2007年10月31日

お昼 投稿者ゆきち

image/kerrylovers-2007-10-31T17:43:01-1.jpgimage/kerrylovers-2007-10-31T17:43:02-2.jpg


携帯からです!

今日は 昼ご飯をオーナーとオーナーのお友達さんと食事しました!

とっても美味しかったなぁ〜!

さてさて 夜は夜で
ちゃんとデジカメで撮影した写真をアップしますが 携帯で撮影したので
アップ!!

子犬達はヌクヌクして 仲良くネンネしてました☆

ニックネーム ケリラバ at 17:43| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月30日

三匹の声 投稿者ゆきち

やっと とうこ(トイプードル)の子犬達の目ぴかぴか(新しい)
開き これだけでケリラバの中がまた一段と明るくなりました揺れるハート

k191003001.jpg

そう揺れるハート きぶんにはいいものがあるのよね揺れるハート

k191003002.jpg
 

そうなんです黒ハート
この業界では この事をミスカラーって言うらしいけど この子達が言っているママ・・
そうオーナーは 本当はそういう言葉は大嫌いもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
だって この子が産まれてきたことに ただ毛の色が少し
違う色が混ざっただけで・・ミス・・なんて言葉がつくって
おかしいっと思いませんexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question
だから 私達は この子のワンポイントを素敵な特徴だよっと
思っていますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

おかしいですか?いえいえHello
きっと 産まれた命にミスなんかつける事の方が
おかしいっと思います。

きぶんがもって産まれた素敵なワンポイントぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
オーナーとゆきちは とっても大切にしてあげたいし
この子のワンポイントを好きになってくれて
大切に思ってくれる方が現れることを信じていますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

k191003003.jpg

とうこが一生懸命に産んでくれたきぶんぴかぴか(新しい)
この子にとって 一生のワンポイントをきぶんにつけてくれたぴかぴか(新しい)
きっと この子にワンポイントがあるのはきっと意味があるのねるんるん


k191003004.jpg


あはは・・・・たらーっ(汗)
あらんは 本当にのんびりさんみたいだね〜揺れるハート黒ハート
でも 食欲旺盛あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
それでは 太るに決まってるわね〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

k191003005.jpg

今からそんな気持ちでどうするのよ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
大丈夫よHello もう少ししたら足腰もしっかりしてきて
運動が出てくるから 今よりもスリムになるから揺れるハート黒ハート
そう考えると 本当に人間の赤ちゃんと同じね揺れるハート
歩きだすと 体が引き締まってくるものね〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

k191003006.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・たらーっ(汗)
太っていることを・・ワンポイント・・・・・・・・たらーっ(汗)
まぁ 太るほど元気っていうことでワンポイントね黒ハート揺れるハート
本当に 歩き出すころのあらんがとっても楽しみよ揺れるハート黒ハート


k191003007.jpg

アニエスってさぁ 超イケメンだよね黒ハート揺れるハート
惚れ惚れしちゃうぅぅ揺れるハート黒ハート揺れるハート黒ハート

でも・・・・・

k191003008.jpg


弱虫なのよね黒ハート揺れるハート黒ハート揺れるハート
いいのHello いいのHello
男の子は マザコンっていうでしょ揺れるハート黒ハート

妹達に負けて ママラブでも アニエスは立派な長男よ揺れるハート黒ハート

k191003009.jpg

そうねぴかぴか(新しい) 一緒に産まれたきょうだい揺れるハート黒ハート
寝るときは一緒だもんねるんるんるんるんるんるん
あったかいって・・あらんがいるからじゃない顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)

Helloうそうそあせあせ(飛び散る汗)
体温っという温かさは本当に ホットカーペットよりも
何よりも 体や心を温かくするよねぴかぴか(新しい)

k1910030010.jpg


とうこママと一緒に・・・
姉妹と一緒に・・・・・・

家族って本当にあたたかいですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

k1910030011.jpg

この子達が持って産まれたものって きっといい意味・悪い意味
人それぞれのとり方があるかと思います。
でも オーナーとゆきちは この子達のもって生まれた物を
すごく大切に思うし それを無理矢理
いい意味にっと思ってほしいっとは思いませんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ただ この子達が小さい体で生きていることだけは
悪い意味では 思ってほしくわないっと思うゆきちですぴかぴか(新しい)

k1910030012.jpg


近頃寒くなりましたが とうこママは
一生懸命産んだ子供達を一生懸命に育てていますぴかぴか(新しい)

この姿を見ると 本当に本当に 今私達がやっていることに
背筋がのびる毎日ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

こうやって 犬達が初心の心をもたせてくれますぴかぴか(新しい)
私達は 毎日感謝をしなくてはいけないっと思う毎日ですぴかぴか(新しい)


あなたにもワンポイントあるでしょ?下下クリックをお願いします


inu.gif



buroguou.gif




ブログランキング 




ありがとうございます。どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


ニックネーム ケリラバ at 20:58| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

目が開いたよ(投稿者ゆきち)

先週目が一番に開いたとうこ(トイプードル)の子犬の

アニエス揺れるハート

先週は

k191002606.JPG

こんな感じだったけど・・・
今日の撮影では・・・・・・・・・・・

k191002903.JPG


こんなに かわいいお目目になっていました揺れるハート黒ハート
アニエスは 3匹の中でとっても弱虫君だそうです黒ハート揺れるハート
やっぱり 女は強いから・・アニエスは心細いのかもねもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


さてさて 先週までは目が全く開いていなかった
あらんときぶんでしたが・・・・・・

あらんちゃ〜んHello

k191002901.JPG

まだ 目があいたばかりなので アニエスのように
もう少し時間がたてば とってもかわいいおめめになりますよ揺れるハート
あらんは 3匹の中で大きいのですが
3匹の中で今のところ一番 とってもおとなしいんだってぴかぴか(新しい)

そして・・・・

きぶんちゃ〜んHello

k191002902.JPG

きぶんも目が開いたばかり!!
なので あらんと同じくもう少しすれば
アニエスのように お目目がパッチリになりますぴかぴか(新しい)
きぶんは 3匹の中でとっても元気いっぱいちゃんのようですぴかぴか(新しい)


今日は 3枚だけのアップですが
明日は また写真の日にしていつもより
写真が多いブログ日にしようっと思っておりますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
お楽しみにぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


益々かわいくなっていくこの子達ぴかぴか(新しい)
本当に 癒されます揺れるハート黒ハート揺れるハート黒ハート揺れるハート黒ハート


萌え〜〜下下クリックをお願いします


inu.gif



buroguou.gif




ブログランキング 




ありがとうございます。どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


ニックネーム ケリラバ at 22:14| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

今日はお休み 投稿者ゆきち

image/kerrylovers-2007-10-28T20:07:09-1.jpg


日曜日は blogをお休み日としているので 撮影はしていません(・_・、)

ケリラバの犬達も子犬達も 撮影の休みがないとね!?

今日 ゆきちはKa−「旦那」と息子とぽっと 少し遠い公園へ行き 空港に飛行機を見てっと 楽しい休日でした!

明日からはまた 子犬達の写真をアップします!
ニックネーム ケリラバ at 20:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

マーフィ 投稿者ゆきち

image/kerrylovers-2007-10-27T14:37:27-1.jpg      携帯からも書けるようにしたよん! マーフィは お洋服来て 今年の寒さ対策バッチシね!
ニックネーム ケリラバ at 14:37| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

一番はだ〜れ? 投稿者ゆきち

さぁ 3匹のうち一匹が少しだけ目が開きました揺れるハート
まだまだ 完全に開いていないので 少しにらまれているような
感じだけど もうしばらくすると あのクリクリお目目に変身exclamation×2

さぁ・・誰でしょうか???

るんるんドンるんるんドコドコドコドコるんるんるんるん

きぶんちゃ〜ん!!

k191002601.jpg

あら〜たらーっ(汗) きぶんちゃんではなかったようですね揺れるハート
楽しみがのびましたね揺れるハート黒ハート

k191002602.JPG


きぶんは とってもねぼすけちゃん揺れるハート黒ハート
ゆきちが撮影するときはいつもねてるのよねぇ〜ぴかぴか(新しい)

さぁ お次は・・・

あらんちゃ〜〜ん!!

k191002603.jpg

あら〜 あらんちゃんではありませんでしたぁ〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
またまた 楽しみがのびたねぴかぴか(新しい)

k191002604.JPG

3匹の中で 早くも運動の面で一番早いあらん。
この間なんか はっていつもの場所から移動して とうこが
元の場所にもどしたくて ドタバタドタバタしてたよ〜あせあせ(飛び散る汗)

ちょ・・ちょっとゆきちこの子どうにかして!!

って顔して見られたゆきち・・

え・・?あたし・・?

って思いながらも立ち応じするとうこの前で
あらんをもとの場所に戻すと 安心したのか母乳をあげていたよぴかぴか(新しい)
小さなエピソードも オーナーやゆきちにはとっても
大きな宝物だよ黒ハート揺れるハート



さぁ・・っという事は・・・・

アニエス〜〜!!!!

k191002605.jpg

じゃ〜〜ん! 少しだけあいてます!!

k191002606.JPG


これがあの2・3日たつと とってもかわいいクリクリお目目に
なるのよね揺れるハート
アニエスが この光の世界が見たいっと一番に目を
ひらかせましたexclamation×2exclamation×2
Clap拍手Clap

はじめまして!アニエスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ようこそ 光の世界へぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
これから 色々なものを見 そして色々なことを経験してねぴかぴか(新しい)


k191002607.JPG

左からアニエス右あらん右 二人の上はきぶんです!

k191002608.JPG


こんな仲良し3匹揺れるハート黒ハート
本当にとうこの子犬たちは 母乳のちからでぷくぷくです黒ハート

k191002609.JPG

だから ティカップサイズでは無いことは 
見てのとうりです黒ハート揺れるハート黒ハート揺れるハート黒ハート
でも 本当に元気いっぱい オーナーとゆきちは
それを自信もって この子達を紹介します揺れるハート
この子達のお問い合わせをいただきましたお客様が
見学にこられるっという日がちゃくちゃくと決まってきております。

そこで この子達を気にってくれるかっていう事は
オーナーは別にいいっと思っております。
この子達に 会いに来てくれたっということに
感謝の気持ちをもっているっといいます。

k1910026010.JPG


k1910026011.JPG

縁っというものがお客様と子犬にあれば
きっと それは何かの形できづかれるでしょう。
その縁っというものをオーナーは いつもいいます。

この子達にご縁のあるご家族が迎えてくださいますようにぴかぴか(新しい)

縁って動物と飼い主には
きっとあるのよね〜下下クリックをお願いします



inu.gif



buroguou.gif




ブログランキング 




ありがとうございます。どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


ニックネーム ケリラバ at 22:19| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

(命の誕生)の言葉 投稿者ゆきち

今日は とうこの子犬たちの写真をたくさんアップします揺れるハート
どうぞ お楽しみくださいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

k191002401.JPG

左から
きぶん右アニエス右あらん


k191002402.JPG


下があらん 上の左がきぶんで右がアニエス


k191002404.JPG

相変わらず・・下があらん
上の左がきぶん 右がアニエス


k191002405.JPG

やっとお顔が見えたあらんちゃんです揺れるハート黒ハート

k191002406.JPG



k191002407.JPG

で〜んとお顔が見えるのが きぶんちゃん揺れるハート
お鼻だけ見えるのがアニエス

またまた・・下になったのがあらんちゃん揺れるハート


y191002408.JPG


ア・・・アニエスです・・
ドアップしすぎました・・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


k191002409.JPG

k1910024010.JPG


k1910024011.JPG

いかがでしたでしょうか??
今日もオーナーと連絡をとったのですが まだお目目は
開いていないようですが もう少しで開きそうだということです
あの子達の気持ちと自然にまかせましょうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

とにかく 毎日を元気に成長してくれていることが
オーナーもゆきちも とってもうれしく思いますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

私事なのですが ゆきちの愛犬ぽっとが昨日の24日で
4歳の誕生日を迎えましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

誕生日のお祝いはこちらで公開

ぽっとが誕生日を迎えるたびに 今までは本当にうれしくて
たまりませんでしたが 今では 歳をとらずこのままでいいのに・・
って考えてしまいます・・・
ぽっとが元気で毎日を過ごしてくれたら ゆきち一家は
何も言うことがありません・・!!!
しかし そういうわけもいかず・・ゆきち達が歳をとるにつれ
ぽっとも歳をとっていくのです・・・・・。

ゆきちは ぽっとのこれからの誕生日を
(おめでとう!)っといっしょに・・

ありがとう


っと伝えようっと思います。

誕生日をまた迎えてくれてありがとう・・
あたりまえのように生きることが本当は 奇跡に近いっという
言葉をテレビで聞いたことがあります・・。
それは 人間も動物もそうです・・
だから 今を一生懸命に生きようって・・・・

とうこの子犬達も 小さな命なのに一生懸命に生きてるexclamation×2
これから 1歳・2歳・・・っと誕生日を
ご家族様と迎える日がくるだろうねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
きっと きっと あの子達も

(ありがとう・・)って言われるような素敵な子達になるよぴかぴか(新しい)

だって 本当に本当に命の大切さをあんな小さな体で
私達に教えてくれているんだから・・・・・・・・・・・・・・ぴかぴか(新しい)


ゆきちの友人に最近言われた事ですが 

お産の姿を撮影なんかしたらかわいそうだけど それはないの?

ゆきちも一度は考えたことはありますが
子犬の出産をムービーで撮影して 皆さんに見てもらえれば
もっと 母親の大変さ・・命の誕生を伝えられる・・っと
思ったのですが・・・・それは・・間違いだと思いました・・。

仕事としているこの繁殖ですが ケリラバの母親犬は 
仕事の犬の前に・・大切な大切なオーナーの愛犬達です・・。

ゆきちは 命の誕生っという言葉を簡単にいうのは・・
きっと人間の勝手だと・・思ったのです・・・。
命の誕生の前に・・・母親は とっても苦しいお産を
がんばって乗り越えているのです・・・


もし・・私が逆の立場で苦しいお産で
命の誕生だから・・っといって見られ・・声をだされれば・・
気が散るし・・つらいお産になるだろう・・って思うのです・・。
それに 愛犬達が安心してお産ができるのは
オーナーがそばにいるからなんだよねぴかぴか(新しい)
ゆきちもお産は立ち会ったことはありません。

一度ケイティのお産を立ち会いましたが
それは 別の部屋で待っていたことで 産まれたばかりの子犬をみました
それだけで・・ゆきちは・・ケイティの頑張りに・・感動してしまって
涙がでそう・・で・・・でも 一番きついのはケイティなんだと
泣けませんでした・・・。

やぱり 母親犬達に立ち会えるのは・・オーナーだけなんですよねもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
一番 安心してお産ができる相手・・。
どんなにゆきちがかわいがってもいつも会っていても
それは全く違うんだよね。

飼い主と他人との差です。

それぐらい 飼い主っていう存在は 愛犬達にとって
全てだって事なんですよね・・・。


ですので ゆきちはお産のムービーをアップできない分
なるべく おなかが大きい姿を撮影し
臨月まで撮影し 産まれてすぐ 子犬たちをアップしますぴかぴか(新しい)
それで 命の誕生を何も感じられない方は・・きっと・・・
お産の姿を見ても・・形だけにこだわり・・
きっと 本当の命の大切さが伝わらないっと思っています。

っときびしいコメントですが


命の誕生・・

っという事で見世物のようにしているサイトもあることで
かなりの・・問題になっていることもあるのだと
友人はいいました。
難しい話です・・・

このことで 子供達に命の大切さを教えられるとしたら・・
こらからの世の中にいかせられるし きっと・・・・
よいものとして・・とりあげられるだろう・・・・・・・・

でも・・けして・・・オーナーのように
愛犬達を大切にしてるブリーダーのみなさんは
ゆきちが知っている限り それは・・していません・・・・

それは・・きっと・・・この仕事だからこそ
愛犬達への あたりまえの愛情だとゆきちは思います・・。



みなさんは どう思いますか?下下クリックお願い致します



inu.gif



buroguou.gif




ブログランキング 




ありがとうございます。どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


ニックネーム ケリラバ at 07:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

モグラ→子犬へ 投稿者ゆきち

すこしづつですが モグラのようだった子犬達が
とってもかわいらしい子犬へと変わっていく毎日です揺れるハート
そんな子の子達の成長を見れる オーナーとゆきちは
とっても幸せだなぁ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

k191002301.JPG

きぶん

k191002302.JPG


四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉


k191002303.JPG

あらん

k191002304.JPG


紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉


k191002305.JPG

アニエス

k191002306.JPG



本当に健やかに育っています揺れるハート
犬は安産だと言われますが 今回はとうこは少し難産でした
その中から生まれてきたこの子達ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

とうこ自身も 今は子育てに一生懸命ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
本当・・母性本能ってすごいなぁexclamation×2exclamation×2exclamation×2

ゆきちのブログのお友達で 人間の子供が産まれたことで
いっしょに生活しているダックスちゃんが いきなり
母乳が出だしたっていうから 本当にワンコって
純粋なんだねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

何も人間の言葉や人間の事を知らない・・わからないじゃないんだよね
きっと 犬達は全部わかるんだよね・・・・・・

保健所にいるワンコ達は あきらめた目をしていると聞きます・・。
それは・・きっと・・今から自分達に起きることが
すべて分かっているからだと・・言います・・・・・・・・・。

動物を飼いたいexclamation×2exclamation×2っという気持ちから
生み出した残酷なことが 現実ある今・・本当に
動物を飼うっということがどんなことなのか 改めて
考えなくては・・いけないことですね・・・・




きっときっとこの子達には すばらしいご家族がお迎えにきてくれるよ!そう信じてる!!下下クリックお願い致します



inu.gif



buroguou.gif




ブログランキング 




ありがとうございます。どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


ニックネーム ケリラバ at 07:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

・・・・ 投稿者ゆきち





どうしてか・・・お顔が・・はっきり見えない・・あせあせ(飛び散る汗)
そういえば とうこが前回産んだ
ブラックのトイプードルの子犬の撮影の時もそうだったわね・・
そのときのムービーはこちら↓





画像が重くなって・・ページがなかなか開けなくなる覚悟で
今日は 二つのムービーをアップさせてもらいました・・

ね・・お顔が全くみえないでしょ・・・
このときは とっても日が差し込み 本当に明るかったのに・・
なぜか・・4匹とも真っ黒・・・・・・
お顔なんて・・見えやしない・・

でも・・この子達の里親様は 見えないことに何も言わず
本当にブログで見る 愛犬の成長が楽しみだといってくださり・・
本当にムービーをアップしながら・・落ち込んでいたゆーきを
励ましてくれました・・。
オーナーも この全く顔が見えないことに対しても
何も言わず とっても良いっと言ってくれます。

本当に感謝のきもちでいっぱいです。



でも この状態でも子犬達にしてみれば 目も開いていないし
とっても不安だったろうに・・・って想ったけど・・・
一番右のあらんと真中のアニエスは・・・爆睡・・・眠い(睡眠)眠い(睡眠)
余裕ねぇ〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)

でも 一番左のきぶんは いつもいるゲージには オーナーが
ペット用ホットカーペットをひいてあげているから
ぬくぬくだけど 撮影の時は ゲージから出しての撮影だから
とっても寒いんだよねたらーっ(汗)
だから 少し震えてるねもうやだ〜(悲しい顔)
ごめんね きぶんもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

でも その後 ぬくぬくゲージに戻すと
ひっくり返ったように寝ていたきぶんちゃんたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

きぶんちゃんってネットネームなだけに・・気分やさんかもね黒ハート揺れるハート
とにかく 子犬達は本当にすくすく元気に成長してくれています。
オーナーも それが本当にうれしいようですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

いまから寒い季節になりますが ケリラバの家
とってもぽかぽかしていますよ黒ハート揺れるハート
体も心もぽっかぽか揺れるハート黒ハート

犬達も元気ぴかぴか(新しい) それが一番ですねかわいいかわいい


早くかわいい目がみたいですね♪下下クリックお願い致します



inu.gif



buroguou.gif




ブログランキング 




ありがとうございます。どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□








ニックネーム ケリラバ at 11:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

世界一!! 投稿者ゆきち

k191002201.jpg

前回もブログで書いたのですが とうこは母乳100%で子育てをします!
なので とっても子犬達は元気いっぱいるんるんるんるん
人間もそうですが 子犬も母乳での栄養は
必要だといわれています!!!

k191002202.jpg


とうこの姿は 本当に本当に毎回みてもすごいなぁ〜って想うなぁ〜揺れるハート

k191002203.jpg

他のワンコ達がうろうろしてても とうこは子犬達の母乳の時間を
ちゃんとしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

k191002204.jpg


子犬達も 100%の母乳をいっぱいいっぱい飲んでいます黒ハート

k191002205.jpg

k191002206.jpg


子犬達も とうこも一生懸命ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
今週には目が開く予定ですが こればかりは子犬達の気持ちですぴかぴか(新しい)
慌てず あの子達の自然な毎日を見守ろうとオーナーとゆきちは
想います。

オーナーも 毎日愛犬達と子犬達の世話で大変ですが
1匹 1匹づつ声をかける オーナーの姿は
本当に 犬と生活する上での常識だと感じさせられますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

とうこの母乳は世界一!!下下クリックお願い致します



inu.gif



buroguou.gif




ブログランキング 




ありがとうございます。どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□








ニックネーム ケリラバ at 11:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

ムービー 投稿者ゆきち

今日は 子犬達のムービーをアップいたします揺れるハート
っていっても・・デジカメでは ちゃんと見えるお顔も・・・







このとうり・・・・・
下の布で 見えにくくなちゃった・・・あせあせ(飛び散る汗)
でも 元気に育っていることを皆さんに伝わるといいなぁ〜っと
想い アップしました黒ハート
次回は ちゃんと下の布も白色にし 部屋も明るい場所を選んで
撮影をしたいっと思っております黒ハート揺れるハート

とうこもちゃんと 子犬達を守っていますよ揺れるハート
とっても優しいとうこだけど 他の犬達からは
守ろうっとする姿は やはり母親なんだなぁ〜って思いますね揺れるハート


母は強し!!下下クリックお願い致します



inu.gif



buroguou.gif




ブログランキング 




ありがとうございます。どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□








ニックネーム ケリラバ at 14:44| Comment(3) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

まだかなぁ〜 投稿者ゆきち

k191001901.JPG

アニエス



k191001902.JPG

きぶん



k191001903.JPG

あらん


すくすく育っている3匹たちです黒ハート揺れるハート
女の子2匹は とにかく飲む飲むexclamation×2exclamation×2
ブクブクちゃんになっていますよ〜揺れるハート黒ハート
さすが とうこ母乳パワーexclamation×2exclamation×2exclamation×2
前回の子育ての時も100%母乳の子育てをしたとうこexclamation×2exclamation×2
 
とうこママ さすがっすGoodぴかぴか(新しい)

そんな迫力の女の子に比べ 男の子のアニエスは
とってもおとなしいのかな??
前回のとうこの4匹の子供達もそうだったけど
3匹が女の子で1匹が男の子だったんだけど
3匹達の女の子達より 男の子がおとなしかったのよね〜あせあせ(飛び散る汗)
でも 今はハロ君ってかわいい名前をつけてもらって
とにかく 元気いっぱいみたいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

だから アニエスもハロくんと同じで 女の子におされ気味みたいあせあせ(飛び散る汗)

k191001904.JPG

目が開いていないのに やぱりママの匂いは 
よくわかるんだよね黒ハート揺れるハート

k191001905.JPG


きぶんあらん

k191001906.JPG

アニエス


k191001907.JPG


手前がきぶんちゃん
奥があらんちゃん
上にのって向こう向いているのが アニエス君

産まれて一週間がたちましたが まだ目はあいていないようです揺れるハート
これが 目があきだすと 益々かわいくなるのよねぇ〜揺れるハート
本当に楽しみ揺れるハート

この子たちが 真っ暗の世界から光の世界へと出たとき 
きっと はじめは怖いだろうね・・
でも 大丈夫exclamation×2exclamation×2
オーナーととうこママが 光の世界のすばらしさを
教えてくれるよexclamation×2

k1910019010.JPG




大丈夫だからねぴかぴか(新しい)下下クリックお願い致します



inu.gif



buroguou.gif




ブログランキング 




ありがとうございます。どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□








ニックネーム ケリラバ at 21:48| Comment(0) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

子犬達 投稿者ゆきち

子犬達はすくすく育っています揺れるハート黒ハート
それにしても・・さすが・・とうこの子犬達ですあせあせ(飛び散る汗)
母乳の飲みっぷりが・・すばらしいexclamation×2exclamation×2
とくに・・きぶんとあらんの女の子達黒ハート揺れるハート
アニエスの男の子は ちょっと女の子達に圧倒・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

k191001701.JPG

たらふく飲んだ あらん揺れるハート黒ハート
おいしかったね黒ハート揺れるハート黒ハート揺れるハート

k191001702.JPG


そして 仲良くお昼寝揺れるハート
左から アニエス右きぶん右あらんです

っていうか・・きぶんが あらんを枕にしてるんだけどねたらーっ(汗)

k191001703.JPG

アニエスは (関係ねぇ〜)って感じかな?ゆっくり一人で寝ちゃった揺れるハート

k191001704.JPG


きぶんは、気持ちよさそうだねるんるん
(ってなんかギャクっぽいコメントたらーっ(汗)

あらんの背中は もう早くもウエーブが出始めているねぇ揺れるハート

k191001705.JPG

そんなあらんも とっても気持ちよさそうに爆睡揺れるハート黒ハート

k191001706.JPG


k191001707.JPG

かわいいなぁ〜黒ハート揺れるハート

k191001708.JPG

アニエスも とっても気持ちよさそう黒ハート揺れるハート

こんな寝顔をずっと見られる 私達ってとっても幸せだね黒ハート

k191001709.JPG

何も変化が無いのに どうしてこんなに心があったかくなるんだろうねぴかぴか(新しい)

k1910017010.JPG


k1910017011.JPG

この3匹が約2ヶ月間一緒に生活し それからバラバラになることが
本当に毎回辛いのですが そんな辛さを安心へと変えてくださる
お客様にいつも感謝の気持ちでいっぱいですexclamation×2

k1910017013.JPG


このブログをいつも お客様が安心・そして 成長を見守っていただける
為に書いているのですが 本当はもしかすると
あの子達の一生懸命に生きる姿が 書かせているのかもしれませんねぴかぴか(新しい)
最近想うんです。 犬達のうれしそうな姿や一生懸命な所や
そして・・たまに犬達のことで辛い事や悲しいこと・・
そういうのを聞いたり目にすると このブログに書こう!!って
想うんですexclamation×2exclamation×2
ゆきちは ただ書くだけの仕事だけど これがあの子達が
伝えていることを人間の私が感じて書くって事がどれほど大切かって・・

ゆきちが書くことで それで人さまざまな考えを持って
ご家族様やお友達とそのことで話すと それがまた広まっていくって
事なんですよねぴかぴか(新しい)
だから ゆきちが言うことが正しいっということではなく
そのことについて たくさんの方がたくさんの気持ちをもって
犬達と接してくれたら・・っとゆきちは願いますexclamation×2
逆に ゆきちの考えに疑問をいだき そして考えるじかんをもってくださる
事の方が ゆきちはうれしいかもしれませんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

いろんな人間の意見の中で 動物達は生きています。
どれが正しいか間違いか・・それはわかりません・・・・
でも・・・
動物達のことで真剣に一生懸命に話す事ってとっても
素晴らしいことだと ゆきちは想います・・・・・・・。

k1910017013.JPG


だって こんな幸せそうに寝ている後姿を見て
何も想わないってさみしいっておもいませんか?????

この子達の あらゆる姿がゆきちは 一つ一つ想いがありますexclamation×2

想いが動物を救えるのです!下下クリックお願い致します



inu.gif



buroguou.gif




ブログランキング 




ありがとうございます。どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□








ニックネーム ケリラバ at 15:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

とうこママ! 投稿者ゆきち

今日も とうこママの子育ては続きます揺れるハート

皆さん知っています?
産まれたばかりの子犬達は 自分で排尿などができません。
なので 母親がおちんちんの所をなめて刺激をあて 排尿・排便を
出してあげるんですよぴかぴか(新しい)
なので お顔の毛が汚れることがあるので オーナーは顔の毛を
出産前に美容室に連れて行きお顔の毛をカットしてあげるんですぴかぴか(新しい)

母親犬は ちょこちょこなめてあげ排尿などをさせる姿は
本当に 本当に 素晴らしい姿ですよ。

そして とうこママのぬくもりの中で安心して寝る子犬達揺れるハート

k191001601.JPG

やっぱりママのあたたかさは世界一なんだよね揺れるハート

k191001602.JPG


それにしても 本当に気持ちよさそうだね揺れるハート黒ハート

k191001604.JPG

右はあらん
真中はアニエス
左っというかアニエスの上にいるのがきぶん

k191001605.JPG


真中のきぶんの下になっちゃってるアニエスぴかぴか(新しい)
早速 女の子姉妹にやられちゃってるわね〜揺れるハート

そんな3匹の子犬達に ちょっとお部屋の中だけど
かるくお出かけしてたとうこが子犬達がいるゲージに戻ってき
なめなめして排尿を出してあげていましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

だれも教えていないのに 動物の母親って本当に凄いなぁ〜
とうこが大切に大切に育てている子犬達ぴかぴか(新しい)

とっても元気に成長していますよぴかぴか(新しい)


とうこママのぬくもりってあったかいのよ!下下クリックお願い致します



inu.gif



buroguou.gif




ブログランキング 




ありがとうございます。どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□








ニックネーム ケリラバ at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

ネットネーム公開! 投稿者ゆきち

とうこ(トイプードル:ブラウン)の子犬達はすくすく育っています揺れるハート
とうこも もう興奮気味も無くなり とうこらしい子育てをしていますぴかぴか(新しい)
さてさて 少しづつお問い合わせがある中ネットネームをつけなくては・・・
っと焦っていましたあせあせ(飛び散る汗)
そして 色々考えて決めました揺れるハート

まず 3匹の中で一番小さい男の子

k191001501.JPG

ネットネーム: アニエス君

k191001502.JPG

k191001503.JPG


体が3匹の中でとても小さいからこれからの成長がとっても楽しみ揺れるハート
しかし とうこの子供の女の子達は元気がいいからねぇ〜揺れるハート
負けるなよ!アニエスexclamation×2exclamation×2

そして 女の子なんだけど オーナーは今の所ははっきりとした
体の大きさや作りで判断揺れるハート
二匹の女の子の中で少し小さいのが

k191001504.JPG

ネットネーム: キブンちゃん

k191001505.JPG

k191001506.JPG


さてさて どんな風に成長していくのか とっても楽しみ揺れるハート
今はまだ 目目もあいていないし 動きも余りないから
性格やエピソードもないけど とうこの子だもん 元気いっぱいで
たのしい毎日がまっているわよ〜ぴかぴか(新しい)キブンよろしくねかわいい


最後に 女の子の二匹の中で大きい方の

k191001507.JPG

ネットネーム: アランちゃん

k191001508.JPG

k191001509.JPG


3匹の中で体が少し大きいアラン黒ハート揺れるハート
とうこ似で とってもにぎやかしい女の子ちゃんに成長するかもねるんるん
アラン よろしくね黒ハート揺れるハート


さぁ ネットネームが決まりました揺れるハート
男の子のアニエスは agnes b のリボンをつけている所からです!
そして 女の子の
きぶんは 黄色のリボンをつけてて・・・紙に
きいろ・・イエロー・・ブラウンプードル・・・などなど書いてて・・

きいろとブラウンからきいろの(き)・ブラウンの(ブ)(ン)で

きぶん

無理やり・・?いえいえHelloあせあせ(飛び散る汗)
前 雑誌でもそんなかわいい名前のヨーキーを見たことを思い出したので
まんざらでもないのよるんるんるんるん

そして あらんも 赤のリボンをつけていたから

あかいろとブラウンから あかの(あ)・ブラウンの(ラ)・(ン)で

あらん

これまた・・無理矢理・・・?いえいえ・・・Helloあせあせ(飛び散る汗)
ネットネームだけど きっとご家族様に迎えていただく時には
アランっていう名前が当たり前のように呼ばれていることでしょうぴかぴか(新しい)
だって ジン(アメビーグル)の子犬で とっても太ってた子がいたから
おでぶーって名づけていたら 飼い主さんも(おでぶー!!)って
呼んでくれていたんです。でも それが全然不自然ではなく
当たり前のように 呼ばれていたので名前って本当に不思議だなぁって
おもいました。
そして お迎えの時には新しい名前がつけられたのが

ベル君でしたぴかぴか(新しい)

ゆきちは ネットネームから新しい名前がつく瞬間がとっても
嬉しく想うのですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ご家族様が考えた名前を 付けてもらえる・・・
これほどあの子達に幸せなことは ないとゆきちは想いますexclamation×2exclamation×2
新しい名前がつくまで アニエス!きぶん!あらん!よろしくね揺れるハート

k1910015010.JPGk1910015010.JPG

そして 毎日頑張って3匹の子供達の子育てを頑張るとうこママ揺れるハート
ありがとうね揺れるハート黒ハート
オーナーも 今では久々に見た子犬達と母親の姿を見て
初心になったような感じだったよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ホームページは 旦那のka-が担当ですが 
なかなか 時間が作れず・・アップできていない状態です・・
その中でお問い合わせを頂きました お客様有難うございます。

今日か明日頃 ホームページの方もアップいたします・・・。


さてさて この間保健所に連れて行かれそうになったワン子を
夜 オーナーとゆきちが引き取りにいったのをブログに書いたのを
覚えていますでしょうか?


あの子は 今日の日までドックトレーナーの藤中先生の元で
見ていただいていましたぴかぴか(新しい)
とっても素直で良い子だといっていましたぴかぴか(新しい)
こんなにいい子なのに・・いい子をいい子に育てられなかった人間が
どうして・・犬のせいにして捨ててしまうのでしょうか・・・・・・・・
本当に・・つらい出来事でしたが・・やっぱりあの子にも
神様がいるんですねぇ
すぐに里親様が決まり 今日お渡しになりましたぴかぴか(新しい)
詳しくは 夜オーナーから携帯電話を貰うので また
ブログのどこかでどうであったか書きますねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

オーナーも 凄く凄くうれしそうでしたexclamation×2
新しいご家族様 あの子を受け入れてくださいますことを
この場で感謝の気持ちをつたえさせてくださいね・・・・・・・・。

本当に約2年間の 前の飼い主様の記憶っていうものはきっと
あの子には大きいはずです・・・。
辛いこともきつかったことも・・・・・
でも きっと その記憶の中にあんな飼い主様でも
嬉しかったことや楽しかったことも あの子の記憶の中に
あるはずです・・・。
そんなあの子の記憶も全て受け入れてくださったご家族様・・・
本当に本当に本当に ありがとうございましたexclamation×2exclamation×2 

どうか・・こういったあたたかい気持ちのもった飼い主様が
もっともっと増えますように・・・・・・・。

犬を飼うっという事は 10年以上の
責任を買うっということです!!下下クリックお願い致します




inu.gif

上10/15 pm2時現在・・80位中・・・ 17位


buroguou.gif

上10/15 pm2時現在・・752位中・・・ 71位



ブログランキング 

上10/15 pm2時現在・・755位中・・・ 87位



ありがとうございます。どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□








ニックネーム ケリラバ at 15:00| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

少しづつ 投稿者ゆきち

少しづつ とうこの興奮した気持ちも落ち着いてきているようです。
さてさて とりあえずネットネームは まだオスの子はともかく
メスの二匹の区別がさっぱりなので もう少しまってくださいね黒ハート揺れるハート


k191001301.jpg

k191001302.jpg


k191001303.jpg

ブラウンの子犬は オーナーもゆきちも初めてみましたが
本当に産まれたときからブラウンで またブラックやレッドとはちがった
感じです黒ハート揺れるハート黒ハート
ゆきちは レッドはかわいさを感じ、ブラックはおしゃれさを感じ
ブラウンは セレブさを感じますぅ揺れるハート黒ハート

本当にそれぞれのカラーによって すばらしいものがあるんだなぁ〜って
想っています揺れるハート黒ハート
なんか ゆきちのチャランるんるんチャランるんるんっとした
性格に似合わないほど ブラウンってすごく
かっこいいいい!!!!!!

k191001304.jpg

この子達が いまからケリラバにたくさんのことや
たくさんの想いをおしえてくれるでしょうねぴかぴか(新しい)

そして オーナーやゆきちは その新しく子犬達によって
教えてもらった想いを胸に また前に進んでいくんでしょう・・。
この子達との約2ヶ月間 とにかく 楽しく子犬も私達も幸せに
暮らしていこうって想いますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
もちろん 母親のとうこもですexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2


k191001305.jpg


本当に 生まれてくる命に差は全く無いんですよねぴかぴか(新しい)
望まれて産まれてきてくれた3つの命ぴかぴか(新しい)

あなたたちを優しく・そして愛情いっぱいに
抱いてくださるご家族様がきっと、きっと迎えに来てくれるからねぴかぴか(新しい)


愛情いっぱい!そう・・いっぱい・・!!下下クリックお願い致します



inu.gif

上10/13 pm2時現在・・80位中・・・ 17位


buroguou.gif

上10/13 pm2時現在・・752位中・・・ 71位



ブログランキング 

上10/13 pm2時現在・・755位中・・・ 87位



ありがとうございます。どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□








ニックネーム ケリラバ at 13:57| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

母  投稿者ゆきち

今朝産まれた とうこ(トイプードル)の3匹の子犬達揺れるハート

ブラウンの男の子1匹


ブラウンの女の子2匹

k191001104.JPG

前回とは違ったとうこらしく 今回は少し難産だったか
とうこは少し興奮ぎみのようすだとオーナーは言っています。
だから 一匹づつの写真は とうこの気持ちを一番に考え
今日は撮ることをやめましたもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

k191001106.JPG


しかしまぁ とっても立派なブラウンの子犬達だと
オーナーはビックリしています黒ハート揺れるハート
本当に素晴らしい子犬達を産んでくれましたもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

そんなとうこですが ケリラバの犬達は相変わらず元気いっぱいです揺れるハート
写真が最近ブログでアップしていないのは・・前回もブログで
申し上げたのですが・・ゆきちのパソコンが壊れてしまい・・
ka-(旦那)のパソコンを使っていないとき使わせてもらって
書いていたので・・なかなか時間が無くて・・・・

でも・・パソコンを注文したのでたらーっ(汗)たらーっ(汗)
復活したら また写真をどんどんアップしていきますね揺れるハート
って 子犬が生まれたから もちろんそうでなくてはいけないんですけどね・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

さてさてなかなかアップできないケリラバの愛犬達なのですが
ユジンとバレンが最近子供達に遊んでもらった写真をアップします。

k191001101.JPGk191001101.JPG

大人しくかばんに入っているのが とってもかわいいですね揺れるハート

k191001103.JPG

いつも犬達をかわいがってくれてありがとうね揺れるハート

これから とうこの子犬物語 本当に楽しみです黒ハート揺れるハート
あの3匹の子犬達が元気に育っていくことがいちばんの願い出すし
そして 素敵なご主人様との出会いももちろん願いです揺れるハート

とうこが今興奮気味で守ろうっとする子犬達は
もはや 今のとうこにとって全てなんですよねもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
オーナーもゆきちも そのとうこが守ろうっとする3つの命を
大切にそして 一番にとうこの気持ちを大切にしなくては
いけない!って思っていますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

k191001103.JPG

これから すくすく育つ命をオーナーとゆきちは
とうこと同じくらい大切にして行きたいと想っています。

とうこが安定しだしたところでネットネームを決めますので
お楽しみに黒ハート揺れるハート

とうこ・子犬三匹達 これからよろしくね!下下クリックお願い致します



inu.gif

上10/9 pm9時現在・・80位中・・・ 17位


buroguou.gif

上10/9 pm9時現在・・752位中・・・ 71位



ブログランキング 

上10/9 pm9時現在・・755位中・・・ 87位



ありがとうございます。どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□








ニックネーム ケリラバ at 21:27| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

産まれました!! 投稿者ゆきち

今朝 とうこが出産致しましたるんるん

トイプードル

かわいいカラー: ブラウン

かわいい性別: 男の子・・1匹


トイプードル

かわいいカラー: ブラウン

かわいい性別: 女の子・・二匹


以上 ブラウンの子犬3匹です揺れるハート
写真は撮り次第アップいたします揺れるハート

とうこ 元気な赤ちゃんをありがとうぴかぴか(新しい)
そして ずっと付き添ったオーナー お疲れ様です揺れるハート

ではでは  お問い合わせを受け付けておりますので
お待ちしています黒ハート揺れるハート黒ハート

オーナーは 子犬のお世話や愛犬たちの世話でよく電話
近くにいないことがございます・・
ですので なるべく携帯の方へのお問い合わせをお願いいたして
おりますので よろしくお願い致します。

お問い合わせ先

↑のページの下の方にある販売規約のところに携帯番号を記載しています
ので よろしくお願い致します。

よろしくおねがいいたしますかわいい
さぁ・・いよいよ とうこ子犬物語がスタートしますかわいい
この子達との約2ヶ月間 何かを学ぶと想います。
皆様もこの子達が産まれてきた 意味を一緒になって
約二ヶ月間 見守ってくださいね。


ニックネーム ケリラバ at 17:06| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

ニコルちゃん 投稿者ゆきち

ニコルは この間交配致しました揺れるハート

k191001001.JPG

k191001002.JPG



今回のお相手は

k191001003.JPG

ジュエルぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
今回ははじめて ジュエルとの交配なのでちょっと心配している
のですが 上手くいけば12月頃にはニコルとジュエルの
子供達に会えます揺れるハート黒ハート
こればかりは・・自然なことなので・・絶対お約束!!
っていうことができませんが いつもの考えどうりで

(そのときの出来事を自然に受けよう)

っと思っておりますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
前回、ニコルのお相手のドイルは

k191001004.JPG


お休みです黒ハート揺れるハート
ケリラバヨーキー軍団は 交配も終わり
今は のんびりすごしていますよ黒ハート揺れるハート黒ハート

揺れるハート ニコル揺れるハート黒ハート揺れるハート

k191001005.JPG



とうこものんびり?過ごしています〜下下クリックお願い致します



inu.gif

上10/10 pm9時現在・・80位中・・・ 14位


buroguou.gif

上10/10 pm9時現在・・752位中・・・ 71位



ブログランキング 

上10/10 pm9時現在・・755位中・・・ 102位



ありがとうございます。どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□








ニックネーム ケリラバ at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

ケイティよく頑張ったね! 投稿者ゆきち

昨日はお休みいただいてましたもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
ところで・・とうこなのですが・・昨日予定日を迎えても
生まれる様子は無く 
今日 オーナーも心配で病院へ連れて行ったようです車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

先生は もう少し様子をみてもいいですよ っと言われたようです。
とうこもいたって元気ぴかぴか(新しい)
お腹の赤ちゃんもとっても元気に動いているようです揺れるハート
とにかく 母子共に元気っという事がオーナーは
想っていますもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

オーナーも とうこにべったりここ何日間かいるので
少しお疲れですもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
でも そんなことしらずとうこちゃんはとーっても
元気いっぱいのようです・・顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

でも 先ほど夜メールでとうこの状態の連絡では
お腹が少し張ってきたっという事ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
しかし・・とうこはいたって元気・・?

とにかく 焦らずとうこのリズムでいいっと思うので
気長に待ちますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ところで ケイティに腫瘍があったのでオーナーは
病院へ連れて行くことにしました・・・・。
ガンでは・・無いことを願って・・・・・・・・・
すると 先生は (これはガンではなく 脂肪だな!)
っという診断だったようですもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
オーナーは 凄く安心したと言っていました。

それから とっても腕のいい先生で有名なんですが
この先生がケイティの性格やおとなしさに気づき
麻酔無しにその脂肪を取るための切開をしようっと急遽決まったようでした。
その先生は なるべく麻酔を動物に使いたくないっという考えの先生で
できるなら 麻酔を使わずの治療をしたいっという先生なのです。
それぐらい 麻酔って簡単に私達が言葉にしていますが
危険なものなのかもしれませんね・・・・たらーっ(汗)

オーナーも切開の手伝いで ケイティの手足を持ち
目の前での切開だったようです・・・。
しかし  オーナーがビックリするほどのケイティの頑張りだったようです!
メスで切られているのに・・ジーっとキャンともすんとも言わず
たえてくれていたようでした・・・・もうやだ〜(悲しい顔)

オーナーは 終わった後 ケイティをすごく誉めてあげたっと
言っていましたもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)

k19100901.JPG

凄く痛かったろうに・・・本当に頑張ったね!!!

k19100902.JPG


先生も凄く誉めていたんだってね!?ケイティ!!!
本当に本当に頑張ったね!!!

k19100903.JPG

でも ただの脂肪でよかった!!!
これからも 元気なケイティでいてね晴れ晴れ晴れ


ケイティの頑張りに感動です!!下下クリックお願い致します



inu.gif

上10/9 pm9時現在・・80位中・・・ 17位


buroguou.gif

上10/9 pm9時現在・・752位中・・・ 71位



ブログランキング 

上10/9 pm9時現在・・755位中・・・ 87位



ありがとうございます。どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□








ニックネーム ケリラバ at 22:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

と・・と・とうこ・・ちゃん・・ 投稿者ゆきち

え・・・基本的に日曜日や祭日等は ブログはお休みをもらっているのですが
とうこ(トイプードル)が臨月の為 今の状態だけを書きますあせあせ(飛び散る汗)
昨日の朝は ゴソゴソっとしだしたので出産の準備をしていたオーナー
ですが・・・結局・・昨日一日は産まれませんでしたし・・・・・
いたってとうこは・・・元気いっぱい顔(汗)

そして 今日の昼オーナーと携帯電話で連絡を取り合ったんですが・・
とにかく 元気なとうこらしく・・とにかく・・食欲旺盛・・・・顔(汗)
実は予定日は 今日なんだけど・・今日には・・産まれそうではないなぁ〜
っとの事・・・・あせあせ(飛び散る汗)

とうこちゃんバッド(下向き矢印)
相変わらずマタニティーライフをたのしんでるわねぇ〜
そうね 今のうちにたくさん楽しんでおいしいごはんをたくさんもらいなさいぴかぴか(新しい) ただ あまり・・楽しみすぎて・・赤ちゃんが大きくなりすぎるときついからね・・・運動もしなくちゃ駄目よたらーっ(汗)

まぁ オーナーもゆきちも気長にまちますかぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

お客様 どうかもうしばらく・・とうこのマタニティーライフを
楽しませてあげてくださいね・・ご迷惑をおかけします・・・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)



相変わらずのとうこちゃんです!下下クリックお願い致します



inu.gif

上10/7 pm9時現在・・80位中・・・ 17位


buroguou.gif

上10/7 pm9時現在・・752位中・・・ 71位



ブログランキング 

上10/7 pm9時現在・・755位中・・・ 87位



ありがとうございます。どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□








ニックネーム ケリラバ at 22:15| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

とうこ・・ちゃん・・ 投稿者ゆきち

今日の朝の散歩でオーナーは とうこがお産部屋で
ゴソゴソしだした・・っと言っていたので
バタバタお散歩を済ませましたあせあせ(飛び散る汗)

そして ゆきちは自宅で連絡を待っていたんだけど・・・おや??
メールしてみると・・・携帯電話が・・・

(それが・・あれから・・元気になって今遊んでるよ・・)

っていうオーナー顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)
さすが・・とうこ・・ちゃん・・・顔(笑)
でも もうすぐだとは想うので 今日のとうこの撮影は
とうこのことを想ってやめておりますので 文だけのブログで
ご了承くださいもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
産まれましたら すぐにでもブログ・ホームページに
アップいたしますので 元気に産まれてきますように祈っています!!

それにしても・・・・とうこ・・ちゃん・・・・
産もうかなぁ・・って想って・・・

(や〜っぱりやめたひらめき

って感じになったのかしら・・・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)
そうねぇ〜 産んだらなかなか遊べないものね〜・・・・・・・たらーっ(汗)

でも・・オーナーは べったりとうこについていないと
いけないんだから・・・あまり・・気分で動かないでねぇ〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)


ところで 先日このブログで紹介した助けたワンちゃんですが
どうやら オーナーのお友達でとってもワンちゃんが好きな方が
あの子の里親になってくれるっというお話があるようです!!!!!

まず お渡し前にっと病院での健康診断やフィラリア等の検査
ワクチンを全て今日終了し そのワンちゃんは異常ありませんでした!!

本当によかった!!!!

もう少し藤中先生の所で心のケアーをし
そちらへとお渡しするような形となるようです!!!!!!!
しかし もとのわんちゃんの飼い主様の所では歯を剥き出し
噛み付くっという事ですごかったのに・・藤中先生の所では
一度も歯をむき出す事が無ければ噛み付くなんて考えられないっというのです!多少 苦情が仕方ない無駄吠えはあるようですが
新しい里親様は そういったことも含めてそのわんちゃんを迎え入れたい!
っという気持ちであるようです。

そちらのオーナーのお友達様は 以前にも捨てられそうになったわんちゃんを
迎え入れ 育てていたようです。
そのワンちゃんが無くなり とっても寂しい気持ちでいたようでした。
これも・・縁なのかなぁ・・ってオーナーは言っていました。
だから オーナーは
その方なら 心が傷ついたわんちゃんをお任せできる気持ちのようです!

でも こんなに偶然にすぐに里親様がきまるなんて・・・・
本当に 不思議な事ってあるもんですねぇ

とうこちゃん・・いつ産むのかな〜(汗)下下クリックお願い致します



inu.gif

上10/6 pm4時現在・・80位中・・・ 17位


buroguou.gif

上10/6 pm4時現在・・752位中・・・ 71位



ブログランキング 

上10/6 pm4時現在・・755位中・・・ 87位



ありがとうございます。どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□








ニックネーム ケリラバ at 14:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

考え直すことの大切さ 投稿者ゆきち

おとといの出来事は・・本当に・・オーナーもゆきちも
参っています・・・・・あせあせ(飛び散る汗)

オーナーもあの子のお陰で 今の仕事での事を少し考え直すことを
学んだようです・・。

ただ今 とうこ(トイプードル)のお腹の中には 赤ちゃんがいます揺れるハート
そして 続くようにニコル(ヨークシャテリア)がヒートになり
先日ジュエルと交配をいたしました揺れるハート
成功すれば 12月頃出産予定です。
そして・・ユジン(M シュナウザー)もヒートになり
交配を明日の予定にしていたのですが・・・・・
ここで・・オーナーは少し考えたようです・・・・

とうこの子・・ ニコルの子・・ きっと自分がいっぱいいっぱいに
なるに違いない・・って・・。
オーナーは お渡しするまでの約2ヶ月間 全ての子犬達に
たくさんの愛情を注ぎます!!!
お渡しするときに 子犬がかわいそうじゃない・・?
って思われる方もおられるかもしれませんが そうじゃないんです!
犬達は その愛情を知ることで本当に本当に
人間に答えてくれるんです!!!

オーナーは その愛情こそが一番のしつけだと想っています!!
だから ただヒートになったから・・っといって
はい!交配!!っていう気持ちには・・今度ユジンの交配日を目の前に
して 考えてしまったようです。
ゆきちにも相談してくれました。

ゆきちも オーナーが少しでも悩んでいることなら それは
犬達にも伝わるし いいことはない!!

っていう事を伝え オーナーは何日か悩んだ末 今回は見送ることにしました


k19100509.JPG

k191005010.JPG


前回は交配の失敗・今回は見送り・・
なかなかユジンの子供達が見れませんが オーナーは
それを素直に 何かのメッセージだと感じています。
それに ユジンはとっても難産・・・
それも オーナーは引っかかり・・このとうこの子やニコル・おとといのワンちゃんの問題がある状態で ユジンの難産を支える自信がなかったのも
あると想います・・。

犬を想っての今回の見送り!ゆきちは大賛成ですexclamation×2exclamation×2exclamation×2

さてさて とうこちゃんは 予定日を目の前に迎えています!!

k19100501.JPG

簡単な お産室を作ってもらったよるんるん

k19100502.JPG
k19100503.JPG


今日 病院へお腹の赤ちゃんの状態を確認しにいきました!
お腹の中の赤ちゃんはとっても良好!
既に赤ちゃんの頭が骨盤に入っている状態だったというので
そろそろのようです!!!

オーナーもとにかく 気持ちを切り替えとうこのお産に
集中するようでした!!!
どうか 母子共に元気に出産が終わりますように・・・・・・・・

最後に・・ユジンの子犬を楽しみにされておられました皆様・・
今回は見送ることになりまして・・申し訳ございません・・
次のヒートは 春の予定ですので
その日まで ユジンの子犬はお預けですが どうぞユジンの
今後を皆様の温かいお気持ちで見守ってくださいますよう
お願いいたします


ニックネーム ケリラバ at 11:33| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

犬の訓練士  投稿者ゆきち

まず 昨日色々あった事をお話する前に 皆様にご紹介したい
とっても素晴らしい犬の訓練士をやっておられる

藤本 亜希子先生


のご紹介をしたいと思いますぴかぴか(新しい)
藤本先生は オーナーのお友達のご紹介で知り合い
それからは オーナーは色々と犬に関することを相談しています。
とっても素晴らしい藤中先生ぴかぴか(新しい)

最近では 

P2

っというペットショップで 犬のしつけ教室を行っていましたかわいい
昨日は後で お話いたしますが藤中先生のお家に
夜遅かったのですがオーナーと伺わせてもらいましたかわいい

とっても古い一軒家黒ハート揺れるハート
ゆきちがとっても好きな感じ揺れるハート黒ハート
玄関に入ると

k19100401.JPG

藤中先生が作った棚揺れるハート
壁は自分で白く塗り サイコーにゆきち好みでした黒ハート揺れるハート

k19100402.JPG


k19100403.JPG

k19100404.JPG

k19100405.JPG


そして オーナーとゆきちに出していただいた紅茶が
また珍しい香りがし とってもおいしくて揺れるハート黒ハート

そして 藤中先生の愛犬達です揺れるハート

k19100409.JPG

ナナちゃん・アンジェラ・ムギちゃん・イゴ

オーナーとゆきちと藤中先生が話している間も いっさい吠えず

k19100407.JPG


ずっと待っててくれたのるんるんるんるん
でもでも ドックトレーナーさんの犬達って賢すぎて・・
ぎちぎちしてそうって思ったら・・そうじゃないの!!
触って!触って!!!って甘えてき 本当にかわいくて揺れるハート

藤中先生は とにかく犬達が楽しかったらいいんです!

っていう感じなの。訓練に関してはプロのプロ!
しかし 犬達をただ厳しくするのではなく犬達をまず
想うことからはじめる方なの!!!!!
だから 藤中先生の愛犬達の中で捨てられそうになったワンコを
引き取った犬もいるんですぴかぴか(新しい)

とっても冷たくなった心を癒し 愛情いっぱいに注ぎ
今では捨てられる理由が無いほどの立派なワンちゃんになっています黒ハート

k19100408.JPG

そんな話を聞くと・・私達はできることをただやっていないだけで
犬のせいにして 犬を捨てたり・・するんでしょうね・・・

そう・・犬を捨てる・・・・

昨日は オーナーの知り合いがいきなりオーナーの電話連絡してきました。内容は・・・愛犬が・・うるさいし・・人を噛むし・・苦情が来て・・
大変だから・・保健所に持っていく・・っというテルだったようでした・・

オーナーは 後先も考えないまま とにかく

その子は私が引き取ります!

っといい ゆきちの携帯電話にメールが入ったぴかぴか(新しい)
お迎えは夜っという事だったから 息子が都合よく早く寝たから
お迎えについていった・・・
初めてあったワンちゃん・・
牙を剥き出し・・響きわたる・・ワンちゃんの鳴き声・・・・
その鳴き声で・・つられて近所の犬達も鳴き出す・・・・・・・・

なるほど・・・って苦情の理由は・・しかたがない・・・
しかし・・・・まずワンちゃんに時間をゆっくり与えると
とってもおとなしくなり オーナーにもゆきちにもお腹を見せ
じゃれてくるようになったexclamation×2
保健所に出すっといった飼い主さん・・あっさり2年もの間
ともに暮らしてきた愛犬とのさよならだった・・・・

オーナーとゆきちの方が・・涙がでそうだった・・・・・
でも・・・そのワンちゃんも全く・・寂しそうではなかった・・
むしろ 車の中でゆきちのひざの上で興奮し
窓から無邪気に顔をだして 尻尾をふっていた揺れるハート
でも・・その無邪気な姿を見て・・ゆきちは・・
本当に・・・涙が出た・・・・・

この子はこんな思いをしたことがない・・・・・・
外の世界が・・全くしらない・・・・・

オーナーは何度も名前を呼び

(助けてあげたからね!!!!よかったね!!!)
(もう 心配ないからね!!!)

って言った・・・。
そして・・オーナーはこの子を迎えに行く前に ドックトレーナーの
藤中さんに相談した所 

(とにかく その子には心のケアーが大切!)

だといい 快くその子のケアー等を引き受けてくれた・・・もうやだ〜(悲しい顔)
そして その足でそのまま向かったのだ。
先生はすぐ ワンちゃんを触り あの威嚇していた面影は全く無く・・
素直な子になり先生にも 全く吠えずお腹を見せていたぴかぴか(新しい)

先生は そのワンちゃんを見て

(もっと暗い子かと想ったのですが 想ったよりとっても明るいです)

っととっても安心していました。
先生は とにかく期間を決めずゆっくりとこの子のケアーをしていくっと
言ってくださり それから里親でも探そうっという話になりました小鳥
本当に・・人間の勝手で・・こんなにも・・苦しんでいる・・
ワン子がたくさんいる・・・・・・

愛犬の体の異変に気づいていても・・お金を気にして・・
病院に連れて行かず・・愛犬が死んでしまった・・話など・・・・

死んでしまった・・っととっても落ち込んで話していた飼い主だった
ようだが・・・死んでしまった・・んじゃなく・・殺したんじゃないの・・?
苦しかったろうに・・何度もSOSを出していただろうに・・・・

なんで・・もっともっと・・私達が気づいてやれなかったんだろう・・
っとオーナーは悔やんでいました・・・・
でも・・これはオーナーのせいじゃないんだよね・・
他人が他人の愛犬のSOSなんか・・気づけないのが・・現実!!!
飼い主は・・平気に・・そのSOSに気づいていた・・と
坦々と話したという・・・・・・・・

そして・・・オーナーのお友達のご夫婦が別居状態・・
愛犬がいるが・・浮きぼり状態になっている・・・・・・・・・
オーナーは とにかく

(とにかく 犬を犠牲にしないでほしい!)

っという内容で話したようだ・・。
救いたいけど・・救ってやれない・・犬が・・たくさんいる・・・・

最近・・こういった・・事が・・・目につく・・・・・・・
本当に本当に・・動物が人間の勝手な事情で犠牲になることが
少なくなってほしいっと願います・・・。


最後に 藤中亜希子先生の紹介を致します。

犬の訓練士

藤中 亜希子先生

(社)JKC公認訓練士
(社)PD公認訓練士

NPO聴導犬普及協会公認聴導犬アシスタントトレーナー

〒820-0712
福岡県飯塚市大分1985-17
TEL 090-9347-9283
FAX 0948-72-3469

Eメール
banzai_wanko@hotmail.com

犬の訓練・出張訓練・ペットシッター・犬のお預かり等

料金等は お話の中で決めているようです。
もし 愛犬のことで悩まれておられる方がおられましたら・・
手放す前に・・藤中先生にご相談されることを
おすすめいたしますexclamation×2
本当に本当に飼い主様の気持ちになって一生懸命に
なってくださります先生です。

そして なによりも犬の気持ちを一番大切にされる先生ですexclamation×2exclamation×2

一人で悩まれず 藤中先生にご相談してみてくださいね!
きっと 大きな悩みが小さな悩みになるはずですよ!!!!!!!!!
ニックネーム ケリラバ at 23:55| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

くつろぎ? 投稿者ゆきち

いや〜 秋って気持ちがいいものですねぇ〜揺れるハート
ねぇ〜グッド(上向き矢印) とうこちゃんexclamation&question

・・・・・あ・・・ら・・・・・?

k191000401.JPG

寝ているのねぇ〜揺れるハート
例の落ち着く場所でねているの?
あ・・・ら・・・・・・・・・・・?

k191000402.JPG


でろぉぉぉぉん〜

って・・足が・・・・・・
いつもの落ち着くあぶなかしい椅子じゃないのね・・・たらーっ(汗)
でも・・・そこも・・・ソファの手すりみたいな所でしょ〜グッド(上向き矢印)
いつも・・・危ない所にいるのねぇ・・とうこ・・・・

でもさぁ・・
とうこ・・一応 レディなんだからさぁ・・その・・
デロォ〜ンってなってる足をちゃんとしたらぁぁ?
そろそろ ママにもなるんだしさぁ〜

k191000403.JPG

はい!よろしい!!!

それにしてもその洋服さぁ ぽっとがケイティにあげたものよねぇ揺れるハート
オーナーは 少しづつ寒くなってきたからお腹を冷やさないためにも
きせているみたいだねぇ

k191000404.JPG


後ろのウサギは ゆーきがつけたんだよねぇ〜黒ハート
なかなかかわいいでしょ顔(イヒヒ)手(チョキ)

安い洋服かって 色々つけるととっても素敵なお洋服になるってわけ手(チョキ)

なかなか いいでしょわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

さてさて とうこの子犬がまだ産まれておりませんが
お問い合わせがありましたもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)

本当に本当にありがとうございますexclamation×2exclamation×2
ご期待に答える子供達が産まれることをオーナーもゆきちも
願うのですが とにかく とうこと子供達が元気!!
それが私どもは一番だと考えております揺れるハート黒ハート

子犬達は どの子犬達もすばらしい子犬達です黒ハート
望まれて産まれてきた命をオーナーとゆきちは
守っていきたいっと思っております。

昨日も とうこの妊婦姿をアップしようっと思っていたのですが・・
とっても心が痛むことがありました・・・
オーナーと二人で夜 一匹の犬のために走り回っておりました・・。
とにかく 昨日とうこの写真をアップしておりませんでしたので
お問い合わせいただいたお客様の為にも
これだけはすぐアップしたかったので アップしました・・あせあせ(飛び散る汗)
(って言っても・・危険な場所でくつろいでいる・・とうこの
姿なんですけど・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

いまから・・二歳になる息子と大きな旦那Ka−に夕飯を
作らなくちゃいけない時間になってしまいました・・あせあせ(飛び散る汗)

昨日の事は
今日の夜か明日にでもブログでお話をしようっと思っております。
あいまいで 申し訳ございません・・・・もうやだ〜(悲しい顔)
では・・・・Helloあせあせ(飛び散る汗)


とうこ・・もうすぐで予定日です!下下クリックお願い致します



inu.gif

上10/4 pm4時現在・・74位中・・・ 19位


buroguou.gif

上10/4 pm4時現在・・742位中・・・ 39位



ブログランキング 

上10/4 pm4時現在・・755位中・・・ 83位



ありがとうございます。どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□








ニックネーム ケリラバ at 17:43| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

落ち着く場所 投稿者ゆきち

ただ今妊婦犬とうこ(トイプードル;ブラウン)の落ち着く場所っていうのが

k19100201.JPG

椅子の上・・・たらーっ(汗)
そう・・妊婦犬とうこには・・危険な場所よねぇ・・・
皆さんいってやってください・・・・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
何度言っても・・ここに座るんですぅ・・・・・


k19100202.JPG


ほらほら・・寝始めたわよ〜あせあせ(飛び散る汗)


こらむかっ(怒り)とうこ!起きなさい!危ないわよ!


k19100203.JPG



ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁどんっ(衝撃)

びっくりするじゃない・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)
また そんな所から顔を出して・・・・・・・・・・・・・たらーっ(汗)

k19100204.JPG

・・・・・・・・・・・・・・・・たらーっ(汗)

k19100205.JPG



あ・・あの〜・・・たらーっ(汗)
お休み中・・すみません・・とうこ様・・・
お腹の赤ちゃんは・・大丈夫でしょうか・・・?
きつくないでしょうか・・・・・??

k19100206.JPG

き・・・聞いてない・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)
それにしても・・・見られない・・顔だわ・・・・・・・・・
とうこ・・せっかく あなたを気に入ってくれたお客様も・・・
これじゃぁぁねぇ・・
って・・いなくなっちゃうわよ・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

チラ目

k19100207.JPG


げ・・・左眼が・・少し開いて・・チラって見たわね・・たらーっ(汗)
それにしても〜 とっても落ち着くんだね〜揺れるハート黒ハート

オーナーもとうこが落ち着くならっていつも
多めに見てるのよ〜黒ハート
きっと とうこが落ち着くなら お腹の中の子犬達もきっと
落ちついてきもちがいいんだろうし黒ハートってキスマークぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

そうだね黒ハート揺れるハート
母親のとうこの気持ちが一番だね揺れるハート

k19100208.JPG


とうこ ゆっくりしてね黒ハート揺れるハート


皆さんの愛犬ちゃんの落ち着く場所ってありますか?下下クリックお願い致します



inu.gif

上10/2 pm4時現在・・74位中・・・ 19位


buroguou.gif

上10/2 pm4時現在・・742位中・・・ 39位



ブログランキング 

上10/2 pm4時現在・・755位中・・・ 83位



ありがとうございます。どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□








ニックネーム ケリラバ at 15:51| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

りん姉さんの思い出 投稿者ゆきち

今日は珍しく見られない2ショットたらーっ(汗)

k191000101.jpg

さすが・・りんちゃん・・・たらーっ(汗)
オーラーがあるわぁ・・
とうこなんか・・ガチガチよ〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

k191000102.jpg


そうねぇ〜揺れるハート
りんちゃんの子育ては とっても愛情いっぱいだってオーナーに
聞いたわよ揺れるハート黒ハート

k1910000103.jpg

ちょっと・・りんちゃんの頭の中を見てみようかしら?
あら・・?何かみえてきたよ〜!!!

k1


k2



k3


k4



k5

りんちゃんって とってもクールなんだけど
子供に対する気持ちってとってもあったかいんだよね〜揺れるハート黒ハート


k191000104.jpg


そうよ とうこexclamation×2exclamation×2
りん姉さんに いいことを学んだね黒ハート揺れるハート
りんちゃんにとってとっても大切な思い出を
オーナーもいつもいつも大切に思っているよ揺れるハート

そして あの頃があるから今のオーナーがこの難しい
仕事をこなせれるのかもしれないねもうやだ〜(悲しい顔)
りんちゃんには オーナーは感謝してるのよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

k6



思い出だけど いつまでも大切な大切な宝物だよぴかぴか(新しい)
そう りんちゃんの子供達だけじゃなくケリラバのみんなもだよぴかぴか(新しい)



りん姉さんの気持ち ゆきちも背筋がのびました!!下下クリックお願い致します



inu.gif

上10/1 pm10時現在・・74位中・・・ 19位


buroguou.gif

上10/1 pm10時現在・・742位中・・・ 39位



ブログランキング 

上10/1 pm10時現在・・755位中・・・ 83位



ありがとうございます。どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□








ニックネーム ケリラバ at 22:35| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする