2007年09月30日

みんなでお昼寝 投稿者ゆきち

窓から差し込む日差しもとっても心地よくて
窓から入り込む風も 時には肌寒く
時にはとっても気持ちがいい最近ですよねるんるんるんるん

ゆきち達がとっても過ごしやすくなったこの季節
犬達もきっと過ごしやすくなったんだろうねるんるんるんるんるんるん

さてさて ケリラバでは 
妊婦犬1匹(とうこ:トイプードル)
ヒート犬2匹(ユジン:Mシュナウザー)(ニコル:ヨークシャテリア)
がいます黒ハート揺れるハート

でも 犬達にはいつもとかわらずの毎日で
いつもと変わらないお昼寝を楽しんでいました黒ハート揺れるハート

k199003001.JPG


上二匹は・・・左はとうこ 右はれいな

下6匹は・・・
左からバレン、マーフィー、ドイル、ジュエル、ユジン、ニコル

です・・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)
小型みんなです・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
しかしまぁ・・・・みんなよく狭い中仲良く寝ているのねぇ・・たらーっ(汗)
ビーグル軍団は その辺を散らばって寝ているのに対して・・
小型軍団は かわいいのぉぉぉぉぉぉぴかぴか(新しい)

k199003002.JPG

ゆきち!!しぃぃぃぃ!!!!!

げ・・・シィ!!ってジュエルに睨まれてる・・・・・たらーっ(汗)
はいはい・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

k199003003.JPG


みんな気持ちよさそうに寝てるわね〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
でも こうやって自由にみんな好きなときに 好きな場所で寝られるって
本当に幸せだよねるんるん
そんな幸せそうにゆっくり寝ている姿を見る
オーナーとゆきちもとっても幸せだよ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

それにしても・・・自由は自由でも・・・・


k199003004.JPG


上にいる・・とうこ・・あなた・・もっと・・赤ちゃんがいる事を
自覚しなさいむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)
危ないでしょうがどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

でも・・・とうこがそこで落ち着き そこが好きなら・・
っとオーナーは そのままにしてあげてるんですもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)

本当に・・・犬達にはやさしいオーナーですよ顔(泣)ぴかぴか(新しい)



ふわぁぁぁ〜 ゆきちも眠たくなっちゃった〜下下クリックお願い致します



inu.gif

上9/30 pm10時現在・・74位中・・・ 16位


buroguou.gif

上9/30 pm10時現在・・742位中・・・ 39位



ブログランキング 

上9/30 pm10時現在・・755位中・・・ 50位



ありがとうございます。どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□








ニックネーム ケリラバ at 21:42| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

ケリラバヨークシャ達 投稿者ゆきち

昨日は寝ているニコル(ヨークシャテリア)とジュエル(ヨークシャテリア)
の写真ですみませんもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

k199002801

ニコルです揺れるハート

k199002802


とってもお上品なニコル黒ハート揺れるハート

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉


k199002803

ドイルです

k199002804


とってもやさしいドイルです揺れるハート


紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉

k199002805

ジュエルです


k199002806


ちょっと怖がりやさんのジュエル揺れるハート黒ハート


以上 ケリラバヨークシャ軍団です揺れるハート黒ハート
前回では ニコルとドイルの子供達が巣立ちましたぴかぴか(新しい)
前回っていっても ニコルは体が小さいため 約一年間お休みをさせていましたぴかぴか(新しい)

前回のドイルとニコルの子供達の写真です。

niko.jpg

niko1.jpg


niko2.jpg

本当にニコルとドイルの子供だなぁって思うくらいの
半分半分に二人の似ている所があるんだよねぇぴかぴか(新しい)
今回は ジュエルとニコルかわいいかわいい

とにかく ニコルの体を一番に考えてのお産を心がけている
オーナーですぴかぴか(新しい)

最近秋晴れでとっても気持ちがいいですね!下下クリックお願い致します



inu.gif

上9/28 am11時現在・・74位中・・・ 6位


buroguou.gif

上9/28 am11時現在・・742位中・・・ 20位



ブログランキング 

上9/28 am11時現在・・755位中・・・ 36位




皆様のお陰でとっても素晴らしい結果になっていますもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
ありがとうございます。
どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□








ニックネーム ケリラバ at 11:02| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

いよいよ 投稿者ゆきち

パソコンが壊れてしまった・・ゆーき・・たらーっ(汗)
今日も・・ka-(旦那)のパソコンからのアップぴかぴか(新しい)
っていうか・・ka-が一生懸命 パソコンの修理をしてくれていますぅもうやだ〜(悲しい顔) 

さてさて まず初めにご報告がございます!!!
ユジンが春の交配で失敗してしまったことで もう 交配しても
お腹の赤ちゃんの確認をするまでは ネットでは公開しないように
していたのですが よくよくオーナーとも話し合い 失敗しても
ヒートになったことや交配したことをアップしていこうっと
話しました揺れるハート黒ハート揺れるハート黒ハート
っというのも 毎日犬との生活の中であった出来事は
オーナーもゆきちも大切にしていきたいっと思っているんです。
だから 失敗するかもっということで
公開しないことって・・私達の都合のようなきがしたんですぴかぴか(新しい)
そのかわり公開した事で 楽しみにしてくださるお客様には
失敗したときはご迷惑をかけてしまうって事になるので・・・
その点では 本当に悩みました・・・もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

しかし 私達の都合だけでこのブログを書いてはいけないなって
オーナーとゆきちは思ったので 公開していきます揺れるハート
まず とうこは公開済みですが

ブラウンの男の子と交配済みで お腹の中の元気な赤ちゃんを確認済みです揺れるハート
来月出産予定揺れるハート黒ハート

そして・・・・・

k1980029012.jpg


いつもラブラブで寝ているお二人なんですが黒ハート
左のニコル(ヨークシャテリア)がヒートになりましたあせあせ(飛び散る汗)
って・・すみません・・今日はニコルの写真を用意していなかった為
寝ている写真です・・・・あせあせ(飛び散る汗)
そして お相手は隣にいるジュエルです黒ハート揺れるハート

前回ニコルのお相手はドイルでした揺れるハート
今回はジュエルがお相手ですハートたち(複数ハート)
ニコルは 10月の上旬に交配予定ですかわいいかわいい


そして・・・

hi.JPG


ユジン(M シュナウザー)もヒート!!

ユジンも 10月上旬に交配予定です揺れるハート黒ハート


さぁ・・いよいよ忙しくなるケリラバですあせあせ(飛び散る汗)
張り切ってまいりましょ〜手(グー)グッド(上向き矢印)

さてさてヒート軍団が増えてきた中・・既に赤ちゃんがお腹の中に
いるとうこ(トイプードル:ブラウン)は


k199002601.jpg

もっと・・・何よ・・・あせあせ(飛び散る汗)?

k199002602.jpg


あぁ 言ったわね顔(チラッ)ぴかぴか(新しい)
美味しいご飯って何よ・・とうこ・・あせあせ(飛び散る汗)
しかも 目をつぶっていうなんて・・・・・・・・たらーっ(汗)
いいわよ〜 オーナーに話してやろうかぁぁぁ顔(イヒヒ)

オーナー!とうこがねぇ〜!!

k199002603.jpg

なっ・・・何よ〜もう〜むかっ(怒り)
そのお腹を見なさいよ〜 元気に育ている子供達 
そして とうこが元気なのは オーナーが愛情いっぱい
体のことを考えていつも食事を与えているでしょ〜ぴかぴか(新しい)

k199002604.jpg

k199002605.jpg



さっ 妊娠しているとうこも運動よ揺れるハートっというのが
オーナーの考え揺れるハート黒ハート
っというか ただでさえ体が普通の状態じゃないって事は
当たり前!!だから お散歩は妊娠していてもストレス発散の為に
連れて行っているの黒ハート

k199002606.jpg

ユジンもヒートになったばかりだからか・・・マーフィが鈍いのか・・
まだ マーフィは気づいていないみたいだから一緒にお散歩揺れるハート

k199002607.jpg

ヒートのユジンよりもお散歩好きすき大好きだから・・
いっぱい走って上状態・・・顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)
以外に・・マーって鈍いのかも・・・たらーっ(汗)

ドイル(ヨークシャテリア)は すごいからもう既に
ニコルとユジンのヒートには 察知してるのよね・・・たらーっ(汗)

それに比べて・・ヒートになったユジンは・・相変わらず・・

k199002608.jpg


本当に・・ユジンみてたら・・・眠くなるくらい・・・
のほほんさんなのよねぇ・・・あせあせ(飛び散る汗)

ストレス発散したとうこも とってもうれしそう揺れるハート

k199002609.jpg

お腹もこんな状態揺れるハート
どうやらすくすくそだっているのかな?
また 臨月近くなれば病院に赤ちゃんの状態を見に行くっと
オーナーは行っていました揺れるハート

k1990026010.jpg

やっぱり犬達って理屈じゃなく 外が好きなんだよね四葉四葉
外にいるときの犬達って本当にうれしそう黒ハート

k1990026011.jpg


息子はお散歩の時にこけちゃってあせあせ(飛び散る汗) オーナーにジュースを
もらい おとなしく座って飲んでいたら ユジンが珍しく
息子の側にきてくれていたよ揺れるハート

k1990026012.jpg

そんな息子とユジンの横で・・・ムシャムシャっと
草を食べるとうことマーフィ・・・・

k1990026013.jpg

まぁぁぁぁぁ揺れるハート ユジンexclamation×2exclamation×2exclamation×2
本当にやさしいのねるんるんるんるんるんるんるんるん
日ごろは 怪獣息子がこわいのか 避けているけど
この日の大は怪我もしていたから・・やさしくしてくれたのねかわいい
犬って本当に本当に不思議なことをするし 本当に人間の気持ちや
考えがわかるんだよね揺れるハート
ユジンありがとうね揺れるハート

でも・・・その横では・・・ムシャムシャと食べる・・二人・・・


k1990026014.jpg


なんか・・・この日は親友になった息子とユジンでした揺れるハート黒ハート

そして・・この日はいつも以上に草を食べれて満足した
とうことマーフィでしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


さぁ・・約4ヶ月ぐらい・・かなぁ・・
子犬がいなかったケリラバですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
これからは 本当に・・すさまじく忙しくなりそうです・・
そろそろ 前回お休みしていたバレンもヒートになる予定ぴかぴか(新しい)

オーナーも初心にかえって頑張る気持ちです。
しかし 一番に愛犬たちのことを考えての毎日でありたいっと
思うのでしたぴかぴか(新しい)


トイプードル・ヨークシャテリア・Mシュナウザーの子犬が勢ぞろいするぞぉぉぉ下下クリックお願い致します



inu.gif

上9/27 am11時現在・・74位中・・・ 6位


buroguou.gif

上9/27 am11時現在・・742位中・・・ 20位



ブログランキング 

上9/27 am11時現在・・755位中・・・ 36位




皆様のお陰でとっても素晴らしい結果になっていますもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
ありがとうございます。
どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□








ニックネーム ケリラバ at 10:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

癒しの場所 投稿者ゆきち

とうとう・・ゆきちパソコンが壊れた〜顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
やばい・・・・ っという訳で・・パパのパソコンで使わないのを
みはらって書いているの〜揺れるハート黒ハート
さてさて 今日は・・・・

k199002501.jpg

あら・・今日は・・このお二人?
この間は・・将来の二人・・れいなとマーフィ揺れるハート
今日は・・のほほんユジンとマーフィ揺れるハート黒ハート


k199002502.jpg


相変わらず のほほんユジン・・・たらーっ(汗)
マーフィもなんとなく・・・のほほん・・・・・?

k199002503.jpg

あぁぁぁ〜寝ちゃったたらーっ(汗)

っていうか・・マーフィ・・この間もそうだけど・・・
いつも・・そこにいるわけ??

でも そこはいつしかマーフィの
癒しの場所なのかもね揺れるハート黒ハート


癒しの場所!ゆきちも一緒に寝ようかしら?下下クリックお願い致します



inu.gif

上9/25 pm11時現在・・74位中・・・ 6位


buroguou.gif

上9/25 pm11時現在・・742位中・・・ 20位



ブログランキング 

上9/25 pm11時現在・・755位中・・・ 36位




皆様のお陰でとっても素晴らしい結果になっていますもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
ありがとうございます。
どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□








ニックネーム ケリラバ at 21:32| Comment(14) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

将来のカップル 投稿者ゆきち

れいな(トイプードル:アプリコット)のヒートがなかなか
はじまりませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
お待ちになられているお客様はたくさんいるのですが・・・
こればかりは・・どうしようもないなぁ・・・って感じですぅもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
お待ちになられています お客様大変申し訳ございませんもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

ケリラバでは 今現在交配済みでお腹の赤ちゃんをエコーで確認している
とうこ(トイプードル:ブラウン)がおります。
以前までは ヒートになればすぐ公開をしていたのですが
今回からは エコーで子犬の確認をするまでブログやホームページでは
公開をいたしませんたらーっ(汗)たらーっ(汗)
ですので 気になります犬種がございましたら直接 お問い合わせください。

電話(家の電話)では 犬の世話から色々と
忙しいため 家の電話には出られないことがありますので
必ず 留守番電話の方へのメッセージをお願い致します。


さてさて 今日は・・・・

k199002301.jpg

将来のカップルです揺れるハート黒ハート
とってもお似合いだと 楽しみにしているのですが・・・・・
れいなが・・はじまりません・・・・顔(汗)Helloあせあせ(飛び散る汗)

k199002302.jpg


そうよ・・マーフィ(トイプードル:レッド)がパパで
れいながママね黒ハート揺れるハート
でも・・・・れいながパパでマーフィがママって感じよねぇグッド(上向き矢印)
だって・・マーフィって・・れいなよりも弱いからさぁ〜

k199002303.jpg

あ・・・ひらめき やば・・・・あせあせ(飛び散る汗)
れいなに・・聞こえた・・

k199002304.jpg


はいはい・・・・バッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)
れいな・・そのとうり・・・・・・・・・・すみません・・・・

やぱり 女はこうでないとね・・・・・強い女こそ
りっぱな出産ができるってもんよexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2

マー・・れいなをよろしくねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


本当はとっても甘えん坊でとっても女らしいれいなです揺れるハート下下クリックお願い致します



inu.gif

上9/23 pm11時現在・・74位中・・・ 6位


buroguou.gif

上9/23 pm11時現在・・742位中・・・ 20位



ブログランキング 

上9/23 pm11時現在・・755位中・・・ 36位




皆様のお陰でとっても素晴らしい結果になっていますもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
ありがとうございます。
どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□








ニックネーム ケリラバ at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

ペット 投稿者ゆきち

k199002001.jpg

少しづつ とうこのお腹が大きくなってきたような気がするなぁ〜
お腹の赤ちゃんもすくすく元気に育ってきてくれているのかな?
オーナーは 予定日に近くなった頃また 病院に連れて行って
赤ちゃんの確認をするっと言っていましたぴかぴか(新しい)

とうこと赤ちゃんの安否が一番大切exclamation×2 だから 病院での
確認は 必ずするオーナーですもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)


k199002002.jpg

ムシャムシャ草を食べるとうこ・・・あせあせ(飛び散る汗)
そんなに オーナーからもらうごはんが足らないの・・・?

って そんなわけないじゃない・・・ あんなに食べてるんだもの・・・たらーっ(汗)
犬が草を食べるのは 胃腸に異常があるときっていうけど・・
人間も妊娠しているときは やたらとお腹するくし 気分悪くなるし・・
本当に 大変あせあせ(飛び散る汗)
とうこも こうやってお腹の中の子供達のために頑張ってくれているんだね
ありがとう とうこもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)

でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とうこ・・・その足・・・・・・気合はいってるわねぇ・・・・たらーっ(汗)

k199002003.jpg



かっこいいっすGoodぴかぴか(新しい)


さて 最近っといえばとうこのお腹も大きくなってきている別に
また 犬をノーリードで散歩している方をよく目にするの・・・・・・・たらーっ(汗)

本当に困ってしまって・・・・・・・・・怖いです・・・あせあせ(飛び散る汗)

何度 ゆきちもオーナーもそんなわんちゃんに追いかけられたか・・
そして・・何度愛犬が怪我をしてきたか・・・・

(うちの犬は大丈夫!)

っていう考えは分かります・・でも・・なら・・なぜ
オーナーやゆきちの愛犬が怪我をすることがあるのかな????
それが聞きたいなぁ・・・・たらーっ(汗)

今日も・・知らないワンコがいて いつもの散歩コースにいけず
短い散歩コースですませなくてはいけなかった・・・・たらーっ(汗)
本当に残念です・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

最近 オーナーやゆきちの耳に ワンコを育てることでの
責任の無さが入ります・・・・

オーナーは 今日・・あらためて言っていました・・・

犬が人を選べたらいいいのに・・


って・・・・・たらーっ(汗)
人間の勝手で・・たくさんの動物が苦しむ姿を この仕事だからこそ
目にしたり 耳に入るオーナーとゆきち・・・

でも ケリラバから旅立った子犬達は 人(お客様)が犬を選んだのですが
本当にみんな幸せに暮らしていますぴかぴか(新しい)
感謝の気持ちでいっぱいですexclamation×2exclamation×2exclamation×2

皆さん ペットっという語源を

していますか?

人間に飼われている犬や猫などの動物のことをペットといい、この言葉には二つの意味があります。


一つは・・名詞として家で飼っている愛玩動物のことを意味し、もう一つは動詞として「なでる」という意味を持っています。

その他は・・その他の意味としては、お気に入り、大事なもの、特別、かわいがる、抱きしめる、などがあります。


だから 

撫でたり、抱きしめたり、可愛がることができる動物のことをペットといい、その存在は語源が示すように特別で大事な存在であり、私たちの愛しているパートナーたちのことをペットと言います。


ゆきちは ペットっという言葉が嫌いでした・・
最近 物のように扱う人をテレビなどでよく見るからです・・・
そのたびに (ペットが・・)っという一言で済まされる・・世の中だから・・

だから ゆきちは必ず (ペットがいるの?)って聞かれると・・

(ハイ・愛犬がいます!)って答えるんだぴかぴか(新しい)
それは 自分をよく見せたいわけではなく ぽっとっという愛犬を
ペットとしてではなく 家族として生活しているからなのぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

でも この語源を見て ペットっていう言葉って

素敵だな!って思いましたexclamation×2exclamation×2exclamation×2
ペットって簡単に言っている私達だったけど こんなに動物に対する
大切な気持ちが入っていた言葉だとは知りませんでしたexclamation×2

ペットを飼っている・・ペットを飼う方・・

ペットの意味をもう一度 考えてくださいねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

そして・・

これからも もっともっとケリラバで飼って頂いたお客様の
ような 素晴らしい飼い主様が増えていったらいいぁなって思う オーナーとゆきちですぴかぴか(新しい)



ゆきちのぽっとは大切なペットです!!!下下クリックお願い致します



inu.gif

上9/21 am11時現在・・74位中・・・ 7位


buroguou.gif

上9/21 am11時現在・・742位中・・・ 18位



ブログランキング 

上9/21 am11時現在・・755位中・・・ 34位




皆様のお陰でとっても素晴らしい結果になっていますもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
ありがとうございます。
どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□








ニックネーム ケリラバ at 11:04| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

暑い!!! 投稿者ゆきち

あじぃぃぃ・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
天気予報では・・今日の最高気温・・真夏なみて・・
だから 暑くなる前にお散歩をすませなければexclamation×2exclamation×2

k199001901.jpg

今日は いつものメンバーとは打って変わって
珍しいメンバーだったよんるんるんるんるんるんるんるんるん
バレンとエマなんてるんるんるんるんるんるん


k199001902.JPGk199001903.JPG

久々のメンバーだと いつもの散歩もかわって楽しいね黒ハート揺れるハート
って ゆきちは楽しいけど オーナーは大変だよねもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
本当にお疲れ様ですもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
でも エマとバレンもとってもうれしそう揺れるハート
毎日みんな散歩行けて 本当にうれしいね黒ハート揺れるハート
あんだけワンがいるから 3匹づつにわけて何回も散歩にいくオーナーもうやだ〜(悲しい顔)
犬達も幸せいっぱいだよねexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2

k199001904.jpg

そうなのよ・・今日は昼間で35度くらいいったみたいよ・・
暑くなる前の朝に行ったのに・・すでに日差しは暑かったね〜エマりゃんたらーっ(汗)

k199001905.jpg


でも・・こんなに暑いでもピョンピョン オーナーの後ろを飛んでるのは
バレンあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
バレンは オーナー命だものねぇ〜黒ハート揺れるハート
だから オーナーとのお散歩は楽しくて嬉しくてしかたないのよねぇ〜揺れるハート


さてさて とうこちゃんはっと言うと・・・・・

k199001906.jpg

何かを・・見つめてて・・・
撮影したくて何度も(とうこ!とうこ)呼んでいるのに・・・

k199001907.jpg



もう・・全然振り向いてくれなくて・・
いったい 何を見つめてるのよ・・・・・・・・むかっ(怒り)

k199001908.jpg

あぁぁぁ・・バッド(下向き矢印) ゆきちの息子の行動がきになるのね・・・
最近のとうこは とっても息子に興味津々・・あせあせ(飛び散る汗)

k199001909.jpg


そうなのよ・・今日は本当に暑いのよ・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)
とうこの言うように お腹の赤ちゃんも暑いかもねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
だから お家にはいろっかぁぁ??

k1990019010.jpg

どうしても・・息子の行動が・・気になるのね・・・・・・

k1990019011.jpg

あんなに・・見つめられているのに・・全く気にしないで遊ぶ息子は・・
大物だわぁ・・・・・たらーっ(汗)

k1990019012.jpg


まぁ・・そういう事にしときましょうかね顔(イヒヒ) 皆様ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


とうこの母性は人間にも??下下クリックお願い致します



inu.gif

上9/19 pm10時現在・・74位中・・・ 7位


buroguou.gif

上9/19 pm10時現在・・742位中・・・ 19位



ブログランキング 

上9/19 pm10時現在・・755位中・・・ 32位




皆様のお陰でとっても素晴らしい結果になっていますもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
ありがとうございます。
どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□








ニックネーム ケリラバ at 21:51| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

え・・・ 投稿者ゆきち

とうこexclamation×2 この間は 娘達が会いに来てくれてうれしかったわね〜揺れるハート
あなたが妊娠したって知って駆けつけてくれたのよ黒ハート
幸せだね黒ハート揺れるハート

そう・・ね・・ムシャムシャ

(ムシャ?ムシャ?)

何・・?何の音??

k199001801.jpg

げ・・おやつタイムなのね・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

それにしても・・真剣にたべてるのね・・とうこ・・・・

k199001802.jpg


おいすぃ・・・・・
そんなにおいしって言ってくれたら オーナーも満足だろうに顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

k199001803.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

k199001804.jpg



とうこちゃん・・ 心配しなくて・・大丈夫よ・・・・・

きっと・・あなた・・

立派な子を産むわよ・・・・・・・・・・


きっとあせあせ(飛び散る汗)




とうこパワーはどこからか・・?下下クリックお願い致します



inu.gif

上9/18 pm10時現在・・74位中・・・ 8位


buroguou.gif

上9/18 pm10時現在・・742位中・・・ 13位



ブログランキング 

上9/18 pm10時現在・・755位中・・・ 32位




皆様のお陰でとっても素晴らしい結果になっていますもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
ありがとうございます。
どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□








ニックネーム ケリラバ at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

とうこの子里帰り 投稿者ゆきち

昨日は  とうこが前回出産した4匹の内の2匹が偶然に里帰りしてきました揺れるハート

急に決まった里帰り黒ハート揺れるハート
とうこが出産するっという事で会いに会いに来てくれたの黒ハート揺れるハート

k199001701.jpg

そうよ〜 とうこよかったね黒ハート揺れるハート
初めは オーナーのご実家での集合黒ハート
ゆきちは 家で息子のパワーを万全にする為 昼ねさせていたあせあせ(飛び散る汗)

昨日 会いに来てくれたのは

k199001702.jpg


オーナーのご親戚の方へと旅立った

ここなちゃん(ネットネーム:イエロー)

k199001703.jpgk199001704.jpg


ここなちゃんは とっても内弁的だったみたい黒ハート揺れるハート

そして もう一匹は・・・
とっても温かいご家族様黒ハート
初めてワンちゃんを飼うっと言って迎えていただきました


k199001705.jpg


サリーちゃん(ネットネーム:ピンク)

今回ワンちゃんとはじめて会わすっと言われておりましたが・・・・
サリーちゃんは ご家族の心配を安心させるかのように
ちゃんと挨拶もし 吠えもせず とっても良い子ちゃんでした揺れるハート黒ハート

ここなちゃんは とっても賢く、全てのものを把握してから行動する子
サリーちゃんは とっても明るく・素直!誰にでも寄っていく子。

この子達が産まれて約2ヶ月しか一緒にいられなかったけど
子犬の時の性格のまんまexclamation×2exclamation×2exclamation×2

ここなちゃんは 子犬の時から4匹の中では賢く 必要以上には動かなかった
サリーちゃんは ハウスを飛び出すほどの元気さ黒ハート

でもでも 二人に共通してるのは ちゃんとご家族の呼ぶ声に
反応し 安心してるって事黒ハート揺れるハート

こんなに 良い所も 悪い所も全て
この子達の良さにかえてくださり 感謝の気持ちでいっぱいです揺れるハート
そして 何よりもとっても愛情いっぱいexclamation×2exclamation×2

オーナーもゆきちも 感動してしまいましたexclamation×2exclamation×2


k199001706.jpgk199001707.jpg

ご対面も ちゃんとできたみたいだね揺れるハート黒ハート

そして サリーちゃんとご家族様はその後 ゆきちの家へも
来てもらいました黒ハート揺れるハート

っというか ゆきちドックランで走らせる計画が・・突然の雨霧
なので ゆきちの家にあがっていただきました手(チョキ)
デッキでっと思っていたから・・片付けていなかったので・・
この場を借りまして・・すみません・・もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


k199001708.jpg


色々お話をし 本当にゆきちも約半年ぶりに会い とってもうれしかった黒ハート
そして・・何よりも・・犬を飼ったことのなかったご家族様が
今では

愛犬がいるご家族の顔

になっていることに 本当に本当にうれしかったです揺れるハート
そうやって 正直にご主人様にお話すると ご主人様も

もう この子がいて当たり前ですねぇ

っと語ってくれましたもうやだ〜(悲しい顔)
そして 下の息子様がサリーちゃんが来た事で とってもいいほうへと
変わったっと言ってくださりましたもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)

本当に本当に うれしかったです。
でも それはサリーちゃんがいい方向へとむかえた事も半分ですが
後半分は 良い方向へといったのは ご家族様の愛情がそういう
結果へと変わったんですよexclamation×2exclamation×2exclamation×2

半年前 初めて犬をむかえることの嬉しさと不安さでいっぱいだった
奥様が 昨日は本当に別人のようでした黒ハート
とっても とっても 愛犬サリーちゃんを自信もって育ててるお気持ちが
伝わりましたし ゆきちも自信もっていいほど立派にサリーちゃんは
成長しているとおもいます揺れるハート揺れるハート揺れるハート

オーナーも 何度もサリーちゃんを抱いてはいっぱいサリーちゃんに
なめてもらっていました揺れるハート
きっと ゆきちとは違う感動を胸に昨日の日を迎えたと思います。
そして 何よりもここなちゃんやサリーちゃんを見て
安心・感謝・感動の気持ちでいっぱいになったと思いますもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)

本当に本当に うれしいね オーナーもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)

時間がたつのも・・早いもので・・もう・・お別れの時間・・
でも・・

(また 来ます!)っと一言言ってくれた言葉には
なんだか とっても嬉しさがこみ上げてきました黒ハート黒ハート黒ハート

最後かえる前に撮影カメラ

k199001709.jpg



あら? さっき いらっしゃい!の写真は フラッシュをたいて撮影した
んだけど・・上のは 自然に撮影ぴかぴか(新しい)
色がブラウンに??

そうなんですexclamation×2
家の中などでは ブラックなのに外に出て光にあたると
ブラックよりのブラウンになるのよ〜揺れるハート揺れるハート

とってもきれいな色だからオーナーもゆきちもびっくり揺れるハート

k1990017010.JPGk1990017011.JPG

とっても綺麗にしてもらってるサリーちゃん揺れるハート
今日は会いにきてくれてありがとう揺れるハート

k1990017012.jpg



そして ご家族様忙しい中サリーちゃんを連れて会いに来て下さり
本当にありがとうございましたexclamation×2exclamation×2exclamation×2
ここは サリーちゃんの里でもありますが ご家族様の小さな里です揺れるハート また 会いにきてくださいねexclamation×2exclamation×2exclamation×2

ぴかぴか(新しい)奥様へぴかぴか(新しい)

以前書いたブログで (letter)を読んで元気が出たと言ってくださり
ありがとうございましたexclamation×2

ゆきちが書くこのブログで 奥様が少しでも元気になったのなら
本当に本当に嬉しくおもいますexclamation×2exclamation×2
ゆきちとサリーちゃんご家族様は オーナーとサリーちゃんのお陰で
出会い 今ではケリラバのファミリーとしてお話をし
本当に素晴らしい縁を頂きましたぴかぴか(新しい)

その縁をゆきちはとっても大切に思いますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
本当に昨日は 会いにきてくださりありがとうございましたぴかぴか(新しい)

そして 疲れたときや苦しい時は 心安めにブログを見て
笑ってくださいね揺れるハート黒ハート揺れるハート黒ハート揺れるハート


四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

さてさて・・昨日はとうこの子達の感動の日でした。
その前の日は ゆきち事ですが姪っ子が15日に学校のクラスメイト


30人31脚の予選大会に出場しました

去年も このクラス皆と出場したのですが惜しくも・・敗退・・
その悔しさをバネに一年間練習し夏休みも休みなしで 担任の先生の指導の元
頑張ってきました。
そして 迎えた15日。

予選大会で・・・・・

優勝しました!!!!!

10月にその予選大会がテレビであるようですあせあせ(飛び散る汗)
(ちなみに・・ゆきちの兄も練習を指導していたので
子供達が走るときに先生と一緒に走っているのが きっとうつるはず・・)


そして 11月に東京で全国大会がありますexclamation×2exclamation×2exclamation×2

本当に学校の協力 担任先生の熱意 保護者の理解・協力があっての
優勝だったにちがいないexclamation×2exclamation×2

姪っ子は運動が苦手で・・走ることも嫌がっていた子だった・・
クラス皆出場の条件で決められた30人31脚あせあせ(飛び散る汗)
初めは ホントにいやだったみたいだったもうやだ〜(悲しい顔)
でも 今では 自分から家で練習し 中学生になったら陸上部に入るっという
ぐらい 走ることが好きになったexclamation×2exclamation×2

一生懸命になることの大切さや 友達との団結・友達を思うことの大切さを
学んだことから 姪っ子は すごく大きくなったexclamation×2exclamation×2

30人31脚のホームページ

今 色々な学校問題を耳にする中 本当に心温まったぴかぴか(新しい)
頑張るって本当に辛いけど 本当に本当に素晴らしいことだね黒ハート

よし!!ゆきち愛犬ぽっとexclamation×2exclamation×2
我が家も感動をexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2

頑張ればいいことあるわよexclamation×2・・・・・・





あは・・・・・・たらーっ(汗)
感動・・・あったかしら・・・・・・・?



皆さんも頑張ることを恐れないでくださいね!下下クリックお願い致します



inu.gif

上9/17 pm2時現在・・70位中・・・ 8位


buroguou.gif

上9/17 pm2時現在・・721位中・・・ 11位



ブログランキング 

上9/17 pm2時現在・・731位中・・・ 41位




皆様のお陰でとっても素晴らしい結果になっていますもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
ありがとうございます。
どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□








ニックネーム ケリラバ at 16:12| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

お庭で立ち話 投稿者ゆきち

昨日 元気な赤ちゃんをエコーで確認した
とうこ(トイプードル:ブラウン)揺れるハート黒ハート

k199001501.jpg

今日はとってもお天気がいいので晴れ晴れ晴れ
お庭でマタニティーライフを楽しんだわよ黒ハート揺れるハート

お庭には ユジン(Mシュナウザー)とバレン(トイプードル)と
マーフィ(トイプードル)とエマ(ビーグル)とケリー(ビーグル)を
出しての撮影でした揺れるハート黒ハート

k199001502.jpg

ってこんな風に話してるんだろうなぁ〜・・・・・・

え・・? ちがう???
あはあ・・・・・ばれちゃった・・?
きっと・・本当は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

k1990015021.jpg



こ〜んな話をしてるんだろうね・・たらーっ(汗)


カメラ カシャぴかぴか(新しい) カメラ

k199001503.jpg

やっぱり・・カメラ目線バッチシ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)のユジンだねぇたらーっ(汗)
それにくらべて・・とうこは・・・

カメラ カシャぴかぴか(新しい) カメラ


k1990015031.JPG

カメラ カシャぴかぴか(新しい) カメラ

k1990015032.JPG


カメラ カシャぴかぴか(新しい) カメラ

k1990015033.JPG

あぁぁぁぁ・・バッド(下向き矢印) 全然・・駄目・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)
せっかくのかわいいとうこちゃんをお見せできないのが・・残念・・たらーっ(汗)

最後に・・

カメラ カシャぴかぴか(新しい) カメラ

k1990015034.JPG


まぁ・・マシな写真がとれたかしらぁ???
ゆきちの力不足です・・すみませんもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

それにしても そんな風にガシャガシャとってる横でじーっと
オーナーを見つめる彼女が・・・・

k199001504.jpg

バレン(トイプードル)ですハートたち(複数ハート)
バレンは 娘のレイナと一緒にママラブだからねぇ〜顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

さてさて とうこの横からの撮影っと思って写真を撮ると

k199001505.jpgk199001506.jpg

意外にスリムぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
この中に元気な子犬達が入っているとは・・一般の人が見ても
気づかないぐらいだわぁ・・
逆に・・りんちゃんの方が・・・いや・・・あせあせ(飛び散る汗)
これ以上はいいますまい・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

そんなとうこ 息子がウロチョロしているのにとっても興味津々

k199001507.jpg

もしかしたら むすこが子供だからすることが気になるのかもね揺れるハート
だって ママだもんね揺れるハート黒ハート

k199001509.jpg


命には汚い命なんて一つも無い!!!
持って生まれた性格・色・形 私達は この命を大切にしたい!!!

どんな犬でも とっても素晴らしい生きものです黒ハート揺れるハート


皆さんも 犬との素晴らしい毎日を送ってみてくださいねるんるん
今日のゆきちのむすこと愛犬ぽっとは

k199001508.jpg


落ち葉で仲良く遊んでいましたよ黒ハート揺れるハート
(って・・いうか・・息子に落ち葉を食べさせられていたんだけどねたらーっ(汗)


犬との生活 けして楽なものではないけれど 本当に本当に共に生きる毎日が楽しいです!下下クリックお願い致します



inu.gif

上9/15 pm2時現在・・70位中・・・ 8位


buroguou.gif

上9/15 pm2時現在・・721位中・・・ 11位



ブログランキング 

上9/15 pm2時現在・・731位中・・・ 41位




皆様のお陰でとっても素晴らしい結果になっていますもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
ありがとうございます。
どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□








ニックネーム ケリラバ at 14:15| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

子犬確認! 投稿者ゆきち

お待たせ致しました!!!!!!


ケリラバに久々の妊娠情報黒ハート揺れるハート

とうこ(トイプードル:ブラウン)が妊娠していることを
今日 病院のエコー検査にて確認いたしました黒ハート揺れるハート
前回は ブラックのお相手でブラックの子犬を4匹産んだとうこ揺れるハート
今回は 

ブラウンのトイプードル君です揺れるハート 

しかも 現役モデル犬として活躍されている素晴らしい男の子だった
そうです手(チョキ)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ブラウンの子が産まれるのを期待しているのですが 
こればかりは 産まれてこないとカラーはわからないのですもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

とにかく とうこ(トイプードル)の子はとっても元気いっぱいで有名手(チョキ)

前回とうこが出産した ブラックの男の子のハロ君は
とっても元気いっぱいで ジャンプが高いとかぴかぴか(新しい)
そうなの ジャンプさせればとうこは世界一??っていうぐらい
高く飛ぶのよ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

とうこのDNAは きっと元気満々が 強いんだろうねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


k199001401.jpg

え・・・・・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)
こわい・・・って・・・・・・・・・・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)
オーナーが聞いたら・・・怒るわよ・・・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

あのね〜・・とうこちゃん・・・あなた・・・
相変わらず・・前回と同様・・・・・・妊娠していることに
分かっていないわね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・たらーっ(汗)

前回の時も・・(流産するわよ・・)ってオーナーを
心配させるぐらい・・元気に走り回ったり 
他のワン子と遊びまわったり・・飛び回ったり・・・・・・

でも・・ケリラバ1 お産が楽で 1番上手だったみたい・・あせあせ(飛び散る汗)
今回も・・前回と変わらず・・・・飛び回っているし・・
元気だし・・・・・心配していたけど・・・
今日のエコーの確認では・・・相変わらず

元気な赤ちゃんを確認できたみたいだわぁたらーっ(汗)たらーっ(汗)

さすが とうこの太っ腹だわね〜あせあせ(飛び散る汗)

k199001402.jpg


そうでしょ〜たらーっ(汗)
そんなとうこでも 少しはお腹をかばうしぐさがあるって
オーナーが言っていたから 一応 その思い感じのお腹は
気になっていたのね〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)
とうこ・・あなたのかわいい赤ちゃんが入っているのよ揺れるハート
楽しみだね揺れるハート揺れるハート

k199001403.jpg

げ・・・・ご・・ごはん・・?

そうね・・ オーナーはお産・育児で体が疲れる分
体力つける為・そして たくさん母乳が出るため
ごはんをいつもよりたくさんあげるのよね〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

とうこちゃんは・・完全母乳で育てれたものね・・・あせあせ(飛び散る汗)
とにかく すごく母乳が出てて子犬達が丸々太ってたものね黒ハート
さすがだわぁたらーっ(汗)
とうこが言うように また たくさんご飯食べれるわよ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


k199001404.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ユジンビームの真似ね・・・・・たらーっ(汗)
せっかくのユジンの自慢してたビームが・・・・・・・・・
とうこに奪われたわね・・・・・・・・・・・・・・たらーっ(汗)
まぁ いっかたらーっ(汗)たらーっ(汗)

さてさて っというわけで本日元気な赤ちゃんを
確認いたしました黒ハート揺れるハート
久々の子犬なので オーナーもゆきちも
初心にかえったような気持ちです揺れるハート黒ハート

とにかく 母子共に元気なことが私達の願いです黒ハート

その中で生まれて来た子犬は きっと素晴らしい子犬だと
感じます黒ハート揺れるハート
また 子犬達の物語がはじまるのかと思うと 本当にうれしく思います
里親様の元へ旅立つまでの間 できる限り毎日子犬達の成長を
このブログでアップしていきたいと思っております。
それが 子犬達が頑張って生きている証でもあるし
その子達の里親様への安心だとおもっておりますぴかぴか(新しい)

まだまだ 元気いっぱいとうこのお腹の中に子供達はいますが
お問い合わせを受け付けておりますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
お気軽にお問い合わせくださいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ちなみに 前回のとうこの子犬達です

k3024.JPG

k3025.JPG


k3026.JPG

k3027.JPG



k1940316.JPG


とにかく 元気いっぱいの子達でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
はじめは とってもおとなしくてとっても写真がとりやすかったのに
次第に・・本領発揮しだし・・・元気いっぱいの子達へと変身かわいい
里親様も 皆様とっても大切そうにそんな子供達を
抱いて帰っていきましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

オーナーとゆきちは 本当にその姿を見ることが
とっても寂しい気持ちでもあり、

とってもとっても

幸せな気持ちになる時なのです

また そんな素晴らしい里親様との出会いを楽しみに
子犬達の成長を守りつつ ありったけの愛情を注ぎたいと
思っておりますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

そんなとうこの子犬達がこの世に顔を出してくれる予定日は・・

10月7日です!


それまで妊婦犬とうこをお楽しみに揺れるハート下下クリックお願い致します



inu.gif

上9/13 pm9時現在・・70位中・・・ 14位


buroguou.gif

上9/13 pm9時現在・・721位中・・・ 9位



ブログランキング 

上9/13 pm9時現在・・731位中・・・ 35位




皆様のお陰でとっても素晴らしい結果になっていますもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
ありがとうございます。
どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□








ニックネーム ケリラバ at 22:18| Comment(3) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

ユジンビーム? 投稿者ゆきち

とうこ(トイプードル)が先月交配し 今週の金曜日に
確認のため 病院へ行きます黒ハート揺れるハート
ちゃんと妊娠していれば すぐにでもブログやホームページに
予定日を記載いたします手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

一応 お問い合わせは既に開始いたしております手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

さてさて 最近ボサボサだったユジンがカットに行きましたぴかぴか(新しい)

k199001201.jpg

うんうんぴかぴか(新しい)
かわいくなったじゃない黒ハート揺れるハート


k199001202.jpg


そうよねぇ〜!
とっても涼しくなったから快適ぴかぴか(新しい)快適ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ゆきちの家なんか 夜はとっても寒くなるから・・
今じゃ・・毛布で寝てるのよ・・・
なんせ・・山奥なもんで・・気温が全く違うのよ・・・・・・たらーっ(汗)

k199001203.jpg

夏は涼しくていいんだけど 冬はカットするとすっごく寒そうに
してるわねぇ・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

k199001204.jpg



それは・・・ユジン・・無理よ・・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)
ユジン・・カットしなかったら・・・・・押入れにある・・・
モップと間違えられるわよ・・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)
ユジンは 超美人なんだからさぁ〜 冬でもカットして
おしゃれしないとね揺れるハート黒ハート

(一生懸命おだててる・・ゆきちあせあせ(飛び散る汗)

k199001205.jpg

ひらめき その気になったみたいねぇ顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)
そうそう揺れるハート ユジンのまつげは サイコーにキュートだわぁ黒ハート

ドスン!ドスン!!

え・・・誰かが・・歩いてきたわねぇ・・・・

まっ・・・まさか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

k199001209.jpg


やっぱり・・りんちゃん(王女様たらーっ(汗)

k1990012010.jpg


あらぁ・・・ユジン・・・王女様の前では・・贅沢言われないわよ・・
ビーグルなんか・・短毛だから・・カットなんて・・
ヒゲと尻尾の先とか
おしりの回りの毛とか
足の裏の肉球のところの毛

ぐらいしか・・カットしないのよ・・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)
きっと りんちゃんも・・・・ テディーベアカットなんか
してみたいんだよ・・・きっと・・・・・たらーっ(汗)
だから・・禁句よ・・・・・


k199001206.jpg

まぁ・・そうなんだけど・・・・
ユジンに言われても・・仕方ないことなんだけどね・・・・
ユジンが冬はカットしたくないって言うからよ・・・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

k199001207.jpg

え・・?ユジンが怒るの???
どうよ?どうなるのよ????????????

どきどきどきどきどきどきどき揺れるハート 


k199001208.jpg



ユジン ビームぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


・・・・・・・・・・・・こわ・・・・・・・・・・・たらーっ(汗)



ユジンビームって魔除にいいかもねたらーっ(汗)揺れるハート下下クリックお願い致します



inu.gif

上9/12 pm9時現在・・70位中・・・ 14位


buroguou.gif

上9/12 pm9時現在・・721位中・・・ 9位



ブログランキング 

上9/12 pm9時現在・・731位中・・・ 35位




皆様のお陰でとっても素晴らしい結果になっていますもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
ありがとうございます。
どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□








ニックネーム ケリラバ at 22:22| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

女の子だもん♪ 投稿者ゆきち

まず 皆様にお詫びを申し上げますもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
ホームページのトップページでレイナ(トイプードル)が

交配予定

っとなっておりますあせあせ(飛び散る汗)


reina.jpg


オーナーの計算では もうレイナのヒートが始ってもいい頃なので
レイナにしたままでしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
それが 予想よりも遅く・・まだ ヒートになっておりませんもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
それよりも とうこ(トイプードル)が先にヒートになり
先月交配し 今週にでもオーナーがエコー確認しに
いくつもりです。そこで はっきり赤ちゃんの確認がとれましたら
トップページのレイナの写真をとうこと変更をするつもりでしたもうやだ〜(悲しい顔)

お待ちになっておられたお客様 申し訳ございませんもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
レイナの出産を快く待ってくださっておられるお客様
この場を借りまして 感謝の気持ちでいっぱいですもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
ありがとうございますもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

k199001001.jpg

ん??何よ・・りんちゃん・・・・たらーっ(汗)
今 ゆきち・・落ち込んでるのよ・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)
レイナが なかなか始らないからね〜顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)
慰めてくれるの?りんちゃん黒ハート


k199001002.jpg


え・・?

なっ・・何??何かゆきち臭うの?
くさい????

k199001003.jpg

げ・・・・・

カメラからは・・じーっと見てても・・何も出てこないわよ・・・たらーっ(汗)

もう・・慰めてくれるって思ったら・・・・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)
・・・・・・・ぷ・・・・ぷ・・・ふふふ・・・・・・

あはははははは!!

りんちゃんの お陰で笑顔が出たわ黒ハート揺れるハート
りんちゃんありがとうね揺れるハート黒ハート
そうよね・・レイナが健康で今が元気ならそれでいいんだよね揺れるハート
そのうち いい時期にきっとヒートになるねるんるんるんるんるんるん


それにしても・・・・・

k199001004.jpg

りんちゃんの女座りかわいい揺れるハート

お手手も超かわいいわぁ揺れるハート黒ハート

ワオーン!!


k199001005.jpg

・・・・exclamation&question

ケリー・・・・・・・あなたの奥さんでしょうが・・・・・たらーっ(汗)


k199001006.jpg


け・・・ケリー・・・・・・・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
今日はゆきちがいるからって・・調子にのって・・言ってちゃ・・駄目よ・・
後で・・知らないからね・・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)




レイナにヒートがきますようにぴかぴか(新しい)チチンプイの〜プイ!!!揺れるハート下下クリックお願い致します



inu.gif

上9/10 pm9時現在・・70位中・・・ 15位


buroguou.gif

上9/10 pm9時現在・・721位中・・・ 14位



ブログランキング 

上9/10 pm9時現在・・731位中・・・ 36位




皆様のお陰でとっても素晴らしい結果になっていますもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
ありがとうございます。
どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□








ニックネーム ケリラバ at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

秋を見つけたよ! 投稿者ゆきち

y19900901.jpg

・・・・・・・顔(汗)
わ・・わかってるわよ・・マーフィ・・・
ゆきちがマーフィーって呼んでた
のが・・そんなにショックだったのねぇ・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

でも・・来月で1歳になるマーフィなんだけど・・
今までそう呼ばれていることに気づかなかったじゃない・・・
顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

って・・言ったら・・また・・怒るわね・・やめとこぉぉぉたらーっ(汗)

y19900902.jpg


そうそうexclamation
遊びにきていたんだったわね黒ハート揺れるハート
オーナーがちょっとお出かけで遅くなるからってちょっとイタズラ好きな
マーフィが心配って事でゆきちの家に遊びにきているの揺れるハート黒ハート

って・・何かくれ!って・・たらーっ(汗)

何もないわよ!!!マーフィ!!

y19900903.jpg

いばって言ってるけどねぇ・・マーフィ・・顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)
そう簡単はやられないわよ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

y19900904.jpg


サッ サービス!?

そんなにかわいいビーム目ぴかぴか(新しい)されても マーフィ・・
男の子でしょうが・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ゆきちにしてどうするのよ・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
駄目なものは駄目exclamation×2exclamation×2exclamation×2

オーナーの大事な愛犬の中の一人でしょうも揺れるハート
大切にお預かりするのが ゆきちの今日のお仕事なのexclamation×2exclamation×2

y19900906.jpg

えぇぇぇぇぇぇたらーっ(汗)
あきらめて ぽっとと日向ぼっこしてるって思ったら・・バッド(下向き矢印)
二人でゆきちの悪口いってるじゃない・・・くぅぅぅぅぅぅむかっ(怒り)
いい・・我慢よ・・ゆきち・・我慢バッド(下向き矢印)我慢バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
切り替えて!切り替えて!!

二人とも良い顔してー!笑って〜!


y19900907.jpg


くぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅむかっ(怒り)むかっ(怒り)
が・・・我慢・・・・顔(ぷんっ) 

とにかく・・お家にいれようかしら・・むかっ(怒り)
って二人をお家に入れたら この調子・・・

y19900908.jpg

y19900909.jpg



あぁぁ もうむかっ(怒り)分かったわよ!散歩に行きましょ!


y199009013.jpg

相変わらず・・文句が多いわねむかっ(怒り)
でも 仕方ないわね・・
最近まで ベビーカーで散歩していた息子なんだけど
今まで大人しく乗っていたからいいんだけど
それだと 今の息子にとって損のような気がして・・バッド(下向き矢印)

一緒にこの散歩で歩いて いろいろ危険なことや
楽しいことを学ぶチャンスだって思ってベビーカーをやめたのあせあせ(飛び散る汗)
それは・・それは・・・スピードが今までの倍にかかる以上に・・
本当に正直・・大変・・・・

車や自転車・・・
危険なものや 触っては危ない花や雑草・・・

大にとって今まで見えなかったものが見える今
本当にすべてのものが興味津津・・あせあせ(飛び散る汗)

危険なものをある程度 大きなものにならない程度にむすこには
体験させる考えのゆきち達だが・・
本当に大変顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

y199009014.jpg

そうそう・・だから・・息子からは目が離せないから・・
ずっと息子のスピードに合わす為 ぽっとにはちょっと
退屈な散歩になってるみたいなんだよねぇ・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)
たとえば・・・

y199009015.jpg


こんな風に 息子の成長の寄り道も付き合って ずーっと
見てくれるぽっとなのよねぇ・・・たらーっ(汗)
ありがとう・・・もうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)

マーフィも 待っててくれたわねぇ〜

y199009016.jpg


それにしても・・・以外に興味津津だったマーフィあせあせ(飛び散る汗)
後で自分も息子のあとをピョン!ピョン!!って遊んでいたわぁ〜

y199009017.jpg

ちょっと歩いては・・止まって・・・
なかなか進まないのよね〜顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

でも マーフィが言うように結構 この散歩のリズムが
ぽっとには楽しいみたいだわぁ〜

y199009018.jpg

そうそうexclamation×2exclamation×2
ぽっといいこと言うじゃないexclamation×2exclamation×2exclamation×2

大のお蔭で こんな所にこんなのあったっけ??っていうのが
あったり こんなに葉っぱの色が変わっているとか

いろんなことが分かってきたのよね〜揺れるハート黒ハート揺れるハート黒ハート
今日は 小さな秋を見つけたね手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

y199009019.jpg


ね!!ぽっとちゃん揺れるハート黒ハート


マーフィも また のろのろ散歩に行こうね揺れるハート黒ハート



皆様もいつもより散歩のスピードを落すだけで見えなかった物が見えるかも揺れるハート下下クリックお願い致します



inu.gif

上9/9 pm9時現在・・70位中・・・ 15位


buroguou.gif

上9/9 pm9時現在・・721位中・・・ 14位



ブログランキング 

上9/9 pm9時現在・・731位中・・・ 36位




皆様のお陰でとっても素晴らしい結果になっていますもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
ありがとうございます。
どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□








ニックネーム ケリラバ at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

お友達のブリーダー様 投稿者ゆきち

オーナーにはとってもお世話になっているブリーダー先輩が
たくさんいますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
そんな方々の支えがあって オーナーはこの仕事の辛さを
乗り越えられるっといいますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

そんな中の一人のあるブリーダー様は 
20年前頃 ある漫画本で有名になり人気だったハスキー犬!
そのハスキー犬の繁殖をはじめたことからブリーダーとしての
仕事がスタートしたようです。
それから20年以上 小型を中心に今ではとっても他県からの
問い合わせがあるとっても有名なブリーダー様です。
実は ユジン(M・シュナウザー)の里でもあります黒ハート揺れるハート

(今現在は ハスキー犬はございません。)

そんな

20年以上キャリアを持つブリーダー様

そちらに6月に超小型M・シュナウザー誕生!

今現在3ヶ月なのに・・まだ・・・・1キロちょい!!

とってもすばらしいMシュナウザー誕生です揺れるハート


k19900806.JPG

k19900807.JPG



k19900808.JPG

k19900809.JPG


二匹の女の子です黒ハート揺れるハート
とってもすばらしいシュナが産まれた為 この二匹は
販売しないことにしたそうですぴかぴか(新しい)
とっても小型シュナウザーっということで
将来は 超小型Mシュナウザーを皆様へお渡しができるため
元気に大切に育てていくっということです揺れるハート黒ハート揺れるハート

k199008010.JPG

k199008011.JPG


k199008012.JPG


それにしても とってもかわいいですね〜黒ハート揺れるハート黒ハート
今現在いるMシュナウザーも とても小さいと人気なんですけど
今回のこの子達は 本当に特別に小さいみたいです揺れるハート黒ハート




今現在は 

母:ジャパンケンネルクラブチャンピオン直子

父:アメリカチャンピオン直子

ブラックプードルが産まれております


k19900801.JPG

オス:2匹


k19900802.JPG

メス:2匹

の子犬が産まれております揺れるハート黒ハート

お問い合わせは
ケリラバのホームページでお友達の子犬紹介

っというページでアップいたしておりますのでそちらで
お問い合わせください。
お値段もとっても安いんです・・。
すごく 良心値で販売している方で本当に
子犬達を清潔に大切に育ててらっしゃるブリーダー様

きっとオーナーが値段を高く子犬達につけず
子犬達をかわいがることを一番とした条件を考えているのは
こちらのブリーダー様の考えかもしれませんね。

ゆきちは こちらのブリーダー様のところに
一度おじゃましたことがありますが 本当に
あんなに犬がいるのにとっても家がきれいなんです!!!!

清潔を大切にしている所から 犬達もとってもきれいですぴかぴか(新しい)
是非 まだ小型犬がたくさんいますので 一度問い合わせしてみては
いかがでしょうか??



お友達の子犬紹介


皆様のご縁のワンちゃんがいますように下下クリックお願い致します



inu.gif

上9/8 pm3時現在・・70位中・・・ 15位


buroguou.gif

上9/8 pm3時現在・・721位中・・・ 14位



ブログランキング 

上9/8 pm3時現在・・731位中・・・ 36位




皆様のお陰でとっても素晴らしい結果になっていますもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
ありがとうございます。
どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□








ニックネーム ケリラバ at 07:55| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

ブログLetter(頑張ってるあなたへ) 投稿者ゆきち

今日はブログではなく・・オーナーとゆきちの大切なお友達への
ブログLetterにしようっと思いますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

そのお友達は オーナーとゆきちを出会わせてくれたお友達ぴかぴか(新しい)
ゆきちとお友達が仕事先で出会い ぽっと(ビーグル)を飼っていることから
ビーグルを飼っているオーナーの話を聞き オーナーと会わせてくれたのが
そのお友達でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
それから 不思議と呼ばれるようにオーナーとお友達の家の近くの
家が決まり 引越しをしてきたのが今の家です揺れるハート黒ハート

そのお友達とオーナーと三人でそれから毎日 夕方のお散歩が始りました。
毎日ずーっと話しっぱなしで本当に楽しかったexclamation×2exclamation×2
そんな時 色々と事情がありお友達はなかなか会えない遠い所へと
引越しをしてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
でも 連絡をとりあったり いつもこのブログを見て
ゆきち達を見守ってくれているようでしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

そんなとき この間お友達からオーナーとゆきちに
おいしい梨を送ってくれましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
とっても甘くて本当においしかった揺れるハート黒ハート
お礼のメールをすると お友達はこのブログを仕事で疲れたときに
見てくれるんだと返事をくれた。

このブログを見るとすごく落ち着くんだってもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
そして 気持ちの切り替えができるんだと書いてありました。

あの時のお友達ではなく 本当に毎日を頑張っているんだと
感じだメールだったぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
だから そんなお友達に少しでも力になりたくて
梨のお礼に・・・・

あのとき 一緒に毎日散歩した道の写真をプレゼントexclamation×2exclamation×2
皆さんも一緒に見て 一緒に癒されてくれればうれしいです

k19900601.jpg

k19900602.jpg


k19900603.jpg

k19900604.jpg


k19900605.jpg


k19900606.jpg


k19900607.jpg


k19900608.jpg


k19900609.jpg


k199006010.jpg



k199006011.jpg






k199006012.jpg



お友達だけじゃなく 頑張っているみなさんへのメッセージでも
ありますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

疲れたときは 懐かしい風景をゆっくり見るといいかもしれませんねぴかぴか(新しい)


お友達や皆さんへこのLetterはちゃんと届いたかなぁ〜下下クリックお願い致します



inu.gif

上9/6 pm3時現在・・70位中・・・ 15位


buroguou.gif

上9/6 pm3時現在・・721位中・・・ 18位



ブログランキング 

上9/6 pm3時現在・・731位中・・・ 53位




皆様のお陰でとっても素晴らしい結果になっていますもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
ありがとうございます。
どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□







ニックネーム ケリラバ at 15:12| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

マーフィーでは無くマーフィ 投稿者ゆきち

とうこ(トイプードル)が交配済みのケリラバでございますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
さてさて・・・
秋の風がひゅ〜ってお庭から吹いてくるケリラバ家
もう 涼しくなってきたからお庭・・・あれ・・?

k19900501.jpg


ケリラバのお庭に・・・お花かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
まぁ〜かわいいかわいいかわいいかわいい
つるになって上からつる下がっているみたいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

k19900502.jpg

あらひらめき マーフィーexclamation×2exclamation×2exclamation×2
exclamation&question きれいだね お庭のお花ちゃん黒ハート揺れるハート

k19900503.jpg

そうねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
お花なんてお庭にあったら・・・みんなの・・お腹の中だもんね・・・たらーっ(汗)
だから お花ちゃんも考えて上から咲いてるのよ・・たらーっ(汗)
まぁ・・そこまでしてケリラバで咲きたいのかぁ・・たらーっ(汗)って・・
関心するけどねぇ・・・・あせあせ(飛び散る汗)

マーフィーもこのかわいいお花ちゃんで癒されちゃった?
眠くなったのね揺れるハート おやすみ黒ハート揺れるハート

カッチ時計 カッチ時計 カッチ時計

k19900504.jpg



ん????

なっ・・・あせあせ(飛び散る汗) 何??マーフィー??
なんで じーっとゆきちを見てるのよ・・・?????

ゆきち・・僕の事何て呼んでる??

え・・・??マーフィーでしょ??

え!?もう一度!!

え・・・・・たらーっ(汗)

マー・・・・フィー

様です・・・・・???あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

k19900505.jpg

ゲ・・ マーフィ!?だっけ・・?

あれ・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) 
あら・・・今旦那のka-に聞いたら・・

(マーフィだよ!!)って・・・・たらーっ(汗)

え・・・ゆきちだけ・・・?
あら・・・マーフィー・・ってずっと・・呼んでたし・・・
書いてたわね・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
マーフィー・・・いやあせあせ(飛び散る汗)・・マーフィごめんもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

k19900506.jpg

あぁ・・・・・・・ふん!!って・・・・・・たらーっ(汗)
ごめんよ・・マーフィもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

k19900507.jpg


え・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
あのお花ちゃんが・・マーフィを励ますために・・???
いや〜〜〜・・違うと・・思うけどなぁ・・・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

あえて・・マーフィのことであそこに咲いた花なら・・
マーフィに食べられないために・・上からつるさがってまで・・
咲いているんだと・・思うわよ・・・・顔(汗)Helloあせあせ(飛び散る汗)

k19900508.jpg

いや・・Helloあせあせ(飛び散る汗) 
だから・・違うってば・・・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

k19900509.jpg

げ・・まだ言ってる・・・あせあせ(飛び散る汗)
あ・・ハイ・・・マー・・・・

k199005010.jpg

き・・聞いてない・・・・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
よし・・お花を見終わった頃・・言われる前に
マーフィ!!っていってやるわよひらめきひらめき



k199005011.jpg



あぁぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)寝ながら言われた・・・


はぁ・・ 反省してます・・マーフィ・・たらーっ(汗)
ごめんよたらーっ(汗)たらーっ(汗)
きっと・・ゆきちだけだと思うのですが・・・
マーフィは マーフィーではありません・・・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)

最後にもう一度・・マーフィでした下下クリックお願い致します



inu.gif

上9/5 pm11時現在・・70位中・・・ 15位


buroguou.gif

上9/5 pm11時現在・・721位中・・・ 18位



ブログランキング 

上9/5 pm11時現在・・731位中・・・ 72位




皆様のお陰でとっても素晴らしい結果になっていますもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
ありがとうございます。
どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□







ニックネーム ケリラバ at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

ゆきちドックランの音楽会 投稿者ゆきち

とうこ(トイプードル)が先月交配したケリラバですが
今日は 相変わらずお変わり無しの・・相変わらずの・・・・・
ケリラバです顔(汗)ぴかぴか(新しい)Helloぴかぴか(新しい)

子犬がいないと みんなもゆっくりしてるし
もちろんオーナーもゆっくり揺れるハート黒ハート揺れるハート黒ハート
まぁ 今しかそんなゆっくりした時間が持てないんだけどねHelloあせあせ(飛び散る汗)

さてさて 今日は・・っというと・・・う・・・・ん・・・・・たらーっ(汗)
何を書こう・・・・か・・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)
みんな相変わらず元気だし・・・ケリーはいつも寝てるし・・
りんちゃんも相変わらず嬢様だし・・セナはのんきだし・・・
エマは・・元気だし・・・・ケイティは自由にしてるし・・
ジンはマイペースだし・・・・・・・

ニコルは・・・お姫様ぶりだし・・ジュエルはニコルにべったりだし・・
ドイルは ウロチョロしてるし・・・

バレンとれいなは オーナーにべったりだし・・・
とうこは・・・のうてんきだし・・・・
マーフィーは・・うるさいくらい元気だし・・・・・・・

ユジンは・・・・・・・ボーっとしてるし・・・・・・・・・・・


ね・・・たらーっ(汗) いつものケリラバファミリーでしょ〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)

ではでは 今日はたまには違うことを書きましょうかわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
って・・・・・・・・・・・・・何を・・・・・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

ひらめきひらめき

そうそう ゆきちドックランでは周りの山から聞こえる音楽つきなのよ揺れるハート
あそびに来た方はご存知かと思いますが とにかく車(RV)
通らないため 鳥の声や虫の鳴き声ぐらいしか聞こえないのあせあせ(飛び散る汗)

まず 朝は




鳥の声るんるん

この日は 一匹しか鳴いてくれなかったけど
ウグイスやいろんな鳥たちが鳴いているの黒ハート
しかも・・この日は・・最後の方に・・我が家の息子の声が
入っているからよく 耳をすませてくださいね顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)
そんな朝は 快適ゆきちドックランるんるんるんるん
でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(時々・・カラスの合唱も入るけどね・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

そして・・夜には・・・・




むしのこえ〜るんるんるんるん

です手(チョキ)ぴかぴか(新しい)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)手(チョキ)
この時期 すずむしやコオロギがとってもきれいな鳴き声を
聞かせてくれるの揺れるハート黒ハート揺れるハート黒ハート揺れるハート

時々ボーっとしたい時テレビの電源を切って
息子とぽっととデッキでゆっくり遊ぶと心が落ち着くんですよね〜

皆さんも自然の声に愛犬と耳をすませる時間をつくってみては?exclamation×2下下クリックお願い致します



inu.gif

上9/4 pm8時現在・・70位中・・・ 15位


buroguou.gif

上9/4 pm8時現在・・721位中・・・ 18位



ブログランキング 

上9/4 pm8時現在・・731位中・・・ 72位




皆様のお陰でとっても素晴らしい結果になっていますもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
ありがとうございます。
どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□





ニックネーム ケリラバ at 20:58| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

とうこ(トイプードル)交配 投稿者ゆきち

先月交配した子がいます黒ハート
それは・・・・


k198001706.jpg

そうとうこ トイプードル:ブラウン です揺れるハート

今年の2/20にブラックの子供達を4匹出産し旅立たせたとうこ黒ハート

その時のブログ


思い出すと懐かしいですね〜るんるんるんるん
とうこの子犬達はそれぞれ とってもあたたかいご家族に迎えられ
とっても幸せいっぱいになっています揺れるハート黒ハート
その2月の出産の子犬達はすべてブラックでした黒ハート
父親がブラックでしたので子犬達はブラックでしたが
その4匹のうちの一匹のここなちゃん(ネットネーム:イエロー)は

k19900301.jpg

どうかしたら光にあたると ブラウンに近いブラックのようです黒ハート
やはりそこは とうこの血統が見え隠れしているんですね黒ハート揺れるハート

k19900302.jpg


すごく物覚えがいいっと言われる ここなちゃん黒ハート

k19900303.jpg

おやつの待てだって完璧手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

k19900304.jpg



たしか ここなちゃんの兄弟のハロ君(ネットネーム:ブルー)も
まだまだ 小さい頃ゆきちのお家に遊びに来てくれた時には
すでに 待てができていたかな〜揺れるハート黒ハート
ハロくんのご家族様が言われていたのが 物覚えがいいっと誉めて
くださいました黒ハート揺れるハート
本当にその子その子のよさを 引き出してくださるご家族に
感謝の気持ちでいっぱいです揺れるハート黒ハート

さてさて 気になる今回のとうこのお相手は

ブラウンのトイプードルです

しかも・・その子は・・

ただ今モデル犬として活躍中だとかexclamation×2

オーナーがとっても信頼していますブリーダー様のワンちゃんで
とってもすばらしい子だったとか黒ハート
でも・・こればかりは・・産まれないとどんなカラーの子が生まれるのか
分からないのが・・正直な所ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
でも とうこが無事で子犬達も元気に生まれてくれれば
それでいいんですよね黒ハート揺れるハート

来週ぐらいにエコーの確認を致します。
ちゃんと確認がとれましたら ホームページの方にも正式に
(出産予定)っを書きたいっと思っております。

一応 とうこの子犬のお問い合わせを開始いたしました揺れるハート黒ハート
お問い合わせは ホームページのお問い合わせ
連絡先やメールのアドレスを書いていますのでそちらの方に
よろしくお願い致します揺れるハート黒ハート

家の方の電話ですが 電話の近くに居ないことが多い為
出られないことがあります。
もしよろしかったら留守電の方へメッセージを入れてもらえれば
折り返しご連絡させていただきます。

携帯の方ですと 家の電話よりは出る確立が高いので
もし お急ぎでしたら携帯の方へよろしくお願い致します。

さぁ 久々の子犬登場かな?
ユジンが交配を失敗していたので・・・・・たらーっ(汗)
しかし ゆきちが時々 いろんなブリーダー様方のブログを拝見させてもらってビックリしたことがあったんです・・・

交配の失敗の方が 成功よりも多いって事・・・・

だから ある所のブリーダー様は チワワ2匹とダックス1匹の計3匹を
交配させていたらしく 3匹とも失敗していました・・。
ケリラバでは今まで一回も失敗が無く・・今回ユジンが失敗したことに
オーナーもお客様にご迷惑をおかけしたことに落ち込んでいましたが
本当に交配っていう事が難しいことだと知りました。

とうこは一応 まだ確認をしていませんので はっきりと
子犬がいる!!っという断定はできませんが オーナーの考えで
交配したことをブログの中で公開してもいいっという一言っをもらいましたので 今回公開しました黒ハート揺れるハート
来週には いい知らせをこのブログに書けたらっと思うゆきちですぴかぴか(新しい)

愛情いっぱいの子犬達。
ケリラバでは それを一番に心にいれて頑張っています。
だからこそ 子犬達も

愛情いっぱいのご家族に迎えていただきたいexclamation×2

その想いはオーナーとゆきちはとっても強いんですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


また気持ちが引き締まるオーナーとゆきちですexclamation×2下下クリックお願い致します



inu.gif

上9/3 pm8時現在・・70位中・・・ 15位


buroguou.gif

上9/3 pm8時現在・・721位中・・・ 18位



ブログランキング 

上9/3 pm8時現在・・731位中・・・ 72位




皆様のお陰でとっても素晴らしい結果になっていますもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
ありがとうございます。
どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




ニックネーム ケリラバ at 19:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする