2007年11月30日

窓の外 投稿者ゆきち

窓の外が気になるのか・・?

k191103001.JPG

k191103002.JPG




k191103003.JPG

k191103004.JPG



二匹とも窓の外にくぎ付け黒ハート揺れるハート
なんでも興味津々のきぶんとあらん揺れるハート黒ハート
人が来るなり (触って!触って!!)攻撃ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

本当に性格のいい子達です手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
とうとう 11月も今日で終わり 明日から12月exclamation×2
早いもので今年が後一ヶ月なんて・・・・もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

何か遣り残したことないか・・・ってなんだか考えちゃうゆきちです。
この間 オーナーと立ち話をしてて 来年は色々っとがんばらなくちゃ
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)っと言い合いましたぴかぴか(新しい)

それは毎年毎年この頃になると 思う言葉ですよねぴかぴか(新しい)
今年を振り返り 色々なことを思いがんばる!!
仕事・生活・遊び・・・・・色々な反省点がいっぱいある!!

来年は たくさんがんばりますよ手(グー)グッド(上向き矢印)


k191103005.JPG



窓の外には何が見えた??
今 当たり前のように外に出られるゆきちには考えられない想いだけど
今年の初めに 息子が病気になり一ヶ月の入院をし 
部屋から一歩もでられないっという一ヶ月間だった・・・。
息子が一ヶ月間でられないのなら・・っと ゆきちも一歩も
外には出なかった。
窓から見る一本の木を ずーっと息子と見ていたのっを思いだします。
風でゆれるだけで

(ほら!!ゆれてるよ!!)

っと 言い・・・・・・・・・・・・・

鳥が来れば

(鳥さんが遊びに来たよ!!)

っと言っては息子と笑った時間を思い出します。
今は当たり前のように外に出られるけれど 今でも
外に出られず ずーっとあの頃の私達のように
窓の外を見つめている方がいるんですよね。
そう思うと 風が吹かないかなぁ〜っとか
あの鳥が病院に行かないかなぁ〜など・・考えてしまいます。

今 私達が自由に出来る時間を本当に大切にしないといけませんね。
最近の子供達は 家の中でっということが多い事をテレビで
言っていましたが 少しでも外を歩いてみてくださいね。

風は吹いていましたか?
木はゆれていましたか?
鳥は 何をしていましたか??

あなたが 何かを感じることが きっと形として
いつか 誰かの心をあたたかくしますよ!!!!!!
きっと!!!!!!!!!!

さてさて 昨日はケリーの脳内を診ましたが
今日は・・・ケリーの息子セナです。







そ・・・そんなに・・眠いの・・?セナ・・?
そして・・やっぱり息子のセナにも 謎の(M)・・?

さぁ 明日は誰かな??




今日は風吹いていましたか?下下ポチっとクリックお願いします。


inu.gif



buroguou.gif




ブログランキング 




ありがとうございます。どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



ニックネーム ケリラバ at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

クリクリ モジャモジャ  投稿者ゆきち

きぶんちゃ〜ん揺れるハート黒ハート


k191102901.JPG


k191102902.JPG



k191102903.JPG



あらんちゃ〜ん黒ハート揺れるハート


k191102904.JPG


k191102905.JPG



k191102906.JPG


二人とも 来月の旅立ちですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
本当にすばらしいご家族様です揺れるハート黒ハート
オーナーもゆきちも安心していますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ただ 通常よりも少し長くケリラバにいる為
何日間は 寂しがるかもしれません。
なので ご家族様は まず しつけっということよりも
まずこの子達の心のケアーをよろしくお願いいたします。

しつけは それからでも遅くは全くありませんexclamation×2exclamation×2
まず この子達の不安っという気持ちを ご家族様の笑顔と
あたたかさで包み込んであげてください。

それが 長く時間がかかっても根気強く この子達に
ご家族の愛情を教えてあげてくださいねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

もしかしたら 犬を飼うにあたって一番にすることって
こういうことかもしれませんねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

それまで この子達にはオーナーが愛情もっての
お世話をいたしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


さてさて 愛情っというと・・・・・・
今日 お庭で遊んでいたゆきちの息子とぽっと・・・・

ママ!!見て!!

って言うから・・見てみると・・・・

k191102907.JPG



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・たらーっ(汗)
これも 息子の愛情でしょうか・・・?
いや・・・・きっと・・・・息子が喜ぶようにっと
ぽっとからの愛情でしょうね・・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

しかし・・乗ってやったものの・・・・怖かったって
顔しているぽっとでした・・・ねぇ・・あせあせ(飛び散る汗)



ところで 脳内メーカー
って知ってます??
ワンコの脳内メーカーってあるのも知ってますか??

まず 愛犬ぽっとを調べてみました。





どうです・・・?
(襲)って・・ビビリのぽっとが(襲)なんて・・・あせあせ(飛び散る汗)
まぁ (餌)(餌)って言っていることは 合ってるわねぇ〜

さてケリラバのワンコ達は
まず 今日はケリーですぴかぴか(新しい)




(M)って・・・何??

まぁ 不思議なわんちゃんの脳内メーカーです揺れるハート
皆さんも愛犬の脳内メーカーをしてみてはどうですか??
では 明日は誰の脳内を見るかな??




愛情ってあったかいねぇ〜下下ポチっとクリックお願いします。


inu.gif



buroguou.gif




ブログランキング 




ありがとうございます。どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



ニックネーム ケリラバ at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

なかなか(汗) 投稿者ゆきち

カシャカメラ カシャカメラ

k191102801.JPG

k191102802.JPG



・・・・・・・・たらーっ(汗)


あんだけ・・・撮って・・アップできる写真が・・・この2枚だけ・・
最近オーナーも忙しく ゆきちも時間があいませんあせあせ(飛び散る汗)
そんな限られた時間の中で かなり撮ったのですが・・・
すべて顔が見えなかったり・・ぶれてたり・・・・・・
何年子犬の撮影をしてきたんだいむかっ(怒り)って・・自分を
責めちゃってますもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

でもでも きぶんもあらんも相変わらず喧嘩したり
遊んだり 仲良くネンネ〜眠い(睡眠)したりっと
毎日のリズムが決まって 過ごしていますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

さてさて オーナーとゆきちの散歩コースには
今とってもきれいなもみじがとってもきれいに赤く染まり
とってもとってもきれいなんですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

k191102803.JPG

すごいでしょexclamation&questionexclamation&question


k191102804.JPG


少し寄り道して もみじじゅーたんの上で遊んだよるんるん


愛犬と紅葉を見に行くのもいいですね黒ハート
紅葉もきれいですが ケリラバ1のオーナーアイコンタックトバッチシ
のバレン(トイプードル)がカットに行きました揺れるハート

k191102805.JPG

紅葉に負けないくらい とっても美人になったバレンちゃん揺れるハート
よかったね黒ハート揺れるハート


ニックネーム ケリラバ at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

願い・・ 投稿者ゆきち

今日も撮影に行こうっと思ってオーナーの家へ行ったら
お客様がぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

慌てての撮影だったので 変わりない写真ですが今日の
きぶんとあらんですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

k191102701.JPG

とにかく 毛量が多い事exclamation×2exclamation×2
これは将来 たくさんのカットが楽しめそうね揺れるハート黒ハート


k191102702.JPG


k191102703.JPG



k191102704.JPG


k191102705.JPG


きぶんもあらんも 来月にはご家族へと旅立つけど
それまで いっぱいいーっぱい オーナーの愛情を
いっぱいもらってね揺れるハート黒ハート揺れるハート

ゆきちのプライベートブログのお友達があるボランティア活動に
入り 里親様を見つけるまで保護するっという活動をしています。
その子は ボーダーコリーで 沖縄で発見されたといいます。
迷い犬なのか 捨てられてしまった犬なのか・・分からないワンちゃん
まず 迷い犬だと考え飼い主を探す活動からはじめ ある期間まで
飼い主が見つからなければ 捨てられた犬だと判断し
新しい里親様を探すっという大変な活動なのです・・。

迷い犬だと考えたいゆきちですし ゆきちのブログ友も
そう願ってそのこに愛情いっぱいそそぎ ここにいる間はっと
幸せいっぱい そして そのワンちゃんを毎日監視し 
少しでもそのワンちゃんの癖などを見つけ 飼い主が見つかる手がかり
にならないかと がんばっています。

そんな活動もあります。
苦しんで助けを求めているワンコが たくさんたくさんいる事を
みなさんも知ってください・・。

そして そんなワンコを何とか助けよう・・守ろうっと活動している
人たちがいることも知ってください。

もし 犬を飼うことで悩んでいる方は一度こういう活動を
するといいかもしれませんね。

かわいい犬・性格のいい犬だけを見てきて 犬を飼いたいexclamation×2っと
みなさんは思っていませんか・・・?

もっともっと いろんな性格のわんちゃんや
いろんな犬達に目をむけてあげてくださいねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



犬達の声があなたにも聞こえますように下下ポチっとクリックお願いします。


inu.gif



buroguou.gif




ブログランキング 




ありがとうございます。どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



ニックネーム ケリラバ at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

手をつなごう 投稿者ゆきち

昨日はお休みを頂いていたので 今日子犬達の写真をぴかぴか(新しい)っと
おもっていたのですが オーナーは今日用事があり 撮影の時間が
あいませんでしたふらふらあせあせ(飛び散る汗)

しかし 子犬達は っても元気ですよ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
アニエスが旅立ち きぶんとあらんの二匹だけになりましたが
二人仲良く 遊んでいるようですかわいいかわいい

何か・・写真・・・っと想って探したのですが・・・いいのが無く・・
ゆきちの愛犬ぽっとと息子が仲良くお庭で遊んでいる姿を
見ていると・・・ 2歳になる息子が

あ〜く〜しゅ揺れるハート

っと言って

k191102601.jpg

ぽっとの手をにぎって握手をしていました揺れるハート
なんだか とっても心あたたまりました揺れるハート黒ハート揺れるハート

みなさんも 愛犬と握手をしてみてくださいねるんるん
きっと 愛犬の心の声が聞こえてくるはずですよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


k191102602.jpg


子供と愛犬の優しい握手・・
本当に本当に ゆっくりと時間が過ぎていくときでしたぴかぴか(新しい)


握手って素敵ですね!下下ポチっとクリックお願いします。


inu.gif



buroguou.gif




ブログランキング 




ありがとうございます。どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



ニックネーム ケリラバ at 20:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

アニエス旅立ち 投稿者ゆきち

k191102401.JPG

アニエス旅立ちぴかぴか(新しい)


今日は昼から里親様がアニエスをお迎えに来ていただきましたぴかぴか(新しい)
アニエスの里親様は 4月にケイティ(アメリカンビーグル)が出産した

k191102405.JPG


虎太郎君と大地君のご家族とお友達なんですってぴかぴか(新しい)
なので 今日は虎太郎君と大地君のご家族も一緒に来てくれましたぴかぴか(新しい)

二人ともゆきちの息子の動きが気になるのか
息子がお菓子を食べていれば 息子にべったりだし

息子が遊べば・・・




この調子でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
実は うちの息子と虎太郎君と大地君は
まだ 二匹が小さい頃に遊んだことあったのよねぇ〜ぴかぴか(新しい)





緑のカラーをつけているのが大地君
灰色のカラーをしているのですがよく見えませんがそちらが虎太郎君


これは今年の5/27撮影でしたぴかぴか(新しい)
うちの息子も2歳になったばかりだし 二匹も産まれて一ヶ月ぐらい
無邪気さが伝わりますよねぴかぴか(新しい)

それに比べて今日は 三匹?とも とっても落ち着いてそれぞれ
遊んでいるって感じだねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

息子と虎太郎君と大地君のこれからの成長がとっても楽しみですね!



それにしても 本当に大きくなったねるんるん
虎太郎君と大地君とも同じ日に産まれ 同じ父親なのに
顔・体・性格が全く違うの揺れるハート

ご家族様は そんな個性豊かな虎太郎君と大地君を
とってもかわいがってくれていますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
本当に感謝の気持ちでいっぱいですぴかぴか(新しい)

今日はアニエスが旅立ち・・
ケイティの子達が里帰り

不思議な一日でしたが いつか アニエスが里帰りをしてきたとき
今日のオーナーとゆきちのように
アニエスの成長とご家族のあたたかい気持ちに
感謝の気持ちでいっぱいになるんでしょうねもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)

そうやって 今まで来たし
これからも やっていくんでしょうね〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


そして・・アニエスが旅立った今日から・・

k191102402.JPG

左きぶん・右あらん

二匹だけになっちゃったねもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)



k191102403.JPG

あらん


k191102404.JPG

きぶん


も なんだかどことなく・・元気がないかなぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)
それぞれの旅立ちも すでに決まってますぴかぴか(新しい)
その日まで オーナーは大切に大切に そして
愛情いっぱいに育てるつもりですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

きぶん・あらん よろしくねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

そして アニエスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ありがとうねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




アニエス 幸せになるんだよ!!下下ポチっとクリックお願いします。


inu.gif



buroguou.gif




ブログランキング 




ありがとうございます。どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



ニックネーム ケリラバ at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

最後の写真 投稿者ゆきち

明日 アニエスの旅立ちですぴかぴか(新しい)

k191102301.JPG

最後の3匹での写真ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
(左あらん・真中きぶん・右アニエス)

なんか 大きくなったなぁって本当に想うね黒ハート
でも・・この時 オーナーが抱いてくれてゆきちが撮影したんだけど
オーナーのぬくもりが気持ちがいいのか・・・
あらんが寝ちゃって・・・
オーナーがゆすっても・・呼んでも・・・・
眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

そんなあらんのお顔は・・

k191102302.JPG

あらんちゃん・・・あせあせ(飛び散る汗)

ねぇ〜グッド(上向き矢印)あせあせ(飛び散る汗) クリクリしたお目目が全く見えないでしょ〜あせあせ(飛び散る汗)
そんなにオーナーのぬくもりがいいのねるんるん

しかし そんな眠い(睡眠)眠い(睡眠)あらんの横でゴソゴソ動いて
大変だったのが・・


k191102304.JPG

あした旅立つ

アニエス

アニエスは とにかく他の子のちょっかいを出したがる元気な子ぴかぴか(新しい)
本当に怖いもの無しで 元気いっぱいぴかぴか(新しい)


そして

k191102303.JPG

きぶん

きぶんは 暴れるっというかオーナーの腕の中にもぐりたくて
モゴモゴしてたんだよねぇ〜ぴかぴか(新しい)
そんなきぶんの里親様が今日 会いに来てくれましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
もちろん 今年の2月に初めて出産したブラックの子犬達だった
サリーちゃんも来てくれたよ黒ハート

k191102309.JPG

誰にでも人懐っこく ゆきちのひざに顔もモゴモゴしてきたのには
もうメロメロになっちゃった〜揺れるハート黒ハート
本当に誰にでも好かれる性格のサリーちゃんぴかぴか(新しい)
本当の妹を迎える事で 少しどきどき わくわくのご家族でした。

はじめは 何にしても大変ですぴかぴか(新しい)
大丈夫ですよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
サリーちゃんを こんなに立派に育ててきたご家族様です
オーナーとゆきちは 本当に安心しています。

k1911023010.JPG



サリーちゃん きぶんをよろしくねるんるん
そんなきぶんは 来月の旅立ちですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
サリーちゃん・きぶんのご家族様から

k1911023011.JPG

プレゼントを頂きましたもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
しかも ゆきちの息子にまでもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
帰って息子にあげると 大喜びでしたexclamation×2

本当にありがとうございましたもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)




k191102305.JPG

とうこママと三匹の子犬たちの姿もこれで最後かなぁ・・っと
想うと寂しい気持ちですが

k191102306.JPG


本当に以前はこのようにいたサリーちゃんも
今では本当にご家族様の膝に座ってたり ご主人様にべったりな姿を
見ると 本当に旅立ちってこの子達には

スタートなんですよね


幸せのスタート
ぬくもりを本当に感じるスタート
経験をこれから学んでいくスタート

たくさんのスタートをこの子達は 知るためにスタートをするんですね


k191102308.JPG

k191102307.JPG


ゲージから聞こえる3匹のコーラスも明日からは2匹のコーラスに
なるんだねぇ

今まで目印としてつけてきたカラー

k1911023012.JPG

も アニエスの黒い色はないんだね。
このカラーは 里親様が今までブログで目印として見て来たもの
思い出のカラーとして 旅立ちの時にプレゼントしています。
そして このブログで使ってきた写真をアルバムにして
プレゼントもしていますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
さっき 印刷が終わり アルバムが出来上がりました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

もちろん 今日撮影した最後の3匹の

k1911023013.JPG


この写真も入ってますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
大きくなって 子犬だった頃の写真を見て思い出してくださいね。




明日は 晴れるといいなぁ〜下下クリックをお願いします


inu.gif



buroguou.gif




ブログランキング 




ありがとうございます。どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□








































ニックネーム ケリラバ at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カラー

image/kerrylovers-2007-11-23T11:24:07-1.jpg


三匹が今までつけてきた
リボン♪

なんか じ〜んってきちゃうなぁ〜
ニックネーム ケリラバ at 11:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

成長  投稿者ゆきち


k191102201.JPG

もう3匹を抱っこして撮影するのには・・限界かもねぇ・・顔(汗)

k191102202.JPG


でも 3匹で一緒にカメラを撮れるのも後少し顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)
一番に旅立つ予定の子が決まりました

k191102209.JPG

アニエス

k1911022010.JPG

k1911022011.JPG



アニエスは24日の土曜日に旅立ちが決まりましたぴかぴか(新しい)
あらんときぶんは来月の旅立ち予定です。
明日は きぶんのご家族がきぶんに会いにきてくれるそうです揺れるハート

ゆきちは 明日、友人の結婚式なので・・・
久々にお会いしたいのに・・残念ですもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

アニエスの旅立ちが決まったので
明日は最後の3匹の写真をアップしますね。
この子達が産まれて 今まで一緒に生活してきた時間はきっと
この子達にとって忘れられないものでしょうねぴかぴか(新しい)

k191102201.JPG

あらん


k191102204.JPG


k191102205.JPG




k191102206.JPG

きぶん

k191102207.JPG


k191102208.JPG



それぞれの道(新しいご家族)へと旅立っていくこの子達の
後ろ姿を 

幸せになるんだよぴかぴか(新しい)

っと、オーナーとゆきちはちゃんと見送ります!!




さよならは言わないからね。下下クリックをお願いします


inu.gif



buroguou.gif




ブログランキング 




ありがとうございます。どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



ニックネーム ケリラバ at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

気持ち 投稿者ゆきち

最近のアニエス・きぶん・あらんは すばらしいクリクリパーマの
お陰で お顔も全く見えない状態だったの・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
お目目目にも毛が入ってて 少しきになっていた所
オーナーのお友達(マリママさん)が 少しお目目が痛くないように
カットをしてくれたのよ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
おかげで かわいいお目目目ぴかぴか(新しい)もよく見えるし
子犬たちも 目に入らなくていいみたいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

3匹で仲良くカメラっと思っての撮影なのですが
なかなか・・うまくいきませんね〜もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
とっても元気に動くことはうれしいのですが 撮影となると
じーっとしてもらたいあせあせ(飛び散る汗)っておもう わがままゆきちですあせあせ(飛び散る汗)

k191102104.JPG

左アニエス・右きぶん



k191102105.JPG


左アニエス・真中あらん・右きぶん



k191102106.JPG

左きぶん・真中アニエス・右あらん

k191102107.JPG



k191102108.JPG

k191102109.JPG



最後の写真は あらんが指を噛んでいる姿に大笑いしたゆきちですわーい(嬉しい顔)
今では当たり前のようにいる子犬たちがいなくなることが・・
なんか信じられませんね・・・ぴかぴか(新しい)
この子達が旅立つご家族様は この子達と縁があって選ばれたのです。
きっとこれから つらいことも楽しいこともこの子達は
ご家族様と経験し ご家族様の愛犬として成長していくのでしょうね。

ゆきちは 知り合いから聞いたことですが不思議な話を聞いたことがあります。これは犬ではないのですが うさぎを飼っておられた方が
おりまして 本当に本当に我が子のようにかわいがり
毎朝 ご主人様が仕事に行く前にお庭で走らせてあげ
少しうさぎと遊んであげてから仕事へと行っていたようなんです。

ある日 前の日までとっても元気だったうさぎが
朝になり 状態が悪くなり・・心配でうさぎについていてあげ
出勤時間になってもご主人様は仕事に行こうっとしなかったというのです・・。でも・・出勤時間を少し過ぎた頃・・うさぎは・・・
ご主人様の声は届かず・・虹の橋を渡って行ってしまったのです・・。
ご主人様はうさぎの死を見届けて・・休みたくても休めない仕事へと
車を走らせて行きました。
出勤時間を過ぎたっといっても いつも早く出ていたので
けして遅刻にはならない時間でした。

すると・・いつもの峠で・・長い渋滞が・・・
事故があっていたのです・・・・
見ると・・いつもの峠でいつもの○番カーブでいつもすれ違う車が
斜線をはみ出し 対向車と正面衝突していたのです・・・。

そうです・・・もし・・うさぎがあんなことにならなければ・・
事故に巻き込まれていたのは・・そのご主人様だったのかもしれないのでした・・・・・。

ゆきちはその話を聞いたとき 本当に震えがきました。
偶然が偶然を呼んだのか・・うさぎがご主人様を守ったのか・・
それは人それぞれの考えです・・。

しかし うさぎが出勤時間をずらしたことは事実ですよね。

生き物って 言葉はしゃべれないけれど
きっと 気持ちってしゃべれなくても 通じてるんですよねぴかぴか(新しい)

k191102101l.JPG

k191102102l.JPG


k191102103l.JPG



通じてるよね下下クリックをお願いします


inu.gif



buroguou.gif




ブログランキング 




ありがとうございます。どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



ニックネーム ケリラバ at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

離乳食! 投稿者ゆきち

遅くなってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
昨日離乳食姿をアップしますっと書いたので
急いでアップしますぅぴかぴか(新しい)

k191102101.jpg


k191102102.jpg



k191102103.jpg


k191102104.jpg



k191102105.jpg


k191102106.jpg



k191102107.jpg



とにかく 食べるのが早いっという三匹達です黒ハート揺れるハート
上手に離乳食も食べて すくすく育っているのよね揺れるハート
って 本当に遅くなって申し訳ございませんもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
とにかく 言葉が少なくなりましたが 早くこの子達の
離乳食姿を楽しみにされている方がいるっと思うと
早くアップしようっと思いますあせあせ(飛び散る汗)
 
いそげぇぇぇ!!!



いそげぇ!!下下クリックをお願いします


inu.gif



buroguou.gif




ブログランキング 




ありがとうございます。どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




ニックネーム ケリラバ at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

動くぅぅ〜 投稿者ゆきち

今日はとっても寒かったですね〜もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
とうとう 秋から冬へと変わってきたようですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今日は久々に3匹で撮った写真をアップ揺れるハート

k191101901.jpg

とっても大きく元気に成長する姿は 心があったかくなるなぁ〜
ではでは 残りの写真をアップします手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


k191101902.jpg



k191101903.jpg


k191101904.jpg



k191101905.jpg


k191101906.jpg



k191101907.jpg


k191101908.jpg



k191101909.jpg


k1911019010.jpg



k1911019011.jpg



k1911019012.jpg



っとまぁ こんな感じですぴかぴか(新しい)
外の寒さなんかおかまいなしあせあせ(飛び散る汗)
とっても走り回って元気だそうです手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

明日は離乳食を食べる姿を公開しますね黒ハート
この離乳食を食べる姿もケリラバの子犬達の写真では
定番ですね手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
おたのしみに手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

子犬たちがとうこ100%の母乳から離乳食へと食べる姿は
本当にすくすく育っているなぁ〜って感じますねぴかぴか(新しい)
今年最後の子犬達ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
今年最後に アニエス・きぶん・あらんに出会えて
本当によかったと思うオーナーとゆきちだよ顔(笑)ハートたち(複数ハート)



明日は離乳食姿!お楽しみに!!!下下クリックをお願いします


inu.gif



buroguou.gif




ブログランキング 




ありがとうございます。どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




ニックネーム ケリラバ at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

クンクン!! 投稿者ゆきち

お部屋でのお散歩が日課になってきたとうこ(トイプードル)の
子犬達揺れるハート黒ハート

ハウスから一歩でれば まず

k191101701.JPG

きぶんりゃん揺れるハート

k191101702.JPG


クンクン



k191101703.JPG

アニエス

k191101704.JPG


クンクン



k191101705.JPG

あらんりゃん揺れるハート

k191101706.JPG


クンクン


っとまぁ 匂いをかいでぐるぐる回るって感じですあせあせ(飛び散る汗)
普通はこれで安心して遊びだすんですが
それは アニエスとあらんだけで・・・・・・・
とっても小心者のきぶんは・・・・

トコトコトコトコ・・

k191101707.JPGk191101708.JPG

ハウスに帰っちゃうんですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


でも 3匹で遊ぶときは 一生懸命遊ぶきぶん黒ハート揺れるハート

k191101709.JPG

あらんもアニエスもとっても元気ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
仲良く遊ぶ3匹の写真ですカメラ

k1911017010.JPG

k1911017011.JPG


k1911017012.JPG

k1911017013.JPG


k1911017014.JPG

k1911017015.JPG


k1911017016.JPG

k1911017017.JPG


k1911017018.JPG


こんな風に3匹で遊べる事もあと少しですね〜
オーナーともこの間 話していたのですが 早いですね・・・ぴかぴか(新しい)
今年最後の子犬達ぴかぴか(新しい)
この子達のお陰で お客様と出会いました揺れるハート黒ハート
子犬たちがいなければ 出会わなかったお客様もいますぴかぴか(新しい)
縁って本当に偶然じゃないような気がしますねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ケリラバは この縁を大切にしていきたいっと思っております。

昨日は 息子がなかなか寝ず・・ゆきちが先に寝てしまった為・・
ブログを書くことができませんでした・・すみませんもうやだ〜(悲しい顔)

このブログを書き始めてもう長くなりますが 
オーナーは 

(休みたいときは休んでね!!)

っと言ってくれますもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
自由に書かせてくれるオーナーに感謝ですぴかぴか(新しい)




いつも読んでくださいます皆様にも感謝ですもうやだ〜(悲しい顔)下下クリックをお願いします


inu.gif



buroguou.gif




ブログランキング 




ありがとうございます。どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




ニックネーム ケリラバ at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

久々!!投稿者ゆきち

子犬たちは 相変わらず元気ですっていつもこの書き出しから
書いていますが この言葉がきっと飼い主様には一番
ほっとする言葉かな〜って思っていますぴかぴか(新しい)

ゆきちも愛犬を迎えるまで一ヶ月間待ちましたが・・
本当に本当に元気か・・どうなっているのか・・
そればかり思っていましたからね〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
迎えていただくまでの成長をネットで見れるなんて・・
こんなブリーダーいませんよexclamation×2exclamation×2

な〜んちって顔(ペロッ)宣伝かよぴかぴか(新しい)

でもでも ゆきちもお客様と同じ経験で愛犬を迎えたため
その気持ちが本当によく分かるのですexclamation×2
だからこそ なるべく子犬たちの成長をアップしていきたいexclamation×2
っという気持ちで書いていますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

宣伝のためだけなら・・・きっと・・こんなにほぼ毎日の
ブログ書きは・・いくら・・ゆきちがお暇だって・・あせあせ(飛び散る汗)
かけないことだなぁ・・って思いますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

k191101501.JPG

k191101502.JPG


k191101503.JPG

丸々太って とっても元気いっぱいの3匹の子犬たち黒ハート

k191101504.JPG

k191101505.JPG


k191101506.JPG

元気に部屋中走り回る 子犬たちの姿は本当にかわいいものです揺れるハート
アニエスが今月末に旅立つ予定ですぴかぴか(新しい)
あらんときぶんは来月になりますぴかぴか(新しい)

一匹づつ・・一匹づつ・・旅立っていく姿は・・・・
本当に寂しいですね・・・
でも でも 迎えていただくお客様のお顔が本当に素敵なんですexclamation×2
オーナーとゆきちは そのお顔がとってもうれしく 
そして 本当に好きですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
笑顔って本当に不思議な力ですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

さてさて 最近子犬達ばかりで ケリラバの愛犬達は?って
思われている方も・・・・おられるのでは??
ご心配なく・・・相変わらず・・ゲージに入れきれないオーナーなので
みんな・・・・・

k191101507.JPG

この状態です顔(汗)ハートたち(複数ハート)

寒いからって・・・このありさま・・・あせあせ(飛び散る汗)

k191101508.JPG


k191101509.JPG

k1911015010.JPG


本当に幸せそうだね〜揺れるハート
まぁ・・この日は りん姉さん(ビーグル)がいないお部屋だったから
堂々とみんな寝ているけど・・これにりん姉さんがいたら・・
多分・・りん姉さんしか写ってないわねぇ〜

寒がりのりん姉さんだからね・・
ストーブもひげがこげるまで占領し・・
こたつも・・一人で入って占領するんだって揺れるハート

みんなそんなりん姉さんの交わしながら ストーブにあたったり
しているみたいだね揺れるハート
また 今年もそんな光景がみれる時期になりましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


寒くなったので 皆様も暖かぬくぬくでいてくださいねかわいい



子犬もケリラバの愛犬達も元気いっぱいです!下下クリックをお願いします


inu.gif



buroguou.gif




ブログランキング 




ありがとうございます。どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




ニックネーム ケリラバ at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

健康診断! 投稿者ゆきち

トイレを少しづつ教えているオーナーですぴかぴか(新しい)
教えているっということよりも

k191101401.JPG

このようにゲージの中でおトイレシート(トイレ場所)と
クッション(寝る場所)を作っただけなんです。
ケリラバから旅立つ子犬たちは この方法だけで
トイレを覚えて旅立ちますぴかぴか(新しい)

k191101402.JPG


k191101403.JPG


しかし いつもこのブログでも書きますように
人間でも新しいお家に行ってトイレがどこにあるのかわかりません。
だから (おトイレはどこですか?)っと私達人間は聞けますが
子犬(動物)は もちろん聞けませんし 口で言われても
すぐ理解はできませんぴかぴか(新しい)
だから シートでおトイレをする感触は覚えても
場所を教えるために一からのしつけが必要なのですぴかぴか(新しい)

犬は肉球による感触でトイレを覚えるっと聞いたことがあります。
なので シートの感触でトイレっということまではケリラバでは
教えるようにしていますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


k191101404.JPG


アニエスもきぶんもあらんも がんばって覚えていますよ手(チョキ)
今 ケリラバでは 保々トイレシートでしているようです手(チョキ)

さてさて 今日は3匹の子犬たちの健康診断でした手(チョキ)
ケリラバでは 生後一ヶ月ごろに子犬たちの健康診断をしますぴかぴか(新しい)
3匹とも オーナーが信頼しています動物病院の先生による
耳・便などの体の診断を受け 

オッケィGoodぴかぴか(新しい)

サインを頂きました黒ハート揺れるハート
お客様に安心して子犬たちを迎えていただくために
この健康診断は欠かせないのですexclamation×2exclamation×2exclamation×2

とうこ母乳100%からすくすく育ち
離乳食も食べるようになり この子達の成長が
とうこママとオーナーママの力だと思っていますもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)

さぁ もうそろそろ この子達とのお別れが・・近づいてきています
考えるだけで・・この子達のブログを書きつづけてきたゆきちでも
つらいのに・・毎日ずっと一緒にいたオーナーは
ゆきちの何倍も寂しい気持ちでいっぱいだろう・・

でも・・・

k191101405.JPG

この写真は 今月の3日に会いに来てくれた
前回のとうこの子犬の心菜ちゃん(ネットネーム:イエロー)

旅立ちはオーナーもゆきちも寂しい気持ちですが
こうやって幸せそうに ご家族の愛犬になっている姿を
見ると 本当にうれしく思うのです。

k191101406.JPG


きっと アニエスやきぶんやあらんの旅立ちは寂しい気持ちだけど
この時がきっと来るっと信じているので 私達は
寂しい気持ち半分 期待半分の気持ちで
旅立ちを見送るでしょう。
その日まで 3匹の子犬たちの姿をアップしていきますねぴかぴか(新しい)


子犬の健康は大切です!下;下クリックをお願いします


inu.gif



buroguou.gif




ブログランキング 




ありがとうございます。どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




ニックネーム ケリラバ at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

トイプードル子犬完売! 投稿者ゆきち

アニエスの里親様が決まりました!

日曜日にご見学に来て頂きましたお客様が今日オーナーの携帯電話
ご連絡がありましたぴかぴか(新しい)

初めは レッドのトイプードルのメス希望でおられました。
しかし 一度とうこの子犬を見てみたいっという事で
11日の日に来て頂きました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

子供様は とってもアニエスを気に入ってくださり そして
お母様もアニエスを気に入ってくださいましたぴかぴか(新しい)
しかし 初めのご希望のカラー・性別ではないので
オーナーは 

長く付き合っていかなくてはいけない生きものなので よくお考えください。

っと言って3日間のお時間をお客様に持ってもらって
その3日後の今日 お返事を頂きました揺れるハート

とってもアニエスを気に入ってくださったっという事で
オーナーとお客様とよくよく話 アニエスの里親様となりましたぴかぴか(新しい)

レッド・メス希望で ブラウン・オスのアニエスを迎え入れることを
選んでいただきましたお客様にはケリラバとしては感謝をしています。

これで とうこの全ての子犬達に里親様が決まりましたので

完売致しました。

本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ホームページの方も 今日中に完売っとしなくてはいけない所なのですが
ゆきちの旦那ka-が 今日は朝6時からの出勤だったので・・息子
を寝かしたときに寝てしまいました・・・あせあせ(飛び散る汗)
なので 今日はブログだけ完売っと書かせていただきましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

今月末には 子犬達は旅立ち予定です。
それまで ケリラバは愛情いっぱい育てていきますexclamation×2exclamation×2



ニックネーム ケリラバ at 21:34| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

成犬 投稿者ゆきち

お外は寒いですが子犬たちは元気いっぱい手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


k191101209.JPG

・・・・・・・・たらーっ(汗)

最近 どうやらゲージの外から出たがる子犬たちですあせあせ(飛び散る汗)
オーナーは 今までの子犬たちもそうやって来ましたが
お部屋の中でゲージから出してあげて 運動をさせてあげるのです黒ハート
そうし出すと 子犬たちもその時間を集中して遊び
ゲージに入れば ストーンっと寝ちゃうんです眠い(睡眠)
子犬たちにとって 大切な運動ですし
ストレス発散にもなります。

k191101201.JPG

きぶん

k191101202.JPG




k191101203.JPG

あらん

k191101204.JPG




k191101205.JPG

アニエス

k191101206.JPG




本当にすくすく育っていますよ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
子犬を見ると 本当に本当にかわいいですよねぴかぴか(新しい)
でも 人間も大人になるように 子犬も大人になるんですよねぴかぴか(新しい)

k191101207.JPG

無邪気に遊ぶきぶんとあらん揺れるハート
この二人も 大人の女の子になるのよねぴかぴか(新しい)

k191101208.JPG


犬は10年以上生きるっといわれています。
そのうちのたったの1年間が子犬です。
子犬っといっても一年間の内の そうですねぇ・・
約8ヶ月ぐらいまでといっていいかもしれません。
もう 8ヶ月過ぎると成犬と変わらない大きさになります。

子犬は皆かわいいですexclamation×2
かわいくて当たり前ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
しかし 犬を飼うっという事は 子犬を飼うのではなく
成犬の犬を飼うっといった方がいいでしょうねぴかぴか(新しい)

よく後先も考えず 大型犬を飼ってしまって
散歩に連れて行くと 引っ張られるからっといって
散歩に行かなくなったことをよく聞きます・・・・・・・・・。


成犬になった愛犬も 子犬時と変わらず愛する飼い主様が
もっともっと増えてもらえるとうれしいですね。




いつまでも大切な家族として・・下;下クリックをお願いします


inu.gif



buroguou.gif




ブログランキング 




ありがとうございます。どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


ニックネーム ケリラバ at 13:52| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

コタ君と大君 投稿者ゆきち

今日は遅くなったのでとうこの子犬たちは
プチ写真集として写真だけをアップいたしますもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

k19110101.JPG

きぶん



k19110102-.JPG

あらん



k19110103-.JPG

アニエス



k19110104-.JPG
左から あらん右アニエス右きぶん


k19110105-.JPG
左から 同上

k19110106-.JPG
左から アニエス右あらん

k19110108-.JPG
きぶんです♪


子犬たちは 離乳食を開始しました黒ハート
とっても がんばって食べてますよぴかぴか(新しい)
すくすく 成長している子犬たちは 今となればオーナーにとって
本当に愛犬達とかわらないくらい 大切な大切な犬達ですぴかぴか(新しい)
だから この子達の幸せを常に願うオーナーなのですぴかぴか(新しい)

さて 今日はケイティの子のコタロウ君と大地くんが
里帰りしましたぴかぴか(新しい)

k19110109-.JPG

実は二匹とも 同じ屋根の下で暮らしているのぴかぴか(新しい)
二匹とも4/11に生まれ 同じ飼い主様に迎えていただいたのよねるんるん
二匹いっきに育ててきたからそれはそれは きっと大変だったと思いますぴかぴか(新しい)

k191101010.JPG


しかし 二匹とも素直に元気に成長し とっても
愛情いっぱいに育ててもらっていることが伝わり
オーナーもゆきちもすごくうれしかったでするんるんるんるん

そんなコタくんとダイ君は 最近 雑誌の撮影会に参加し

k191101011-.JPG

かわいく ゆきちゃんとかなちゃんに抱っこされて記載されていたよ手(チョキ)
そして、、、、、、

今回出産したとうこの前回の子犬ハロ君(ネットネーム:ブルー)も
この雑誌にのっていたのぴかぴか(新しい)

k191101012-.JPG

左のめぐちゃんに抱かれているのがハロ君です揺れるハート黒ハート

とっても甘えん坊のハロ君だそうです黒ハート
会いたかったなぁ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

そうそう この雑誌にはゆきちも一時期愛犬ぽっとを連れて
撮影会に行ってましたよ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

k191101013-.JPGk191101014-.JPG

このときのぽっとは まだ5ヶ月ぐらいだったかなぁ〜
(今は4歳ですあせあせ(飛び散る汗)
大きく記載して頂いてから 満足したゆきちで
もう行っていないなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ぽっとと一緒に写っているのは 今日 

30人31脚全国大会

のため 今日東京へと旅立って行きました姪っ子ですぴかぴか(新しい)
怪我・病気でクラスの皆が集まってなかなか練習が出来ない状態で
迎えた全国大会ぴかぴか(新しい)
姪っ子は 佐賀・福岡大会の代表で出場しますぴかぴか(新しい)
明日の全国大会は 12月にゴールデンタイムでテレビ放送exclamation×2
運動を通して 最近の小学生にはない涙を見ますよexclamation×2

そんな 姪っ子の横で写っている愛犬ぽっと・・
最近 大のおむつがゆきちの横にいつもあるのが・・・・?
もしかして・・って思って・・・・

ぽっとおむつ持ってきて?

言ってみましたあせあせ(飛び散る汗) すると・・・・・・・




大も真似してしたがったのですが どうやらおむつを持ってくる仕事は
自分の仕事だと・・ぽっとは思っているようでしたあせあせ(飛び散る汗)

そんなぽっとも昔は 今のアニエスたちのように子犬だったんだよね〜
それが こんなに大きくなってぴかぴか(新しい)
でも 大きくなってもぽっとはぽっと!!
ゆきちには 大切な大切な家族ですぴかぴか(新しい)



コタ君・大君 今日は来てくれてありがとうね!下;下クリックをお願いします


inu.gif



buroguou.gif




ブログランキング 




ありがとうございます。どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


ニックネーム ケリラバ at 23:25| Comment(0) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

それぞれの性格 投稿者ゆきち

少しづつそれぞれの性格がはっきりしてきたとうこ(トイプードル)の
子犬たちです黒ハート揺れるハート

まず 

k19110801.JPG

あらん

とっても興味津々exclamation×2
なんにでも恐れず とにかく社交的黒ハート揺れるハート
明るくて 元気いっぱいでおてんばちゃんです揺れるハート


そして

k19110802.JPG

きぶん

ゆきちがゲージに入って写真を撮っているのにもかかわらず
マイペースあせあせ(飛び散る汗)

あたちをそっとしてちょうだいぴかぴか(新しい)

って感じで のんびりちゃん揺れるハート黒ハート
遊ぶときは遊ぶし 寝るときは寝る!!
そんなマイペースのきぶんちゃんですぴかぴか(新しい)

最後に

k19110803.JPG

アニエス

ちょっと撮影の時 動き回っての写真だからあまりお顔が・・・・
すみません・・何度撮っても動いて・・・
何回も撮るとかわいそうになってきたので・・これで・・もうやだ〜(悲しい顔)

アニエスは あらんの性格ときぶんの性格があるような感じですぴかぴか(新しい)
だから 明るくて元気いっぱいで興味津々のところもあれば
マイペースのところもあるアニエスぴかぴか(新しい)


しかし これらは今のアニエス・きぶん・あらんをゆきちから見ての
性格ですぴかぴか(新しい)

いつも子犬が生まれて書くことですが
犬の性格のいいもの悪いものを
うまくいかす事はしつけにありますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

あの性格は Aさんの家族にはいいけれどBさんの家族には合わない・・
っといったように 迎えていただくご家族様にあったしつけでいいんです! 

それが その家族様の愛犬なのですからぴかぴか(新しい)


そんな子犬たちぴかぴか(新しい)
今日はムービーもアップ黒ハート






左は あらんかわいい
甘えん坊のあらん揺れるハート
とにかく お部屋で遊びたくてクンクン言ってたわぁ揺れるハート
あの声聞くと いいわよ揺れるハートいいわよ揺れるハートって
甘やかしちゃいそうなかわいい声なのよね〜揺れるハート黒ハート
本当にあらんは 甘え上手です黒ハート


あらんの右横にいるのが きぶん揺れるハート
きぶんは かきかきしながら転んじゃたぁ〜揺れるハート
かわいい揺れるハートって思ったら・・・・あら・・・?

きぶんは 前回とうこが産んだ子サリーちゃんがいるご家族に
迎えていただくことになっているんだけど
運命・・・exclamation&question

前回のそのサリーちゃんのムービーでも サリーちゃんが
ひっくりかえるんですexclamation×2exclamation×2

一番向こうで遊んでいる二匹で転んだのがサリーちゃんです揺れるハート




exclamation×2exclamation×2
すごいexclamation×2exclamation×2exclamation×2
それに サリーちゃんもあのムービーの中では
四匹の内たった一匹の男の子
ハロ君(ネットネーム:ブルー)に かまってほしいのか
しつこくじゃれているのexclamation×2

今回のきぶんも 向こうにいる3匹の内たった一匹の男の子
アニエスにきぶんは しつこくじゃれているのよね〜ぴかぴか(新しい)

すごいexclamation×2exclamation×2
こんなことってあるんだね〜exclamation×2exclamation×2

そんなアニエスぴかぴか(新しい)
最初はいやいやだったみたいだけど あの子は
誰にでも合わせれる子みたいで きぶんと一緒に遊びだして
とてもかわいかったなぁ〜揺れるハート

まぁ その間も・・あらんは 

(出して〜exclamation×2exclamation×2

って鳴いていたけどねぇ・・・顔(汗)たらーっ(汗)

そんなそれぞれの性格が少しづつみえてきたかな?って思う
ゆきちです

性格はすべて産まれた時の宝物!下;下クリックをお願いします


inu.gif



buroguou.gif




ブログランキング 




ありがとうございます。どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


ニックネーム ケリラバ at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

里親様 投稿者ゆきち

改めて 昨日は大変申し訳ございませんでした・・
あらんときぶんの里親様が決まり 里親様の為にも
写真をアップしたかったのですが・・ 一年ぶりに偏頭痛が
昼から出・・どうにもこうにもならなくなり・・実家へと
里帰りしていましたもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

出産してから偏頭痛が11月だけに出るようになり・・・
本当に・・困っています・・・よ・・・・
どうやら季節の変わりめで ゆきちにはこの季節が体にあわないようですもうやだ〜(悲しい顔)
去年もこの時期になり 一週間 偏頭痛の痛みと吐き気に苦しみました・・。
今年は 去年に比べて頭の痛みは昨日でおさまったのですが・・
去年と変わらない・・吐き気に苦しんでいます・・・・もうやだ〜(悲しい顔)

みなさんも この季節のかわりめには風邪など 体を壊す時期なので
御気をつけくださいねexclamation×2exclamation×2


さて・・こんな調子なので・・長々かけませんが 
里親様のためにも 写真だけでもアップしますね揺れるハート

k19110701.jpg

あらん!!

今回一番に お問い合わせを頂きましたお客様がこの子を
気に入ってくださり 愛犬として迎えていただくことになりました!!

本当に 素晴らしい方だとオーナーは安心していますぴかぴか(新しい)
あらんのいい所・悪い所 オーナーは全て話した所
本当に快く

(いいですよexclamation×2exclamation×2

っと言ってくださったとかもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
オーナーの正直な思いと言葉がどうお客様に伝わるのか
ゆきちはいつも思うのですが 本当にケリラバから飼っていただきました
お客様は 本当にいい所・悪い所を全て いいですよ!

っと 逆に慰めてもらうんですもうやだ〜(悲しい顔)
ゆきちは 第3者からの立場で見てて 本当に
人間って素直に正直に気持ちを伝えることって本当に大切だなぁって
思ったし 誠意が伝わるんだなぁって感じました。


k19110702.jpg
 

きぶん

そして 二番目にお問い合わせを頂いていました
お客様がきぶんを選んでいただきましたぴかぴか(新しい)
昨日も ご紹介しましたが きぶんを選んでいただきましたお客様は
前回 とうこが出産した子犬サリーちゃん(ネットネーム=ピンク)を
迎えていただきました ご家族様なのです
サリーちゃんは ご家族である子供様と
よく遊び 本当に元気いっぱい けれど 甘えん坊の
とっても かわいく成長していましたぴかぴか(新しい)
下の写真は 9月にサリーちゃんを連れて遊びにきてくださった
時の写真です。

k199001705.jpg

k1990017011.JPG

k1990017010.JPG


k199001709.jpg

k1990017012.jpg



とっても とうこを気に入ってもらって 今回もとうこの子がいいっという
ことで お問い合わせをいただいたんです揺れるハート
本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいですぴかぴか(新しい)

現実 トイプードルの世界は 

ティーカップサイズの小ぶりのミスカラー無しのっと言い出すと・・
きりが無い・・世界です・・・が・・・・

本当に ケリラバにきてくださる方は 不思議とそういった事を
余り気にせず とにかく子犬を見てくださるんですexclamation×2
オーナーが 想いを持って産ませ 育ててきていることが
不思議とお客様を呼んでいるのかもしれませんねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


そして 最後に残っている

k19110703.jpg


アニエス

k19110707.jpg


男の子は どうしても女の子よりもお問い合わせが少ないのは・・現実です
しかし そんな中 お問い合わせも頂いています。
頂くだけで 本当に感謝の気持ちでいっぱいなんですぴかぴか(新しい)

絶対 アニエスにとって素晴らしいご家族が迎えにきてくれるからね!!
オーナーとゆきちが そう信じてるんだからGoodぴかぴか(新しい)


k19110704.jpg

あらんも


k19110705.jpg

きぶんも


k19110706.jpg

アニエスも


一緒に旅立つ日を迎え 本当のぬくもりをスタートしてほしいexclamation×2

k19110708.jpg


それが 今のオーナーとゆきちの願いですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



ホームページの方は ka-(ゆきちの旦那)が担当ですので
ka-が 仕事から帰ってき次第 あらんときぶんの完売を
致します。 ご了承くださいませ。


ケリラバは里親様にいかされています!!有難うございます!!下;下クリックをお願いします


inu.gif



buroguou.gif




ブログランキング 




ありがとうございます。どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


ニックネーム ケリラバ at 14:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

きぶんも! 投稿者ゆきち

先程あらんの里親様が決まりました事を書きましたが きぶんも ただ今 里親様が決まりましたo(^-^)o


実は 今回のきぶんの里親さまは 前回のとうこの子サリーちゃん『ネットネーム= ピンク』を家族として迎えていただいたかたなんです!

本当に とうこの事を気に入ってもらえ 今回も
とうこの子だからっと
凄く楽しみにしてくださっています!

オーナーもゆきちも感謝の気持ちでいっぱいです!

明日には 必ず写真をアップ致します(・_・、)

あらん、きぶん
とっても素敵なご家族と
巡り逢えたね!
本当に オーナーも
喜んでいるよ!

アニエスもいつか きっと
絶対 素敵なご家族様が
迎えてくれるからね!


ニックネーム ケリラバ at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あらん! 投稿者ゆきち

image/kerrylovers-2007-11-06T19:07:24-1.jpg



今日は 体調が悪く愛犬ぽっともつれて実家に帰っています(・_・、)
なので 今日は写真アップができません(>_<)

しかし 子犬達は元気いっぱいですよ(^0^)/
今日から おトイレの練習を始めたようです!
すると すんなりおトイレに行くっというのだからビックリ!!

アニエスもあらんもきぶんも 良い子だねo(^-^)o

さてさて 今日 赤いリボンをつけているあらんの
里親様がきまりました!

オーナーは本当に本当に
素晴らしいご家族様なので 大喜びです!

きっとあらんは幸せになります!
そして

あらんもご家族様を笑顔になる時間を増やしていく事でしょう!

あらん 本当によかったね!

きっと アニエスもきぶんも 素敵なご家族様が
迎えてくれるからね!
ニックネーム ケリラバ at 19:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

小さな気持ち! 投稿者ゆきち

土曜日・日曜日は ゆっくり休みました ゆきちですぴかぴか(新しい)
さてさて 今日からまた子犬たちの写真をアップします手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

最近の子犬たちは 活発になってき
よく動き回るようになったのよ〜〜〜揺れるハート黒ハート

k191100501.JPG

何でも興味津々になってきた3匹の子犬たち黒ハート


k191100502.JPG

アニエス

は ペット用ホットカーペットの線で遊んでいたわぁ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

k191100503.JPG

きぶん

そんなアニエスをじーっと見ていたきぶんちゃん揺れるハート黒ハート


k191100504.JPG


一番後ろ

あらん

そんなアニエスときぶんを見つめているのがあらん揺れるハート

アニエスもきぶんもあらんも すくすくと成長しています揺れるハート
とにかく 元気いっぱい幸せいっぱい揺れるハート黒ハート

今日は 土曜日・日曜日お休みを頂いたので
ムービーもアップ




この子達が 素敵なご家族様に迎えていただけるまで
オーナーとゆきちは精一杯愛情いっぱいに育てます揺れるハート黒ハート

この子達が今年最後の子犬達ですが
本当に素敵な子犬たちに出会いましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

毎日そんな子犬達に いつも小さな小さな気持ちをプレゼントされます。

(かわいいなぁ〜)っていう気持ちだったり
(癒されるなぁ〜)っていう気持ちだったり


毎日毎日 小さな 小さな気持ちなんだけど
この子達がいなかったら そんな小さな気持ちが
少なかったかもしれないねたらーっ(汗)たらーっ(汗)

今となれば オーナーとゆきちにとっては
この毎日の小さな気持ちが 大きな宝物なのぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


そんな子犬たちに感謝だね♪下下クリックをお願いします


inu.gif



buroguou.gif




ブログランキング 




ありがとうございます。どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


ニックネーム ケリラバ at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

寒くなりましたね〜 投稿者ゆきち

急にまた・・寒くなった・・ですねぇ・・・
犬達もそろそろ ストーブの前の取り合いが始まるわね〜あせあせ(飛び散る汗)
まぁ・・ いつもバッチシ ストーブの前に座っているのは・・
ケリラバ女王様 りん姉さんですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

あまりにも ストーブに顔をくっつけ過ぎて
顔のおひげがチュルチュル〜ってこげたのは
有名なお話ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

さてさて お外はとっても寒いんだけど
ケリラバの家は とってもあったか黒ハート

子犬達も ぽかぽかお部屋でのんびりしていますよ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


k19110201.JPG

あらん

k19110202.JPG


ママのおっぱいをたくさん飲んだ後だから
お口の周りはミルクがいっぱいついていたのよあせあせ(飛び散る汗)
オーナーが撮影をし始めていたから ちゃんとお口を
ふきふきされていたよんぴかぴか(新しい)



k19110203.JPG

アニエス



k19110204.JPG



たった一匹の男の子ぴかぴか(新しい)
とっても優しいのか ママのおっぱいの時は
あらんときぶんにとられちゃうのよね〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



k19110205.JPG


きぶん


k19110206.JPG




きぶんも あらんに負けないくらいママのおっぱいを
飲んで 顔いっぱいミルクがついていたわぁ〜揺れるハート
とってもかわいいのよね黒ハート揺れるハート


そんな3匹黒ハート揺れるハート

k19110207.JPG

抱っこされて 少しもじーっとしないくらい元気いっぱい手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
元気な子犬達ぴかぴか(新しい) 本当に大好き揺れるハート

さてさて ニコル(ヨークシャテリア)が交配をしていたのですが
今日 病院での診察で赤ちゃんの確認でできませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
今回 初めてジュエルと交配を試みたのですが
どうやら・・妊娠にはいたらなかったようでした。

すでに お待ちになってくださいましたお客様
大変申し訳ございませんもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

ですので 今年の最後の子犬たちは

k19110208.JPG


とうこの子犬達3匹のようですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
3匹達は 新しいご家族様へいくまで
オーナーの愛情をいっぱいいっぱいあじわえるね揺れるハート黒ハート

今年の経験を来年に向けてがんばるぞ!!下下クリックをお願いします


inu.gif



buroguou.gif




ブログランキング 




ありがとうございます。どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


ニックネーム ケリラバ at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

ハイハイ  投稿者ゆきち

少しづつ 行動が活発になってきたとうこ(トイプードル)の
子犬達ですハートたち(複数ハート)
昨日は 携帯電話からのブログで

夜にはたくさん写真をアップ

って書いていたのに・・できなくて・・・申し訳ございませんもうやだ〜(悲しい顔)
息子の体調がよくなく・・大変でしたあせあせ(飛び散る汗)
この微妙な季節です・・
風邪ひきさんも 少しづつ増えてきているようですので
皆様もお気をつけくださいねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

さて 昨日アップできなかった写真たちですカメラ

k19110101.JPG

アニエス

k19110102.JPG

k19110103.JPG



四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉



k19110104.JPG


きぶん


k19110105.JPG


k19110106.JPG


紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉



k19110107.JPG


あらん


k19110108.JPG


k19110109.JPG



それぞれクリクリおめめがと〜ってもかわいくて
もう オーナーもゆきちも

(かわいいのぉぉぉぉ揺れるハート

っていっちゃうくらいですぅぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


k191101010.JPG

やっぱり3匹一緒ぴかぴか(新しい)

k191101011.JPG


揺れるハート黒ハート

k191101012.JPG

いつも一緒で いつも仲良し黒ハート揺れるハート
でも そろそろ一緒にじゃれ合うようになってくるから
またまた その姿もかわいいのよね揺れるハート

そんな3匹達は まだ 後ろ足が微妙なんだけど
前足が だいぶん立つようになったので
ハイハイのようにして前足で一生懸命移動しています。
 とうこママは大変あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

そんなとうこママ 今日もがんばってます手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


皆さんも風邪にはきをつけてくださいね!下下クリックをお願いします


inu.gif



buroguou.gif




ブログランキング 




ありがとうございます。どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


ニックネーム ケリラバ at 20:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夜中

image/kerrylovers-2007-11-01T08:02:45-1.jpg                      夜息子が気分が悪いのか一回吐いて それから何度も泣いて起きていたので blogを夜書けませんでした(゜_゜

今日も息子の体調次第ですが 子犬の写真だけは 夜にはアップしたいと思っておりますo(^-^)o
ゆきち事で大変申し訳ございません(-_-;)
ニックネーム ケリラバ at 08:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする