲージの中では 投稿者ゆきち

さてさて 旅立ちの日が近づいている子犬達ですぴかぴか(新しい)
その日が近づくにつれ 子犬達はしっかりしているような気がします

k2000502001.JPG





k2000502002.JPG





k2000502003.JPG





k2000502004.JPG




みんなとっても元気いっぱいですぴかぴか(新しい)
四匹で楽しく遊ぶ姿は本当に癒されます

四匹で離乳食を食べる姿も 本当に
成長を感じますし この子達が元気に育ってくれていることが
何よりもオーナーは嬉しく思うのですぴかぴか(新しい)

そして
ゲージの中でも大人しくしてくれている子犬達ですぴかぴか(新しい)

k2000502006.JPGk2000502007.JPG


k2000502008.JPGk2000502009.JPG



k20005020011.JPG

ハッピー

k20005020012.JPG




k20005020013.JPG

パーティー

k20005020014.JPG


k20005020015.JPGk20005020016.JPG

k20005020017.JPGk20005020018.JPG


この子達にとって この時間はとっても幸せな時間なんでしょうねぴかぴか(新しい)
そして 旅立ったその日から ご家族様から沢山の愛情をもらい
今まで以上の幸せな時間をもらうのでしょうねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


きっと ご家族様が幸せだと感じると 子犬達も
幸せだと感じますよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ワンコは 本当に不思議な動物ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
今 ゆきちが言っていることで

????

上っと考えるのは当たり前ですぴかぴか(新しい)
しかし 子犬達を向かえてきっとわかることがありますよぴかぴか(新しい)
犬達は 本当に 飼い主様が一番だという事を
表現や色々な行動で示しますよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
きっと その気持ちが他人では伝わらないものが
飼い主様だからこそ伝わることがあるんですよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ただ その表現をうまく表すまで 今はまだまだ無邪気な子供ぴかぴか(新しい)
子犬は上手に伝えられる・飼い主様は伝わるのには

その毎日の生活の中でいっしょに絆を気づきあげて
一年後にはきっときっと 素敵なパートナー(家族)に
なっているでしょうねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




その絆を里帰りしてくださったとき見ることが一番うれしいです下下ポチっとお願いします

inu.gif



buroguou.gif




ブログランキング 




ありがとうございます。どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




ニックネーム ケリラバ at 16:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

海 ご家族様が決まりました! 投稿者ゆきち

まだ ご家族様が決まっておりませんでした海君ハートたち(複数ハート)

k2000501601.jpg

17日の土曜日にお問い合わせを頂きましたお客様が
昨日 海に会いに来て頂き 海をとっても気に入ってくださりまして

海を迎え入れる事を言ってくださいました

ゆきちも昨日は 時間が取れお客様とお会いする時間があり
本当に素敵なお客様で 海をとっても気に入ってくださり

(今日にでも連れて帰りたい気持ちです)

っと言ってくださるくらい とっても海を大切な目で見てくださいましたぴかぴか(新しい)
そして 海との出会いを だと

いってくださったお客様のお気持ちが本当に嬉しかったですぴかぴか(新しい)

そして 海の飼い主様が帰られた後 雪のご家族様も会うことができた
ゆきちですぴかぴか(新しい)

k2000501604.jpg

ご家族様は 雪の新しい名前を考えてきてくれていましたぴかぴか(新しい)

フランちゃんです


本当に素敵な名前をもらったね フランちゃんぴかぴか(新しい)
ネットネームから ご家族様がつけてくれた名前に変わる瞬間が本当に
うれしく思うオーナーとゆきちですぴかぴか(新しい)
たくさん たくさん悩まれてつけられた名前ぴかぴか(新しい)
本当に幸せだねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


そして この日は蘭のご家族様にも会うことが出来ましたぴかぴか(新しい)

k2000501603.jpg

とっても素晴らしいお母様と娘様でしたぴかぴか(新しい)
とにかく 元気な蘭をとってもとっても嬉しく思ってくださっていました。
4匹で走り回る姿を見て

(後少しで こんな事できないからいっぱい遊んでおきなさい)

っと優しく蘭だけではなく 雪や海や桃にも声をかけてくれましたぴかぴか(新しい)
感謝の気持ちでいっぱいですぴかぴか(新しい)


たくさんの犬舎から ケリラバを選んでいただいたことにいっぱいの
感謝の気持ちがあふれそうなのに
こんなにも 子犬達を大切に思ってくださるお気持ちが
本当に本当に うれしく思いますもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

この日は 偶然にゆきちが参加する時間が取れ なおかつ
海・雪・蘭のご家族様と出会えたことを 本当にうれしく思います。

そして ブログによってたくさんの思いがある中
本当に皆様 ブログのことを

楽しみです

っと優しく言ってくださったことを本当に感動してしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
まだまだ ゆきちも力不足のブログです・・
ご迷惑をかけることもたくさん あります。

オーナーをはじめ お客様には あたたかい言葉を頂き
本当にうれしく思う気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。


k2000501605.jpg

ハッピー

k2000501606.jpg


パーティー


そして このジンの娘達もそれぞれ旅立ちます。
まず ハッピーは25日に旅立ちます。
そうです バレンの子供達も24.25日で皆旅立つため
パーティーは 1匹だけ 少しの間ケリラバに残ることになるのです。
しかし パーティーは 遠くからご家族様が迎えに来てくれるっという
本当に 幸せなお迎えが待っています。
その日まで オーナーがいっぱいの愛情を注いで その日を
パーティーと待っていようっと思いますぴかぴか(新しい)

しかし もしかすると パーティーは一人ではないかもしれませんよ顔(イヒヒ)

ki1.jpg


まだ 赤ちゃんの確認を病院でしていませんが 赤ちゃんが入っていれば
ニコル(ヨークシャテリア)の子供達が来週には産まれてきます。
とっても にぎやかになるので パーティーも安心かもねぴかぴか(新しい)

さてさて 昨日 ゆきち事なのですが ka-(ゆきちの旦那)のお父さんが
一眼レフのデジカメをくれましたぴかぴか(新しい)
カメラ好きのお父様からもらったものなので・・・金額は恐ろしいものですあせあせ(飛び散る汗)
使いこなせれるか・・・練習で撮影してみました・・・


ki2j.jpg



ki3j.jpg



ki4j.jpg



ki5j.jpg

ki6j.jpg



ki7j.jpg




っと 蘭が多くなってしまったのですが 練習で撮ったので
申し訳ございません・・。
まだまだですが やっぱり 画質が違いますねぴかぴか(新しい)
このカメラを使いこなし 子犬達の元気な姿をもっともっと
アップしていけたらっと思いますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ki9j.jpg

ki8j.jpg


↑はちなみに ゆきちの愛犬ぽっとですあせあせ(飛び散る汗)

皆元気いっぱいです下下ポチっとお願いします

inu.gif



buroguou.gif




ブログランキング 




ありがとうございます。どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




ニックネーム ケリラバ at 16:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

お裾分け 投稿者ゆきち

子犬達の元気に成長する姿が本当にうれしく思うケリラバです。
この子達の遊ぶ姿を見て笑顔になれることが 本当に
素敵な時間だと思います。
そんな時間を 皆様にもお裾分けいたしますね。









笑顔になりましたか?

よかったわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
今日は ブログはお休みの日でしたが 皆様に笑顔になってもらいたいっと思い ムービーをアップいたしましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




笑顔にしてくれた子犬達に感謝です下下ポチっとお願いします

inu.gif



buroguou.gif




ブログランキング 




ありがとうございます。どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




ニックネーム ケリラバ at 09:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月17日

お休み 投稿者ゆきち





今日はblogをお休みいたします

ニックネーム ケリラバ at 22:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

ブログ=大切な場 投稿者ゆきち

もうすぐ旅立ちが近い子犬達ですぴかぴか(新しい)
少しづつ寂しくなる気持ちが強くなるオーナーですぴかぴか(新しい)
しかし この子達を凄く大切に育ててくれるご家族様だと
感謝の気持ちがあるからこそ その寂しい気持ちが
いい寂しさへとなるのでしょうねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ki1.jpg

ki2.jpg


ki4.JPG

ki5.JPG


ki6.JPG

ki7.JPG


ki8.JPG

ki9.JPG



本当にとっても仲良しのバレンの子犬達ぴかぴか(新しい)
とってもとっても癒されますねぴかぴか(新しい)
今月末には 雪・桃・蘭の3姉妹が旅立ちますぴかぴか(新しい)

オーナーは 

(それまでに海もご家族様が決まり 一緒に旅立てれば・・)

っと願っていましたぴかぴか(新しい)
そんな気持ちもある半面 ゆっくりゆっくり
焦らず きっと海を迎えに来て下さるご家族様が
来てくれることを願い 3姉妹が旅立っても
海と一緒にゆっくり時間を過ごそうっと思っているオーナーですぴかぴか(新しい)

k2000501607.jpg

皆さん どうか海を一緒に優しいお気持ちで見守ってくださいねぴかぴか(新しい)








さてさてジンの娘達も旅立ちが近づいていますぴかぴか(新しい)

ki10.JPG

ki11.JPG



ki12.JPG

ki13.JPG



ki14.JPG

ki15.JPG


ki16.JPG


こんな姿を見ると本当に胸がいっぱいになりますねぴかぴか(新しい)
この子達が毎日 私達に伝えてくれるメッセージがありますが
人それぞれの感じ方がきっとあるかと思います。
このブログは 何度も書いておりますが オーナーの指示の元で
書いているブログではありません。
ゆきちが撮影の少ない時間に感じることを正直に書いていますぴかぴか(新しい)
それは 時たま子犬の性格等に関して オーナーと感じるものが
異なることがございますあせあせ(飛び散る汗)

ですので 子犬の性格・カラー・大きさ・などの
詳しいことに関しましては ブログで判断せず
必ずオーナーに直接確認をお願いいたします。

このブログは お客様が子犬を飼うことにあたって
大切な場となっておりますが このブログは
あくまでも 子犬達のすくすくと元気に育っている成長の場として
公開してますぴかぴか(新しい)
どうぞ これからもそのむね
(小さなブリーダー屋さん)ブログを
よろしくお願いいたしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


よろしくお願いいたします下下ポチっとお願いします

inu.gif



buroguou.gif




ブログランキング 




ありがとうございます。どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




ニックネーム ケリラバ at 22:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月15日

大切な時間 投稿者ゆきち

最近とっても暖かくなりましたねぴかぴか(新しい)
お外もぽっかぽかぴかぴか(新しい)
ケリラバの家も 子犬達の
お陰でとってもぽかぽかですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


k2000501504.JPG






k2000501501.JPG







k2000501503.JPG







k2000501502.JPG





そろそろ旅立ちの日が近づいてきている
雪・蘭・桃の3匹ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
この頃になると 旅立ちの時に一緒にお渡しする 母親や姉妹たちの
匂いつきのぬいぐるみを準備し 一緒にゲージの中にいれます。
今はそのぬいぐるみで子犬達は一生懸命に遊んでいますよぴかぴか(新しい)

k2000501505.JPGk2000501506.JPG

左:海  右:雪


k2000501507.JPGk2000501508.JPG

左:雪  右:桃



k2000501509.JPGk20005015010.JPG

左:桃  右;カーテンで遊ぶ海


k20005015011.JPG



そんな上ですが

オーナーはこの子も皆と同じように縁のあるご家族様との
出会いを願っていますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
今はオーナーが飼い主であり母親ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



k20005015012.JPG


ご家族様が決まっている上

本当に幸せの日々がまっている蘭ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
優しく抱きしめてくれるご家族様の温かさをいっぱいいっぱい
感じてね揺れるハート



k20005015013.JPG


ご家族様が決まっている

ご家族様は雪に会うために 長い時間があったのかもしれませんね。
雪もご家族様に出会うために この世に産まれて来たのでしょうぴかぴか(新しい)
本当にその縁が うれしく思うオーナーとゆきちですぴかぴか(新しい)




k20005015014.JPG


ご家族様が決まっている上

ご家族様の一生懸命に見るお気持ちは きっと桃に伝わりますよ。
桃は きっとご家族様のお気持ちに答えていくのではなく
ご家族様と一緒に楽しいこと・大変なことを過ごしていく
気持ちですよ。
それが 愛犬だとゆきちは思います。

それぞれの 子犬達への想いはオーナーにはきっとありますぴかぴか(新しい)
元気に産まれてき すくすくと元気に育っている子犬達に
オーナーは何も言う事ないっと思うのですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


k20005015015.JPG

ハッピー

これからの成長がとっても楽しみなハッピーぴかぴか(新しい)
どうか この子の個性を生かす毎日であってほしいっと願いますぴかぴか(新しい)


k20005015016.JPG

パーティー


個性と言えばパーティーぴかぴか(新しい)
実は ゆきちもビックリしたのですが このブログで来られる
皆様の中にたまに検索される言葉で

ビーグル 牛もよう

ビーグル 白・黒カラー販売


っという言葉で検索されてくる方もいるようです。
もしかすると ビーグルのパーティーカラーっというのは
トイプードルの世界だけではなく 犬種全般で人気がでているのかも
しれませんねぴかぴか(新しい)
それだけ 個性っというものが大切かを感じさせられますぴかぴか(新しい)

k20005015017.JPGk20005015018.JPG

k20005015019.JPGk20005015020.JPG

k20005015021.JPGk20005015022.JPG


k20005015023.JPG


この子犬達は過ごした時間って本当に大切だなぁって思います。
だって 私達人間には教えられない遊びでしょexclamation&question

今は とにかくこの時間を大切にしてあげたいっと思う
オーナーとゆきちですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



無駄な時間はありませんね下下ポチっとお願いします

inu.gif



buroguou.gif




ブログランキング 




ありがとうございます。どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




ニックネーム ケリラバ at 16:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月14日

バラのお花と 投稿者ゆきち


ケリラバの家のお庭に咲いているバラのお花かわいいぴかぴか(新しい)
とってもきれいだったので 子犬達と記念撮影をしましたぴかぴか(新しい)

k2000501401.jpg

パーティー

k2000501402.jpg







k2000501403.jpg

ハッピー

k2000501404.JPG






k2000501405.JPG



k2000501406.jpg










k2000501409.jpg



k20005014010.JPG





そして 昨日ご家族様が決まりました


k2000501407.jpg



k2000501408.JPG



本当に温かいご家族様が蘭を選んでいただいたことを感謝していますぴかぴか(新しい)




そして きっと海もあなたをぎゅーっと抱きしめてくれる
素敵なご家族様が縁の糸をたどってきっときっと
来てくれるからねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

k20005014011.JPG



k20005014012.jpg

k20005014013.jpg



今日はとっても素敵なお花と撮影した子犬達ですぴかぴか(新しい)


花も子犬達もとっても素敵だね下下ポチっとお願いします

inu.gif



buroguou.gif




ブログランキング 




ありがとうございます。どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




ニックネーム ケリラバ at 22:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

それぞれの成長 投稿者ゆきち

今日は久々に一匹づつの写真ですカメラ

k2000501301.jpg



k2000501302.JPG





k2000501303.jpg



k2000501304.JPG






k2000501305.jpg



k2000501306.JPG






k2000501307.jpg



k2000501308.JPG



それぞれの成長が本当にうれしく思います。
雪と桃のご家族様もきっとこの写真を見て 成長が嬉しく
思うのではないでしょうか?

そして 蘭と海の成長もきっときっと
嬉しく思ってくださる ご家族様が来てくれるよ揺れるハート黒ハート

この撮影でも 一番撮りやすいのは 海ですぴかぴか(新しい)
とっても 怖がりの海君ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
本当に(大丈夫だよ!)って抱きしめたくなるくらいだし
オーナーは 撮影の時 ぎゅーっと怖がる海を
抱きしめてあげていましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

雪と桃は性格がとっても似ていて 蘭ほどの活発な性格では
ありませんが ゆきちが感じるに とっても賢い二人のような気がしますぴかぴか(新しい)
大人しくするときは大人しく 遊ぶときはめーいっぱい遊ぶぴかぴか(新しい)
バレン(母親)の性格に似ているような気がしますねぴかぴか(新しい)

そして 蘭ちゃんは とにかくマーフィー似です。
写真撮影も難しいくらい元気いっぱいですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
おてんば娘の蘭ちゃんですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


そんなバレンの子犬達の横でいつも 大人しく寝ているのが
ジンの娘達

k2000501309.jpg

パーティー

k20005013010.JPG



本当に今ケリラバにいる子犬の中で大人しいっというか
ボーっとしているっていうか癒し系っというか
写真撮影の時も全く手がかからないパーティーですぴかぴか(新しい)
いつも寝てばっかりいるパーティーぴかぴか(新しい)





k20005013011.jpg

ハッピー


k20005013012.JPG



バレンの子犬である蘭につづくわんぱく娘ちゃんであるハッピー
体は超小型ぴかぴか(新しい)なのに 本当にやんちゃ娘ですぴかぴか(新しい)



それぞれの成長が本当にうれしく思うオーナーとゆきちです
性格はあくまでも ゆきちが感じることです。
これから成長していくうえで 子犬達の性格は
これからにかかっています。

どんな性格でも うちの愛犬が一番揺れるハート

そういう気持ちが一番うれしいですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

さて 予定日が近くなっているニコル
お腹が大きくなってきている為 横になることが多くなってきました

k20005013013.jpg

k20005013014.JPG



k20005013015.JPG

k20005013016.JPG

k20005013017.JPG


とにかく ニコルの体調を気にしながらオーナーは お産を迎えようと思っております。
ニコル ありがとうね。



ニックネーム ケリラバ at 16:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

縁 投稿者ゆきち

腕白子犬達揺れるハート
お待たせ致しましたあせあせ(飛び散る汗) 随分と子犬達の写真をアップしていませんでしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
実は 今日もブログ書きをお休みしようかと悩んでいました・・あせあせ(飛び散る汗)
ゆきち事なのですが ホームページ担当のゆきちの旦那ka-が
蓄膿になり仕事を休み 調子が悪い状態でしたが
今日 ゆきちも朝から喉が痛く・・今では熱が37度8ぶぅぅぅぅあせあせ(飛び散る汗)
ビックリですぅもうやだ〜(悲しい顔)

しかし ずっと子犬達の写真もアップしていなかったし
この子犬達の写真を出せなかった間に バレンの子である

桃のご家族様が決まりました


凄く悩まれながらも 桃を向かえることを決意してくださいました
ご家族様ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
その悩んだ時間は オーナーもご家族様も とってもとっても
大変な時間だったとゆきちは思います。

本当に子犬を向かえるっということは 簡単ではないんですよねぴかぴか(新しい)

その事やお気持ちは本当にオーナーが一番よくわかっている人です。
だからこそ 絶対!!っという縁のある子犬との出会いを
願うケリラバですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

それぐらい 母親犬やオーナーが一生懸命に育てていることを
どうか皆様に伝わると嬉しい ゆきちですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

バレンの子犬である雪のご家族様は いつもこのブログを
楽しみに職場の方と見て下っているっとオーナーから聞きましたぴかぴか(新しい)
本当にうれしく思います ありがとうございます。
ゆきちの正直に書くこのブログを とっても温かいお気持ちで
受け止めてくださっていることが本当に本当に感謝の気持ちで
いっぱいですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

このブログは オーナーからの指示の元で書いているブログでは
無いため どうしてもゆきちの思いになっていしまうブログです。
しかし 側でいつもオーナーや犬達を見ていて感じる事や思ったこと
を素直に伝えているこのブログだからこそ きっと皆様には
伝わると思うのです。
中には バカ正直に書かなくても・・・って思われる方も
思われるかもしれません・・・しかし 正直に犬達のことを書いていくことがゆきちは一番ケリラバの良さを伝えられるっと信じて書いてきました。
オーナーも お客様との会話の中で正直に気持ちを伝え
犬達の良さなどを伝え なるべくお客様のご希望にこたえる事を
心がけています。

そんな(正直)な心でこの繁殖を今までやってきた今では
子犬達のお問い合わせも沢山いただくケリラバになっていましたもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
子犬を渡せなかったお客様の中には 1年も2年も3年も
ケリラバの子犬がいいっと言ってくださり 待ってくださった
お客様もいますもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
そんなお客様のお気持ちが本当にオーナーもゆきちも
パワーっとなっていますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
本当に ケリラバを支えてくださるお客様 ありがとうございますぴかぴか(新しい)


さてさて ゲージが隣り合わせになっているジンの子犬達と
バレンの子犬達ですぴかぴか(新しい)

まずはジンの子犬達

k2000501201.jpg

k2000501202.jpg


ハッピーよりパーティーは大きいのに パーティーの方か
気が小さくとにかくのほ〜んさんのパーティーぴかぴか(新しい)
そして おトイレも少しづつできるようになってきています
ケリラバでは ゲージに↓のように ゲージの中でおトイレとクッション(寝どころ)を作って おトイレを教えています。
犬は足の裏の感触などでおトイレを覚えるっとテレビで聞いたことが
あります。


k2000501203.jpg

k2000501203.jpg




なのでトイレシートの上でするのは 足の裏の感触で覚えているから
なんだそうです。
よくお散歩に行くと 草の上や土の上でおしっこなどしませんか?
それは やっぱり犬にとってそこでする感触を覚えているのでしょうね。ゆきちの愛犬ぽっとは絶対草の上でするので どうしても
我慢ができないときは 小さな小さな草でも足をのせてするので・・

(そこまで・・・して・・草の上でしなくても・・・)

っと思ってしまうのですが それも愛犬のこだわりあせあせ(飛び散る汗)
大切にしなくちゃですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

とりあえず ご家族様へお渡しする日まではいつも 子犬達は
おトイレはできるようになっていますが ここで皆様にはっきり
お伝えしたいことがありますexclamation×2
これは 毎回子犬達が旅立つ頃のこの時期になると書くことですが
ケリラバで100% おトイレが完璧でも ご家族様の元に行って
100%できるっという考えはお持ちにならないでくださいね。
言うならば10パーセントぐらいっというふうに思ってもらった方が
いいかと思います。
私達人間でも 人のお家に言って

おトイレはどこですか??

って聞くでしょ?
犬達もそうなんですexclamation×2
犬達はもっとわかりませんexclamation×2exclamation×2
なので 1からトイレを教えてあげてくださいね。
しかし トイレのしつけやいろんなしつけの前に
一番にご家族様が子犬達にしなくちゃいけない大切なことがあります
それは とにかく子犬が新しい環境での不安がありますので
やさしく抱きしめ いっぱい話をかけてあげ
その不安の気持ちをやさしく癒してあげてください。
それからでも しつけは遅くありませんexclamation×2

まず ご家族様との信頼関係が無いと しつけを頑張っても
犬達は答えようっとしません。
まずは いっぱい子犬達と遊んであげて その中から
しつけを取り入れていってくださいね。
そして しつけの中で一番大切なことですexclamation×2

本を見ながらのしつけはやめてください

本はあくまでも基本的なことです。
人間にも個性があるように犬達も個性があります。
本のとうりには行きません!!
ゆきちも実際 本を2冊ぐらい買ってしつけを頑張ったものの・・
その本にとらわれ過ぎて できなかったら・・

(どうしてexclamation×2)(なんでexclamation&question

っと不安になりどんどん精神的に参ってきたのを覚えています・・。
逆にご家族様の気持ちがもちませんし 犬達もきつい思いをします。
本を持っておられるなら そのしつけをするのも良し
しかし そのしつけを一年間つづける気持ちですると
きっといい結果が出ると思います。どういう意味かわかりますか?
どうしても 本を読んでのしつけをすると結果が早くでるっと思い
焦るのです。
しかし 愛犬の性格をよく見て 簡単なしつけを
しようっと楽しみながらすると同じ時間でも その時間が
あっという間なのです。

(あらあら また失敗だね〜)ぐらいの気持ちで取り組むと
ご家族様も犬達も もう少し楽しいしつけライフを楽しむことが
できるかもしれませんねぴかぴか(新しい)

上の事は あくまでもゆきちの経験ですので
少しでも 皆様の愛犬との楽しい生活のヒントになればと思います。

k2000501205.JPG

k2000501206.JPG


k2000501206.JPG

オアシス(水のみ)でも 上手に飲めるようになりました。
バレンの子犬達も上手ですよぴかぴか(新しい)

k2000501208.JPG


k2000501209.JPG

k20005012010.JPG


k20005012011.JPG

k20005012012.JPG



次はバレンの子犬達ですぴかぴか(新しい)

k20005012013.JPG

とにかく元気いっぱいのバレンの子犬達ぴかぴか(新しい)
左が雪 右が桃
二人は すでにご家族様が決まっておりますぴかぴか(新しい)

k20005012013.JPG

k20005012013.JPG



そして 素敵な縁を待っている

k20005012013.JPG

↑蘭
↓海

k20005012017.JPG

本当に素敵なご家族を待っている二人ですリボン
蘭は父親のマーフィーとよく性格が似ている為 とっても
やんちゃです晴れ晴れ

海は 女の子の中のたった一人の男の子
とってもやさしく 今はおとなしい子です
少しビビリ屋さんのような気がします晴れ
やっぱり 女の子達の中で一人で産まれてきたからかな

きっときっと すばらしい縁のあるご家族様が
あなた達を抱きしめてくれる日が来るからね!!!
きっと・・・絶対に・・・・・・・・・・・・・

だから その日まで待っていようね。
雪や桃と同じように 二人を大切だと思ってくれるご家族
そう 縁の糸をたどってきっと来てくれるからね

オーナーとゆきちは その日まであなたたちの家族でもあり
飼い主だからね晴れ晴れ晴れ


皆一緒に幸せ!下下ポチっとお願いします

inu.gif



buroguou.gif




ブログランキング 




ありがとうございます。どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




ニックネーム ケリラバ at 22:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

お休み 投稿者ゆきち



今日のブログはお休みいたします。
申し訳ございませんもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

明日からまた 子犬達の元気な姿をアップいたします!!

ニックネーム ケリラバ at 22:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月10日

人間の愛情+犬の社会 投稿者ゆきち

今日は一日中 雨でしたあせあせ(飛び散る汗)
昨日まではとっても暖かかったのに 今日は急に肌寒く
息子も治りかけていた風邪が また悪くなってしまいました

さて 子犬達の写真をっと思ったのですが
今日は土曜日・・ 土曜日と日曜日は通常はブログのお休みを
頂いていますので 今日は写真はございませんあせあせ(飛び散る汗)

なので 今日は なんてないゆきちのお話なんですぅあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

子犬達は バレンの子犬達・ジンの子犬達っとゲージを隣り合わせに
して過ごしています。
離乳食も始まったので 親元から離していますが 
オーナーは無理には離そうっとはしない方なのですが ジン・バレンも
すでに子供離れをし 今では

(子育てが終わったわ!後 ママお願いね!!)

っという感じで オーナーに任せっきりの母親のバレンとジンですぴかぴか(新しい)
本当にケリラバの母親犬達は 育てるところは一生懸命育て
離れるときは パっと離れるっというところがあるので
子犬達も その時期になると母親を探す悲しい泣き声をだしますが
一週間後ぐらいになると 自分達で遊び 他のケリラバの犬達とも
遊ぶようになりますぴかぴか(新しい)

ケリラバでは 人間の愛情+犬の社会 っというものを
このケリラバにいる間は 伝えていこうっっと思うのですぴかぴか(新しい)
人間では教えられないことを ケリラバの犬達は子犬達に
教えてくれるたくましいパートナー達ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

オーナー・ケリラバパパだけが 子犬達を育てていくのではなく
一緒になってケリラバの犬達も子犬達を母親と一緒に育てていく
環境を大切に大切にしていますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今日は 文だけで申し訳ございません・・・あせあせ(飛び散る汗)
もし 明日オーナーとの時間が合い 撮影・写真を入手できれば
明日お休みですが 時間がありましたら子犬達の写真を
アップしたいっと思っておりますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

では 雨で散歩にいけない動物達が今日は
窓の外をじーっと見ているのではないでしょうか??


るんるんは〜やく るんるん 天気にな〜〜れるんるんるんるん



体調管理には気をつけてくださいね下下ポチっとお願いします

inu.gif



buroguou.gif




ブログランキング 




ありがとうございます。どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




ニックネーム ケリラバ at 16:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月09日

ミーティング 投稿者ゆきち

image/kerrylovers-2008-05-09T23:12:14-1.jpg



今日は ケリラバでミーティングの為 blogはお休み致します(>_<)

ニックネーム ケリラバ at 23:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

皆で!! 投稿者ゆきち

少しづつ 母親達が子犬から離れる余裕の心見られる
バレンとジンですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
なので

k200050801.jpg

k200050802.JPG


k200050803.JPG

集合させてみましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
すると ジンの子犬達は全く動じないんだけど
バレンの子犬達はオロオロあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)





しかも ど真ん中でグゥグゥ寝ているジンの娘達は
きっと大物になるわね・・・・・・・・・・・・・・・たらーっ(汗)
そして オーナーがコロコロしている横を歩いて探検しているのは
蘭たんですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

後に続きたい 海・雪・桃なんだけど やっぱりいけないみたいあせあせ(飛び散る汗)
本当に 犬達を見てて飽きないですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
できれば 毎日ムービーをアップしたいのですが
余りムービーをアップしすぎると 画像が重すぎて
なかなか ブログが開けなくなってしまうので
考えてムービーをアップしなくてはいけないのです・・・・たらーっ(汗)
今でも なかなか開けないっという時がないですか?

わかっていても 出来る限り皆様には 子犬達の
姿を見てもらいたくてアップしています。
どうぞ この子達のあったかいメッセージを受け止めてあげてくださいねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



子犬ってかわいいね♪下下ポチっとお願いします

inu.gif



buroguou.gif




ブログランキング 




ありがとうございます。どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




ニックネーム ケリラバ at 21:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

里帰り 投稿者ゆきち

ご無沙汰していました ゆきちですあせあせ(飛び散る汗)
長い休暇をもらい オーナーには感謝ですもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

ゆきちが休みの間 オーナーがブログを4日・5日・6日を
書いてくれていたようですぴかぴか(新しい)
オーナー 忙しいのにありがとう揺れるハート黒ハート

さてさて 子犬達ですが ホームページの子犬の写真を
新しくアップしなおすために 一匹づつ撮影した写真を
ブログでも紹介しますねぴかぴか(新しい)
雪は すでにご家族様が決まっている状態で 残りの
三匹に関しては来週にはそれぞれご家族が決まってくるかと思います

そんな中 残りの三匹は人気者でそれぞれ今も
お問い合わせを頂いている状況ですぴかぴか(新しい)

本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいですもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)


k200050701.JPG

k200050702.jpg


上






k200050703.JPG

k200050704.jpg


上






k200050705.jpg

k200050706.JPG


上






k12.jpg

k12.jpg


上




本当にそれぞれかわいくて 本当にお人形さんみたいって
感じの子犬達ですよぴかぴか(新しい)
とっても元気いっぱいの子犬達です
どっちかというと ジンの子犬よりもわんぱくみたいぴかぴか(新しい)
ジンの子犬 とくにパーティーは ボケーっとして
本当に見てて 眠くなるって感じの子なんですよぴかぴか(新しい)

さてさて すでにご家族が決まっているビーグルの子犬達

k200050708.jpg

k12.jpg


上ハッピー





k200050709.jpg

k2000507010.JPG


上パーティー



パーティーは 飛行機に乗って行ってしまうことが決定しましたが
ご家族様が 飛行機に乗ってケリラバまでパーティーを迎えに来て下さるっという本当に本当にすばらしいご家族様ですもうやだ〜(悲しい顔)
オーナーは 本当に喜んでいましたもうやだ〜(悲しい顔)

どうしても 飛行機に子犬を乗せることがオーナーはいつも
心配で心配で 辛いっと言っています。
しかし 飛行機を降りれば いっぱい抱きしめてくださる
ご家族様がいるっという事がわかっているし
信じているからこそ 飛行機に乗せられるっといいます。
その信じる気持ちがなければ きっと
母親犬が一生懸命に産み 今まで愛情いっぱいに
育ててきた子犬を飛行機に乗せることはできないだろうっと思います。

いつもケリラバでは (なんにでも意味がある)っという
考えを持って毎日を過ごしていますぴかぴか(新しい)

パーティーが トイプードルでいうパーティーカラーになってしまったのには そのご家族様と出会うためだと本当に思いますぴかぴか(新しい)
お客様にとってビーグル犬でこのカラーがとっても
探していたかのような偶然な出会いでしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

オーナーもゆきちも 正直 こんな出会いがあるのものかと
驚いたぐらいですぴかぴか(新しい)
私達ケリラバは お客様と子犬達の出会いの場として
沢山の出会いを見てまいりましたが このような運命のような
出会いは 本当にブリーダーっという立場を忘れて 感動していますぴかぴか(新しい)

これからも たくさんのお客様と子犬達の素敵な出会いの場として
頑張ってまいりますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


さてさて そんな素敵な出会いをし旅立った子犬だった子が
里帰りを昨日してくれましたぴかぴか(新しい)
それは 

k2000507011.jpg

k2000507012.JPG


2006
年11月に産まれた


ジンの息子のベル君


ネットネームは (おでぶー)っというとっても
かわいらしいネットネームをつけてしまったんですっというか
ゆきちが個人的に気に入ってしまったおでぶーぴかぴか(新しい)
3匹産まれてその中で一番大きくてブーってなってたので
おでぶーって名づけてしまったゆきちですあせあせ(飛び散る汗)
実は ゆきちがこのブログを書き始めて 初めて子犬を書いたのが
このジンの子犬達であるベル君たちなんですよぴかぴか(新しい)
だから 本当に思い出もいっぱいだし ご家族様のことを考えて
子犬達の毎日を書き始め そのブログを見て ご家族様が本当に
喜んでくださるのを知ったのもこの時からなんですよぴかぴか(新しい)



その頃のブログはこちら


ご家族様は 約1年半ぶりにベル君を連れての里帰りを
してくださり オーナーもゆきちも喜んでいると一緒に
ご家族様もとっても喜んでくださりましたぴかぴか(新しい)

k2000507013.JPG


k2000507014.JPGk2000507015.JPG

ベル君は ジンよりも小さく きっと写真を見てお気づきでしょうが
ビーグルカラーは

ブランクアンドタン

っという通常はこのカラーなんですが 他にも

レモンアンドホワイト

っというカラーがありまして 実はこのベルくんのお父さんは
レモンカラーなんですぴかぴか(新しい)
それが もう一つビーグルのカラーとして認定されている

レッドアンドホワイト系

になっているベル君ぴかぴか(新しい)
珍しいっと声かけられることもあるとかぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

k2000507016.JPGk2000507017.JPG

とっても やんちゃで元気いっぱいのベル君ぴかぴか(新しい)
ご家族様は ベル君の妹達を見てとっても喜んでいましたぴかぴか(新しい)
そして このベル君が小さい頃と 今のパーティーと実はそっくり
なんですぴかぴか(新しい)
ベルくんのご家族様も パーティーを見て

(ベルにそっくりぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

っと言っていましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
そして ジンをやさしくなでなでしてくれるご家族様の姿も見られ
オーナーは 本当に嬉しそうでしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

とってもやんちゃなベル君だけれども オーナーにとっては
しっかりものになっているよりも こんなに元気いっぱいの姿を
見ることの方がうれしいようですぴかぴか(新しい)
あんなに愛されて こんなに可愛がられるベル君を
オーナーとゆきちは 涙が出るほどうれしく思います。

k2000507018.JPGk2000507019.JPG

お庭でお茶をし ベル君のよき家族のクーちゃん(右の写真)も
一緒にきてくれて揺れるハート本当に楽しかったね揺れるハート黒ハート

最後にジンをオーナーが抱き ベル君をご主人様が抱っこし
撮影開始exclamation×2

左がジン 右がベル君

k2000507020.JPG

k2000507021.JPG



k2000507022.JPG

k2000507023.JPG



見てわかるように ベル君はママばっかり見つめて
何度呼んでも ジンばかり見つめていましたぴかぴか(新しい)

k2000507024.JPG



ベル君本当に 遠いところから里帰りしてくれてありがとうねぴかぴか(新しい)
そして ベル君の素敵な成長を見せに 里帰りをさせてくださいました
ご家族の皆様 このたびは本当にありがとうございましたもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)

ケリラバは たくさんのお客様からの優しいお言葉でいつも
パワーを頂いていますもうやだ〜(悲しい顔)
そして 子犬達がこんなにも幸せに成長している姿が
何よりも うれしく思います。
また いつでも里帰りしてくだいねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



ベル君 会えてうれしかったよ!!!下下ポチっとお願いします

inu.gif



buroguou.gif




ブログランキング 




ありがとうございます。どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




ニックネーム ケリラバ at 21:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

ビーグルbaby 投稿者ケリラバ

可愛い黒ハート可愛い黒ハートビーグル姉妹わーい(嬉しい顔)Hello

 ハッピーちゃん

P1090779.jpg


 パーティーちゃん

P1090776.jpg



P1090777.jpg


P1090778.jpg


今日はとてもステキハートたち(複数ハート)な一日でしたexclamation×2
ジンの最愛の息子猫(足)ベル君(ネットネーム・おでぶー君)の
ご家族の皆様より家ジン犬(笑)と私達はー(長音記号1)ステキな御時間を頂きましたHello久々の対面でexclamation×2超嬉しかったでー(長音記号1)
ベル君は美形でカッコイイ男の子に成長していましたわーい(嬉しい顔)
T様ご家族の皆様へぴかぴか(新しい)本当に感謝の気持ちでいっぱいですexclamation×2
次回はビーグル会を是非犬(笑)開きたいと思いますexclamation×2



ニックネーム ケリラバ at 18:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月05日

トイ・プーbaby 投稿者 ケリラバ

  海君

P1090867.jpg

P1090848.jpg
 
 
  桃ちゃん

P1090891.jpg

P1090904.jpg


  雪ちゃん

P1090883.jpg

P1090879.jpg


  蘭ちゃん

P1090927.jpg

P1090913.jpg



P1090827.jpg

P1090829.jpg

P1090830.jpg


ゆきちさんのブログのようにUPできませんで大変失礼致しますもうやだ〜(悲しい顔)
数少ないカメラお写真と数少ないセリフキスマークで申し訳ございませんもうやだ〜(悲しい顔)

仔犬達はみんな元気に過ごしヤギ手(チョキ)
それぞれの個性も出てきていますハートたち(複数ハート)
明日は犬(笑)ビーグルbabyのお写真をUPしまー(長音記号1)ー(長音記号1)

ニックネーム ケリラバ at 11:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月04日

トイ・プーbabyの写真 日々成長  投稿者 ケリラバ

毎日Hello元気いっぱいの仔犬達黒ハート
離乳食もレストラン沢山食べていますexclamation×2

     海君


  P1090787.jpg

    
     桃ちゃん

 
  P1090801.jpg


     雪ちゃん


  P1090803.jpg


     蘭ちゃん

  
   
  P1090782.jpg

    
ニックネーム ケリラバ at 20:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月02日

お休みいたします 投稿者ゆきち

ゴールデンウィークに入りますね。
ゆきちは このお休みをゆっくり休むためにお休みを
頂く事になりましたので どうぞよろしくお願い致します。







のに




3日〜6日 ゆきちの投稿は お休み致します
その日まで どうぞお待ち下さい。

仔犬達は すくすく元気に育っています。
このお休みの間も 愛情いっぱいで育てていますので
ご安心くださいね黒ハート揺れるハート




7日の日にブログ再開します!下下ポチっとお願いします

inu.gif



buroguou.gif




ブログランキング 




ありがとうございます。どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




ニックネーム ケリラバ at 22:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月01日

姉妹 投稿者ゆきち

お腹の中でもずっと一緒で
産まれてからもずっと一緒ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
この子達がバラバラになった時 本当にご家族様が
しなくてはいけない事は 家にならすっということよりも

子犬の心を癒す

っという事かもしれませんねぴかぴか(新しい)
ご家族様は 子犬を迎えてからは 母となり姉妹となり
そして 飼い主っという大切な者へとならくてはいけません。
この子達の毎日を見ていて本当に思うのですが
無駄のない時間など一秒もありません。
この子達が今ケリラバで過ごしている時間は きっときっと
これからのこの子達の成長へと繋がるっと思い この子達に
愛情を注いでいます。

k2000501.JPG

k200050101.jpg


k200050102.jpg


↑順番;左から 海右右右


↓順番:左から 蘭右右右


k200050103.jpg


k200050104.jpg

k200050105.jpg






k200050106.jpg

ハッピー揺れるハート



k200050107.jpg

パーティー揺れるハート黒ハート


k200050108.jpg

k200050109.jpg


k2000501010.jpg

k2000501011.jpg


k2000501012.jpg

k2000501013.jpg


この子達の毎日を今見れるゆきちは 本当に幸せ者だと思います。
しかし・・・さよならの日を思うと・・また
涙が出そうですが・・・ この子達を迎えてくださるご家族様は
絶対素敵なご家族様だとオーナーとゆきちは信じていますし
そう強く願っておりますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


そんなバレンの子犬達とジンの子犬達がいるケリラバですが
ニコル(ヨークシャテリア)も そろそろ臨月ぴかぴか(新しい)
近々 病院による赤ちゃんの確認をしたいっと思っております。

re1.JPG

re2.JPG


re3.jpg

re5.jpg



ニコルのお相手は ジュエルですぴかぴか(新しい)


ニコルが妊娠していれば今までにない忙しさですあせあせ(飛び散る汗)下下ポチっとお願いします

inu.gif



buroguou.gif




ブログランキング 




ありがとうございます。どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




ニックネーム ケリラバ at 21:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする