2008年01月31日

いい時間 投稿者ゆきち

今日は久々に日が照り とても天気がよかったので
オーナーとお散歩合流しました揺れるハート黒ハート





3月から 忙しくなるケリラバです。
今は のんびりこんな風に犬達とお散歩を楽しむ時間がとっても
大切に思いますねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

この後 ゆーきは仕事に行くため 愛犬ぽっとを家
連れて帰り 車で出発したらexclamation×2exclamation×2

2号便の小型のお散歩に出かけていました

オーナーが愛犬達を思って必ず散歩に連れて行く姿は
すごいなぁって思いますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



お散歩の時間は大切ですよ;下下ポチっとクリックお願いします。


inu.gif



buroguou.gif




ブログランキング 




ありがとうございます。どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□








ニックネーム ケリラバ at 22:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

アメリカンビーグル交配予定 投稿者ゆきち

さてさて バレンが昨日 マーフィと交配致しました黒ハート揺れるハート
上手くいけば れいなに続く3月には元気な赤ちゃんと出会えます手(チョキ)

そんなヒートラッシュのケリラバですが またまたヒートになった子がexclamation&question

M・シュナウザーのユジンです

k20003001.JPG

k20003003.JPGk20003002.JPG


そんなユジンと同時に


アメリカンビーグルのジンも!!

k20003006.JPG

k20003007.JPG


k20003005.JPG


オーナーは 全ての子をかけるか悩んでいました・・。
しかし みんなをかけてしまうと オーナー自身 全ての子犬達に
目が行き届かないんじゃ・・・っと考え・・・本当に
ずーっと悩んでいました・・・

しかし ビーグルのジンに関しては去年からお待ちになってくださって
おられるお客様が何名かおられまして その方々の為にも
交配をする事を決めました。

そろそろ ニコル(ヨークシャテリア)もヒートになる予定で
ニコルも去年からお待ちになっておられるお客様がおられるので
交配をする予定です。

ですので 今回は 予約がないユジンはお休みすることにしましたぴかぴか(新しい)
予約が無いっという理由も1つですが
ユジンは少し難産です・・・・。
ですので オーナーがちゃんと時間もあり余裕がある時に
ユジンのお産を迎えたいっという気持ちから
今回のようなお産ラッシュの時期での ユジンの交配・出産を
見送ることにしましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ですので ただ今 

ぴかぴか(新しい)交配済みはぴかぴか(新しい)

れいな(トイプードル:アプリコット)

バレン(トイプードル:ブラック)


れいな・バレンとも 交配相手は レッドのマーフィですぴかぴか(新しい)



かわいいかわいい交配予定はかわいいかわいい

ジン(アメリカンビーグル)



お問い合わせは 随時受け付けております。
ただ今ジンのビーグルの子犬のお問い合わせに関しましては
いっぱいになってきておりますが ご希望の性別等により
お渡しができるかもしれませんので お問い合わせは受け付けております。

れいなとバレンに関しましても まだ 交配済み状態ですが
お問い合わせがあります。
本当にありがとうございます。
まだまだ 受け付けておりますので お気軽なくお問い合わせください。



ヒートラッシュですぅ〜;下下ポチっとクリックお願いします。


inu.gif



buroguou.gif




ブログランキング 




ありがとうございます。どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□








ニックネーム ケリラバ at 11:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

100以上のありがとうの言葉 投稿者ゆきち

今日は息子の予防接種だった為 仕事も休みゆっくりした時間が
あったので ゆっくりオーナーと犬達の散歩をし

オーナーの家へ息子と愛犬ぽっととお邪魔し
犬達と遊びましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

そして お昼は ココらへんではちょっと有名のお店ぴかぴか(新しい)
ちゃんぽんを出前してもらい食べました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

ケリラバの犬達は寒いから一歩もお庭にでない状態あせあせ(飛び散る汗)
それどころか・・・

k20002901.JPG

この状態あせあせ(飛び散る汗)
左からケリー右エマ右りんです

この3匹は・・・親子です


ケリーは父親・りんちゃんは母親 その間にいるエマは娘ですぴかぴか(新しい)
まぁ 珍しい光景だわぁ〜ぴかぴか(新しい)

女の二人に いつも追いやられるケリーなんだけど・・・・
あら・・・・

k2002902.JPG


あららら・・・・たらーっ(汗) やっぱり・・・?

k20002903.JPG


やっぱり ストーブはりんちゃんとエマのものなのねあせあせ(飛び散る汗)
そんな中 うちの息子とマーフィとドイルはゲージに入れてみました
なんだか・・不思議な・・・生きものが入っているような・・感じ・・あせあせ(飛び散る汗)




ドイル・マーフィ 相手してくれてありがとうね。
そして ごめんね。


さてさて ヒートラッシュのケリラバですが
バレンが今日からマーフィと交配予定をしていますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
バレンはレッドも産みますし ブラックも産みますぴかぴか(新しい)
産まれて来る子達は 本当にかわいいこばかりぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
どんな子達でも 望まれて産まれて来た命ぴかぴか(新しい)
オーナーとゆきちは 母子共に元気でいればそれだけでいいんですexclamation×2
母親犬が身ごもって 出産してくれたことだけでも感謝をしなくちゃいけませんexclamation×2 それ以降は 私達の役目ですexclamation×2
母親犬や子犬達の為に お客様も子犬を選ぶ事はもちろんではありますが
私達も 子犬の幸せの為に 考える事はもちろんありますぴかぴか(新しい)

今まで

(犬を番犬にしたいから)

っというお問い合わせを頂いたことがありますが・・・
それは お断りしたことがあります。
ケリラバは 番犬の犬を繁殖していませんexclamation×2exclamation×2
もし 番犬のために犬を飼おうっというお考えならば
保健所などで 助けを求めているワンコに目をむけてあげてくださいexclamation×2
ケリラバは ご家族として迎えてくれるご家族様のみの
販売をおこなっておりますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ペット・・・抱きしめるっという意味がこめられた言葉。
その意味を しっかりわかった上でのお求めをお願いいたしております。

それぐらい オーナーも母親犬も 子犬達にはいっぱいのいっぱいの
想いを1匹、1匹 もっているのです。

そんなケリラバの子犬がいいっという方がたくさんおられますことを
本当にこの場をかりまして感謝の気持ちを言わせてください。

犬種が少ないケリラバですし 犬達の体調や気持ちを考えての繁殖の
為 お問い合わせがあっても 子犬をすぐにお渡しできない状態の
ケリラバです。しかし たくさんのお客様は待っておられていますもうやだ〜(悲しい顔)

3年近く待っておられていますお客様
半年以上待っておられるお客様

本当に本当に 感謝の気持ちでいっぱいですもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
犬達のことを一番に考えての繁殖です。
本当に優しく見守ってくださっていることを本当に本当に
ありがとうございますもうやだ〜(悲しい顔)

(ありがとう)が 一言では足りません・・もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

ケリラバ頑張って参ります!ぴかぴか(新しい);下下ポチっとクリックお願いします。


inu.gif



buroguou.gif




ブログランキング 




ありがとうございます。どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□








ニックネーム ケリラバ at 16:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

仲良し 投稿者ゆきち

昨日は オーナーに甘えさせてもらってお休みを頂いていましたぴかぴか(新しい)
久々にオーナーがブログで登場exclamation×2exclamation×2
とっても新鮮な気持ちになりますね黒ハート揺れるハート黒ハート
オーナーがいつも 沢山の方々への感謝の気持ちをもっての繁殖
本当ににゆきちから見て オーナーは沢山の方々への
優しい想いから がんばれるパワーがもてるのかなぁ〜って
想いますねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ゆきちも 感謝の気持ちを書いてもらい うるうるもうやだ〜(悲しい顔)

いえいえHello
ゆきちは ケリラバの犬達やオーナーの優しさに
いつも側にいて感動させられますぴかぴか(新しい)
逆に オーナーに感謝をしているのはゆきちの方です顔(泣)ぴかぴか(新しい)

そんなオーナーの優しさに守られながらも
よきオーナーのパートナーであるケリラバの犬達ぴかぴか(新しい)
どこにも負けない すばらしい愛犬達です手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
そんなすばらしい愛犬達が産む子犬達は
本当に愛情いっぱいの子犬達ですぴかぴか(新しい)


k20002801.jpg

交配が終わったレイナとマーフィぴかぴか(新しい)
とってもラブラブ揺れるハートでしたが
終われば いたって普通ぴかぴか(新しい)

k20002802.jpg


レイナの子犬をずっと待っておられるお客様が
オーナーの元にご連絡があり ずっと待ってくださっておられる事に
すごく感動していましたもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
そのお気持ちにお答えしたい気持ちは いっぱい持っているオーナーです。 どうかれいなが無事 妊娠していますようにぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

さてゆきちのプライベートブログのお友達
くうままさんが活動しています ボランティア活動。
沖縄で飼い主を失ったボーダーコリーの珊瑚ちゃんを
約3ヶ月間お預かりし
一度トライアルしたいっという方が現れたものの
珊瑚ちゃんに会わない環境だとわかり 珊瑚ちゃんを想っての
残念な結果になったようです。
しかし くうままさんは前向きに 次に繋がる一歩の
事だと感じているようでしたぴかぴか(新しい)
これまで 約三ヶ月間 珊瑚ちゃんを預かっていたくうままさん一家
でしたが 決まりなのか次のボランティアさんの所へ移動になって
しまった珊瑚ちゃん。
きっと 小さな移動が大きな出会いに繋がるっという意味からでしょう
目的は 珊瑚ちゃんにとって素敵な里親様が現れるっという事
ならば 行動範囲を大きくしていかなくちゃいけないっという事でしょうね。
くうままさんの活動は これからも続きます。
犬達を想って たくさんの人たちが活動をしていることを
くうままさんのお陰でしったゆきちです。
ケリラバも 少しでもお力になりたかったのですが・・・
しかし たくさんの方がきっと珊瑚ちゃんを見守ってくれた事と
想います。
本当にありがとうございました!!!
しかし これからも珊瑚ちゃんの里親探しは続きます!!!
是非 珊瑚ちゃんを見守ってくださいね。
新しい珊瑚ちゃんの預かってくれる方はくうままさんのブログで
紹介されていますので 皆さんこれからも
見守ってくださいね。

★らむ・くぅ家★

ケリラバでは くうままさんのお預かりが終了いたしましたので
これで 珊瑚ちゃんのアップを終了致します。
しかし ケリラバでは いつも珊瑚ちゃんの幸せを
祈っていたいっと想っています。
珊瑚ちゃん きっといい方がお迎えにきてくれるからね。



誰か珊瑚ちゃんを迎えてください!ぴかぴか(新しい);下下ポチっとクリックお願いします。


inu.gif



buroguou.gif




ブログランキング 




ありがとうございます。どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□








ニックネーム ケリラバ at 22:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

皆様の温かなお心・・ 投稿者ケリラバ

パソコン久しぶりに書いておりますが・・緊張exclamation×2です
ゆきちさんは毎日犬(笑)温かいお言葉でブログを書いてくださっておりますexclamation×2お忙しい中ー(長音記号1)大変な作業ですダッシュ(走り出すさま)
本当に心よりお礼申し上げますかわいい
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
我が家は現在ヒートラッシュですかわいい
そんな慌ただしい中家S様ご家族の元へわんこ軍団がお世話になっておりますexclamation×2
いつもかわいいいつも温かなお気持ちでお迎えして頂きましてハートたち(複数ハート)
お父様かわいいお母様かわいいYちゃんかわいいHちゃんかわいいK君
本当にありがとうございますexclamation×2
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
今年で犬(笑)愛犬ケリーを向かえ11年になります
これまで犬(笑)ワンチャン達を通じまして沢山の方々Hello
お客様と出会えましたかわいい
これからも皆様より頂きましたハートたち(複数ハート)温かなお気持ちを大切に
かわいい大切にして致しまして頑張っていきたいと思いますHello
ゆきさんexclamationS様ご家族exclamation仔犬をお迎えして頂きましたご家族
の皆様exclamationいつも応援して頂いております方々exclamationへ心から感謝申し上げますexclamation×2



ニックネーム ケリラバ at 16:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

お休み 投稿者ゆきち

image/kerrylovers-2008-01-26T19:23:52-1.jpg


今日は 家族で『ぽっとも!』友人のお家に
泊まりに行く為 blogはお休みいたします(・_・、)

申し訳ございません!
では 皆様もよい休日を
お過しください
ニックネーム ケリラバ at 19:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

集合!! 投稿者ゆきち


今日もすごく寒い日でしたあせあせ(飛び散る汗)

k20002501.JPG

マーフィもとうこも温かいお洋服を着てお散歩しました揺れるハート

k20002502.JPG

k20002503.JPG


とっても温かいからお外でも 元気いっぱいだねマーフィ揺れるハート
っとそんな時 ケリラバパパがビーグル軍団の散歩から
帰ってきたぞぉぉ!!

k20002504.JPG

もう 

(誰?誰??)って感じで走ってきたのは
りんちゃんとセナでした揺れるハート黒ハート
もう かわいいのぉ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

そして みんな仲良くお庭の食べれる草を食べていたわぁ

k20002505.JPG


小型犬も中型犬 みんな一緒揺れるハート黒ハート
こんな光景がとっても癒されるなぁ〜黒ハート黒ハート黒ハート




★らむ・くぅ家★

家で 新しいご家族様のお迎えを待つ珊瑚ちゃんを
預かっているくうままさんのブログです。
一人でも多くの方々が
珊瑚ちゃんの毎日を見守ってあげてください!!
そして あなたの声で珊瑚ちゃんを助けてください!!!



たくさんのワンコが人間の勝手な物にならないように・・
小さなことでも 言葉にして伝えていくブログをゆきちは目指します!


ほんとに寒いですね・・;下下ポチっとクリックお願いします。


inu.gif



buroguou.gif




ブログランキング 




ありがとうございます。どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□








ニックネーム ケリラバ at 21:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

寒い日は 投稿者ゆきち


台風さむ〜〜い台風台風


久々にこんなに寒い日がきましたあせあせ(飛び散る汗)
ってまだ 1月だからこの寒さが普通なんだろうけど・・・最近まで
とっても暖かかったから 急にこんなに寒い日が来たら
人間はもちろん犬達も体調を崩しますよね顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)

れいなは交配も無事に終わり 今は普通の生活をしています。
無事に妊娠していれば3月に入った頃には お腹がポッコリ膨らんで
くるはずなのですが〜

さてさて 次にマーフィと交配を予定しているのは
バレン(トイプードル:ブラック)ですぴかぴか(新しい)
バレンはブラックですが れいなっというアプリコットカラーも産みますぴかぴか(新しい)
今回はレッドのマーフィと交配なのでレッドが期待されますが
こればかりは 自然ですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
バレンが無事で 元気な子犬達を産んでくれたら
それ以上の想いを強くもってはいけませんねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

きっと そのカラーが産まれるってことは
そのカラーの子によって出会わなくてはいけない ご家族様が
いるってことなんだと感じます。
そう感じるのは 去年っという一年間の出会いで感じるのですぴかぴか(新しい)
さまざまなカラーの子達や体系や性格の子犬達が産まれて来ましたが
その子犬達によって素敵なご家族様とたくさん出会ってきましたぴかぴか(新しい)

きっと そのカラーでなくてはいけなかったのだと
今は思うのですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
今回も その生まれて来る子犬達によって出会うご家族様との縁が
きっときっと 偶然ではなく必然だと感じるでしょうぴかぴか(新しい)

k20002301.jpg

あら・・?バレンちゃん黒ハート揺れるハート
来週には交配予定かしらねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ところで 本当に寒いわね・・・
今日なんか雪が少し降っていたのよ・・・・雪雪

k20002302.jpg


そうねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)
オーナーが犬達の為に暖房器具をつけてくれているから

お外に比べたらおうちは 桜桜だわよ手(チョキ)

それにしても 
るんるんゆ〜きやコンコンるんるんあられやコンコンるんるん
ってあるけど あの歌で

るんるんい〜ぬは喜び庭かけ周りるんるん

ってあるけど・・・ケリラバの犬達はストーブの前の取り合いよね・・あせあせ(飛び散る汗)
そもそもさぁ〜・・・・・


k20002303.jpg

えぇぇ〜 ちょっと話聞いてよ!

でねでねHello ここらへんの猫ちゃんの方がお外でウロウロしてたり
しててさぁ〜グッド(上向き矢印)・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
exclamation&question

k20002304.jpg


ちょっと・・バレン・・話聞いてくれてる??
ウトウトしてるんじゃないの・・?
ねぇ・・グッド(上向き矢印)exclamation&question

k20002305.jpg


あら・・・・exclamation&question

k20002306.jpg


寝てるじゃぁぁぁんあせあせ(飛び散る汗)

まぁ・・・いっかあせあせ(飛び散る汗)
それにしても お外がこんなに寒いのにケリラバの中はとっても
あったかぴかぴか(新しい)
みんな幸せだねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

逆に光熱費がかかる為・・オーナーのお財布の中は
吹雪だわよ・・・・

びゅ〜ん台風台風台風


★らむ・くぅ家★

家で 新しいご家族様のお迎えを待つ珊瑚ちゃんを
預かっているくうままさんのブログです。
一人でも多くの方々が
珊瑚ちゃんの毎日を見守ってあげてください!!
そして あなたの声で珊瑚ちゃんを助けてください!!!



たくさんのワンコが人間の勝手な物にならないように・・
小さなことでも 言葉にして伝えていくブログをゆきちは目指します!


オーナーの優しさに感謝だねぴかぴか(新しい)下下ポチっとクリックお願いします。


inu.gif



buroguou.gif




ブログランキング 




ありがとうございます。どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□








ニックネーム ケリラバ at 21:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

動物病院 投稿者ゆきち

昨日ネットで 信じられない動物ニュースを見ましたあせあせ(飛び散る汗)


こちら


もう・・読んでビックリあせあせ(飛び散る汗)
こんな動物病院は実は珍しくないのが現実のようです・・・・たらーっ(汗)
なかなか信頼できる動物病院に出会う事って難しいですよね・・・

ゆきちの愛犬ぽっとも まだ4ヶ月頃
腕の裏の毛がかきむしって抜けてきたので
動物病院へ連れて行くと・・・

(これはもう 直りかけです。ほら 少しかさぶたのように黒く
なっているでしょ?)

っと言われましたが 

(いや・・ 何だか毛の抜ける範囲が広がっているんです・・)

っとゆきちの不安の声も聞き入れず

いやHello 大丈夫exclamation×2

っと言って見るだけで何も検査もしてくれなかった・・・
帰りにただ塗り薬をもらっただけだった・・
でも ぽっとはその場所がかゆいのか 歯でかきむしり
見る見る内に 毛の抜けた範囲は広まっていったので
少し遠い所ですが 雑誌などでよく見る動物病院へ連れて行くと
ぽっとのその状態を見ては すぐ その場所の皮膚を削り
顕微鏡で見始めました すると・・・
皮膚に虫がこびりついていて その為かゆみが広がり
このままほおっておくと 体全身までいくような・・
恐ろしい虫だったのです・・・・・・・・・・・・・・・・あせあせ(飛び散る汗)

あの時の動物病院では (直りかけ)っと診断し
本当に・・怖くなりましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

結局 動物病院の先生は専門家ですし 動物の体に関しては
私達よりはるかに詳しいことは確かですexclamation×2
しかし 愛犬のことを知っているのは飼い主ですexclamation×2
毎日何匹もの動物を見ている動物病院ですが
愛犬はその 他の動物と全く同じだとは限りません。
性格も違うし 体質だって違います。

その中で 愛犬の症状を話して伝えることって正直いって
むずかしいですよね・・・・
でも 病院へ連れて行っても症状が変わらなかったり
おかしいなぁ〜っと思うことがあったら
違う病院へもう一度 連れて行くことをおすすめします。

周りから見ればただのペット(動物)。

再露出e.JPG

(↑写真:エマ)

しかし 私達飼い主にしてみれば  

ただ

なんかじゃかたずけられない 大切な大切な家族なんですよねexclamation×2
そのことを わかって診てくれる 動物病院がもっと
増えていってほしいですね。


こんな中にも ボランティアをしているくうままさん一家で
お預かりしている珊瑚ちゃん。
病気をもっている中で避妊手術
そんな状況を くうままさんのご家族の活動も知ってか
本当によくしてくださっている動物病院様です。
そんな動物病院がもっと増えていってほしいです。

★らむ・くぅ家★

家で 新しいご家族様のお迎えを待つ珊瑚ちゃんを
預かっているくうままさんのブログです。
一人でも多くの方々が
珊瑚ちゃんの毎日を見守ってあげてください!!
そして あなたの声で珊瑚ちゃんを助けてください!!!



たくさんのワンコが人間の勝手な物にならないように・・
小さなことでも 言葉にして伝えていくブログをゆきちは目指します!


愛犬を守る事は行動ですね。下下ポチっとクリックお願いします。


inu.gif



buroguou.gif




ブログランキング 




ありがとうございます。どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□








ニックネーム ケリラバ at 22:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

ブログ 投稿者ゆきち

さぁ れいなとの交配も終わり お次は・・・・

k20002201.jpg

ヒートになったバレンと交配予定をしているマーフィハートたち(複数ハート)
マーフィ・・もてるって勘違いしてるみたいだけど・・・あせあせ(飛び散る汗)
・・・・・・・・

しかも バレンは・・・大人のバレンだから
腕白マーフィは子供のような感じなのね〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


でも・・・

k20002202.jpgk20002203.jpg


k20002204.jpgk20002205.jpg

結構お似合いだったりする?

結構 れいなの子供達といいバレンの子供達といい
相手がマーフィなだけ とっても楽しみよ黒ハート揺れるハート

k20002206.jpg

exclamation×2exclamation×2 そうそう マーフィのお姉ちゃんの
マリアの子供が去年ケリラバから旅立った


ノエル君

ご家族様からノエル君のブログを書いているっというご連絡を
いただきましたぴかぴか(新しい)

ノエちゃん☆日記

とってもかわいいノエル君ぴかぴか(新しい)
やっぱり叔父であるマーフィに似ているわね黒ハート揺れるハート
とてもかわいいわぁ揺れるハート

そうそう ケリラバから旅立った子犬達のブログを書いているご家族様で
もう一人かかれているご家族様がいます

☆虎太郎&大地の宝箱☆

そう ケイティの子供を2匹迎えてくださったご家族様です

k20002207.jpg

k20002208.jpg


子犬達の成長をブログによって見られるのは
本当にうれしくおもいますぴかぴか(新しい)


ノエル君も虎太郎くんも大地くんも元気いっぱい揺れるハート
うれしいよ!!
ニックネーム ケリラバ at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

バレンの子  投稿者ゆきち

先日 バレンの子でもありれいなの兄弟の

k20002101.JPG

モコアちゃん

が会いに来てくれたよ黒ハート揺れるハート
モコアちゃんはブラックでれいなはアプリコットで
それぞれ 違うカラーだけど 体型は同じぴかぴか(新しい)


k20002102.JPGk20002103.JPG

横から見た姿なんかれいなそっくりぴかぴか(新しい)
とってもママラブのモコアちゃんぴかぴか(新しい)
この日は とってもかわいい黒と白のおしゃれな
お洋服をきていたのねるんるんるんるん

ママのバレンも

k20002104.JPG


ただ今ヒート中でおむつはめていますが
お洋服を着せてもらいましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ブラックプードルって本当に白が似合うね黒ハート揺れるハート
素敵だわぁ黒ハート揺れるハート

オーナーも この日はバレンの子供に出会えて
うれしかったみたいだねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
子犬達が大きく元気に成長していることが 本当にうれしく思います。
オーナーは 特にその気持ちは強いことでしょうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

みんな元気かな〜??

そう思う気持ちはきっと いつもあるでしょうねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



★らむ・くぅ家★

家で 新しいご家族様のお迎えを待つ珊瑚ちゃんを
預かっているくうままさんのブログです。
一人でも多くの方々が
珊瑚ちゃんの毎日を見守ってあげてください!!
そして あなたの声で珊瑚ちゃんを助けてください!!!



たくさんのワンコが人間の勝手な物にならないように・・
小さなことでも 言葉にして伝えていくブログをゆきちは目指します!


みんな元気かな?下下ポチっとクリックお願いします。


inu.gif



buroguou.gif




ブログランキング 




ありがとうございます。どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□








ニックネーム ケリラバ at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

自然  投稿者ゆきち

今日は 朝から雨ザー ザー雨

肌寒いし こんな日は暖かい家の中でのんびり
過ごすのが一番ですね揺れるハート黒ハート


k20002001.JPG

k20002002.JPG


左とうこ(トイプードル:ブラウン)ぴかぴか(新しい)
右バレン(トイプードル:ブラック)
二人でのんびりしている姿を見て あなたなら
どんな会話を二人はしていると思います???

k20002003.JPG


k20002004.JPG



k20002005.JPG

ヒートになったバレン(トイプードル:ブラック)は 
今月末にマーフィ(トイプードル:レッド)と交配予定をしていますぴかぴか(新しい)

ブラックの子犬が産まれるか レッドの子犬が産まれるかは
産まれてみないとわからないことですが バレンが身ごもって
大切に大切に守ってきた命を オーナーとゆきちは
バレンと同じ気持ちぐらいに 子犬達を守っていきたいっと
思っていますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


さてさて
同じマーフィ(トイプードル:レッド)と交配をしている
れいな(トイプードル:アプリコット)は
体力をつける為にモリモリご飯を食べていますよ手(チョキ)


k20002006.jpg



って まだ妊娠したからわからないけどねぴかぴか(新しい)
けど 駄目だったとしてもそれが自然な事ぴかぴか(新しい)
いつもいつも 自然な毎日を受け止めていれば
きっと その自然に起こったことの意味がきっと わかるはずだよねぴかぴか(新しい)

前回 ユジン(M・シュナウザー)の交配でも
たくさんのお客様が待っておられたのにもかかわらず
ユジンの妊娠確認はできませんでした。
その時は オーナーはすごく お客様に申し訳ないっと
お電話をかけていました。
しかし それからすぐ ケリー(ビーグル)の椎間板ヘルニア・・
とても ユジンと子犬を見られる状態ではないほど
ケリーの容態はひどく 本当にあの時
ユジンの妊娠が失敗だった意味がわかったのですぴかぴか(新しい)

オーナーは (犬達に守られているような気がする)っと
時々言います。
犬達が 自然っという流れの中で オーナーが
やりやすいように 流れを作ってくれているようなきがします

そんな中で生まれて来る子犬達は
きっときっと 幸運犬達なのかもしれませんねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

犬達の体調を一番に!
その思いがきっと 犬達には伝わっているのかもしれません。




★らむ・くぅ家★

家で 新しいご家族様のお迎えを待つ珊瑚ちゃんを
預かっているくうままさんのブログです。
一人でも多くの方々が
珊瑚ちゃんの毎日を見守ってあげてください!!
そして あなたの声で珊瑚ちゃんを助けてください!!!



たくさんのワンコが人間の勝手な物にならないように・・
小さなことでも 言葉にして伝えていくブログをゆきちは目指します!


自然の流れ 大切ですよ!下下ポチっとクリックお願いします。


inu.gif



buroguou.gif




ブログランキング 




ありがとうございます。どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□








ニックネーム ケリラバ at 15:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月19日

お次は・・ 投稿者ゆきち

気分転換にexclamation×2っと 天気がいいしお散歩を






楽しんだれいなとマーフィ揺れるハート黒ハート


k20001901.JPG


れいなは とにかく人の腕の中が大好きぴかぴか(新しい)
とっても甘えん坊のれいなです黒ハート揺れるハート

k20001902.JPGk20001903.JPG

二人ともただ今 超ラブラブです揺れるハート黒ハート

毎日の生活の中でれいなは 何が幸せ?って聞いたらきっと

k20001904.JPG

抱っこしてもらっている時揺れるハート

っていうだろうなぁ〜揺れるハート
そして・・・元気いっぱいマーフィに何が幸せ?って聞いたら・・・・

k20001905.JPG
 


・・・・いや・・・やっぱり・・・聞きますまい・・・バッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)
きっと・・恐ろしい答えが返ってくるはずだから・・・・あせあせ(飛び散る汗)
そんな二人の交配はボチボチですが こればかりはどうしようもない
ことですね。
上手く妊娠すれば 3月にれいなベイビーに会えます手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
その時は とにかく母子共に元気exclamation×2それだけですexclamation×2exclamation×2

カラーや形や色々大切なことですが 望まれて産まれて来た命が
一番 喜ばなくてはいけませんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
小さな命だけれども 私達と全く変わらない命なのですからexclamation×2

そして れいなが交配している現在ですが
今日ヒートに新たになった子がいます手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

れいなのママの バレン

k20001906


交配は今月末頃予定していますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
忙しくなるケリラバですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
しかし 1匹1匹 目を向けての繁殖を心にしっかりいれて
素敵なご家族様と子犬達が出会える場として 頑張って参りますexclamation×2





★らむ・くぅ家★

家で 新しいご家族様のお迎えを待つ珊瑚ちゃんを
預かっているくうままさんのブログです。
一人でも多くの方々が
珊瑚ちゃんの毎日を見守ってあげてください!!
そして あなたの声で珊瑚ちゃんを助けてください!!!



たくさんのワンコが人間の勝手な物にならないように・・
小さなことでも 言葉にして伝えていくブログをゆきちは目指します!


バレンもはじまったよ!下下ポチっとクリックお願いします。


inu.gif



buroguou.gif




ブログランキング 




ありがとうございます。どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□








ニックネーム ケリラバ at 14:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

エマちゃん・・ 投稿者ゆきち

久々に夜息子が寝た後 オーナーの家に遊びにいったゆきちですぴかぴか(新しい)

k20001801.JPG

相変わらずビーグル軍団は 小型達と違って
のんびりぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
お菓子をボリボリ食べているオーナーとゆきちなのに
ビーグル軍団は・・・上の調子あせあせ(飛び散る汗)

(どうせ くれないんでしょあせあせ(飛び散る汗)

って言う諦め顔顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)
それにしても ストーブの前をよく取れたわね〜エマちゃん揺れるハート

k20001802.JPG


って実は 初めはりんちゃんがストーブの前にでーん!!っと
寝ていたんだけど おトイレで立ち上がった時に
椅子取りゲームのように ストーブの前に来たのがエマあせあせ(飛び散る汗)
帰ってきたりんちゃんは 渋々 横で寝てるってわけあせあせ(飛び散る汗)

みんな気持ちそうに寝てるねぇぴかぴか(新しい)
みんな幸せだねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

k20001803.JPG

ん・・・?あせあせ(飛び散る汗)
エマ・・・・・・・・・・・あせあせ(飛び散る汗)
爆睡になると・・いつもこうやってすごいいびきをかいて
寝てるんだって・・・・あせあせ(飛び散る汗)




エマ・・・名前を呼ぶまで爆睡眠い(睡眠)あせあせ(飛び散る汗)
すばらしいわね〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
別の部屋のケイティ・ジンは ゆっくり一つのお部屋でいますぴかぴか(新しい)
オーナーの息子さんが遠い学校の為 家を出て使わなくなった
息子さんのお部屋を ケイティとジンの為にっと
してあげたみたい黒ハート揺れるハート

本当に みんな自由でのんびり黒ハート

k20001803.JPG


それにしても・・エマ・・・何度見ても・・すごいわね・・・あせあせ(飛び散る汗)

れいなはムービーにうつってはいませんでしたが
マーフィはうつっていたので どうぞ見てみてくださいねぴかぴか(新しい)



★らむ・くぅ家★

家で 新しいご家族様のお迎えを待つ珊瑚ちゃんを
預かっているくうままさんのブログです。
一人でも多くの方々が
珊瑚ちゃんの毎日を見守ってあげてください!!
そして あなたの声で珊瑚ちゃんを助けてください!!!



たくさんのワンコが人間の勝手な物にならないように・・
小さなことでも 言葉にして伝えていくブログをゆきちは目指します!


ビーグルってとにかく寒がりなのよ!下下ポチっとクリックお願いします。


inu.gif



buroguou.gif




ブログランキング 




ありがとうございます。どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□








ニックネーム ケリラバ at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

れいなとマーフィ 投稿者ゆきち

さぁ お待たせしました黒ハート
れいなは昨日から交配をマーフィとさせているケリラバですぴかぴか(新しい)
上手く妊娠すれば 3月にはれいなとマーフィの子供達に出会える予定です。
まだまだ交配中の今現在で お問い合わせを頂き 予約を頂いた
お客様がいるようで 本当に感謝の気持ちでいっぱいですもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
いつもブログでも書くのですが お客様の為に そしてお客様の考えを!
っといつもオーナーは思っていますが 子犬達は機械ではありません
生きものです。ですので 望まれて生まれてきた犬達を
オーナーとゆきちは自信もってどの子でもこの世に出したいっと思っています。
ご希望にお答えするのは 犬達です。
その答えが もしお客様の出した問題の答えではなかったら
ご遠慮無く オーナーにお伝えくださいね。

オーナーはとにかく 子犬達とご家族様との縁が一番大切だと
感じていますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
子犬達だけではなく ご家族様も幸せいっぱいになってほしいっと
願うオーナーとゆきちですぴかぴか(新しい)

さてさて 

k20001701.jpg


あら・・・あせあせ(飛び散る汗)マーフィじゃないexclamation×2
今回 初めての交配exclamation×2 

k20001702.jpg

きゃぁ かわいいぴかぴか(新しい)
そうそう マーフィが子犬の頃 もう はじめてのレッドの子犬を
見たから 感動したわよぴかぴか(新しい)

k20001703.jpg


え・・?モデル・・・?
いや〜・・子犬の頃はいいけど・・・
今 その腕白元気満々の性格さえ落ち着けば・・の・・・話だわね・・あせあせ(飛び散る汗)

k20001704.jpg

本当にかわいいわね〜
どこに行っても 注目の的のマーフィだもんね〜
でも・・何回も言うように・・その性格が落ち着けば・・
もっといいのよ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


k20001705.jpg


あら〜 れいなexclamation×2
そうねぇ〜 でもヒートは女性にとってきついけど
とても大切なものなのよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

k20001706.jpg

あら〜 かわいい揺れるハート

k20001707.jpg

k20001708.jpg


もう・・二人ともかわいいわよ黒ハート揺れるハート
モデルっていう話になったら 性格が甘えん坊のれいなの方が
うるうるのあのお目目目で一撃よぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

そんなれいなは あの有名ブリーダー様のあの方
(名前をはっきり公開できなくて申し訳ございません・・。
芸能界や雑誌などで活躍されているブリーダー様なので名前は控えさせて
いただきます・・あせあせ(飛び散る汗)


k20001709.jpg


が すごく誉めていただいたワンコですぴかぴか(新しい)
ティーカップサイズっというれいな 見れば本当に立派なティーカップですぴかぴか(新しい)



でも そんなティーカップだろうが れいなはれいな揺れるハート
そうだよね揺れるハート
れいなはれいなだもんねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

k200017010.jpgk200017011.jpg

お散歩も大好きぴかぴか(新しい)
交配中でも 妊娠中でも散歩は必ず行くオーナーぴかぴか(新しい)
ただでさえ オーナーの想いを受けてくれているのに
それでお散歩まで奪ってはいけないっというオーナーの思いだし
犬達が楽しみにしていることは奪えないでしょう?

k200017012.jpgk200017013.jpg

あらあらあせあせ(飛び散る汗) はるちゃんにべったりのれいな揺れるハート

ん? ニコルじゃない!!

k200017014.jpg

・・・?
何かコソコソ話してる二人ね・・あせあせ(飛び散る汗)
げ・・?洋服の話??
ケリラバ1 お嬢様ニコルあせあせ(飛び散る汗)
おしゃれは 大切なのよね・・たらーっ(汗)

それにしても ニコルの横にいてもれいなはかわらないんだから・・あせあせ(飛び散る汗)
ニコルは けして大きいヨーキーじゃないんですよHello

ニコル・・2.2キロ
マーフィー・・2.4キロ
れいな・・・・・・・・・・・・・・2.2キロ!

レイナ・・ニコルと同じ体重exclamation&question
びっくりだわあせあせ(飛び散る汗)

k200017015.jpg


・・・そんな・・二人・・・仲良く・・・・・
コソコソ話・・?

k200017016.jpg

あら・・・れいな・・オーナーに交渉exclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)
ニコル・・・れいなに言わせたなあせあせ(飛び散る汗)(さすがどんっ(衝撃)


k200017017.jpg


そうよ〜あせあせ(飛び散る汗)
いつもかわいいお洋服着てるでしょ?
それに あなたちは見世物じゃないのぴかぴか(新しい)
ありのままのニコルとれいなが一番かわいいわよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

k200017018.jpg

あ・・・あやちゃんに散歩連れて行ってもらってる・・ジュエル・・
あせあせ(飛び散る汗)
それ・・禁句よ・・・・・あせあせ(飛び散る汗)
知らないわよ・・・・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

k200017019.jpg


ほらほらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ニコルに怒られちゃった・・ジュエル・・あせあせ(飛び散る汗)

k200017020.jpg

二人ともブツブツ文句言ってるわよ・・あせあせ(飛び散る汗)

まっ そんな二人(れいな・ニコル)の気持ちを和らげて
楽しいお散歩にしてくれた

k200017021.jpgk200017022.jpg

ありがとう黒ハート揺れるハート黒ハート揺れるハート
いつもいつも ケリラバの犬達をかわいがってくれてありがとうねぴかぴか(新しい)
ケリラバの犬達もすごく喜んでいるよ。
そんなケリラバの犬達と過ごした時間で学んだ気持ちや事を
もっともっと 動物に関することで知らない人達に
声に出して伝えていってねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
はるちゃんとあやちゃんには きっとそれができるよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

そして ケリラバの犬達だけではなく 他のワンコ達にも
いっぱいいっぱい目を向けてあげていってほしいっと
ゆきちは個人的に願います。
そのはるちゃんとあやちゃんの目がたくさんのワンコを救うことが
できる一歩だと思うよ顔(泣)ぴかぴか(新しい)

そして いつもゆきちが書くブログを楽しみにしてくれてありがとうぴかぴか(新しい)


★らむ・くぅ家★

家で 新しいご家族様のお迎えを待つ珊瑚ちゃんを
預かっているくうままさんのブログです。
一人でも多くの方々が
珊瑚ちゃんの毎日を見守ってあげてください!!
そして あなたの声で珊瑚ちゃんを助けてください!!!



たくさんのワンコが人間の勝手な物にならないように・・
小さなことでも 言葉にして伝えていくブログをゆきちは目指します!


れいなとマーフィの子ってどんな感じなんだろう?下下ポチっとクリックお願いします。


inu.gif



buroguou.gif




ブログランキング 




ありがとうございます。どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□








ニックネーム ケリラバ at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

交配 投稿者ゆきち

今日れいなとマーフィの交配をおこないました。
うまくいけば 3月にはれいなとマーフィの子供達に出会えると
思いますが いつも書いているように こればかりは
自然に任せているケリラバですぴかぴか(新しい)

れいなとマーフィのカメラをっと思っているのですが
れいなが始めての交配の為 少し興奮気味ですぴかぴか(新しい)
なので れいなの気持ちを考えいいときに
カメラをしようっと思っていますぴかぴか(新しい)
すでに お問い合わせがあるようで ありがとうございますexclamation×2
そんなお客様の期待にこたえたい気持ちは いっぱいありますぴかぴか(新しい)
どうか やさしい目で犬達を見守りつづけてくださいねぴかぴか(新しい)




★らむ・くぅ家★

家で 新しいご家族様のお迎えを待つ珊瑚ちゃんを
預かっているくうままさんのブログです。
一人でも多くの方々が
珊瑚ちゃんの毎日を見守ってあげてください!!
そして あなたの声で珊瑚ちゃんを助けてください!!!



たくさんのワンコが人間の勝手な物にならないように・・
小さなことでも 言葉にして伝えていくブログをゆきちは目指します!


犬の気持ち。絶対絶対裏切ってはいけません!!下下ポチっとクリックお願いします。


inu.gif



buroguou.gif




ブログランキング 




ありがとうございます。どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□





ニックネーム ケリラバ at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

映画 投稿者ゆきち

ケリラバのブログでも左に公開している

犬の十戒

作者不明の短編詩。
この犬の十戒を元に映画化されましたぴかぴか(新しい)

私と犬の10の約束




本当に犬を飼おうっとおもっておられる方は一度
見ることをおすすめします。
そして 飼っている飼い主である私達も この物語は
初心に返るために見なくちゃいけない映画ですねぴかぴか(新しい)

ゆきちの旦那である主人は子供の頃 犬がほしいっといって
雑種の犬を飼いました。
名前は力(りき)。
はじめはちゃんと散歩も行き よく遊んでいてあげたけれど
学校の友達と遊ぶことが楽しくなり次第に力の世話はもちろん
力に話をかける時間さえもなくなったとか・・
そして 結婚。
家を出て益々力との時間も無くなり 力が年とともに衰えていく
体の叫びも里帰りにしか会わない力をみては分からなかった・・
そして・・力の死・・・

仕事から帰り すぐ実家へむかい 家族で力とお別れをした・・・


こういった経験は もしかしたら・・当たり前のように
なっていますよね??
子供ながらに思う 動物との生活。
その願いをかなえてあげる親の想い。
子供が成長していくにつれ 愛犬から離れていってしまうのは・・
本当に・・・悲しい話ですが・・仕方ないことなのかもしれません・・・
でも 子供は大人へと成長していきますが
大人は大人のままです・・・ならば 子供の願いをかなえてあげた
親である大人が 誰よりも愛犬をかわいがってあげ
ちゃんと見ていてあげれば きっときっと愛犬は
うれしいはずです。

ゆきちの旦那の力は 最後まで最後まで旦那のお母さんが
面倒を見てくれていました。
年をとり目が見えなくなり 足腰が悪くなり・・自分で立てなくなり・・
水もえさも自分で食べなくなり・・・
そんな時 いつも仕事があっても夜中何度も起きて
立てない体を起してあげて排便・排尿をさせてあげたり
口に手で水やえさを入れ 食べさせてあげたり

最後は苦しむ力を連れて 病院に行き
先生から
(これ以上苦しめるのは・・かわいそうです・・安楽死をおすすめします)
っと言われ・・・一年もの力との毎日の戦いをしてきたお母さんだからこそ
高熱で苦しみ もうもがき苦しむほどのきつさで鳴く力を見て
安楽死を決意しました。

旦那は そんなお母さんに感謝をしていました。
だからこそ 今飼っている愛犬ぽっとは最後まで責任をもって
育てようっと思っているのです。
きっと お母さんが教えてくれたものを旦那が学び
そして きっときっと それが息子へと教えられていくのだと思っています。
私達大人が ペットへの責任を教えていく事がどれだけたいせつな事か・・


k20001501.JPG


私達は それを言葉にして伝えて行きたい!!!!


飼い主様と離れてしまったワンちゃんである珊瑚ちゃんを
新しいご家族様が現れるまでっと大切に守りつづけている
くうままさん一家ぴかぴか(新しい)



★らむ・くぅ家★

家で 新しいご家族様のお迎えを待つ珊瑚ちゃんを
預かっているくうままさんのブログです。
一人でも多くの方々が
珊瑚ちゃんの毎日を見守ってあげてください!!
そして あなたの声で珊瑚ちゃんを助けてください!!!



たくさんのワンコが人間の勝手な物にならないように・・
小さなことでも 言葉にして伝えていくブログをゆきちは目指します!


犬の気持ち。絶対絶対裏切ってはいけません!!下下ポチっとクリックお願いします。


inu.gif



buroguou.gif




ブログランキング 




ありがとうございます。どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□





ニックネーム ケリラバ at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

病は気から 投稿者ゆきち


k20001501.jpg

そうそうあせあせ(飛び散る汗)
ケイティよく知ってるわねexclamation&questionexclamation×2
ゆきちも朝TVで知ったのよどんっ(衝撃)
明日からまた寒くなるんだってあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
困ったわね・・・・あせあせ(飛び散る汗)

老犬のケリー(ボス)にしたら・・たまらないかもね・・・あせあせ(飛び散る汗)


k20001502.jpg



そうねぇ・・たらーっ(汗)
ケリーには体にこたえるわよね・・・・たらーっ(汗)
また オーナーが暖房器具をつけてくれるわよ揺れるハート黒ハート

k20001503.jpg

・・・・・・・・・たらーっ(汗)

あは・・・散歩好きなケリーには・・・
散歩の時は 体の痛みなんて・・きっと
関係ないのかもね・・・あせあせ(飛び散る汗)
病は気からっていううじゃないあせあせ(飛び散る汗)


k20001504.jpg



病は気から・・・・
散歩以外は・・・弱いケリーになる今週かもね・・・・あせあせ(飛び散る汗)
でも・・
散歩の時間は・・・元気いっぱいの・・ケリーだね・・・たらーっ(汗)


病は・・気からなんで・・・・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




★らむ・くぅ家★

家で 新しいご家族様のお迎えを待つ珊瑚ちゃんを
預かっているくうままさんのブログです。
一人でも多くの方々が
珊瑚ちゃんの毎日を見守ってあげてください!!
そして あなたの声で珊瑚ちゃんを助けてください!!!



たくさんのワンコが人間の勝手な物にならないように・・
小さなことでも 言葉にして伝えていくブログをゆきちは目指します!


みなさん気をしっかりもちましょうね!下下ポチっとクリックお願いします。


inu.gif



buroguou.gif




ブログランキング 




ありがとうございます。どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□





ニックネーム ケリラバ at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月12日

犬用カツラ? 投稿者ゆきち


k20001201.jpg

まぁ・・りんちゃん・・年明けそうそう大きなため息ね・・・あせあせ(飛び散る汗)
どうしたのよ??

k20001202.jpg


また そんな機嫌が悪い所に バレン登場だわねぇ・・あせあせ(飛び散る汗)
あら?バレン りん姉さんに気づいてないのかしら??


k20001203.jpg

やっぱり・・・・たらーっ(汗)
バレン・・・ジンとりんちゃんとは大違いのオーラーだわよ・・
気づきなさいよ・・あせあせ(飛び散る汗)

それに・・バレンのお洋服っときた・・りんちゃんだわ・・・
お洋服って・・・・たらーっ(汗)

k20001204.jpg


ゲ・・・・ ゆきちexclamation&question
バレンもセナも みんな非難したわね・・・・・・あせあせ(飛び散る汗)
えぇぇ・・りんちゃんにバレンのような洋服???
仕方ないわね・・・・

カキペンカキペンカキペン

よしexclamation×2 どうexclamation&question
りんちゃん黒ハート揺れるハート


k20001205.jpg



あは・・・・やっぱり・・・駄目・・?
結構いかすって思ったんだけどね・・・・・・・

って今大笑いのあなたexclamation×2
年明け早々 大笑い一番だったのでは??
今年も おしゃれ目指すりんちゃんをよろしくです黒ハート




★らむ・くぅ家★

家で 新しいご家族様のお迎えを待つ珊瑚ちゃんを
預かっているくうままさんのブログです。
一人でも多くの方々が
珊瑚ちゃんの毎日を見守ってあげてください!!
そして あなたの声で珊瑚ちゃんを助けてください!!!



たくさんのワンコが人間の勝手な物にならないように・・
小さなことでも 言葉にして伝えていくブログをゆきちは目指します!


りんちゃんのカツラ結構いいよね?下下ポチっとクリックお願いします。


inu.gif



buroguou.gif




ブログランキング 




ありがとうございます。どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□





ニックネーム ケリラバ at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

クンクン行進 投稿者ゆきち

k20001101.jpg

あら〜 ドイル久しぶりHello


k20001102.jpg

ニコルも久しぶりじゃないHelloぴかぴか(新しい)


k20001103.jpg


ジュエルも・・・・・ひ・・さしぶり・・・・だけど・・・
ちょっと ヨーキー軍団は どうしてそんなにボサボサなわけあせあせ(飛び散る汗)
みだれすぎよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
そういえば オーナーがヨーキー軍団をお風呂に入れようって
言っていたわね揺れるハート黒ハート
綺麗揺れるハート 綺麗にしてもらいなさいねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

クンクンクンクンクン


ん?何かを嗅ぐ音だわね・・?

k20001104.jpg

あら・・ジンりゃん揺れるハート
ニコルが気になるの??

k20001105.jpg


ドイル・・・・・・・・・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)


k20001106.jpg

ジュエル ぐわんばれぇぇぇ!!


★らむ・くぅ家★

家で 新しいご家族様のお迎えを待つ珊瑚ちゃんを
預かっているくうままさんのブログです。
一人でも多くの方々が
珊瑚ちゃんの毎日を見守ってあげてください!!
そして あなたの声で珊瑚ちゃんを助けてください!!!



たくさんのワンコが人間の勝手な物にならないように・・
小さなことでも 言葉にして伝えていくブログをゆきちは目指します!


ジュエルのクンクン行進 たのしそう!下下ポチっとクリックお願いします。


inu.gif



buroguou.gif




ブログランキング 




ありがとうございます。どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□





ニックネーム ケリラバ at 13:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

最後は誰?? 投稿者ゆきち

昨日はすみませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
息子は昨日の一日で熱を下げ 今日ではとっても元気いっぱいぴかぴか(新しい)

さてさて 本当に暖かい毎日ですが

k20001001.jpg

あら とうこちゃん揺れるハート
本当に毎日あったかいわねぇ〜揺れるハート黒ハート

ゴソゴソ


ん?ジュエル・・? とうこに何が告げ口してるわねあせあせ(飛び散る汗)


k20001002.jpg


えぇぇぇexclamation×2 気になるぅexclamation×2
とうこexclamation×2 ジュエルなんて言ったのよむかっ(怒り)


k20001003.jpg


え・・・・・たらーっ(汗) 
っと・・・とうこちゃん・・・・・・
もしかして・・・今知ったの・・・・・・・・?
もう・・・・・皆知ってるわよ・・・・・・・・・・・あせあせ(飛び散る汗)


k20001004.jpg


まぁまぁ・・そんなに怒らないあせあせ(飛び散る汗)Helloあせあせ(飛び散る汗)
とうこより まだ知らないワンコがまだ 約1ワンいるわよあせあせ(飛び散る汗)
それは・・・・


k20001005.jpg



ハイあせあせ(飛び散る汗) セナ君ですあせあせ(飛び散る汗)


 


★らむ・くぅ家★

家で 新しいご家族様のお迎えを待つ珊瑚ちゃんを
預かっているくうままさんのブログです。
一人でも多くの方々が
珊瑚ちゃんの毎日を見守ってあげてください!!
そして あなたの声で珊瑚ちゃんを助けてください!!!



たくさんのワンコが人間の勝手な物にならないように・・
小さなことでも 言葉にして伝えていくブログをゆきちは目指します!


セナより知らなかった方はいたかな?下下ポチっとクリックお願いします。


inu.gif



buroguou.gif




ブログランキング 




ありがとうございます。どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□





ニックネーム ケリラバ at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

すみません 投稿者ゆきち




今日も張り切ってblogを!っと思っていたら
息子が風邪をひき 夕方から熱が出始めたので 看病してますm(__)m

これは携帯からアップしています(^-^;

今 風邪が凄く流行っているようなので
皆さんも気をつけてくださいね!


ニックネーム ケリラバ at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

雪の日 投稿者ゆきち

お正月に雪が降ったんですけど その時
オーナーがお庭で遊ぶ ビーグル達を撮影していたみたいでするんるん

k2000801.JPG

とってもきれいでしょexclamation&question
犬達もとっても喜んだみたいぴかぴか(新しい)

k2000802.JPG

k2000803.JPG


あっという間に溶けてしまった雪だったけど
犬達には 本当に珍しくうれしかったんだろうね揺れるハート黒ハート

今は1月とは思えない程のあたたかさあせあせ(飛び散る汗)
春みたいるんるん
ケリラバの犬達も

k2000804.JPG

k2000805.JPG


k2000806.JPG

春を満喫?

本当にあったかいぴかぴか(新しい)
ゆきちなんか 今日のお散歩では コートなんか着ていないで
平気だったんだから・・あせあせ(飛び散る汗)
っと思ったら急に夕方になると冷えてくるから
風邪とかひくんですよね・・・・・

人間も犬達も この気温の差についていけませんね・・・あせあせ(飛び散る汗)

さてさて 昨日携帯から報告をさせてもらいましたが

れいな(トイプードル・アプリコット)がヒートになりましたぴかぴか(新しい)
交配は 15日からスタートexclamation×2
お相手は マーフィ(トイプードル・レッド)です手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

うまくいけば 3月には元気な赤ちゃんが見れる予定ですが
こればかりは お約束はできませんぴかぴか(新しい)
オーナーは とにかく今年は無理に!無理に!!っという
考えではなく 自然に!っという考えで
交配をしていきたいっと思っているようです。
それで 授からなければそれはそれで 

そうでなくてはいけない理由

があるのだと素直に受け止めていきたいっという気持ちのようです。
また 新しい年を迎え 新しい気持ちで繁殖をしていきます
ケリラバです。

どうぞ よろしくお願いいたします。

そして ケリラバから沢山の子犬達が旅立ちましたが
その子犬達のご家族様からの沢山の年賀状がオーナーの元に
送られてきたことを 大変喜んでいましたexclamation×2
この場を借りまして ありがとうございましたexclamation×2exclamation×2

元気な子犬達の姿・ご家族様の声が聞けたことが
何よりもオーナーはうれしく思いますexclamation×2exclamation×2exclamation×2
本当に ありがとうございましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

さぁ 今から忙しくなりますケリラバですぴかぴか(新しい)
ゆきちのブログも フル回転でがんばりますexclamation×2exclamation×2





★らむ・くぅ家★

家で 新しいご家族様のお迎えを待つ珊瑚ちゃんを
預かっているくうままさんのブログです。
一人でも多くの方々が
珊瑚ちゃんの毎日を見守ってあげてください!!
そして あなたの声で珊瑚ちゃんを助けてください!!!



たくさんのワンコが人間の勝手な物にならないように・・
小さなことでも 言葉にして伝えていくブログをゆきちは目指します!


レイナの写真は後日撮影します!下下ポチっとクリックお願いします。


inu.gif



buroguou.gif




ブログランキング 




ありがとうございます。どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□





ニックネーム ケリラバ at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

レイナヒートに! 投稿者ゆきち


今 出先なので携帯からアップ!!

昨日夜 オーナーより連絡をもらいました!

トイプードル『アプリコット』

レイナがヒートになりました!
交配は レッドのマーフィと15日からを予定をしています〓
とりあえず 今日は報告だけとさせていただきます(^O^)

ニックネーム ケリラバ at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

スタート!! 投稿者ゆきち

皆様exclamation×2


ak.jpg


長い長いお休みを頂いていましたぴかぴか(新しい)
ケリラバの犬達も オーナーもとっても元気ですぴかぴか(新しい)
今年も犬達の体のことを一番に考えての繁殖をいたしますので
どうぞ よろしくお願い致します黒ハート揺れるハート

ak1.jpg


マーフィとぽっとがねずみにexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)
無理矢理ですみません・・

まぁ こんな調子でゆきちもまた 今年も犬達の
ブログを書いていきますので よろしくお願い致します手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

そして 今年もゆきちのプライベートブログのお友達の
くうままさんがボランティアをしています活動も
応援していきたいと思っています!!


★らむ・くぅ家★

家で 新しいご家族様のお迎えを待つ珊瑚ちゃんを
預かっているくうままさんのブログです。
一人でも多くの方々が
珊瑚ちゃんの毎日を見守ってあげてください!!
そして あなたの声で珊瑚ちゃんを助けてください!!!



たくさんのワンコが人間の勝手な物にならないように・・
小さなことでも 言葉にして伝えていくブログをゆきちは目指します!


皆さんは新年を愛犬とどう迎えましたか?下下ポチっとクリックお願いします。


inu.gif



buroguou.gif




ブログランキング 




ありがとうございます。どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□





ニックネーム ケリラバ at 17:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする