2007年08月31日

今日のビーグルズ 投稿者ゆきち

k198003101.jpg

k198003102.jpg


エマ


k198003104.jpg

k198003103.jpg


りん


k198003105.jpg

k198003106.jpg


ケリー


k198003107.jpg

k198003108.jpg


セナ


k198003109.jpg

k1980031010.jpg


ジン


k1980031011.jpg

k1980031012.jpg


ケイティ


ケリラバのビーグル達です揺れるハート黒ハート
みんなぐっすりだよねぇ〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
子犬も今は居ないし ゆっくりする時間があっていいみたいだねぴかぴか(新しい)
それにしても・・みんなきもちそうだね〜顔(汗)

るんるん ね〜んねぇぇぇグッド(上向き矢印)るんるん ね〜んねぇぇぇグッド(上向き矢印)るんるん

って歌ってあげたくなっちゃうくらいだねるんるんるんるん


犬に子守唄ってきくのかなぁ〜?exclamation×2下下クリックお願い致します



inu.gif

上8/31 pm8時現在・・65位中・・・ 6位


buroguou.gif

上8/31 pm8時現在・・721位中・・・ 11位



ブログランキング 

上8/31 pm8時現在・・731位中・・・ 23位




皆様のお陰でとっても素晴らしい結果になっていますもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
ありがとうございます。
どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




ニックネーム ケリラバ at 20:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

戸締りより昼寝! 投稿者ゆきち

k198002901.jpg

あら〜 ジュエル〜揺れるハート黒ハート
気持ちよさそうね〜黒ハート お昼寝exclamation&question いいわね〜顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

トコトコトコトコトコトコダッシュ(走り出すさま)

ん? 誰かきたわよexclamation×2

k198002902.jpg


あら〜 ニコルexclamation×2

(はっ・・歯磨きexclamation&question

って・・・ニコル・・・ジュエルはニコルの将来の旦那様よexclamation×2
でも・・オーナーが言っていたけど・・
ニコル・・ジュエルを子供だと思っているみたい顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)
大切に大切にジュエルをなめてあげたり 添い寝してあげたり・・あせあせ(飛び散る汗)
まぁ・・・・ジュエル・・・それでいいのぉぉぉexclamation&question

k198002903.jpg

ん?? ニコル・・なにするの・・・?

k198002904.jpg


えぇぇぇ・・寝るの?

k198002905.jpg

戸締りexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question
うっそ・・・ ケリラバではニコルが戸締りしてるのexclamation&question
ゆきちは昼間のケリラバの生活は知っているけど・・・
寝る時までの生活は知らないわ〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

ニコル・・・すごいわねぇ〜顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

k198002906.jpg


って・・本当にニコちゃん・・がしめてるのexclamation&questionexclamation&question
でも・・眠たそうね〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)

k198002907.jpg

やっぱり寝るのね〜・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)
でも・・ジュエルが・・変なこと言ってるわよ・・・

k198002908.jpg


あら・・反応してるわよ・・たらーっ(汗)
そうねぇ・・泥棒って・・怖いからね〜・・・・

k198002909.jpg

ニコル・・・・そう思えるって幸せねぇ・・
でも・・世の中・・気をつけなくちゃいけないことが
たくさんあることだけは 知ってねexclamation×2exclamation×2exclamation×2

k1980029010.jpg


あらら・・・寝ちゃった・・・・・たらーっ(汗)

k1980029011.jpg

ほんと・・ニコル早いはね・・もう寝ちゃった・・・
じゃぁ・・ジュエル・・カギを閉めてあげたら・・??

k1980029012.jpg


あらら・・寝ちゃった眠い(睡眠)

でも・・心配しないで揺れるハート黒ハート
ちゃんとケリラバの家とみんなを守る為
オーナーがしっかり毎日戸締りしてるからね黒ハート揺れるハート黒ハート

そして・・何よりもビーグル軍団が守ってくれるからねexclamation×2exclamation×2


皆様も戸締りをしっかりしましょうねexclamation×2下下クリックお願い致します



inu.gif

上8/29 pm10時現在・・65位中・・・ 6位


buroguou.gif

上8/29 pm10時現在・・721位中・・・ 11位



ブログランキング 

上8/29 pm10時現在・・731位中・・・ 23位




皆様のお陰でとっても素晴らしい結果になっていますもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
ありがとうございます。
どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



ニックネーム ケリラバ at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

里帰りの日  投稿者ゆきち

二日間お休みしてました・・・しゅいません・・・・もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
夏バテといいながら・・本当に最近息子を寝かすときに寝てしまう・・
ゆきちでございますぅ・・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

さてさて 今日は待ちに待った・・・・・
ケイティの子の日帰り里帰りの日です揺れるハート黒ハート
ケイティが今年の4/11に出産したハイとグリをおぼえていますでしょうか?

あの頃の写真


グリーン色のカラーをつけたグリ
灰色のカラーをつけたハイ

それぞれ名前が 

グリ右虎太郎(こたろう)
ハイ右大地 (だいち)

になり実は・・・コタ君もダイ君も同じ屋根の下で暮らしているんです。
そうです黒ハートコタ君もダイ君のご家族様は 二人を一緒に
大切にそだててくださっているんです黒ハート揺れるハート
今日のコタ君と大地君は かわいいおそろいのお洋服を着てたわよ黒ハート

コタくんは 青の洋服で 
ダイくんは オレンジの洋服です手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

まず 今日の予定としてはゆきちの家
2時ぐらいにならないと裏の山で日陰にならない為
来ても犬達も疲れてしまうっということで それまで
オーナーとご家族様達は オーナーとゆきちのビーグルフレンドの
ビーグルハウスを見に行っていました黒ハート

k198002801.JPG

コタ君もダイ君もすんなりビーグル達の中に入れたみたいでした揺れるハート黒ハート
あら??っとこの上写真を見て思われる方もおられるのでは??
水玉模様の洋服を着ているのは とうこ(トイプードル)の子
 
ハロ君(ネットネーム:ブルー)

のご家族のめぐみちゃんです揺れるハート黒ハート
そうなの コタ君・ダイ君のご家族様とハロ君のご家族様は 
お友達なんです黒ハート揺れるハート
今日は ハロ君はこれなかったけど家族のモフ君(トイプードル)も
あそびに来てくれていました揺れるハート黒ハート
ちなみに この間あそびに来てくれた時に ゆきちが
あげた水玉の洋服を着て遊びにきてくれためぐみちゃん黒ハート
とってもうれしかったよ黒ハートありがとうね黒ハート揺れるハート
さてさて コタ君もダイ君もあんなにビーグル達が
いるのにもかかわらず・・尻尾が下がってないなんて〜あせあせ(飛び散る汗)


k198002802.JPG

さすがだわぁ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
でも この日のビーグル達は本当にわかっているのか
とっても良い子にしてくれていたとか黒ハート揺れるハート黒ハート
きっと 大切なお客様ってことがあの子達には
わかってくれたんだね黒ハート揺れるハート黒ハート
本当に本当に感謝だよ黒ハート揺れるハート

k198002803.JPG

k198002804.JPG


お姉ちゃんのゆきちゃん揺れるハート黒ハート
喉が乾いたから水を用意してあげていたんだね
ごくごく飲んでいるよたらーっ(汗)たらーっ(汗)

ゆきちゃんは 今月の19日に誕生日だったんだって揺れるハート黒ハート
この場をかりておめでとうバースデーぴかぴか(新しい)Clap
ちなみに・・全く同じ日にゆきちの旦那のka-も誕生日でしたあせあせ(飛び散る汗)
それにしても偶然ってすごいよね〜顔(イヒヒ)Goodぴかぴか(新しい)

k198002805.JPG

モフ君もめぐみちゃんに抱っこされてみんなとご挨拶だねるんるん

k198002806.JPG


そして ビーグル達のよきあそび相手でもあり喧嘩相手の
ご家族様です黒ハート揺れるハート黒ハート揺れるハート黒ハート揺れるハート

で 今日は初めてのお客様もご一緒に遊びにきてくれました揺れるハート黒ハート

k198002807.JPG

犬達の中にいる お子様の顔がとっても素敵だったのを
ゆきちはとっても嬉しく感じました黒ハート揺れるハート黒ハート
今日は来てくれて ありがとうねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

そして ビーグルハウスの見学は終わり
一回オーナーの家で お昼をし
2時からゆきちの家に遊びに来てくださいました黒ハート揺れるハート
お迎えをしようっと外でまってたら・・・・・家の前のみぞに・・・

k198002808.JPG

イノシシの子供が2匹いたの!!

ビックリして・・・・どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
それも 今日きてくれたコタ君とダイ君と同じぐらいの大きさだったわぁ〜

k198002809.JPG


たらーっ(汗) 一緒ぐらいでしょ〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)
でも やっぱりコタ君・ダイ君の方がかわいかったわぁ〜
よく遊びにきてくれたね揺れるハート黒ハート

そして・・

k1980028010.JPG

モフ君もよく来てくれたね黒ハート ありがとうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
モフ君は 本当にゆきちの家に来てくれると
マイペースに遊ぶから本当に 安心してみられるんだよね〜

それにくらべて まだまだわんぱく真っ盛りのコタ君とダイ君

k1980028011.JPG

元気いっぱいに走り回っていたわ〜揺れるハート黒ハート




モフ君はこの間もそうだったけどマーフィーと
よくあそぶんだけど 時より喧嘩して・・また 追いかけっこしてダッシュ(走り出すさま)
仲良しぶりだったよ揺れるハート
そんな二人をじっと見てたのが コタ君とダイ君揺れるハート
横を見るタイミングから全く一緒ぴかぴか(新しい)
やっぱり 三つ子の中の二人兄弟だわね〜黒ハート揺れるハート

その前を堂々っと歩いたのが・・ゆきちの息子です顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)
ずっと めぐみちゃんとかなちゃんとゆきちゃんが面倒見てくれていたよもうやだ〜(悲しい顔)
いつも 3人が来てくれるときは息子の面倒を見てくれるから
助かるゆきちです・・・・
しかも 息子も覚えているのか めぐみちゃんと・ゆきちゃんと・かなちゃん
には すっごくなっついているんですぅ・・
今日一度もグジグジ言わなかった息子ですぅ顔(泣)ぴかぴか(新しい)

どうか・・・・・・・・・毎日来てほしい・・・・って願う・・・
ゆきちの声は・・・あの子達に・・届きますように・・・顔(泣)ぴかぴか(新しい)


さぁ・・わがまま言いたい放題のゆきちですが・・
そんな間にもコタ君もダイ君も走り回って・・・・・・・・

k1980028012.JPG

はぁはぁはぁあせあせ(飛び散る汗)

状態でしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

もちろん・・・・・

k1980028013.JPG


ダイ君もはぁはぁ状態あせあせ(飛び散る汗)

でも・・コソコソ遊んでいる息子の行動がたまに気になるのか・・

k1980028014.JPG

目見てます目

まぁ 見られたってこれまた息子もマイペースだから気にせず
あそんでいましたよ・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

k1980028015.JPG

犬達も少し落ち着き 子供達もそれぞれしているなか・・・
おや・・・??向こうの・・ブランコ・・・・・・・・??

k1980028016.JPG


まぁ・・・顔(え〜ん)ぴかぴか(新しい)
めぐみちゃんが アイスを食べてグチョグチョの大の顔を
きれいきれいしてくれてるぅ・・顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
また・・息子もおとなしくふかせているじゃない・・・・・
ゆきちだと (いや!!)って言うのに・・・・・・・・・・・むかっ(怒り)


やっぱり・・毎日きて〜〜〜顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)っと・・・ひつこく願う・・
ゆきちでありました・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

そんなとき・・遅くにやってきた・・コタ君とダイ君の母親の
ケイティ参上です揺れるハート

k1980028017.JPG


もう ダイ君がママってわかっているのか 見たことの無い
甘え方顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)
なのに・・・ケイティは少しご機嫌ななめあせあせ(飛び散る汗)
少しガツンって怒られちゃって しゅ〜んってなって・・デッキの下
に隠れちゃったの・・あせあせ(飛び散る汗)
ダイ君ごめんね顔(泣)
でもね ダイ君たちが帰った後気づいたんだけど
ちょっとある事で体調がすぐれなかったみたいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ごめんねもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

でも ケイティが後でダイ君の顔を一生懸命ににおう姿は
あの時と一緒だったよ揺れるハート黒ハート
きっとダイ君もコタ君も ケイティは覚えているよ揺れるハート黒ハート

そんなとき また誰か・・お客様??
おや〜??あぁぁぁぁあexclamation×2exclamation×2exclamation×2
先ほどのビーグルハウスのMIさんとむすめちゃんでした揺れるハート黒ハート

ゆきちの家とMIさんの家は近いから

k1980028018.JPG

チャリできてくれたよ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
皆さんの車(セダン)の中に チャリがあるから本当にかわいかったよ黒ハート

その後も みんなでおしゃべりをし
犬達は走り回り 本当にたのしい一日でした揺れるハート黒ハート
コタ君とダイ君とモフ君とご家族様達は みんな帰って行き

k1980028019.JPG


MIさんとむすめちゃんも帰っていき(ちりんちり〜ん)

オーナーも帰り
息子とぽっとだけになったとき 少し寂しい気分になったなぁ〜顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

k1980028020.JPGk1980028021.JPG

また ゆっくりみなさんあそびにきてくださいね黒ハート
そして・・今日日帰り里帰りをしてくれたコタ君とダイ君

k1980028023.JPGk1980028022.JPG

本当にビックリするぐらいの元気いっぱいの成長揺れるハート
左がコタ君。どうやら父親似のよう。
そして右がダイ君。どうみてもケイティ似のダイ君。
それぞれがそれぞにないかわいらしさがあり本当に
うれしかったよ揺れるハート黒ハート揺れるハート黒ハート揺れるハート

ご家族様の愛情がいっぱいあるからこそ きっと
二人ともいい形に成長してるんだね黒ハート揺れるハート黒ハート
また あそびにきてよね黒ハート
そして・・・また・・・・・・・・・

k1980028024.JPG


その笑顔を見せてね


もちろん モフ君も今度はハロ君を連れてまた必ず来てね揺れるハート黒ハート
今日は 本当に遊びにきてくれてありがとうね黒ハート揺れるハート黒ハート

ぴかぴか(新しい) PS ぴかぴか(新しい)

さてさて そろそろメス軍団がヒート・交配・出産になってくる時期ですが
前までは ヒートになり交配などをブログやホームページに
書いてきましたが これからは
臨月に入り エコーでおなかの子犬を確認するまでは
公開しないことにしました。

ですので もし気になります犬種がおりましたら
直接お電話やメール等などでオーナーに
お問い合わせください。

また 子犬達の物語が始るっと思うと 
お客様のため 子犬達のため 頑張っていこうっと思う
オーナーとゆきちでありますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
もうしばらく ゆきちの雑談のようなブログでお楽しみくださいあせあせ(飛び散る汗)



オーナーもゆきちも久々に胸が熱くなる一日でした下下クリックお願い致します



inu.gif

上8/28 pm10時現在・・65位中・・・ 6位


buroguou.gif

上8/28 pm10時現在・・721位中・・・ 11位



ブログランキング 

上8/28 pm10時現在・・731位中・・・ 23位




皆様のお陰でとっても素晴らしい結果になっていますもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
ありがとうございます。
どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



ニックネーム ケリラバ at 21:52| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

ドック二段ベッド? 投稿者ゆきち

オーナーのお家にはりっぱなソファーがあるんだけど・・・・・・
今では・・・・・・・・・・・

k198002501.jpg

こんな感じ・・・

上は窓から光が差し込むから気持ちがいいみたいで
犬達は早い者勝ちみたい揺れるハート黒ハート
まぁ おじいちゃんのケリーやセナが上がっていることは
見たことはないけどね・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

この日は どうやらユジンとケイティが場所取りに勝ったみたいねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)

k198002502.jpg

それにしても気持ちがよさそう・・・・・って・・下のエマちゃん・・
何か不機嫌ね〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
何よ・・・・・耳ぴかぴか(新しい)


k198002503.jpg


仕方ないでしょ〜 エマより早く上の二匹が早かったんだから〜あせあせ(飛び散る汗)
今度は 朝早く起きて一番に場所を取る事ね黒ハート揺れるハート




ぴかぴか(新しい) PS ぴかぴか(新しい)

さてさて そろそろメス軍団がヒート・交配・出産になってくる時期ですが
前までは ヒートになり交配などをブログやホームページに
書いてきましたが これからは
臨月に入り エコーでおなかの子犬を確認するまでは
公開しないことにしました。

ですので もし気になります犬種がおりましたら
直接お電話やメール等などでオーナーに
お問い合わせください。

また 子犬達の物語が始るっと思うと 
お客様のため 子犬達のため 頑張っていこうっと思う
オーナーとゆきちでありますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
もうしばらく ゆきちの雑談のようなブログでお楽しみくださいあせあせ(飛び散る汗)



それにしても上の二人は落ちてこないのかね〜?下下クリックお願い致します



inu.gif

上8/25 pm2時現在・・65位中・・・ 6位


buroguou.gif

上8/25 pm2時現在・・721位中・・・ 11位



ブログランキング 

上8/25 pm2時現在・・731位中・・・ 23位




皆様のお陰でとっても素晴らしい結果になっていますもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
ありがとうございます。
どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



ニックネーム ケリラバ at 14:33| Comment(0) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

通知表 投稿者ゆきち

いつもケリラバの小型犬達の面倒を見てくれている
近所の小学生の子黒ハート揺れるハート

k198002401.jpg


とっても犬達をかわいがってくれていることにオーナーも
うれしいみたいです揺れるハート揺れるハート

そんな小学生の子が小型達の通知表を作ってくれたんだって揺れるハート

じゅわぁぁぁぁぁん!!!!!

k198002402.JPG

画用紙で作ってくれた手作り通知表黒ハート黒ハート

k198002403.JPG


k198002404.JPG



k198002405.JPG


k198002406.JPG


中身はその子達のいい所悪い所を書いていたのるんるんるんるん
それがまぁ〜よくわかってるっていうか 犬達を見てくれているって
感じです揺れるハート黒ハート揺れるハート黒ハート

そういえば ゆきちも小学生の時
近所のマルチーズのワン子をさわりに 毎日学校の帰りに
言っていたわね〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
思い出しちゃったわぁ〜黒ハート揺れるハート黒ハート揺れるハート

でも 犬に通知表ってかわいいね〜黒ハート揺れるハート黒ハート


ぴかぴか(新しい) PS ぴかぴか(新しい)

さてさて そろそろメス軍団がヒート・交配・出産になってくる時期ですが
前までは ヒートになり交配などをブログやホームページに
書いてきましたが これからは
臨月に入り エコーでおなかの子犬を確認するまでは
公開しないことにしました。

ですので もし気になります犬種がおりましたら
直接お電話やメール等などでオーナーに
お問い合わせください。

また 子犬達の物語が始るっと思うと 
お客様のため 子犬達のため 頑張っていこうっと思う
オーナーとゆきちでありますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
もうしばらく ゆきちの雑談のようなブログでお楽しみくださいあせあせ(飛び散る汗)



オーナーにも通知表があったのには・・ビックリだけどね・・(笑)下下クリックお願い致します



inu.gif

上8/24 pm5時現在・・61位中・・・ 8位


buroguou.gif

上8/24 pm5時現在・・721位中・・・ 7位



ブログランキング 

上8/24 pm5時現在・・731位中・・・ 18位




皆様のお陰でとっても素晴らしい結果になっていますもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
ありがとうございます。
どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



ニックネーム ケリラバ at 16:59| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

RIN(りん)様  投稿者ゆきち

よしexclamation×2exclamation×2 
今日こそは ケリラバ1王女様りんちゃんを撮るぞカメラぴかぴか(新しい)
あ!! いた!!!!

りんちゃ〜ん揺れるハート揺れるハート


k198002301.jpg


あ!!気づいたわねるんるんるんるん
さぁ こっちに振り向くだけよexclamation×2exclamation×2

k198002302.jpg


ゲ・・・ 何で振り向くのに・・こんなに遅いわけ・・グッド(上向き矢印)exclamation&question
しっ・・しかも・・文句言ってない??
オー・・・もしかして・・ご機嫌斜めかしら・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

あの・・りんちゃ・・・いや・・りん様・・少しお顔を見せてくれませんで
しょうか・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

k198002303.jpg

あっ・・ハイ・・・バッド(下向き矢印)
大変申し訳ございません・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
でも・・りん様・・ちょっと・・お目目が・・右に・・
それてしまっているように感じるのですが・・・・・・・・バッド(下向き矢印)顔(汗)Hello


k198002304.jpg


あせあせ(飛び散る汗) はいバッド(下向き矢印)あり・・有難うございましたあせあせ(飛び散る汗)



クッ!クツ!クッ!クッ!クツ!クッ!

ん??


クッ!クツ!クッ!クッ!クツ!クッ!

だっ・・誰よexclamation×2 笑っているのは〜雷雷雷


k198002305.jpg

エマexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question
10年早いってむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

いや・・そうかもしれないわね・・・
今日で・・つくづく感じたわ・・ゆきちもまだまだだわね・・バッド(下向き矢印)

k198002306.jpg


まぁ揺れるハート エマありがとう黒ハート揺れるハート揺れるハート黒ハート

じゃ〜カメラカメラカメラ

あら・・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

k198002307.jpg

あら・・・・・・じゃ無いわよ!!エマ!!!!
全然駄目じゃないexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2
よし!!あの手で行くしかないわね・・・・・たらーっ(汗)


おやつよ〜!!!!!!!


は〜!!←りんの声

あ〜い!!

ん??↑の声は・・まさか・・エマ・・?

k198002308.JPG


エマが一番目立ってるじゃ〜ん!!


まっ いいっか顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)
それにしても りんちゃんとエマの笑顔とっても
かわいいね〜揺れるハート黒ハート揺れるハート黒ハート揺れるハート

暑い中ごめんねあせあせ(飛び散る汗)ありがとうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
もういいよHello ゆっくりしてね黒ハート揺れるハート

k198002309.jpg




ぴかぴか(新しい) PS ぴかぴか(新しい)

さてさて そろそろメス軍団がヒート・交配・出産になってくる時期ですが
前までは ヒートになり交配などをブログやホームページに
書いてきましたが これからは
臨月に入り エコーでおなかの子犬を確認するまでは
公開しないことにしました。

ですので もし気になります犬種がおりましたら
直接お電話やメール等などでオーナーに
お問い合わせください。

また 子犬達の物語が始るっと思うと 
お客様のため 子犬達のため 頑張っていこうっと思う
オーナーとゆきちでありますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
もうしばらく ゆきちの雑談のようなブログでお楽しみくださいあせあせ(飛び散る汗)



りん様とエマりゃんの笑顔はサイコーだね下下クリックお願い致します



inu.gif

上8/23 pm9時現在・・61位中・・・ 8位


buroguou.gif

上8/23 pm9時現在・・721位中・・・ 7位



ブログランキング 

上8/23 pm9時現在・・731位中・・・ 18位




皆様のお陰でとっても素晴らしい結果になっていますもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
ありがとうございます。
どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



ニックネーム ケリラバ at 07:55| Comment(0) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

暑いのなんのって・・ 投稿者ゆきち

もう・・ゆきち夏バテ中ですぅ・・・
皆さんは 大丈夫でしょうか??????????

k198002201.jpg

あら・・ユジンあせあせ(飛び散る汗)この間・・????
あぁぁぁぁぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
この間 久々にゆきちドックランにきたのよね〜あせあせ(飛び散る汗)
でも・・・すっごく暑くて・・たまんなかったよね・・

でもでも ユジンはバレン達よりはウロチョロしてたんじゃないぴかぴか(新しい)
しかも デッキにスイカを置いていたから
そればっかり気にしてたじゃないわーい(嬉しい顔)Helloぴかぴか(新しい)



k198002202.jpg


そうねぇ・・暑かったのにゆきちが誘っちゃったからごめんねもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
みんな暑かったわよね〜

k198002203.jpg

はぁはぁはぁはぁはぁあせあせ(飛び散る汗)

k198002204.jpg


はぁはぁはぁはぁはぁどんっ(衝撃)


k198002205.jpg

はぁはぁはぁはぁはぁあせあせ(飛び散る汗)

k198002206.jpg


はぁはぁはぁはぁはぁあせあせ(飛び散る汗)



はぁはぁ合唱だわぁ・・・たらーっ(汗)
でも・・ユジン!あなたは・・

k198002207.jpg


k198002208.jpg



きょろきょろしてたわよ・・・バッド(下向き矢印)
でも 今度は涼しい時に誘うわねたらーっ(汗) ごめんねもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


夏バテきついよ〜・・下下クリックお願い致します



inu.gif

上8/22 AM11時現在・・61位中・・・ 5位


buroguou.gif


上8/22 AM119時現在・・721位中・・・ 10位



ブログランキング 

上8/22 AM11時現在・・731位中・・・ 18位




皆様のお陰でとっても素晴らしい結果になっていますもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
ありがとうございます。
どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



ニックネーム ケリラバ at 11:11| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

憧れの人? 投稿者ゆきち

二日間のお休みすみませんもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
さてさてあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
今日は珍しい2ショット手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

サイズ変更k198002001.jpg

元気いっぱいマーフィーとこれまた母親になっても子供の心を忘れないジン
の二人です揺れるハート黒ハート揺れるハート黒ハート

サイズ変更k198002002.jpg



マッ・・・・マーフィー・・・
気持ち悪い・・・・

サイズ変更k198002003.jpg


ジンが・・固まってるじゃない・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
マーフィーは 何がしたいわけ・・よ・・・・・

サイズ変更k198002004.jpg



え??何か言ってるの??
マーフィー・・何コソコソいっているのよ〜・・あせあせ(飛び散る汗)

サイズ変更k198002005.jpg


ほらほら・・ジンちゃんがイライラしてきているじゃないむかっ(怒り)
何がいいたいのよ・・マーフィー


サイズ変更k198002006.jpg


あぁぁぁ その気持ちわかるわ〜ジン・・・
最近の男の人って何言ってるのか分からない人いるわよねぇぇぇ
って・・・・・
ka-(ゆきちの旦那)に言ってたりして顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)

それにしても マーフィー・・ちゃんと言わないと・・ジンが怒るわよ〜

サイズ変更k198002007.jpg


えぇぇぇぇぇぇどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

それなの・・・たらーっ(汗)
やっぱりマーフィーねぇ・・・・・・・
ジンを口説いてるのかと思えば・・・遊びたかったのね・・・たらーっ(汗)

ジンは そんな子供マーフィーとは遊ばな・・・い・・・・・・

サイズ変更k198002008.jpg



って 遊んでるじゃん!!!

やっぱり母親になっても子供の心は大切にしているジンなのねぇ〜顔(汗)


サイズ変更k198002009.jpg


あはははははたらーっ(汗)たらーっ(汗)
さすがマーフィー・・・・・・・・・・たらーっ(汗)
体の大きいジンに対しても負けないのね〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
それにしても・・元気ね〜マーフィー・・

・・・・・・・・・・・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
たらーっ(汗)たらーっ(汗)

でも・・・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


サイズ変更k1980020010.jpg


子供の心を忘れないジンの方が・・・ある意味・・元気かも・・・顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

あら・・??

サイズ変更k1980020011.jpg


終わったのね〜たらーっ(汗)
そうねぇ・・マーフィーはまだ 10ヶ月だから遊びざかりなのよ・・
でも・・・ジンもそんなマーの相手ができるんだもん・・
すごいわよ・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

サイズ変更k1980020012.jpg



え・・・たらーっ(汗)
りんねぇさんって・・りんちゃんよね・・・
リーダーのケリーでも りんちゃんには遠慮している程の
影のボス的りんちゃん?

そうねぇ〜 りんちゃんが喧嘩する姿を見たこと無いし
喧嘩どころか みんなよけて歩いてるものね〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
りんオーラーがすごいんだわぁ きっと・・

そんなりんねえさんって きっと
女にしてみれば かっこいいかもしれないわね〜
でも ジンのママのケイティもどことなくりんねえさんに似てるのよ〜
そう・・あの独特なオーラーがね揺れるハート黒ハート揺れるハート

りんねえさんより身近な ケイティママを目指した方が
いいんじゃない揺れるハート黒ハート揺れるハート黒ハート揺れるハート黒ハート


でも・・ゆきちは いつまでも子供の心を忘れない
腕白ジンの方が 大好きだよ黒ハート揺れるハート黒ハート揺れるハート

さてさて そろそろメス軍団がヒート・交配・出産になってくる時期ですが
前までは ヒートになり交配などをブログやホームページに
書いてきましたが これからは
臨月に入り エコーでおなかの子犬を確認するまでは
公開しないことにしました。

ですので もし気になります犬種がおりましたら
直接お電話やメール等などでオーナーに
お問い合わせください。

また 子犬達の物語が始るっと思うと 
お客様のため 子犬達のため 頑張っていこうっと思う
オーナーとゆきちでありますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
もうしばらく ゆきちの雑談のようなブログでお楽しみくださいあせあせ(飛び散る汗)



ゆきちも母親になっても子供のような心は忘れたくないわぁ〜下下クリックお願い致します



inu.gif

上8/20 pm9時現在・・61位中・・・ 8位


buroguou.gif

上8/20 pm9時現在・・721位中・・・ 7位



ブログランキング 

上8/20 pm9時現在・・731位中・・・ 18位




皆様のお陰でとっても素晴らしい結果になっていますもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
ありがとうございます。
どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



ニックネーム ケリラバ at 22:05| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

花火大会  投稿者ゆきち

昨日は地元の花火大会でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ゆきちの家からは ちょうどいい眺めなんだけど
オーナーの家からでは 真上に上がるからとっても迫力があるとかexclamation×2


k198001701.jpg


あら・・・誰かしら・・・?怖いことってあのこと??


k198001702.jpg



どぉぉぉぉぉぉぉん??
やっぱりあの音ね〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

k198001703.jpg

ワンちゃんにしたら迷惑なことだよね〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
花火でつながれた鎖を引っこ抜いて脱走して
迷子になったワン子のチラシを見たことあるのを思い出したよ〜
それぐらい ワン子にしたら・・怖いわよね〜

k198001704.jpg


大丈夫よ!!
来年のこの時期までは もう無いからねexclamation×2exclamation×2


k198001705.jpg


怖くてちょっと寝不足なの・・??って・・・
あなたいったい誰なのよ・・・・
お顔が全く見えないじゃないどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

k198001706.jpg


あら・・とうこちゃんだったのね〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
そうそう とうこちゃんが一番怖がっていたってオーナーに聞いたわよ!
来年は 防音用のガラスでもオーナーにつけてもらったら??




とうこちゃんにも怖いものがあるのね〜下下クリックお願い致します



inu.gif

上8/17 pm9時現在・・61位中・・・ 8位


buroguou.gif

上8/17 pm9時現在・・721位中・・・ 7位



ブログランキング 

上8/17 pm9時現在・・731位中・・・ 18位




皆様のお陰でとっても素晴らしい結果になっていますもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
ありがとうございます。
どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



ニックネーム ケリラバ at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

げぇぇぇ!!! 投稿者ゆきち

暑い〜〜〜顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

もう 何!?この暑さ・・・


k198001601.jpg

あら・・ケリー・・
クーラーガンガンよ・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
オーナーもちゃんとケリーたちのことを考えて一日中
クーラーをつけてるのよ・・

k198001602.jpg


いや・・・ケリー・・外は・・・・・・

k198001603.jpg

こ〜んな感じよ・・・・たらーっ(汗)

38度近くあったみたいよ・・・・
しかも 今日は

国内最高気温>40.9度 岐阜県多治見市と埼玉県熊谷市

だったらしいわよ・・・

気象庁によると、岐阜県多治見市と埼玉県熊谷市で16日、40.9度の最高気温を記録し、国内の観測史上の最高を更新した。これまでは、1933年7月25日、山形市で記録した40.8度が最高だった。

だって・・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
40度の暑さ・・・今日のより2度〜3度高いって事でしょ・・・
考えただけで・・・恐ろしいわぁ・・・・・

k198001604.jpg


そりゃぁぁ・・驚くわよね・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)
ケリー・・暑いなんて文句言わないで お部屋にいた方がきっと
いいわよ・・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

それにしても この暑さ・・ワンちゃんの散歩は日が昇る早朝か
日が沈んだ後の夕方か夜におすすめです!!
ワンちゃんは 地面により近いために とっても暑さを感じ
足の裏も熱くていためてしまいます・・・・

どうかこの時期はわんちゃんのきつさを考えての
お散歩の時間を決めるといいかもしれませんねぴかぴか(新しい)


早く涼しくなぁぁれ〜 下下クリックお願い致します



inu.gif

上8/16 pm9時現在・・61位中・・・ 8位


buroguou.gif

上8/16 pm9時現在・・721位中・・・ 7位



ブログランキング 

上8/16 pm9時現在・・731位中・・・ 18位




皆様のお陰でとっても素晴らしい結果になっていますもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
ありがとうございます。
どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



ニックネーム ケリラバ at 22:30| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

あの子の目・・ 投稿者ゆーき

今日は繁殖をしているブログを書いているゆきちとしてではなく
一匹の愛犬を育てている 一人の飼い主のゆーきとしてこの
ブログをよんでくださいねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ゆーきとは ゆきちのプライベートブログでのネットネームです。だから 今日はケリラバのゆきちとしてではなく
ゆーきとして書かせてくださいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




よくペットショップに行くと子犬販売で子犬達がガラスごしに見える
小さなお部屋に入っているのをみますよねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

とってもきちんと清潔にしているペットショップもあれば・・
排尿も排便もすぐに掃除ができない程 忙しいところもあります・・

あるペットショップがあるんですが・・そこは
余り見ないようにしているところなんですが・・・・
やっぱり・・犬好きな自分の目には避けてもみてしまうものがあるんですね
ついつい 子犬達をしがみつくように見ている自分がいるんです。

でも・・見れば・・驚くほどの痩せ方・・・・・・・
毛が排尿や排便で汚れ・・時々 排尿を飲んでいる子犬も・・・・・

すべての犬を見るのは辛いけれど やはり自分が愛犬として飼っている
ビーグルは見たくないもので・・いつも

(ビーグルはいないで!!)

って心の中で叫びながら・・ついつい・・見てしまうんです・・
その思いがあるのか・・・ビーグルはずーっといなかったのですが・・
今日・・・一匹のビーグルがいました・・・・

とってもやせてしまい・・
排尿もそのまま・・・・
排便も白く変色しているぐらい放置されて 寝る場所がないくらい転がり
きついのか寝ようっとするけれど・・排便が気になるみたいで・・
おすわりをしながらウトウトしていたの・・・・・

涙がでそうになって・・・・・・・・
しがみついて一生懸命に声をかけている自分がいました・・・
でも・・あきらめたようなあの目・・・・・

まだまだ子犬なのに・・全く子犬らしくない元気の無さ・・・・・・・

普通の子犬なら人がくれば喜んで飛び掛ってくるのに・・・・・・
ただ・・ジーっとしていたの・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ついつい 金額を見てしまったゆーき・・・
飼ってあげられない金額・・・・・・・・・・・・・・
助けたいっと思って飼ってあげることが出来ない自分に・・
なぜか・・涙が出た・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そんなゆーきに後ろから

(行くよ!!!!)

っと旦那ka-の声・・
正直 一言もそのビーグルに声をかけなかったことが信じられなかった・・・
だから 言ってみた

(かわいそうって思わないの??)って・・・・・

すると・・・ 

俺達には今 息子とぽっとを
守る事が先だし 義務じゃないかな




k198001401.jpg



って悲しそうな顔っをして言った・・・・・・

(分かってる・・助けたいっていう気持ちだけであの金額は飼えないし・・)

っていうと・・

¥○○○○○だったね・・

って言った・・
一応・・金額を確認していたka-・・・・
自分達があの子の為に何もしてやれないことをゆーきよりも
悔しがっていたのは・・
もしかして・・生活のために頑張って働いているka-なのかもれない・・・

最後に・・重い口を開き・・

あの子のためにできることって
今の愛犬を責任を持ち愛情いっぱいに育てることなんじゃないかな・・


k198001402.jpg


ってボソって言った・・・・
運転しながら・・涙ぐんだka-の目が
うしろの席からバックミラーで見えた・・・・・・・・・・・・・

かえっていつも以上にぽっとに優しく接するka-・・
余りペチャペチャはなさない人なだけに・・・・・・・
ka-の心の中は 何かと戦っていたように見えた・・・・・・・・・

その後 昼寝を息子としたゆーき・・
夢にあの子がでた・・・・・・・・・・・・・・・・・
夢の中でも・・あのガラス張りの中だった・・・・・・・・・・・
夢の中だけでも助けたかったのに・・・・・・・・・・・・・・・・・

お客様達は そんな犬達を見て

(かわいい〜るんるんるんるん

って言っている・・・・・・・・・・・・・・・・・
でも・・中には・・・

(やせているね・・)
(元気がないね・・・)

って言っている人もいる・・・・・・・・・・・・・・・あせあせ(飛び散る汗)
みなさん・・気づいて・・・・
あの子達の目を・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ゆーきはただ・・あの子達のためにブログを書くしか・・
無いんだね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・ごめんね・・・・・・・・

あの子・・そして他のワンちゃん達が 素敵な里親様に
見つけてもらい 幸せに育ててもらうことを心の中で祈ってるからね・・・



何もできなくてごめんね・・下下ポチっとクリックお願いします



inu.gif

上8/14 pm9時現在・・61位中・・・ 8位


buroguou.gif

上8/14 pm9時現在・・721位中・・・ 7位



ブログランキング 

上8/14 pm9時現在・・731位中・・・ 18位




皆様のお陰でとっても素晴らしい結果になっていますもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
ありがとうございます。
どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



ニックネーム ケリラバ at 23:19| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

ぽっとお預かり  投稿者ゆきち

今日はお盆よ ぽっと!!

k198001301.JPGk198001302.JPG

今日も 相変わらずクーラーが入っているのにハァハァあせあせ(飛び散る汗)
言ってるのね・・

あら・・・・???

k198001303.JPG

ぽっと・・左に誰かいない??

k198001304.JPG


あら〜ニコル〜揺れるハート黒ハート


そうなのたらーっ(汗)
今日はお盆・・ゆきちの親戚が初盆の為 長く家を開ける為
ケリラバ保育園に預かってもらっているぽっとですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

最近 マーフィーもゆきちの家に来てたでしょ?
たまにお互い 保育園を開いて預けあっている オーナーとゆきちですぴかぴか(新しい)
本当に助かっていますもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)

ぽっとは・・体はでかいけど・・気が小さく・・小型でも子犬でも・・
何もできなくて・・・おなかを見せて服従するぐらいなんですぅ・・・バッド(下向き矢印)
情けないやら・・なんですが・・・・・
そんなぽっとをオーナーはちゃんと ぽっとの性格を理解して
ぽっとができる限り 寂しがらないようにっと一生懸命にみてくれるんです揺れるハート
そして 今日は いつもオーナーの家に 
小型の世話をしてくれる近所の小学生の女の子達も来ていて

k198001305.JPG

このとうり・・・でかいぽっとまで・・面倒を見てくれましたもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
話を聞くと ぽっとは小学生の子達になでなでしてもらい
喜んでいたみたいもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)

k198001306.JPGk198001307.JPG

怖がりのぽっとにしてみれば 小学生の子達がいてくれて
よかったのかもしれないねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

k198001308.JPG

こんなになれちゃって揺れるハート黒ハート揺れるハート黒ハート
不安な時 必ず膝の上にすわるぽっとの癖・・
小学生の子のお膝がとっても安心したんだねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

k198001309.JPG


そっ・・・・それにしても・・・重かったろうに・・・たらーっ(汗)
おでぶぽっとを抱っこしてくれててありがとうねもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
きっと抱っこしてくれていたから ぽっとは落ち着けたんだねもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)

これらの写真カメラは お迎えの時に
オーナーから

今日一日お留守番を頑張ったぽっとの姿よ!

っと言ってデジカメのデーターを貰いました黒ハート揺れるハート
だから それらの写真をアップしながらゆきちも 
みなさんとぽっとの保育園の姿を今見ています揺れるハート黒ハート


k1980013010.JPGk1980013011.JPG

k1980013012.JPG



とっても 自由にさせてもらって・・オーナーに感謝だし
楽しそうだね揺れるハート黒ハート

k1980013013.JPGk1980013014.JPG

楽しいことの後は・・・

k1980013015.JPG

ねむねむ眠い(睡眠)の時間かしら??

k1980013016.JPG


あら〜 寝てるの・・?

k1980013017.JPG

おきたexclamation&question

でも・・・・・・・・・・・・・・・・

k1980013018.JPG


やっぱり眠いのね・・・・・・・・・・


k1980013019.JPG


また!起きた!!!!

きっと・・これの繰り返しだったのね・・たらーっ(汗)
あら・・??

k1980013020.JPG

マーフィーが心配してそばにきてくれたのかしら??
いつもは マーフィーがゆきち保育園に来ているから
今日は ぽっとの為に少しそばに来てくれたのねもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

そんなぽっとは 夕飯も小学生の子達に用意してもらい
お散歩も連れて行ってもらい 小学校でいっぱい一緒に走ってもらったんだってダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

よかったね ぽっと黒ハート揺れるハート黒ハート揺れるハート


k1980013021.JPG

今日は ケリラバ保育園にたくさんの保母さんがいたから
ぽっとも安心して 楽しめたんだね揺れるハート黒ハート揺れるハート黒ハート
ゆきちも一枚 一枚写真を見て ぽっとが楽しそうな一日を
すごせた事を嬉しく思うよexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2

お迎えに行って お家に帰ったぽっとは ぐっすり寝ました揺れるハート黒ハート
とっても 楽しかったね揺れるハート黒ハート

オーナー 小学生の子達 今日はぽっとがお世話になりましたあせあせ(飛び散る汗)
小心者だから・・迷惑かけただろうに・・・ねぇ・・・・

でも 優しくぽっとに接してくれてありがとうもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)


楽しい一日ありがとう下下ポチっとクリックお願いします



inu.gif

上8/13 pm9時現在・・61位中・・・ 8位


buroguou.gif

上8/13 pm9時現在・・721位中・・・ 7位



ブログランキング 

上8/13 pm9時現在・・731位中・・・ 18位




皆様のお陰でとっても素晴らしい結果になっていますもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
ありがとうございます。
どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



ニックネーム ケリラバ at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

お盆  投稿者ゆきち

k198001201.jpg

あら ジンちゃん黒ハート
そうねぇ〜明日から三日間お盆で皆さん バタバタしちゃうんだよね〜
ゆきちも 明日から三日間ビッシリ予定はりまくりだわぁ〜

ところで・・お盆って何?って??
そうね〜 頭では分かっているお盆だけど そう聞かれると
どう説明したらいいのかな〜
でも・・ジンちゃん・・バッド(下向き矢印)
食べ物じゃないことだけは はっきり言えるわよexclamation×2exclamation×2

k198001202.jpg


え・・??
何でゆきちだって・・?
なんか今日は質問だらけだわね〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ところで ゆきちってなんでそんな名前になったかっていうと
オーナーがゆきちの事を (ゆきちゃん)って呼んでいるから
ゆきちゃんの最後の(ゃん)を取って

ゆきちになったわけ黒ハート揺れるハート黒ハート揺れるハート

ふぁぁぁぁぁぁ〜あ眠い(睡眠)眠い(睡眠)

げ・・どんっ(衝撃)
誰よ あくびしたのはむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)



k198001203.jpg



ケ・・ケイティ・・バッド(下向き矢印)
ゆきちの名前の由来よりも・・お盆が気になるのね・・顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)
調べましたよ!お盆の意味を


お盆(うら盆)=旧の7月14日から3日間、霊を迎え、また墓参りをして祖先を祭る行事。
(うら盆会)は、旧の7月15日に仏教寺院でいとなまれる。

お盆という言葉は、〃盂蘭盆会(うらぼんえ)〃(ウラバソナ)という語から発したものと言われる。


だって!!!
ジンやケイティが願っている食べ物じゃないけれど
とってもとっても大切な日なんだよexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2


ケイティもジンもこのお盆の日を大切な日にしてね下下ポチっとクリックお願いします



inu.gif

上8/12 pm11時現在・・61位中・・・ 8位


buroguou.gif

上8/12 pm11時現在・・721位中・・・ 7位



ブログランキング 

上8/12 pm11時現在・・731位中・・・ 18位




皆様のお陰でとっても素晴らしい結果になっていますもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
ありがとうございます。
どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




ニックネーム ケリラバ at 22:09| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

ビーグルハウスU 投稿者ゆきち

この間 ブログにも公開したオーナーとゆきちのお友達の
お家にビーグルが7匹いるんだけど その子達のお家ができたのは
この間のブログに書きました揺れるハート黒ハート

k198001101.jpg

とっても立派なビーグルハウス揺れるハート黒ハート
この奥にさらに土地があるから柵を増築して広く
してあげようっという事に揺れるハート黒ハート揺れるハート黒ハート

k198001102.jpg

とっても広くて 昼頃には日陰になるスペースになってるの!!

k198001103.jpg


そう思って 増築を決意exclamation×2exclamation×2exclamation×2

この場所が犬たちのためにとは言え かなりの
場所を使ってしまったことは 正直考えたと思うけど
本当に犬たちのことを考えての決意だね揺れるハート黒ハート

すぐ裏には

k198001104.jpg

竹やぶがあり 川が流れているから
風が通って こんなに晴れカンカンなのに とっても涼しいのぴかぴか(新しい)

しかも

ハウスの中はとっても涼しくなるものを設置しているため こんなに暑くても
みんな中に入って沈んでいたわぁ〜揺れるハート黒ハート





おやつを みんな貰い
ガツガツ食べた後は ハウスに入りはぁはぁいいながら
沈んでいたわ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

みんな幸せだね揺れるハート黒ハート

そんな中 ゆきちの息子とずっと遊んでくれたのが
友達の子供ちゃん達揺れるハート黒ハート


k198001105.jpg

k198001106.jpg



帰りは お兄ちゃんとお姉ちゃんにちゅキスマークぴかぴか(新しい)
して帰った息子ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
いっぱい面倒をみてくれてありがとうねexclamation×2exclamation×2exclamation×2


そして 一度ゆきちは息子と帰り 昼ねをさせて
夕方 ゆきちの旦那ka-を連れて再度 見に行くと・・・・・・

k198001107.jpg

増築していましたClap

すごいexclamation×2exclamation×2
実は ゆきちの旦那ka-は ケリラバのHP担当をしているのは
皆さんご存知でしょうが 仕事がパソコン関係の仕事をしているのでは無く
実は大工なんですexclamation×2exclamation×2

だから HPも独学で勉強しながら仕事から帰ってからの
更新をしていますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

そんな大工のka-ですが 本当に素人さんが作ったと思えないほど
凄く上手にできていたっと言っていたよ黒ハート揺れるハート黒ハート揺れるハート

k198001108.jpg

この後 犬たちを自由にしてあげると 
とっても嬉しそうだったよ揺れるハート黒ハート揺れるハート黒ハート




今日も心温まったゆきちです下下ポチっとクリックお願いします



inu.gif

上8/11 pm11時現在・・61位中・・・ 8位


buroguou.gif

上8/11 pm11時現在・・721位中・・・ 7位



ブログランキング 

上8/11 pm11時現在・・731位中・・・ 18位




皆様のお陰でとっても素晴らしい結果になっていますもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
ありがとうございます。
どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




ニックネーム ケリラバ at 23:43| Comment(0) | TrackBack(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

こんなに♪ 投稿者ゆきち

この間 オーナーのご親戚の方が遊びに来られた写真をアップいたしますハートたち(複数ハート)


k198001001.JPG


セナをいつもいつも思ってくれているみさきちゃん黒ハート揺れるハート
遠くに住んでいるから 夏休みや冬休みの時にしか
会いにこれないけど いつもセナの写真を見てくれているみさきちゃん揺れるハート

セナは 本当に幸せだね揺れるハート黒ハート

k198001002.JPGk198001003.JPG


セナが一番好きだけどどのワン子達にも愛情をたっぷり
注いでくれるみさきちゃんには 犬たちも心を許しているのか
本当にうれしそうだねるんるんるんるんるんるんるんるんるんるん


そして 今回はみさきちゃんのお友達も一緒に遊びにきてくれたようです。


k198001004.JPG



ユジンもとってもうれしそう黒ハート揺れるハート
犬たちは 初めてあった人にも心を許して抱っこされているみたいるんるん
ケリラバの愛犬達のよさは ここなんだよねexclamation×2exclamation×2


k198001005.JPGk198001006.JPG

一匹一匹性格は違うけれど 誰にでもちゃんと接せられるのは
本当にすばらしいことだよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
でも 本当に こんな写真見てるとみんな嬉しそうでこっちまで
嬉しくなりますよねるんるんるんるんるんるん


そして 最後にご親戚の方です

k198001007.JPG



こんなに温かい気持ちでさわってもらて犬たちも嬉しかったね。

k198001008.JPGk198001009.JPG

犬たちって本当に不思議ですよねるんるん
本当に 遠いところから来てくださったことに
犬たちも歓迎しているように 一匹一匹挨拶をしているように見えるわぁ〜


また 犬たちに会いにきてくださいねるんるんるんるんるんるん
犬たちも 待っていますからぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


犬達はきっとあの優しい手を忘れないねぴかぴか(新しい) 下下ポチっとクリックお願いします



inu.gif

上8/10 pm9時現在・・61位中・・・ 8位


buroguou.gif

上8/10 pm9時現在・・721位中・・・ 7位



ブログランキング 

上8/10 pm9時現在・・731位中・・・ 18位




皆様のお陰でとっても素晴らしい結果になっていますもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
ありがとうございます。
どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□







ニックネーム ケリラバ at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

仲良し  投稿者ゆきち

元気いっぱいのケリラバ1わんぱくマーフィーぴかぴか(新しい)
今日は ゆきちの家に一人で遊びに来ていたよ黒ハート揺れるハート
ぽっとともすごく仲良くして ずーっとあの調子たらーっ(汗)




もう 夕方で息子がねむそうだったから布団をひいてあげたらどんっ(衝撃)
二人の遊び場になっちゃったのよね〜たらーっ(汗)
でも 疲れたのか・・

k19800901.JPG

すと〜〜ん眠い(睡眠)眠い(睡眠)

って寝ちゃったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
でもでも・・10ヶ月のマーフィーをあまくみてはいけないよ〜あせあせ(飛び散る汗)
すぐに起きてお次は・・




息子と遊び出したマーフィーあせあせ(飛び散る汗)
さすが・・マーフィーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
でも・・・また 

k19800902.JPG

すと〜ん!って寝ちゃったあせあせ(飛び散る汗)
でも さすがのマーフィーも二人相手したから・・もう 起きれなかった
みたいだわぁ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

マーフィー お疲れ様ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




今日もまたマーフィーの元気さに乾杯!!下下ポチっとクリックお願いします



inu.gif

上8/9 pm9時現在・・61位中・・・ 8位


buroguou.gif

上8/9 pm9時現在・・721位中・・・ 7位



ブログランキング 

上8/9 pm9時現在・・731位中・・・ 18位




皆様のお陰でとっても素晴らしい結果になっていますもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
ありがとうございます。
どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□







ニックネーム ケリラバ at 22:06| Comment(0) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

それはないだろう〜 投稿者ゆきち

k19800801.jpg

今日は久々にお散歩カメラぴかぴか(新しい)
メンバーは ケリー せな マーフィーです揺れるハート黒ハート
ケリーの椎間板ヘルニアは すっかり良くなり
今では せっせと歩いています黒ハート揺れるハート
オーナーの看病が きいたんだろうね〜揺れるハート黒ハート

k19800802.jpg


そうそう・・この暑さ・・・
10歳のケリーと 8歳のせなには・・こたえるよね・・・たらーっ(汗)

人間で言うと・・

10歳のケリーは人間で言うと・・高齢期で・・・・

63歳になるんだよ!

大型犬になると 10歳だと 72歳だって・・

そして 
8歳のせなは人間で言うと・・中年から初老期

53歳になるんだよ!

大型犬になると 8歳だと 60歳だって・・

マーフィーは まだ・・10ヶ月!

一歳になると 成長期で 18歳になるんだって!

大型犬も一緒の18歳!!!

でも・・マーフィーはまだ 一歳になっていないから・・・
10歳ぐらいかな〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

だから・・マーフィー・・おじいちゃん達のペースに合わさないと・・

k19800803.jpg


あらあらあらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

k19800804.jpg


それにしても・・よくしゃべるわね・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)
しかも あんだけ息切れしてんのに・・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

k19800805.jpg

ケリー・・・たらーっ(汗)
あたしも そう思うわ・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)



マーフィーの元気さに乾杯!!下下ポチっとクリックお願いします



inu.gif

上8/8 pm9時現在・・57位中・・・ 11位


buroguou.gif

上8/8 pm9時現在・・674位中・・・ 9位



ブログランキング 

上8/8 pm9時現在・・647位中・・・ 18位




皆様のお陰でとっても素晴らしい結果になっていますもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
ありがとうございます。
どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□







ニックネーム ケリラバ at 22:46| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

ビーグルハウス  投稿者ゆきち

オーナーとゆきちのお友達でもある方で
ビーグルが7匹飼っているんですが その中でオーナーの愛犬
ケリーとりんちゃんの子供達もいるんです黒ハート揺れるハート
オーナーもゆきちも よくそちらに遊びに行くのですが
本当に本当にとっても犬達が甘えてきて とってもかわいいんです揺れるハート

そちらのご家庭には小学生の息子君と娘ちゃんがいるのですが
犬達と一緒にじゃれたり 見ててほほえましく思うし
ゆきちは こちらの家族がとってもダイスキです揺れるハート黒ハート
いるだけでお腹が痛くなるほど笑って帰るぐらい
楽しいご家族だし ワンちゃん達との生活なの黒ハート揺れるハート

そんな大家族の家のお庭に

k19800701.jpg


ドックハウスが出来ました!!


数が多いものの少し狭いスペースだったことと
犬達がゆっくり寝れるようにっとハウスを迎えたご家族黒ハート揺れるハート

k19800702.jpgk19800703.jpg

ゆきちの家で使っていたka-手作りの扉がいらなくなり
それを再利用してくれたんです揺れるハート
頑丈に作っていたから すごく役にたってくれたみたいですハートたち(複数ハート)

k19800704.jpgk19800705.jpg

犬達も 初めはビックリしてウロチョロしたりしていたみたい黒ハート
そりゃ〜そうだよねexclamation×2
人間だって引越しした時はウロチョロ落ち着かないもんねるんるん

k19800706.jpgk19800707.jpg

みんなで 新しいお家の確認中あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

k19800708.jpgk19800709.jpg

まだまだ 犬達にとって狭いスペースだっという事で
もう少し 広くするようです黒ハート揺れるハート

k198007010.jpgk198007011.jpg

k198007012.jpgk198007013.jpg

外の確認は済んで今度は・・・・・

k198007014.jpgk198007015.jpg

家ドックハウスの中の確認・・・おや・・・??
安心しているみたい揺れるハート黒ハート
みんな やっぱりお家っという安心した場所が落ち着くのね黒ハート

k198007016.jpgk198007017.jpg

この時期・・暑いんじゃ・・・あせあせ(飛び散る汗)

って思っているかもしれませんが 山に囲まれた家
また 私達と住む所と気温が2度程違い 夜なんか 本当に
寒いくらいなんですexclamation×2exclamation×2exclamation×2
しかも ちゃんとお部屋が涼しくなるものを設置しているようです黒ハート

k198007018.jpgk198007019.jpg

こうやって家の中で安心して寝る姿を見て
オーナーは とってもうれしくなったようでしたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
ブリーダーではなく 愛犬として7匹もののビーグルを育てることの
大変さを分かっているオーナーだけに
ご家族の今回の決断と想いにとってもありがたいっと思っているようでしたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
やはり ケリーとりんちゃんの子供がいるだけに
人事だと感じられないオーナー。

k198007020.jpg


7匹のこんな姿を見ると 本当に本当に
心温まります。
ワンちゃんが幸せなのは 
どんな形でもご家族の想いがあるからなんだよねるんるん
7匹いて大変!!それは 本当だと思うし正直な気持ちだと思うけど
ご家族様の口から 1回も

(大変!!)
(きつい!!)
(やっていけない!!)


そして・・・・・・・・・・


手放そう!!!

などと言った言葉を1回も聞いたことが無いゆきちです。
普通なら言ってもいい言葉だし 必ず言う言葉だと思いません??
でも いつも

(あの子が盗み食いしてね〜♪)
(あの子が脱走して探してね〜)
(あの子が息子とよく喧嘩してね〜)

など犬達の出来事を話すんですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ゆきちはそれだけでご家族の 想いって強くあるような気がします黒ハート揺れるハート
どんな理由にしても 7匹を育てる立場になってみたら
こんなご家族のような想いってもてるのかな??

たった1匹をちゃんと育てられず手放す方がよく
テレビやネットで知りますが・・・・・・・・・・・・・・・・
本当にそんな中 ちゃんと責任持って育てるっというこのご家族の
想いだけは 誰にも言われないものですよね。


でも お家ができてよかったねるんるんこれから ゆっくり寝られるね揺れるハート下下ポチっとクリックお願いします



inu.gif

上8/7 pm9時現在・・57位中・・・ 11位


buroguou.gif

上8/7 pm9時現在・・674位中・・・ 9位



ブログランキング 

上8/7 pm9時現在・・647位中・・・ 18位




皆様のお陰でとっても素晴らしい結果になっていますもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
ありがとうございます。
どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□







ニックネーム ケリラバ at 21:37| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

餌やり 投稿者ゆきち

昨日もめーいっぱい 息子を連れて遊びにいったゆきち一家です・・。
その為 更新できませんで・・・申し訳ございません・・・・

ところで みなさんは愛犬の餌やりってどうやりますか??
ケリラバは オーナーがキッチンでみんなの分を用意してから
いっせいにおぼんにのせて みんなにくばりますあせあせ(飛び散る汗)
その用意するときのあわただしさといい それぞれみんなの癖があって
見てる方は面白いんだけど・・オーナーにはこの時間がとっても
憂鬱だとか・・・顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

でも あんだけの数がいるのにみんなそれぞれの場所でちゃんと
オーナーが配り出したらその 配置につくからびっくりどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
本当にすごい!!!

ゆきち家では 前まではゆきちが餌を与えていたのですが
最近では・・・息子がやっていますたらーっ(汗)たらーっ(汗)




ぽっとは 息子が(よし!!)っていっても食べなくて
ゆきちに(いいの??)って顔してゆきちの顔をみてるんです。
で 息子が(よし!!)っていう言葉と一緒にゆきちも
(よし!!)って言うと ぽっとは食べ始めるんです。

だから 息子にしてみれば 自分の掛け声で食べたって思っているみたいどんっ(衝撃)
皆さんは 誰が愛犬のごはんを与えていますか??
愛犬がすごく楽しみにしているご飯の時間!
飼い主様と愛犬にとって大切な時間だと思いません??

ゆきちは そう思ったのでこの大切な時間を息子に
させることにしました。

ごはんの時間を大切にしてあげてくださいね!!下下ポチっとクリックお願いします



inu.gif

上8/6 pm4時現在・・57位中・・・ 11位


buroguou.gif

上8/6 pm4時現在・・674位中・・・ 9位



ブログランキング 

上8/6 pm4時現在・・647位中・・・ 18位




皆様のお陰でとっても素晴らしい結果になっていますもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
ありがとうございます。
どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□







ニックネーム ケリラバ at 15:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

ユジンはユジンだけどユジンじゃない 投稿者ゆきち

ちょっと!!むかっ(怒り)

ん??誰かゆきちを呼んでるわ・・exclamation&question

k19800401.jpg

まぁ ユジンとドイル相変わらず仲良く寝ているのね〜・・・?
あら・・・??あせあせ(飛び散る汗) ドイル・・凄い寝方・・・たらーっ(汗)

さぁ 誰が呼んでるのかしら??

あたちよ!!!!


k19800402.jpg


あぁぁグッド(上向き矢印) ユジンだったのね・・たらーっ(汗)
そういえばさっき 仲良く寝ているって二人を見たとき・・ドイルは
凄い格好で寝ているけど・・ユジンはこっちをみてたっけあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

で・・いきなりなによ・・さぼってっるって・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
あぁぁ・・昨日もお休みしたし・・・

ここ最近 色々お友達が来たり呼ばれたり・・・・
この時期本当に忙しいのよ・・・あせあせ(飛び散る汗)
で・・偶然に子犬もいないし・・・・・・・・・・・・・・・たらーっ(汗)
しゅんません・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

k19800403.jpg

いや・・・そういうわけには・・・・たらーっ(汗)
いくらなんでも・・ユジンばっかりブログに書いてたら・・・・・・・・
あきる・・いやHello その・・あの・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

k19800404.jpg



あぁぁ・・ユジンちゃん・・・ ユジンちゃんの名前は
有名だけど・・・テレビでユジンの名前が呼ばれているのは・・
ユジンじゃなくて・・・あのユジンであって・・・・

もう・・オーナー・・助けて〜〜〜顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)


今日も遠い所から友人家族が泊まりにくるゆきちの家
明日はその家族とおでかけ!!

毎日 オーナーと争えるほど・・忙しいゆきちです・・・
だから 最近オーナーとは会う時間が出来ないままなんですぅ・・・

まぁ 暇でじーっと家にいることよりもいいんでしょうが・・・・
ブログが更新されていない日は・・ゆきちの大笑いして
遊んでいるお顔(想像顔)を浮かべてくださいね〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


皆さんの夏はどんな感じですか?下下ポチっとクリックお願いします



inu.gif

上8/4 pm4時現在・・57位中・・・ 11位


buroguou.gif

上8/4 pm4時現在・・674位中・・・ 9位



ブログランキング 

上8/4 pm4時現在・・647位中・・・ 21位




皆様のお陰でとっても素晴らしい結果になっていますもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
ありがとうございます。
どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□







ニックネーム ケリラバ at 15:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

ぽっとを探せ!! 投稿者ゆきち

またまた・・台風台風台風台風
ただ今 上陸し・・外はガタガタ言っています・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
なので・・今日はケリラバの撮影はしていない為・・写真が
ございません・・昨日に続き申し訳ございません・・・・・・・・

最近オーナーも忙しく バタバタしているようですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
子犬がいなくても 色々っと忙しいオーナーです顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

っという事で・・・何を書こうか・・・20分悩んだ末・・・
浮かびません・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
やばい・・・最近 ゆきちの頭の回転が弱くなってきているようだわ・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)
っとそんな時は 回転が良くなるように頭の運動をしよう!!
それは・・・・

ぽっとちゃんを探せ!!!!

ウォーリーを探せ!!っていう絵本があったの皆さんご存知ですか?
その真似で ぽっとをある画面から探すものなのです・・

では・・皆さんも やってみてください!!
下のここっをクリックすると
そのページに行きますよ揺れるハート黒ハート

ここ



ちょっと・・画像が暗くなってて見えにくいかもしれません・・
申し訳ございません・・・


ぽっとはいましたか??下下ポチっとクリックお願いします



inu.gif

上8/2 pm11時現在・・57位中・・・ 11位


buroguou.gif

上8/2 pm11時現在・・674位中・・・ 9位



ブログランキング 

上8/2 pm11時現在・・647位中・・・ 21位




皆様のお陰でとっても素晴らしい結果になっていますもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
ありがとうございます。
どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□







ニックネーム ケリラバ at 23:28| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

守れるのは・・  投稿者ゆきち

今日のお昼のニュースで 

ノーリードのチワワが近くを歩いていた夫婦に近づき そのご夫婦の奥様が犬嫌いなので旦那様が足で追い払ったことで
チワワの飼い主が激怒し口論となり その飼い主は旦那様を殴った


っというニュースがありました・・・。
運悪く・・その旦那様は警察官で飼い主は刑務所行きになったようでした・・
この話を聞いて 本当に・・ビックリしてしまって・・・
愛犬が足で追い払われたことで 殴るぐらい愛犬を大切だと思うのなら
どうして・・リードをつけないのでしょうか・・・・・

リードをつけることは 飼い主の絶対的なマナーです!!

世の中きっと 犬好きよりも犬嫌いの方の方が多いとゆきちは思うのです・・
でもそれは 仕方ないことですよね・・

犬嫌いの人のためだけではなく・・
愛犬の為にも リードは絶対です!!
大げさに言うと 飼い主様と愛犬の命綱なんですからぴかぴか(新しい)

外に行くと どんなに広い場所にいっても
危険なものや事がたくさんあります!

車にはねられたり・・猫などを追いかけて・・飼い主の声も届かず・・
迷子になってしまったり・・・

愛犬を守れるのは飼い主様しかいないのですexclamation×2exclamation×2

だから 絶対に外に出るときは 命綱(リード)を離さないでくださいね!

ちなみに・・そのチワワは・・飼い主様と旦那様が口論しているときに
いなくなり・・今でも・・見つかっていないようでした・・・・・・・・・

結局・・犠牲になるのは・・犬なんですよね・・・・・・・たらーっ(汗)

こんなに暑い中・・一人でどこにいるんだろう・・・
おなかすいただろうな・・・
喉がかわいただろうな・・・・

野良犬ならどんな食べものでも 水でも飲めるけど・・
室内犬は そうは・・いかないのが現実です・・・・・・・・・

生きててね・・・・・・・・・・

そう・・願うばかりです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



愛犬を守ってあげてくださいね!!下下ポチっとクリックお願いします



inu.gif

上8/1 pm11時現在・・57位中・・・ 11位


buroguou.gif

上8/1 pm11時現在・・674位中・・・ 9位



ブログランキング 

上8/1 pm11時現在・・647位中・・・ 21位




皆様のお陰でとっても素晴らしい結果になっていますもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
ありがとうございます。
どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□







ニックネーム ケリラバ at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする