2008年04月30日

優しい目 投稿者ゆきち

今日もとっても天気がよくて暑い日でしたが
家の中では 心地よい風が流れ入ってとっても過ごしやすい環境です

子犬達にとっても いい環境ですねぴかぴか(新しい)

k2000403001..jpg

k2000403003..jpg


k2000403004..jpg

k2000403005..JPG


k2000403006..JPG

k2000403007..JPG


k2000403008..JPG

k2000403009..JPG


k20004030010..JPG

k20004030011..JPG


k20004030012..JPG

k20004030013..JPG



この子達のやさしい目がとっても好きなゆきちですぴかぴか(新しい)
なんでだろう とっても癒されるんですぴかぴか(新しい)
気持ちが (無)の状態で産まれてきた子犬達
今では 少しづつ 意志が出てきている子犬達
そんな子犬達の目の表情は とってもいきいきしてきましたぴかぴか(新しい)
いつもいる4匹での時間ぴかぴか(新しい)
本当に 大切な時間ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

この子達の大切な時間と
このやさしい目を守っていきたいっと思うオーナーとゆきちですぴかぴか(新しい)


そして ジンの子犬達も目がひらきはじめ
とってもかわいい表情を見せてくれます。
ジンの子犬のお問い合わせを頂いております お客様から
とっても心温まるメールを頂きました。
この場を借りまして お礼を言わせてもらいます。

子犬達を思うお客様のお気持ちが 何よりもうれしかったし
とっても伝わりましたぴかぴか(新しい)
私達以上に 子犬達を思ってくれる そして電波を通じて
たくさん見てくれる そのお気持ちが本当にうれしくてぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

感謝の気持ちでいっぱいですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ありがとうございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




子犬達は すくすく育っていますぴかぴか(新しい)
ご家族様の元へ迎えていただくまで 今しばらくお待ちくださいねぴかぴか(新しい)



ありがとうございます。下下ポチっとお願いします

inu.gif



buroguou.gif




ブログランキング 




ありがとうございます。どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




ニックネーム ケリラバ at 22:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月29日

日々成長 投稿者ゆきち

遠いところから 子犬達に会うために見学に来られる
ここ最近のケリラバですぴかぴか(新しい)

本当にたくさんのブリーダー様の中からケリラバの子犬達に
目を向けていただくだけでも嬉しいのに わざわざ
遠いところから 子犬達に会いに来てくださり
本当にオーナーは感謝の気持ちでいっぱいですぴかぴか(新しい)


k2000402901.JPG

k2000402902.JPG




k2000402903.JPGk2000402904.JPG

k2000402905.JPGk2000402906.JPG




k2000402907.JPG

k2000402908.JPG




k2000402909.JPGk20004029010.JPG

k20004029011.JPGk20004029012.jpg




k20004029013.JPG

k20004029014.JPG




k20004029015.JPGk20004029016.JPG

k20004029017.JPGk20004029018.JPG




k20004029019.JPG

k20004029020.JPG




k20004029021.JPGk20004029022.JPG

k20004029023.jpgk20004029024.JPG


雪はすでにご家族様が決まっている状態ですが
他の3匹は まだご家族様は決まっておりません。
皆様 本当に本当に 考えてくれています。
それぐらい 犬を迎え入れるっという強い気持ちが
あるのだと 伝わったオーナーですぴかぴか(新しい)

物を買うっというただの買い物ではありません
10年以上の生活を一緒にする生き物なんですもの。
その気持ちが オーナー自身 仕事がら色々考える半面
本当に嬉しく思う気持ちもあるようです。

犬を迎え入れる前は本当に悩みます。
ゆきちだってそうでしたものぴかぴか(新しい)
愛犬を選ぶ時 3匹の子犬から選ばされましたが・・・・
これといった決めてもなく・・一匹一匹
見せられ・・三匹目の子犬だけ ゆきちと目があったのです。
それで 

この子でお願いします!

っと決めてしまったんです。
え??それだけ??って思われるかもしれませんが・・
それだけで決めてしまったんです。
それまで たくさんの本を読んだりして 毛質や性格
色々なことを調べて頭に入れていったものの・・・・・・・
結局決めたのは そんな毛質や性格ではなく ただ
ゆきちと目があったからなんです。

でも 迎え入れると本当にかわいい!!
生きものを育てる大変さは
この間のブログでも書きましたが大変でしたあせあせ(飛び散る汗)
でも それ以上に 

この子でよかった。

っと思ったのです。
それだけで 毎日が楽しかったし今もこの時間も
この子でよかったと思うのですぴかぴか(新しい)
ケリラバの子犬達では無くても ご家族様が選ばれた子犬なんですもの
かわいくないわけがありませんよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

もっと 子犬とご家族様の縁を信じてくださいねぴかぴか(新しい)


k20004029025.JPG

左 パーティー  右 ハッピー

k20004029026.JPG

標準サイズのパーティーが どうしても
ハッピーが超小型ビーグルの為
でかく見えてしまう・・あせあせ(飛び散る汗)

でも

k20004029027.JPG

k20004029028.JPG

上の写真はハッピー 下の写真はパーティーですが
ビーグルの子犬らしさのかわいらしさをもっているのはパーティーです

ハッピーは 今後の成長が本当に気になる子です
こんなビーグルの子犬を正直 見たことが無いくらい
小さいのですあせあせ(飛び散る汗)


k20004029029.JPG

k20004029030.JPG


k20004029032.JPG

k20004029033.JPG


k20004029034.jpg


このこ達は 日々成長をしています。
オーナーはよくいいます!! 

私達にとって小さな成長でも この子達の中では
大きな成長です。 (今)っというこの今の時期の成長は

今!しかありません!!

目がはっきりしてきて 毛並みもしっかりしてきて
とってもかわいくなる時期が一番かわいいっと思うかもしれませんが
今 毛並みもまだしっかりしておらず 目もまだはっきりしていない
今は もう二度と見られません。
ならば 今の時期だからこそ 皆さんにしっかり見てほしいっと
思いますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ゆきちの愛犬の子犬の頃の写真は 毛並みもしっかり
目もしっかりの頃の写真しかありません・・・・
愛犬の 今の蘭達やパーティー達の頃の姿を見たことも無い・・・

きっと そんな飼い主さんは多いと思います。
今 この時をしっかり見つめてあげてくださいね






今しか無い成長です!下下ポチっとお願いします

inu.gif



buroguou.gif




ブログランキング 




ありがとうございます。どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




ニックネーム ケリラバ at 23:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

プチアルバム 投稿者ゆきち

まだまだ高熱が続く息子です・・
今日はプチアルバムの日として ありのままの
子犬達の風景をアップしますね

何気ない写真ですが 綺麗にとった写真よりも
今日の写真は 皆様には何か伝わるものがあると思います

f1.jpg

f2.JPG


f3.jpg

f4.jpg


f5.JPG

f6.jpg



f7.jpg

f8.jpg


f9.jpg

f10.jpg


f11.jpg

f12.JPG


f13.jpg




f14.JPG

f15.jpg


f16.jpg

f17.jpg


f18.jpg



ザザザーっとアップしましたが
あなたには 何がつたわりましたか?

ゆきちには 一分一秒の無駄の無い時間を
毎日この子達なりに冒険しながらも生きているっという
単純ですが伝わります。
この子達の今の時間を絶対大切にしたいです

ところで 今ゆきちの息子が高熱の状態で・・
なかなかゆっくりした時間がとれない状態を知って
オーナーが 

(ブログ書きを休んでいいよ!!自分が落ち着くまでするから)

っと優しい言葉をもらいました。
しかし 子犬達や愛犬14匹を見てのブログ書きがどれほど
大変かは今まで側にいて知っています。
そのブログ書きの時間は オーナーにとっては
休む暇もない一日にする事となります。
オーナーは 子犬達に一生懸命の愛情を注ぎ 
毎日子犬達のチェック!そして 愛犬達の散歩時間。

ゆきちもかけないときは無理はしません。
なので オーナーが犬達に注ぐ時間を大切にさせてあげたいので
皆様 なるべく頑張って毎日の子犬達をアップしてまいりますが
どうしてもかけないときがございます・・・その時は
ご了承くださいね。

このブログは私達のブログではありません。
皆様のブログとして そして 子犬達や犬達の大切さを
知ってもらうためのブログです。
一つ一つ 無駄のない写真だとゆきちは思って書いています。
その一枚の写真から たくさんのことを思ってくださいね。

かわいい・かわいくない・色が濃い・小さい・大きい・・・

言い出せばきっといろんな事を思うでしょう・・・・・
でも その思いの中 この子達は生きているっという事も
頭に入れてあげてください・・。

そう 私達人間もそうやって生まれてきたけれど

かわいいからどこのお家
かわいくないからどこどこ
小さいからどこどこ

人間はそうやって生きていません。
でも 動物はそんな選択を作られてしまうって事です・・・。
色々な人間の感情の中 たくさんの動物達が
生きているってことを知ってくださいね。

ケリラバの犬達だけじゃありません!!!!!!!
たくさんのブリーダー様から生まれてきた動物達もそうです
ブリーダー様が愛情を注いできた動物達・・・
みんな 大切です!!



小さな事だけど大きいことです!下下ポチっとお願いします

inu.gif



buroguou.gif




ブログランキング 




ありがとうございます。どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




ニックネーム ケリラバ at 14:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

ムービー 投稿者ゆきち

ゆきちの息子は アデノウィルスっというウィルスに感染し
高熱が一週間続く症状に苦しんでいます・・・
夜中も泣いて・・ずっと抱きっぱなし状態です・・・・
今流行っているようなので気をつけてくださいね。

さてさて 余りゆっくりブログもかけない状態なので
今日はムービーをアップいたします。
ただ今お客様がたくさん子犬達の見学にきているケリラバです

本当に遠いところから足を運んでくださるお客様に
オーナーは感謝の気持ちでいっぱいのようです。

とにかく お客様と縁のある子犬達と出会えますように
そして 子犬達にとっても縁のあるご家族様と出会えますように・・・





左がハッピー 右がパーティーですが
パーティーは ビーグルの子犬サイズでいうと標準サイズなのですが
ハッピーがこれまでに見たことの無い ビーグル子犬サイズの
超小型です。
なので どうしてもパーティーがでかく見えるのには
なんだか 逆にかわいさを感じますね揺れるハート






四匹を抱いての撮影も難しくなってきた今日この頃ですが
がんばっての撮影です。
かわいいでしょ?
もう たまんないです。



みんな宝物達です!下下ポチっとお願いします

inu.gif



buroguou.gif




ブログランキング 




ありがとうございます。どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




ニックネーム ケリラバ at 17:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

お休み 投稿者ゆきち



今日は 私事なのですが
息子がら、39度も熱が出 大変なので 書けそうにありません(>_<)
申し訳ございまそんm(__)m

ニックネーム ケリラバ at 23:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月25日

はぁ〜  投稿者ゆきち


k2000402501.JPG





k2000402502.JPG






k2000402503.JPG






k2000402504.JPG







k2000402505.JPG

ハッピー



k40002506.JPG

パーティー



皆 今日も元気元気ぴかぴか(新しい)
バレンの子達は目がはっきり開きだし とってもお顔が
しっかりしてきたねぴかぴか(新しい)
今からがやんちゃで そして一番かわいい時期なんですよね〜ハートたち(複数ハート)
その分・・撮影がやんちゃになるため・・もっと・・
大変になるんですが・・・・たらーっ(汗)

さてさて 今日の散歩の時の話です・・・
愛犬を連れて散歩をしていると ノーリードのワンちゃんと
飼い主さんが・・・・
愛犬は 一度ノーリードのワンちゃんに襲われてから
怖がるようになった為 飼い主さんに

(リードをつけてもらえませんか?)

っとお願いすると・・手に持っているリードを見て


うちの犬はおじいちゃんなので大丈夫ですよ

な〜んて言ってリードをつけてくれませんでした・・
すると・・そのワンちゃん・・威嚇をしだしたので
飼い主さんがビックリしてバタバタリードをつけ始めたのです・・・

本当に最近こんなことが目につきます・・・
そのワンちゃんがいい子であっても 他のわんちゃんとの相性っという
ものがあって 相性が合わないと喧嘩になるんです・・・

だから よくドックランでの出来事の話をよく聞きます・・

愛犬は他のわんちゃんとちゃんとできるから!っと思って
ドックランに連れて行くと 他のわんちゃんとの相性があわず
喧嘩になり大怪我をしたっという話など・・・・

あるドックランでは それが問題になり
ドックランなのに 愛犬にリードをつけておかなくちゃいけないような
決まりになった所もあります・・・。

絶対大丈夫!!は 難しい約束ですあせあせ(飛び散る汗)



必ず散歩ではリードをつけてくださいね下下ポチっとお願いします

inu.gif



buroguou.gif




ブログランキング 




ありがとうございます。どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




ニックネーム ケリラバ at 22:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

ママの栄養  投稿者ゆきち

毎日毎日 すくすく成長している子犬達

k2000402401.JPG

もう四匹の子犬達に母乳を飲ませることも大変になってきたバレンあせあせ(飛び散る汗)
でも それでもバレンは子犬達に母乳を飲ませるのをやめませんぴかぴか(新しい)
ママのいっぱいの愛情だねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

k2000402402.JPG

k2000402403.JPG


k2000402404.JPG

k2000402405.JPG


k2000402406.jpgk2000402407.jpg

k2000402408.jpgk2000402409.JPG

今日は カラーをつけづにの撮影でしたぴかぴか(新しい)
こんな自然的な子犬達も皆さんに見てもらいたいっという気持ちも
ありますぴかぴか(新しい)

ほら カラーをつけてみてみると

k20004024010.JPG


作ったような感じでしょ?
写真ももっと編集などして色々してみてもいいのですが
その時間を使って 写真が少なくなるよりも
お客様の気持ちは かわいく編集した写真よりも
一枚でも多くの写真だと思いますので 撮ったままの写真を
一枚でも多く ブレていても出すようにしていますぴかぴか(新しい)
ゆきちだったら とにかく子犬達の姿をいっぱい見たいですものぴかぴか(新しい)

それに・・・・・


バレンが一生懸命一生懸命育ててくれている思いも
沢山の人たちに知ってもらい 見てもらいたいっと思うんですぴかぴか(新しい)


そう バレンだけじゃありません

k20004024012.JPG

ジン(ビーグル)もですぴかぴか(新しい)

k20004024013.JPGk20004024014.jpg

k20004024015.jpg

k20004024016.jpg


k20004024017.JPG

k20004024018.JPG


k20004024019.JPG

k20004024020.JPGk20004024021.jpg

ジンも一生懸命に子犬達を育ててくれていますぴかぴか(新しい)
愛情いっぱい 子犬達が元気いっぱいなのも 
ジンたち母親達の 栄養いっぱいの母乳と心が
あるからだと思いますぴかぴか(新しい)

k20004024022.jpgk20004024023.JPG

k20004024024.JPG

この子達の見つめる先には必ず子犬達がいますぴかぴか(新しい)

k20004024011.JPG

ほらね揺れるハート



k20004024025.JPG

ほらね




ほらねぴかぴか(新しい)下下ポチっとお願いします

inu.gif



buroguou.gif




ブログランキング 




ありがとうございます。どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




ニックネーム ケリラバ at 22:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

プチアルバム 投稿者ゆきち

グッド(上向き矢印)昨日から少し体調が悪いゆきちですあせあせ(飛び散る汗)
この暑いような肌寒いような・・・この季節が一番
難しいですね・・・あせあせ(飛び散る汗)
なので 今日もブログのお休みっを・・っと考えましたが
子犬達の成長を見守ってくださっている皆様のお気持を考えると
アップしなくちゃって思い 今日はプチアルバムとして
沢山の写真をアップいたします。
なので 言葉少なめのグログ日です・・(すみません・・)

s1.JPG

左から 海右右

そして・・・上にのって寝ているのが・・・

s2.JPG

蘭ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


s3.JPG

s4.JPG


s5.JPG

s6.JPG


s7.JPG

s8.JPG


s9.JPG

s10.JPG

s11.JPG


s11.JPG

s13.JPG


s14.jpg

s16.JPG


s17.JPG

s18.JPG


とっても気持ちよさそうに寝るバレンの子犬達ですぴかぴか(新しい)
とっても とっても幸せだねぴかぴか(新しい)

さてさて 今度はジンの子犬達です

s19.JPG

s20.JPG


s21.JPG

s22.jpg


s23.jpg

s24.jpg


s25.JPG

s26.JPG


s28.JPG


この子達の成長をきっときっと
私達と同じ気持ちで見守ってくれている方がたくさん
いるんでしょうねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

本当に 感謝ですもうやだ〜(悲しい顔)




すくすく健康に育ってますよ下下ポチっとお願いします

inu.gif



buroguou.gif




ブログランキング 




ありがとうございます。どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




ニックネーム ケリラバ at 23:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

お休み 投稿者ゆきち



今日はblogをお休み致します(>_<)

ニックネーム ケリラバ at 20:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

ママ大好き 投稿者ゆきち

目が一番に開いた雪は もうクリクリになりましたよハートたち(複数ハート)
そんな 雪は昨日飼い主様が決まりましたぴかぴか(新しい)
幸せだねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

そんなバレンの子犬達です揺れるハート

k2000402101.JPG



k2000402102.JPG


k2000402103.JPG

k2000402104.JPG








k2000402105.JPG



k2000402106.JPG


k2000402107.JPG

k2000402108.JPG







k2000402109.JPG



k20004021010.JPG


k20004021011.JPG

k20004021012.JPG








k20004021013.JPG



k20004021014.JPG


k20004021015.JPG

k20004021016.JPG




さてさて ジンの子犬達 パーティーとハッピーですが
いつもくっついて寝ている姿がよく見られますぴかぴか(新しい)

k20004021022.JPG

k20004021023.JPG


k20004021024.JPG


揺れるハート とってもかわいい揺れるハート
今現在では ハッピーは活発な生活のような気がします
パーティーは体がハッピーよりも大きいわりには
ボーっとしている性格ぴかぴか(新しい)
だから いつもハッピーに枕にされているのぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

k20004021025.JPG


揺れるハート とっても幸せそうに二匹は寝ているでしょぴかぴか(新しい)

今現在の性格をゆきちが思ったことをブログに書いていますが
これは あくまでも今現在でゆきちが短時間の撮影の中で
思ったことなので ご了承くださいねぴかぴか(新しい)
ただ やっぱりその子その子 持って産まれた性格がきっと
あるはずです その性格を良く生かすも 悪く生かすも
ご家族様次第だという事もご理解ください。

良い性格でも ちゃんと正しいことを教えてあげなければ
悪い性格へと変わってしまいます

そうです・・人間の子供と同じなんですぴかぴか(新しい)
でも 犬は人間よりももっと忠実ですぴかぴか(新しい)
言葉は通じなくても根気強く 教えていけば
絶対 飼い主の気持ちがきっと伝わります。


現に ゆきちの愛犬ぽっとは 本当に手がつけられないほどの
腕白でしたし・・とにかく言うう事を聞かない子でした・・・
毎日毎日 ゆきち達の手はきづだらけだったぐらい
あまがみがひどく・・・悩んだ毎日でした・・・

しかし ある人から

愛犬を良くするのも悪くするのも
飼い主次第!


っと言われ とにかく 遊ぶときは遊ぶexclamation×2
しかるときは 叱るexclamation×2
そのことを 根気強く1年間しましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

すると・・一歳を迎えた頃から愛犬は
とにかく 落ち着き 遊ぶときははしゃいで遊び
でも 悪いことをすれば 怒られる前に仰向けになり
反省する姿勢をするようになったのですぴかぴか(新しい)

それから 息子が産まれ 赤ちゃんだった息子が
尻尾をひっぱろうが 叩こうが 乗ろうが・・・・・
ワンもウーむかっ(怒り) もいいませんexclamation×2

もちろん 息子が持っているお菓子も取り上げて食べることは
絶対しないし 息子がぽ〜んっと置いたお菓子も
見るだけで食べようっとしませんぴかぴか(新しい)

ゆきち達の思いが伝わった愛犬には いつも感謝をしています
息子が安心して毎日を過ごせれるのも 愛犬が私達を信じ
忠実に守ってくれるからですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

どうか それぞれのご家庭のリズムもある中
愛犬を信じて 一緒に毎日を楽しんでいってくださいねぴかぴか(新しい)



昨日 ケリラバ犬舎の事務的に使うお家に 玄関の扉を
作りました

k20004021021.JPGk20004021020.JPG


ホームページを担当しているゆきちの旦那ka-が
作りましたぴかぴか(新しい)
職業は 大工なのでまぁまぁでしょぴかぴか(新しい)
まだまだ 色々課題が残っているケリラバ犬舎のお家ですが
ゆっくりゆっくり 慌てずまいります手(チョキ)


犬との信頼関係を大切に下下ポチっとお願いします

inu.gif



buroguou.gif




ブログランキング 




ありがとうございます。どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




ニックネーム ケリラバ at 22:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

雪(バレンの子犬) 投稿者ゆきち

昨日ジンの子犬達が完売になり 残すはバレンの子犬達揺れるハート
それぞれ四匹とも もっていないものを持って産まれてきたような
きがしますぴかぴか(新しい)
そんな一匹一匹の 個性をいいっと言ってくださる
ご家族様と出会えますように・・・・・・・・・・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)


今日は日曜日で ブログはお休みの日ですが
時間が取れたのでアップしますね揺れるハート
まずは バレンの子犬達ぴかぴか(新しい)


k2000402001.JPG

k2000402002.JPG


上の順番で抱っこをしての撮影ですぴかぴか(新しい)

右右右


k2000402003.JPG

k2000402004.JPG


k2000402005.JPG

k2000402006.JPG


k2000402007.JPG

k2000402008.JPG
↑左:海  右:雪

k2000402009.JPG
↑左:桃  右:蘭


k20004020010.JPG

k20004020011.JPG


k20004020012.JPG

k20004020013.JPG



上の写真を見てのとおり 雪と桃が

今現在では とっても濃いレッドカラーです

そして 海が濃いが抜けてのレッドかなぁぴかぴか(新しい)
そして 蘭は今現在では アプリコット系のカラーのような気がします

しかし このカラーも今現在のカラーです
動物病院の先生いわく 一ヵ月後の子犬達のはえている毛の
根元のカラーが本当のカラーだといわれました

なので 今の状態のカラーは目安にすぎません・・あせあせ(飛び散る汗)

そんなとっても濃いレッドの二匹のうち

雪のご家族が決まりました揺れるハート

こちらのお客様は一度も 子犬達を見ず
ただネットで写真を見てくださり バレンの子犬だという事から
さきほど お電話を頂き決まりましたぴかぴか(新しい)

今度雪ちゃんに会いに来る予定がきまった状態ですぴかぴか(新しい)
ほんとに 感謝の気持ちでいっぱいですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

雪ちゃん とっても素敵なご家族だねぴかぴか(新しい)
オーナーも 本当に喜んでいたよ揺れるハート黒ハート
電話ごしだったけど ご家族様が雪を迎え入れることの
喜びをいっぱい表現してくれたと言っていたよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ありがたいねもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)

残り 海・桃・蘭の3匹のご家族様とは どんな出会いが待っているだろうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ご家族様が喜ぶ顔 そして 子犬達が優しく抱っこしてくれて
喜んでいる顔・・・ その顔を見ることが一番一番

オーナーとゆきちは願いだし 一番大好きですぴかぴか(新しい)


さてさて 昨日完売になったジンの子犬

ハッピーとパーティーぴかぴか(新しい)

k20004020014.JPG

左:ハッピー  右:パーティー

k20004020015.JPG


k20004020016.JPG

k20004020017.JPG


k20004020018.JPG

k20004020019.JPG


k20004020020.JPG

k20004020021.JPG


k20004020022.JPG

こうやって姉妹で寝ている姿を見ると 何だかじーっと来てしまいます
この姉妹で過ごす時間は 少ないけれどきっときっと
心のどこかにきっと残るよね?


そんな子犬達へいっぱいの気持ちを思っての毎日の中
今日はこんなに天気がいい晴れ

kk20.JPG

ケリラバ犬舎からの眺めもいつもにまして

kk21.JPG


サイコーぴかぴか(新しい)

ゆきちはこの時期の緑が大好きぴかぴか(新しい)
新芽の葉っぱが出だし 山などがとってもきれいな色になるのよねぴかぴか(新しい)

そんな景色を見ながら今日は
バレンは子育てを頑張り少し心が落ち着いてきたので
ちょっと目の前の道だけ気分転換のお散歩ぴかぴか(新しい)

kk22.JPGk23.JPG

バレン 子犬達を元気に大切に育ててくれてありがとうねぴかぴか(新しい)
そんな子犬達を絶対絶対 幸せにするからねぴかぴか(新しい)

さて そんなバレンと一緒にお散歩へ出かけたのが
ケリラバに訪問に来ている

k24.JPGk25.JPG

アプリコットのきなこちゃんぴかぴか(新しい)
とっても 大人しくてやさしい女の子揺れるハート
初めは とっても怖がっていたけど 人のぬくもりを少しづつ
信じてきたのか 一歩一歩 近づいてきてくれるようになりましたぴかぴか(新しい)

k26.JPG


目の前の道の散歩コースはここ↑
とっても気持がよく バレンもきなこちゃんも
とっても喜んで歩いていたよぴかぴか(新しい)

k27.JPG

少しの時間だったけど よかったねぴかぴか(新しい)


k28.JPG


きなこちゃん 少しゆきちの手をなめなめしてくれてありがとうねぴかぴか(新しい)
あなたのやさしい気持ち とっても伝わったよぴかぴか(新しい)
ありがとう黒ハート揺れるハート


雪のご家族様が決まりました!感謝です!下下ポチっとお願いします

inu.gif



buroguou.gif




ブログランキング 




ありがとうございます。どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




ニックネーム ケリラバ at 16:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

ビーグル子犬完売! 投稿者ゆきち

ジンの子犬達

k20004019017.JPG

k20004019018.JPG



ハッピーちゃん

k20004019019.JPGk20004019020.JPG



そして 白黒の模様の

k20004019021.JPG

k20004019022.JPG


パーティー

k20004019023.JPGk20004019024.JPG


二匹ともすくすく ジンの母乳を飲んで成長しています揺れるハート
とにかく 活発なのはハッピーです揺れるハート
そして 今のところのほほ〜んさんは パーティです揺れるハート
とにかく ハッピーは撮影が難しいですが パーティーに関しては
とっても 撮影しやすいぐらいです手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

さてさて そんなジンの子犬達ですが
今日 おかげさまで

完売いたしました

パーティーのカラーがとっても気に入ってくださったお客様から
お問い合わせをいただき 本当に本当に
凄い縁だと オーナーは感動していましたもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)

通常のカラーであるビーグルよりも パーティーっといったカラーを
個性だと言ってくださった
お客様でしたもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい) その個性をとっても気に入ってくださり 是非迎えたいっというお問い合わせでしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

この子が産まれてきた意味がオーナーとゆきちにはわかりました

ミスカラーっといったカラーでも そのカラーである犬達を
必要っとしているご家族様がいるっという事をぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
私達は そんな素敵なことをパーティーとご家族様に
教えてもらったような気がしますもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)

お渡しまでまだまだ時間がかかりますが なるべく毎日
この子達の成長をアップしていきますので
お迎えまで この子達の成長を見守ってくださいね

そして 責任もってご家族様にお渡しする日まで
オーナー スタッフのものが愛情をいっぱいそそいで
育てますのでご安心くださいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

本当に 本当に ジンの子犬達を気に入ってそして
迎え入れよっと思ってくださいまして ありがとうございましたぴかぴか(新しい)



さてさて ビーグルは完売しましたが まだバレンの子犬達は
はっきりとしたことが決まっておりませんが
子犬達が目が開き始めたので お問い合わせを頂いております
お客様が子犬達の見学に来られます

どうか この子達にも素敵な縁がある
ご家族様と出会えますようにぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
この子達のお問い合わせを頂いておりますお客様にも
素敵な言葉を沢山頂き オーナーは本当に
犬達によって たくさんの方との出会いをもらっているのだと
思っているでしょうねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

いつもそうなのですが ケリラバの子犬を飼われるお客様は
本当に素敵なお客様(ご家族様)ばかりですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいですもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)


さてさて そんな素敵な出会いを待つバレンの子犬達





k2000401901.JPG

k2000401902.JPG


k2000401903.JPG

k2000401903.JPG







k2000401905.JPG


k2000401906.JPG


k2000401907.JPG

k2000401908.JPG







k2000401909.JPG

k20004019010.JPG


k20004019011.JPG

k20004019012.JPG





k20004019013.JPG

k20004019014.JPG


k20004019015.JPG

k20004019016.JPG



この子達の成長も お客様の為にも
お渡しの日まで アップしますのでどうぞ見守ってくださいねぴかぴか(新しい)

今度は 体全体の写真をアップいたしますので
お待ちくださいねぴかぴか(新しい)


ビーグル完売!感謝です!下下ポチっとお願いします

inu.gif



buroguou.gif




ブログランキング 




ありがとうございます。どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




ニックネーム ケリラバ at 23:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月18日

お休み 投稿者ゆきち



今日はblogをお休みいたします(^O^)

ニックネーム ケリラバ at 21:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

プチアルバム(トイプードル) 投稿者ゆきち

昨日のブログで予告していましたとうり
今日はバレンの子達のプチアルバムです揺れるハート黒ハート

では どうぞHelloぴかぴか(新しい)


k2000401701.JPG

k2000401702.JPG


k2000401703.JPG

k2000401704.JPG





k2000401705.JPG

k2000401706.JPG


k2000401707.JPG

k2000401708.JPG




k2000401709.JPG

k20004017010.JPG


k20004017011.JPG

k20004017012.JPG




k20004017013.JPG

k20004017014.JPG


k20004017015.JPG

k20004017016.JPG


どうでしたか?
手のひらでの撮影の写真ばかりでしたが 本当に
子犬の撮影って難しいものです・・・・・・・・・・
しかし どの写真見てもこの子達の成長がきっときっと
見ている方へ伝わるっとゆきちは思いますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

さてさて ジン(ビーグル)の子犬達は

k20004017017.JPG

相変わらず食欲旺盛ぴかぴか(新しい)

k20004017018.JPG

k20004017019.JPG


k20004019020.jpg

ママのおっぱいを吸い付く姿は 本当にかわいいですよぴかぴか(新しい)
それにしても パーティーのカラーって本当に

あたちはここよHelloぴかぴか(新しい)

って自分をアピールしているみたいだねぴかぴか(新しい)
そんなパーティーの隣でゴクゴク飲んでいるハッピーは
とにかく 飲む飲むあせあせ(飛び散る汗)
一ヵ月後にはきっと でぶでぶ間違い無しだわね ハッピー揺れるハート黒ハート



子犬たちの一ヵ月後 ケリラバはきっと
毎日運動会のような賑やかさだわね・・・きっと顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)


そんな賑やかさもオーナーには幸せかもぴかぴか(新しい)下下ポチっとお願いします

inu.gif



buroguou.gif




ブログランキング 




ありがとうございます。どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




ニックネーム ケリラバ at 21:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

子犬達 投稿者ゆきち

ただ今 ケリラバは子犬達に囲まれての生活ですぴかぴか(新しい)

バレン(トイプードル)の子犬達

k2000401601.JPG

海くん




k2000401602.JPG

雪ちゃん




k2000401603.JPG


桃ちゃん




k2000401604.JPG

蘭ちゃん



この手のひらでの撮影の写真がまだまだいっぱいあるので
明日は プチアルバムとして手のひらの上での写真をたくさんアップしますねぴかぴか(新しい)  とにかく 子犬の撮影は本当に大変あせあせ(飛び散る汗)
横顔がどうしても多くなるので・・撮影だけでクタクタです・・・

それに 子犬の撮影になると母親犬が心配をしてしまうので
いい写真がとれなくても 長い時間での撮影はしておりません・・
ですので その日 その日の写真で子犬達の顔など はっきり見えないかもしれませんので どうぞご了承くださいもうやだ〜(悲しい顔)

できる限り その短い撮影時間の中で たくさんの写真
お客様が見たいっと思われる顔などの写真がたくさん撮れるように
がんばりますので どうぞよろしくお願い致します。


さてさて バレンの子犬達とは 全く違う犬種である

ジン(ビーグル)の子犬達

k2000401605.JPGk2000401606.JPG


k2000401607.JPGk2000401608.JPG


k2000401609.JPG



それぞれの個性をもって産まれた

左:
ハッピー

右 パーティー

この子達は とにかくバレンの子達との違いは
元気いっぱいすぎて すでにハイハイ状態で歩き回ります揺れるハート

っというか ケイティ(ビーグル)の産んだ子犬達だったにしても
ジンが以前産んだ子犬達にしても 本当に産まれたときから
活発に動いていましたぴかぴか(新しい)
やはり 産まれたときから猟犬ならではの 運動力っというものが
あるのでしょうか?
おっぱいも本当によく飲むし 元気いっぱいですぴかぴか(新しい)



ケリラバの子犬達に囲まれてオーナーは
毎日大変ですが とにかく母親犬・子犬達への緊張感はまだまだ
続くようですぴかぴか(新しい)
 しかし とにかく子犬達が元気にそだっていることが
何よりもオーナーのエネルギー源になっているのではないのかな?


目が開くのが楽しみだね下下ポチっとお願いします

inu.gif



buroguou.gif




ブログランキング 




ありがとうございます。どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




ニックネーム ケリラバ at 21:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

ジン(ビーグル)出産 投稿者ゆきち

4/14ジンが出産致しました


k2000401501.JPG

メス二匹の姉妹犬ですかわいい

母子共に元気いっぱいですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
今回のジンの子犬は二匹で カラーがビーグルカラーでいうと
ブラックアンドタンっというカラーなのですが
今回 一匹だけ 白が多い女の子が産まれましたぴかぴか(新しい)

k2000401502.JPG


見ての通りです。
左の女の子は 白がとっても多いのです。
うそは申し上げません 正直 オーナーもゆきちもビックリしました。
しかし オーナーは この子が産まれてきたことを
自信もっていきたいっと言っていましたぴかぴか(新しい)

k2000401503.JPG

k2000401504.JPG


k2000401505.JPG

無理矢理の販売は 絶対しません。
この子を気に入ってくださり 本当に本当に
かわいいっと思った方へお渡しがしたいっと思うオーナーですぴかぴか(新しい)

だって・・・・・・・・・

k2000401506.JPGk2000401507.JPG

こんなに・・・・・


k2000401508.JPGk2000401509.JPG


こんなに・・こんなに・・・・


k20004015010.JPGk20004015011.JPG


・・・・・・・・・・・・・・・・・


k20004015012.JPGk20004015013.JPG



k20004015014.JPGk20004015015.JPG


k20004015016.JPGk20004015017.JPG


こんなにも・・・・・・・・・

k20004015018.JPG



ジンが一生懸命 一生懸命に

愛情をそそいで育てているんです。


しかし いくらケリラバが自信もっている子犬だとは言え
この世界では この子のカラーはビーグルでは
通常の値段では販売はしかねません・・・・・・・。
もちろん もう一匹の子と 同じ値段ではいかないっというわけです。
同じ母親・父親のもと 生まれてきた同じ姉妹なのに・・・
カラーによって差がうまれることが一番オーナーとゆきちは
辛いことです・・・・。
しかし これが・・現実なんですね・・・

だからこそ この子には 素敵なご家族様へ迎えていただきたいのです。オーナーは 子犬が生まれるとよく言うのですが
もって産まれた性格が犬達にもあるのか 産まれたときから
それぞれ行動などが違うっといいますが

この子は もう一匹に比べて ジンにベッタリですあせあせ(飛び散る汗)
おっぱいにいかず ジンの顔にもぐって行って寝るのです眠い(睡眠)
ジンも 眠たいのに その子が首元にいるから
ずっと顔をあげていてあげているのでしたもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)

本当に ジンの母親ぶりには涙がでますもうやだ〜(悲しい顔)

オーナーが携帯電話で 話している間
ゆきちは ジンと子犬達とゲージに入っていましたが
ジンの目がジーっとゆきちを見ていたので
本当に涙がでました。

大丈夫 きっときっと この子達は幸せになれるからねっとぴかぴか(新しい)


さて いつもなら子犬にカラーをつけてネットネームをつけるのですが
今回のジンの子犬達は 見分けがつくのでカラーは無しぴかぴか(新しい)

ネットネームは

p.JPG

ハッピー


pp.JPG

パーティー


になりましたぴかぴか(新しい)
ハッピーは そのまま幸せになってもらいたいっという意味で
つけました。
そして パーティーは 
この子の柄は トイプードルカラーで言うと ミスカラーなのですが
この牛柄のようなカラーを

パーティーカラー

っといいまして 以前ブログでも紹介いたしましたが
今 アメリカやニューヨークの方では このパーティーカラーが
流行っているっというのです。
なので トイプードルカラー名で パーティーっと名づけ
この子は きっときっと 将来人気者になるほど
幸せになってもらいたいっという願いをこめてつけましたぴかぴか(新しい)

どうぞ ハッピー・パーティーをよろしくお願いいたします。




さてさて バレンの子犬達ですが
すくすくと育ち 今ではとってもぷくぷくちゃんへと
成長しているようですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

k20004015020.JPG



k20004015021.JPG




k20004015022.JPG



k20004015023.JPG




k20004015024.JPG



k20004015025.JPG





k20004015026.JPG



k20004015027.JPG



四匹達も とっても元気に成長しています
バレンが一生懸命に育てる姿・・・ジンもそうですが
母親が育てる姿は 本当にお金にはかえられないものですね・・・・

どうか この子達 母親の姿を優しい目で見てあげてくださいね
そして 子犬を見に来てくださいますお客様
子犬を抱いた後でもかまいません・・
母親もぎゅーっと抱きしめてあげてください お願いしますもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)




抱きしめてあげてください下下ポチっとお願いします

inu.gif



buroguou.gif




ブログランキング 




ありがとうございます。どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




ニックネーム ケリラバ at 00:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

一生懸命に 投稿者ゆきち

今日はカラーをつけての撮影の写真ではありませんあせあせ(飛び散る汗)
一生懸命にママのおっぱいを飲んでいる姿を見ると
どうしてもカラーをつけるのができませんでしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

おっぱいを飲み終わるとぐっすり寝てしまう 子犬達ぴかぴか(新しい)
それだけ 今のこの子達にとってはおっぱいを飲む時間っというのは
体力を使うのでしょうねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


k2000401403.JPG

k2000401404.JPG


k2000401405.JPG

k2000401406.JPG


k2000401407.JPG

k2000401708.JPG


exclamation&question 一生懸命でしょexclamation&question
本当に 生きるっという事の強さを感じますぴかぴか(新しい)

一生懸命に身ごもって産んでくれたバレン
そして 一生懸命に産まれてきてくれて
今 一生懸命にママのおっぱいを 飲んで強く生きようっとしている
子犬達ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

オーナーとゆきちにとっては
一匹一匹 なんの差もありませんexclamation×2

産まれてきてくれてありがとう

元気に育ってくれてありがとう

そうやっていつも子犬達に声かけるケリラバですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



さてさて 春になり 桜も散ってきた今
そろそろ・・・・・

k2000401401.JPG

k2000401402.JPG


雨が頻繁にふる時期となりますね・・・
ビーグル軍団では 毎日の散歩を楽しみにしているものがいます
オーナーはそんな子達をかっぱをきせて
オーナーもかっぱを着て散歩へとでかけますダッシュ(走り出すさま)ぴかぴか(新しい)

犬達の楽しみを出来る限りかなえてあげたいっと思うオーナーですぴかぴか(新しい)



命の差なんてありませんねぴかぴか(新しい)下下ポチっとお願いします

inu.gif



buroguou.gif




ブログランキング 




ありがとうございます。どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




ニックネーム ケリラバ at 18:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

土日はお休み 投稿者ゆきち


今日もblogをお休み致します(>_<)

土日は 基本的にblogはお休みなのですが ゆきちに用事が無い時は投稿していました。
これからも 基本的には土日はblogお休みで 土日でも時間の余裕があれば 投稿致しますので 御了承ください!

ニックネーム ケリラバ at 21:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月12日

お休み 投稿者ゆきち


今日はblogはお休み致します(>_<)

ニックネーム ケリラバ at 21:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月11日

今日の子犬達ムービー 投稿者ゆきち

この子達毎日って今は全くかわりないのですが
ゆきち達の目にはまだ分からないほどの成長がきっと
子犬たちにはあっているのでしょうねぴかぴか(新しい)






来週にはきっと目が少しづつ開いてくるはずですよ目ぴかぴか(新しい)
暗い世界からひかりの世界へと子犬たちは行きますが
その光の世界が とっても素敵な世界だっという事
オーナーと一緒に子犬たちに伝えていけたらっと思います。


子犬達のお問い合わせはまだまだ 受け付けております。


この子達の成長を見守ってくださいね下下ポチっとお願いします

inu.gif



buroguou.gif




ブログランキング 




ありがとうございます。どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




ニックネーム ケリラバ at 16:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

ケリラバ保育士さん 投稿者ゆきち

昨日ネットネーム(お問い合わせネーム)を公開しました
バレンの子犬達揺れるハート黒ハート

4匹の子犬の内 たった一匹の男の子ぴかぴか(新しい)

海(カイ)です

k2000401001.JPG

k2000401002.JPG




レッドカラーで産まれてきた4匹の中で
一番アプリコットカラーに近い女の子

蘭(ラン)

k2000401003.JPG

k2000401004.JPG



四匹の中でレッドのカラーが濃いく
今現在では 四匹の中で小さい女の子

雪(ユキ)

k2000401005.JPG

k2000401006.JPG



最後に 四匹の中で雪と同様レッドカラーが濃いく
今現在では 少しですが大きい女の子

桃(モモ)

k2000401007.JPG

k2000401008.JPG



↑で紹介しているものは 4/10今現在の状態ですので
今濃いいから 一ヵ月後ももっと濃いいっというわけではありません

先日 いつもケリラバがお世話になっています動物病院の先生に
トイプードルのカラーのお話を詳しく聞いたところ
今現在でトイプードルのカラーをはっきりいう事は難しいっという事です

大まかに レッドカラー・ブラックカラー・などは言えるものの
濃いいレッドカラーなどと 今現在でいう事は 
難しいようですあせあせ(飛び散る汗)
ちなみに 今回のバレンの子犬たちは

レッドカラーで間違いはないのですが これから先
濃いいレッドカラーになるか 薄いレッドカラーになるか
アプリコットになるかは 今現在でははっきり言えないようですあせあせ(飛び散る汗)

もちろん大きさもそうですあせあせ(飛び散る汗)
4匹の中では大きい子である桃ですが この四匹は基本的に
小さく産まれてきていますぴかぴか(新しい)
なので この四匹の中だけの比べで大きさを表現していますので
ご了承くださいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今 四匹の中で一番大きいっと言われていても・・・
今 四匹の中で一番小さいっと言われていても・・・
一ヵ月後は逆転している場合も 今までの経験でありますぴかぴか(新しい)

なので 今は今の子犬たちの状態を見たままで書いているので
そこのところを 少しでも頭のどこかに置いて頂いたら
助かる ゆきちですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

もちろん オーナーももう少し子犬達を見てから
お客様へとご連絡をさしあげますが 今の状態を見てからの
子犬達のお話をするので その分 どうぞご了承ください。

しかし どの子もケリラバの自慢の子犬たちです揺れるハート黒ハート
ただ今 バレンによって大切に大切に育てられ 本当に
元気に健やかに育っていますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

子犬たちのカラーや大きさも大切ですが
バレンが大切に育てている命達
どうぞ 子犬達と(縁)っという赤い糸があるかどうかを
一番に見てあげてくださいねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


さてさて 昨日は 先月と同じく ゆきちの仕事で
月に一回ミーティングが夕方遅くまであるので
その日は ケリラバ保育園に愛犬ぽっとを預けるんですが

k2000401009.JPG


昨日は たくさんのかわいい保育士さんが
ぽっとの面倒を見てくれましたよぴかぴか(新しい)

k20004010010.JPGk20004010011.JPG

近所に住む 小学生の子達ですぴかぴか(新しい)
左からこうきくん・はるちゃん・あやちゃんです揺れるハート

k20004010012.JPGk20004010013.JPG

さすが・・はるちゃん・・あせあせ(飛び散る汗)
10kgあるぽっとを抱っこしているなんて・・・・・あせあせ(飛び散る汗)
こちらの はるちゃんとこうき君はご姉弟ぴかぴか(新しい)
 
とってもぽっとを気に入ってくれているお二人かわいいかわいい
うれしいね ぽっとかわいいかわいい

k20004010014.JPGk20004010015.JPG

こんなにかわいがってもらい面倒見てくれて
かわいい保育士さん達 ありがとうねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

k20004010016.JPG

こうき君も 学童がゆきちの息子の保育園の隣なので
いつも 帰るとき声をかけてくれる
大にとって素敵なお兄ちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

この間は (ぽっとに会いたい!)って言ってくれていたから
この日は たっぷりぽっとと遊べたんじゃないかな顔(メロメロ)

k20004010017.JPGk20004010018.JPG

本当にありがとうねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
かわいいぽっとの保育士さん達
また いつかお願いしますねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


子供達の優しさに感謝だね下下ポチっとお願いします

inu.gif



buroguou.gif




ブログランキング 




ありがとうございます。どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




ニックネーム ケリラバ at 21:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月09日

ネットネーム・カラー公開 投稿者ゆきち

さぁ お待たせ致しましたハートたち(複数ハート)
ケリラバ恒例 皆様が見る為につけるカラーっと
お問い合わせネーム(ネットネーム)を公開いたします手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


バレンも少し落ち着き始めて来たので
一匹づつの撮影をしましたぴかぴか(新しい)
ホームページにも 今日から子犬達をアップぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

どんな風に撮影をしようかっと悩んだとき
かわいいクッションの上にのせて撮影っとも考えたのですが
バレンが一生懸命に産んだ子犬達を
簡単にかわいいクッションを買って その上で撮影するのが
何となく・・気がのらなかったゆきちでした・・あせあせ(飛び散る汗)

そこで 造花とかごを買ってきて 自分で
子犬達が安全に入れて撮影ができるようにかわいく作りましたあせあせ(飛び散る汗)
写真ではかわいく作れているように見えるのですが
実際見ると・・まだまだあせあせ(飛び散る汗)ですねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


k200040501.JPGk200040902.JPG

k200040903.JPGk200040904.JPG

k200040905.JPG



っとまぁ〜こんな感じですあせあせ(飛び散る汗)

さて 子犬達を示すカラーとネットネームです。

k200040906.JPG


今回は トイプードルだけあって細いゴムだと目立たないこともあり
撮影が大変でしたあせあせ(飛び散る汗)
なので お客様が見やすいように 数珠風にしてみました揺れるハート

まず
k200040907.JPG

青い色の数珠は オスの子で

k200040908.JPG


海(カイ)っというネットネームになりましたぴかぴか(新しい)


次に
k200040909.JPG

白い色の数珠は メスの子で

k2000409010.JPG


雪(ユキ)っというネットネームになりました。


次に
k2000409011.JPG

白と茶色の数珠は メスの子で


k2000409012.JPG


蘭(ラン)っというネットネームになりました


最後に
k2000409013.JPG

ピンクの数珠は メスの子で

k2000409014.JPG


桃(モモ)っというネットネームになりました。



それぞれのネットネーム=お問い合わせネームぴかぴか(新しい)
本当に 不思議とこの名前が当たり前のように呼ばれるようになる
事がうれしく思いますし お客様もその名前でやさしく呼んでいただく
事がうれしく思うのです。

そして 旅立つとき 新しいネットネームから新しい名前と
ご家族様からつけてもらい その名前で旅立つとき
本当に本当に 涙が出るほど感動するんですよぴかぴか(新しい)

さぁ これからよろしくね

k2000409015.JPG

k2000409016.JPG



海・雪・蘭・桃の成長を皆さん一緒に見守ってくださいねぴかぴか(新しい)






ニックネーム ケリラバ at 23:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

少しづつ少しづつ 投稿者ゆきち

毎日毎日 かわりない写真ですが
きっと この子達の毎日の写真って 見る人には
一枚一枚が大切な物だと感じアップしてますぴかぴか(新しい)

k2000408.JPG

k200040801.JPG


k200040802.JPG

k200040803.JPG


k200040704.JPG

どうです?
本当に一生懸命に飲んでるでしょexclamation&question
本当にかわいいですぴかぴか(新しい)
この子達の少しづつの成長がとっても嬉しく思いますぴかぴか(新しい)

バレンが身ごもり 出産し 今この子達の成長を見ているとき
最近よく目にする 迷子犬・・

この間も 仕事の帰り車を運転して帰っていたら
黒ラブがフラフラになりながら ただ真っ直ぐ歩いていました
一度 通り過ぎたものの 引き返し
黒ラブのところへ行き 迷い札を首輪につけていないか
見ようっと車を降りると おびえたように逃げていってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

もう・・体はガリガリで・・・・

その子の姿がずっと頭から離れず・・思い出すと・・
なぜか・・涙がでました・・
飼い主様も探しているだろうに・・そして・・・
あの黒ラブも 飼い主様を探しているだろうに・・・

愛犬には必ず 迷い札をつけておくことをおすすめ致します。
実際 ゆーきの旦那のka-の実家の愛犬が脱走した時にも
二日間見つからなかったので 家族皆 落ち込んでいたとき・・
愛犬につけていた迷い札を見てくれた方が電話をかけてくれて
二日ぶりに愛犬が帰ってきたことがありましたもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)

どうやら 愛犬は溝にはまっていたようでした・・
それでは見つからない・・はず・・・・・・・・・
やっぱり 飼い犬はそんな溝があるような所がわからないのですね

オーナーも一度 野良犬が溝にはまっているのを助けてあげていた事が
ありましたぴかぴか(新しい)

皆さん 愛犬をしっかり守ってあげてくださいね

リードは愛犬を縛るものではありませんexclamation×2

愛犬を守る命綱です

愛犬を守ってくださいね下下ポチっとお願いします

inu.gif



buroguou.gif




ブログランキング 




ありがとうございます。どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




ニックネーム ケリラバ at 21:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

すくすく 投稿者ゆきち

今日も バレンのおっぱいを飲む姿の子犬達の姿です
っというのも 子犬が寝ているときはバレンも疲れているような
感じで寝ているので撮影はやめていますぴかぴか(新しい)

k200040501.JPG

k200040702.JPG


k200040703.JPG

k200040704.JPG


k200040705.JPG


一生懸命 ママのおっぱいを飲む姿は本当に
感動ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
目も開いていないのに ママの匂いは知っている子犬達ぴかぴか(新しい)
すくすく 大きく 元気に育ってねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



かわいいわね〜下下ポチっとお願いします

inu.gif



buroguou.gif




ブログランキング 




ありがとうございます。どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




ニックネーム ケリラバ at 20:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月06日

ぬくもりのバトン

image/kerrylovers-2008-04-06T11:47:52-1.jpg
今日は久々に日曜日が快晴になりました(^O^)

昨日撮影したので
今日の撮影はやめていますo(^-^)o

バレンにとって産んだばかりの子犬達
ゆきちによる今の撮影は 少し不安だよね?バレンの気持ちが今は1番大切にしたいね〓
なので バレンが1番安心しているオーナーに撮影をお願いしていますが 今日の撮影はお休み〓

九日頃 一匹一匹づつでカラーをつけての撮影をしたいと思います〓
もちろん その日に
ネットネーム『お問い合わせネーム』を公開いたします〓
母親犬、子犬達の気持ちを1番に考えての撮影ですので これからも どうぞよろしくおねがい致しますo(^-^)o
そして 最後旅立つ日にはこのblogでアップしてきた子犬達の写真をアルバムにしてプレゼント致します(^O^)
そして blogで見ていただくお客様の為に子犬達に目印となるカラーをつけて撮影をしているのですが そのカラーもアルバムと一緒にプレゼント致しますo(^-^)o

子犬達のご家族様はまだ
決定致しておりませんが 子犬達と素晴らしい縁のあるご家族様がきっと 子犬達を抱きしめに来てくれるでしょう。
今はまだ バレンのぬくもりしか知らない子犬達。
そして ゆっくりゆっくりオーナーが人のぬくもりを伝えていきます。
そして ご家族様が

『家族』っというぬくもりをこの子達に伝えていってくださるのでしょうね
ゆきちは そのぬくもりのバトンが大好きです!!
ニックネーム ケリラバ at 11:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月05日

バレンの子犬達物語スタート 投稿者ゆきち

前日はのんびり ビーグル達と日向ぼっこしていたバレン

k200040501.JPG

k200040502.JPGk200040503.JPG


そんなバレンが

メス3匹


オス1匹

レッドカラーの子犬達を出産!!


k200040504.JPG

k200040505.JPG

k200040506.JPG


k200040507.JPG

k200040508.JPG


k200040509.JPG


この撮影はオーナーにしてもらいましたぴかぴか(新しい)
おっぱいを夢中になって飲んでいる子犬達ですぴかぴか(新しい)
無理矢理 顔を撮影することはやめました。
いつも申し上げていますように 犬達の気持ちを一番に考えたいと
思っていますので ゆっくりゆっくり 犬達の撮影をしていきたい
っと思っていますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

一応 レッドと申し上げていますが もう少し様子をみて
はっきりしたカラーを言える状態です
少しアプリコットに近いレッドの子犬もいますので
一週間様子をしっかり見ていていってから
お客様へオーナーがご連絡するようにしていますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

もうしばらくお待ちくださいねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

バレンは とっても落ち着いた感じで子育てをしていますぴかぴか(新しい)
本当に甘えん坊のバレンから しっかりものの母親の顔になった
バレンぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ありがとう バレンぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

オーナーも昨日は徹夜状態で 子犬達の様子を見守ったようで
今日はとっても寝不足状態でしたぴかぴか(新しい)

オーナーはそれぐらい 子犬達や母親犬のことを一生懸命に
見守る方ですぴかぴか(新しい)

愛情いっぱい それがケリラバブランドで一番自信もっていえる
ことですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

愛情いっぱい子犬達 どうぞこれからの成長をお楽しみにぴかぴか(新しい)

さぁ 今日からバレンの子犬達の物語が始まりますねぴかぴか(新しい)
一緒に この子達の成長を見守ってくださいねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ジンの出産予定も近づいています
今月中旬予定ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


産まれてきてくれてありがとうかわいい;下下ポチっとお願いします

inu.gif



buroguou.gif




ブログランキング 




ありがとうございます。どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




ニックネーム ケリラバ at 16:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月04日

バレン出産!投稿者ゆきち


バレンが出産致しました!
こんな大事な事を
今日は携帯から投稿で
申し訳ございません(・_・、)私事なのですが 息子が
保育園に行きはじめ 泣く泣くの毎日で 少しでもゆきちから離れると不安になるようで、、、なかなかパソコンの前に座れない状態です(>_<)

さてさて バレンは

オールレッドカラーの子犬を オス一匹とメス三匹計4匹のレッドカラーのトイプードルの子犬が産まれましたo(^-^)o

写真は 出産を終えたバレンの気持ちを1番に考えて撮影はやめました。
一週間子犬やバレンの状態を見てからお問い合わせを頂いておりますお客様へ 早くからお問い合わせを頂いております順番でオーナーがご連絡させていただきます。
なので 子犬につけるカラーやネットネームも一週間後からつけての撮影を開始いたしますo(^-^)o

その前に バレンも落ち着き子犬にカラーをつけずの撮影ができましたらすぐにアップいたしますのでお楽しみに(^O^)

バレンが一生懸命守ってきた命 産まれてきてくれて有難う。

そして バレン!
本当にお疲れ様。そして
有難う。
まだまだ これから離乳食の時期までバレンの力が必要だけど そんなバレンが大切に育てていく命達をオーナーとゆきちは
絶対絶対

『大切に育てていく命』

として繋げていくからね!それが 一生懸命産んでくれたバレンへの出来る事だよね。
では お問い合わせを頂いておりますお客様 もうしばらくオーナーからの連絡をお待ちください。

ニックネーム ケリラバ at 22:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月03日

お休み 投稿者ゆきち



今日はblogをお休みいたします(-.-;)

ニックネーム ケリラバ at 20:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月02日

そろそろ 投稿者ゆきち


バレンのお腹も凄く目立つようになり
バレン自身も 少し動きが鈍くなってきているのでは
ないのかな?

バレンのお腹の中で一生懸命に生きている命が
もう少しでこの世に出たいっという時がきます
いつでも 出てきていいよHelloっと言えるように
オーナーは バレンの側にいますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

k200040201.jpg


バレン オーナーが側にいるからねぴかぴか(新しい)

そろそろですね〜かわいい;下下ポチっとお願いします

inu.gif



buroguou.gif




ブログランキング 




ありがとうございます。どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




ニックネーム ケリラバ at 21:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

ケリラバ高齢犬組み 投稿者ゆきち


さぁ 4月になりましたぴかぴか(新しい)
バレンとジンの出産を予定しているケリラバでは
少しづつですが 緊張感が強くなってきていますぴかぴか(新しい)

一方 ケリラバでは そんなお産組みがおる中
高齢の犬達もいることは 皆さんご存知ですよね?


k2000401.JPG

k2000402.JPG


今年11歳のケリー



k2000403.JPG

k2000404.JPG


今年9歳のセナ


オーナーは そんな高齢犬組みはまた お産組みとは違った
ゆったりとした環境をさせてあげたいっとずっと言っております。
しかし なかなかそうもいかず 高齢犬組みには
お産組みやヤング組みと一緒にいてもらっていますぴかぴか(新しい)
しかし 高齢でもヤング達といると 仲間を守ろうっとするケリーの
姿には 本当に感動します。

オーナーは 昔ほどの強さも元気も無くなったといいますが
心はいつもケリラバを守ろうっという気持ちがあるケリー

セナもケリラバで大声大会をすれば 優勝するんじゃない?っという
大声あせあせ(飛び散る汗)
もう9歳なのね〜ぴかぴか(新しい)

この間 オーナーはポロっと言った言葉ですが

14回 犬達を見送らなくてはいけないなぁ・・

って・・・・・・・・・・・
そして 最後に・・・

でも絶対最後まで私はあの子達を見送るよ!

っと言った言葉はなんだか オーナー自身が自分に言い聞かせているように
感じた言葉だったなぁ〜
ゆきちは 愛犬1匹だけでも見送ることを考えただけで・・つらいのに・・
オーナーの立場を考えると本当に考えられない覚悟だなぁって・・

でも そんな気持ちを強く持っているオーナーって
ホントにすごいなぁって思うし その1回1回を
オーナー一人だけじゃなく ゆきちもあの子達を見送ろうっと
思いました。

でもでも まだまだ 高齢犬組み
元気で長生きしてねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
まだまだ いっしょにいたいよ〜


ね!?;下下ポチっとお願いします

inu.gif



buroguou.gif




ブログランキング 




ありがとうございます。どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




ニックネーム ケリラバ at 17:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする