2007年07月31日

観察犬とお掃除犬 投稿者ゆきち

k1970031001.jpg

れいな・・何・・?いきなり・・・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
何に気づいたの・・・あせあせ(飛び散る汗)

ドキドキドキドキ揺れるハート

k1970031002.jpg


はぁぁバッド(下向き矢印) 変なことじゃなくて安心だわよ〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)
そうそう オーナーがいつも家をきれいにしているからね〜揺れるハート

お家をきれいにしておけば犬たちも快適だし住んでる人間も快適
そして・・周りに迷惑をかけない大切なことなのよねexclamation×2exclamation×2

k1970031003.jpg


ちょ・・ちょっと・・聞いてるexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question
ほこりばっかり探していないで・・ちょっとは・・・・・・・・・

k1970031004.jpg

お手伝いしたらどうなのよ・・
誇りをとてみるとかさぁ〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

(なぁぁぁぁんて 出来たら・・どんなにオーナー助かるだろうね〜
でも そんなことできる犬がいたらきっと有名になるわね〜 
まっあせあせ(飛び散る汗)無理な話ね〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



k1970031005.jpg


ゲ!? うそ!?

どこどこ・・???目ぴかぴか(新しい)
偶然ほこりのところを歩いたドイルにくっついたのね〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)
ビックリしたじゃない・・・・たらーっ(汗)

k1970031006.jpg

いや・・Helloあせあせ(飛び散る汗) れいな・・それは違うって・・Helloあせあせ(飛び散る汗)
家がきれいなのは・・オーナーがきれいにしてるんだって・・あせあせ(飛び散る汗)

しかも・・もしドイルがお掃除してるんなら・・オーナーは
繁殖なんかしないで ドイルとケリーラバーズじゃなくて・・

ケリークリーナーぴかぴか(新しい)

っていう名前で掃除屋さんしてるわよ・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
それで ゆきちは

どこのほこりがこんなにきれいに無くなり お家を生き返らせましたClapぴかぴか(新しい)

なぁぁぁぁんて ブログ書いてたりするわよexclamation×2exclamation×2
まっ・・現実そんなこと無くて

オーナーが汗ビッショリかきながら お部屋からお庭から掃除してるんだけどね〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)



ケリークリーナー いかがですか??下下ポチっとクリックお願いします



inu.gif

上7/31 pm2時現在・・57位中・・・ 11位


buroguou.gif

上7/31 pm2時現在・・674位中・・・ 9位



ブログランキング 

上7/31 pm2時現在・・647位中・・・ 21位




皆様のお陰でとっても素晴らしい結果になっていますもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
ありがとうございます。
どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□







ニックネーム ケリラバ at 14:25| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

三匹の・・ 投稿者ゆきち

あぁぁ 暑い〜!!!!!ですね!!

っと二日間お休みしてまして・・申し訳ございません・・・
この時期になると色々とイベントなどが多く・・て・・・
土曜日はおまつり・・・日曜日はバーべキュー・・・・・・
この二日間朝から晩までおでかけしていましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

さてさて ケリラバのみんなはっというと・・相変わらず元気手(グー)グッド(上向き矢印)
オーナーもこの二日間は 心と体をリフレッシュされたようです揺れるハート
短い夏休みだけど オーナーにはとっても素敵な夏休みだったみたい揺れるハート

それにしても・・暑いですね・・・
お庭が昼間は 日がカンカンにあたってしまうので 皆は
家の中に非難あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

オーナーは クーラーをいれてあげているみたい揺れるハート黒ハート

再露出k197003001.jpg

まぁぁ 幸せそうじゃない揺れるハート黒ハート
これはジュエルね黒ハート揺れるハート

再露出k197003002.jpg


ジュエル・・起きてても小食だから夢の中ぐらいは
大食いにならないと・・・大きくなれないわよ・・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

りんちゃんめざしているんじゃなかったっけ??左小声!!

再露出k197003003.jpg

おっと!!お次は ドイルね〜揺れるハート黒ハート
それにしても気持ちよさそうね〜exclamation×2exclamation×2exclamation×2

なら・・最後は・・・・・

再露出k197003004.jpg

やっぱりニコルねぇ〜顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

再露出k197003005.jpg


あはは・・バッド(下向き矢印) 夢の中まで・・おしゃれにうるさいのね・・
リボンねぇ・・ いつもは かわいい髪ゴムだもんね〜たらーっ(汗)
でも・・リボンつけたら・・きっとニコル・・あきた頃
噛んでグチャグチャにするでしょ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

分かっているから オーナーはしないのよ〜グッド(上向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

まぁグッド(上向き矢印) ニコルはリボンなんかしなくてもかわいいし〜グッド(上向き矢印)
ゆきちなんか・・リボンなんかしたら・・・・・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
リボン・・懐かしい響きだわ・・・・
そう若かれし頃・・・リボンなんてかわいいものつけたこともあったわ〜・・・・あんなにかわいかった頃もあったのに・・・

ブツブツブツブツブツ・・・・・・・・・・・・・・・・
ブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツ・・・・・・・・

再露出k197003006.jpg

あっ・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
夢の邪魔しちゃったのね・・・・・・・あせあせ(飛び散る汗)
ごめん・・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
でも・・ゆきちの若かれし頃の話って素敵なのよ・・・・・

再露出k197003007.jpg


げ・・・どんっ(衝撃) ジュエルに・・元気だなぁ〜なんて・・
言われた・・・・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ショック・・・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

いいわよexclamationいいわよexclamationexclamationexclamation
ゆきちは元気よexclamation 悪いかしらexclamation

体は年老いていっていても・・心はあの頃と全く変わらないんだからexclamation×2
今だってリボンのリボン1つやリボンリボンリボン3つ
つけてやるわよexclamation×2exclamation×2exclamation×2

ほらexclamation×2 見てみなさい揺れるハート

再露出k197003008.jpg


ね・・・寝てる・・・・



最近このブログが子供様に受けているとか・・喜んでもらえて光栄ですあせあせ(飛び散る汗);下下ポチっとクリックお願いします



inu.gif

上7/30 pm11時現在・・57位中・・・ 6位


buroguou.gif

上7/30 pm11時現在・・674位中・・・ 8位



ブログランキング 

上7/30 pm11時現在・・647位中・・・ 16位




皆様のお陰でとっても素晴らしい結果になっていますもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
ありがとうございます。
どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□







ニックネーム ケリラバ at 22:24| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

マーフィーの暇つぶし 投稿者ゆきち

k197002701.jpg

そうねぇ・・まだ一歳になっていないマーフィーにしたら
何も無い日なんて・・暇すぎて・・おかしくなるくらいの気分よね〜
遊びざかりのマーフィー みんなそんなマーフィーについていけないのね〜もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

k197002702.jpg


あははわーい(嬉しい顔)Clapぴかぴか(新しい)・・・ああせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

セナはともかく・・・りんちゃんがスリム・・?って言うやつ・・・
ねぇ・・マーフィー・・・一緒に生活してて気づかない??
りんちゃん・・ダイエットしてて・・最近成功してあれでも
やせたのよ・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

k197002703.jpg


え・・?りんちゃんの居場所・・??
教えてもいいけど・・・・行ったら・・殺されるかもよ・・・・たらーっ(汗)
やめてた方がいいんじゃない・・グッド(上向き矢印)?

k197002704.jpg


え・・・・たらーっ(汗)あたし・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

しかも・・マイケルジャクソンのムンウォークを
よく知ってたわね〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

なるほど・・ゆきちがやったらサイコーにおかしいわよ きっとexclamation×2
でも・・・・・ こんな真夏で暑い中・・汗かきながら
今どき犬に向かってムンウォークなんてしたくないわよ・・・・・たらーっ(汗)


どなたか・・マーフィーの為にムンウォークをしてくれませんあせあせ(飛び散る汗)下下ポチっとクリックお願いします



inu.gif

上7/27 pm11時現在・・57位中・・・ 6位


buroguou.gif

上7/27 pm11時現在・・674位中・・・ 8位



ブログランキング 

上7/27 pm11時現在・・647位中・・・ 16位




皆様のお陰でとっても素晴らしい結果になっていますもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
ありがとうございます。
どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□







ニックネーム ケリラバ at 22:31| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

ビーグル行進!!  投稿者ゆきち

あじぃぃぃぃ晴れぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

k197002601.jpg

もう 朝の8時にはお散歩なんてとんでもない!!っていうくらい
暑い今日この頃です・・・・たらーっ(汗)

五時半におきてお散歩も・・・なかなか・・・起きれないんだよね・・たらーっ(汗)
今日は バタバタ8時にお散歩たらーっ(汗)たらーっ(汗)
なるべく日陰を通っていくけど・・・暑い・・・たらーっ(汗)

ケリーはいつも間にか・・ヘルニアが治り・・
若いもんには負けないくらい・・テクテクっと歩く姿は・・・
まだまだ リーダーの座を譲れないって感じだわね〜黒ハート揺れるハート

k197002602.jpg



あ・・りんたんのおしっこタイムダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
りんちゃんって女の子だけど・・・足を上げてするのよね・・
ケリーに言われてるわよ・・りんたん・・・・・たらーっ(汗)

その向こうのセナは・・・・相変わらず・・・ノウテンキで・・
おいしいものが無いか・・クンクンしてるわぁ・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)


k197002603.jpg


そうそう・・暑いから・・早く帰ろうかね揺れるハート黒ハートって・・・たらーっ(汗)
りんたん・・・・クンクンして・・・・・早く行くよHelloあせあせ(飛び散る汗)

手前のぽっとが心配してるわよ・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

はいはいあせあせ(飛び散る汗)←りんたんの声

k197002604.jpg


よしそろった!!地面が熱くなる前に帰るよダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



この光景を見ていつもいろんな人達から振り向かれる4ビーたちなのでした下下ポチっとクリックお願いします



inu.gif

上7/26 pm11時現在・・57位中・・・ 8位


buroguou.gif

上7/26 pm11時現在・・674位中・・・ 5位



ブログランキング 

上7/26 pm11時現在・・647位中・・・ 21位




皆様のお陰でとっても素晴らしい結果になっていますもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
ありがとうございます。
どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□







ニックネーム ケリラバ at 22:32| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

平凡=幸せ 投稿者ゆきち

k197002501.jpg

お庭のソファーでのんびりケイティ・ジン親子が
素朴な会話をしているわぁ揺れるハート黒ハート
ちょっと 聞いてみようかしら揺れるハート黒ハート


k197002502.jpg


うんうん!!
悪いことが起こらないように オーナーが気を使っているからね〜あせあせ(飛び散る汗)

k197002503.jpg


そうやって言ってもらうと オーナーもとっても喜ぶよグッド(上向き矢印)揺れるハート
オーナーは 今いつも今以上の幸せを!!っと考えているの揺れるハート
もちろん 他のワン達もね揺れるハート
でも オーナーが側にいてくれて
皆が元気でいてくれたら みんなは幸せだよね揺れるハート黒ハート

k197002504.jpg

そうね〜 お外の風と太陽の光ってワンたんたちにとって
本当に心地よいものみたいね〜
今 クーラーばかりだから朝の涼しい時間は お外の風と光に
あびらないとね黒ハート揺れるハート

去年この時期に 動物病院の先生に言われたことっを思い出したけど
この時期 クーラーによるもので体の調子が悪くなったワンちゃんが
よく来るっという事・・・

やっぱり 外の自然な風や光って人間だけに限らず
ワン達にも大切なんだね〜もうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

k197002505.jpg


しあわせ〜

って言葉ってこんなに響きよかったっけ??
って感じだよね〜黒ハート揺れるハート黒ハート揺れるハート黒ハート

さぁ 自然な風と太陽の光を満喫しながら
ごゆっくりおやすみなさい揺れるハート黒ハート揺れるハート黒ハート揺れるハート

(って 最近のケリラバってのんびりだわね〜ぴかぴか(新しい)

これも とーっても幸せなんじゃない揺れるハート黒ハート



k197002506.jpg




自然って不思議な力があるよね!!下下ポチっとクリックお願いします



inu.gif

上7/25 pm11時現在・・57位中・・・ 8位


buroguou.gif

上7/25 pm11時現在・・674位中・・・ 5位



ブログランキング 

上7/25 pm11時現在・・647位中・・・ 21位




皆様のお陰でとっても素晴らしい結果になっていますもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
ありがとうございます。
どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□







ニックネーム ケリラバ at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

ユジンとドイル  投稿者ゆきち

k197002301.jpg

ユジンとドイルは 昔からこうやって仲良く寝るんですが・・
本当に・・ベッタリくっついてねてるのね〜揺れるハート黒ハート


k197002302.jpg


あらら・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)
本当 ドイルよかったわね〜揺れるハート黒ハート
ユジンの手枕!? とっても幸せじゃない黒ハート揺れるハート

ユジンも爆睡みたいだし眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

k197002303.jpg


あら・・・・・たらーっ(汗)
やっぱり軽いドイルでも 長く手枕してると手がしびれるのね〜
どうするの?? ドイル・・爆睡よ・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

k197002304.jpg


たらーっ(汗)いいの!?

それだけ・・お手手がビンビンしてるのに・・・・・どんっ(衝撃)
さすがユジンちゃんだわ〜Clap
やさしいのねるんるんるんるん

グッスリおやすみなさい眠い(睡眠)眠い(睡眠)

k197002305.jpg


あれ!?

ユジンの手・・・ ????

そーっと ドイルの頭からはずしたのね顔(ぷんっ)あせあせ(飛び散る汗)
内緒ねぴかぴか(新しい)シーぴかぴか(新しい)シーぴかぴか(新しい)



二人の間でお昼寝がしたい
ゆきちです下下ポチっとクリックお願いします




inu.gif

上7/23 pm11時現在・・57位中・・・ 8位


buroguou.gif

上7/23 pm11時現在・・674位中・・・ 5位



ブログランキング 

上7/23 pm11時現在・・647位中・・・ 21位




皆様のお陰でとっても素晴らしい結果になっていますもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
ありがとうございます。
どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□







ニックネーム ケリラバ at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

暑いけど♪ 投稿者ゆきち

昨日は 少しくもり曇り空だったので
久々にゆきちドックランオープンるんるんるんるんるんるん
今日のメンバーは

k197002101.jpg

ゆきちドックランに来るっと自由に走れるって覚えているのか
本当に嬉しそうに車から飛び出てやってきます揺れるハート黒ハート

k197002102.jpgk197002103.jpg

そうだね・・今日は曇りだったからすこ〜っし涼しいかな〜たらーっ(汗)
でも ドイルも可愛いうんぬんではなく 暑いからっと
オーナーが短いカットをしてあげたのは 感謝だね揺れるハート黒ハート

k197002105.jpgk197002104.jpg

・・・・・・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

ノーコメントたらーっ(汗)たらーっ(汗)

うそうそHelloあせあせ(飛び散る汗)
いつも可愛くとっているじゃないあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
でも とうこってウロチョロするからいつも上手くとれないのよ〜あせあせ(飛び散る汗)
でも ゆきちはオーナーにいつも言っている事なんだけど

(可愛くとりたくない・・ありのままの自然なその子っをとりたい!)

ってね揺れるハート黒ハート
商売でかわいくとった方が 売れるのかもしれませんし
問い合わせがあるかもしれません・・・・・
でも・・このブログではありのままの犬たちの姿をアップしたいのるんるん
だから 写真の編集もしなければ ブレレばそのままの姿を
アップしているのるんるん
だって それが自然できっと見てくれる方には伝わるじゃない揺れるハート
商売って稼ごうっと思えば色々なやり方があるし
しようっと思えばできるって思うけど・・オーナーもゆきちも
ありのままの今でありのままの犬達を大切にしたいって思うのよねぴかぴか(新しい)
それっておかしいかな??
だって 





こんな元気に走る姿を見れる今が オーナーは嬉しそうなんだもんるんるん

k197002106.jpg

楽しくってしょうがないユジン揺れるハート
珍しく ユジンが走り回ったこの日・・・・
今までのムービーでもあり得ないことだったわ揺れるハート黒ハート
それだけ この子達には楽しい時間があるって事だねるんるんるんるん

k197002107.jpg


今子犬がいないケリラバですが 本当にこの時間を
オーナーは 大切にそして楽しんでいます黒ハート揺れるハート
そろそろ みんなゾロゾロっとヒートが始る予定・・
そうなると オーナーは本当にバタバタの毎日が始ります・・。

こんな時間も 犬達とオーナーにはとっても必要なのかも
しれませんね揺れるハート黒ハート揺れるハート黒ハート

k197002107.jpg

あは・・・たらーっ(汗)ぽっとちゃん・・・バッド(下向き矢印)
ブツブツ言ってるけど・・あなたは 全然走らなくて
なぜ そんなにはぁはぁ言ってるのよ・・・
今日は少し涼しい方なのよ・・・・・・・・・・・・・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



皆さんも愛犬とゆっくりの時間を大切にしてくださいね下下ポチっとクリックお願いします



inu.gif

上7/22 pm11時現在・・57位中・・・ 8位


buroguou.gif

上7/22 pm11時現在・・674位中・・・ 5位



ブログランキング 

上7/22 pm11時現在・・647位中・・・ 25位




皆様のお陰でとっても素晴らしい結果になっていますもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
ありがとうございます。
どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□







ニックネーム ケリラバ at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

輪葉葉(わはは) 投稿者ゆきち

皆さんは大分県に工房 輪葉葉(わはは)っというお店を知っていますか?
そこは 招き猫を売っているお店ですが オーナー様が手作りで
一日40個しか作られない貴重な招き猫・・。
ただの・・招き猫っておもうかもしれませんが・・・・

まずオーナー様のお話から・・・・・

お店には

福来る

っという看板があるのですが・・その看板は
オーナー様が山道で”福来る”と彫ってある板を見つけ、家に持ち帰ったところ、いいことが次々と起こるようになったようです。(この”福来る”の板は店内に飾ってあって、御主人のはからいで、さわることも出来ます。)

そして それからそのオーナー様が作る招き猫をめぐってたくさんの人たち
がくるようになったようです。

この招き猫には たくさんの伝説があり本当に幸せになった方が多いとか・・
キムタクのお母さんなど芸能人もたくさん来ているとか。

しかし・・このこの招き猫を買うには・・実は・・抽選なんです・・。
40個の招き猫に対し・・500人〜1000人以上の方が買うための抽選を
しにやってきます・・・。

そのもようは・・・こんな感じです・・

輪葉葉のサイト

↑ 工房案内の(ここ)っという文字をクリックしてみてください!!


そして・・すごい人達でしょ・・・・

前は第二・四金曜日に窯だしっっといって たしか・・40個が120個
の在庫でした・・。
しかし・・・窯だしの日は・・1000人以上の人たちで・・混雑し・・
今は無くなっているとか・・・・

実は・・・ゆきちの家には・・・

k197002001.JPG

あるんです手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
40番までしかなくて・・・39番に名前を呼ばれましたexclamation×2
実は まだ輪葉葉が有名になる前にいっていたのですが
3回行ってやっと買うための抽選が当たったのです顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

39番だったので・・猫ちゃんのデザインを選ぶことはできなかったけど
このオーナー様が作った猫を買うことが 本当にあの時はうれしかったよ揺れるハート

k197002002.JPG


かわいいでしょるんるんるんるん
猫ちゃんの後ろにある 屏風はまた 買わなくちゃいけないんだけど

k197002003.JPG

猫が当たらなかった方で 屏風だけでも・・っと買って帰る人もいたなぁ〜

表には

k197002004.JPG

輪葉葉のスタンプ

後ろには・・これも並んで書いてもらった・・・

k197002005.JPG


オーナー様のサイン黒ハート揺れるハート
ゆきちの父と姉も持っている招き猫。
実は ゆきちが三回目で当たったっていうのは
一回目は父が当たって・・二回目は姉が当たって、三回目の正直でゆきち
が当たったのです。

だから 多いからってあきらめず行ってみるのもいいですよるんるん

ホントに ちょっとお出かけ気分で行くのも楽しいかもるんるん
でも・・本当に・・車が多いから・・・早めに行った方がいいかも・・

でもでも・・早く行ったからって猫ちゃんを買うには抽選だから
全く関係ないんだけどね〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)

え!? ゆきちは この猫ちゃんでいいことあったのか??って??

その時 ka-が仕事をやめたいって考えていたとき・・・・・・
いきなり 日ごろ遊びに来ない仲良しのお友達からの
転職の誘い!!! すんなり転職し・・今まで授からなかった子宝に恵まれ
今にいたっています揺れるハート黒ハート

この猫ちゃんのお陰とは 考えたことはなかったけど
猫ちゃんが来たそのつきにお友達からの転職の誘いだっただけに・・・・
今だからそうなのかなぁ〜なんて思ったりしています。


最後にもう一度
輪葉葉のサイトは

ここ


ワンちゃんを連れて抽選に来られる方もたくさんいました黒ハート
愛犬とドライブがてらに 行ってみてはどうでしょうか??


皆さんにもいい事がおこりますように下下ポチっとクリックお願いします



inu.gif

上7/20 pm11時現在・・53位中・・・ 5位


buroguou.gif

上7/20 pm11時現在・・674位中・・・ 9位



ブログランキング 

上7/20 pm11時現在・・647位中・・・ 20位




皆様のお陰でとっても素晴らしい結果になっていますもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
ありがとうございます。
どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□







ニックネーム ケリラバ at 23:38| Comment(0) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

ケリーの心のつぶやき 投稿者ゆきち

おとといブログでアップしたオリバー君の父ケリーが
今日の主人公ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

k197001901.jpg

わぁぁかいもん・・?
あぁぁ ケイティとジンのことねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ケリーにはこんなに硬いヒヅメが食べれるかしら???

k197001902.jpg


あら?? (おぉぉぉぉぉ!!)って言ってるわよ・・exclamation×2
まっ・・まさか・・・・・アゴがはずれたんじゃ・・・・どんっ(衝撃)

k197001903.jpg


うまいのね・・顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

しかも・・・ケイティとジンと変わらないこと・・言ってるじゃない・・

噛んでも・・そう簡単には・・減らないわよ・・ケリー・・・
見てるから・・知っているでしょうも・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

k197001904.jpg

そうそう揺れるハート黒ハート
かむのが1・・ば・・・・ん・・・・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

って・・ケリー・・すごいお顔よ・・・・・
わぁぁぁかいもんが 目ぴかぴか(新しい)見てるわよ・・・

k197001905.jpg



そうねぇ 昔はこんなにいいおやつは無かったわね〜たらーっ(汗)
わぁぁかいもんも幸せだけど 年老いたケリーも幸せじゃない黒ハート
よかったねるんるんるんるん

わぁぁぁかいもんに幸せも心も体もまだまだ負けられないケリーでした下下ポチっとクリックお願いします



inu.gif

上7/19 pm11時現在・・53位中・・・ 5位


buroguou.gif

上7/19 pm11時現在・・674位中・・・ 9位



ブログランキング 

上7/19 pm11時現在・・647位中・・・ 20位




皆様のお陰でとっても素晴らしい結果になっていますもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
ありがとうございます。
どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□







ニックネーム ケリラバ at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

オリバー君 投稿者ゆきち

オーナーは 昔この仕事をはじめる前に
りんちゃんとケリーを一度だけ繁殖したことがありますぴかぴか(新しい)

再露出k197001701


とっても とっても難産だったりんちゃんもうやだ〜(悲しい顔)
でも その中から生まれた子達はとっても元気に産まれてき
とってもオーナー達の心を癒してくれたっといいます黒ハート揺れるハート

再露出k197001702再露出k197001703

こんな毎日じゃ 本当にたのしいよね揺れるハート黒ハート
でも オーナーはこの経験で
無事に産まれてきてくれたからよかったものの・・
難産だったことで子犬が死んでしまうこともある・・・・
っと 愛犬の出産を軽い気持ちで考えておられる方に
声をかけています。

最悪の場合・・母親が死ぬことも珍しいことではないっと・・・
オーナーの知り合いで母親が死んでしまったことが
あったようです・・・。

だから この仕事をはじめて オーナーは出産に関して
本当に神経をつかっているし とにかくオーナーが
信頼している病院の先生と毎回話をし状態をみながらの
出産を行っています。

それだけ・・出産とは危険なことなのです。


だから・・オーナーは この仕事を長くは続けたくは無い・・
っと思っているのかもしれませんねたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

でも・・無事に産まれてきてくれたことに感謝を毎回し
あんなに 元気いっぱいに愛犬達の子供達が
遊ぶ姿は 本当にうれしくなりますよね黒ハート揺れるハート黒ハート

そんなりんちゃんとケリーの子犬達の中に
ケリラバに残ったエマもいますよ揺れるハート黒ハート

そして・・・1番この中で甘えん坊だった

再露出k197001704


オリバー君

とってもりんちゃんにべったりだったとか黒ハート揺れるハート

再露出k197001705再露出k197001706

なるほど〜って感じでしょ黒ハート揺れるハート
でも 本当に幸せそう揺れるハート黒ハート

オリバー君は今も ケリラバの近くに住んでいて
とってもとっても暖かいご家族と過ごしているようです黒ハート
ゆきちは オリバー君とは会ったことはないけれど
よくご主人様とお散歩をする姿を見かけます黒ハート揺れるハート

とーっても長いお散歩コースをしているみたいで
本当に本当にうれしそうなお顔をオリバー君はいつもしています揺れるハート

ビーグルは猟犬なので 最低20分の散歩が必要だと言われています。
それは 体が猟犬っといった体つきなのでそれだけの
運動をしないと 足腰が弱ってしまうっという事なのです。

なので オリバー君は本当に体のことを考えてくださる
ご家族様に感謝だね揺れるハート黒ハート


再露出k197001707


大きくなったオリバー君揺れるハート黒ハート
毎日 ご主人様と歩く姿は心をうたれます黒ハート揺れるハート

再露出k197001708再露出k197001709

この間 ゆきちドックランに遊びに来てくれた
さつきちゃん(チワワ:スムース)ともお友達なんだって揺れるハート黒ハート

オリバー君

元気に生まれてきてくれてありがとうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
甘えん坊だった小さい頃・・・ママにべったりだったねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

でも 今はあんなに立派に成長してくれているねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

きっと ご家族の愛情がいっぱいいっぱい
甘えん坊だったオリバー君を立派に成長させてくれたんだねもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)

オーナーにかわって 感謝の気持ちをこの場で言わせてください。

ご家族様へ

犬にとって1番ほしいものは おいしいものやお散歩ではなく
愛情なんですよねぴかぴか(新しい)
簡単なことなんですが その愛情を注ぐことが
今の世の中本当にかけているような気がします・・。

オリバー君を愛情いっぱい犬にしていただきましたことに
本当に 感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます揺れるハート黒ハート


愛情いっぱいであふれそうです!下下ポチっとお願いします


inu.gif

上7/17 pm11時現在・・53位中・・・ 5位


buroguou.gif

上7/17 pm11時現在・・674位中・・・ 9位



ブログランキング 

上7/17 pm11時現在・・647位中・・・ 32位




皆様のお陰でとっても素晴らしい結果になっていますもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
ありがとうございます。
どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□







ニックネーム ケリラバ at 23:23| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

ジュエルの宣言!  投稿者ゆきち

(ジュエルー!!ジュゥゥ!!!)

k197001601.jpg

そうなんだよね〜あせあせ(飛び散る汗)
ジュエルは 本当に小さいしちょこちょこしてるからね〜揺れるハート


k197001602.jpg


ジュ・・・ジュエりゃん・・・・・・・・・たらーっ(汗)
1.8キロって・・そうとう・・小さいのよ・・・・・・・・たらーっ(汗)

ぽっとが10キロ近くあるんだから・・・ジュエルが約10匹いるって事よ・・


k197001603.jpg


そ・・そんな ビックリするくらい・・自分が小さいって事に気づいた・・?
そうねぇ・・これから・・・う〜・・・・・ん・・・・・・・・・

えぇぇえぇっとねぇぇぇえ・・・・たらーっ(汗)
ん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぐ〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

って寝たフリしても・・その視線・・・・きついわ・・・・たらーっ(汗)

ジュエル・・少しなら大きくなれるんじゃない顔(汗)Helloあせあせ(飛び散る汗)

exclamationexclamationexclamation よexclamation×2exclamation×2exclamation×2


k197001604.jpg


あぁぁ・・聞いてないわ・・・・・・たらーっ(汗)
しかも・・りん姉ちゃんってりんちゃんのことよね・・・バッド(下向き矢印)

りん姉ちゃんのように大きくなるって・・・・禁句よ・・それ・・・・



10キロ目指して頑張るジュエルですたらーっ(汗)たらーっ(汗)下下ポチっとお願いします


inu.gif

上7/16 pm2時現在・・53位中・・・ 5位


buroguou.gif

上7/16 pm2時現在・・674位中・・・ 9位



ブログランキング 

上7/16 pm2時現在・・647位中・・・ 32位




皆様のお陰でとっても素晴らしい結果になっていますもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
ありがとうございます。
どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□







ニックネーム ケリラバ at 14:26| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

お爪ちゃん  投稿者ゆきち

k197001401.jpg

今日は ケリラバ1の美女ニコル(ヨークシャテリア)でするんるんるんるん
今日は台風が接近して お外がガタガタしてたけど
思ったより被害が小さくよかったぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

でも テレビのニュースを見ればたくさんの被害・・・
本当にこうしている間も 避難し大変な思いをされている方が
たくさんいるんでしょうね・・・・

自然には勝てないっていいますが・・・本当に・・・
勝てないし・・・・・
1番自然って簡単に見てはいけませんね・・・・・・・・・・・・

そんな お外の状態だけど・・・・ニコルは・・別に気にしないぴかぴか(新しい)って感じかな顔(汗)

k197001402.jpg


いや・・・たらーっ(汗) また ニコルまで・・無理いっちゃって・・・
ワンたんのお爪は 黒なのよ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
忙しいオーナーに そんなわがままいわないのよ〜顔(汗)Helloあせあせ(飛び散る汗)

んじゃ〜・・・これでどうexclamation&question

k197001403.jpg


ご満足いただけて・・よかった顔(汗)(ホッたらーっ(汗)

ワンたんの尾爪もかわいくね顔(笑)下下ポチっとお願いします


inu.gif

上7/13 pm10時現在・・53位中・・・ 5位


buroguou.gif

上7/13 pm10時現在・・674位中・・・ 9位



ブログランキング 

上7/13 pm10時現在・・647位中・・・ 32位




皆様のお陰でとっても素晴らしい結果になっていますもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
ありがとうございます。
どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□







ニックネーム ケリラバ at 22:06| Comment(0) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

くるぞ〜  投稿者ゆきち

今日は 写真ノンノンHelloでーすあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
え!? 何で!?って!?

もう こちら九州・・接近中の台風対策におわれ
撮影する暇ナッシングですぅもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
いよいよ 台風の時期になりましたねもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
犬たちも あの風と雨の音は苦手のようですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

皆さんも 台風対策しましたか??
どうか お気をつけくださいexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2



台風のお陰でお散歩いけないよ〜下下ポチっとお願いします


inu.gif

上7/13 pm10時現在・・53位中・・・ 5位


buroguou.gif

上7/13 pm10時現在・・674位中・・・ 9位



ブログランキング 

上7/13 pm10時現在・・647位中・・・ 32位




皆様のお陰でとっても素晴らしい結果になっていますもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
ありがとうございます。
どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□







ニックネーム ケリラバ at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

今日はジンりゃんも!! 投稿者ゆきち

昨日は ケイティがヒヅメをもらっていたけど・・・
今度は・・・・・

ki6.jpg

ケイティの娘のジンです揺れるハート
そうね〜 昨日のママは・・いつもの・・ママじゃなかったわね・・顔(汗)

でもジンは お上品よね揺れるハート黒ハート

ki7.jpg



あら・・・ジンちゃん・・・・たらーっ(汗)
さっき誉めたばかりよ・・・・ たらーっ(汗)たらーっ(汗)
なめたら増えるなんて・・ありえないわよ・・Helloあせあせ(飛び散る汗)


ki8.jpg



だから・・・増えないって・・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


ki9.jpg


あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

やっぱり・・親子ね・・・・バッド(下向き矢印)
アゴが痛くなるまで噛んで・・・・・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

でも 喜んでいるなら オーナーママも一緒に
喜んでいるはずよ黒ハート揺れるハート黒ハート揺れるハート黒ハート


親子ってやっぱり親子なのね〜下下ポチっとお願いします


inu.gif

上7/12 pm10時現在・・53位中・・・ 5位


buroguou.gif

上7/12 pm10時現在・・674位中・・・ 9位



ブログランキング 

上7/12 pm10時現在・・647位中・・・ 32位




皆様のお陰でとっても素晴らしい結果になっていますもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
ありがとうございます。
どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□







ニックネーム ケリラバ at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

ひづめカミカミ 投稿者ゆきち

kit.jpg

今日は オーナーにひづめのおやつをもらったケイティ黒ハート揺れるハート
とっても幸せそうにカミカミするケイティは 本当に見ててる
ゆきちまで幸せな気分になっちゃうわよ揺れるハート揺れるハート

ki2.jpg



いや・・・大丈夫よ・・ケイティ・・・たらーっ(汗)
まだ あんなにあるじゃない・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

ki3.jpg



いやいやHelloあせあせ(飛び散る汗)
だから まだ終わんないってばぁグッド(上向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

とにかく 食べることにしたらケリラバでは1番かもしれないわね〜
全く吠えないケイティだけど・・・・・
唯一吠える時があって・・・・・・
オーナーが愛犬達のご飯を用意する時なのたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

ki4.jpg


そうそうぴかぴか(新しい) まだ あるからゆっくりカミカミしなさいね揺れるハート


ki5.jpg



その意気込み・・凄いわ・・・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

ひづめ 結構おすすめです!下下ポチっとお願いします


inu.gif

上7/11 pm11時現在・・49位中・・・ 6位


buroguou.gif

上7/11 pm11時現在・・674位中・・・ 5位



ブログランキング 

上7/11 pm11時現在・・647位中・・・ 31位




皆様のお陰でとっても素晴らしい結果になっていますもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
ありがとうございます。
どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□







ニックネーム ケリラバ at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

とうこ 投稿者ゆきち

さてさて 今日は土曜日にカットに行った

k197001001.jpg

とうこちゃんです揺れるハート黒ハート
とーっても元気いっぱいとうこちゃん黒ハート揺れるハート
家の中では ずーっと寝てて本当に大人しいとうこ揺れるハート
なのに・・・一歩お外に出たり・・お客様が来ると・・・・・・・

怪獣とうこになぜか変身顔(汗)Helloあせあせ(飛び散る汗)
日頃 大人しくして目立たないから こういうときに
注目をあびたいのかしらね〜顔(汗)

k197001002.jpg


そうそうあせあせ(飛び散る汗)
今 お外はこんな状態よ・・・

y197001007.jpg

こんな時に お外に行っても・・誰も注目してくれないわよ・・
それに せっかくかわいくなってるお顔が台無しよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

揺れるハート黒ハートとうこちゃん揺れるハート黒ハート

ゆきちの愛犬も・・今日は・・・

y197001001.jpg


病み上がりの息子と ちょっと気分転換に
お庭で遊んでたわ・・・・・・・・・・・・・・あせあせ(飛び散る汗)

y197001006.jpg


こんな雨だから 子供もワンも気分転換が必要よね〜顔(汗)

*PS*

ペットのための快適生活情報

P−WELL

のトップページの(まめスクープ)の今週の写真に
ぽっとが選ばれましたexclamation×2





もちろん飼い主様の気分転換も必要!!下下ポチっとお願いします


inu.gif

上7/10 pm11時現在・・49位中・・・ 6位


buroguou.gif

上7/10 pm11時現在・・674位中・・・ 5位



ブログランキング 

上7/10 pm11時現在・・647位中・・・ 31位




皆様のお陰でとっても素晴らしい結果になっていますもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
ありがとうございます。
どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□





ニックネーム ケリラバ at 23:21| Comment(0) | TrackBack(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

レイナ 投稿者ゆきち

土曜日からゆきちの息子が風邪をひいてしまい・・
40度の熱を出し・・看病にあけくれていました・・もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
次の日には熱も下がり 元気になったものの・・
咳と鼻詰まりが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今夏風邪が流行っているようなので・・皆さんもお気をつけてくださいもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

さてさて そんなこんなでオーナーとも
なかなか会っていなく おまけにあいにくの

あめ・・あめ・・・あめー!!

の毎日で・・お散歩もタイミングを見ていくため
オーナーとのお散歩時間も合わないままですぅもうやだ〜(悲しい顔)

しかし 土曜日にとうことれいながカットにいったので
その写真だけアップしようっと オーナーにカメラ撮って来て
もらいました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

今日は れいなをアップしますぅかわいいかわいい

k197000901.jpg

とっても甘えん坊のれいな揺れるハート黒ハート
ケリラバ1の甘えん坊ちゃん黒ハート揺れるハート

ちょっとでも オーナーが居なくなると
大変!大変!!!

でも・・・・散歩に行くとシャンシャンと歩く姿は
やっぱりお散歩が好きなのねって感じです揺れるハート黒ハート


k197000902.jpg

そうそう・・あせあせ(飛び散る汗)
ダイスキなお散歩も 今は暑いからたまんないのよね〜・・・
って 毎日連れて行くオーナーの方が暑いわよたらーっ(汗)たらーっ(汗)
みんな わがまま言わず オーナーのいう事聞くのよ揺れるハート黒ハート

では・・

y197000902.jpg

皆さんも 夏風邪には気をつけましょうもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


夏風邪はきついっていうからね〜下下ポチっとお願いします


inu.gif

上7/9 pm10時現在・・49位中・・・ 6位


buroguou.gif

上7/9 pm10時現在・・674位中・・・ 5位



ブログランキング 

上7/9 pm10時現在・・647位中・・・ 31位




皆様のお陰でとっても素晴らしい結果になっていますもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
ありがとうございます。
どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□





ニックネーム ケリラバ at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

ユジン 投稿者ゆきち

今日は のほほんユジンの写真です揺れるハート

k197000601.jpg

そうそう カットに行ったユジン黒ハート揺れるハート
今回は ちょっといつもと違うカットをしてみたユジン揺れるハート黒ハート
でも・・・・相変わらず・・・

k197000602.jpg



ぼぉぉぉぉぉたらーっ(汗)
っとしてます顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

k197000603.jpg


そうそう・・そうなのよ・・・・・
この雨で なかなかお散歩どころかお庭ですら
出られない状態・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)
こっちでは 大雨洪水警報まで・・でちゃってるんですものね・・・・・・
我慢よexclamation×2ユジンexclamation×2exclamation×2

k197000604.jpg

あぁ顔(汗)あせあせ(飛び散る汗) 寝るのね・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
相変わらず マイペースののんびりユジンちゃんでしたあせあせ(飛び散る汗)



ユジン見てたらこっちまで眠たくなっちゃうのよね・・下下ポチっとお願いします


inu.gif

上7/6 pm10時現在・・49位中・・・ 4位


buroguou.gif

上7/6 pm10時現在・・674位中・・・ 5位



ブログランキング 

上7/6 pm10時現在・・647位中・・・ 21位




皆様のお陰でとっても素晴らしい結果になっていますもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
ありがとうございます。
どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□





ニックネーム ケリラバ at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

技! 投稿者ゆきち

今日の早朝5時半のお散歩・・ゆきち寝坊しちゃいました・・もうやだ〜(悲しい顔)
オーナーはしっかり起きてお散歩に行ったようでしたClapぴかぴか(新しい)

そして 二号便からゆきち合流黒ハート揺れるハート
小型軍団でした揺れるハート

k197000501.jpg

愉快なメンバーでしたよんるんるんるんるん
ところで・・こんなメンバーの時は・・誰が・・
リーダーなの・・exclamation&question

普通で言えば・・男の子であるマーフィーよね顔(汗)
だけど・・・・



k197000502.jpg


ユジンでした顔(汗)

ユジンもおでぶちゃんから元の体重に戻りました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
元気いっぱいユジン黒ハート揺れるハート

今日のリーダーは あなたなのね揺れるハート・・・・

え?? 小型よりも中型のぽっとがいるじゃない!!ってexclamation&question
えぇぇ・・そうなんですけど・・・・・・

y197000504.jpg

この調子で・・・・・して・・・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)
犬どころか・・子犬よりも弱くて・・・・・
猫にもやられて・・・虫も怖くて・・・・・・・・・・・・

唯一強い相手は・・・・・ぬいぐるみ・・かしら・・・・顔(汗)

exclamation×2 でもでも そんなぽっとには得意技があるのよ!!

おやつをちんちんして手の上に載せて待てっをするの顔(汗)

(って 何の役にたてるのよむかっ(怒り)って思ってるあなた・・・
ずばり・・・そうなんです・・・・・あは・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)





おやつを載せるとき ピュexclamation×2って載せやすくするのが
ポイントGood
そして やる気ゼロの顔っをしながらも・・・

(よし!!!)

の掛け声で 恐ろしい顔っをして食べるのがこの技での
注目のところかしら顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

まぁ・・そんなぽっとだから・・・皆を守るどころか・・・・
・・・・・・・・

y197000505.jpg



ね・・・・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)




皆さんの愛犬の技ってあります?下下ポチっとお願いします


inu.gif

上7/5 pm10時現在・・47位中・・・ 4位


buroguou.gif

上7/5 pm10時現在・・674位中・・・ 5位



ブログランキング 

上7/5 pm10時現在・・647位中・・・ 21位




皆様のお陰でとっても素晴らしい結果になっていますもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
ありがとうございます。
どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□





ニックネーム ケリラバ at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

梅雨時期だからこそ!! 投稿者ゆきち

今日は・・朝から・・

再露出k197000401.jpg

とっても涼しいのか・・じめじめしてるのか・・・・もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
朝のお散歩を待っているワン犬(笑)犬(笑)達だけど・・

再露出k197000402.jpg


今日はお休みしまーす・・Helloあせあせ(飛び散る汗)
ワン子達には・・嫌いな雨ザーザーだけど・・

再露出k197000403.jpg


とってもお庭のあじさいが嬉しそう揺れるハート黒ハート
雨が降ると一段と綺麗に見えるのはやっぱり
この時期に咲くお花ですね〜ぴかぴか(新しい)

あじさいっと言えば・・かたつむりぴかぴか(新しい)
探してみると・・・・・

再露出k197000404.jpg

ちょうちょでした・・・あせあせ(飛び散る汗)

やっぱりおちがある・・ゆきちのお庭のお話でした・・顔(汗)たらーっ(汗)

さてさて 外はザーザー状態・・
梅雨って嫌ですよね・・・もちろん・・犬たちも・・
嫌みたい・・・・

そんな時は・・・・・・・・・・・・・・・・・・

k197000401.jpg

寝るっきゃないでしょ〜ぴかぴか(新しい)

って ジンちゃん・・いびきはケリラバ1らしいじゃない・・たらーっ(汗)
じゃ・・他の子は???

k197000402.jpg


あら・・やっぱり親子ねぇ・・母親のケイティまで寝ています顔(汗)

まっ・・まさか・・・・


k197000403.jpg

あの子も・・・・

k197000404.jpg


この子も・・・・・

k197000405.jpg

その子も・・・・・・・

ビーグル軍団は・・みんな・・寝てるじゃない・・
ジンでしょ〜 ケイティでしょ〜 エマでしょ〜 ケリーでしょ〜
セナでしょ〜 ・・・・・・・・

あれ・・・・・・・・・・・・・・・・

嬢様りんちゃんがいない・・・・たらーっ(汗)
まさか・・・・・


k197000406.jpg


やっぱり寝てました〜たらーっ(汗)

ってりんちゃん・・白目だわ・・・・・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

こんなじとじとした梅雨時期は・・・・・

寝るのが1番!!!!


っとでました揺れるハート黒ハート いかかですか〜顔(汗)Helloあせあせ(飛び散る汗)

もちろん・・ゆきちの愛犬ぽっとも爆睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)

y197000305.jpg

だそうです・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)


寝る子は育つっていうでしょ〜?下下ポチっとお願いします


inu.gif

上7/4 pm10時現在・・47位中・・・ 4位


buroguou.gif

上7/4 pm10時現在・・674位中・・・ 5位



ブログランキング 

上7/4 pm10時現在・・647位中・・・ 21位




皆様のお陰でとっても素晴らしい結果になっていますもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
ありがとうございます。
どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□





ニックネーム ケリラバ at 22:51| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

久々!! 投稿者ゆきち

今日は 久々の

k197000301.jpg

お散歩写真でするんるんるんるん
今日は オーナーもゆきちも寝坊・・
暑い中 朝の8時にお散歩ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
まだ アスファルトまでは熱くなっていなかったから急いでお散歩exclamation×2

k197000302.jpg

ケリーも少しはいいみたい揺れるハート
ダイエットも成功し 病院の先生から

(バッチシです手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

っと太鼓判を押してもらいました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
まず 椎間板ヘルニアになると安静とダイエットのようですね〜

ケリーは太りすぎ!!っとまでは無かったのですが
ちょっとの脂肪の重さが腰の痛みにひびいてしまうようです・・もうやだ〜(悲しい顔)

今日のメンバーは ケリーとセナとマーフィーでした揺れるハート
ケリラバ最年長のケリーと最少年のマーフィー

すごい組み合わせでしょ顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)
そんな元気いっぱいマーフィー

y1970003.jpg

最近ちょこちょこゆきちの家に遊びにきています揺れるハート




ぽっとが唯一遊ぶのがマーフィーとユジンだけなんですが
本当に人間もそうですが 犬達にも相性っていうものがあるんですね〜

だから
(うちの犬は大丈夫!)
って思っていても 喧嘩になって大怪我をすることをよく耳にします

なので 他のわんちゃんと遊ばせる場合は一応気をつけると
いいかもしれませんねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

そして いっぱい遊んだ後は木の日陰で・・・

y197000301.jpg

休憩タイムぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

y197000302.jpg

今日は風も少しはあったし 気持ちがよかったみたいです黒ハート揺れるハート

ケリーが元気になってよかった!!下下ポチっとクリックお願いします

inu.gif

上7/3 AM2時現在・・47位中・・・ 4位


buroguou.gif

上7/3 AM2時現在・・674位中・・・ 5位



ブログランキング 

上7/3 AM2時現在・・647位中・・・ 21位




皆様のお陰でとっても素晴らしい結果になっていますもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
ありがとうございます。
どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□





ニックネーム ケリラバ at 14:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

今日のお客様は!!!  投稿者ゆきち

今日 夕方いきなりのオーナーからのメールぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
オーナーの家の近くに住む小学生の女の子3人を 
小型軍団を連れてゆきちドックランで遊びにきていいかな??っという
事だったのらぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

そして 夕日も沈みかけの時に今日のお客様ちゃん達がきてくれました黒ハート

k197000102.JPG

ゆきちの息子は すぐ(抱っこして〜!!)っと
女の子達に言っていたので・・・
優しいお姉ちゃん達は 大を抱っこしてくれていましたもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)

そして 女の子以外にもお客様が一人・・一匹るんるん

k1970001.JPG

バレン(トイプードル)の子のモコアちゃんです揺れるハート黒ハート
来てくれてありがとうね黒ハート揺れるハート

k197000103.JPGk197000105.JPG

みんなそれぞれ とっても元気いっぱいの小学生ちゃん達でしたるんるん
最近 家でばっかりいる子達が多いですが こうやって
外で遊ぶ姿てなんか新鮮ですね〜黒ハート揺れるハート

犬達が大好きだという小学生ちゃんたち揺れるハート
みんな それぞれ抱っこをしてあげていました黒ハート揺れるハート

k197000104.JPG

揺れるハート・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・あれ・・・・・・・・・・・・・・・・
exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2

もう一度・・・

k197000104.JPG

息子の大はともかく・・・
むこうで抱っこされてるの・・ゆきちの娘・・いや・・・

ぽっとじゃ〜ん!!!!!!

さすが 小学生パワーexclamation×2exclamation×2
10kgぐらいあるおでぶぽっとを・・抱っこするなんて・・・・・たらーっ(汗)

k197000106.JPG

あは・・・でも・・すっごーく重そう・・・顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

でも よくゆきちドックランに遊びにきてくれましたねるんるんるんるん
また いらっしゃいませませるんるんるんるんるんるん

癒しのゆきちドックラン皆さんもワン子連れて遊びにきませんか(笑)下下ポチっとクリックお願いします

inu.gif

上7/1 AM10時現在・・47位中・・・ 4位


buroguou.gif

上7/1 AM10時現在・・674位中・・・ 5位



ブログランキング 

上7/1 AM10時現在・・647位中・・・ 21位




皆様のお陰でとっても素晴らしい結果になっていますもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
ありがとうございます。
どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□





ニックネーム ケリラバ at 22:21| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする