2008年02月29日

お天気 投稿者ゆきち

昨日はれいなの事もあり オーナーもゆきちも
リセットができるまで心の整理に時間がかかりそうでしたが
昨日 オーナーの元に れいなの子犬をお待ちでありました
お客様から暖かいメッセージを頂いたと
オーナーから嬉しそうなメールがゆきちの携帯に入りましたぴかぴか(新しい)

ゆきちは オーナーが犬達のことやお客様のことで
喜ぶことがとても好きですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今回のことで 逆にお客様から励ましてもらい
本当に感謝の気持ちでいっぱいですし
改めて オーナーもゆきちも これまでとは違った
心と犬達への今まで以上の大切さを考えさせられました。

ゆきちは 愛犬を飼った者として どれだけ
子犬を待ちわびていることか・・痛いほど分かります・・。
そんなお客様の気持ちに是非 お答えしたい気持ちは
100%ありますexclamation×2exclamation×2

その為にも この経験を生かし 今まで以上に
交配した母親犬には緊張感を持たなければいけない!っと昨日 
オーナーとお話しました。

犬を飼う・・・
それは 子犬から飼うことからのスタートでは無く
まず どこで飼うっという所からスタートをします。
そのスタートを 

ケリラバでよかった

っと言われるケリラバでありたいっと強く思います。

k2000202901.JPG


ジンたんも どうかしらねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
まだ エコー検査の時期では無いので
また・・楽しみ・・不安な気持ちで
オーナーが時期になりましたら・・エコー検査に行きます。

れいなの子犬をお待ちいただきましたお客様
暖かいメッセージを本当にありがとうございました!!!

頑張ります!下ポチっとクリックお願いします。


inu.gif



buroguou.gif




ブログランキング 




ありがとうございます。どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



ニックネーム ケリラバ at 21:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

エコー検査 投稿者ゆきち

今日 オーナーはれいなを連れて病院へ
エコー検査へと行きましたぴかぴか(新しい)

この瞬間が一番嬉しいようで・・一番嫌な瞬間のようです・・・

れいなのエコー検査では・・・・・・・・・

今回は子犬の確認ができませんでした


長くお待ちいただいていましたお客様
この度は このような結果になってしまいまして
誠に申し訳ございませんもうやだ〜(悲しい顔)

れいなの今回の交配ははじめての経験で
マーフィもはじめての交配でした。
それによる 今回の結果だと考えております。
次回はこの経験をバネにして 頑張っていこうっと思っています

そして いつも考えている事ですが
こうなった結果にはきっときっと 意味がありますぴかぴか(新しい)
きっとこの意味は オーナーをはじめ ゆきちもka-も
初心に返らせられる気持ちを与えられました・・・・・・・。

ケリラバの犬達には 
たくさんのお客様の想いが詰まったものだという事。

今回のれいなの子犬のお問い合わせは 本当にトイプーの
ブリーダーが多い中 ケリラバとれいなを選んでいただき
本当に何度感謝の気持ちを述べても・・足りません・・・・・・。

私達は もっともっともっと
ケリラバの犬達を大切にそして 目を向けていかなくてはいけないっと
強く感じました。

これからも 犬達が教えてくれた事を
次に繋げ ケリラバやケリラバの犬達を選んでいただいたお客様の
為に頑張って参ります。

この度は 誠に申し訳ございませんでした。






ニックネーム ケリラバ at 22:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

心温まる光景 投稿者ゆきち

今日 ATMで順番待ちをしていると
向こうの方から車椅子に乗ったおばあさんと
その車椅子を押して歩くおじいさんが歩いていましたぴかぴか(新しい)
おばあさんもおじいさんもニコニコして
会話なしに道を進んでいるので ん?って思ったら
車椅子にのったおばあさんのセーターの首元の中から
トイプーのレッドカラーちゃんが顔を出していましたぴかぴか(新しい)

約3ヶ月ぐらいの小さなレッドカラーちゃんで
いつも 連れてもらっているのか
外の車の音や人には冷静で見ていましたぴかぴか(新しい)
本当にこの子のいる存在が おじいさんとおばあさんの
笑顔に繋がっているんだなぁ〜って感じるくらい
車椅子にのっているおばあさんも
車椅子を押すおじいさんもニコニコしていましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

本当に本当に 家族のように愛犬を想う気持ちが
見ている他人のゆきちでも すごく温かい気持ちになれたし
本当にうれしかったぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

こんな風に おでかけの度に連れて行くことがうれしいっと
感じるのではなく 愛犬の存在がおじいさんとおばあさんの
笑顔になっていることが本当にうれしかったし
愛犬もそんなおじいさんとおばあさんの気持ちが
きっと分かるからこそ 約3ヶ月ぐらいの子犬でも
安心していられるのだと思うのです。

犬は人間の言葉は分からないっと人は言いますが
ゆきちはそうは思いません。
犬は人間の言葉がよくわかります
しかも 人間の顔色がよくわかります。
怒っている顔 嬉しい顔
それぐらい 犬達は飼い主様を常に見つめているのだと
ゆきちは思いますぴかぴか(新しい)

(うちの子(愛犬)は 顔色や言葉なんてわからないわよ・・)

って思う方もいるかもしれませんね・・・

子犬の頃 たくさんたくさん愛犬に話をかけてあげていましたか?

そして 今もいつもいつも話をかけていますか??

オーナーもゆきちも
犬達を犬だと思う気持ちと犬じゃないっという気持ちで
接していますっというか自然にそんな気持ちになっています

犬じゃないっという気持ち

っというのは とにかく人間に話すように真剣に怒るときは
人間の言葉で話し掛けながら怒るし うれしいときは
人間の子供を誉めるように言葉を出しながら誉めるんです

だから たまに オーナーが犬達とお家にいる近くを
ゆきちが通ると、いかにも人と話しているようにオーナーが犬達に
話かけている声が外にいるゆきちの耳に入りますぴかぴか(新しい)

ゆきちは犬達に話し掛けているっとわかっているから
オーナーの言葉の意味が理解できるのですが
もし知らない方が通って言葉を聞くと・・きっと・・・
不思議がるでしょうねぇ〜顔(汗)

そんなオーナーとゆきちなんで 
犬達は言葉を出さなくても 顔色で怒っているのか
喜んでいるのかよく分かっています。
怒るときは怒る。誉めるときはたくさん誉める!
それがちゃんとできていれば きっときっと
顔色だけで愛犬と飼い主の暗黙の了解が成立するんでしょうねぴかぴか(新しい)

k2000202701.JPG

k2000202702.JPG


k2000202703.JPG

犬達が快適に過ごすために 天気がいい日は必ず
みんなお庭に出してあげますぴかぴか(新しい)
ソファーの上にある毛布もいつもきれいに選択するオーナー
クッションなどもそうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

犬専用の洗濯機をお庭に設置し いつもいつも
犬達のクッションやらを選択して外に干して
乾いては お庭に置き 犬達は気持ちよさそうに寝ていますぴかぴか(新しい)

排便もきれいに掃除し 常にきれいな庭で犬達は
日向ぼっこができている環境って 
本当にブリーダーのオーナーだからではなく 一人の愛犬達の
飼い主っという事からその環境を作っていってやっているんだなぁ
って感じますぴかぴか(新しい)

たくさんの悪いところばかりが目立つ世の中ですが
いい事って本当に 悪いことより以上にいっぱいいっぱい
ある世の中なんですよね。
なのに 私達はそんないいことをなぜか 見ようっとしない・・
見つけられない・・・・・のかもしれません・・・・

今日 ふっとATMっという待ち時間で目についた
おじいさんとおばあさんの笑顔 ゆきちは 今日本当に
素敵な心の財産を得たなぁ〜っと感じました。
みなさんも もっとたくさんの犬達 そしてそのご家族様の
笑顔を見つめてみてくださいね。



きっとあなたにも心の財産が得られます!下ポチっとクリックお願いします。


inu.gif



buroguou.gif




ブログランキング 




ありがとうございます。どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



ニックネーム ケリラバ at 21:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

偶然!! 投稿者ゆきち

ケリラバの犬達をかわいがってくれる小学生のあやちゃん。
この日は偶然にも・・・・

k2000202601.JPG

バレンと似たようなお洋服黒ハート揺れるハート

k2000202602.JPG



とってもかわいいわねぇ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
いつも 犬達をかわいがってくれて本当にありがとうねぴかぴか(新しい)
それにしても 黒とピンクってあうのね〜黒ハート揺れるハート



二人ともよく似合ってるよ揺れるハート下ポチっとクリックお願いします。


inu.gif



buroguou.gif




ブログランキング 




ありがとうございます。どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



ニックネーム ケリラバ at 16:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

お休み 投稿者ゆきち



今日は blogのお休みを
いただきます(>_<)


ニックネーム ケリラバ at 21:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

バレンの自由な時間パート2 投稿者ゆきち

昨日は ゆっくりこたつで寝ようっとしていたバレン・・
なのに・・・・・

v3.jpg

ケリーじぃのいびきが強烈でなかなか寝れなかったバレン・・
でも あきらめて寝ようっとしていた・・そのとき・・・・





v6.jpg

マーフィ参上あせあせ(飛び散る汗)
マーフィ・・・バレン・・・今・・・・・


v7.jpg


いや・・文句は無いけど・・・・・
ねぇ・・・グッド(上向き矢印) バレン・・・・・・たらーっ(汗)

v8.jpg


そうそう・・・あの・・強烈な・・音に・・
やっと気づいてくれた・・?マーフィ・・・


v9.jpg


そうなのよ・・・・ケリーじぃのいびきよ・・・
ねぇ〜 マーフィも寝られないでしょ〜グッド(上向き矢印)exclamation&question


v10.jpg

げ・・寝れるの〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


さすがだわ・・・・たらーっ(汗)
こんな状況で・・よく寝られるわね・・・・・
ゆーきでも ka-(旦那)が横でいびきかかれて眠れない時は
顔を手でクチャクチャってしていびきを止めるくらいよむかっ(怒り)

もう バレンも眠れないわよね〜グッド(上向き矢印)

v11.jpg


げえぇぇ〜 寝てるぅ〜あせあせ(飛び散る汗)


ケリラバの犬達は こうやって皆で悪いことも対応できるように
なっているのねぇ〜

(って無理やり・・?)

でも 仲良くみんなで寝るケリラバの犬達の姿が一番癒されるね揺れるハート


バレンおやすみ下ポチっとクリックお願いします。


inu.gif



buroguou.gif




ブログランキング 




ありがとうございます。どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



ニックネーム ケリラバ at 00:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

バレンの自由な時間・・ 投稿者ゆきち

v1.jpg

あら〜 バレン揺れるハート
こたつに体いれて かわいいお顔だけ出しているのね揺れるハート
こたつって本当に気持ちいいわよね揺れるハート

v2.jpg


でも・・・・・・?
どうしたの・・?バレン・・・・・?


v3.jpg

たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)あら〜・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
ケリーじぃが・・・真横で爆睡眠い(睡眠)なのね・・・・
それにしても・・いびきが・・・強烈ねぇ・・・・・・・・・たらーっ(汗)


v4.jpg


v5.jpg

あは・・・たらーっ(汗) そうね・・あきらめて寝た方がよさそうね・・・あせあせ(飛び散る汗)

っと バレンが寝ようっとした時・・・・・・
更なる 問題が・・・・・・・・・・・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)
さぁ・・この続きは次回のブログでHello
おたのしみぴかぴか(新しい)


お楽しみに!!下ポチっとクリックお願いします。


inu.gif



buroguou.gif




ブログランキング 




ありがとうございます。どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



ニックネーム ケリラバ at 23:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

不思議な光景 投稿者ゆきち


さぁ〜 今日はあの人気場所には誰がいるかしら?

k2000202301.JPG

あぁ〜揺れるハート やっぱりマーフィととうこ・・・・?

ん?・・とうこ・・?

k2000202302.JPG


そうだよ!

って顔で見ているマーフィだけど・・・さぁ・・・
マーってとうこと二人でネンネってあったっけ・・あせあせ(飛び散る汗)


k2000202303.JPG

あたちじゃいけないのむかっ(怒り)

げ・・・とうこににらまれたわ・・・・・・・・たらーっ(汗)
いや〜Helloあせあせ(飛び散る汗) そういうわけではないんだけど・・・・たらーっ(汗)

k2000202304.JPG


今日は 気を使わなくていいとうこといたかったのね〜マーあせあせ(飛び散る汗)
いいわよ ゆっくりとうことネンネしなさいねるんるん

k2000202305.JPG

k2000202306.JPG


まぁ〜 珍しいけど とってもかわいいわね揺れるハート
それにしても・・・・・・・

k2000202307.JPG

とうこはやっぱりマイペースでいいわね〜黒ハート揺れるハート

そうそう 以前とうこが産んだ子犬を家族として迎え入れてくれた
ご家族様から オーナーへメールが来ていたわよぴかぴか(新しい)
とっても元気にそしてとっても幸せに育っているみたい。

子犬達が幸せに元気に育っていることが本当に本当に
オーナーにとって パワーとなりますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

とうこの子犬だけに限らず ケリラバから旅立った子犬達は
みんな元気かな〜?

子犬達の母親達はみんな元気だよ!下ポチっとクリックお願いします。


inu.gif



buroguou.gif




ブログランキング 




ありがとうございます。どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



ニックネーム ケリラバ at 21:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

三角関係 投稿者ゆきち


れいなと交配をしたマーフィぴかぴか(新しい)

バレンと交配をしたマーフィぴかぴか(新しい)

・・・・・・・・・たらーっ(汗)

今日はこんな光景を・・・・・見ました・・・・


k2000202101.JPG

微妙な三角関係あせあせ(飛び散る汗)


k2000202102.JPG


れいなとバレンは普通に見えるけど・・・・・・・
マーフィが何だか・・・


k2000202103.JPG

逃げ出したいって感じかしら・・・顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

ワンの世界でも 三角関係の男の子は弱い立場になるのね〜あせあせ(飛び散る汗)
マーフィがんばれよ〜ぴかぴか(新しい)Helloぴかぴか(新しい)



マーフィの男らしさ・・・?あるっけなぁ〜?下ポチっとクリックお願いします。


inu.gif



buroguou.gif




ブログランキング 




ありがとうございます。どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



ニックネーム ケリラバ at 21:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

バレンとピンクの洋服 投稿者ゆきち





k2000202001.jpg

バレンが着ていたピンクのお洋服ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
とっても かわいい〜ぴかぴか(新しい)
ブラックプードルは 色がはえない・・っと正直思っていたんだけど
本当に どの色でも似合うぴかぴか(新しい)
特に 個人的には白のお洋服ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ブラックプードルが白のフリフリのお洋服を着たら
本当に かわいいのよね〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



ゆきちがピンクの洋服をきたら
・・・ぞぉぉぉ〜下ポチっとクリックお願いします。



inu.gif



buroguou.gif




ブログランキング 




ありがとうございます。どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



ニックネーム ケリラバ at 16:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

やっぱり人気場所 投稿者ゆきち

今日は・・・

k2000201901.jpg

昨日 マーフィとれいながいた愛の癒しの場所に
バレンととうこがいたのよ黒ハート揺れるハート

やっぱり人気なのね〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

k2000201902.jpg


ぽかぽかしているし もう とうこなんか爆睡じゃないぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

おや・・?


k2000201903.jpg


バレンも爆睡なのね〜黒ハート揺れるハート



ちょっとあの癒しの場所で寝てみたいゆきちです下ポチっとクリックお願いします。


inu.gif



buroguou.gif




ブログランキング 




ありがとうございます。どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



ニックネーム ケリラバ at 21:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

視線 投稿者ゆきち


k2000201801.jpg

あら〜 ご夫婦そろって黒ハート
前がマーフィで 後ろがれいなですぴかぴか(新しい)
この場所は とても暖かくて ケリラバの犬達の取り合いの場所
なのよねぇ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

k2000201802.jpg


どんなに暖かい暖房器具よりも 自然の光の暖かさの方が
犬達には心地よいみたいねぴかぴか(新しい)

k2000201803.jpg

そうねぇ〜揺れるハート
マーフィ 昼ねをしたらいいんじゃないハートたち(複数ハート)


k2000201804.jpg


・・・・・・・たらーっ(汗)

ホントだ・・れいな・・ずーっとじーっとしてるわ・・・


k2000201801.jpg

ほら・・

k2000201802.jpg

ほら・・・・

k2000201803.jpg

ほら・・・・・・・・・・・・・

k2000201804.jpg



ほら〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

れいな・・もしかして・・れいなの置物・・?

しつれいしちゃうむかっ(怒り)

rei.JPG


ひらめき 動いたひらめきひらめき


さぁ どんどジン(アメビーグル)のお問い合わせが増えているケリラバです
今日も ケリラバのジンを見てくださりお問い合わせを頂きました
感謝の気持ちでいっぱいですぴかぴか(新しい)

しかし 今現状 お問い合わせが多く 本当にお渡しできる確立が
低いため オーナーは正直にお客様にお話し 他の犬舎でお探しに
なることをおすすめしましたが ジンを気に入ってくださり
一応 予約をしていただきましたもうやだ〜(悲しい顔)

ケリラバ・そしてジンを気に入ってくださり本当に本当に
ありがとうございましたもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)

しかし もし他に縁のあるビーグルちゃんと出会うことがありましたら
ご遠慮なくご連絡くださいね。
ケリラバは常にお客様と犬達の縁を願っていますぴかぴか(新しい)


お問い合わせありがとうございます下ポチっとクリックお願いします。


inu.gif



buroguou.gif




ブログランキング 




ありがとうございます。どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



ニックネーム ケリラバ at 21:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

お休み 投稿者ゆきち

今日はブログをお休みしますぴかぴか(新しい)

k2000201701.jpg


写真:れいな(トイプードル:アプリコット)

今日はとっても寒いです・・。
皆様風邪には気をつけてくださいね!!



さむい〜下ポチっとクリックお願いします。


inu.gif



buroguou.gif




ブログランキング 




ありがとうございます。どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




ニックネーム ケリラバ at 17:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

水飲み 投稿者ゆきち

カチャ カチャ カチャ カチャ

この音が聞こえた先には・・・・・・・


k2000201601.jpg


ケイティが上手に

k2000201602.jpg


水をオアシスで飲んでいるのよ黒ハート揺れるハート

k2000201603.jpg

まぁ〜 本当にかわいい飲み方ねぇ〜黒ハート

パク!!

ん・・・?パク・・?


k2000201604.jpg


あぁぁぁぁ!!食べちゃ駄目よ!


k2000201605.jpg


・・・・・・・たらーっ(汗)
後ろの娘のジンがあきれているわよ・・・・・たらーっ(汗)

さてさて バレンのお問い合わせをいただきました揺れるハート
たくさんのブリーダーの中からケリラバを選んでお問い合わせをいただきました
事に 感謝の気持ちでいっぱいですぴかぴか(新しい)
バレンは とっても子育て上手なベテランの母親犬ですぴかぴか(新しい)
いい報告ができるといいですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

犬達が 毎日 人間である私達にいつも小さなことを教えてくれます
動物でも命っというものは同じです。
人間が世の中を支配している今 動物達がそんな人間を
癒し 守ってくれていることもあるのだと感じる毎日ですぴかぴか(新しい)
ケリラバの愛犬たちは いつも オーナーを守ってくれています
だからこそ オーナーも犬達を想い 守っているように感じます。
そんな愛犬たちが産んだ子犬達は オーナーが責任持って
お渡しするまで愛情いっぱいに育てていますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

子犬達が 1つの縁っという糸で
素敵なご家族様と出会いますように・・・・・・・・・・・・・・

そして ご家族様にとっても ケリラバの子犬達と縁っという糸で出会い
素敵なペットライフを楽しんでほしいっと願います。



縁の糸・・下ポチっとクリックお願いします。


inu.gif



buroguou.gif




ブログランキング 




ありがとうございます。どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




ニックネーム ケリラバ at 22:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

ワクチン 投稿者ゆきち

今日は

ケリー・セナリン

のビーグル3匹のワンクチン日黒ハート
ゆきちの愛犬ぽっとも同じ時期なので動向させてもらいましたぴかぴか(新しい)

k2000201501.jpg

りんちゃんは おでかけ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)気分でわくわくぴかぴか(新しい)
セナは・・・もうすでに・・感ずいているようす・・・あせあせ(飛び散る汗)

まず 病院完璧ケリーは

k2000201502.jpg


注射も完璧手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
本当におりこうさん揺れるハート黒ハート 
次にうったのは ケリーの奥さんでもありセナのママのりんちゃんぴかぴか(新しい)
リンちゃんも上手に受けれたよぴかぴか(新しい)

さぁぁぁって・・・お次はセナあせあせ(飛び散る汗)
先生が注射の用意をしている間・・・

k2000201503.jpg

ガタガタガタあせあせ(飛び散る汗) 震えすぎて 足の爪がカチカチなってたらーっ(汗)




落ち着き無く・・・とにかく・・逃げようっとする姿・・
ゆきち達がくる前 ビーグルのブリーダーさんが20匹も
ワクチンをうちに来たっという話でオーナーと先生の話が盛り上がり
セナの注射のまつ時間が なが〜く感じた顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)


k2000201504.jpg

さぁ・・いよいよどんっ(衝撃)

チュゥゥゥゥゥゥゥウ!!注射


はい!おしまいどんっ(衝撃)
おりこうさんだったねセナぴかぴか(新しい)
さぁ 最後はぽっと・・・
車で待ってるぽっとを迎えにいくと・・・・・

k2000201504.jpg


あら〜そうグッド(上向き矢印) じゃぁぁ 待っててね・・・・・

って オイむかっ(怒り)exclamation×2

だれが ワクチンを打つのよ〜!!!
ほらきなさい!!

k2000201506.jpg


この調子・・・たらーっ(汗)
でも 抱いて連れて行き チュゥゥゥゥウ注射 ハイ!おしまい!

ぽっともよく頑張ったねぴかぴか(新しい)
年に一回のワクチン 本当に愛犬にとってとても大切なものです!
愛犬の体を守る為に ワクチン必ず受けてくださいね!!!!

k2000201507.jpg

運転席に座って待っていたりんちゃんあせあせ(飛び散る汗)
助手席はケリー。

オーナーは先生と話しに夢中の間 この2匹はこの状態で
待っていたから見る人見る人笑っていたわぁぴかぴか(新しい)

それにしても・・後ろの席では・・・息子のセナ・・・
ずーっとその間でも・・ガタガタガタガタ・・・・・・・・・・・・

明日は ジン・ケイティ・エマのワクチンうちにまた行くそうです。
オーナーも大変ですが 愛犬を守る為に大切だといいます!!!!

後は夏ごろの予定みたいぴかぴか(新しい)
大変だけど 大切なことだものねるんるん


あなたの愛犬もワクチンうってますか?下ポチっとクリックお願いします。


inu.gif



buroguou.gif




ブログランキング 




ありがとうございます。どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




ニックネーム ケリラバ at 13:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

バレンタイン 投稿者ゆきち

今日はバレンタイン黒ハート


k2000201401.JPG

マーフィは 何個チョコをもらったの?

k2000201402.JPG


あ・・・そうそう・・そうだったわねあせあせ(飛び散る汗)
ワンちゃんはチョコを食べちゃいけなかったわねあせあせ(飛び散る汗)
なら おやつを何個もらったの???
バレンタインって言えば 

k2000201403.JPG


バレンがケリラバにやってきた日ぴかぴか(新しい)
バレンにとっても オーナーにとっても記念日だねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

バレン ケリラバに来てくれて本当にありがとうねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



所で・・マーフィのバレンタインおやつは何個だったの?下ポチっとクリックお願いします。


inu.gif



buroguou.gif




ブログランキング 




ありがとうございます。どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




ニックネーム ケリラバ at 17:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

バレンとマーフィ 投稿者ゆきち

黒ハートラブラブ揺れるハート

k2000201301.JPG

仲良しのバレンとマーフィぴかぴか(新しい)
交配も無事終わり 妊娠していれば3月にはバレンとマーフィの
子犬達に出会えますぴかぴか(新しい)

k2000201302.JPG


バレンはもう ベテランママだから安心ぴかぴか(新しい)
しかしまぁ・・・マーフィが父親なんて・・・あせあせ(飛び散る汗)

k2000201303.JPG

あは・・・・・・たらーっ(汗)


k2000201304.JPG



顔がとっても美人のバレンと小ぶりで頭がとってもいいマーフィの
子犬達 たのしみだねぴかぴか(新しい)

マーフィって実は頭が賢いのよ!下ポチっとクリックお願いします。


inu.gif



buroguou.gif




ブログランキング 




ありがとうございます。どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




ニックネーム ケリラバ at 16:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

こっちまで〜 投稿者ゆきち


k2000201201.jpg

k2000201202.jpg


k2000201203.jpg

k2000201204.jpg



ふわぁぁぁ〜

こっちまで眠くなっちゃいますね〜
こんな日は 愛犬と一緒にウトウトする時間がとても
幸せだなぁ〜ってかんじるんですよね〜揺れるハート黒ハート


皆さんも愛犬とお昼寝なんかしてますか?下下ポチっとクリックお願いします。


inu.gif



buroguou.gif




ブログランキング 




ありがとうございます。どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




ニックネーム ケリラバ at 16:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

ジン交配 投稿者ゆきち


k20001101.JPG

ヒートが来ていた アメリカンビーグルのジンが
今日交配を致しましたぴかぴか(新しい)

k20001102.JPG


とっても大人しくて甘えん坊のジンぴかぴか(新しい)
ビーグルってこんな性格だっけ?っというぐらい
大人しくて本当にいい子ですぴかぴか(新しい)
母親のケイティに似たのか 二匹そろって全く吠えない
おっとりとした性格ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

うまく妊娠すれば 4月にはビーグルの子犬達に出会えるでしょうぴかぴか(新しい)
ビーグルのお問い合わせはいっぱいになってますが・・
一応受け付けておりますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

本当にたくさんのお問い合わせありがとうございますぴかぴか(新しい)
シュナウザーのお問い合わせも頂いたようなのですが
今回 ユジンは見送らせていただきましたもうやだ〜(悲しい顔)
レイナ・バレン・ジンっという数多くなるので
難産のユジンは ゆっくりとしたお産をさせてあげたいので
今回は見送りましたぴかぴか(新しい)

ユジンを見て そしてケリラバを気に入ってくださって
お問い合わせをしてくださったお客様 本当にありがとうございました
お客様にとって 縁のあるシュナウザーと出会いがありますようにぴかぴか(新しい)



ジンの子犬も楽しみだなぁ〜下下ポチっとクリックお願いします。


inu.gif



buroguou.gif




ブログランキング 




ありがとうございます。どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




ニックネーム ケリラバ at 22:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

お休み 投稿者ゆきち




とうとうゆきちも体調が悪く 風邪をひきました

今日のblogはお休みさせていただきます(-.-;)

今 とっても風邪が流行っているので皆さん気をつけてくださいね

ニックネーム ケリラバ at 21:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

こたつは皆で 投稿者ゆきち

My Pictures.jpg

コタツでぬくぬくしているとうこたんるんるんるんるん
本当にこたつって人間だけじゃなくて犬も好きなのね黒ハート揺れるハート

k200020901.jpg


ん??

k200020902.jpg

あら〜あせあせ(飛び散る汗) エマがきちゃったわね〜 とうこあせあせ(飛び散る汗)


k200020903.jpg


いいじゃないのあせあせ(飛び散る汗) とうこ〜
エマもこたつで寝たいんだってさぁ〜ぴかぴか(新しい)

k200020904.jpg

k200020905.jpg


k200020906.jpg

k200020907.jpg


結局 一緒に寝ちゃってるじゃないあせあせ(飛び散る汗)
それにしても エマよりもいびきが大きいんじゃない?とうこ・・

k200020908.jpg



いえ・・あせあせ(飛び散る汗) ごゆっくりどうぞ・・・あせあせ(飛び散る汗)

コタツはいいもんですねぇ〜下下ポチっとクリックお願いします。


inu.gif



buroguou.gif




ブログランキング 




ありがとうございます。どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




ニックネーム ケリラバ at 22:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月08日

悪質ブリーダー 投稿者ゆきち

今日は 以前ゆきちのプライベートブログのお友達のくうママさんが
ボーダーコリーを中心としたレスキューのボランティア活動をしていて
その活動を詳しく このケリラバのブログでも去年の12/3に公開しました。

そのブログはこちら

そんなくうママさんとボランティアの皆さんが

崩壊ブリーダーから犬達

を助けに行ったそうです・・。
たくさんの犬達が 排尿排便で体中濡れて汚れて 見てられない程
だったそうですもうやだ〜(悲しい顔)
体は痩せ細って・・すでに虹の橋に渡ってしまったワンちゃんもいたとか・・
中には下痢や嘔吐をするワンコも多く 助けて間もなく虹の橋に渡ってしまったシェルティーもいたそうです・・・・

こうなってしまったのも・・・人間なんです・・・・
犬達じゃありません・・・・・

オーナーやゆきちが愛情をそそいで この仕事をしていても
皆さんに理解されないことは・・・・仕方ないことです・・・・・
愛情をたくさん注いでブリーダーをしている犬舎よりも・・
悪質なブリーダーが目立ってしまっている世の中なのです・・・・・

ゆきちは 少しでも力になりたくてケリラバのブログでも
呼びかけをしたいとかかせてもらいました!!

詳しくは くうママさんのブログを詳しく読んでくださいね!

☆らむ・くう家☆




犬達を助けて!!下下ポチっとクリックお願いします。


inu.gif



buroguou.gif




ブログランキング 




ありがとうございます。どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




ニックネーム ケリラバ at 20:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月07日

ペアルック 投稿者ゆきち



k200020701.JPG

まぁ〜かわいい洋服ね〜 れいな黒ハート
オーナーのお友達が手作りで編んでくれた洋服だってぴかぴか(新しい)

k200020702.JPG


k200020703.JPG

そんなれいなの旦那様のマーフィも

k200020704.JPG

赤の洋服ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
女の子みたいだけど これがまたよく似合ってる!!

k200020705.JPG


夫婦そろってペアルックです手(チョキ)ぴかぴか(新しい)



寒いから毛が抜け変わらないトイプードルには洋服は今の季節必需品だね!下下ポチっとクリックお願いします。


inu.gif



buroguou.gif




ブログランキング 




ありがとうございます。どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




ニックネーム ケリラバ at 22:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月06日

心の色 投稿者ゆきち

ケリラバの犬達は 本当に幸せものでするんるん
近所の子供達にかわいがってもらっていまするんるん


k2000601.jpg

抱っこしてもらっているれいなぴかぴか(新しい)

k2000602.jpg



チュをしてもらっているニコル

k2000603.jpg


こんなにかわいがってもらって こんなに愛情を注いでもらって
本当に幸せだね〜黒ハート揺れるハート
子供の優しさは 大人の私達がどんなに真似しても絶対に
越せないものがあるよぴかぴか(新しい)
子供の心は真っ白だからぴかぴか(新しい)
真っ白だから その時 その時に 思ったとうりの色がつくぴかぴか(新しい)
悲しい色は水色・うれしいときは黄色・・・

純粋な気持ちがたくさんの色をつけていくぴかぴか(新しい)
そんな純粋な気持ちをいつも 犬やゆきち達大人に教えてくれる
子供達ですハートたち(複数ハート)

そんな中で いつも犬達に優しくしてくれるはるちゃんが風邪で
寝込んでいるらしく 犬達もオーナーもゆきちも心配ですぴかぴか(新しい)

はるちゃん ゆっくり休んで早く元気になってねぴかぴか(新しい)



いつもたくさんの色をありがとう!下下ポチっとクリックお願いします。


inu.gif



buroguou.gif




ブログランキング 




ありがとうございます。どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




ニックネーム ケリラバ at 17:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

れいなのお暇な時間 投稿者ゆきち

k200020501.jpg

まぁ〜 うらやましいわねぇ〜れいなぴかぴか(新しい)
マーフィとの交配も終わり 今はのんびり自由だものねるんるん
それに比べ・・ゆきちは今月からパートをはじめ 
地獄のような毎日よあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


k200020502.jpg


オーナーも もちろん知っているわよれいなぴかぴか(新しい)
いまから忙しくなるっていうオーナーなのに

(ぽっとが心配な時は うちに預けて仕事行っていいからね)

ってやさしい言葉をかけてくれてもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
その言葉だけでどれだけうれしかったか・・うるうるもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

k200020503.jpg

あは・・・・・たらーっ(汗)
大変ね〜ってれいなに言われちゃったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
大好きなはるちゃんは 夕方まで小学校だものねぴかぴか(新しい)
でも ちゃんと夕方には来てくれて抱っこしてくれるからいいじゃないぴかぴか(新しい)
それに・・暇だなんて・・・・うらやましい・・・・・・

k200020504.jpg


かなりの睡眠不足のゆきちに・・そんな言葉を・・・・・

k200020505.jpg

朝ごはん・昼ごはんを食べる時間がない・・ゆきちに・・
そんな言葉を・・・・・

k200020506.jpg



うんうん顔(泣)あせあせ(飛び散る汗) すっごくうらやますぃ〜顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)


k200020507.jpg

・・・・・・・・・たらーっ(汗)
暇な時間がいやがっていたのに・・うらやましがられると
自慢したくなるのね〜あせあせ(飛び散る汗)

れいなの おーほほほ!


が聞かれたから なんかわらっちゃったぴかぴか(新しい)
人間 笑うことが一番だねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

このブログみて ゆきちと一緒にそう思ってくださった方が
一人でもおられたら ゆきちはうれしいですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
辛いときでも 悲しいときでも 笑っていればいいことあるexclamation×2

そう思って いかないとねぴかぴか(新しい)



笑顔は動物にも人間にも大切なことですよ下下ポチっとクリックお願いします。


inu.gif



buroguou.gif




ブログランキング 




ありがとうございます。どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




ニックネーム ケリラバ at 16:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

ケイティ・ジン親子 投稿者ゆきち


k200020401.JPG

左がケイティママ 右が娘のジン


k200020402.JPG


いつも一緒なんだよねるんるん

k200020403.JPG

k200020404.JPG


この2匹を見ていると 本当にうれしくなります。
この2匹は お世話になっているブリーダー様からやってきました。
本当はケイティだけの 引き取りだsった話が
ジンも!!っといきなり言われたオーナーあせあせ(飛び散る汗)

ケイティだけ連れて帰ることがどうしてもできなかったオーナーあせあせ(飛び散る汗)
いっぱいいっぱい状態のケリラバだったのですが ジンも一緒に
連れて帰ってきましたぴかぴか(新しい)そんな 優しいオーナーの
想いに本当に包まれたケイティとジン!!

これからも 大切にそんな二匹を守っていきたいっと思います。

ケイティとジンは大切な家族です!下下ポチっとクリックお願いします。


inu.gif



buroguou.gif




ブログランキング 




ありがとうございます。どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




ニックネーム ケリラバ at 18:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

雪 投稿者ゆきち

image/kerrylovers-2008-02-03T17:56:32-1.jpg

今朝起きると 雪が積もってました!

でも 一日中の雨ですっかりとけてしまい あんなになっちゃった〜

犬達も 嬉しいけど 雨だから遊べなくて残念!

皆さんな愛犬は遊びましたか?
ニックネーム ケリラバ at 17:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月02日

セナの優しさ 投稿者ゆきち

れいな(トイプードル:アプリコット)と
バレン(トイプードル:ブラック)は 
マーフィ(トイプードル;レッド )と無事に交配をし
今は安静の時期なので のんびり家にいますリボンリボン

ジンは今月半ばから後半にかけて 交配だと思います目

とっても忙しくなるケリラバですが
今はとってもゆったりとした時間を過ごしていますファーストフードビール
この間も オーナーのお家に息子と遊びにいったときのことです

k200020201.JPG

息子が珍しいものを発見目

k200020202.JPG


懐中電灯発見リボンリボン
さっそく・・・・

k200020203.JPG

セナへ・・・・・・・・・・・・・・行き・・・

k200020204.JPG


眼検診をしていた息子・・・・・・・・・
その眼検診を大人しく受けてくれていたセナの優しさが
本当に 息子の母親のゆきちは とってもうれしく
そして 感謝だったなぁ〜目

動物って本当にやさしいねリボンリボン

心が温まりますね下下ポチっとクリックお願いします。


inu.gif



buroguou.gif




ブログランキング 




ありがとうございます。どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□








ニックネーム ケリラバ at 22:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月01日

大切な事 投稿者ゆきち

バラエティ番組で活躍中のタレント・坂下千里子さんのご実家の愛犬の話がニュースでありましたー(長音記号1)
まず 記事を読んでみてください。



こちら

皆さんはどう思いますか??
歳だから・・本当に人間の勝手な判断ですね・・・・もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
しかし この場合は まだ愛犬を想う気持ちから
ご飯を減らしていますが 

体が大きくなるから・・

っという理由でその体にあった量を与えない方も中には
いるようです・・・。
フードには 体重何キロに対し えさ何グラムっと書いてありますが
そのグラムキッチリに与えるのは 絶対正しいことではないようです

中には正しく与えているのに太ってきた・・・
っという経験が ゆきちにはあります。
もちろん オーナーにもあります。
その時に 愛犬にはその量が愛犬にとっては 少し多いのだと
判断し 少しづつ量を減らすようにして 今の量にしてから
体重がちょうどいいようになりました。

病院に行くと 少し太りぎみっと言われていましたので
量はそのままで 今はお散歩っという運動でみています。

っと言ったように 本やフードに書かれているグラムは
あくまでも目安に過ぎず 愛犬にあっているのか
あっていないのかは 飼い主が見極めなくてはいけないの
かもしれませんねあせあせ(飛び散る汗)




愛犬の体は飼い主様しかわかりません!下下ポチっとクリックお願いします。


inu.gif



buroguou.gif




ブログランキング 




ありがとうございます。どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□








ニックネーム ケリラバ at 21:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする