2007年06月29日

「動物199」 投稿者ゆきち


2007年6月30日(土) 「どうぶつ119」 放送

日本テレビ放送網株式会社(略:日本テレビ)は、新たに2時間スペシャルドマラで緊急救命獣医を題材とした「どうぶつ119」を放送する。

新たに日本テレビ2時間スペシャルドラマで放送される「どうぶつ119」は、実際に日本初の動物専用救急車を作りだした獣医たちの実話をもとにしたストーリー。

"動物たちの命を救いたい"一心で、ペット動物のおかれたさまざまな現代の問題に真正面から立ち向かう熱血獣医が主人公の笑いと涙にあふれた感動の物語である



k196002602.jpg


っという番組紹介を見ましたぴかぴか(新しい)
よく動物緊急救命獣医のドキュメンタリー番組を見ます。


動物を守ろうっとする人がいたり・・・
動物を苦しめたりする人がいたり・・・

本当に本当にこんな一言で済ませてはいけないのだろうけど・・
凄い・・世の中だなぁって・・・・・思う・・・・

y196002801.jpg


動物は 私達のペットにすぎない生きものなのかな・・?
でも・・動物を守ろうっとする人たちは
少なくとも・・ペットとしてではなく


y196002803.jpg


私達と同じ生きものっとして見ているっと思います。


一生懸命 小さな命を助ける指先が無くても・・・・
小さな命を

守れる大きな手が私達にはある!

無理はできない・・
でも・・できることは何かあるかもしれない・・・・・・・

そう・・思いませんか??


k196002901.jpg



最近嘔吐下痢で苦しんでいた息子大(たい)のそばに
いつもいてくれたぽっと・・・・・・

きつくてずーっと泣く大が心配なのかくっついてまわっていた・・・・

y196002901.jpg

そんな姿がゆきちにはたまらなく ぽっと(動物)の
気持ちがやさしすぎて 本当にうれしかった・・。

息子の大もそれが伝わったのか 2歳っといったまだまだ
物事がわかるようで分からない歳なのに・・動物に対する接し方が
やさしいんですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

私達では教えられない何かを ぽっとは大に教えてくれたようです・・

みなさんも 動物に何かを教わったことありませんか??



今でも緊急救命獣医は走り回っているのかもしれませんね・・下下ポチっとクリックお願いします

inu.gif

上6/29 AM10時現在・・47位中・・・ 3位


buroguou.gif

上6/29 AM10時現在・・674位中・・・ 5位



ブログランキング 

上6/29 AM10時現在・・647位中・・・ 21位




皆様のお陰でとっても素晴らしい結果になっていますもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
ありがとうございます。
どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□





ニックネーム ケリラバ at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

朝のお散歩  投稿者ゆきち

今日から 朝のお散歩を6時から行き始めたゆきちとオーナーあせあせ(飛び散る汗)
お互い目が はれながら相変わらずぺちゃくちゃおしゃべりを
しながら お散歩しました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

7.jpg

この季節になると もう朝の8時にはアスファルトも暑く・・
犬達も嬉しそうに歩かないんですもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

8.jpg


夕方日が暮れた頃の散歩もいいのですが・・・
夕方は何かと忙しいオーナー・・たらーっ(汗)

だから 早起きして朝のお散歩をするのです揺れるハート黒ハート
起きるまでが大変なんですが 本当に早朝のお散歩はとっても
気持ちがいいですよ〜手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

photo1.jpg



本当におすすめです手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
皆さんも 早朝のお散歩してみてはいかかでしょうか??
え!? ゆきちさん・・息子さんは・・?って??

もちろん 息子がkaーっと爆睡中に急いでお散歩に行き
かえって ka-のお弁当つくりをします手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
しかし・・今日・・帰ったら・・息子が・・おきてしまっていたので・・

photo2.jpg

30分早い5時半に行こうっと思ってます。。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

今日の上の写真のケリラバのワン子達は
ゆきちのパソコンの中のデーターで保存していたものを
アップいたしました揺れるハート黒ハート
今週いっぱいは ケリラバの愛犬たちをカメラのない
生活をさせてあげたいので 来週ぐらいまたちょこちょこっと
みんなの元気な姿をアップしていこうっと思っています手(チョキ)ぴかぴか(新しい)



早朝犬のお散歩!!おすすめですよ!!下下ポチっとお願いします


inu.gif

上6/27 AM10時現在・・47位中・・・ 3位


buroguou.gif

上6/27 AM10時現在・・674位中・・・ 5位



ブログランキング 

上6/27 AM10時現在・・647位中・・・ 21位




皆様のお陰でとっても素晴らしい結果になっていますもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
ありがとうございます。
どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□





ニックネーム ケリラバ at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

犬を飼うと妊娠できない!? 投稿者ゆきち

最近は ケリラバのカメラを撮影していないのには理由が
あります・・・

ずーっとカメラを持ってケリラバの愛犬達を撮って来て
犬達も休むことがなかったのです・・・
なので この少しの間だけでも カメラっという
事から開放させてあげたくて 写真を撮ることをやめています。
ケリラバの愛犬達が ただの愛犬達であれば問題ないのでしょうが
あの子達は きっとゆきち達には見えないこの仕事での
思いがあると思います。
だからこそ オーナーもゆっくり 愛犬達もゆっくり
させてあげたいっと思ったのですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ジン(ビーグル)も ヒートになったのですが
続けてのお産が続いたので 今回はオーナーの決断で
見送ることにしましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

愛犬達を思うがゆえにの決断ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
お待ちであるお客様・・どうか・・ご了承くださいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ケリーも 椎間板ヘルニアになったものの
今は治療のお陰で元気になったとか揺れるハート黒ハート揺れるハート
オーナーの知り合いで気孔をされている方がいて
ケリーに気孔をしてもらったところ・・・・・・・・・

ふっか〜つ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

痛くて鳴く事も出来なかったケリー・・
次の日からワオーン!!って鳴けるぐらい元気になりました揺れるハート
やっぱり 気孔って人間にも聞くけど 同じ生き物でもある
ワンちゃんにも聞くんだね揺れるハート黒ハート

元気になったケリーは早速 放し飼いの犬を追い払ってくれていたよるんるん
ケリー・・まだまだ元気いっぱいでいてねるんるんるんるん

ところで 今日はゆきちと愛犬のお話をしようっと思います。
ゆきちとka-が結婚して2年目にやって来たぽっと。

(どうして・・犬を飼ったの??)

って思われる方がいるでしょうね〜
それよりも 子供を作ればいいのに・・って思うかもしれませんね・・
実はゆきちは不育症っといって 子供は授かるけれど
育たず流産をするっという病気でしたもうやだ〜(悲しい顔)
検査をしたものの・・これといった原因がわからないまま・・
タイミング法っという子供を作る治療がはじまったのです・・
正直いって・・とっても辛かったです・・・・・・・

k196002601.jpg

そんな時 ka-の地元での転職の話・・
考えた末地元に帰ることを決意!!!

生活が落ち着くまで・・ka-の実家と同居生活。
それと同時に 治療も休憩しました・・・・・

休憩っといっても・・・私の中では・・
もう・・またあの治療っをする自信が無かったのだと・・
今思うのです・・・・・

そんな時 ふっと前からほしかった犬が飼いたい!!っと思い
迷い無く・・ビーグルを飼いました。
それが・・・

k.JPG

ぽっとでしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ぽっとが来てから 毎日が楽しく本当に
ゆきち達の中で (赤ちゃん
っという言葉が無くなったのは・・正直な気持ちです。

そして 生活も落ち着き今の家が見つかり引越し車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

(さぁ これからはka-とゆきちとぽっとの生活だね揺れるハート

っと思ったときです・・妊娠exclamation&questionexclamation&question
しかし・・

(どうせ・・流産するだろう・・)

っという諦めもあったし・・

(もう ぽっとがいるからいいんだぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

って昔のゆきちなら1日中流産しないように寝たっきりだったのに・・
ぽっとの散歩も長い時間行っていたし ぽっとと走り回っていたんです

そんな時・・今までにない・・つわり・・・・・・

そこで初めて病院に行くと・・・

k196002602.jpg

初めて見る・・赤ちゃんの心拍でしたぴかぴか(新しい)
涙が出て・・あの時の気持ちは忘れません・・

しかし 常に頭の中には・・流産っという言葉がありましたが・・
それを癒してくれたのが・・ぽっとでした・・

それからもぽっとの散歩を続け・・
気づけば・・息子を出産ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

k196002603.jpg


よく言いますよね・・

(犬を飼うと 子供を授からない・・)

って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私も ぽっとを飼う前にたくさんの人に言われました・・・・
でも 今思うのが
ぽっとがいたから息子を授かったんだと・・・・・・

きっと私は ストレスが子供を流産してしまっていたのだと
今思います。
しかし ぽっとがいたことでストレスどころか
毎日が楽しくて マタニティーライフも本当に楽しかったぴかぴか(新しい)


k196002604.jpg


息子が産まれてからも ぽっとはよき姉ぶりをし
本当に今では いいコンビですぴかぴか(新しい)

k1.JPGk2.JPG

遊ぶ時も お昼寝するときもいつも一緒ですぴかぴか(新しい)

ぽっとが与えてくれた大切な命・・
今まであんなに頑張って治療を受けてきたのに・・
授からなかった命・・・・・

きっと こういう形だけじゃなく 
どこのご家庭にも よくよく考えてみると・・
愛犬達が与えてくれる不思議なことってあると思いません??

たとえば 友達が増えたとか・・・・

ゆきちは 息子だけではなく 
本当にぽっとのお陰でたくさんのお友達っと出会えました。

動物って きっと飼い主様に何か一つプレゼントしてくれるんですねぴかぴか(新しい)

yyyyy.JPG

今日は昔の私のように悩んでいる方へのブログにしてみました。

犬がいると授からないっていう言葉は・・
きっと 違いますよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




動物は不思議ですね下下ポチっとお願いします


inu.gif

上6/26 AM10時現在・・40位中・・・ 3位


buroguou.gif

上6/26 AM10時現在・・674位中・・・ 9位



ブログランキング 

上6/26 AM10時現在・・647位中・・・ 21位




皆様のお陰でとっても素晴らしい結果になっていますもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
ありがとうございます。
どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□





ニックネーム ケリラバ at 22:31| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

奇跡の母子犬

みなさんに一度見てもらいたいサイトがあります
それは・・
ある動物に関する活動をされておられるサイトです
その中に


奇跡の母子犬

っというムービーが公開されています。
リンクをかけたいのですが リンクに関する注意事項に

ブログ等での転載は禁止

っと書いてあった為・・リンクができません・・・
もし 時間がございましたらネットで


奇跡の母子犬

っと検索してくださいexclamation×2
すると1ページ目の一番目にそのサイトがでますexclamation×2
そこで ムービーが公開されていますのでよかったらみてみてください。

オーナーは こういった犬の繁殖をしているからこそ

里親が見つからない犬・・

そういったワンちゃんの達の譲渡会っといった活動もしています。
たまに耳にする・・・・

(あの子(犬)顔がかわいくないねぇ・・)

っという心が無い・・言葉・・・・
思ってもそれは・・口にしてはいけない言葉があるような気がします・・
ましてや そんなワンちゃんを一生懸命に育てる方がいるのですから・・・


しかし 動物が好きな人は悪い人はいないってよくいいません??

ゆきち達は そう信じています。
かわいくないかわいいの問題ではなく 犬・子犬そのものを
自分の愛犬だけに限らず どのワンちゃんに対しても

愛情っを持った心を持ってほしいです・・・もうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)

そして けしてその犬に対する軽蔑する言葉を
大人は子供達の前で言ってはいけない言葉のような気がします・・

どのワンちゃんも猫ちゃんも 大切な命
とってもかわいいね〜

っていえる大人になりたいですね顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

だって・・人間よりも・・犬や動物の方が・・・
心がきれいなんですからぴかぴか(新しい)

一度(奇跡の母子犬)を見てください。下下ポチっとお願いします


inu.gif

上6/24 AM10時現在・・40位中・・・ 3位


buroguou.gif

上6/24 AM10時現在・・674位中・・・ 9位



ブログランキング 

上6/24 AM10時現在・・647位中・・・ 21位




皆様のお陰でとっても素晴らしい結果になっていますもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
ありがとうございます。
どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□





ニックネーム ケリラバ at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

危険な食物 投稿者ゆきち

とうとう梅雨入りしましたねぇ・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)
なかなか お散歩のタイミングが難しく・・・
オーナーも少しあがったら ビーグルたちだけでもお散歩を
しているようですもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

この梅雨が終わると・・・
今度は・・あつーい 夏がやってきますたらーっ(汗)たらーっ(汗)
犬達にも とってもこたえる・・季節です・・・・

そんな今の季節だけに限らず 愛犬が草をムシャムシャ食べる姿を
見たことはありませんか?
犬が草を食べるのには ちゃんとした意味があるんですよ。

犬や猫は体をなめる習性があり、毛や汚物を飲み込み胸やけや胃腸障害をおこします。
このため、本能的に草を食べて胃を刺激させて、
飲み込んだ毛や毒気を一緒に吐き出して胃の健康を守ろうとします。


毛だけの問題だけではなく胃に違和感を感じたりするっと
草を食べるようです。

しかし・・道端で生えている草は どうしても・・他のワンちゃんや
猫ちゃんのおしっこや糞がついていて
寄生虫や病気に感染したりする危険性があるため 気をつけてください。
今では ホームセンターなので

(犬猫が食べれる草)

っというのが売っています。
そういった植物を食べさせるといいかもしれませんねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
ただ・・何でも草などを食べさせてもいいっとは限りません・・
中には危険な植物があります・・

危険な植物

これは ごく一部ぐらいでまだまだ危険な植物があるようです・・もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

皆さんも 気をつけてあげてくださいねもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


ところで 皆さんにちょっぴりお願いが・・・・


ゆきちの姪であるami(小学6年生)が NHK教育番組で
毎週金曜日の18:20から放送の

天才てれびくんMAX:ビットワールド

っという番組で 

(ケメコの雑誌のタイトルを募集)

っというコーナーで amiが応募した所一次に採用されましたClap
二次は ネットによる投票のようですたらーっ(汗)たらーっ(汗)


(姪のためな〜らるんるん えんやこら〜るんるんるんるん

っトいう事で このブログでみなさんに声をかけていますぴかぴか(新しい)

サイトは

天才てれびくんMAX:ビットワールド
その中に

(雑誌のタイトル)投票

っというところがあるので その中の
amiは ビットネーム(ペンネーム)をAさんで応募しています。

NO,2の

ビットスタイル

っというのが amiの応募した名前です揺れるハート
よかったら 皆さん姪のためによろしくお願い致しますもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)

愛犬の体の異常はご家族様が
一番わかりますよね〜揺れるハート下下ポチっとお願いします



inu.gif

上6/23 AM2時現在・・40位中・・・ 3位


buroguou.gif

上6/23 AM2時現在・・674位中・・・ 9位



ブログランキング 

上6/23 AM2時現在・・647位中・・・ 21位




皆様のお陰でとっても素晴らしい結果になっていますもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
ありがとうございます。
どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□





ニックネーム ケリラバ at 13:32| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

ヨークシャテリア 投稿者ゆきち

ケリラバでは ヨークシャテリアが3匹います揺れるハート黒ハート
まず とってもお嬢様の

k196002101.JPG

ニコル


k196002104.JPG

ジュエル


k196002106.JPG

ドイル

ドイルとジュエルは これから梅雨でじとじとし・・
夏になるとベタベタするだとうっということで
短くカットを今回はしてもらったようです黒ハート揺れるハート

ちょっぴり思ったより短くなったけど
とっても すっきりして犬たちにはいいよねるんるんるんるん

k196002102.JPGk196002103.JPG

4月にヒートになったニコルだけど 今回も見送ったオーナーぴかぴか(新しい)
ニコルは 体が小さすぎの為 見送りました揺れるハート黒ハート
しかし 最近お問い合わせがありましたので
秋頃のヒートでは 交配の予定をたてています揺れるハート揺れるハート

k196002105.JPG

それまで お楽しみに揺れるハート黒ハート

ところでただ今子犬もいなければ 交配予定の子もいませんぴかぴか(新しい)
この時間をオーナーは 今まで忙しくて出来なかったことを
ゆっくりしているようでするんるんるんるん
家の事やら 自分の事など・・・・・・・・・・・・・・・

ゆきちは こんな時間があってよかったと思っています。
しかも この時期にぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
休憩って必要ですよね顔(笑)

また 子犬が生まれて来たら大変だもんねぴかぴか(新しい)
とくに オーナーは一生懸命にがんばっちゃうからもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)

それまで ゆーっくりやすまなくちゃねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ヨーキー3匹 これからもよろしくお願いします揺れるハート下下ポチっとお願いします


inu.gif

上6/22 AM9時現在・・40位中・・・ 8位


buroguou.gif

上6/22 AM9時現在・・674位中・・・ 5位



ブログランキング 

上6/22 AM9時現在・・647位中・・・ 22位




皆様のお陰でとっても素晴らしい結果になっていますもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
ありがとうございます。
どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□





ニックネーム ケリラバ at 21:14| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

いらっしゃい♪ 投稿者ゆきち

今日は オーナーのお友達さんと愛犬の

k196002001.jpg


さつきちゃん(S・チワワ)



k196002002.jpg


めいちゃん(W・コーギー)


とっても大人しくてこれまた 全く吠えないのるんるんるんるん
ママの育てが凄くいいんだね〜黒ハート揺れるハート

そして 犬達はデッキで待っててもらい
ゆきちとオーナーとお友達さんとゆきちの息子は
お食事(昼食レストランレストラン

今日は ゆきちがホットプレートで
瓦そばを作りましたるんるんるんるんるんるん
たらふく食べた後は 犬たちをお庭で自由にさせて
ゆきち達は ゆっくりデッキでジュースを飲みながら
おしゃべりタイム手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

k196002003.jpgk196002004.jpg

さつきちゃんは ちょこちょこ自由にしてました揺れるハート
そんなさつきちゃんに比べて・・・

k196002005.jpgk196002006.jpg

ママにベッタリだったね揺れるハート黒ハート
でも とっても二人とも社交性でとってもかわいかったです黒ハート揺れるハート

k196002007.jpg


k196002008,jpg.jpg

また 遊びにきてねるんるん
今日はとっても楽しかったよるんるんありがとうございました揺れるハート

k196002009.jpg

そうね〜顔(汗)ぴかぴか(新しい)
マーフィー達は いつでも来れるもんねるんるんるんるん
ゆきちの家=ケリーラバーズドックランでもあるからね顔(イヒヒ)手(チョキ)

ゆきちの愛犬ぽっとも

k1960020010.jpg

そう思ってますよわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
では 

k1960020011.jpg


癒しの家ゆきちドックランへどうぞ!!下下ポチっとお願いします


inu.gif

上6/20 AM10時現在・・40位中・・・ 7位


buroguou.gif

上6/20 AM10時現在・・674位中・・・ 5位



ブログランキング 

上6/20 AM10時現在・・647位中・・・ 22位




皆様のお陰でとっても素晴らしい結果になっていますもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
ありがとうございます。
どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□





ニックネーム ケリラバ at 21:50| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

ケイティ 投稿者ゆきち

子育ても終わり子犬のいない生活が当たり前に
なってきたケイティ黒ハート揺れるハート

k196001901.JPG

毎日お庭でのんびりジン(娘)っとゆっくりすごしているのるんるん

k196001902.JPGk196001903.JPG

母乳をあげていたので おっぱいもたれていたけど
今では もとどうりぴかぴか(新しい)

夕方からはお庭からお部屋に移動揺れるハート黒ハート
一つのお部屋をケイティとジンのお部屋にしてあげているオーナー黒ハート

k196001904.JPG

自由に使っているケイティ・ジンです揺れるハート黒ハート
おもちゃで遊んだり 二人でじゃれたり 
本当にのんびり暮らしています黒ハート揺れるハート黒ハート揺れるハート

k196001905.JPG

ゆっくりのんびりね揺れるハートケイティ揺れるハート黒ハート揺れるハート



ワンちゃんものんびりの時間が必要ですよね!?下下ポチっとお願いします


inu.gif

上6/19 AM10時現在・・40位中・・・ 7位


buroguou.gif

上6/19 AM10時現在・・674位中・・・ 5位



ブログランキング 

上6/19 AM10時現在・・647位中・・・ 22位




皆様のお陰でとっても素晴らしい結果になっていますもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
ありがとうございます。
どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□





ニックネーム ケリラバ at 22:34| Comment(0) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

ハチ君☆ 投稿者ゆきち

先週からご家族様がお祝い事で関西の方へお出かけになるため
オーナーの知り合いのペットホテルにお泊りしていた
ジン(アメビーグル)の息子のハチ君揺れるハート

今日の夜にご家族が帰って来てお迎えにこられるっという事で
オーナーは 少し早い時間にペットホテルにお迎えに行きました。
お迎えに行った時 ペットホテルの方からハチ君を
凄く誉められたようでしたexclamation×2exclamation×2
すごく良い子で全く吠えないexclamation×2exclamation×2
だから 全然手がかからなかったっという事で
金額がビックリするぐらいの金額だったようでしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

そして その後
夕方 ゆきちドックランで遊ばせてあげようっという事に揺れるハート黒ハート

ハチ君は他のワンちゃんに会ったことが無いっとご家族様が
おっしゃっていましたぴかぴか(新しい)
ゆきちの家に入って すごく緊張し
尻尾が下がってしまっていたハチ君顔(汗)
ゆきちの愛犬ぽっと(アメビーグル)と
オーナーの愛犬マーフィー(トイプードル)が出迎えをしたけれど
とっても怖がっていましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

k196001801.jpg

一応 お預かりしているっという事で
10mリードをつけていましたが それがいっぱいいっぱいに
使うそぶり無し・・・たらーっ(汗)
まぁ 犬たちにまかせようっというオーナーの考えexclamation×2
すると・・・・・

k196001802.jpg

マーフィーの(遊ぼう揺れるハート遊ぼう揺れるハート揺れるハート)攻撃に
怖がっていたハチくんの尻尾が ピーンexclamation×2
っとたってきましたexclamation×2exclamation×2
そして・・・・・・・




このとうりぴかぴか(新しい)
後ろにウロチョロしているのは・・ゆきちの息子ですが・・
今気づいたのですが・・蚊取り線香を片手に持って
ぽっとのブラシを片手にもって・・何をやっているんでしょうか顔(汗)
まぁ・・それは置いといて・・たらーっ(汗)

心配していたのが嘘のように・・しっぽをブンブン振って
遊びはじめたハチ君揺れるハート黒ハート
ハチ君のお母さんはジンですが お父さんは
レモンカラーだそうです黒ハート揺れるハート
なので 少し白色が多くなってしまったのは本当です・・・・
しかし オーナーもゆきちもハチ君ファン揺れるハートになっちゃうくらい
本当にかわいかったんです揺れるハート黒ハート
オーナーが遊ぶハチ君を見て

(ジンに似てるぅ)

って何度も言っていました。
お顔は 少しお父さん似なんだけど やっぱりどことなく
ジンに似ているようです揺れるハート
そして何よりも 歩き方やしぐさや抱っこされた時のジンの癖
まで似ていたのにはビックリ揺れるハート黒ハート

本当にうれしくなりますね揺れるハート黒ハート


そして途中 ゆきちの旦那のka-が帰ってきて
ハチ君を見て とってもハチ君を気に入ってしまったようでした揺れるハート
とってもとっても性格がいいハチ君黒ハート揺れるハート
ペットホテルの方々もそうでしたが
ハチ君は本当に誰でも好きになってしまうような子みたいです揺れるハート黒ハート

そういう間も・・マーフィーと遊びまわるハチ君・・・

k196001803.jpgk196001804.jpg

本当に疲れ知らずの二人です・・
だって・・まだ一歳になっていない二人ですから〜顔(汗)ぴかぴか(新しい)

しかし・・マーフィーのパワーは凄い・・・・

k196001805.jpg

ハチ君 マーフィーと遊んでくれてありがとうね揺れるハート黒ハート
さて ちょっと休憩でおやつをあげようかしら黒ハート

k196001806.jpg

おりこ〜黒ハート揺れるハート

ハチ君もマーフィーもおすわりできてるexclamation×2exclamation×2
じゃー・・・・

k196001808.jpg

ハチ君 ふせもできるのね〜揺れるハート黒ハート
おやつを分ける時もじーっと待っててくれたねるんるん


k196001807.jpg

そうこうしてたら オーナーの携帯電話にご家族様からexclamation×2
思ったより早く帰りついたっということで
お迎えに来るっという電話黒ハート揺れるハート
ゆきちの家で遊ばせているっと伝えると

(是非 (ゆきちの家に)行きたい!!)

っという事でゆきちの家まで来ていただきました黒ハート
ご家族様が来たら安心揺れるハート
10mリードを離して自由にしてあげました揺れるハート黒ハート

ハチ君はマーフィーと遊んでいました揺れるハート
そんな姿を見てご家族様はビックリされていました揺れるハート黒ハート
他のワンちゃんに会うとしっぽが下がり 全然駄目だったという
ご家族様。
そんなハチ君がゆきちの庭中 マーフィーと走り回っていた姿を
見て 本当に喜んでおられました黒ハート揺れるハート

(また 来てもいいですか?)

っとお母様がおっしゃったので 

(是非!!来てください!!)

っとお伝えしました黒ハート揺れるハート本当に喜んで頂いて
よかったです揺れるハート黒ハート揺れるハート

k196001809.jpg

また ハチ君遊びにきてね揺れるハート黒ハート
本当に幸せだね揺れるハート黒ハート
オーナーも ハチ君を自慢に思ってるよ揺れるハート黒ハート
素直に元気に育ってくれてありがとう黒ハート揺れるハート


ハチ君来てくれて有難う!下下ポチっとお願いします


inu.gif

上6/18 AM10時現在・・40位中・・・ 7位


buroguou.gif

上6/18 AM10時現在・・674位中・・・ 5位



ブログランキング 

上6/18 AM10時現在・・647位中・・・ 22位




皆様のお陰でとっても素晴らしい結果になっていますもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
ありがとうございます。
どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□





ニックネーム ケリラバ at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

皆様へ・・感謝!  投稿者ケリラバ

ぴかぴか(新しい)先日からT・プードルのノエル君犬(笑)ビーグル犬のオレ君ぴかぴか(新しい)麿君ぴかぴか(新しい)コタ君達をお迎えして頂き本当にありがとうございましたexclamation×2
最近は子供達のカメラお写真もたくさん送って頂き本当に感謝ハートたち(複数ハート)の気持ちでいっぱいですもうやだ〜(悲しい顔)
子供達と過ごしました日々は一生忘れる事はありませんー(長音記号1)
大事にハートたち(複数ハート)大事にハートたち(複数ハート)心に閉まいハートたち(複数ハート)これからは
子供達とご家族の皆様の幸せを祈っていきたいと思いますexclamation×2
これまでご縁がございましたお客様をはじめハートたち(複数ハート)毎日パソコン
ブログを書いてくださっていますハートたち(複数ハート)ゆきちさんexclamation×2本当に
感謝揺れるハート感謝の気持ちでいっぱいですもうやだ〜(悲しい顔)
ケリーラバーズ犬舎をこれからも守っていきたいと思いますexclamation×2
頑張りますexclamation×2



ニックネーム ケリラバ at 12:34| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

☆ご家族様は神様☆  投稿者ゆきち

昨日 ハチ君(ジンの息子)のご家族様が
ご家族のお祝い事で二泊お留守にするっというご相談を
受けたオーナーぴかぴか(新しい)
ただ今 ケリーもいい状態では無いのでお預かりは難しく
オーナーがいつもよくしてくださっているトリマーさんで
ペットのお預かりもやっておられる方へ相談したところ
快く受けてくれ 昨日の夜ハチ君のご家族様とオーナーは
ペットホテルの方へ行きました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

ご家族様は ハチ君のことが心配で心配でたまらないのか
何度もハチ君を見ていたようでした。
そして お預けする為 

ハチくんへの手作りフードexclamation×2
おやつをたくさんexclamation×2exclamation×2
寂しがるといけないからっとハチ君がいつも遊んでいる
ぬいぐるみや毛布

などを用意されてきていたようですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
とっても ハチ君のご家族様は楽しい方で
オーナーもゆきちもハチ君のご家族様と話していると
いつもいつも 笑いが止まりません黒ハート揺れるハート
本当に大好きなご家族様です黒ハート揺れるハート

特に お母様揺れるハート黒ハート
ペットホテルの方も お泊りセットをせっせと
説明しながら出すしぐさに 笑顔がでていたようですわーい(嬉しい顔)

オーナーは 笑っちゃったようです顔(笑)ぴかぴか(新しい)

でもでも 本当に本当にオーナーは喜んでいました揺れるハート黒ハート
こんなにかわいがってもらっているハチ君揺れるハート黒ハート
幸せだね♪

そして1日たった今日・・オーナーも心配だったので
ペットホテルに携帯電話をしてみると・・・・・

全く鳴きません!!本当によい子です!!

っという事exclamation×2exclamation×2
やっぱりジンの遺伝なのか・・全く鳴かないようでしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ペットホテルの方も ビーグルだし覚悟はしていた無駄吠え・・
全く吠えず 本当によい子のハチ君にビックリしていたようです揺れるハート黒ハート

素晴らしいご家族の中で生活をしているからハチ君も
素晴らしい成長をしているのだと オーナーとゆきちも
感謝の気持ちでいっぱいになりましたもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)

そして・・偶然にジンの息子で ハチ君の兄弟の

k1960016001

ベル君(ネットネーム:おでぶー)

のご家族様から写真を送られてきました揺れるハート黒ハート
とっても立派に成長しているベル君黒ハート揺れるハート
この子は 福岡のブリーダー様に

(ドックショーに適している顔)

だと子犬の時に誉められた子でした揺れるハート
しかし 全体的に見て1番よかったその時のメスのネットネームレディーを
もらっていきましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
どこかのドックショーなどで活躍されている業者は

ケイティの子犬よりジンの子犬の方が良い!!

っといって飼われる業者もいるようです揺れるハート黒ハート

k1960016002k1960016003

最近暑くて ハァハァのお顔揺れるハート黒ハート
とっても元気満々のベルだそうです黒ハート揺れるハート

ハチ君もベル君もとっても幸せだねるんるんるんるん
ドックショーで活躍することも うれしいけれど
やっぱりこうやって ご家族様と幸せいっぱいに過ごす
姿を見ることが1番オーナーはうれしいようです黒ハート揺れるハート

そして もう一家族様からもメールがexclamation×2

k1960016004

ノエル君揺れるハート

ノエル君に関しましては ブログでは公開してきていませんでしたが
とっても元気に成長しています揺れるハート黒ハート
ご家族様のメッセージには

(とっても楽しい)

っという言葉が黒ハート揺れるハート
ノエル君が家族の一員になってから とっても毎日が
楽しいようです黒ハート揺れるハート
そして とっても人気者だとか顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)

k1960016005k1960016006

こんなに可愛かったら人気者間違いないですよ〜揺れるハート黒ハート
それに 今月の28日で3ヶ月にして体重が・・・

1.4kg

超小ぶりです黒ハート揺れるハート黒ハート揺れるハート黒ハート

もう オーナーもノエル君なりの成長に
とっても喜んでいます黒ハート揺れるハート
本当にお人形さんですね揺れるハート黒ハート揺れるハート黒ハート
でも・・お人形さんよりノエル君の方が断然いいですよ黒ハート揺れるハート
ノエル君のご家族様もとっても素敵なご家族様揺れるハート
お渡しの日 一緒に食事したことをオーナーとゆきちは
忘れません揺れるハート黒ハート
本当にとっても楽しかったですね黒ハート揺れるハート黒ハート

今度は大きく成長したノエル君を見ながら
また美味しいものを食べましょうねるんるんるんるんるんるんるんるん

そんなハチ君のご家族様揺れるハートベル君のご家族様揺れるハート
ノエル君のご家族様揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート

皆様 とってもとっても素敵なご家族様です揺れるハート黒ハート
よく

(お客様は神様です!!)

って決り文句で言っているところがありますが・・・
今 その決まり文句の言葉がとってもとっても
理解できます黒ハート揺れるハート黒ハート揺れるハート黒ハート揺れるハート黒ハート

子犬達にとってご家族様が神様のように見える今
オーナーやゆきちにも
ご家族様(お客様)は 神様です黒ハート揺れるハート黒ハート

本当にありがとうございます揺れるハート黒ハート


揺れるハート揺れるハートオーナーへ揺れるハート揺れるハート

この仕事をしていて色々大変だし辛いこともあるけれど
本当に素晴らしいお客様と出会えて こんなに大きく幸せに
成長している子犬達の写真とメッセージを送ってくださる今
本当に幸せだねるんるんるんるんるんるん

ゆきちは素直に正直に!!っという事を頭にいれての
このブログ、これからも頑張ります黒ハート揺れるハート




皆様のやさしいお気持ちを胸に頑張ります!!揺れるハート下下ポチっとお願いします


inu.gif

上6/16 AM11時現在・・40位中・・・ 5位


buroguou.gif

上6/16 AM11時現在・・674位中・・・ 5位



ブログランキング 

上6/16 AM11時現在・・647位中・・・ 25位




皆様のお陰でとっても素晴らしい結果になっていますもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
ありがとうございます。
どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



ニックネーム ケリラバ at 23:04| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

バレンの娘達 投稿者ゆきち

ヒートが始ったバレン揺れるハート黒ハート

k196001601.JPG

しかし 今回はお休みいたしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
去年の12月に産みバレンはお産が続いたので 今回はお休みする
っとオーナーの一言黒ハート揺れるハート

k196001602.JPGk196001603.JPG

k196001604.JPGk196001605.JPG

しかし オス軍団が黙っておられない・・
バレンのフェロモンがプンプンするケリラバ揺れるハート揺れるハート揺れるハート

オーナーも油断できません顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

そんなバレンの子がケリラバにいるのはみなさんご存知exclamation&question
そう アプリコットの

k196001606

レイナ

綺麗なティーカップサイズ揺れるハート黒ハート
今年の夏頃ヒート予定揺れるハート
初めてのお産ですが 体がとっても小さい為
少しオーナーが心配していますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
予約ももう すでに・・いっぱいの状態ですが
性別等やカラーなどでキャンセルが考えられるので
予約は受け付けています。


k196001607k196001608

とっても オーナーラブ黒ハート揺れるハート
バレンもオーナーラブ黒ハート揺れるハート

だから いつも二匹を一緒に抱っこしているオーナー顔(汗)
ママは大変です顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

そんなレイナの姉妹である モコアちゃんは
これまた とっても立派黒ハート揺れるハート
お庭にバラが咲いた時期に 遊びに来てくれて
その時に写真を撮ったのを思い出しました揺れるハート黒ハート

k196001609.JPG

k1960016010.JPGk1960016011.JPG

ケイティ・ジンのオーナーである福岡のブリーダー様で
アメリカチャンピオンのトイプードルがいるんですが
その方に モコアちゃんを誉めていただいたようです揺れるハート黒ハート

再露出moko.JPG
 
ブラックは本当に撮影が難しいのですが 
レイナと同じく立派なティーカップサイズですねるんるん
モコアちゃんもママラブです揺れるハート黒ハート

どうやら バレンの子達はママラブ黒ハート揺れるハート
遺伝があるようですね顔(笑)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ママラブってうれしいね黒ハート揺れるハート下下ポチっとお願いします


inu.gif

上6/16 AM11時現在・・40位中・・・ 5位


buroguou.gif

上6/16 AM11時現在・・674位中・・・ 5位



ブログランキング 

上6/16 AM11時現在・・647位中・・・ 25位




皆様のお陰でとっても素晴らしい結果になっていますもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
ありがとうございます。
どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



ニックネーム ケリラバ at 23:04| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

ゆきちの想い 投稿者ゆきち

ケリーラバーズから旅立った沢山の子犬達揺れるハート黒ハート

大きく元気に成長した子を連れて来てくれる里親様もいれば
大きく元気に成長した子の写真をパソコンのメールに
送ってくれる里親様もいますもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)

本当に本当にオーナーもゆきちも約2ヶ月間ですが
あの子達と過ごした2ヶ月は本当にどれも宝物で
とっても大切な思い出なんですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
そんな約2ヶ月過ごした子達の成長を
送ってくださる皆様には 本当に感謝の気持ちでいっぱいですもうやだ〜(悲しい顔)

この間は とうこの子で揺れるハート揺れるハート揺れるハート

k196001401

サリーちゃん 黒ハート
(ネットネーム:ピンク)

k196001402k196001403

(動物を撮るのは難しいですね)

っというメッセージと一緒に送ってくださったサリーちゃんの
写真揺れるハート黒ハート揺れるハート
ご家族の皆様が 一生懸命に撮ってくださった
気持ちがとってもあらわれている写真だと思いますよ顔(泣)ぴかぴか(新しい)
サリーちゃん揺れるハート 大きくなったね揺れるハート黒ハート
とってもかわいくなってるんるん幸せそうだね黒ハート揺れるハート
とっても素晴らしい写真を有難うございました揺れるハート


そして次に送ってくださったのは
ケイティの子の

k196001404

虎太郎君(ネットネーム:ハイ)

k196001405k196001406

つい最近まで一緒にいた ハイことコタ君黒ハート
とっても大きくなったね黒ハート
とーってもかわいいるんるんるんるん
とってもやんちゃのようですが ご家族様もコタくんも
とっても楽しい毎日を送られているようです黒ハート揺れるハート黒ハート
コタくんも とっても幸せそう黒ハート揺れるハート黒ハート

こんなふうに写真を送ってくださるお客様ぴかぴか(新しい)
なんだか 不思議ですよね
お渡しするまで ゆきちが毎日カメラを撮ってきて
今度はゆきち達が画面によって成長をみるんですもん揺れるハート黒ハート
本当にいい意味で感謝の気持ちですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

このように元気に大きく成長してくれている子犬達や
こんなにりっぱに幸せに育ててくださっているご家族様への
感謝の気持ちをゆきちはこのブログでしか 述べることができませんたらーっ(汗)
しかしみなさん 今でもこのブログを見てくださっているようで
ゆきちの気持ちがみなさんに届いてくれることを願って
送ってくださった写真をアップしメッセージを添えさせてもらって
います。

今まで旅立った子達は 本当に今でも
大切なケリラバのファミリー達です黒ハート揺れるハート

幸せいっぱいでぽっちゃりしている子
かわったカットでおしゃれしている子
洋服きておしゃれにされている子
悪さをいっぱいしている子
とーってもおとなしい子

たくさんの子達がここから旅立ち
そして 今とっても幸せいっぱいになっています。

どの子も とってもとっても
オーナーとゆきちにとってかわいい子達ばかりですexclamation×2

だって オーナーの愛犬たちの子達だもん
どんな子だってみんなかわいいよ黒ハート揺れるハート黒ハート揺れるハート

そんな子達を幸せいっぱいに育ててくださっているご家族の皆様
本当にこの場をかりまして ありがとうございますもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)



ゆきちの想いが皆様に伝わりますように・・下下ポチっとお願いします


inu.gif

上6/14 AM10時現在・・40位中・・・ 5位


buroguou.gif

上6/14 AM10時現在・・674位中・・・ 4位



ブログランキング 

上6/14 AM10時現在・・647位中・・・ 25位




皆様のお陰でとっても素晴らしい結果になっていますもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
ありがとうございます。
どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



ニックネーム ケリラバ at 22:01| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

ゆっくり・・ね!! 投稿者ゆきち

k196001101.jpg

今日はセナとマーフィーの二匹でしたるんるんるんるん
ぽっとも セナとマーフィーだから安心してお散歩ができるみたいるんるん

それに・・・・・・・・・・・

k196001102.jpg

ドイルの時とは違って セナについていくマーフィー黒ハート揺れるハート
おりこうさん黒ハート揺れるハート

とにかく 元気いっぱいマーフィーぴかぴか(新しい)
どんなことにも興味を持ってるから オーナーもマーフィーの
元気さにはついていけないみたい顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

でも マーフィーはマイペースたらーっ(汗)

k196001103.jpg


そうねぇ〜たらーっ(汗)
マーフィー・・かっこいいわよ・・顔(汗)Helloあせあせ(飛び散る汗)


ところで 一時お産がないケリーラバーズ。
ケリーのことを考えたり オーナー自身も少し体調が最近すぐれなかった
事を考えると いい休憩時間がとれたのではないかと思っているようです。

ずーっと 去年の末からバレン→とうこ→ケイティっと
続いたお産ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ちょっと疲れがたまっていたのは本当なのかもしれませんね・・たらーっ(汗)

このブログも 毎日書くものを悩みますが・・
ゆきちが思ったことやいろいろなことを
ゆきちの日記っとして一時書いていこうと思っています。

オーナーもゆきちも この時間をゆっくりゆっくり
いい意味ですごしていきたいっと思っています。

どうぞよろしくお願い致します顔(笑)ぴかぴか(新しい)





休むことは今後につながりますよね?下下ポチっとお願いします


inu.gif

上6/11 AM11時現在・・40位中・・・ 4位!!


buroguou.gif

上6/11 AM11時現在・・674位中・・・ 4位



ブログランキング 

上6/11 AM11時現在・・647位中・・・ 25位




皆様のお陰でとっても素晴らしい結果になっていますもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
ありがとうございます。
どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



ニックネーム ケリラバ at 11:28| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

お客様へ感謝の気持ちを・・ 投稿者ゆきち

まず お詫びをしなくてはいけません!!!!
ユジンの件です。
最近 ケリーのこともあり赤ちゃんの確認が送れていたオーナー。
今日 ふっとユジンを見ると・・・おなかはふくれていたはずが・・・・
あお向けにすると 赤ちゃんが入っていないようなおなか・・・・

すぐさま病院へ・・・!!
エコーの確認後・・・・・・・・

赤ちゃんが入っておりませんでした・・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)
オーナーも ブリーダーをはじめて こんなことは初めてexclamation

けど 

この仕事をしていればこんなこともあるよ・・

っとベテランのブリーダーさんに言われていたのを思い出しましたもうやだ〜(悲しい顔)
しかし・・ユジンの子犬に関しまして
たくさんのお客様がお待ちになってくださっていました・・・もうやだ〜(悲しい顔)
本当に・・申し訳なくて・・・・・

ユジンのおなかの大きさは・・・エコーをとったとき
ついでに体の中の検査をしたんですが 異常なし!!
胃も全てきれいだったようです!!

っという事は・・・どうやら・・・
オデブになっただけだったみたい・・・もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

最近 ケリーばかり目が向いていたせいか
ユジンの変化に気づきませんでした・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
ゆきちは 昨日久々にユジンを見て 

(お腹が大きい!!)

って思ったんですが どうやら・・オデブになったユジンを
見て・・喜んでいたようです・・・顔(汗)ぴかぴか(新しい)
恥ずかしいやらです・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

お客様には本当に本当に申し訳ない気持ちでいっぱいですが
ケリーが病気になり この状態の中
ユジンが妊娠していなかったのには 意味があるとゆきちは
思います。
中には 

(ついてないね〜!!)

っていう方もいるかもしれません・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)
しかし オーナーもゆきちも
この犬の仕事をしている限り そんな(ついてない!!)っという
言葉一言で済ませたくないっと思っていますぴかぴか(新しい)

それは 
ずっとオーナーを応援してくださるお客様や
今回ユジンが駄目だったのに 今度の出産まで待つ!!って言って
くださるお客様。

旅立った子犬を大切に育ててくださってるお客様からの
やさしいメールや電話

そんなすばらしいお客様がいる限り
私達は この仕事で色々な困難があっても

(ついてない!!)

っという簡単な言葉では済ませたくないっと思うのです!!

これからも色々なことがあると思うこの仕事ですが
常に そのことを受け止め前に進んで行こうと思いました。 


最後に 何度も何度も申し上げます・・
ユジンの子犬を楽しみにお待ちになられていましたお客様・・
この度は 申し訳ございませんでした。

また 逆にあたたかいお言葉を有難うございました!!
オーナーは 本当にお客様に感謝の気持ちでいっぱいのようです。

今後とも頑張って参りますので よろしくお願い致します。
ニックネーム ケリラバ at 14:49| Comment(0) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

どっちが・・リーダー? 投稿者ゆきち

さぁ 今日の朝の散歩のメンバーは・・・

k19600101.jpg

マーフィー(トイプードル:レッド)
ドイル(ヨークシャテリア)
とうこ(トイプードル:ブラウン)

さぁ 今日はセナがいないから・・・
誰がリーダーかしら????

k196001002.JPG

あら・・・・・たらーっ(汗)
マーフィーとドイル・・・
二人とも男の子だから・・・・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

まぁ どちらでもいいんだけど・・・・・・
どっちがなっても・・・ちょっと・・心配・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)かなぁたらーっ(汗)

でも・・・・・あの二人は・・・・・・・・・・・・・

k196001003.JPG


この調子・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
結局・・二人とも一番前になれないまま・・
横2列のまま・・・歩いたのでした・・・・・・・・・顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

ついた時には・・・・

k196001004.JPG

この調子・・・たらーっ(汗)
とうこも迷惑だったわね〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)

k196001005.JPG

これからは リーダーはともかく・・・
仲良く楽しく散歩しましょうね おふたりさん黒ハート揺れるハート黒ハート

ところで 今日 少しだけ小型を走らせにきたオーナーハートたち(複数ハート)
みんなとっても喜んで走っていたよんるんるんるんるんるんるんるんるん

オーナーもやっと 少しだけ心にゆとりがもてるようになっていますぴかぴか(新しい)
ケリーのこと 色々あって大変だったオーナーたらーっ(汗)たらーっ(汗)
そんな中 ユジンのお腹は・・・

k196001006.JPG

この調子揺れるハート黒ハート
きっと赤ちゃんが入っているだろうっというおなかの大きさ。
今回 ちょっとケリーについてあげたいっということで
まだ エコーの確認をしていません顔(泣)
お客様 もうしわけございません顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)

近いうちに病院へ行き 赤ちゃんの確認をしたいと
考えております。

どうぞ もうしばらくおまちくださいますよう お願い致しますふらふら


誰がリーダーでも みんなで行けば
怖くない!!だね!!下下ポチっとお願いします



inu.gif

上6/10 PM10時現在・・40位中・・・ 4位!!


buroguou.gif

上6/10 PM10時現在・・674位中・・・ 4位



ブログランキング 

上6/10 PM10時現在・・647位中・・・ 25位




皆様のお陰でとっても素晴らしい結果になっていますもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
ありがとうございます。
どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



ニックネーム ケリラバ at 22:42| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

視線の先には・・ 投稿者ゆきち


k19600901.jpg

とっても元気いっぱいエマ揺れるハート黒ハート
ゆきちは エマと会うといつも笑顔がでるの揺れるハート黒ハート
だって 本当にエマってお調子者だから揺れるハート黒ハート
子供っぽいんだけど ちょっと大人よ!!って行動もするんです揺れるハート
そんなエマは 柵からじーっと見つめることがあるんです。

k19600902.jpg

野良犬を探したり・・
猫を探したり・・・・・・
郵便屋さんを見たり・・・・・・

じーっと見つめているみたい・・・顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)
でもね・・・・・

k19600903.jpg


やっぱりそうよね〜黒ハート揺れるハート黒ハート

エマも とっても心が優しい子です!下下ポチっとお願いします


inu.gif

上6/9 PM10時現在・・40位中・・・ 2位!!


buroguou.gif

上6/9 PM10時現在・・674位中・・・ 7位



ブログランキング 

上6/9 PM10時現在・・647位中・・・ 21位




皆様のお陰でとっても素晴らしい結果になっていますもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
ありがとうございます。
どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



ニックネーム ケリラバ at 22:10| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

バレン日より  投稿者ゆきち

今日のメンバーは・・・

k19600801.jpg

セナとバレンとりんちゃんです揺れるハート黒ハート
この間と同じく・・・・・・・・・・・・・・・・・・

k19600802.jpg

セナりゃんは 

(オレについて来い!!)

状態揺れるハート黒ハート
一列になる時は やっぱりセナが先頭だったんでするんるんるんるん
ケリーは ゆっくり家でなるべく暮らさせているオーナー。
一生懸命体にいい物を食べさせたり 飲ませたりして
看病しているオーナーは 本当に今は一人の飼い主ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ところでこの間 ボサボサだったバレン(トイプードル)

k19600803.jpg

カットに行ってきました揺れるハート黒ハート
今回は

k19600804.jpg

足をブーツカットにしてみたよるんるん

本当にトイプードルってたくさんのカットができるから
かわいさ倍増だね揺れるハート黒ハート

k19600805.jpg

バレン 本当にかわいくなったね揺れるハート黒ハート
そんなバレン これからも皆様


k19600806.jpg

よろしくお願い致します揺れるハート黒ハート

PS
もう少しでバレンがヒートになりそうですが
今回は交配をとばすことに決めました。
体を休めさせたいっと思うオーナーの気持ちです。


バレンは心も顔も本当にやさしい気持ちがあらわれているねぴかぴか(新しい)下下ポチっとお願いします


inu.gif

上6/8 PM11時現在・・40位中・・・ 2位!!


buroguou.gif

上6/8 PM11時現在・・674位中・・・ 7位



ブログランキング 

上6/8 PM11時現在・・647位中・・・ 21位




皆様のお陰でとっても素晴らしい結果になっていますもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
ありがとうございます。
どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



ニックネーム ケリラバ at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

とうこ日より♪ 投稿者ゆきち

今日は 一号便でケリーだけゆっくり田んぼコースに
散歩に行ったオーナーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

そして 二号便にゆきちは合流ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
今日のメンバーは

k19600601.jpg

セナとバレンとドイルだったよ揺れるハート黒ハート
セナは ケリーの息子黒ハート揺れるハート
では ケリーが今まで散歩の時みんなを守ってくれてたんだもん
今度は セナが守ってねるんるんるんるん

k19600602.jpg

頼もしいセナの背中揺れるハート黒ハート揺れるハート
しかし・・・オーナーいわく

(ケリーほど正義感が無いセナだから・・守ってくれるかたらーっ(汗)

セナりゃん・・お願いね〜もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

さぁ 昨日とうこ(トイプードル)の娘のラビちゃん(ネットネーム:レッド)を
アップしました。
この間はハロ君(ネットネーム:ブルー)と心菜ちゃん(ネットネーム:イエロー)を
アップ致しました黒ハート揺れるハート
このとうこの子達の兄弟は 4匹でした揺れるハート黒ハート
っということは・・後1匹??
そう 

サリーちゃん(ネットネーム:ピンク)

ラビちゃんがブログに出ていたことと
血統書が届いたことで 先日オーナー元に電話
してくださいました サリーちゃんのご家族黒ハート揺れるハート
とってもとっても 元気いっぱいのサリーちゃんのようです揺れるハート
しかも ラビちゃんの写真を見てサリーちゃんと
とっても似ているそうです黒ハート揺れるハート
やっぱり姉妹だね〜揺れるハート黒ハート

いつか ケリラバが落ち着いた時にでも とうこプチオフ会を
ゆきちの家のドックランでしましょう黒ハート揺れるハート黒ハート
とにかく 本当にとうこの子供たちはとっても幸せそうで
オーナーもゆきちもうれしいです揺れるハート

そんな子供達の幸せを風の知らせで知っているのか?
知っていなしか・・・・・

k19600603.jpg

とうこも 子供達に負けないくらい元気いっぱいよ揺れるハート黒ハート
今日は

k19600605.jpg

マーフィー(トイプードル)と一緒にお散歩ぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)

k19600606.jpgk19600607.jpg

るんるんるんるんとうこちゃん黒ハート揺れるハート
とうこも幸せだね〜揺れるハート黒ハート

だって 子供達が幸せになってくれているんだもんるんるん
とうこだって嬉しくて幸せだよね〜揺れるハート黒ハート

k19600604.jpg

そうねぇ〜・・・・
本当に・・暑くなったから・・とうこのベロが全開だわ・・たらーっ(汗)

とうこ元気パワーが皆様に伝わったかな??下下ポチっとお願いします


inu.gif

上6/6 PM9時現在・・40位中・・・ 2位!!


buroguou.gif

上6/6 PM10時現在・・674位中・・・ 7位



ブログランキング 

上6/6 PM10時現在・・647位中・・・ 21位




皆様のお陰でとっても素晴らしい結果になっていますもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
ありがとうございます。
どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



ニックネーム ケリラバ at 21:17| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

今度は・・  投稿者ゆきち

昨日から一夜あけた今日・・
ケリーは 少し薬や昨日の注射がきいたのか
調子がよかったようだったもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)

ケリーだけ田んぼコースの予定だった今日
朝から雨が降っていて ぽっとが行く時間には雨
あがり ぽっとたちと今日は行くことになったケリーぴかぴか(新しい)
ケリーを見て・・本当に痛いけど いつものメンバーで
散歩に行けることがうれしそうだったもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
薬が少し効いているにしても やっぱり痛いはずなのに・・
淡々っと歩くケリー

でも 少し行ったぐらいから・・・
歩くペースが遅くなってきた・・・・・・

いつもなら 息子のセナとグイグイひっぱるケリー・・
セナだけが先に行きケリーは

k19600502.jpg

少しづつ送れてきてしまったぴかぴか(新しい)
オーナーは ケリーに

(ゆっくりでいいからね ケリー!!)

って言いながらも セナとケリーのスピードに大変そうでした。
ケリーもゆっくりゆっくりついていっていましたもうやだ〜(悲しい顔)

k19600501.jpg

いつもは50分のコースを 今日は10分ぐらいの短いコースっというか
ケリーとセナとぽっとが おトイレが済んで帰えろうっと
考えていたら・・ぽっととケリーはすぐフンなどは
し終わったのに・・・セナが・・まだ・・・・

なので ゆきちがケリーを持ってオーナーはセナと一緒に
先を歩き フンをさせようとしました。

ぽっとは ケリーのトボトボ歩きに一歩さがって
合わせて歩いていました顔(泣)ぴかぴか(新しい)
オーナーもゆきちもビックリ・・・

ぽっとなりに ケリーの異常に気づいて
合わせているようだったの・・・

k19600503.jpg

ぽっとは 今までケリーに守ってもらっての散歩だった・・
今度はぽっとが弱いけど 守っていかないとねexclamation×2exclamation×2
ケリーは これからゆっくりゆっくり歩き
ゆっくりゆっくり 生活していこうねるんるんるんるん

散歩から帰ってき オーナーはケリーに

(頑張ったね!おうちについたよ!!)

っと何度もなでてあげていましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ケリーには 散歩が毎日の楽しみexclamation×2exclamation×2
その楽しみを心配だからっと言って
絶対うばいたくないオーナーなのでした!

少しでも 散歩につれていってあげる・・・
ケリーの幸せを守ってあげたいのですexclamation×2exclamation×2exclamation×2

さてさて 4月に旅立ったとうこの子達を
覚えているでしょうか??

最近のブログでは 
心菜ちゃん(ネットネーム:イエロー)とハロ君(ネットネーム:ブルー)の
写真をアップしました揺れるハート黒ハート

そのブログを見てくれて ネットネーム:レッドの

ラビちゃん

k19600504

の写真を ご家族様が送ってくださいました黒ハート揺れるハート黒ハート
とってもかわいくなってるぅ〜揺れるハート
おすわりや待てを1回で覚えたとか・exclamation×2exclamation×2exclamation×2
そういえば ハロ君もそうだったような黒ハート揺れるハート
やっぱり プードルは頭がいいですね〜揺れるハート黒ハート

k19600505k19600506

とっても素敵な家
ラビちゃんもとっても幸せそうですね揺れるハート黒ハート

k19600507

こんなふうに みなさんが元気に成長している子達を
送ってくれることが本当にオーナーも
嬉しいみたいです揺れるハート

ありがとうございましたexclamation×2exclamation×2exclamation×2



ラビちゃん揺れるハート今度遊びにおいでねHello下下ポチっとお願いします


inu.gif

上6/5 PM10時現在・・40位中・・・ 2位!!


buroguou.gif

上6/5 PM10時現在・・674位中・・・ 8位



ブログランキング 

上6/5 PM10時現在・・647位中・・・ 18位




皆様のお陰でとっても素晴らしい結果になっていますもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
ありがとうございます。
どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



ニックネーム ケリラバ at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

犬の椎間板ヘルニア 投稿者ゆきち

ケリーは 本当に運がよく
椎間板ヘルニアでしたが・・どうやら・・
本当に場所もいい所に発生していて 軽症のようで
手術までしなくてすんだようでしたexclamation×2exclamation×2exclamation×2

オーナーがケリーを連れて 朝の7時から病院へ行き
帰りが多分遅くなるだろうっという事だったから
朝1回・昼1回 オーナーの愛犬たちの様子を
ゆきちが見回りにいっていた。
いつもなら 駐車場に車をとめれば 

(ワンワンexclamation×2

って吠えて迎えてくれるみんななのに・・・・
今日は静か・・・

(え!? 何かあった!?)

っと慌ててオーナーの家に入れば みんな大人しくいたの・・
しかも ゆきちが入っても・・みんな・・大人しい・・・・
いつもなら トイレシートの上にフンなどあってもおかしくない
時間帯なのに・・・フン一つもなく・・・・
綺麗のまま・・・・・・・

(どうしちゃったのよ・・・)

ってつい口からこぼれた言葉だった・・・・
みんな・・ケリーの状態がわかっているんだろうか・・・?
オーナーが帰ってきて携帯電話で話した時
朝からみんなの様子がおかしかったらしい・・・
みんな・・・やっぱり・・ケリーが心配なんだね・・・
本当に本当に・・涙が出た・・・

でも 軽症でよかったし 一緒につれて帰れたことが
オーナーはとってもうれしそうだったexclamation×2exclamation×2
しかし 安心したのかオーナーも体調が悪いみたい・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)

ケリーは これからステロイドっという薬の治療で
頑張っていきます。
多分 ずーっと飲まなくてはいけない事になるかもだそうです・・。

ステロイドの薬は 副作用で
お腹が必要以上にすくっということがあるようです・・。

ケリー(ビーグル)にとって とてもつらい副作用なのかもしれない・・
いくつか これからの注意を受けたオーナー・・

1・・体重をおとすように!
2・・階段や段差のあるところをいかせない!
3・・安静にさせる!!

っというその3つだった・・・
簡単のようで 本当にむずかしい・・・

階段や段差のあるところをいかせない・・・・
段差って結構いえにも道にも 思ったよりあるって知ってますか?
足を悪くされている方には 本当に1cmの高さもきついようです。
そんな元気な私達には 目にとまらない高さ・・・

ゆきちは今まで見えなかった高さでしたが 息子をベビーカーに
乗せて散歩をしていると 今まで散歩していたコースが
こんなに段差があったなんて気づきもしなかったのです・・・
これだと・・・お年よりや足腰が悪い方は大変だろうっと思い
一度 市役所にいった時 ついでに話したことがありましたが・・・
それを綺麗にするには・・現実難しいんですよね・・・・・・

だから これからケリーにはその1cmの高さがとても辛いものに
なるのです・・
なので オーナーはケリーは 田んぼっという
アスファルトではなく 土の上での散歩コースをすると
言っていました。 それは 簡単に皆さん考えているかと思いますが
オーナーは 今全部の犬達の散歩を毎日しています。

1号便行って 2号便行って 3号便で終わる毎日です・・。
全部が終わる頃には 2時間近くなっています・・・。
それが・・ケリーだけ違うコースになるので・・4号便が増えるっという
事なのです・・・・・・

オーナーが愛犬を思う気持ち 本当にゆきちには
真似ができない所もあるぐらいです。
だって14匹愛犬たちがいるんですよ・・・・・・
1匹や2匹じゃないんです・・・・・・・・・・・・・
14匹のためには オーナーはできるだけのことをする人なのです・・・
しかし 今回は

本当にケリーは信号を送っていたはず・・・・忙しすぎて・・
気づいてやれなかった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

っと落ち込んでいました・・。
だから ユジンが産むまで時間があるからゆっくり
愛犬たちを見ていきたいっと言っていましたぴかぴか(新しい)

ここで 犬のヘルニアの知識を皆さんに
少しでもしってもらいたいと思います。

椎間板ヘルニア

椎間板ヘルニア2


皆さんのこれからに少しでもお役に立てればと思い
リンクしていますので 一度上を読まれてみてくださいあせあせ(飛び散る汗)
人事ではありません!!
どうやら 調べていくと・・

ほとんどの犬種がなる病気のようです・・・・・・
特に ダックス・ビーグルは定番のようにどこのサイトを
みても名前が上がっています・・。
しかし 病気はヘルニアだけではありません・・・・
いろいろな病気があります・・皮膚病・・ガン・・名前をあげれば
きりがありません・・・・・・・・

しかし今回オーナーを見て愛犬が病気になったらちゃんと治療をしてあげる責任をもった飼い主でありたいっとゆきちは強く思いました。


みなさんの応援がきっと軽症っという運を呼んだんですね!有難うございました!下下ポチっとお願いします


inu.gif

上6/4 PM10時現在・・40位中・・・ 2位!!


buroguou.gif

上6/4 PM10時現在・・674位中・・・ 8位



ブログランキング 

上6/4 PM10時現在・・647位中・・・ 18位




皆様のお陰でとっても素晴らしい結果になっていますもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
ありがとうございます。
どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



ニックネーム ケリラバ at 22:01| Comment(0) | TrackBack(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

皆様へのお願い 投稿者ゆきち

昨日ケリーの状態をブログに書きました。
今 午前9時半ごろですが ケリーは検査も素直に応じ
今は検査結果だということです。

そこで 皆様にお願いがございます。
只今 オーナーはケリーにとにかくそばにいてあげたい!!
っという状態です・・・・

ご心配してくださる気持ちは 本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
しかし これはゆきちからのお願いです・・

携帯電話や家の電話による 励ましのテルは
今はご遠慮ください・・・・

オーナーも 今はゆっくり皆様とお話できる状態ではございません・・

もしよかったら このブログのコメントのところに
オーナーとケリーにメッセージを書くか オーナーの携帯・パソコン等の
メールにて直接励ましのメールをお願いいたします。


今すぐには オーナーもお返事ができないかもしれません・・・
しかし 皆様のお気持ちはきっとつたわります!!!

どうぞみなさまのあたたかい気持ちでよろしくおねがいいたしますぴかぴか(新しい)

☆PS☆

また 夜に今日の結果などをブログに書きます・・。
どうか・・・ケリーが無事でありますように・・・



ニックネーム ケリラバ at 09:46| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

ケリーを助けて!!! 投稿者ゆきち

o.jpg

ケリー・・
それは オーナーがはじめて飼った愛犬・・・
ケリーはいつもオーナーを守ってきました・・
そして 早10年になろうとしていますもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)

↑の写真は 前の写真をアップしています。
今では とっても白くなりとっても老犬になっていますが
毎日の50分の散歩も元気に歩いていました。

昨日まで子犬達がおりバタバタしていました。
そして みんな旅立ちさみしい気持ちを癒してくれるのは
やはり ケリーをはじめ愛犬たちなんですねもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)

そんなとき・・オーナーがケリーの異変に気づきました・・
ケリーの後ろ足が・・おかしい・・・・・
後ろ足が震えてる・・・
昨日の夜・・ゆきちの携帯電話にメールが・・・

すぐに電話をすると・・・

ケリーの後ろ足がおかしい・・・
きついのか・・痛いのか・・座ってしまう・・・・・・

っというのが・・・・・
いつからなのだろうか・・・・・・
昨日のお散歩では いつもどうりに歩いていたのに・・・・・・

オーナーの頭の中でピーン!!っときたのが・・・

犬の椎間板ヘルニア・・

でした・・・・・
ゆきちの知識の中では ビーグルには多い腰の病気の一つです・・・
10歳にもなるケリーには・・腰にきたのかもしれません・・・・
しかし・・前ぶれも無く・・急に・・・exclamation&questionexclamation&question
オーナーの知り合いに愛犬が椎間板ヘルニアの手術をした
お友達がおり そちらに聞いたら
そちらも・・急に歩かなくなり・・・っという話だったようだ・・・・・

そのときまで・・ゆきちも気づかなかったけど・・
思い出せば ぽっとのHPがあるんですがそのHPのお友達で・・
急に歩かなくなり・・病院へ連れて行ったら・・
椎間板ヘルニアだと診断された・・っといっていたのを・・
思い出しました・・・・
そのワンちゃんも・・やはりビーグルです。

オーナーの知り合いの方の愛犬ちゃんは ダックスでした。
オーナーは ここから1時間もかかる有名な動物病院へすぐ電話
あした一番に予約をとり 診察に連れて行くことにしたようです・・・

みなさん・・知っていますか??
犬には保険がありません・・・
(しかし 最近動物の保険書っという話もききますが・・・)

なので・治療費は・・全額負担です・・・
もう ヘルニアで手術となると・・・何十万となる覚悟が必要です・・・
(それは 診断の結果によりますが・・)

手術は・・・高額になるでしょう・・・・
しかし・・オーナーは

(お金じゃないからね・・)

って言っていましたもうやだ〜(悲しい顔)
ケリーが10年間 オーナーのために守ってきてくれた事・・
たくさんの思いがオーナーにはありますexclamation×2
きっとケリーがいなかったら
この仕事はしなかったというぐらい ケリーの存在は大きい・・・

このブリーダー犬舎の名前である

ケリーラバーズ

もその思いからつけられたものぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
一応 動物病院からは

(手術をするので・・一応・・覚悟をしておいてください・・)

っといわれたそうだ・・・・
10歳という老犬だし・・・・・・・
手術に体がたえれるか・・・・・・

もしかして・・・手術の時に・・死んでしまうかもしれない・・
もしかして・・今よりもひどくなるかもしれない・・・・・
もしかして・・・手術をしても治らないかもしれない・・・・・・

悪いことばかりが・・頭を横切る・・・
でも・・・・

もしかして・・治るかもしれない!!

オーナーとゆきちは その思いにかけたい!!!!!
ケリーには 病院なんかで死んでほしくない・・・
いつも オーナーが言うことなのですが・・

死ぬときはみんな あたたかいふわふわしたお布団で
いつもいたこの家で死なせてあげたい・・

って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
だから ケリーには頑張って生きて帰ってきてほしいexclamation×2exclamation×2
ケリー・・明日・・頑張るんだよexclamation×2exclamation×2exclamation×2


生きものを飼うことは 本当に嬉しいしたのしいし 
そして・・・とっても幸せなことですよね

しかし いつか・・・愛犬・ペットが死ぬ姿を見なくてはいけません・・・
ゆきちも 想像しただけで・・・涙がとまらなくて・・・・・・
何度もぽっとを抱きしめてしまいます・・・・・・・・・

本当に生きものを飼うって 周りが思うよりも
飼い主様・ご家族にとって本当に・・奥深いものなんですよね・・・・

今は ブリーダーのオーナーでは無く・・
一人の飼い主の顔になって心配するオーナーがいます
どうか・・みなさん・・・
心の中で 

ケリーがんばれ!!!

っとエールをくださいexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2
オーナーのケリーをみなさんの想いのパワーで助けてください!!



ケリー聞こえる? みんなの声!?応援してるからね!!!頑張るんだよ!!!下下ポチっとお願いします


inu.gif

上6/3 PM10時現在・・38位中・・・ 2位!!


buroguou.gif

上6/3 PM10時現在・・674位中・・・ 5位



ブログランキング 

上6/3 PM10時現在・・647位中・・・ 20位




皆様のお陰でとっても素晴らしい結果になっていますもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
ありがとうございます。
どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



ニックネーム ケリラバ at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

ケイティの子犬物語完結 投稿者ゆきち

今日はグリの旅立ち。
空港まで一時間の距離・・・・
グリのことを1番に考えて 
朝一番の便に乗せることを決めたオーナー
今日は四時起きで 五時半には出発したらしいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

オーナーはいつもグリが遊ぶマーフィ(トイプードル)を
一緒に連れて行ったらしいけど・・・
グリは全くマーフィーと遊ばず・・
オーナーにしがみついていたらしい・・・・・・

空港につき 手続きする時も全然鳴かず・・・
じーっと怪獣のぬいぐるみに顔を乗せてオーナーを
みていたらしい・・・・

そして・・・旅立ち・・・
オーナーは飛行機が旅立つのをみらず・・
空港をあとにしました・・・・・
オーナーは 家には 八時半にはつきました。
グリは その間飛行機の中・・・

9時頃到着して グリが里親様の元へつくのが
9時半と考えていました。
グリが里親様の元についたら 携帯電話を頂くことになっていました。
その間 じーっとは待てないから・・っという事で
オーナーとゆきちは気をまぎらす為に
散歩へダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

オーナーと会ってすぐ気づいたのが・・
目が真っ赤・・・・

グリを送り出すときは泣かなかったオーナー・・
しかし・・家に帰ってケイティを見て大泣きした・・っと
いっていました。。。
また その話をしている間も・・オーナーは泣いていましたもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)

何度も何度も・・

(私・・この仕事・・長くは続けたくないよ・・・・)

っと言ってまた泣いていました・・・もうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
ゆきちは こんな時・・なんて声をかけてやればいいのか・・・
ただ・・・一緒にいつもの50分散歩コースを歩くだけでした・・

そして 散歩が終わり時計を見れば・・9時半・・
連絡は まだのようだ??
オーナーは 何度も携帯電話を見ていましたあせあせ(飛び散る汗)

そして・・やっと連絡exclamation×2
どうやら飛行機が20分ぐらい遅れたらしいのでした。
お客様は とってもグリを見て喜んでいたようでしたexclamation×2
そして キャブの中におしっこもうんPもしていなかったグリ・・
オーナーはすぐ 

(トイレシートを出してひいてあげてください)

っとお客様に伝えると お客様はシートをひいてあげたとたん
グリはちゃんとシートでおしっこをしたみたいでした揺れるハート黒ハート
最後のオーナーの声が グリにはつたわったのかな???
お客様は 

(幸せにしますから 安心してください!!)

とオーナーに言ってくださったようです。
オーナーは 本当にその言葉に救われていますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
有難うございました。

そしてこんな小さなブリーダー屋さんである
ケリラバを選んで頂いて本当に本当に有難うございました揺れるハート
それは グリのお客様だけではなく ハイのお客様にも
声を大にして伝えたいですexclamation×2exclamation×2
ありがとうございました。

H19.4.11・・ケイティ3匹(オス)出産

k1940154.jpg

(ネットネームをオレンジのカラーをつけているから)

オレ

k19401610.jpg



(ネットネームを灰色のカラーをつけているから)

ハイ

k19401611.jpg


(ネットネームをグリーンのカラーをつけているから)

グリ

k19401612.jpg

っとつけ 首にはその色のカラーをつけての撮影がはじまりました


それからというもの 毎日3ビーたちはすくすく
そして 元気に育っていきました

k1940166.jpg

k19400236.jpg

k19400242.jpg

いつもいつも・・・・
三匹一緒で・・・・・・・・・・・・・・・・

k19400291.JPG

とってもかわいらしい3ビーたち揺れるハート

お昼寝する時も一緒でだったねぴかぴか(新しい)

k1950045.jpg

喧嘩してやられた日もあったよね・・・

再露出サイズ変更P1040310.jpg

でも いつも遊ぶ時は一緒黒ハート

k1950011015.jpg

そんな3ビーは きっとずっとオーナーの

k1950011020.jpg

あのぬくもりはわすれないだろうね・・・・もうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)

そして・・こんなに

bb-1.jpg

bb-2.jpg

bb-3.jpg

それぞれかわいく成長してくれた3ビーたち揺れるハート

お庭に

k19500141.jpg

バラのお花が咲き・・・・

k19500164.JPG

k19500161.JPG

k19500168.JPG

記念撮影したときもあったねるんるんるんるん

離乳食だって3匹一緒に食べてたよねぴかぴか(新しい)

k19500173.jpg

そして・・・4/25・・1番にオレが旅立ちました・・
最後の記念写真

yo1.jpg

それからグリとハイの二匹の生活になった・・

k19500262.JPG


ケイティママにも甘える時間も大切に作ってあげてたオーナー

k195002714.JPG

そして・・5/28・・ハイの旅立ち・・

k19500281.jpgk19500282.JPG

とっても素敵なご家族に迎えていただいたハイぴかぴか(新しい)
今ごろ何してるのかな・・?な〜んて考えていまブログを書いています

そして・・グリが一人に最後なってしまった・・旅立つのは
一週間後の日曜日・・・・
それまで オーナーが母となり兄弟となった一週間がはじまりました

k195002825.JPGk195002824.JPG

ゆきちの家にも少しの時間やってきたグリ・・

k19500303.jpg

カゴにはってみて かわいく写真とった日もあったね

k19500311..jpg

そして・・・グリは6/2今日旅立ちました・・。
今までつけてきた・・カラー

k19600208.JPG

今回からこのカラーもお客様にプレゼントするようになりました。
だって お客様がずっとこのカラーを目印に愛犬の成長を見てきた
大切な目印なんですから揺れるハート黒ハート揺れるハート

本当に・・本当に・・・
楽しい約2ヶ月間・・ありがとうexclamation×2exclamation×2exclamation×2
これからは 新しいご家族と一緒にたのしい毎日を
過ごすんだよ揺れるハート黒ハート揺れるハート

そして・・・・・

k19600201.jpg

元気な子犬達を産んでくれて・・
そして立派に育ててくれたケイティ・・ありがとう!!!
今日は オーナーがケイティを思いっきり走らせてあげたい!!
っという思いがあったので

娘のジン(アメビーグル)

k19600202.JPG

仲良しのとうこ(トイプードル)

k19600203.JPG

を連れてゆきちドックランで思いっきり走らせてあげましたexclamation×2




この嬉しそうに走り回るのがケイティです。
本当に本当にうれしそうにいっぱい走っていました黒ハート揺れるハート
それを見るオーナーも凄くうれしそうでしたexclamation×2exclamation×2

そして・・・・




コロ〜ンと転がるケイティ黒ハート揺れるハート
本当にのびのびしてうれしそうだった揺れるハート黒ハート

オーナーは 何回も何回も・・

k19600204.JPGk19600205.JPG

ケイティをさわってなでてあげたり
抱っこしてあげたりしていました顔(泣)ぴかぴか(新しい)
そして・・・・・何度も何度も・・・

k19600206.JPG

ケイティありがとうね・・

って言っていました・・ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
そんなオーナー・・ゆきちの愛犬ぽっとも
オーナーの今日の元気のなさがわかったのか・・・
オーナーがデッキで横になっていたら・・・・

k19600207.JPG

慰めるように横にお腹を見せて一緒に寝ていましたもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
犬達は 本当に人間の気持ちがわかるんだと
ゆきちは思いますよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

3ビーたち・・それぞれ旅立ち
また ケリラバは新しい命の誕生のために頑張りますexclamation×2exclamation×2

ケイティの子犬物語・・・・
3ビーたちが一緒に2ヶ月間一緒に過ごしたハウスには・・・・

k19600209.JPG

もう3ビー達はいません・・・・

しかし あの子達の幸せそうな足ふみする音が
耳を澄ませばきこえてきますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
だから 安心していますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

本当にたのしかった約2ヶ月間ありがとう!!!
そして この物語を一緒に過ごしていただいた皆様
ありがとうございましたもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)

中には 一緒に泣いてくださるお客様もいたようです。
ゆきちのブログを見て これが子犬を売るための営業のブログだと
思われてもしかたありませんが・・・・・・・
ゆきちは このブログはケリラバだけの物語だとはおもいません。
どこのブリーダーも こんなすてきな物語があります。
なので ケリラバで子犬をかわなくて他のブリーダー様のところで
子犬を飼っても きっときっとそちらのオーナー様の愛情が
いっぱい詰まった子犬だと思いますし ゆきちは
そう信じたいと思っています。

では・・・・・・・・・・・・・・
今日で3ビーの物語完結いたします。
ありがとうございましたHelloぴかぴか(新しい)


3ビーの物語は終わったけどこれからは新しい物語があの子達には始ったばかりです!下下ポチっとお願いします


inu.gif

上6/2 PM10時現在・・38位中・・・ 2位!!


buroguou.gif

上6/2 PM10時現在・・674位中・・・ 5位



ブログランキング 

上6/2 PM10時現在・・647位中・・・ 20位




皆様のお陰でとっても素晴らしい結果になっていますもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
ありがとうございます。
どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



ニックネーム ケリラバ at 21:39| Comment(0) | TrackBack(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

旅立ち  投稿者ゆきち

明日は・・とうとうケイティ(アメビーグル)の子犬
最後のグリの旅立ちです・・・

k196001.jpg

5/25・・オレの旅立ち・・
5/28・・ハイの旅立ち・・・

そして・・最後・・・・・・・・

k19600101.jpgk19600102.JPG

とってもケリラバの中になれてしまったグリもうやだ〜(悲しい顔)

k19600103.JPGk19600104.JPG

本当に普通にみんなと暮らしていました。
っというのも オレも旅立ち・・ハイも旅立ち・・・
グリだけ一人ぼっちにできない・・オーナーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

絶対寂しい思いをさせたくないexclamation×2exclamation×2

っと思ったようですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
その思いが伝わったのか ケリラバの愛犬たちみんなは
グリを大切にあつかってくれました揺れるハート黒ハート

だから

k19600105.JPG

グリはのびのびしてこの一人になった時間を過ごしていたようですぴかぴか(新しい)
しかし もっともっとオーナーは愛情が入ってしまって
今日は朝からとっても辛そうでした顔(泣)ぴかぴか(新しい)

今日の撮影は息子が夜8時に寝てくれたから
それからオーナーの家にいってからの撮影でした。
すると 本当にオーナーの気持ちが伝わるのか
みんなグリが自由に動き回ってもあたり触らずで
いてくれているようでした。

そして グリと1番遊んであげていたのは・・

k19600106.JPG

マーフィー(トイプードル)でした。





ずーっと遊んであげていたようです。
そして・・・・

k19600107.JPG

次に遊んであげたのは・・ジンでした。
そうです ジンもケイティの子なので 父親が違いますけど
グリとジンは兄弟です黒ハート揺れるハート




ジンもずっと遊んであげていました黒ハート揺れるハート
こういう環境でオーナーやケリラバの愛犬達の愛情をいっぱい
もらったグリは 本当に幸せだし
これから迎えてくださるご家族様も とってもすばらしいご家族揺れるハート
本当に幸せになるね揺れるハート黒ハート揺れるハート黒ハート

そんな ケリラバの愛犬達もグリも
たくさん遊んだ後は・・・

k19600108.JPG

グッスリ寝ます眠い(睡眠)眠い(睡眠)
グリは 真中のクッションでドイル(ヨークシャテリア)と寝ていました揺れるハート
でも・・・・・やっぱり・・・・・・・・・・・・・・・・

k19600109.JPG

オーナーの足元に来て寝ていたグリ・・・・・・・

お金にはかえられない愛情・・・
ケリラバでは この愛情をたくさん注ぎすぎるぐらいの
子犬を販売していますもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)

kei.JPG

ケイティも 本当に子育てありがとう顔(泣)ぴかぴか(新しい)
こんなに元気にかわいい子達を育ててくれた
ケイティに 感謝しています揺れるハート黒ハート

ありがとうね ケイティ顔(泣)ぴかぴか(新しい)

そして・・グリは あした・・旅立ちます・・
なんだか・・ちょっと・・涙ぐんだゆきちです・・・・

毎回毎回 子犬達には沢山の思い出をもらいます。
そして 命の大切さなど・・を学びます・・・・・・・

ゆきち達は ただ繁殖して売るだけじゃなく・・
命の大切さをつたえていかなくてはいけないと感じています。。

あの子犬はかわいくない・・・
柄が悪い・・・
顔が変・・・・・・

子犬を見ていろんな思いがあるのにはしかたありませんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
しかし けして母親が頑張って身ごもって・・
痛い思いをして産んでくれて・・・・
頑張って育てて・・・・・・・・・・・

それだけ大変なことがある中で産まれてくる命なんです・・

かわいくない・・
柄が悪い・・・
顔が変・・・

っという言葉一つで終わらせてはいけないような気がします・・
オーナーもゆきちも仕事中 子犬の紹介をする時に
柄や体つき顔 色々な表現で伝えます!!

しかし けしてけなしませんexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2
だって みんなかわいんですものexclamation×2exclamation×2exclamation×2
お客様には 1番気に入った子を飼っていただくことが
オーナーやゆきちの願いですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

しかし その中で気に入った子犬がいなくて飼う事ができなかった
としても母親に


(がんばったね。)

って一言だけでいいんです。
声をかけてあげてください顔(泣)ぴかぴか(新しい)
お願いします顔(泣)ぴかぴか(新しい)
ゆきちは 本当に旅立つ子犬を見ることも辛いですが・・・
1番にそれまで育ててきた 母親(犬)と母親(オーナー)が
旅立つ子犬を見つめる目が・・たまらなく・・辛いです・・・

ケイティは 今日は もう 部屋に入ってしまって寝ていましたもうやだ〜(悲しい顔)
ケイティなりに・・・自分から子犬と離れなくては・・・
っと感じた行動でした・・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

では 明日はグリが旅立ち
明日のブログは 完結日として
3ビーの思い出を振り返って完結したいと思います。

では・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


グリ幸せになってね!下下ポチっとお願いします


inu.gif

上6/1 PM11時現在・・38位中・・・ 2位!!


buroguou.gif

上6/1 PM11時現在・・674位中・・・ 5位



ブログランキング 

上6/1 PM11時現在・・647位中・・・ 20位




皆様のお陰でとっても素晴らしい結果になっていますもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
ありがとうございます。
どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



ニックネーム ケリラバ at 22:41| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする