2007年04月30日

心菜ちゃん  投稿者ゆきち

今日の朝、3ビーを見に来きてくださいました
お客様 本当にありがとうございました揺れるハート黒ハート

ビーグルという犬を気に入っていただき
そして かわいいと抱いてくださいまして
本当に うれしかったですもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
これから もっとわんぱくになる3ビーたちですが
あたたかい目で 見守っててくださいますよう
お願いいたしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

そんな3ビーは

k19400301.JPG

とっても 疲れたのかグッスリ眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


k19400302.JPG

オレ


k19400303.JPG

グリ


k19400304.JPG

ハイ

気持ちよさそうにウトウトしちゃってます揺れるハート黒ハート
今日はたくさん抱いていただいて うれしかったね黒ハート揺れるハート


そして 今日は オーナーにとってサプライズexclamation×2があったようですexclamation×2exclamation×2exclamation×2
最近旅立った とうこ(トイプードル)の子犬で
心菜ちゃん(ネットネーム:イエロー)が オーナーのご実家へ
遊びにきていたようです。

ko1.jpg


そもそも 心菜ちゃんを迎え入れてくださったご家族というのは
オーナーのご親戚の知り合いで ご親戚の方が
一緒に里帰りした今日 オーナーには内緒で
喜ばせるために 心菜ちゃんも里帰りさせたようです。
少しの間でしたが とうこ(ママ)とも会い
もう とうこにベッタリだったようです黒ハート揺れるハート
おしっこも バッチシ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
ちゃんと シートの上でするからエライexclamation×2exclamation×2

ko2.jpgko3.jpg

ko4.jpgko5.jpg

ko6.jpgko7.jpg

本当に幸せそうで オーナーもとっても喜んだみたい黒ハート揺れるハート

ko8.jpg


心菜ちゃん黒ハート揺れるハート
今日は 会いにきてくれてありがとうね揺れるハート黒ハート



心菜ちゃんのかわいさに黒ハート揺れるハート下下をポチッとクリックお願いしますぴかぴか(新しい)


inu.gif

上4/30 PM11時現在・・24位中・・・ 2位!!


buroguou.gif

上4/30 PM11時現在・・666位中・・・ 4位!!



ブログランキング 

上4/30 PM9時現在・・618位中・・・ 15位




皆様のお陰でとっても素晴らしい結果になっていますもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
ありがとうございます。
どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□









ニックネーム ケリラバ at 23:21| Comment(0) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

ゴールデンウィークまで・・ 投稿者ゆきち

さぁ 早い方は昨日の土曜からゴールデンウィークでしょうか?
しかし オーナーはゴールデンウィークがとっても忙しくなりそうです。
3ビーを見られにくるお客様など 色々予定がびっしりぴかぴか(新しい)
基本的には 日曜やゴールデンウィークとなると
ゆきちのブログはお休みをいただくのですが かける日はなるべく
書いていきますので・・もし書けない日がございましたら
申し訳ございませんもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)


周りはザワザワですが この子達は・・・

k19400294.JPG

k19400293.JPGk19400292.JPG

相変わらずのーんびりしてます揺れるハート黒ハート
お目覚めになると とっても活発になるんだけど
おっぱいをたくさん飲んだ後の3ビーたちは とってもスローあせあせ(飛び散る汗)

だーってケイティママの ミルクがたっぷりでて腹いっぱいなるんだもんねるんるん
いいことだexclamation×2いいことだexclamation×2exclamation×2

k19400291.JPG

さー 目も開いたしこれからは四つの足もしっかりし 
今度はかわいい走りがみえるようになるでしょうねるんるんるんるん


3ビーたちの成長は 順調!!下下をポチッとクリックお願いしますぴかぴか(新しい)


inu.gif

上4/29 PM9時現在・・24位中・・・ 2位!!


buroguou.gif

上4/29 PM9時現在・・666位中・・・ 4位!!



ブログランキング 

上4/29 PM9時現在・・618位中・・・ 15位




皆様のお陰でとっても素晴らしい結果になっていますもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
ありがとうございます。
どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□









ニックネーム ケリラバ at 14:49| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

あなたにもできる動物愛護! 投稿者ゆきち

さー 撮影るんるん撮影るんるんるんるん

(10時半からちょっと出かけけなくちゃいけないの・・たらーっ(汗)
↑オーナーの声

10時半かぁ〜・・・ふぅ〜ん・・・・・・・・exclamationexclamation×2

10時半どんっ(衝撃)exclamation&question

後・・5分ぐらいしかないじゃないどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)
急いでケイティのお部屋へ・・・あ・・・ひらめき

k19400281.JPG

癒しのハイが・・・グリの上にのってグッスリ・・顔(汗)
思いっきりわらっちゃったわよたらーっ(汗)たらーっ(汗)
でも 急いであせあせ(飛び散る汗)急いであせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

今日はとにかく

グリ


k19400282.JPG

は 1番に目が開き その写真もアップしていましたが
ハイもオレも目が開きました揺れるハート
その写真だけは 今日は撮らないとexclamation×2
っと思い 片手で抱くと・・・・重い・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ゆきちの指いっぱいで抱いていますたらーっ(汗)たらーっ(汗)

まず ハイですが・・・

k19400283.JPG

ハイくん・・・目が開いているのに・・見えないわよ〜たらーっ(汗)
じゃぁ・・

k19400284.JPG

アーップ!!!!

どうですか??
とってもかわいいお目目をしてますよ黒ハート

そして オレは・・

k19400285.JPG

とーっても はっきりかわいい目が見えたよんるんるん

k19400286.JPG

益々かわいくなっちゃって〜黒ハート揺れるハート
きっと お客様も今のゆきちぐらいニヤニヤされているのでは顔(イヒヒ)
本当にすくすく元気に育っています揺れるハート黒ハート
丸々してますよ揺れるハート黒ハート

ところで・・
皆様は 動物愛護推進員の活動
を ご存知ですが??

動物管理センターっという場所に 年間たくさんの犬が捨てられるそうです・・
平成18年度には 4043 頭捨てられ そのうち子犬は1442 頭だったようです。(平成18年4月〜平成19年3月)

その捨てられた犬達を誰かにひきとってもらいたい!
もらわれて行った先で大切にされてほしいという願いで

子犬の譲渡会
犬のしつけ教室
愛護教室や啓発キャンペーン

それぞれの活動に願いをこめてがんばっています。
子犬達は成犬とはちがって人の力がまだ必要です・・
その中で 人間は捨てにくるのです・・・
そんな人の力が必要な時期だから・・休みも交代でとりながら
お世話をしているようです・・

動物愛護推進協議会の ホームページがありますexclamation×2exclamation×2
是非 一度みなさんみられてくださいexclamation×2exclamation×2

福岡県動物愛護推進協議会

オーナーは この活動に参加をし
子犬の譲渡会のお手伝いなどをしていますexclamation×2exclamation×2

里親が決まらない子犬達を助けることも
しなくてはならないという思いからだそうですexclamation×2exclamation×2
ケリラバの子犬達だけ幸せになるのではなく 産まれて来た子犬達
がみんな幸せになっていけたらと思うようです。

ゆきちは その動物愛護推進団体がやっています
しつけ教室に 行っていました。
そこでは 本当に犬に愛情を注ぐというのが絶対だと
感じるくらいでした。

だから 無理なしつけはしない!
必要以上のしつけはしない!!

っという先生でした。
ゆきちは 妊娠するまでの半年間通っていて
ぽっとも私も 本当にたのしい日々でした。

おすわりと待て!!
そして 名前を呼んでゆきちの顔をずーっと見る!!

その二つだけのしつけができてから
何もしなくても 一人でどんどん芸を覚えました。
時には 芸ばかりが先にある飼い主さんがいて
先生に

(犬がきつそうですよ・・)

って声をかけられていました。。
見ると・・犬は ハァハァいって本当にきつそうでした・・・
そのワンちゃんは しつけ教室になると

落ち着きが無く・・ 
飼い主さんの言葉に全然反応がない状態で・・
しかも 他の犬とすれ違うと喧嘩をする日々でした・・

このしつけ教室をやめてもう 2年になりますが
去年の真夏・・その芸ばかりしていた飼い主さんとワンちゃんをみかけました・
すると・・・やはり・・・歩道のど真ん中で・・犬に芸をさせていました・・・
真夏で アスファルトも焼けるように暑く・・
犬は すっごく疲れ・・ハァハァいい・・
何度も芸が失敗すると 何度も何度も成功するまでさせていました・・

この時 注意をしなかった自分がくやしいです・・・
でも・・・注意をしてもあの子にとって そんな飼い主でも
たった一人の愛する飼い主さんなんですよね・・
そう思うと・・ きつくてもあの子にとっては幸せなのかな・・
って・・・・・何度も何度も考えましたが・・本当の答えって・・・
分からないですね・・・難しいです・・・・・・・・・・

でも 本当に・・子犬だけではなく・・
長くともに生活してきた犬を捨てる人も少なくないようです・・
考えられない!!!って思うけれど・・

その中には 家族が病気になったり・・歳になり大型犬を見れない・・
っという理由があったり・・・
本当にどうしようもないから・・っていう理由でさまざまですよね・・・・・・・・・・・・・・・

この犬がいい!!
あの犬がいい!!

人それぞれ気に入った犬種があると思います。
ゆきちはビーグルが好きだからビーグル。
だから みなさんも同じ気持ちで好きな犬種をかうんですよね。
しかし 飼う前に必ず成犬になった姿を考えてください。
子犬は どの犬種でもかわいいですexclamation×2
でも 子犬もいずれは大きくなります。
体だけではなく 心も力も大きくなります。

ゆきちは ビーグルをはじめて飼ってこんなにビーグルって
力が強いのかって驚きました・・
特にビーグルは 猟犬なので猫や動くものがあると
グイグイひっぱっていきます。
大人でも力を入れないと引っ張られるので・・
子供だと リードが手から離れることも度々あるようです・・。
それに 離れるとこれまた猟犬なので 捕まえるまでまっすぐ
その獲物を追いかけます・・
オーナーは 何度もビーグルが猫などを追いかけて山へ入り込み
探し回った話を聞きます・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

そんなわんぱくビーグル。
ゆきちは この犬種がゆきちにも家族にもあったので
今では 楽しく毎日を送っています。

そして・・今度の話は大型犬ですが
ラブラドールやゴールデンレトリバーなど 本当に
子犬の時は とってもかわいく成犬になっても
あの子犬のようなお顔は かわらないくらいかわいいのに
とっても体が大きくなり 立てば人間より大きくなります・・
もちろん 力も人間より強くなるのがほとんどのようです・・

それで 飼ったものの・・リードをひっぱる力が強いからといって
お散歩をしない方がいるようです・・・・・・・

子犬は 本当に雑種でもなんでも みんなかわいいんです。
でも 飼う前に本当に飼い主様 ご家族にあった
犬・犬種かどうか考えて飼われるといいかもしれませんねもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)

最後に 福岡県動物愛護推進員の作成した一冊の本に・・

ペットブームの陰で動物を飼う人のマナーは自己中心的で近隣の人々に不快感を与え あげくは動物も苦しめています。

↑それは 愛犬のうんちのしまつです・・・・

ひとつうんちを拾う・・それだけで動物愛護かもしれませんね。


って書いてありました・・・。

ゆきちの家の前にはうんちはありませんが 
ちょっと歩くとドーン!ってあります・・・
今までそれを無視してきましたが・・・ まず 自分家の周りの範囲からでも うんちひとつ拾うことをしようと思います。

散歩中に ほかのワンちゃんのフンまで 取って帰るには
きっと・・無理が出てきて やめてしまいそうなきがします。
まず 無理の無いことから出来るところからしていこうと
思いました。

(福岡県動物愛護推進員ニュース(きずな))の
一冊の本を見ながら このブログを書きました。
所々の 言葉や文はその一冊の本にかかれている
ものより使わせてもらっているものもあります。
 


動物愛護推進員の頑張りに!!下下をポチッとクリックお願いしますぴかぴか(新しい)


inu.gif

上4/28 PM11時現在・・23位中・・・ 2位!!


buroguou.gif

上4/28 PM11時現在・・666位中・・・ 4位!!



ブログランキング 

上4/28 PM11時現在・・618位中・・・ 15位




皆様のお陰でとっても素晴らしい結果になっていますもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
ありがとうございます。
どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□









ニックネーム ケリラバ at 23:06| Comment(0) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

ケリラバプチオフ会  投稿者ゆきち

k19400271.JPG

グリ

一番目に目が開いたグリかわいいかわいい

そして・・・・

k19400272.JPG

オレ

k19400273.JPG

右:ハイ

も お目目が開きましたexclamation×2exclamation×2
って みんな開いてないじゃん!!
って思われてもしかたありません・・・もうやだ〜(悲しい顔)
ゆきちも 時間が無い中撮っていて なかなか目が開いた状態が
撮れなかったんですもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
明日は必ず 目が開いた写真を撮影しようと思っています手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

k19400274.JPG
(左:グリ・右:ハイ)

k19400275.JPG
(グリ)

って・・やっぱりバタバタ撮った時には いい写真がないなぁ・・
本当に申し訳ございませんexclamation×2exclamation×2exclamation×2
今日 朝からバタバタしているゆきちですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
朝はオーナーと 動物病院へ行きその後は
オーナーのお友達=ケリラバで犬を飼ってくださったお客様が
ゆきちのお家に来て見たいということで
来て頂きました黒ハート揺れるハート

k19400276.JPG

ケリラバプチ会です黒ハート揺れるハート
人間達はデッキでおいしいものを食べ
犬達は 自由にゆきちドックランで走り回ったりおしっこしたり
遊んだりしていました揺れるハート黒ハート

k19400277.JPGk19400278.JPG

(ライア君→バレン→モコアちゃん)
バレンの両サイドにいるライア君とモコアちゃんはバレンの子供達です。
モコアちゃんは ブーツカットしてとってもかわいかったわぁ黒ハート
ゆきちに一生懸命 吠えてるんだけど一度抱くと
やさしく顔をなめてくれたよんるんるんるんるん
本当はとってもやさいい子なんだよね黒ハート
ただ 初めての場所だしはじめて会うし、とっても不安だったんだよね小鳥 大丈夫だよ小鳥
今度もまた来て ゆっくりなれていこうね揺れるハート黒ハート

そして・・・

k19400278.JPGk19400279.JPG


(モコアちゃん→レイナ)
バレンの子供で双子ちゃんです。

そして ぴーちゃん黒ハート揺れるハート黒ハート揺れるハート
とってもおとなしくてとってもかわいいのるんるんるんるんるんるん

k194002710.JPG

ゆきちの手をペロペロってなめてくれる
やさしい女の子揺れるハート黒ハート揺れるハート黒ハート
ぴーちゃん よく遊びにきてくれたね黒ハート揺れるハート
ありがとう揺れるハート黒ハート揺れるハート黒ハート揺れるハート


そして ぽっととレイナは・・・

k194002711.JPGk194002712.JPG

二人でチンチンしてアピールしてたわぁたらーっ(汗)たらーっ(汗)

k194002713.JPG

ゆきちの息子もよく遊んでたなぁ〜

そして バレンの子供の

k194002714.JPG

ライア君。ぴーちゃんと一緒に暮らしているとっても
幸せいっぱいのライア君揺れるハート黒ハート揺れるハート黒ハート
今度 カットに行くみたいで今は お目目が見えないほど
アフロになってるけど その隙間からみえるクリクリしたお目目が
またかわいくて揺れるハート黒ハート揺れるハート
ゆきち ついつい抱っこしちゃったわよるんるんるんるん


k194002716.JPGk194002715.JPG

みんなも楽しそうだねるんるん
楽しいって言うと信じてもらえないかな〜たらーっ(汗)
ならば 犬達が楽しそうにしている姿をお見せします揺れるハート






本当にたのしそうでしょ揺れるハート黒ハート
やっぱり せまいお家で集まって犬達を遊ばせる考えは
人間の勝手な思い込みなのかもしれませんね〜たらーっ(汗)

やっぱり人間もたのしい!!
でも

犬達もたのしい!!!

でないと駄目ですよねるんるんるんるん
今日は 本当にゆきちドックランに来て下さってありがとうございました揺れるハート黒ハート
何もない所なのに ここへ来たいっと思ってくださった
そのお気持ちがうれしいし 犬達が汚れるくらい
いっぱい走らせてあげた

モコアちゃんのママ・パパ様
ぴーちゃん・ライア君のママ様

本当にゆきちは心温まりましたexclamation×2exclamation×2
逆に今日はゆきちは癒されましたexclamation×2ありがとうございますexclamation×2
また プチオフ会しましょうね黒ハート揺れるハート



モコアちゃん・ぴーちゃん・ライア君かわいい揺れるハート揺れるハートるんるん下下をポチッとクリックお願いしますぴかぴか(新しい)


inu.gif

上4/27 PM11時現在・・23位中・・・ 2位!!


buroguou.gif

上4/27 PM11時現在・・666位中・・・ 3位!!



ブログランキング 

上4/27 PM11時現在・・618位中・・・ 15位




皆様のお陰でとっても素晴らしい結果になっていますもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
ありがとうございます。
どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□









ニックネーム ケリラバ at 15:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

ユジンとぽっと  投稿者ゆきち

今日は 昨日予告していましたとうり ムービーを
アップ致します手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
ちょっと薄暗くなってしまって申し訳ございませんグッド(上向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)




(左から オレ右ハイ右グリ

最後 偶然にケイティがやってきて おしりをなめてあげて
ちゃんと子犬達のお手入れをしている事が撮れて本当によかったんるんるん
ケイティも みなさんに頑張っている事を伝えたかったのかな(笑)
でも ケイティexclamation×2 皆さんにはきっと言わなくても見せなくても
伝わっているよ顔(泣)ぴかぴか(新しい)
大丈夫揺れるハート黒ハート

そんなケイティの愛情いっぱい注ぎ込まれた3ビーたち

k19400261.JPG

(左から ハイ→グリ→オレ)

本当に元気いっぱい揺れるハート黒ハート
毎回 同じ写真のように見えるんですが・・・
本当に申しわけございませんもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
しかし 同じような写真でもこの子達の成長をみなさんで
見守っててほしいと願っていますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

k19400262.JPGk19400263.JPG

k19400264.JPGk19400265.JPG

3匹でいるときは 3匹でくっつきあっているんだけど
ケイティママがやってくると やっぱり匂いがするのか
すぐケイティを探して ケイティママのところへいくんだよね黒ハート揺れるハート
やっぱり ママ大好きだよね揺れるハート黒ハート
毎回思うのですが 本当に犬達の親子を見ていると
すごくうれしくなっちゃいます揺れるハート

さてさて
昨日カットに行ったユジン(M・シュナウザー)ですが 今日もゆきちの
家へ 遊びに来ていました黒ハート揺れるハート

k19400266.JPGk19400267.JPG

ぽっと(アメリカンビーグル)は ユジンとは小さい頃から
遊んでいて よくユジンはゆきちのおうちに遊びにきていたのんるんるん

たまにこうやって今でも遊びに一人できているのです揺れるハート黒ハート
昨日はみんなでだったけど 今日は ぽっととユジンだけの
ゆきちドックラン揺れるハート黒ハート
いっぱい走っていたよんるんるんるんるん

k19400268.JPG

つつじが お庭に咲いたから記念撮影かわいいかわいい

k19400269.JPGk194002610.JPG

本当にのんびりユジン揺れるハート黒ハート
おすわりもちゃんとするし おりこうですHelloぴかぴか(新しい)

k194002611.JPG

今新芽で とっても緑がきれいですexclamation×2
ゆきちは この時期がとっても好きです四葉四葉
ゴールデンウィークぐらいになると 目の前の山が
一面に白いお花が咲いて すっごくきれいになります揺れるハート黒ハート
今日は とっても天気がよく 心地よい風が吹いて

k194002612.JPG

二人ともきもちよさそうでした揺れるハート黒ハート


ユジンとぽっとは大親友揺れるハートるんるん下下をポチッとクリックお願いしますぴかぴか(新しい)


inu.gif

上4/26 PM10時現在・・23位中・・・ 2位!!


buroguou.gif

上4/26 PM10時現在・・666位中・・・ 3位!!



ブログランキング 

上4/26 PM10時現在・・618位中・・・ 15位




皆様のお陰でとっても素晴らしい結果になっていますもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
ありがとうございます。
どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□









ニックネーム ケリラバ at 22:58| Comment(0) | TrackBack(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

オーナー癒しの場所  投稿者ゆきち

今日も元気いっぱい・・・?
って思ってケイティのお部屋に入ったら???

3ビーたちは おやすみ中眠い(睡眠)眠い(睡眠)
触っても動きがにぶい顔(汗)
どうやら 腹いっぱいケイティママのおっぱいを飲んだ後みたい揺れるハート黒ハート

そんな3ビーの今日の写真です揺れるハート黒ハート

ハイ

k19400251.JPG


オレ

k19400252.JPG


そして・・・グリなのですが!!!

k19400253.JPG

お目目目ぴかぴか(新しい)があきました〜Clap

どうやら1番のようですぅ揺れるハート黒ハート
それにしても 本当にかわいいんるんるんるんるん
ついつい パクってしちゃったわ〜黒ハート揺れるハート

それにしても・・・

k19400254.JPGk19400255.JPG
(左の写真: 左グリ・右オレ)(右の写真:左からハイ→グリ→オレ)
それにしても本当に眠そう眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
ごめんね もう少し撮らせてねカメラぴかぴか(新しい)

k19400256.JPGk19400257.JPG
(左の写真:左グリ・右オレ)(右の写真:ハイ)

とっても今日は眠そうだったなぁ〜揺れるハート
それにしても ケイティママのすさまじく 母乳パワーが凄いexclamation×2
とにかく 今ぷにぷにですexclamation×2
首に巻いていたカラーが もうビチビチ・・どんっ(衝撃)
ケイティの母乳ってすっごく栄養満天なんだね黒ハート揺れるハート
だから この子達は元気いっぱいなんだぁ〜顔(汗)
なるほど〜ね〜顔(汗)ぴかぴか(新しい)

明日は ムービーを予定しています揺れるハート
お楽しみに揺れるハート揺れるハート黒ハート揺れるハート黒ハート

さぁ 今日もお天気サイコー手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
朝の散歩の時 ゆきちドックランオープンしようかっという話になり
オーナーは小型を連れてストレス発散させにきましたHelloぴかぴか(新しい)

k19400258.JPGk19400259.JPG

メンバーは

ニコル(ヨークシャテリア)・ジュエル(ヨークシャテリア)
バレン(トイプードル)・レイナ(トイプードル)
ユジン(M・シュナウザー)

です黒ハート揺れるハート
それに ゆきちドックランの看板犬 ぽっと(アメリカンビーグル)です手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

k194002510.JPGk194002511.JPG

みんなとってもうれしそう揺れるハート黒ハート
ってそれを見ているオーナーもとってもうれしそうexclamation×2exclamation×2

庭のデッキでテーブルを出し お昼で
ゆきち手作りサンドイッチを食べ
美味しい地元の食堂のちゃんぽんをでまいしてもらい
デッキで食べたよ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
お庭で食べるのは とってもおいしいし犬達も楽しそう揺れるハート

ゆきちドックラン(ゆきちの家)は みなさんご存知のとうり・・
山ばっかりです・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

k194002512.JPGk194002513.JPG

前も横も・・・

k194002514.JPG

山ばっかり・・たらーっ(汗)
ちなみにゆきちのおうちは・・・

k194002515.JPG

築30年経つ 古いお家家
でも ゆきち一家はとってもこの家が大好き揺れるハート黒ハート
すごく落ち着くんです黒ハート揺れるハート
デッキは ka-(ゆきちの旦那様)の手作りです。
畳16畳以上は あるだろうの広さですたらーっ(汗)たらーっ(汗)
作るのが大変だったけど・・・顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)
ka-は 大工さんなんですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

食事も運動も終わり ふぅ〜っと一息ぴかぴか(新しい)
さぁ 犬達にはおやつ揺れるハート黒ハート




1匹づつやるのは大変だから 下に投げてあげると
みんな上手に食べてたよんハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

そんなのんびりしたゆきちドックラン四葉四葉
写真では とっても広く見える庭だけど
ものすごく広いってわけじゃないんですよ〜
人間が走り回れる程の広さじゃないんですぅたらーっ(汗)
でも 犬達にはちょうどいいみたい黒ハート揺れるハート

いつも聞こえる音は 車や人間の声じゃなく
鳥や虫の鳴き声ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
夏になると 蛍がこの庭をぽわぽわ〜んって飛んでるから
サイコーよんるんるんるんるんるんるん

オーナーは この家に来ると癒されると言われましたぴかぴか(新しい)

ケリラバの犬達だけではなく オーナーもストレス発散や癒しのためなら
ゆきちドックランはいつでもオープンします手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

さー 帰ろうかって用意して かえる前にみんなで

k194002516.JPG
k194002517.JPG

今日という記念撮影ぴかぴか(新しい)
また みんなであそぼうね黒ハート揺れるハート

そして この後ユジン(M・シュナウザー)は カットしに
トリマーさんの所へいきました黒ハート揺れるハート
ゆきちのうちでの撮影だから バックがたたみだけど・・・

k194002518.JPG

かわいくなったねん揺れるハート黒ハート

k194002519.JPGk194002520.JPG

バンダナも よくにあってるよんるんるんるんるん


オーナーもたまには 癒されないとねるんるん下下をポチッとクリックお願いしますぴかぴか(新しい)


inu.gif

上4/25 PM10時現在・・23位中・・・ 2位!!


buroguou.gif

上4/25 PM10時現在・・666位中・・・ 3位!!



ブログランキング 

上4/25 PM10時現在・・618位中・・・ 15位




皆様のお陰でとっても素晴らしい結果になっていますもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
ありがとうございます。
どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□









ニックネーム ケリラバ at 14:05| Comment(0) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

犬を選ぶ時って・・・ 投稿者ゆきち

今日も チョロチョロ動く3ビーの撮影顔(汗)


k19400241.jpg

もう 一瞬一瞬で動くから・・・たらーっ(汗)

k19400242.jpg

でも 毎日撮っているゆきち達としては同じような写真で申し訳
なく感じているのですが ご覧になられている皆様には
毎日の写真という事で とっても喜んでもらっているようです顔(泣)ぴかぴか(新しい)

もう 毎回申し上げますが いつもいつもやさしいお言葉を
有難うございますexclamation×2
なんだか オーナーもゆきちもお客様のやさしい一言で
支えてもらっているような気がしますもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)

なのに・・・いつも・・・・

k19400243.jpg

よくお顔がとれなくて申し訳ございませんもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
オレもハイもグリも とっても元気いっぱいです黒ハート揺れるハート

この3ビーそれぞれがお問い合わせいただいている
お客様方へ旅立つのですが ケイティ・ジンに関しましては
福岡のブリーダー様との共有ですので どの子がどちらのお客様へ
決まるのは まだ先になるのです。
(理由は 各お客様ご報告済み)

そういったご迷惑をかける状態なのに・・本当に
皆様

(もう どの子でもかわいいからどの子でもうれしいです)

っといってくださいましたもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
実は 皆様女の子希望のお客様ばかりでしたが 皆様変更してくださり
男の子でもいいといってくださり この3ビーは本当に本当に
幸せ者(子犬)なんです揺れるハート黒ハート
きっと 今世界一幸せな子犬だとゆきちの中では思いますexclamation×2exclamation×2

ここで 皆様は犬を何匹かの中でどのように選びますか??
やっぱりお顔や色や体ですか??

ゆきちはぽっと(愛犬)が 初めての犬でした。
メスがいいのか オスがいいのか・・悩み
ペットショップへ電話した時 メスがいいのかオスがいいのか
聞くと 

(メスの方がいいかもしれませんが こればかりはその子犬の
性格だと思います。)

っと言われましたが 初めに(メスの方がいい・・・かも)
っていう言葉で(メス!!)っと決め ビーグルを探しました。
そもそも なぜビーグルだったかというと 主人とゆきちは
学生の頃からのつきあいで よく趣味で釣りに行っていました。
そこで牛小屋の前の池で釣りをしていた時に とってもかわいい
ビーグルがいて 毎回その子に会いに行くほどかわいかったので
飼う時は ビーグルときめていたのです。
それから ブリーダー探し・・・

その時は まだオーナーもブリーダーをしていなければ
ゆきちもオーナーとも出会っていませんでした。
だから 県外のブリーダーへと行きました。
ぽっとは4匹産まれた中の1匹でした。

1匹づつ見せてもらったのですが どの子もゆきちの目をみて
くれず・・そのまま最後の犬に・・・・・

(4匹目の子犬です)

っと言われ見せられたら・・・・・!!!!
パチ目ぴかぴか(新しい)
ゆきちを見てくれたのですexclamation×2
それで すぐ(この子でお願いします!!)
って言って ものの・・1秒で決めたんですふらふら
それから 本屋に行きビーグルの本で勉強!
それまで 知らなかった13インチビーグル(アメリカンビーグル)
ビーグルは そもそもイギリスで猟犬として作られた犬なんだけど
それを ペットとして体を通常より小さくしたものを作ったのが
アメリカ・・だから アメリカンビーグル(13インチビーグル)なんです。

ゆきちはそんな事も知らず 偶然にぽっとはアメリカンビーグルだったんです
もちろん ケイティはアメリカからやってきたから 
ケイティこそ 本当のアメリカンビーグルですexclamation×2
ジンも 母がケイティで父がアメリカチャンピオンだから 本当に
素晴らしいアメリカンビーグルなんですexclamation×2exclamation×2

そんなこんなで迎えたぽっと揺れるハート
今では 本当にこの子に縁があって この子でよかったと
思います。


ちなみに オーナーもはじめてかった犬が
ケリー(ビーグル)

オーナーは 何匹もいるビーグルの子犬が入ったかごを
見せてくれ どのこか選ばなくてはいけなくて・・悩んでいたら

1匹だけ かごから飛び出しカーテンにおしっこをしたそうです。

それでかわいいと思い (この子!!)っときめたそうです。
ケリーは それからというものオーナーとお家を守る とっても
頼れるワンへと成長し 14匹があんなにちゃんと自由に生活が
できるのも ケリーというリーダーがいるからだと感謝をしているようです。


皆様は どのようにワンちゃんを選びますか??
オーナーもゆきちも こんな選び方で愛犬を選んだのですが
お顔や色や体も大切ですが どうかお客様にあった
ワンちゃんをどうぞ選んであげてください。




きっと皆様にも素敵なワンちゃんがどこかで待っていますよ!下バナーをポチっとクリックお願いします


inu.gif

上4/24 PM11時現在・・23位中・・・ 2位!!


buroguou.gif

上4/24 PM11時現在・・666位中・・・ 3位!!



ブログランキング 

上4/24 PM11時現在・・618位中・・・ 14位




皆様のお陰でとっても素晴らしい結果になっていますもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
ありがとうございます。
どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□









ニックネーム ケリラバ at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

並んで!! 投稿者ゆきち

はーいHello 3ビー達並んでHelloぴかぴか(新しい)

(ハーイ手(パー)グッド(上向き矢印)

k19400231.jpg


って・・並んでくれたら・・どんなにいいか・・・あせあせ(飛び散る汗)
何度も何度も向きをそろえたり・・・
そりゃ〜 大変ふらふらあせあせ(飛び散る汗)
でも お客様のためならexclamation×2exclamation×2です黒ハート揺れるハート

って言っていたら・・・ほらほら崩れ出したぞ〜たらーっ(汗)

k19400232.jpgk19400233.jpg

え〜いあせあせ(飛び散る汗) 上からの撮影だい顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)

k19400234.jpgk19400235.jpg


こんなに動くんだもん 本当に言葉に出さなくても
元気いっぱいっていうのが伝わっちゃうかな顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)

はーいHello 並んで〜Helloあせあせ(飛び散る汗)

k19400236.jpg


この子達のお問い合わせを頂いています お客様が何件がございますもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
このケイティ・ジンの場合 選ぶまでにお時間を頂いていることに関しまして この場をかりましてお詫びを申し上げますもうやだ〜(悲しい顔)
なのに・・・皆様は本当に快くお待ちになっていただき・・
オーナーもゆきちも感謝の気持ちでいっぱいです揺れるハート黒ハート

そんなお客様のお気持ちを大切にするために

オーナーは 子犬達をexclamation×2
ゆきちは できる限り毎日のブログ更新をexclamation×2

志しておりますexclamation×2exclamation×2exclamation×2

そして・・今回ケイティの子犬でお問い合わせを頂いたお客様で
もう すでにいっぱいの状態でしたのに 今年の冬頃のヒートで
交配を予定しております ジンまで待っていただけるという
お言葉をいただき 本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいですexclamation×2

k1812052.jpg

上これは 去年ジンが産んだ子犬達です黒ハート揺れるハート
本当にりっぱな子犬達でした揺れるハート黒ハート

k18112411.jpgk1811146.jpg

この子達も今の3ビーに負けないくらいの元気いっぱいっ子でした揺れるハート
そうぞ お待たせになりますがよろしくお願い致します。
しかし もし他のワンちゃんとのご縁がございましたら
どうかお気になさらずその子とのご縁を大切にしてあげてくださいぴかぴか(新しい)

オーナーは 飼ってくださるという事も嬉しいのですが
本当に(縁)っという事を大切にされる方ですぴかぴか(新しい)
どうぞ その時はそのご縁を選んでくださいねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


さてさて ケリラバ犬舎の中は リアンの子犬やら
3ビーやらでバタバタしている中・・
お外でしか 会うことはできませんでしたが 
ユジン(M・シュナウザー)の子供の

k19400237.jpg

パズ君です揺れるハート

どうかな??
↓がユジン  ↑がパズ君
お顔はそっくりだわぁ揺れるハート
でも 体はどうもユジンよりも小さいお父さん似みたい揺れるハート黒ハート
今回の交配相手も 同じお父さんだよんるんるんるんるん
とっても立派なお父さんだから今まで産まれてきたユジンの子達は
小柄なのよん揺れるハート黒ハート

yu1.jpg


パズくんは とにかく吠えなくておっとりした男の子。


k19400238.jpgk19400239.jpg

頭はモヒカンカットでかっこいいでしょ黒ハート揺れるハート

k194002310.jpgk194002311.jpg

↑パズ君  ↓ユジン

yu3.jpg


↑ユジン  ↓パズ君

k194002312.jpgk194002313.jpg

とってもかわいいのよんるんるんるんるん
最近 パズ君のご家族でいい事があったみたいるんるんるんるん
本当におめでとうございますexclamation×2exclamation×2exclamation×2

パズ君 よかったね黒ハート揺れるハート
ご家族が嬉しい・幸せだとパズ君も幸せだよね揺れるハート黒ハート
だって パズ君見たら とても幸せそうなんだもんるんるんるんるん
本当にすごくご家族に大切にされているんだねるんるんるんるん

オーナーとゆきちは 旅立った子犬のご家族
これから子犬を迎えてくださるご家族
待ってくださる ご家族

本当に全てのご家族様に感謝の気持ちでいっぱいですexclamation×2exclamation×2


感謝!感謝!!で涙がウルウルです!!下バナーをポチっとクリックお願いします


inu.gif

上4/23 PM11時現在・・21位中・・・ 2位!!


buroguou.gif

上4/23 PM11時現在・・666位中・・・ 4位!!



ブログランキング 

上4/23 PM11時現在・・618位中・・・ 12位




皆様のお陰でとっても素晴らしい結果になっていますもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
ありがとうございます。
どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□









ニックネーム ケリラバ at 23:12| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

雨だぁ・・・ 投稿者ゆきち

今日は霧雨霧
なんだかじめじめして嫌ですねぇ・・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)
しかし ケリラバでは 雨だろうが雪であろうが
毎日バタバタですぅ〜揺れるハート黒ハート

ケイティのお部屋でも 雨だろうがのんびり過ごしている
3ビーたちです揺れるハート黒ハート

k1940221.JPG

グリ


k1940223.JPG

ハイ


k1940227.JPG

オレ

です黒ハート揺れるハート
そんな元気な3ビーのプチアルバムです手(チョキ)ぴかぴか(新しい)



k1940222.JPGk1940224.JPG

k1940225.JPGk1940226.JPG

ひっちゃかもっちゃかになって
くっついているからとってもかわいいん揺れるハート黒ハート
でも 目も開いていないしやっぱり不安なんだよねもうやだ〜(悲しい顔)
ごめんねもうやだ〜(悲しい顔)

今は とにかくケイティママがしっかり母乳をあげてくれているから
オーナーは 子犬を見るだけでいいんですがこれが
離乳食がはじまったら・・戦争だぁどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
ビーグルは食欲もあるし 運動も活発だし
すごいぞ〜exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2

そうなる前に この時期フィラリアの検査を受けるオーナーの
愛犬達揺れるハート
採血し検査をしたところ 異常がなく毎月飲ませる薬も
病院で買いましたexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2

14匹も検査して飲ませるんだから・・本当に大変だぁがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
でも なんでも病気になってからじゃ遅いんですよねexclamation×2

愛犬のために 年に1回のワクチン・年に1回の狂犬病接種・5月から12月までのフィラリアの薬は 絶対なのですexclamation×2exclamation×2exclamation×2

しかし 年に1回のワクチンと狂犬病接種は 必ず愛犬の体調を
見ての接種をお願いします。

体調が悪いと・・ただの接種でも命をおとすことがあるようです・・
ゆきちの知り合いのつながりですが 命をおとしたワンちゃんが
います・・・

ちょっと下痢ぎみだなぁ〜
ちょっと食欲ないなぁ〜

ちょっと元気ないなぁ〜

っと思ったらワクチンを延期してみて様子を見ての
接種をされるといいかもしれません#90037;あせあせ(飛び散る汗)

↑これが怖いなぁ〜っと思って接種をうけなかったら
どこでどんな病気をもらうかわかりません・・・

お散歩で他のワンちゃんの尿や糞で感染する病気もたくさんあります。
お散歩しなくても お出かけしてつれていった時にでも
どこでどう病気をもらうかわかりません。
飼い主様もワンちゃんも安心しておられるためにもワクチンの
接種をされるといいですねぴかぴか(新しい)



飼い主様もワンちゃんも安心!!下バナーをポチっとクリックお願いします


inu.gif

上4/22 PM11時現在・・21位中・・・ 2位!!


buroguou.gif

上4/22 PM11時現在・・666位中・・・ 4位!!



ブログランキング 

上4/22 PM11時現在・・618位中・・・ 12位




皆様のお陰でとっても素晴らしい結果になっていますもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
ありがとうございます。
どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□









ニックネーム ケリラバ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

プクプク3ビー 投稿者ゆきち

とこの(トイプードル)の子犬達を抱いてきたせいか
本当にケイティ(アメリカンビーグル)の子犬達は プクプクちゃん揺れるハート
ムチムチして とーってもかわいいんるんるんるんるん

k1940211.JPG


左からハイ右オレ右グリです揺れるハート

ハイのベストショット黒ハート揺れるハート

k1940212.JPG

ハイは とっても憎めない顔だからゆきちはとっても好きだなぁ揺れるハート グリとオレに比べてお顔が小さくてかわいいのよんるんるん

k1940213.JPG

左がオレ  右がグリ
二人はよく似ているお顔だねるんるんるんるんるんるん

そんな3ビー

k1940214.JPG

本当に元気いっぱいのプクプクちゃんです手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

k1940215.JPG

いつも3匹一緒黒ハート揺れるハート
怖い時やさみしい時も一緒揺れるハート黒ハート
重なり合って お互いでお互いを守りあっているんだねぇ揺れるハート黒ハート

そして・・・・撮影が終わると・・・

(もう 終わった??)

って顔で子犬に近寄るケイティ。

k1940216.JPG

ゆきちは この光景が1番 今癒されます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ケイティのママぶりには 本当にビックリだよexclamation×2exclamation×2


ところで 今日は ちょうどいいお天気黒ハート
オーナーがゆきちのお庭に小型をつれてストレス発散させにきたよんぴかぴか(新しい)
そう ゆきちドックランオープンでございますぅ〜顔(イヒヒ)

y1940221.JPGy1940222.JPG

小型と一緒にまざっているのは・・・
人間の小型系 ゆきちのわんぱく息子ですぅたらーっ(汗)

exclamation&questionゆきちの愛犬ぽっとは?って??
それはねぇ・・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

y1940224.JPG

デッキのテーブルのところで 椅子に座って走り回る
みんなとテーブルの上にあるたこ焼きを見比べながら
眺めていたわぁ・・・・たらーっ(汗)

ケイティの子犬達が旅立ち落ち着いたら ケイティとジンも
ゆきちドックランで走らせる予定です揺れるハート黒ハート
この二匹がゆきちドックランに来たら ずーっと
走りっぱなしで すっごくうれしそうなんです揺れるハート黒ハート
だから ケイティ・ジン もう少しの我慢ね揺れるハート黒ハート


ケイティ・ジンの我慢に応援を!!下バナーをポチっとクリックお願いします


inu.gif

上4/21 PM10時現在・・21位中・・・ 3位!!


buroguou.gif

上4/21 PM10時現在・・666位中・・・ 4位!!



ブログランキング 

上4/21 PM10時現在・・618位中・・・ 16位




皆様のお陰でとっても素晴らしい結果になっていますもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
ありがとうございます。
どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□









ニックネーム ケリラバ at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

三匹一緒に  投稿者ゆきち

今日も まずケイティに

(今日も撮影お願いねふらふらあせあせ(飛び散る汗)

ってなでなでしながら話をかけると ゆきちのにおいを確認し
また ゆきちの横でおすわりしてじーっと待っていてくれたもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
本当に 犬と生活してよく思うんだけど犬って人間の言葉を
よく理解してくれている他に すごく優しい心を持って接してくれる
って思うよ・・
最近でいうととうこの子犬の撮影では
やっぱり子犬の撮影をする時、とうこは心配そうにウロチョロしてるから
どうしても撮影できなくて抱いて撮影するならば もっていかれると
思うのかピョンピョンはねて大変なのもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

これはとうこだけじゃなく 他のバレンたちもそうですあせあせ(飛び散る汗)

今回 ケイティはゆきちの仕事に理解をしてくれたのか
横に決まって座ってみていてくれるもうやだ〜(悲しい顔)
不思議なんだよなぁ〜

そんな状態で撮影した写真です

k1940201.JPG

グリ


k1940202.JPG

ハイ


k1940203.JPG

オレ 

です揺れるハート黒ハート
毎日の撮影だけど 本当にすくすく育って 今じゃプクプクです黒ハート揺れるハート

よっぽどケイティの母乳がいいんでしょう黒ハート揺れるハート
だからか とにかく動く3ビー一緒で撮影成功手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

k1940204.JPG 

正面から撮れなかったのが・・残念もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


k1940205.JPG

オレの耳をチュパチュパ吸うグリです顔(汗)
寝ていればおとなしいんだけど
起きていれば とにかくケイティママのおっぱいを探す3ビーです揺れるハート黒ハート



チュパチュパ3ビーがかわいいと思ったら下バナーをポチっとクリックお願いします


inu.gif

上4/20 PM10時現在・・21位中・・・ 3位!!


buroguou.gif

上4/20 PM10時現在・・666位中・・・ 3位!!



ブログランキング 

上4/20 PM10時現在・・618位中・・・ 12位




皆様のお陰でとっても素晴らしい結果になっていますもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
ありがとうございます。
どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□









ニックネーム ケリラバ at 22:13| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

お手入れ  投稿者ゆきち

食欲旺盛3ビーたちです黒ハート揺れるハート

まずは 

グリ

k1940192.JPG


オレ

k1940193.JPG


最後に昨日なかなか撮れなかった

k1940191.JPG


ハイです

3匹ともとっても元気すぎ・・・顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)
これが目目ぴかぴか(新しい)が開き 動くようになったら・・・・
オーブルブルブル台風台風寒気がしたわぁ・・顔(汗)

でもでも オーナーはくたくたかもしれないけど
本当に とっても健康で元気な状態で里親様へお渡しが出来ることが
一番ケリラバの願いなので 3ビーのわんぱくにお付き合いいたしましょう手(グー)グッド(上向き矢印)

ところで 昨日予告していました ムービーです映画
これを ホームページビーグルページの一番下にある ジンの時の
ムービーをケイティに変更しなくてはいけないのですが・・
ゆーきの旦那(ka-)が 最近仕事が忙しくて
息子を寝かすときに一緒に寝てしまって・・・・・
なかなか 変更ができません・・・もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

子犬の写真は ケイティの子に変更しているのに
ムービーがまだ 変更していない状況で大変・・分かりにくいかと
思います・・申し訳ございません・・・もうやだ〜(悲しい顔)

しかし この3ビーも後一ヶ月後には こんな風になるかと思いますので
見本・・・?っと思って変更するまでご覧ください顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

(上手く・・ごまかせたね・・・顔(イヒヒ)

って思われた方・・・見逃してくださーい顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

さー ムービーです黒ハート揺れるハート







一生懸命におっぱいを飲んでいる3ビー。
そして ケイティは一生懸命なめています。
これは 今まだ 子犬達は一人でおしっこやうんPができません・・
だから こうやって母親がなめて刺激を与えると おしっことうんPが
出るのです。
一生懸命に お手入れをするケイティママもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
だから お布団はちっとも汚れていないほど完璧よん手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


ところで ユジンがゆきちのお家に遊びに来ていましたexclamation×2

y1940191.JPG

左:ゆきちの愛犬(ぽっと) 右:ユジン
ぽっとは 小心者だけどユジンには小さい頃からずっと一緒だったせいか
ユジンが近づいても寝ていられる状態顔(汗)
他の子だと 小心者だからその場をゆずっちゃうんだけどねぇ顔(ペロッ)たらーっ(汗)

y1940193.JPG

息子がお菓子をもってウロチョロしているから 金魚のフンのように
ついてまわっていました顔(汗)

y1940194.JPG

y1940195.JPG

いつもは ぽっとだけどこの日は 二匹になっていたから・・
息子はうれしそう・・顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)



息子のこの笑顔に下バナーをポチっとクリックお願いしますもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)



inu.gif

上4/19 PM10時現在・・21位中・・・ 2位!!!!!!!


buroguou.gif

上4/19 PM10時現在・・657位中・・・ 3位!!!



ブログランキング 

上4/19 PM10時現在・・605位中・・・ 14位




皆様のお陰でとっても素晴らしい結果になっていますもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
ありがとうございます。
どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□









ニックネーム ケリラバ at 22:06| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

元気いっぱい★

今日は 昨日まではケイティ(アメリカンビーグル)のことを考えオーナーの撮影でしたが
今日 オーナーが

(ゆきちなら大丈夫よ〜るんるん

って言ってゆきちの息子をつれて向こうにいってしまったから・・・
他の犬には一歩も入らせないぐらい 子犬を一生懸命守ろうとするケイティ
の部屋に入りましたふらふらあせあせ(飛び散る汗)
ケイティは ゆっくりゆきちにより匂いをかいで確認して
また 子犬のゲージに入りじーっとゆきちをみていましたたらーっ(汗)

オーナーを呼ぼうとしてら・・

(キャハキャハぴかぴか(新しい))←笑い声

息子とオーナーは 楽しそうに遊んでいたわぁ・・
よしexclamation×2 

(ケイティ おいでHello

ケイティは おとなしくゆきちの呼びかけに答えてきてくれた

(ケイティ 赤ちゃんさわらせてもらっていい?)
(ごめんね ケイティ)

って 一人でいっぱいケイティをなでながら声をかけると
なんか・・
(どうぞ揺れるハート
っていうケイティの顔がうかがわれたひらめき
子犬に近寄っても ケイティはゆきちの横でじーっと見ていてくれたもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)

子犬に触って撮影場所に出しても 邪魔もせずじーっと見ていてくれたもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)

子犬達は とにかく動くexclamation×2動くexclamation×2exclamation×2
おっぱいがほしいのか お互いの体でチュパチュパすっていたわぁ黒ハート

k1940181.JPG

左から オレ右グリ右ハイです黒ハート揺れるハート

こんなに元気だと 本当にうれしくなっちゃう黒ハート揺れるハート
一人でニヤニヤしながらカメラをとりましたよ黒ハート揺れるハート
(怪しい奴っておもわないでくださいね顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)


k1940182.JPG
グリ


k1940183.JPG
オレ


そして ハイっていきたいのに
なかなか撮れしないexclamation×2
しかも おなかすいているのか ケイティ(ママ)のおっぱいを
探すあせあせ(飛び散る汗)探すあせあせ(飛び散る汗)

なんだかかわいそうになって

k1940184.JPG

この写真で今日は終わり揺れるハート黒ハート
ケイティは じーっと待ってくれて ゲージに入れると
すぐ子犬達におっぱいをあげていたわぁ黒ハート揺れるハート
何度も

(ごめんね。ありがとうねケイティexclamation×2

って言ってなでなでHelloをいっぱいしてあげたよんexclamation×2exclamation×2
本当にケイティありがとうexclamation×2exclamation×2exclamation×2

明日は ケイティが子犬達におっぱいをあげているムービーを
アップしたいと思っているのでご期待くださいexclamation×2
のみっぷりを見ただけで 癒されますよ〜顔(イヒヒ)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


ケイティに感謝!下バナーをポチっとクリックお願いしますもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)



inu.gif

上4/18 PM10時現在・・19位中・・・ 2位!!!!!!!


buroguou.gif

上4/18 PM10時現在・・657位中・・・ 3位!!!



ブログランキング 

上4/18 PM10時現在・・605位中・・・ 17位




皆様のお陰でとっても素晴らしい結果になっていますもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
ありがとうございます。
どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□









ニックネーム ケリラバ at 22:21| Comment(0) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

オーナー合宿  投稿者ゆきち

ケイティ(アメリカンビーグル)の子犬達は今日も元気いっぱい黒ハート

k1940171.jpgk1940172.jpg

とうこの子犬達も旅立ち 今 オーナーは
ケイティとジンのお部屋で寝ています揺れるハート黒ハート
ある意味合宿のようで 今日の朝ではちょっと寝不足の
オーナーでした顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

どうやら子犬達が泣いたり 毛布の中に子犬が入り込んだり
しているのを 何度も夜中起きては ちゃんとケイティの側に
おいてやっているようです・・顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)
ケイティもオーナーには信頼心があるようで 子犬をさわっても
なんともないようです揺れるハート黒ハート

そんな寝不足のオーナー・・
朝の散歩では ケリー(ビーグル)のリードが手からはなれ
逃げ出し ゆきちとオーナーは探し近くのお家に入りこんでいました顔(汗) 
車が通る道沿いだっただけに何もなくてよかったと
安心しましたよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

そんなケイティとオーナーのコンビで守られている3ビー達

オレ

k1940173.jpgk1940174.jpg


グリ

k1940175.jpgk1940176.jpg



ハイ

k1940177.jpgk1940178.jpg


自分の寝不足の変わりにこの子達が元気にそだつのなら・・っと
オーナーは 頑張っていますexclamation×2exclamation×2
それに答えるように この子達は元気いっぱいです黒ハート揺れるハート

もちろん ケイティママも元気いっぱいです手(チョキ)ぴかぴか(新しい)



寝不足オーナー頑張れ!!下バナーをポチっとクリックお願いしますもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)



inu.gif

上4/17 PM10時現在・・19位中・・・ 2位!!!!!!!


buroguou.gif

上4/17 PM10時現在・・657位中・・・ 3位!!!



ブログランキング 

上4/17 PM10時現在・・605位中・・・ 17位




皆様のお陰でとっても素晴らしい結果になっていますもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
ありがとうございます。
どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□









ニックネーム ケリラバ at 22:04| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

子犬(アメリカンビーグル)ネットネーム 投稿者ゆきち

4/11(水)に産まれて来たケイティ(アメリカンビーグル)3匹の男の子達るんるん
ネットネーム公開です揺れるハート黒ハート

まずオレンジのカラーをつけた男の子揺れるハート

k19401610.jpg

オレ君



次に灰色のカラーをつけた男の子揺れるハート

k19401611.jpg

ハイ君



最後にグリーンのカラーをつけた男の子揺れるハート

k19401612.jpg

グリ君 


です揺れるハート黒ハート揺れるハート黒ハート
今回は オーナーの提案でのネットネームです黒ハート揺れるハート黒ハート
三匹とも とっても元気いっぱい黒ハート揺れるハート
ケイティのおっぱいをチュパチュパすって すくすく育っています揺れるハート黒ハート


k1940161.jpg

ケイティもしっかりママさんでちゃんと子犬達をまもっています揺れるハート
そんな ケイティの愛情いっぱいそそがれた3ビーは

k1940163.jpgk1940162.jpg

k1940164.jpgk1940165.jpg

これまたよく動く揺れるハート黒ハート
ビーグルは 活発で元気が1番のワン子ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
この頃から 最近旅立ったとうこの子犬達よりは
動きがあるようなきがするわぁ揺れるハート黒ハート

k1940166.jpg

さぁ 
手前からグリ右オレ右ハイ

わんぱくビーグルのはじまりだぁ揺れるハート黒ハート
この子達が 一生懸命に生きようとする気持ち
それを守ろうとするケイティ 本当に命ってとってもとっても
素敵だねもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
オーナーとゆきちは この子達とケイティの絆を絶対
守らなくてはいけないexclamation×2exclamation×2
そして その絆が里親様へと引き継がれる時 きっと
ケイティは 寂しがるかもしれない・・いやきっとそうだろう・・・

だからその分 私達はケイティをもっともっと愛し
もっともっと 大切にしていこうと思うもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)

ただ 今は とっても母になっているケイティが
頼もしくて本当に すばらしいよexclamation×2exclamation×2

ケイティママ 頑張れ!!下バナーをポチっとクリックお願いしますもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)



inu.gif

上4/16 PM10時現在・・19位中・・・ 2位!!!!!!!


buroguou.gif

上4/16 PM10時現在・・657位中・・・ 3位!!!



ブログランキング 

上4/16 PM10時現在・・605位中・・・ 17位




皆様のお陰でとっても素晴らしい結果になっていますもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
ありがとうございます。
どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□









ニックネーム ケリラバ at 22:33| Comment(0) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

ありがとうございました!  投稿者ケリラバ

この度は・・揺れるハートトイプードル犬(足)とうこの子供達4匹を
温かくお迎えして頂きまして本当にありがとうございましたexclamation×2
2月20日の夕方ぴかぴか(新しい)陣痛が始まりまして2時間半ダッシュ(走り出すさま)
あっとー(長音記号1)exclamation×2いう間に4匹を産み余裕のとうこでした
3匹は逆子で心配でしたがー(長音記号1)とうこは何のそのあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
育児もしっかり出来ましたexclamation×2母乳も100%exclamation×2
子供達も離乳食レストラン&おトイレの訓練トイレも良く出来ましたわーい(嬉しい顔)
そしてハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)何よりもハートたち(複数ハート)子供達を迎えてくださいましたご家族の方とのご縁を頂きまして本当に心から感謝の気持ちでいっぱいですもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
この気持ち黒ハートを胸にこれからも我が家の子供達と二人三脚で頑張って行きたいと思いますので宜しくお願い致しますわーい(嬉しい顔)





ニックネーム ケリラバ at 23:44| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ケイティ(アメリカンビーグル)の子犬物語 投稿者ゆきち

4月11日!

ケイティ(アメリカンビーグル)がオス3匹出産しました

k1940154.jpg


ケリラバでは 前にもブログに書いたことがございましたが
出産してもすぐには公開致しません顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)
ケイティや子犬の状態を5日〜1週間は ゆっくり見たいのです。
そこで ケイティも落ち着き子犬も落ち着いてきて
初めてブログに公開をしていくというふうにしています揺れるハート

ケイティは 4/11(水)の3時頃に出産致しました。
今回は ゆきちもお産に立会いました。
ゆきちも出産を経験しましたが 立ち会うのは初めてexclamation×2
命の誕生がこんなに感動し そして こんなに大変なのか・・
本当に実感しましたexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2

今回は 

オール 男の子3匹黒ハート揺れるハート

ケイティexclamation×2 本当によくがんばったねexclamation×2exclamation×2
そして 元気な子犬達3匹を産んでくれて有難うexclamation×2exclamation×2exclamation×2
お産で疲れた体を癒す時間もなく ケイティは一生懸命に
子犬達の世話をしてくれていますもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)

k1940151.jpgk1940152.jpg

k1940153.jpgk1940155.jpg

k1940156.jpgk1940157.jpg

さぁ とうこの子犬物語も昨日完結し 今日からは

ケイティ(アメリカンビーグル)の子犬物語のスタートです

今日は ゲージの外からのカメラです。
明日からは 1匹づつカラーをつけての撮影を開始したいと思います。
もちろん カラーでネットネームを公開します黒ハート揺れるハート
旅立ちから 産まれてくる命
オーナーもゆきちも 心の整理に追いつきませんふらふらあせあせ(飛び散る汗)
しかし 産まれて来た3匹の命揺れるハート揺れるハート揺れるハート

きっとこれから 素敵な毎日を私達に与えてくれるはずです揺れるハート
そして 素敵な里親様と出会い 旅立つ日まで大切に
この子達を守りたいと思いますexclamation×2exclamation×2exclamation×2

k1940158.jpg

ケイティが頑張って身ごもって 産んでくれた3匹の男の子達揺れるハート
オーナーとゆきちは 本当にケイティに感謝の気持ちでいっぱいですもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)

さてさて ケイティが出産した側らでは

ケリラバ1 のほほ〜んさん ユジン(M・シュナウザー)がヒートになり

yu1.jpg

今週交配予定です黒ハート揺れるハート黒ハート
個人的な思いですが
ゆきちは ユジンが小さい頃から見てきて よくゆきちの家
に小さい頃から来ていたのがユジン揺れるハート黒ハート
やっぱり ユジンには縁があるのかこの仕事を受けての
初めての販売がユジンでした黒ハート揺れるハート

だから 今回のユジンの出産でゆきちは ケリラバのスタッフとして
仕事をはじめて一年になります黒ハート揺れるハート
ユジンは 本当にとっても性格がいい子です揺れるハート黒ハート

yu2.jpgyu3.jpg

ボケーっとしてて のほ〜んっとしてて・・
でも 食べることには誰よりも早い顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)
ユジン(M・シュナウザー)の子犬物語までは まだまだ先ですが
こちらの物語も とっても楽しみなゆきちです揺れるハート黒ハート




ケイティ有難う!!下バナーをポチっとクリックお願いしますもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)



inu.gif

上4/15 PM11時現在・・16位中・・・ 2位!!!!!!!


buroguou.gif

上4/15 PM11時現在・・657位中・・・ 3位!!!



ブログランキング 

上4/15 PM4時現在・・605位中・・・ 18位




皆様のお陰でとっても素晴らしい結果になっていますもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
ありがとうございます。
どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□









ニックネーム ケリラバ at 23:40| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

とうこの子犬物語完結  投稿者ゆきち

とうとう・・・ピンクとレッドも旅立ってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)Helloぴかぴか(新しい)

2/20、元気に産まれてきた とうこの子犬4匹達。

k192236.jpgk192239.jpg

オス1匹、メス3匹揺れるハート

オス1匹の子は

kk19301.jpg

ネットネームを ブルーと名づけました。

メスは3匹いたので順番に

kk193016.jpg

イエロー



k193037.jpg

ピンク


k193077a.jpg


レッド


というふうに手につけるカラーで名前をつけさせてもらいました。

k192274.JPG

すくすく育ってきた四匹の子犬達

k1930121.JPG

k1930171.JPG


k1930178.JPGk1930179.JPG

いつもいつも四匹一緒で・・・・・

k1930211.jpgk1930212.jpg

離乳食も上手に食べ出し・・・
そして・・・・

k194039.JPG

イエローが1番に旅立つことになり4匹最後の写真

k1940312.JPGk1940311.JPG

最後の日の前の夜 四匹一生懸命楽しく遊んでいたよ!


みんな 旅立ってしまったけど本当に幸せなご家族に迎えられ
本当に幸せだね揺れるハート黒ハート
今までネットネームで呼んでいた

ブルーは・・
k3027.JPG

ハロ君



レッドは・・・
k3024.JPG


ラビちゃん



ピンクは・・・
k3025.JPG

サリーちゃん



イエローは・・・・・
k3026.JPG


心菜ちゃん



っという素晴らしい名前をつけてもらったようです揺れるハート黒ハート
今までカラーで呼んでいたこと 本当にいつもこの子達には
申し訳なかったんです・・・もうやだ〜(悲しい顔)
でも ゆきちの中では この子達に名前を付けるのは里親様だし
愛犬に名前をつけるっていう事は 飼ってしつけという前に
初めてすることでしょ??
それを 絶対ゆきちがしてはいけないと思っていたので
カラーで名前を呼ばせてもらいました。
これからも ビーグル右M・シュナウザーと続きますが
このカラーでネットネームをつけようと思います。

最後に 一生懸命頑張って出産し 子育てをし
元気に育ててくれたとうこに 感謝の気持ちをいっぱいいっぱい
伝えましたexclamation×2exclamation×2exclamation×2
ありがとうね とうこexclamation×2exclamation×2

きっと今ごろ あの4匹達はそれぞれの幸せなお家で
走り回っては やんちゃぶりをしてるよんるんるんるんるん

(あぁぁ!!おしっこした!!!)
(噛んでるぅ!!!!)

ってきっと 里親様から言われているかな顔(汗)
でもそうあってもきっと今この時にも

あの子達はご家族の誰かに抱かれているか 暖かい布団の上で
気持ちよさそうにねているよねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
みんな 幸せになってねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
そして ありがとうexclamation×2exclamation×2exclamation×2


今日は 時間の都合によりレッドのお客様しかお会いになれなくて残念でしたもうやだ〜(悲しい顔)
レッドの里親様からゆきちの息子にと

k13.JPG

洋服のプレゼントを頂きました顔(メロメロ)
かえって気を使わせてしまったのでは・・と本当に申し訳なくて・・・
でもでも

k14.JPGk15.JPG

すっごく

k16.JPG

気に入ってます揺れるハート黒ハート
ありがとうございましたexclamation×2
(サイズはバッチシでした揺れるハート黒ハート揺れるハート揺れるハート

ピンクの里親様からもたくさん頂き 本当に本当に
申し訳ございません・・と・・ありがとうございますexclamation×2exclamation×2

きょうから にぎやかな毎日になるかと思いますが
どうぞよろしくお願い致します。



最後に・・・・・・・・・

k12.JPG



最後に・・4匹がいなくなったゲージを見つめる
オーナーとゆきちでした・・・・・

(とうこ子犬物語完結です・・)


4匹の子犬達ありがとう!!下バナーをポチっとクリックお願いしますもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)



inu.gif

上4/14 PM4時現在・・16位中・・・ 2位!!!!!!!


buroguou.gif

上4/14 PM4時現在・・657位中・・・ 3位!!!



ブログランキング 

上4/14 PM4時現在・・605位中・・・ 20位




皆様のお陰でとっても素晴らしい結果になっていますもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
ありがとうございます。
どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□









ニックネーム ケリラバ at 11:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

明日は・・・ 投稿者ゆきち

明日は とうとう

k1940132.JPG

ピンクレッドの旅立ちですもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
この二匹は とっても元気で活発だったから本当に
家中を明るくしてくれました揺れるハート黒ハート

きっと 里親様のおうちにいっても
この調子できっと明るくしてくれると思います揺れるハート黒ハート

k1940131.JPG

オーナーは ちゃんと二匹を綺麗に爪カットや 足の裏の毛のカット
体もきれいにやさしく声をかけながらしてあげていました黒ハート
オーナーは これが最後のこの子達への愛情と、してやれることだと
思っているのではないかなぁもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)

愛情いっぱいexclamation×2 元気いっぱいexclamation×2
ケリラバから旅立つ子達は おとなしい子というよりも
元気いっぱいです揺れるハート黒ハート
それが オーナーもゆきちも1番だと思っています揺れるハート黒ハート

明日は オーナーとゆきちには旅立ちの日だけど
この子達と里親様には 素晴らしい
出会いとスタートとなる日だと思います揺れるハート黒ハート

その日まで このブログを見てき そして見守ってくださってきた
里親様 有難うございますもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)

時には見にくい点などあったと思いますし 更新できない日もあり
申し訳ございませんもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)

しかし いつも暖かいお言葉をもらえて本当に感謝の気持ちでいっぱいですexclamation×2

明日で とうこ(トイプードル)の子犬達の物語は完結を迎えますが
もし お暇な時がございましたら 今度はビーグルの物語が
はじまる予定ですので どうぞ見ては笑ったり何かを
感じてもらえたらうれしいです顔(笑)ぴかぴか(新しい)



今まで有難うございました!下バナーをポチっとクリックお願いしますもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)



inu.gif

上4/13 PM9時現在・・16位中・・・ 2位!!!!!!!


buroguou.gif

上4/13 PM9時現在・・657位中・・・ 3位!!!



ブログランキング 

上4/13 PM9時現在・・605位中・・・ 20位




皆様のお陰でとっても素晴らしい結果になっていますもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
ありがとうございます。
どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□






ニックネーム ケリラバ at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

ゆきちとブログ 投稿者ゆきち

昨日も更新しなくて・・すみませんもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
昨日はなんかゆっくりパソコンの前に座る時間が無くて・・・もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

オーナーも 相変わらずバタバタしてますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
オーナーもバタバタダッシュ(走り出すさま) ゆきちもバタバタダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

バタバタケリーラバーズですたらーっ(汗)

そんなバタバタの中でも のんびり暮らしている

k1940121.JPG


とうこ(トイプードル)の子 ピンク(右)とレッド(左)です揺れるハート
exclamation&question ピンクの足につけてるカラーが無いって??

そうなんです・・もうやだ〜(悲しい顔)
オーナーが無くしちゃって・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
だから ピンクのスカーフをつけてのカメラです揺れるハート黒ハート
これがなかなか似合っててかわいいのよん黒ハート揺れるハート


相変わらず少しの時間だけど 家の中でのお散歩ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)この子達のストレス発散揺れるハート
おしっこも ちゃんとトイレの場所にいって
シートの上でするからえらいexclamation×2exclamation×2

オーナーは 一応なるべくおしっこのしつけをした状態で
お渡しをしていますが それはあくまでもケリラバの家の中での
しつけです。
人間でも 知らないお家に行くと
(トイレはどこですか??)
って聞くのと同じで 新しいお家に行くと子犬達も
トイレの場所がわかりません。
シートの上でするとは分かっていても その場所を覚えるまでに
時間が掛かったり 安心してトイレができない場所だったら
しなかったり・・だからといってちょこちょこ場所をかえると
かえって犬は場所がわからなくなるので 根気強くその場所を
教えていくことです顔(汗)ぴかぴか(新しい)

そんなトイレバッチシ手(チョキ)のピンクとレッドですが
ゲージに入っているうちは おとなしいけれど・・・・・・・
オーナーが離乳食の用意をしだすと・・・・・・

k1940122.JPGk1940123.JPG

この状態・・・顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)
よじ登っているのは・・・


ピンクちゃん揺れるハート黒ハート

本当に1番とうこに性格が似ているピンクぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
そのよじ登るピンクをじーっと見ているのが・・・

k1940124.JPG

レッドちゃん

(すごいなぁ〜)

って顔してるでしょ〜顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)
でも こんなにしてるけどあとは ストーンって寝ちゃうからかわいい黒ハート揺れるハート

あさってこの子達は 旅立ちです・・・もうやだ〜(悲しい顔)
約一ヶ月半ぐらいとうこの子犬達の成長・旅立ちを書いてきて・・・
ゆきちも寂しい気持ちですが 本当に 元気いっぱいで
幸せいっぱいに旅立つこの子達を見ることが 1番オーナーも
ゆきちもうれしいですexclamation×2exclamation×2exclamation×2

ゆきちは
このケリラバのホームページを受けるようになって約一年になります。
ホームページは ゆきちの主人(かー)が受け持っています。
ちなみに かーはパソコンなどの学校は行ってもいないし
あ!い!う!っていう文字も打てないくらいの度素人だったんです。
逆にゆきちは ある程度のパソコンの授業を受けていたため
ゆきちの方がパソコンに詳しかったんです・・。
かーは 職人の仕事をしていてちょっと休みがあった時の
暇つぶし程度に ゆきちの愛犬のホームページを独学でパソコンの
勉強をし更新していたんですが 今では 独学でやっていた
パソコンが本格的にさわれるようになりゆきちよりも
パソコンに詳しくなり今にいたっていますあせあせ(飛び散る汗)
でも やっぱり度素人・・
ホームページでは見にくい点などがあると思いますし 先ほども
申し上げましたがかーは 朝から晩まで仕事をし
帰ってきての更新のため なかなか子犬が産まれたり
完売になったりしてもすぐにホームページに 

(産まれました!)
(完売致しました!!)

っというふうにならない場合がございます・・もうやだ〜(悲しい顔)
どうぞ そのむね皆様には優しくホームページへの優しい目を
頂けたらとおもいますもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)

でブログは 今のブログになって実はまだ 半年ぐらいなのですたらーっ(汗)
前にもブログがあってそれは オーナーが忙しい合間に
ちょこちょこ書いていたんですが 本当に大変になってき
なかなかブログをかけない状態が続いきたのです・・

そこで ゆきちが書くようになったのがこのブログで
今月で半年ぐらいになります。
ゆきちが思ったことを素直に書き 毎日の散歩でオーナーとの
会話で感じたりした事を書いてきました。
そして 子犬の撮影ぴかぴか(新しい)

実はこのブログで皆様から楽しみだという言葉を聞けるとは
全く思わなかったし 
国語が苦手だったゆきちだっただけに
上手く皆様にオーナーの愛犬たちのことや
子犬達のこと そして犬達への気持ちが伝わるとは
おもわなかったのです顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)

こんな下手な文なのに・・皆様 やさしいお言葉を有難うございますexclamation×2
そして いつもいつもケリラバの愛犬たちや子犬達を
やさしい目で見守ってくださる事に感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも のんびり自由に暮らすケリラバの愛犬達はもちろんexclamation×2

意味があり生まれてきた子犬達 頑張って生きる小さな命を
オーナーとゆきちは大切にし ブログに書いていこうと思っています。


これからもよろしくお願いします。下ポチっとクリックお願いしますもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)



inu.gif

上4/12 PM11時現在・・16位中・・・ 2位!!!!!!!


buroguou.gif

上4/11 PM11時現在・・657位中・・・ 3位!!!



ブログランキング 

上4/12 PM11時現在・・605位中・・・ 21位




皆様のお陰でとっても素晴らしい結果になっていますもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
ありがとうございます。
どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□






ニックネーム ケリラバ at 23:14| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

やんちゃぶり 投稿者ゆきち

な〜んか バタバタとしているゆきちですもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
色々と用事があったりと ブログがゆっくりかけないなぁ・・もうやだ〜(悲しい顔)
今日は お休みをもらおうと思っていたのですが 昨日も
とうこの子犬ピンクとレッドの写真をアップしていなかったので
里親様のことを考えると 写真だけでもexclamation×2
っと思いパソコンを開きましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


k1940101.JPG

左がピンク  右がレッドです揺れるハート

ピンクのゴムをオーナーは無くしちゃったみたいで
スカーフにしていますたらーっ(汗)たらーっ(汗)
すみませんもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)

ピンクもレッドも 今週の14日の土曜日にお迎えとなり
少しづつ 寂しさがこみ上げてきますが 本当にピンクもレッドも
素敵な里親様の家に行きますexclamation×2exclamation×2

本当に たくさんのブリーダーがいる中 ケリラバを選んで
そして この子達を選んでくださったお客様には
感謝の気持ちでいっぱいですexclamation×2exclamation×2exclamation×2

k1940102.JPGk1940103.JPG

ピンクもレッドも とっても元気です揺れるハート黒ハート
元気よすぎというか・・・・顔(汗)ぴかぴか(新しい)
やはり とうこ(ママ)似というか・・・顔(笑)

本当に 素直でやんちゃで とーってもかわいいですよ黒ハート揺れるハート
14日まで 大切にお客様のピンクとレッドをお預かりいたしております黒ハート



ピンクのレッドのやんちゃぶりに↓ポチっとクリックお願いしますもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)



inu.gif

上4/10 PM11時現在・・16位中・・・ 1位!!!!!!!


buroguou.gif

上4/10 PM11時現在・・657位中・・・ 3位!!!



ブログランキング 

上4/10 PM11時現在・・605位中・・・ 17位




皆様のお陰でとっても素晴らしい結果になっていますもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
ありがとうございます。
どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□






ニックネーム ケリラバ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

ケイティ(アメリカンビーグル)・ユジン(M・シュナウザー) 投稿者ゆきち

今日はケイティ(アメリカンビーグル)のお話です。
今週出産予定のケイティ。

k194091.jpg

もう 見てのとうり・・お腹パンパンです・・がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
ノッソあせあせ(飛び散る汗)ノッソあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)歩いているわりには
食べ物になると ぴゅ〜んダッシュ(走り出すさま)って走る身の軽さexclamation×2exclamation×2
さすが ビーグルだわぁ・・顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

k194092.jpgk194093.jpg

k194094.jpgk194095.jpg

k194096.jpg

これから ケイティの子犬達の物語がスタートするんだなぁ〜揺れるハート
また 1からだけどとってもとっても楽しみです手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

とうこの子犬のピンクとレッドの写真は 今日はお休みですふらふらあせあせ(飛び散る汗)
ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
でも 相変わらずのピンクとレッドで 二人でドタバタして遊んで
います揺れるハート黒ハート揺れるハート

今日は お腹パンパンで お腹の中の子犬達を守る
ケイティ日にさせてもらいましたexclamation×2exclamation×2exclamation×2

k194097.jpg

こんなお腹でどんなに毎日が大変か・・・
きついか・・・

ごめんね・・ケイティたらーっ(汗)そして 有難うexclamation×2exclamation×2
アメリカからやってきたケイティexclamation×2

貴重なケイティの子供達。
去年の夏頃から福岡のブリーダーさんの所から
やってきたケイティ・ジンexclamation×2

今までケイティやジンの産んできた子犬達はさまざま!!
保々 ドックショーや雑誌などで活躍中exclamation×2exclamation×2exclamation×2

ジンは去年 初めて一般家庭に二匹販売致しました。
ケイティは今回ケリラバで一般家庭に販売するのが初めてですexclamation×2

去年のジンの子犬の時にお問い合わせをしてくださった
お客様が何件かおりまして とてもケイティ・ジンを気に入ってもらい
半年間 ずっと待って頂いておりましたもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
感謝の気持ちでいっぱいですexclamation×2exclamation×2

しかし 性別の問題でキャンセルがある場合がございますので
まだまだ お問い合わせを受け付けております。

そして ユジン(M・シュナウザー)がヒートになりました黒ハート揺れるハート
交配の予定をしています揺れるハート黒ハート


photo5.jpg


とってものほほんさんのユジン黒ハート揺れるハート黒ハート
冬ソナから名づけられたユジン揺れるハート
オーナーがはまっていた韓国ドラマ顔(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

今ではそんな韓国ドラマなんてゆっくり見られないオーナーです顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)

そんな冬ソナからつけられたユジンの子育ても
のんびり揺れるハート黒ハート揺れるハート黒ハート揺れるハート黒ハート


P10803051.jpg

↑はユジンが小さい頃の写真だけど子犬達は本当に
ユジンに皆そっくりなの揺れるハート黒ハート
ユジンの方も 予約が入っていますが まだまだ
受け付けておりますexclamation×2exclamation×2


しかし 毎回申し上げますとうりケリラバの販売では


業者の販売はいっさい致しておりません!!

どうぞよろしくお願いいたしますもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


ケイティの頑張りに↓ポチっとクリックお願いしますもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)



 buroguou.gif

上4/9 PM10時現在・・657位中・・・ 3位!!!


inu.gif

上4/9 PM10時現在・・16位中・・・ 1位!!!!!!!



ブログランキング 

上4/9 PM10時現在・・605位中・・・ 17位




皆様のお陰でとっても素晴らしい結果になっていますもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
ありがとうございます。
どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□






ニックネーム ケリラバ at 22:24| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

(幸せな事)(楽しい事) 投稿者ゆきち

二匹になっちゃったとうこの子犬

ピンク

k194081.jpgk194082.jpg


レッド

k194083.jpgk194084.jpg

基本的にとうこの子犬達はゲージの中ではずっと寝てて
外に出ると元気いっぱいで ケリラバで生まれてきた子犬達の中では
本当におとなしい子達でしたハートたち(複数ハート)

しかし イエローの里親様とブルーの里親様は 

とっても元気がいいですねわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

って言ってくれます揺れるハート
おとなしいと思ったオーナーとゆきちですが・・・・・顔(汗)
ならば 今まで産まれて来た子は・・・すさまじく・・元気いっぱいって事exclamation&question

そりゃ〜 そうだよねぇ顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)
愛情いっぱい 大切に育ててるんだもんexclamation×2exclamation×2
元気いっぱいの子犬達exclamation×2それがケリラバで一番の目標です手(グー)グッド(上向き矢印)



k194085.jpgk194086.jpg

ピンクとレッドも もう少しでお迎えウサギウサギ
なれたお部屋やオアシス(水のみ)も また1からスタートですふらふら
きっと その1からのスタートもこの子達なら里親様と楽しく
スタートをしてくはずです揺れるハート黒ハート

とうこの子犬も二匹旅立ち リアンの警戒も周りの犬達が理解を
してきてやっと落ち着きはじめてきたケリラバ・・・・

食事も終わり・・夜になると・・・

kk1.JPGkk2.JPG

だいたいケリー・りん・セナ・エマの4ビーグルたちは
TVの前のクッションで デーンexclamation×2exclamation×2っと寝ていますあせあせ(飛び散る汗)

そして

kk3.JPG

バレン(真っ黒で・・お顔が見えないわぁ・・)

kk4.JPG

マーフィー(お顔が・・見えないわぁ・・・)

kk5.JPG

とうこ(全くお顔が見えないわぁ・・・)

kk6.JPG

ドイル(・・・・・・・・)

みんな・・・眠たいよね〜グッド(上向き矢印) ごめんねもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
でも 一度ケリラバのみんなが 一日が終わりスヤスヤ自由に
自分達が寝たいところで寝る姿を撮りたかったんだ〜もうやだ〜(悲しい顔)


ケイティ・ジンも

kk7.JPG

ぐっすり眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ごめんね おやすみ眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


ケリラバの犬達14匹がはっきり言って幸せなのかは オーナーもゆきちにも
わかりませんたらーっ(汗)
しかし (幸せ)だと思わせたいと思う気持ちと愛情をもっての
生活をしていることは自信があります。

世の中色々な考え方があります。
ゆきちは ケリラバ(小さなブリーダー屋さん)以外に
ゆーきとしてプライベートブログを書いています。

そこでは 息子と愛犬すなわち

サイズ変更DSCN3142.JPG



(犬と赤ちゃんの生活)

y1930188.JPG


をアップしているのです。息子が生まれてから二年になりますが
生まれたときからずっと 二人の成長を書いています。
そこで たくさんのお友達ができました。
大とぽっとの成長を ゆきちのように見守ってくれる人たちが
たくさん増えてきました。

時には 町を歩いていて全く知らない人から声をかけられたことも
ありましたあせあせ(飛び散る汗)

しかし いいことばかりではありません。
名前なしで



そう思うのなら、犬に服を着させないで下さい。
人工的なドッグフードを与えないで下さい。
屋内で犬を飼わないで下さい。
人と生活させないで下さい。
今すぐ犬を飼うのをやめてください。
今すぐ犬を晒した見世物ブログを運営しないでください。



っというコメントが書いてありました。
もちろん このコメントに関してたくさんのお友達が
コメントしてくださいました。
そのみなさんのコメントもさまざまでした・・。
削除をすればそれで済むのですが ゆきちはあえてこのコメントを
表に出し みなさんに考えてほしいとブログを書きました。
ゆきちは 全くこのコメントが間違っているとは思わないのです・・

ましてや ごもっともなのかもしれません・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)
しかし ゆきちにはゆきちの家の事情があり丁寧に答えました。

まず 洋服ですが・・
先ほどもかきましたが ゆきちには小さな息子がいます。
息子が居る為に 家の中では洋服を着せ朝起きれば 洋服を脱がせ
デッキで自由にさせてあげます。
息子にあわせて洋服を着せてしまう愛犬へは 本当に申し訳ないと思う毎日です。だから その分 毎日の50分の散歩は愛犬に対して絶対なんです!!

人工的なフードですがこれも 体のことを考え手作りでごはんを与えていたのですが
それでぽっとは体調を悪くし・・病院の先生に
手作りのフードを与えることは一番いいことですが
人間のようにはいかないのが現実・・・
本当に大変だし 魚一つでも栄養が違うから考えないといけない・・
間違えると中毒にもなるし栄養がかたよって体を壊す場合がある・・
ならば ちゃんとした人工的なフードを与えた方が栄養のバレンスがとれて
いるから犬にとって最適です!!っと言われぽっとのフードを
ちゃんと体にあういいフードにかえました。
それから 体調もよく毛並みもよくなってきたのです。


屋内で犬を飼わないで下さい。
人と生活させないで下さい。
今すぐ犬を飼うのをやめてください。


この件に関しては・・本当に心が痛みましたが
ごもっともですよね・・・
犬本来は野生ですよね・・それを室内で飼い、息子にあわすっていうように
人間の生活にあわすように生活しているのですから・・・・・

ただ 今すぐ犬を飼うのをやめることは それは犬にとっては
うれしいことなのかな?
こんな世の中になった今 野生の動物が居場所を無くし
車にはねられ 畑を食い荒らせば麻酔銃を撃たれ・・・・・・・
野生であることがどんなに大変か・・・・・・


かといって人間にあわす生活が犬にとってうれしいか・・
逆に・・いやなのか・・・・・

それは 犬にしかわからないことですよね・・・・・

ケリラバから旅立った子犬達は もう数え切れないほどになります。
ちょこちょこ会う子達や もう二度と会わない会えない子達。

どうか家庭にあった事情がある中でも 世界一その子にとって
楽しいと思うことを毎日してあげてください。

(幸せ)と(楽しい)はきっと犬にとって違います。
ゆきちの愛犬にとって

幸せなことは・・家族がみんなそばに居てくれること
楽しいことは・・外でいっぱい走ること(お散歩すること)

なんです。犬にとって家の中での走るのと外で走るのとは
全く違うという事は オーナーが14匹を見てきてよく
わかるようです・・・もうやだ〜(悲しい顔)

中には お外が怖がりちゃんもいるかもしれません・・・
オーナーの愛犬の中にも怖がって歩けない子もいましたが それでも
散歩につれていってやっているうちに 今では玄関でお散歩に行くのを
キャン!キャン!!言いながら待っている状態なんです顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

オーナーは

(外で歩く・走ることの気持ちよさを大切にしてあげたい)

と思っているようです揺れるハート黒ハート
きっと 14匹の(幸せ)は ゆきちには分かりませんが

楽しさは 間違いなく

外で走ったり歩く(散歩)でしょうね!


みなさん きっと愛情をもって育てている愛犬ちゃん。
あなたの愛犬ちゃんにとって

(幸せなこと)・(楽しいこと)は なんですか??



自分の愛犬が世界一幸せ!!っと思った方は↓クリックお願いしますもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)



 buroguou.gif

上4/8 PM10時現在・・657位中・・・ 4位!!!


inu.gif

上4/8 PM10時現在・・16位中・・・ 1位!!!!!!!



ブログランキング 

上4/8 PM10時現在・・605位中・・・ 17位




皆様のお陰でとっても素晴らしい結果になっていますもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
ありがとうございます。
どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□






ニックネーム ケリラバ at 21:23| Comment(0) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

ピンクとレッド  投稿者ゆきち

昨日はブルーの旅立ちでしたもうやだ〜(悲しい顔)Helloぴかぴか(新しい)
なのにブログを更新しないで申し訳ございませんexclamation×2
久々にゆきち一家 里帰りをしのんびり過ごさせていただきました手(グー)グッド(上向き矢印)
またまた 今日からぐわんばります手(グー)ぴかぴか(新しい)

ところで ブルーの旅立ちは本当にさみしかったけど
素晴らしいご家族でとっても気持ちがよく送り出すことができました黒ハート

k194081.JPGk194082.JPG

めぐみちゃんとブルーです揺れるハート
(↑もちろん ご家族に確認し写真を公開しています。)

とっても かわいがり 本当にやさしい娘さんです揺れるハート黒ハート
ブルーをゆっくり抱っこしたいのに・・・

k194083.JPG

ゆきちのやんちゃ息子と遊んでくれてたよ・・もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
息子は めぐみちゃんのファンになっちゃったみたいたらーっ(汗)
ごめんなさいね めぐみちゃん黒ハート
でも ありがとうexclamation×2exclamation×2

プードルの世界では 今 リアンが出産しているレッドというカラー
が人気だといわれています。
どのブリーダーさんに出会っても レッド!レッド!!
っと言われます。でも 今回のお客様もそうだったのですが

ブラックがいいんです!!

っていってくださるお客様が多く
今回 ブルーをずっと見守ってくださっていた千葉のお客様も
ご連絡をしてレッドを進めたのですが
ブラックがいいというお返事を頂きました。

オーナーは トータルすればレッドが1番人気だという事は一目瞭然だと思いますが ブラックファンだってたくさんいるんだと
今回 とうこの子犬達に教えてもらいましたもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)

そんな リアンの子犬のレッドですが完売致しました。
それでなのですが お客様とオーナーの話により

ブログやHPには いっさい子犬の写真などをアップしないことに
なりましたあせあせ(飛び散る汗)
たくさんの方が リアンの子犬の写真を楽しみにまっていたと思います。しかし 出産して何日もたつ今ですが 本当に警戒し 他の犬達も全く近寄れない状態です・・
そういう状態で 写真を撮ることはできませんし・・
毎回書いていますが 1番に犬達の気持ちや体調を考えての
ブログや写真ですので 今回は リアンの一生懸命な気持ちを考え
いっさい ブログなどには公開をしないことに決定いたしました。

そんなリアンの子育てを いつもやんちゃな目目で見つめている・・・

k194084.JPG

左:ピンク 右レッド

ブルーが旅立って二人っきりになってしまったこの二匹もうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
ピンクは 14日の午前中にお迎え予定です揺れるハート黒ハート
レッドは 14日か15日という事でまだ はっきり決まっていませんが
どちらにしろ レッドがずーっと一人ぼっちということでは
無いので 安心しています黒ハート揺れるハート

この一週間 二人の物語になりますが この二人が旅立って・・あるいは その前にケイティーの子犬達の新しい物語がはじまりそうですぴかぴか(新しい) バタバタしているケリラバですが これからも
沢山の物語を書いていこうと思います揺れるハート黒ハート

k194085.JPGk194086.JPG

レッド


k194087.JPGk194088.JPG

ピンク

超元気いっぱい やんちゃな二人なので 相変わらず元気にあそんで
いますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


バレン(トイプードル)も かわいくカットしてきたよんるんるん

P10204941.jpg


バレンかわいい!と思った方は↓クリックお願いしますもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)



 buroguou.gif

上4/7 PM11時現在・・649位中・・・ 3位!!!


inu.gif

上4/7 PM11時現在・・15位中・・・ 1位!!!!!!!



ブログランキング 

上4/7 PM11時現在・・581位中・・・ 17位




皆様のお陰でとっても素晴らしい結果になっていますもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
ありがとうございます。
どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□






ニックネーム ケリラバ at 23:48| Comment(0) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

明日は・・ 投稿者 ゆきち

明日は・・とうとう

ブルーの旅立ちもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)

k194051.jpgk194052.jpg

イエローが旅立って三匹で遊んでいたんだけど 
今日で三匹でいられるのは最後だねもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)

↑の写真で左からピンク右ブルー右レッド

なのですが 今日オーナーはバタバタしちゃってて
ピンクの手に赤のしるしをはめちゃってて・・・

でも ピンクのお客様から

(レッドちゃんとの色が区別がつかない時があるので
よかったら 左手にカラーをつけてもらえないでしょうか?)

っと要望を頂きオーナーは バタバタしててもそれは覚えていたようで
ピンクだけ左手にカラーをつけています・・

ピンクの里親様、そしてレッドの里親様 大変申し訳ございませんもうやだ〜(悲しい顔)

そんな かわいいピンク揺れるハートレッドにはさまれた
ブルー揺れるハート黒ハート

k194053.jpgk194054.jpg

k194055.jpgk194056.jpg

今日は 明日旅立ちという事で ブルー日としまして
ブルー一面に致しましたハートたち(複数ハート)

レッドが旅立つ日は レッド日にして
ピンクが旅立つ日は ピンク日にして・・・・・・・・

とうこの子犬の物語は完結を迎えます・・・もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)
なんだか・・もう・・ウルウルしちゃいます・・・もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

k194057.jpgk194058.jpg

ブルー 幸せになってね揺れるハート黒ハート揺れるハート
いや きっと幸せになるよ揺れるハート黒ハート揺れるハート黒ハート
あなたを向かいいれてくれるご家族の方々は 本当に
あなたにとって自慢になるよ黒ハート揺れるハート

だから あなたもご家族を幸せにしてあげるんだよ揺れるハート黒ハート


明日旅立つけれど

k194059+.jpg

あなた達が一緒にいた時間は いつか忘れてしまうかもしれないけれど
きっとお互いのぬくもりは きっと忘れないよねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ブルーの幸せを願って!↓クリックお願いしますもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)



 buroguou.gif

上4/5 PM10時現在・・649位中・・・ 5位!!!


inu.gif

上4/5 PM10時現在・・14位中・・・ 1位!!!!!!!



ブログランキング 

上4/5 PM10時現在・・581位中・・・ 16位




皆様のお陰でとっても素晴らしい結果になっていますもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
ありがとうございます。
どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□






ニックネーム ケリラバ at 21:29| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

お部屋お散歩♪ 投稿者ゆきち

昨日の夜のブルーの里親様決定からの興奮がさめないまま
朝のオーナーとの散歩かわいいかわいい
二人で

(よかったねぇもうやだ〜(悲しい顔) やっとあの子幸せになれるねぇ〜もうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)


って何回も言いましたよ顔(泣)ぴかぴか(新しい)
急にですが このブルーは昨日お客様とオーナーが話され
あさっての6日に旅立つことになりました揺れるハート黒ハート

なので本当に寂しくなりますが これでやっとブルーもあったかい心で
あったかいご家族に包まれるのですから 何も心配していませんexclamation×2

そんな

k194043.JPG

ブルー

昨日 イエローの里親様がこられたとき イエローの里親様は
ブルーを気に入ってくれていたようです揺れるハート黒ハート
問題も話すと 

(そんなの全然 きにならないよ!このこいいね♪)

って言ってくださったようです黒ハート
ブルーは 何かどこか寂しそうなお顔をするときがあるんです・・
それが きっと人をひきつける何かがあるのかもしれませんぴかぴか(新しい)

そして

k194041.JPG

レッド

とにかく 元気いっぱいレッドちゃん揺れるハート黒ハート
一番にしっぽをブンブンふって 甘えてくるのがレッド黒ハート揺れるハート
この愛嬌のよさで とにかく注目のまとexclamation×2exclamation×2
しかし ゲージに入るととにかく うそのように大人しくなり
ストーンってねてしまうのよねぇ眠い(睡眠)眠い(睡眠)


そして・・・

k194042.JPG

ピンク


レッドと争えるほど元気exclamation×2元気exclamation×2exclamation×2
ピンクとレッドの違いは レッドは少しあぁ見えてビビリちゃん揺れるハート
ピンクは ビビリだけど立ち向かっていく子かなぁ顔(笑)
だから はじめてのおもちゃでも食いついていくし カゴに入れて撮影しようと入れると レッドやブルーは 少しビビっているんだけど
ピンクは ピョ〜ン!って飛び越えちゃったの揺れるハート黒ハート
きっとこの子 大物になるわぁ黒ハート揺れるハート黒ハート

そんな 3匹揺れるハート黒ハート
今日の朝の写真とムービーですexclamation×2
もちろん お産部屋は リアンがビリビリ光線しているので
ケイティ・ジンがお庭でひなたぼっこしてたから
お部屋をかりての撮影です黒ハート揺れるハート

k194044.JPGk194045.JPG

左:ピンクに押し込めれるブルー・・・
右:カメラ目線のピンク


k194046.JPGk194047.JPG

左:僕を撮ってって感じでカメラの前にきてくれたブルー
右:カメラが気になるけど怖いからウ〜アン!!っていっていたレッド

そんな3プードルたちは・・・




今日も元気元気黒ハート揺れるハート
ピンクは 一生懸命におもちゃであそんでいるし
ブルーは 向こうで掃除をしているオーナーがきになってるし
レッドは 何?何??ってゆきちの所へよじ登ってくるし

みんな 本当にお部屋のお散歩が楽しそうだわ揺れるハート黒ハート





オーナー掃除頑張れ!↓クリックお願いしますもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)



 buroguou.gif

上4/4 PM1時現在・・649位中・・・ 5位!!!


inu.gif

上4/4 PM1時現在・・14位中・・・ 1位!!!!!!!



ブログランキング 

上4/4 PM1時現在・・581位中・・・ 17位




皆様のお陰でとっても素晴らしい結果になっていますもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
ありがとうございます。
どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ニックネーム ケリラバ at 13:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

イエロー旅立ち・ブルーの里親様 投稿者ゆきち

今日は

k194031.JPGk194032.JPG

イエローの旅立ちの日でしたもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)

本当に本当に産まれたときから見てきたから・・
本当に・・寂しくて・・・・・
オーナーも毎回これだけは・・なれないようです・・・・

今日の朝 とうこは不思議な行動をしました・・・
いつも 平等に遊ぶとうこなのですが イエローとよく
遊んであげていたようでした・・もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)

他のレッドやピンクやブルーには イエローがいなくなることも
分からずただ無邪気に遊んでいるのですが・・・
とうこには 何かお別れがわかったようでした・・・

こういったことは 今回だけじゃなく以前 ジンが出産た3ビーの時も
ゆきちが来たら大喜びして飛び掛ってくるジンなのに
ゆきちが来てもクッションでずーっと寝ていました・・・
ジンの中でお別れがわかるようでした・・・・

それを見て・・本当に本当に毎回ですが・・
オーナーとゆきちは泣いてばっかりです・・・・・・

しかし イエローちゃんは本当にここにいるよりも
とってもとっても素敵なご家族に迎えられ 本当に幸せになるはずですexclamation×2
里親様 どうぞイエローをよろしくお願い致しますもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
そんなことも知らない・・

k194035.JPGk194036.JPG

レッド


k194037.JPGk194038.JPG

ピンク

この二匹も来週 里親様が迎えに来られる予定です揺れるハート
この二匹も すごく素敵なご家族で本当に本当に
このままここへいる事よりもずっとずーっと幸せになるはずですexclamation×2
そして・・

k194034.JPGk194033.JPG

ブルー

さっき程

 里親様が決定いたしましたexclamation×2

このブルーにかんしては 色々問題がありましたぴかぴか(新しい)
それを快く理解してくださって 娘様がこの子をとっても
気に入ってくださったようですもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
ご家族も きっと昨日 今日 すごくお考えになられたと思います。
感謝の気持ちでいっっぱいですもうやだ〜(悲しい顔)exclamation×2

オーナーから ブルーが決まった!!
っと携帯電話があったとき・・本当に・・本当に・・・
泣いてしまいました・・・・・

実は いつもいつも他の3匹は すぐに里親様が決まり幸せそうなのに
どうして・・この子だけ・・・・・
って思っていつも

(ごめんね・・ごめんね・・)

って抱きしめながら言っていたんです・・・
この子がこんなにさみしい思いをさせたのは この子をこんな形で
この世に出した私達の責任です・・
けして お客様のせいではありませんexclamation×2exclamation×2

その問題に深く考えることも絶対 当り前のことですexclamation×2exclamation×2
昨日は 本当に・・泣きながら最後の4匹の写真を撮りました


k194039.JPG

左からブルー右ピンク右レッド右イエロー

k1940310.JPG


順番は同上です。

(どうして・・この子だけ・・・)

って思ってたんです・・・もうやだ〜(悲しい顔)
しかし 本当に本当に よかったexclamation×2exclamation×2exclamation×2
ブルーの里親様 有難うございますexclamation×2exclamation×2exclamation×2

お買上げで有難うございますという気持ちは 全くありません・・・

本当に ブルーを家族として向かえることを決断してくださって有難うございますexclamation×2exclamation×2exclamation×2

そしてここで ブルーを待ってくださった千葉のお客様には
ずっと待ってくださったことに感謝の気持ちとお詫びを申し上げます。
今日はもう遅いので 明日オーナーから連絡があるかと思います。
本当に ブルーをやさしく見守っていただいて有難うございましたexclamation×2

そんな とうこの子犬達黒ハート
最後の4匹が遊ぶ写真たちです。

k1940311.JPGk1940312.JPG


k1940313.JPGk1940314.JPG



k1940315.JPG


左からピンク右ブルー右イエロー右レッド


k1940316.JPG


順番は同上。
お産部屋は リアンがビリビリしているので
ケイティとジンのお部屋で撮影わーい(嬉しい顔)
ケイティ・ジンは 夜遅かったからか 走り回る子犬を無視し
二人なかよく小さなクッションでねていました!!

k1940317.JPGk1940318+.JPG

ぐっすりでしょ〜顔(汗)
その横を 無責任子犬軍団たちは・・・




いけー!!!

まて〜!!!

ひゅ〜!!!

こっちだよ〜ん!!!

って まぁ こんな感じでドタバタ ドタバタ走り回っていました黒ハート

みんなよかったねexclamation×2exclamation×2
本当に素敵な里親様が あなたたちを迎えてくれるよ・・
本当に 本当に 本当に 本当に
よかったね!!!!!



この子達の幸せに↓クリックお願いしますもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)



 buroguou.gif

上4/3 AM10時現在・・649位中・・・ 4位!!!


inu.gif

上4/3 AM10時現在・・14位中・・・ 1位!!!!!!!



ブログランキング 

上4/3 AM10時現在・・581位中・・・ 18位




皆様のお陰でとっても素晴らしい結果になっていますもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
ありがとうございます。
どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ニックネーム ケリラバ at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

産まれてくる命  投稿者ゆきち

今日は 写真ノンノンDAYですぅもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
すみません・・・バタバタしちゃって・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

今日は とうこ(トイプードル)の子犬 ブルーに
会いにお客様が来て頂きましたハートたち(複数ハート)
そして 一緒にケイティの出産予定している子犬の予約をされている
お客様も来られましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

遠い所から 本当に有難うございましたもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)

犬達は お産部屋からいい匂い(お菓子の匂い)がするもんだから
興奮気味揺れるハート揺れるハート
皆さん 本当に快く子犬や他の犬達も触っていただき
本当に感謝の気持ちでいっぱいですexclamation×2exclamation×2exclamation×2
お客様は 今日 明日お考えになりお返事をいただくようでした。

飼う飼わないにしても オーナーもゆきちは ブルーに
会いに来て下さったことに感謝をしていますもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
ありがとうございますexclamation×2exclamation×2exclamation×2

やっぱり 色々な縁が私達はあると思います揺れるハート黒ハート
本当に 気になさらずにご家族で話し合っていただきたいと思います。

ただ オーナーとゆきちがお願いしたいのは
けして 飼わなかったとしてもこの子(ブルー)に 会って抱きしめて
この子(ブルー)が 頑張って生きている体のぬくもりだけは
忘れないであげてくださいぴかぴか(新しい)


今日来て下さったお客様で子供様も来て下さっていました顔(笑)ぴかぴか(新しい)
本当に 犬達をやさしい目で接してくれて本当に本当に
うれしかったです揺れるハート黒ハート揺れるハート黒ハート
今日はある意味 本当に朝から大変なことばかりで
ジンの事 頑張って生きようとする命のこと・・・
いろんな形でお客様の子供様にいい意味で何かを伝えれたのではと
ゆきちは感じています。


ゆきちの息子は この中にいつもいていつも命の大切さを
犬達によって学んでいると思います。だから 小さながらにして
犬達に必ず会うと(よしよし)をします。
この子の中に きっと何か私達親や人間が教えられないものを
教えられたと思っています。

この間 レッドの出産の時に オーナーの知り合いの息子さん(小学生)が立ち会いました。その時に

(本当に出産がどれだけ大変か初めて感じたし、どの犬も
貴重な命)

だと感じたとお母さんに言われたそうです・・。
オーナーは 愛犬たちが頑張って出産することが ただお客様にお渡しする事だけじゃなく

産まれてくる命の大切さ

を伝える事も含まれていると考えているようです。
だから 私は毎日この子達が成長していることをこのブログに
残していかなくてはいけないし それを もっと文字という形にしか
伝えられないけどたくさんの人たちに伝わっていければと思います。




毎日毎日バタバタオーナーに頑張れを込めて↓クリックお願いしますもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)



 buroguou.gif

上4/3 AM0時現在・・649位中・・・ 4位!!!


inu.gif

上4/3 AM0時現在・・14位中・・・ 1位!!!!!!!



ブログランキング 

上4/3 AM0時現在・・581位中・・・ 18位




皆様のお陰でとっても素晴らしい結果になっていますもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
ありがとうございます。
どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ニックネーム ケリラバ at 00:25| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

共同生活  投稿者ゆきち

リアンが出産してお産部屋では とうこの子犬達 リアンとリアンの子犬達の
生活が始まったハートたち(複数ハート)

とうこの子犬達は とうこに似て本当にのんびりさんで社交性があるハートたち(複数ハート)
だから 今はじめてのお産と子育てで興奮気味のリアンと子犬達が
いるゲージには 近寄せられないのハートたち(複数ハート)
それは やはり初めてとはいえ 子供を守る母の顔になっているリアンハートたち(複数ハート)

あんなに無邪気な甘えん坊のリアンが こんなに立派に母になっている
姿を見ると・・本当に 人間の私達はもっと見習わなくてはいけないような
きがするなぁもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)

そんな 空気ビリビリしてるんだけど とうこの子犬達は
のんきるんるんのんきるんるんるんるん

昨日 ピンクの里親様からの要望があり カラーを見えやすくしての
カメラを撮ろうと思っていたのですが
只今 上のとうりお産部屋ではリアンが頑張っているので
ちょっと写真を前のようにバタバタとは 今できない状況なんです・・もうやだ〜(悲しい顔)

ですので 一匹づつでの写真を昨日と似たような写真ですが
今日の午前に撮ったものですのでアップいたします。
リアンが落ち着くまでは 一時一匹づつでの撮影になるかもしれませんもうやだ〜(悲しい顔)

しかし 今週には イエローが旅立ちます。
最後には 4匹一緒の最後の写真を撮ろうと思いますので 
それまで お楽しみに黒ハート揺れるハート

まず


k194014.JPG

ピンク


k19401.JPGk194012.JPG

k194013.JPG


そして

k194015.JPG

イエロー


k194016.JPGk194017.JPG


そして

k194018.JPG

レッド


k194019.JPGk1940110.JPG

k1940111.JPG


そして 明日お客様が 会いにきてくださることになっている

k1940112.JPG

ブルー

k1940113.JPGk1940114.JPG


そして 明日そのブルーに会いに来て下さるお客様のお知り合い様が
今回出産予定をしているケイティの予約をやれているので
一緒にケイティに会いにきてくださいます揺れるハート

k3120.JPGk3121.JPG

ケイティは 順調です揺れるハート黒ハート
お腹がパンパンっていうのに とっても元気いっぱいexclamation×2
毎日の日向ぼっこを楽しんで マタニティーライフを満喫しているようです揺れるハート

k3119.JPG

今日は エマとゆっくりお庭のソファーでのんびりしてたわぁ揺れるハート黒ハート

明日は ゆきちも息子を連れて参加したいと思っていますが
こればかりは 息子のご機嫌しだいなのでご迷惑にならにように
しなくっちゃ顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)

本当に 毎回お客様にはお願いしていますが
来られる際は どうぞお気をつけてゆっくり来られてくださいexclamation×2exclamation×2

待ち合わせのお時間に遅れたとしても どうぞ慌てず ゆっくり
きてくださいexclamation×2exclamation×2exclamation×2

子犬に会いに来て下さるお客様にはいつも 感謝の気持ちでいっぱいですが
本当にオーナーとゆきちは お客様の安全が一番心配ですexclamation×2exclamation×2




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

子育て中のとうこ・リアンに頑張れ!っと思った方は 下のバナーをクリックお願いしますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)



 buroguou.gif

上4/1 PM10時現在・・649位中・・・ 4位!!!


inu.gif

上4/1 PM10時現在・・13位中・・・ 1位!!!!!!!



ブログランキング 

上4/1 PM10時現在・・581位中・・・ 19位




皆様のお陰でとっても素晴らしい結果になっていますもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
ありがとうございます。
どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ニックネーム ケリラバ at 22:00| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする