2007年03月31日

クリクリパーマ 投稿者 ゆきち

最近 お部屋の中の散歩が楽しみになってきたとうこ(トイプードル)の
子犬達揺れるハート黒ハート
部屋に入ると 鳴きもせず・・じーっと4匹で視線攻撃たらーっ(汗)たらーっ(汗)

出してあげると ピョンピョンはねながら 走り回るからかわいいの黒ハート

本当に 今はクリクリパーマが出てきて かわいいお目目が見えなく
なっちゃうくらいるんるん

k1930301.JPG

ブルー

k1930302.JPGk1930303.JPG


k1930304.JPG

レッド

k1930305.JPGk1930306.JPG


k1930307.JPG


ピンク

k1930308.JPGk1930309.JPG



最後に

k19303010.JPGk19303011.JPG

イエロー

すくすく育っているこの子達と会うのが ゆきちの楽しみです揺れるハート黒ハート

それにしても プードル特有のクリクリパーマ揺れるハート黒ハート
かわいいねぇ〜黒ハート揺れるハート黒ハート揺れるハート黒ハート揺れるハート
リボンつけたらかわいくて シルバーのアクセサリーをつければ
かっこよく・・・ 全て合うから本当に いいわねんるんるんるんるん


ところで

リアン(トイプードル:レッド)が出産致しました。

初めてのお産だった為 リアンは少し興奮気味ぴかぴか(新しい)
本当にお疲れ様でしたもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

子犬に対しても ちょっと不器用なんだけど頑張ってママをしています黒ハート揺れるハート

オーナーともよく話し合い 来週には写真を撮っていきたいと思いますが
こればかりは リアンと子犬の状態が落ち着かないとはじめられませんもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

どうぞ お待ちのお客様・・もうしばらくお待ちくださいもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

そんな頑張ったリアンにポチっと下の3つのバナーのクリックをお願いします。



 buroguou.gif

上3/31 PM3時現在・・649位中・・・ 4位!!!


inu.gif

上3/31 PM3時現在・・13位中・・・ 1位!!!!!!!



ブログランキング 

上3/31 PM3時現在・・581位中・・・ 16位




皆様のお陰でとっても素晴らしい結果になっていますもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
ありがとうございます。
どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ニックネーム ケリラバ at 14:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

おしっこ  投稿者ゆきち

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


ぴかぴか(新しい)ランキングに参加していますぴかぴか(新しい)

:投票の仕方:

下の各三つのバナーをクリックすることで投票されます揺れるハート
しかし 各3つとも一日一回しか投票されません・・



 buroguou.gif

上3/30 PM2時現在・・649位中・・・ 4位!!!


inu.gif

上3/30 PM2時現在・・13位中・・・ 1位!!!!!!!



ブログランキング 

上3/30 PM2時現在・・581位中・・・ 16位




皆様のお陰でとっても素晴らしい結果になっていますもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
ありがとうございます。
どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。

上上よかったら1日1回ポチっと各3つクリックお願いします揺れるハート黒ハート

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


もりもり食べるとうこ(トイプードル)の子犬達

サイズ変更DSCN3060.JPG

それぞれ ちゃんと自分の物を食べる姿は とってもかわいいるんるん

サイズ変更DSCN3059.JPGサイズ変更DSCN3061.JPG

サイズ変更DSCN3062.JPGサイズ変更DSCN3070.JPG

サイズ変更DSCN3070.JPGサイズ変更DSCN3072.JPG

サイズ変更DSCN3093.JPGサイズ変更DSCN3094.JPG

サイズ変更DSCN3095.JPG


ごめんなさい・・
上の写真は二日にわたり撮影したものですが 一日目の離乳食の時は
カラーをつけていたんですが
二日目は 撮影しようとオーナーのお家にいったわけではなく 
少しバタバタしているオーナーをまっている間 撮影したので
カラーをつけていません。
オーナーは バッチシこの子達を見分けることができますので
安心してください。
色やら顔やら爪などで わかるようです顔(泣)ぴかぴか(新しい)

このときも 子犬達の動きを見ては癒されていたゆーきですが
完璧におしっこをシートの上でするこの子達の成長は 毎回みても
おどろきです・・ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
少しづつ 暖かくなりこの子達が旅立つ頃には 桜も満開で
きれいに桜吹雪がみれるような時期なんじゃないかなぁ〜揺れるハート黒ハート

ワクチンが全て終わるまで お散歩デビューは出来ませんが
きっと この子達の目に初めてうつる外のものが
桜というきれいなお花だと思うと なんだか 嬉しく思いますかわいい


ニックネーム ケリラバ at 14:33| Comment(4) | TrackBack(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

ノーリード  投稿者ゆきち

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


ぴかぴか(新しい)ランキングに参加していますぴかぴか(新しい)

:投票の仕方:

下の各三つのバナーをクリックすることで投票されます揺れるハート
しかし 各3つとも一日一回しか投票されません・・



 buroguou.gif

上3/29 PM3時現在・・649位中・・・ 3位!!!


inu.gif

上3/29 PM3時現在・・13位中・・・ 1位!!!!!!!



ブログランキング 

上3/29 PM3時現在・・581位中・・・ 13位




皆様のお陰でとっても素晴らしい結果になっていますもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
ありがとうございます。
どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。

上上よかったら1日1回ポチっと各3つクリックお願いします揺れるハート黒ハート

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


本当に元気元気とうこの子犬達手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
昨日の夜 ミーティングの為にゆきちは写真もかねて
子犬達のお部屋にいきましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ゲージの中では すごくおとなしい子犬達揺れるハート黒ハート
でも 一歩ゲージから出ると 元気いっぱいに走ってはこけて
じゃれ合って とうこ(ママ)とも一生懸命遊んでいましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

その中で一番 オーナーになっついている子は 

サイズ変更DSCN3068.JPG

ブルー

とにかく オーナーの膝の上でじーっとしていて本当にかわいいの揺れるハート

その横で 遊びまわる女の子3姉妹達は

サイズ変更DSCN3065.JPG

レッド


サイズ変更DSCN3066.JPG

イエロー


サイズ変更DSCN3067.JPG

ピンク

余りにも元気いっぱいで とうこ(ママ)に
叱られていたわぁわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

でも 最後はクッションに入り もう離乳食がはじまっておっぱいは
あげていないのに 子犬達にいっぱいをすわせてやろうとしていました。
オーナーは 3姉妹達はとうこのおっぱいにすぐ行っていたけど
ブルーは気づかず オーナーの膝の上で寝ていたから とうこの
おっぱいのところへ 寝かせてあげました揺れるハート

イエローは 一番に旅立つ予定になりましたもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
オーナーの知り合いでもあり プードルを4匹も飼われてなれていることから
早いお渡しが決定しましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
一匹づつ 一匹づつ旅立つこの一瞬 一瞬が どうしてもなれない
オーナーとゆきちですもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

でも その一瞬 一瞬に 里親様の笑顔も見れますexclamation×2
大切に抱っこをしてつれてかえる時の 里親様の笑顔が一番
うれしく思いますもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)


ところで 毎日オーナーとゆきちは散歩をしているのは
このブログでもかいていることですが 最近少なくなったノーリードの
ワンちゃん。
なんど オーナーもゆきちもノーリードのワンちゃんと出くわして
トラウマになって犬達が怪我をしたことか・・・・・・

小型は一回も怪我はしていませんが リーダーのケリーは とにかく
仲間を守ろうという意識が強く 何度もノーリードの犬と喧嘩をし
怪我をしてきたようです・・がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

ゆきちも 愛犬を散歩していたら ノーリードの犬と飼い主がいて
真っ先に牙を剥き出しにしながら愛犬にめがけて走ってきました・・
ゆきちは 飼い主もいるしノーリードって事は大丈夫(噛み付かない!)って少し思ったので よける程度にしていたら 一気に愛犬に噛み付いてきました・・ 飼い主さんが呼んでも 興奮して聞こえていないようでしたexclamation×2 私は すぐ愛犬を抱いてその犬から逃げるために 飼い主さんの後ろにかくれたのにそれでも ウーむかっ(怒り)っていいながら飼い主の後ろにいる私の愛犬にうなっていました・・・

飼い主さんは その後その犬を捕まえ泣きながらうちに謝りにと
治療費をもってきた・・・・・

(うちの犬はとっても大人しくて噛み付くような犬じゃないだけに・・
ショックで・・何度も叩いて怒りました・・すみません・・)

っと泣きながら一生懸命犬の弁解をしていましたが・・・
私は まず 治療費を断りました・・・そして

(犬は 悪くないでしょ?飼い主のあなたが悪いんじゃない?
噛み付く噛み付かないの問題じゃなくリードをつけるのが当然でしょ?)

っていいましたexclamation×2exclamation×2
本当に こういうふうに考えている人がたくさんいます・・。
噛み付かないから 大人しいから・・・

そうじゃなくて リードをつけるのは飼い主として当然だし
犬嫌いの人だっていることを 理解しなくちゃいけません・・・

オーナーの愛犬の中で トイプードルのバレンがいますが
この子は オーナーの顔を見ながらずーっと散歩をします
しかも オーナーの一歩後ろから付いていきます。

人に噛み付く性格ではないし本当に大人しい子ですが
オーナーはノーリードの散歩はしません!!!
当たり前のことだからですexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2
犬嫌い、お年より、たくさん 犬を見てビックリ、怖いと
思われる人がこの世に犬が好きと言う人と同じ・・いや・・
それ以上にいるのかもしれません・・・!!

もっと 犬を飼う責任を皆さん持ってもらうと
きっと その人たちにも理解だけでももっていただけるのでは
ないかと ゆきちは思います・・・。
ニックネーム ケリラバ at 14:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

ポカポカ 投稿者 ゆきち

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


ぴかぴか(新しい)ランキングに参加していますぴかぴか(新しい)

:投票の仕方:

下の各三つのバナーをクリックすることで投票されます揺れるハート
しかし 各3つとも一日一回しか投票されません・・



 buroguou.gif

上3/27 PM8時現在・・649位中・・・ 3位!!!


inu.gif

上3/27 PM8時現在・・13位中・・・ 1位!!!!!!!



ブログランキング 

上3/27 PM8時現在・・581位中・・・ 13位




皆様のお陰でとっても素晴らしい結果になっていますもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
ありがとうございます。
どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。

上上よかったら1日1回ポチっと各3つクリックお願いします揺れるハート黒ハート

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



今日は とーってもぽかぽか日より揺れるハート黒ハート
犬達も 日向ぼっこしてとっても気持ちよさそう揺れるハート黒ハート
とうこの子犬達も元気いっぱい成長してます手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

サイズ変更DSCN3028.JPG

左から ブルー右レッド右ピンク右イエロー

前までは 四匹楽々に抱っこできてたのに 元気に成長している為
もう これで精一杯みたいもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
下におくと 四匹そろっての写真なんてとんでもないHelloあせあせ(飛び散る汗)

サイズ変更DSCN3028.JPG


サイズ変更DSCN3029.JPG



サイズ変更DSCN3030.JPG


サイズ変更DSCN3032.JPG


少し外の風にあててあげたオーナーぴかぴか(新しい)
子犬達には 初めての風にどう感じたのかな??

これから 沢山里親様と沢山 風を心地よく感じながら
お散歩したり 遊んだりしてね揺れるハート黒ハート

それまでは まだまだ家の中だけど きっとこれから
素晴らしい毎日がまっているからね揺れるハート黒ハート黒ハート揺れるハート


ニックネーム ケリラバ at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

今度は・・ 投稿者 ゆきち

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


ぴかぴか(新しい)ランキングに参加していますぴかぴか(新しい)

:投票の仕方:

下の各三つのバナーをクリックすることで投票されます揺れるハート
しかし 各3つとも一日一回しか投票されません・・



 buroguou.gif

上3/26 PM2時現在・・649位中・・・ 3位!!!


inu.gif

上3/26 PM2時現在・・13位中・・・ 1位!!!!!!!



ブログランキング 

上3/26 PM2時現在・・581位中・・・ 12位




皆様のお陰でとっても素晴らしい結果になっていますもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
ありがとうございます。
どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。

上上よかったら1日1回ポチっと各3つクリックお願いします揺れるハート黒ハート

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


まず昨日は ブログのお休みをもらっていましたもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
そしたら オーナーが時間作ってブログを書いてくれていました揺れるハート黒ハート

そうです 昨日はリアン(トイプードル:レッド)の赤ちゃんの確認と
ケイティー(アメリカンビーグル)の赤ちゃんの確認でした黒ハート揺れるハート

母子共 無事に出産が済むことが第一の願いですもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
 
サー いよいよリアンが今週出産予定です顔(メロメロ)
そして来月・・ケイティ!!
忙しくなってきたケリーラバーズです手(グー)グッド(上向き矢印)

まだ とうこの子犬(ブルー)が里親様がはっきりと決まっていませんが 来月に入ってすぐ 会いにこられるお客様がいますハートたち(複数ハート)
もし そちらのお客様にご縁がなかったら 千葉のお客様がブルーを
待ってくれている状態ですもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
本当に 本当に こんなにブルーを想って下さる二軒のお客様に
感謝の気持ちでいっぱいですexclamation×2exclamation×2exclamation×2

そんな ブルーですが

k3027.JPG

とっても 元気いっぱいです黒ハート揺れるハート

そして レッド

k3024.JPG


ピンク

k3025.JPG


イエロー

k3026.JPG


もう ゲージから出したら走る走るダッシュ(走り出すさま)
でも オーナーやゆきちが来ると

(遊んで!!遊んで!!!)


って小さなしっぽをブンブンふってくるからかわいいのよんるんるん
もう 少しでこの子達も旅立ちです揺れるハート黒ハート
それまで 責任もって見守るオーナーとゆきちですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

リアンが出産したら 今度はリアンの子犬達の写真が多くなってしまいますが 一枚でも この子達の写真もアップしていきますので 
ご了承くださいもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)


今日 ゆきちは息子を連れておでかけしていたら
偶然に去年出産したジン(アメリカンビーグル)の子犬 ハチ君(男の子:ネットネーム ボーイ)の里親様とバッタリ会いましたexclamation×2
ハチ君は

(とっても元気で とにかくかわいい揺れるハート

っといってくださり 本当にうれしかったです揺れるハート黒ハート
すごくかわいがってもらっているようで安心しましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

お客様も ハチ君の話になるととっても嬉しそうに そして
幸せそうな顔で沢山 話してくれたので本当に本当にハチ君が
行くべき ご家族だったんだと実感しましたexclamation×2exclamation×2

今日は なんだか とっても心あったまる日だったなぁ〜黒ハート揺れるハート

ニックネーム ケリラバ at 14:24| Comment(0) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

エコー&レントゲン検査 行って来ましたぁ・・  投稿者ケリラバ

Helloケイティ右エコー検査&リアン右レントゲン検査
無事確認できましたダッシュ(走り出すさま)
犬(笑)ケイティ犬(笑)リアン犬(笑) 赤ちゃん確認しました。
ケイティの場合エコーなので・・確実な匹数がわかりませんが
ハートたち(複数ハート)またぴかぴか(新しい)新たな命が誕生しますexclamation×2

昨日開催されました譲渡会犬(笑)も無事Hello里親様決まりましたぁ᣷
何度参加させて頂きましてももうやだ〜(悲しい顔)感動もうやだ〜(悲しい顔)ですダッシュ(走り出すさま)
みんな黒ハートみんな幸せでありますようにぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ニックネーム ケリラバ at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

ブログランキング  投稿者 ゆきち

今日は オーナーは朝早くから毎年年に2回程ある
犬の譲渡会のスタッフとして 会場に行きましたもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

オーナーは ブリーダーをしているからこそ こういう
里親が決まらない子(犬)達の活動もしないとっという事で
がんばっているようですもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)

去年の11月にも犬の譲渡会があって その時は全てのワンちゃん達
が里親様が決まったと すごく喜んでいたオーナーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
今日の譲渡会の話はまだ聞いていないので どうなったかは
わからないのですが オーナーの犬に対する気持ちは
愛犬達だけではなく 犬全般にあるようです顔(泣)ぴかぴか(新しい)

ゆきちもそんなオーナーだから この仕事を受けました揺れるハート黒ハート

きっとお客様の中でも オーナーの人柄で子犬を飼ってくださった
方がたくさんいるかと思います黒ハート揺れるハート

さーって 今日朝から活動を頑張っている子犬達ですが
ゆきちは 基本的に日曜日はお休みなので 昨日の写真があるので
プチアルバム公開!!

(え!? 昨日の写真!? 逆光写真!?)

って思ったあなた!!! 許してちょんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


サイズ変更再露出DSCN2996.JPGサイズ変更再露出DSCN2998.JPG


サイズ変更再露出DSCN2999.JPGサイズ変更再露出DSCN3001.JPG


サイズ変更再露出DSCN3002.JPGサイズ変更再露出DSCN3003.JPG

サイズ変更再露出DSCN3005.JPGサイズ変更再露出DSCN3006.JPG


サイズ変更再露出DSCN3007.JPGサイズ変更再露出DSCN3008.JPG


サイズ変更再露出DSCN3009.JPGサイズ変更再露出DSCN3010.JPG


もう 本当に逆光でビカビカしちゃって・・ごめんなさいふらふらあせあせ(飛び散る汗)
昨日も書きましたが ゲージから出ると走る走るダッシュ(走り出すさま)
写真がなかなか撮れなくて・・ふらふら
でも 頑張ってパパラッチのように
追いかけてカメラカシャ!カシャ!!やります手(グー)グッド(上向き矢印)

ところで 毎回皆さんに 応援してもらっているブロクランキングですが
本当に 凄い結果です手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
毎日 このブログの訪問数を確認するのですが 今となれば
何百人も来てくれているサイトとなっていますもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
ならばと もう少し緊張感をもってかかなくてはいけないブログなのかも
しれませが このブログは 人数を増やす・減らす・・ために開いた
ブログではありませんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

オーナーやゆきちが思った事感じたことを
素直に書いていき もっとケリーラバーズの愛犬たちや子犬達の
事を見守ってほしいと思うからですぴかぴか(新しい)るんるんぴかぴか(新しい)

ランキングにのせようと思ったのは ゆきちの考えですぴかぴか(新しい)
オーナーは このブログを他人事のように愛読してくれているようで
最近 ランキングに参加していることを知ったようです顔(汗)Helloあせあせ(飛び散る汗)

ゆきちが ブログランキングに参加したのは
オーナーが 犬に対してちゃんと考え 里親様のことも考え
こんなブリーダーは無いと 実際 ゆきちも犬を他県のブリーダーで
愛犬を飼ったからこそ感じましたexclamation×2exclamation×2

だから 本当にみなさんが犬を飼いたいときに自信もって紹介できる
ブリーダーとして ランキングに参加しましたexclamation×2
結果なんて気にしてなかったけど こんなにいい結果になるなんて・・
ゆきちもビックリ!!!
ゆきちもプライベートブログを書いていて 他のブログランキングですが
参加をしています。しかし いまだに13位ぐらいです・・・顔(汗)

なのに・・ 小さなブリーダー屋さんは
三つのランキングに参加していますが

まず

 buroguou.gif

ブログ王っというランキングサイトexclamation×2
ここでは 648組参加している中 小さなブリーダー屋さんは
今現在 PM3:20で

4位!!!!!


感謝!感謝です!!!


そして 次のブログランキングは

ブログランキング 

581組参加中 小さなブリーダー屋さんは
今現在PM3:20で

11位!!!!


感謝ですぅ!!!!!

そして最後に

inu.gif


犬ブログランキングといって たいがいの犬のブログを書いている方が
参加してブログに貼り付けているこのランキング

小さなブリーダー屋さんは

11組参加している(ブリーダー部門)で今現在
PM3:20で

1位です!!!!!!!!


本当に感謝してまするんるんるんるんるんるん
これからも もっともっと犬達のことやオーナーのこと
動物に対してのこと・・頑張って書いていきたいと思います!!
本当に 有難うございました!!!!!!!

ニックネーム ケリラバ at 15:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

お部屋でお散歩  投稿者ゆきち

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


ぴかぴか(新しい)ランキングに参加していますぴかぴか(新しい)

:投票の仕方:

下の各三つのバナーをクリックすることで投票されます揺れるハート
しかし 各3つとも一日一回しか投票されません・・



 buroguou.gif

上3/24 PM22時現在・・648位中・・・ 4位!!!


inu.gif

上3/24 PM22時現在・・11位中・・・ 1位!!!!!!!



ブログランキング 

上3/24 PM22時現在・・581位中・・・ 14位




皆様のお陰でとっても素晴らしい結果になっていますもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
ありがとうございます。
どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。

上上よかったら1日1回ポチっと各3つクリックお願いします揺れるハート黒ハート

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



今日は 一日雨雨
ザーザー降っていたよ・・もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
しかも 風は びゅ〜 台風 びゅ〜 台風
ゆきちは お散歩はお休みしましたもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

オーナーは お家では絶対フンをしないケリーとセナだけ
あの雨の中 散歩しましたもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

さて とうこ(トイプードル)の子犬達ですが
外が寒いっていうのに お部屋はポッカポカ黒ハート揺れるハート
だから 震えることなく元気手(グー)グッド(上向き矢印)元気手(グー)グッド(上向き矢印)

っという事で一日何回かお部屋の中をお散歩(運動)させている
オーナー揺れるハート黒ハート


まず 

ブルー

k11930241.JPG



レッド

k11930242.JPG


ピンク

k11930243.JPG


イエロー

k11930244.JPG


今日は逆光で・・・・写りが最悪・・・がく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)
すみません顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

だから 今日は逆光プチアルバムという事で許してくださいもうやだ〜(悲しい顔)
(って 無理やりなぁぁぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

k11930245.JPGk11930246.JPG

k11930247.JPGk11930248.JPG


4匹とも ゲージに入っているときは 全く鳴かなくて
すぐ寝ちゃうんだけど 一歩外にでると・・・・・

元気元気!!
ペタペタって子犬独特のかわいい走り方で一生懸命に走るよ揺れるハート黒ハート

今いろんな物やらに興味津々exclamation×2exclamation×2
タオルがあれば みんなでカミカミし 変な音がすれば

(う〜 アン!!)

って吠えてみたり顔(ペロッ)ぴかぴか(新しい)

この子達は 一生懸命に成長しているんだねぇ揺れるハート
成長って言えば

この子達のゲージには 半分クッションに半分トイレシートを
置いているんだけど 保々トイレは完璧手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
目が覚めるとみんな トイレシートの方に行っておしっこして
また クッションに戻るの黒ハート揺れるハート

ここでゆきちの豆知識!!!

臭いもあるけど 犬って足の裏で感触を覚えトイレをするんだってexclamation×2
だから トイレシートの感触を覚えたワンちゃんは ちゃんとトイレシートの上にあるくとおしっこをするみたい。
でもでも 欠点が・・・トイレシートの感触っていまいち犬の感触ってわからないけど 布やじゅーたんや布団やら・・・それらの感触と似ているのかそれらの上でしてしまうこともあるようです・・・もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

そして やっぱりトイレシートの場所が変わったり 知らないお家にいったときの失敗は 仕方ありませんねぇ〜

だから とうこの子犬達はトイレシートの感触を覚えたのか
ちゃんとシートの上でします手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

が 里親様のお家に行くと 1からのスタートになりますもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

どうぞ 長い目でトイレのしつけからのスタートを
よろしくお願い致します顔(泣)ぴかぴか(新しい)



ニックネーム ケリラバ at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

バタバタ  投稿者 ゆきち

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


ぴかぴか(新しい)ランキングに参加していますぴかぴか(新しい)

:投票の仕方:

下の各三つのバナーをクリックすることで投票されます揺れるハート
しかし 各3つとも一日一回しか投票されません・・



 buroguou.gif

上3/23 PM23時現在・・648位中・・・ 3位!!!


inu.gif

上3/23 PM23時現在・・11位中・・・ 1位!!!!!!!



ブログランキング 

上3/23 PM23時現在・・581位中・・・ 17位




皆様のお陰でとっても素晴らしい結果になっていますもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
ありがとうございます。
どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。

上上よかったら1日1回ポチっと各3つクリックお願いします揺れるハート黒ハート

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



今日も ポカポカ陽気で とってもお散歩が気持ちがよかったです晴れ晴れ

オーナーはいつもの3ビーグルを持って ゆきちは愛犬1匹と
息子を乗せてベビーカーをおしている顔(汗)
当り前の光景だけど 周りには凄い!!って思われているみたいで
今日でも 2・3人には

(うわ〜 すご〜いるんるん かわいいるんるんるんるん

声をかけられたわぁ顔(汗)Helloあせあせ(飛び散る汗)
そんなお散歩でいつも 話を聞くとうこ(トイプードル)の子犬達揺れるハート

本当に 今回の4匹の子犬達は おとなしいっというか
余り鳴かないみたい顔(笑)
夜中も 朝まで全然鳴かないで 起きてても4匹で
ガサゴソあせあせ(飛び散る汗)して 遊んでいるみたい揺れるハート黒ハート

だから 今回本当に寝不足をしていないオーナーわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
そんな いい子達の今日は・・・

まず 

イエロー

k1930241.jpgk1930242.jpg


そして

ピンク

k1930243.jpgk1930244.jpg


次に

レッド

k1930245.jpgk1930246.jpg


最後に

ブルー

k1930247.jpgk1930248.jpg


この最後のブルーなんですが
今日オーナーが言っていたのは 去年の12月に出産した
バレン(トイプードル:ブラック)が出産した子犬より とっても
小さいと言っていました揺れるハート黒ハート

ゆきちは 息子が入院していたのでバレンの子をよく見ていませんもうやだ〜(悲しい顔)
なので どのくらいブルーが小ぶりかわかりませんが
4匹の中で1番小ぶりで、本当にかわいいの黒ハート揺れるハート
でも さすがとうこの子だけ 食欲は旺盛みたい揺れるハート黒ハート


イエローちゃんは 相変わらず小心者で
離乳食を食べる時も チマチマして食べているみたい。

レッドとピンクは とうこ似なのかガツガツまではいかないけど
元気いっぱいに食べるみたいです揺れるハート黒ハート



そんな子犬達は 毎日毎日すくすく育っています。
一日何回か 子犬をゲージから出してあげて運動をさせるオーナー

とうこ(ママ)と 子犬がじゃれあってる姿を見ると
心温まります揺れるハート黒ハート

来週は リアン(トイプードル:レッド)の出産が予定されています。

バタバタしているケリーラバーズですが 愛犬たちも 子犬達も
元気いっぱいです揺れるハート黒ハート



ニックネーム ケリラバ at 23:07| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

離乳食姿!!  投稿者 ゆきち

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


ぴかぴか(新しい)ランキングに参加していますぴかぴか(新しい)

:投票の仕方:

下の各三つのバナーをクリックすることで投票されます揺れるハート
しかし 各3つとも一日一回しか投票されません・・




ブログランキング 

上3/22 PM22時現在・・580位中・・・ 17位


 buroguou.gif

上3/22 PM22時現在・・648位中・・・ 4位!!!


inu.gif

上3/22 PM22時現在・・11位中・・・ 1位!!!!!!!


皆様のお陰でとっても素晴らしい結果になっていますもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
ありがとうございます。
どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。

上上よかったら1日1回ポチっと各3つクリックお願いします揺れるハート黒ハート

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




今日は ゆきちドックランで遊んだから
とっても犬達は ストレス発散したみたいだったわ黒ハート揺れるハート
(今日の3時頃 その模様をブログに書いています。)

ケリラバの愛犬たちは全てゲージには入ってません。
天気のいい日は オーナーの家の庭で日向ぼっこをさせています。

お散歩も毎日行っていますexclamation×2exclamation×2exclamation×2

でも オーナーもよく言うのですが やっぱりそうしてても
お家でいっぱい遊んであげても 外の広い場所で ノーリードで走る事が1番 犬にとって幸せだしとっても楽しそうですexclamation×2exclamation×2

犬同士を会わせて遊ばせたいという事から よくいろんな方が
オフ会を開きドックランで走らせてあげるのをよくみます!!
やっぱり お家っという狭い空間で会うことよりも
犬の立場になれば こういった広い場所で走りながら遊びたい
ですよねもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)

だから オーナーとゆきちは お天気もよくて
色々 大切な話があるときは こうやってゆきちドックランを開き
犬達はいっぱい走り 遊ばせながら話しているの黒ハート揺れるハート


最近は ドックランも増えてきゆきちもよく愛犬をつれて
ドックランに行っていました揺れるハート黒ハート

しかし オーナーは ブリーダーをしている限り愛犬たちは 
ドックランには連れて行くことができません・・。
一応 どのこのドックランも 狂犬病やワクチン接種の証明がないと
入れない事になっていますが やはり 病気だけではなく怪我などを
させるといけませんからもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

それに・・・この犬数・・・・
何匹かだけ連れて行くことも考えるし みんな連れて行くのも大変だし・・・

っという事でいつも ゆきちの家ドックランをオープンして
犬達を走らせてあげるのですexclamation×2
もう 何度もきているせいかみんな喜んで家に入っていきます揺れるハート黒ハート

この姿を見ると 本当にうれしくなりますexclamation×2


さぁ ところで とうこ(トイプードル)がゆきちの庭で
元気に走っている間も 子犬達は元気いっぱい黒ハート揺れるハート黒ハート

今日はちゃんとみなさんが分かるようにカラーをつけての離乳食黒ハート

k19302225.jpg

みんな上手に食べているよ揺れるハート黒ハート

ブルー

k19302221.jpg


ピンク

k19302222.jpg


イエロー

k19302223.jpg


レッド

k19302224.jpg


モリモリ食べちゃってます手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

k19302226.jpgk19302227.jpg


とうこ(ママ)も やっとおっぱいが離れ少しづつ
自分の時間がもてるようになったみたい揺れるハート揺れるハート

k19302228.jpg

食べている間は 一生懸命で
食べ終わるとウロチョロする子犬達わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

いっぱい食べて 元気に大きくそだってね黒ハート揺れるハート
ブリーダー的考えなら なんでも 小柄!小柄!!
っというから(大きくなること)は いけないのかもしれないけど

オーナーとゆきちは 正直いって元気いっぱい大きく育ってほしいわぁもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)


ニックネーム ケリラバ at 22:01| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゆきちドックラン  投稿者ゆきち

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


ぴかぴか(新しい)ランキングに参加していますぴかぴか(新しい)

:投票の仕方:

下の各三つのバナーをクリックすることで投票されます揺れるハート
しかし 各3つとも一日一回しか投票されません・・




ブログランキング 

上3/22 PM3時現在・・580位中・・・ 17位


 buroguou.gif

上3/22 PM3時現在・・648位中・・・ 4位!!!


inu.gif

上3/22 PM3時現在・・11位中・・・ 1位!!!!!!!


皆様のお陰でとっても素晴らしい結果になっていますもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
ありがとうございます。
どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。

上上よかったら1日1回ポチっと各3つクリックお願いします揺れるハート黒ハート

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


今日は お天気も晴れ晴れサイコーだし
久しぶりにゆきちドックランをオープンしました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

k1930221.JPG

オーナーは ビーグルたちのお散歩を終え 小型全部を連れてきました揺れるハート

k1930222.JPGk1930223.JPG


ゆきちドックランとは ゆきちのお庭なんですぴかぴか(新しい)
周りグルーっと柵をしているので 犬達が走り回れ事になってるんです。しかも 前も横も後ろも山なんで 近所迷惑にならないってわけ顔(笑)
お隣に家があるけど 90歳のおばあちゃんで息子さん夫婦の
お家にいるみたいで 年に何回か帰ってくるぐらいで普通は
全くの空き巣じょうたいなわけなのぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




犬達も喜び よくはしっていましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
お産が終わり もう離乳食が始ったからと とうこ(トイプードル)も
連れてきていました。
とうこ 本当にお疲れ様ねexclamation×2そして ありがとうねexclamation×2

うちには 旦那が作ったデッキがあってここで みんな休憩していたわぁ

k1930224.JPGk1930225.JPG


犬達をみながら お菓子をボリボリ食べているからみんな
足を止めて 集合exclamation×2




食べ終わると また 走り回って元気!元気!!

バレン!!!

k1930226.JPG

レイナ!

k1930227.JPG

ドイル!ユジン!!

k1930228.JPG

(ってユジン半分!!ごめんよ〜もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

そして

ニコル!!!!

k1930229.JPG


今日1番 走り回っていたニコル!!
走りすぎて ハァハァいっていたよんるんるん

今日は、そんなニコルの娘もオーナーのお家に遊びに来ていたようで
ゆきちドックランにも来てくれたよ揺れるハート

k19302210.JPG

ショコラちゃんです揺れるハート黒ハート

k19302211.JPGk19302212.JPG

ニコルそっくりのショコラちゃんぴかぴか(新しい)
とっても かわいいのexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2
とっても やさしくてゆきちが抱っこしてもじーっとしてて
本当におとなしいのよ揺れるハート黒ハート

k19302213.JPGk19302214.JPG

親子でカメラ

でも・・・・走り回ってたニコル・・・・
ハァハァいいながらの撮影だったから・・・・
なんか・・ニコちゃん・・・・・・・・乱れすぎだわぁ黒ハート揺れるハート

そんな後ろでは ゆきちの息子が・・

k19302215.JPG

マーフィー(トイプードル:レッド)っとほうきの取り合いしてたわぁ揺れるハート黒ハート

今日はみんな楽しかったねexclamation×2
いつもいつも お疲れ様exclamation×2exclamation×2
また 天気のいい日は ストレス発散のため ゆきちドックランを
オープンするからねんグッド(上向き矢印)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

ところで とうこの子犬達の離乳食は 今日の夜にアップします手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


ニックネーム ケリラバ at 15:08| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

離乳食開始!! 投稿者ゆきち

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


ぴかぴか(新しい)ランキングに参加していますぴかぴか(新しい)

:投票の仕方:

下の各三つのバナーをクリックすることで投票されます揺れるハート
しかし 各3つとも一日一回しか投票されません・・




ブログランキング 

上3/21 PM23時現在・・580位中・・・ 17位


 buroguou.gif

上3/21 PM23時現在・・648位中・・・ 5位!!!


inu.gif

上3/21 PM23時現在・・11位中・・・ 1位!!!!!!!


皆様のお陰でとっても素晴らしい結果になっていますもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
ありがとうございます。
どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。

上上よかったら1日1回ポチっと各3つクリックお願いします揺れるハート黒ハート

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


昨日から離乳食がはじまった とうこ(トイプードル)の子犬達揺れるハート黒ハート

k1930211.jpg


ここで・・・お詫びが・・・もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

さー 離乳食exclamation×2
さー カメラカメラ!カメラ!!

で 撮影終了exclamation×2exclamation×2
っげグッド(上向き矢印) しまったexclamation×2exclamation×2exclamation×2
カラーをつけてないexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2


本当に・・申し訳ございません顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
でも 本当にみんな 上手に食べて4匹並んで食べる姿は とっても
かわいいのよ揺れるハート黒ハート

もう せっかく撮ったのでカラーがない状態ですが
プチアルバム公開します手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


k1930212.jpgk1930213.jpg

k1930214.jpg

上この写真だけ覚えているんだよなぁ〜
この子は ブルーです揺れるハート黒ハート




k1930215.jpgk1930216.jpg


k1930217.jpgk1930218.jpg

k1930219.jpgk19302110.jpg

k19302111.jpgk19302112.jpg

モリモリ食べる姿は とうこ似かもしれないわねぇ顔(汗)ぴかぴか(新しい)
とうこ(トイプードル)は 早くガツガツ食べすぎて 

(ヒィィィィィィィィィグッド(上向き矢印)

って言うらしい顔(笑)ぴかぴか(新しい)
初め聞いたとき 大笑いしたゆきちです黒ハート揺れるハート
本当 とうこは 天然というかいつもオーナーやゆきちを
笑かせてくれる子です黒ハート揺れるハート黒ハート揺れるハート

こんな性格のとうこは 結構ファンが多いのよ〜顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)
明日は 必ずカラーをつけての写真をアップ致します揺れるハート黒ハート

(カラーをつけて無くてもはっきり分かるオーナーはやはり 毎日
見守っているだけあるなぁ〜って感心するゆきちでした・・もうやだ〜(悲しい顔)

ところで 来週出産予定が近づいてきている

k19302116

リアンです揺れるハート

とにかく 母子共に元気が1番の願いです黒ハート揺れるハート
特に リアンです揺れるハート黒ハート

リアンは 初めてのお産の為 とうこに続いてはじめての子ばかりで
オーナーも少し気が抜けないままで お疲れのようですが
犬が1番きついからっと頑張っていますもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)

そうですよね・・
犬達が1番きついし大変なんですよねexclamation×2exclamation×2exclamation×2

母親がどれだけお腹をいためて産んだか・・・
お産をしてから一人で何匹もの子犬の世話をする母親・・・

頑張って生きる子犬達・・・・・・・

この子達が頑張る姿はオーナーの背中を毎日
おしてくれているようですexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2

こういった仕事上・・・


(この子は 顔がかわいいです)
(この子は 小ぶりです!)
(この子は 色がいいです!!)


こういう言葉が多くなったことを 少し考えるオーナー・・
本当は 


(この子は 元気に産まれてきました!!)

っていう言葉を本当はいいたいのでは?と ゆきちはオーナーを
見てると思います。

しかし 前にブログでも書きましたが
私達は この仕事をする者の前に 愛犬達の飼い主でもあり
やはり 愛犬を飼うお客の立場もなった者です。
ですので お客様の気持ちがわかる分 できる限り
お客様がお求めの子犬がいるか協力したい為に
毛の色・体の形・大きさ・に対する言葉を使っているオーナーです。

オーナーは よくゆきちにいいます・・

(私はこの仕事に本当に向いてないねぇ・・)

って・・・
犬達に気持ちが入りすぎたり お客様のことを考えすぎたりで
色々考えてしまう オーナーもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)

でも 私は こういうオーナーだからこそブリーダーといった仕事で
たくさんの人たちに 犬というか生き物に対する想いを この場で
伝えていくことができるんじゃないかって思うんです。
これは ゆきちの考えですがねぇ・・・顔(汗)


そんな第三者からのように見る
ゆきちとオーナーとの違いは ブリーダーではないという事。
ケリーラバーズのスタッフですが あくまでもホームページ・ブログ
担当です揺れるハート黒ハート

詳しく言うと
ホームページは ゆきちの旦那が管理しています。

そして ゆきちは
写真やムービーなどの撮影や ブログを担当しています。

たったこの違いなのですが 一日中 母親犬や子犬達といる
オーナーとは 全く違いすぎるのです・・

だから ゆきちが想う以上に オーナーの想いっていうのは
強いと思いますもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)

ただ 皆さんにここで このブログで注意してみていただきたいことは

ゆきちはあくまでもこのブログは 
オーナーに完全にまかされているので いっさい 

オーナーと相談して書いているわけではありません!!

ですので オーナーも皆さんと一緒で時間があいた時に
愛読者のように読んでくれているようです。

だから たまに

(あの言葉感動したよ〜)

って他人ごとのように話すオーナーを見て
とっても 笑っちゃいますよ黒ハート揺れるハート黒ハート揺れるハート

そんなオーナーとゆきちですが 犬達のことを1番!!
そして お客様の気持ちも1番!!!

1番!1番!!だらけですが 大切にしながら頑張っていきますので
よろしくお願い致しますexclamation×2


あ!!今日 ナイスショットがあったので紹介exclamation×2

k19302113.jpgk19302114.jpg

右 ジン(ビーグル)← ケイティの娘
左 ケイティ(ビーグル)← 妊娠中 

のんびり親子そろって日向ぼっこ中揺れるハート揺れるハート

k19302115.jpg

のんびり ゆっくりしてねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



ニックネーム ケリラバ at 23:13| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

写真だけ・・・ 投稿者 ゆきち

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


ぴかぴか(新しい)ランキングに参加していますぴかぴか(新しい)

:投票の仕方:

下の各三つのバナーをクリックすることで投票されます揺れるハート
しかし 各3つとも一日一回しか投票されません・・




ブログランキング 

上3/21 NM0時現在・・580位中・・・ 18位


 buroguou.gif

上3/21 AM0時現在・・648位中・・・ 6位!!!


inu.gif

上3/21 AM0時現在・・11位中・・・ 1位!!!!!!!


皆様のお陰でとっても素晴らしい結果になっていますもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
ありがとうございます。
どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。

上上よかったら1日1回ポチっと各3つクリックお願いします揺れるハート黒ハート

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

今日はすみませんもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
って日にちが 変わってるじゃんexclamation×2exclamation×2
夜中の00:15分です・・・exclamation×2exclamation×2

今日は オーナーと共通のビーグルお友達のお家に
夜 息子が寝てから ゆきちは 遊びにおじゃましていました顔(笑)ハートたち(複数ハート)
そこは ビーグルが6匹いるのよ〜黒ハート揺れるハート
もう かわいくて癒されてきました揺れるハート黒ハート黒ハート
そ〜していたら お!!!!!
時間が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日は お休みもらおうと思っていたけど・・・・
写真もいっぱいとっていたし・・・・・・・・・・・・・・・

皆さんが楽しみにしてるといけないとおもい 今日は
写真だけアップしますもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

すみませんもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

k1930201.JPGk1930202.JPG

k1930203.JPGk1930204.JPG

k1930205.JPGk1930206.JPG

k1930207.JPG

k1930209.JPGk19302010.JPG

k19302011.JPGk19302012.JPG


今日から 離乳食をはじめました揺れるハート黒ハート
上手に食べているようです揺れるハート黒ハート
あした その模様をアップしますね手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

今日は これで終わらせてもらいますもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
本当にすみませんもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム ケリラバ at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

ブログ名の由来  投稿者 ゆきち

今日は ムービーをアップします映画ぴかぴか(新しい)




手前がレッドとイエローです黒ハート揺れるハート
この時のレッドはおとなしくじーっとしていて
相変わらずの小心者のイエローは じーっとしています

が!!!! 

奥の二人!!

遊んでいるように見えて
ピンクがブルーに

(遊ぼう!遊ぼう!!)


っていって ブルーがいやそうに逃げている姿が!!

k1930195.JPG

しかも ピンクがひっくりかえる姿は 大笑いしちゃったわぁ黒ハート揺れるハート



今朝なんか いつもどうりオーナーとお散歩に行こうと
したら 子犬達の部屋から子犬のいつもと違う鳴き声に
オーナーが不思議に思い見てみると・・・!!!!!

レッドがハウスから出て ハウスと壁に隙間があるんだけど
興味津々のレッドが入って 出られなくなって鳴いてたの揺れるハート黒ハート


k1930194.JPG


オーナーとゆきちは 笑っちゃって

(なーにしてるの〜グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

っていちゃったわ〜揺れるハート黒ハート

ブルーは ちょっと遊んでやろうと手をガタガタって近づけさせたら・・

k1930193.JPG

う〜 ワン!!

って言って一生懸命 小さな手をあげて言うのがブルー揺れるハート黒ハート


そして・・・・・

k1930196.JPG

ゆーきが写真とろうが ムービーを撮ろうが 手をガタガタして
遊んであげようが・・全く無視しての〜んびりしているのが
イエローちゃんです揺れるハート黒ハート

それぞれの性格があって 本当にかわいいのよ黒ハート揺れるハート
昨日は本当に ゆきちが大金持ちで大きな家と土地があったら
み〜んな 飼いたいわ黒ハート揺れるハート黒ハート揺れるハート

でもでもこの子達は そんなゆきちの所だったとしても
今きまっておられる里親様の所に行くことのほうが 絶対絶対
幸せになると思いますexclamation×2exclamation×2

だってほんとうに みなさん 素晴らしい里親様方ですexclamation×2

ブルーはまだ決まっていないけど きっときっと
この子を幸せにしてくださる 里親様が迎えてくれると思っていますもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)

さぁ ここからは また プチアルバムです。

k1930191.JPGk1930192.JPG   


k1930197.JPGk1930198.JPG


k1930199.JPGk19301910.JPG


k19301911.JPGk19301912.JPG


どうでしょうかわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
少しづつ 子犬達も遊びだすようになりとっても癒されます揺れるハート黒ハート

今日から 子犬のお渡しの時にプレゼントします
アルバムの写真を少しづつ印刷して作っていくつもりです黒ハート揺れるハート

全部とはいきませんができる限り たくさんの写真をアルバムにして
お渡ししたいと思っています。

k19301913.JPG


小さなブリーダー屋さんっといったブログをいつも見てくださった
里親様への感謝の気持ちです顔(泣)ぴかぴか(新しい)

(小さなブリーダー屋さん)

っという名前は ゆきちが勝手に決めたブログ名なのですが
これは ブリーダー(お店)が小さいという意味ではなく

このケリラバ(ブリーダー屋さん)から

小さな命

小さな体(子犬)

小さな声

が 初めてこの世に産まれてきます。

その小さなものが ドンドン大きくなっていく姿を
みなさんに見ていただきたいと思い このブログ名をつけました。


みなさんが このブログを見ることが楽しみの一つとなりますように
ゆきちも頑張りますexclamation×2exclamation×2


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


ぴかぴか(新しい)ランキングに参加していますぴかぴか(新しい)

:投票の仕方:

下の各三つのバナーをクリックすることで投票されます揺れるハート
しかし 各3つとも一日一回しか投票されません・・


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



ブログランキング 

上3/19 PM3時現在・・578位中 19位



 buroguou.gif

上3/19 PM3時現在・・645位中 5位!!!



inu.gif

上3/19 PM3時現在・・10位中 1位!!!!!!!



皆様のお陰でとっても素晴らしい結果になっていますもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
ありがとうございます。
どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。

上上よかったら1日1回ポチっと各3つクリックお願いします揺れるハート黒ハート





ニックネーム ケリラバ at 15:06| Comment(0) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

持って生まれた性格?  投稿者ゆきち

まず 昨日決まった女の子達の今日の写真です揺れるハート黒ハート


レッド(女の子)

k1930184.JPG


ピンク(女の子)

k1930185.JPG

イエロー(女の子)

k1930186.JPG


でするんるんるんるん
そして 来月にお客様が会いに来てくださることになっています

ブルー(男の子)

k1930183.JPG

ブルーは まだ他に問い合わせしてもらったお客様がおりまして
来月に会いに来てくださるお客様の結果までお待ちになってくださるという 本当に心温まるお言葉をもらったと
オーナーは言っていました。

そこで また 写真などを見て飼うか飼わないかを判断してくださるようですもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
いや〜 もう 飼われなくても 本当に本当にお金に返られないってこのことですね・・・・もうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
そこまで言って下さったお客様に 感謝の気持ちですもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)

でも そのブルーを待っている間に 別のワンちゃんとのめぐり合いが
ございましたら 本当にきになさらないでくださいexclamation×2exclamation×2

毎回言っていますが お客様がご縁があったワンちゃんとめぐり合う事が私達の願いですので それが他のブリーダーさんのところでも
ショップでも それでお客様にご縁があったワンちゃんであるなら 逆に私達は 本当に本当によかったとおもうのですexclamation×2exclamation×2

ですのでもし その時は気になさらないでくださいね顔(笑)ぴかぴか(新しい)

さぁぁぁ そんなオーナーとゆきちが感動している間にも
とうこ(トイプードル)の子犬達は大きくそして元気いっぱいに成長しています揺れるハート黒ハート

k1930187.JPGk1930188.JPG

k1930189.JPGk19301810.JPG

k19301811.JPGk19301812.JPG

元気いっぱいのちびちゃん達です。
exclamation&question 目印のカラーが変わったってexclamation&questionexclamation&question

そうなんですexclamation×2 大きくなってきたびちちゃん達には
ちょっときつくなってきた首輪のカラー
それに クリクリパーマも出てきて写真を撮ってても
誰だ誰だかさっぱりで・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)
なので 小さいおこさんが髪を結ぶ 小さなふわふわしたゴムを
足にはめることにしました揺れるハート黒ハート
これだと安全だし 写真撮っててもバッチシだからねぇ黒ハート揺れるハート

お客様も よく見れていいのではと オーナーわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
オーナー バッチシっすGood

そんなこの子達・・少しづつ性格がそれぞれ違ってきました揺れるハート黒ハート
 
まず 

ブルー: おとなしくて賢いそう。写真撮っていてもよく考えて じーっと見ているの。そして 本当に大丈夫と分かったらすこーし 近づいてくる子ね揺れるハート黒ハート

レッド: とにかく好奇心旺盛!写真を撮っているととにかく(何?何?何?)って近寄ってくる!だから どうしても写真ではレッドが多く写ってしまうのよ・・

ピンク: レッドのように好奇心はあるけれど これまたブルーのように少し考えてから行動をする。
だから 写真を撮ってると まず(何だろう?)って考えて大丈夫だと分かると レッドと同じで(何?何?何??)って来て これまたレッドの次に写真が多くなっちゃうわけ・・

最後に

イエロー: とにかく小心者!
写真を撮っていても とーっくに小さくなってそこから余り動かない子。しかも 姉妹にベッタリくっついて 姉妹がいないと壁にベッタリくっつく怖がりさん。だから この子はきっと 甘えん坊NO1に間違い無しだわぁ。


この性格は あくまでもゆきちが写真を撮っている何分間で感じた事なので 絶対とはいえない性格ですので ご了承ください。
でも 持って生まれた性格があるにしろ 飼い主様によって性格がガラリと変わります。
これから この子達がどんな風にどうやって成長していくのか楽しみです顔(笑)ぴかぴか(新しい)

k19301813.JPG


そして この子達によって里親様のご家族に少しでも笑顔が
できますよう 本当にオーナーとゆきちは願っています。



さて 来月出産予定のケイティー(ビーグル)ですが
ケイティの子供の予約されています お客様から

(ケイティはどうしてますか?)

っというメールをオーナーが頂いたと聞きましたので
今日のケイティーですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

k1930181.JPGk1930182.JPG


とっても元気がよく お庭でひなたぼっこをしています。
来月にエコーをとりにいく予定をしています。

ところで ケイティー(ビーグル)は 何度も言いますが
アメリカから来たビーグルです。
毎回 素晴らしい!素晴らしい!!っと誉めまくるゆきちは
実はビーグルファンexclamation×2exclamation×2

オーナーも もうファミリー見てのとうり・・

圧倒的に犬数が多い

ビーグルファンですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
ゆきちの愛犬も もちろんビーグルです。
ゆきちは オーナーと出会う前に愛犬を飼ったので 違う
ブリーダーで飼いましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

名前は ぽっと(女の子)っといいます揺れるハート
ここで ゆきちの愛犬の話をだしたのは うちのぽっとも
アメリカンビーグル(13インチビーグル)でケイティと同じ
犬種なのですが ぽっとは日本で生まれた

アメリカンビーグル

ケイティは アメリカで生まれアメリカチャンピオンの

アメリカンビーグル

この違いは

k1930181.JPGk1930182.JPG

上ケイティ
下ぽっと

y1930181.JPGy1930182.JPG

分かりますか?違い・・?
まず マズル(お鼻)の長さです。
ぽっとは ほそく長いのです。
ケイティーは とにかく 太く短いのです。

そして 体と手足!!!
とにかく ガッチリしてすっごく 筋肉がギッシリつまっています!
このケイティーを日本に連れてきた 福岡のブリーダーさんは

まず 顔はマズルがこういった ムーミン顔じゃないと話にならない。

っとオーナーに言われていたようです。
ケイティーが今 こんな田舎でのんびりすごしているけど
オーナーは そんなケイティーには このままのんびりすごさせたいと
思っているようです。
もちろん 娘のジンもですexclamation×2exclamation×2

そして ビーグルファンだからこそ こんなにいい血統を持つ
ビーグルをもっと皆さんに身近に感じてもらい 猟犬や番犬といった
イメージを消し 

愛犬・室内犬として見ていただけたらと願うオーナーとゆきちです。



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


ぴかぴか(新しい)ランキングに参加していますぴかぴか(新しい)

:投票の仕方:

下の各三つのバナーをクリックすることで投票されます揺れるハート
しかし 各3つとも一日一回しか投票されません・・


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



ブログランキング 

上3/18 PM2時現在・・577位中 21位



 buroguou.gif

上3/18 PM2時現在・・645位中 5位!!!



inu.gif

上3/18 PM2時現在・・10位中 1位!!!!!!!



皆様のお陰でとっても素晴らしい結果になっていますもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
ありがとうございます。
どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。

上上よかったら1日1回ポチっと各3つクリックお願いします揺れるハート黒ハート



ニックネーム ケリラバ at 14:41| Comment(0) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ありがとうございました 投稿者ケリラバ

もうやだ〜(悲しい顔)感謝もうやだ〜(悲しい顔)感謝もうやだ〜(悲しい顔)感謝もうやだ〜(悲しい顔)の気持ちでいっぱい
です!我が家の黒プーの子供達を迎えて家頂ける事になりました
皆様ぴかぴか(新しい)御忙しい中本当にありがとうございましたexclamation×2
これからレストラン離乳食に挑戦ですexclamation×2
モリモリ食べれますようHello頑張りまー(長音記号1)exclamation×2
日々の成長を楽しみにしていて下さいexclamation×2



ニックネーム ケリラバ at 00:21| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

里親様!! 投稿者ゆきち

今日は 昨日お知らせしていた

アルバム日でーす黒ハート揺れるハート

ではでは ごゆっくりどうぞうハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

k1930171.JPG

左から レッド右ピンク右ブルー右イエロー です揺れるハート

この写真を見てもおわかりのように ブルー(男の子)は
四匹の中で小ぶりのトイプードルです揺れるハート黒ハート
女3匹に圧倒されててかわいいのよ これがまた揺れるハート黒ハート

k1930172.JPG

左からレッド右ピンク右イエロー右ブルーです

ブルー・・・もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
撮るたんびにブルーが女3匹に圧倒されてるのよねぇあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
この性格がゆきちにはたまらなくかわいいのよ〜黒ハート揺れるハート
それにしても 女の子3匹はおしゃまさんでかわいいわぁ黒ハート揺れるハート

k1930173.JPGk1930174.JPG

k1930175.JPGk1930176.JPG


k1930177.JPGk1930178.JPG

k1930179.JPGk19301710.JPG

k19301711.JPGk19301712.JPG

k19301713.JPGk19301714.JPG

k19301715.JPGk19301716.JPG

k19301717.JPGk19301718.JPG

いかがでしたでしょうかexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question
この子達の目が本当に本当に 癒されます・・もうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)


そんな今日は この子達にとって特別な日となりました揺れるハート黒ハート
それは 昨日も書いていましたが遠い所から この子達に
会いにお客様が二件来て頂きましたもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)

そこで・・・・・

k1930162ak.JPG

レッド(女の子)

k1930163p.JPG

ピンク(女の子)

k1930164ie.JPG

イエロー(女の子)


の里親様が決定いたしましたもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

まず

k1930162ak.JPG

レッド(女の子)

は 午前中に来ていただいた糟屋郡のお客様が
レッドとピンクをすごく悩まれたようで 一生懸命に
お考えなられてこの子(レッド)の里親様になっていただきましたexclamation×2exclamation×2exclamation×2

ゆきちは 昨日ブログに書いていたとうり・・
まだ 1歳の息子がおりお昼寝しパパがお家にいないと
お手伝い(参加)ができませんので 糟屋郡のお客様には
残念ながらお会いすることができませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

そして 
二件目に下関の方から来てくださったお客様は
イエローとピンクを悩まれていたようで 最後は
お母様がずっとピンクを見ていてくれたという事で
ご家族で話し合って 


k1930163p.JPG


ピンク

の里親様になっていただきましたもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
下関のお客様は 昼から来られ ちょうどゆきちの息子も
午前中 いーっぱい遊び疲れ・・夢の中へグッスリいってしまったので
会うことができました顔(笑)揺れるハート
とっても 素晴らしいご家族で ゆきちが

どのこがよろしいですか?

って聞くと ご主人様が

いや〜 もうどの子でもいいんですよぴかぴか(新しい)

って言ってくださり ゆきちは本当に本当に嬉しかったですexclamation×2

オーナーに後で聞いたはなしですが 糟屋郡のお客様も
本当に どの子でもいいっというぐらいみんながかわいいと
いってくださったようで 本当に本当に この子達のことを優しく
抱いて見てくれたようですもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)

お客様方は この日までブログを見てくださっていたようで
本当に 毎日この子達の成長を見て 情が入りましたわーい(嬉しい顔)って
言ってくださりましたもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)

下関のお客様のご家族は 幼稚園生のお子さんと 今年小学一年生の
お子さんがおられて この間のブログで出した

ケリラバの十戒


zikkai2.png




を子供さんにちゃんと読ませてくれたようです。
ゆきちは ご家族で見ていただく為に ひらがなで書いていました。
なので 小学生のお子さんが声に出して読んだと聞いたとき・・
本当に・・涙が出そうでした・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)

オーナーとゆきちは いつも思うのですが
毎回 お客様と会い お客様の声を聞き 本当に勉強させられる
事ばかりです・・・・・

ケリラバの十戒をゆきちは考えたのですが・・
果たして・・これを理解して見てくれるお客様は
いてくれるのだろうか・・と不安でした。
でも この十戒をご家族でご理解をしていただいた事を
実際お客様から聞けたことが 本当に嬉しかったです。

有難うございましたもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)

そして レッドとピンク以外にもう1匹里親様が決まりました揺れるハート黒ハート

k1930164ie.JPG

イエロー(女の子)です


今日で 一気に女の子達の里親様が決まり オーナーもゆきちも
嬉しく思います顔(笑)ハートたち(複数ハート)

そして何よりも お客様がこの子と決めてくださったときの
笑顔がとっても嬉しく思いますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
お渡しまで 今しばらくお待ちくださいもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
その時まで 責任もってこの子達を大切に育てさせていただきますexclamation×2

ところで・・・・ ブルーは?

k1930161ao.JPG

って思われている方がおられるかと思いますが
ブルーのお問い合わせもあり この子を一度みたいと
言われているお客様も来月にこられます黒ハート揺れるハート黒ハート

その方が里親様になるかは別として わざわざブルーに会いに来てくれる事が 本当にオーナーもゆきちも嬉しく そして感謝の気持ちで
いっぱいですexclamation×2exclamation×2

有難うございましたexclamation×2exclamation×2exclamation×2





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


ぴかぴか(新しい)ランキングに参加していますぴかぴか(新しい)

:投票の仕方:

下の各三つのバナーをクリックすることで投票されます揺れるハート
しかし 各3つとも一日一回しか投票されません・・


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



ブログランキング 

上3/17 PM10時現在・・577位中 24位



 buroguou.gif

上3/17 PM10時現在・・644位中 5位!!!



inu.gif

上3/17 PM10時現在・・10位中 1位!!!!!!!



皆様のお陰でとっても素晴らしい結果になっていますもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
ありがとうございます。
どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。

上上よかったら1日1回ポチっと各3つクリックお願いします揺れるハート黒ハート

ニックネーム ケリラバ at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

明日は・・ 投稿者ゆきち

最近とっても寒くて お散歩もブルブルしながら
ブツブツお話しながら行っている オーナーとゆきちですふらふらあせあせ(飛び散る汗)

そんな 今日もとうこ(トイプードル)の子犬達へ元気exclamation×2
今日の子犬達です黒ハート揺れるハート

まずは ブルー(男の子)

k1930161ao.JPG

次に レッド(女の子)

k1930162ak.JPG

お次は ピンク(女の子)

k1930163p.JPG

最後に イエロー(女の子)

k1930164ie.JPG

k1930169.JPG

とーっても おとなしいのか写真が撮りやすかった今日・・?
最近までは よく動いて・・撮れなかったのに・・

今日は スムーズにいっぱい撮れたわ黒ハート揺れるハート

k1930165.JPGk1930166.JPG


k1930167.JPGk1930168.JPG

明日は ちょっと

アルバム日

として いつもより沢山写真をアップしたいと思いますので
お楽しみに揺れるハート黒ハート

そんな明日は もう一つ大切な日です。
この子達に会いたいと言ってくださるお客様が
遠い所からきてくださりますもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)

もう 飼う飼わないは気になさらず この子達を
やさしく見てなでてくださるだけで オーナーとゆきちは
嬉しく思いますexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2

そして もしお客様にとって何か伝わる子がおりましたら
予約をされてくださいもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)

通常 ゆきちはホームページとブログ担当ですので
お客様との場には余り参加はしないのですが 

去年出産したジン(ビーグル)から ネットのお客様には時間があえば
お手伝いで参加しています。
時間があえばというのは・・息子がまだ1歳なのでお昼寝してパパがいる時でないといけません(個人的な事で申し訳ございません・・)

よく客様からブログを見てくださっているのか

(ゆきちさんによろしくお伝えください)

っとオーナーは言われるようでゆきちも感謝の気持ちでいっぱいです。
ジン(ビーグル)の時も お客様からはよくブログのお話をしてもらい
今も ブログを楽しみに見てくださっているときいて
本当に ゆきちも感謝の気持ちでいっぱいですexclamation×2exclamation×2
ゆきちは

オーナーの犬に対する気持ちがみなさんに伝わることと
犬達が元気に成長していることと

何より 手元に子犬が来るまでできる限り毎日子犬を見たい!っと
思われるお客様の為に

このブログを書いています。
ゆきちも 愛犬を飼う時産まれてすぐ ブリーダー屋さんに行って

(この子だ!!)

っと思って決めてそれから お迎えが一ヵ月後って言われて
毎日毎日その子犬のことを考えて 準備万端のハウスやクッションや
お水入れや・・・・

とにかく子犬に 早く会いたかったのです・・・
その気持ちがすごくわかる オーナーとゆきちなだけに
皆様のできる限りのお役にたてたいと ブログを更新しています。

そして このブログに出してきた子犬達の写真を
全部とまではいきませんが ケリーラバーズからの
プレゼントとして アルバムにしてプレゼントいたします揺れるハート黒ハート


k1812109.JPGk18121010.JPG



産まれてモグラのようだった子犬達が
少しづつ犬らしくなっていく姿。
目が開いてない写真・・・

ゆきちは 愛犬なのに目が開いていない写真も
まだ歩けないぐらい小さな時の写真ももっていません・・

全て オーナーやゆきちが経験してきて

(こうだったらうれしいだろうなぁ)

って考えておこなっていますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
どうぞ これからも ケリーラバーズをよろしくお願い致しますexclamation×2

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


ぴかぴか(新しい)ランキングに参加していますぴかぴか(新しい)

:投票の仕方:

下の各三つのバナーをクリックすることで投票されます揺れるハート
しかし 各3つとも一日一回しか投票されません・・


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



ブログランキング 

上3/16 PM3時現在・・572位中 27位



 buroguou.gif

上3/16 PM3時現在・・640位中 10位



inu.gif

上3/16 PM3時現在・・10位中 1位!!



皆様のお陰でとっても素晴らしい結果になっていますもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
ありがとうございます。
どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。

上上よかったら1日1回ポチっと各3つクリックお願いします揺れるハート黒ハート

ニックネーム ケリラバ at 15:05| Comment(0) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

かわいい子犬達 投稿者ゆきち

今日は ちょっとゆっくりとうこ(トイプードル)の子達の
カメラぴかぴか(新しい)をとりました揺れるハート黒ハート揺れるハート

まず  ブルー(男の子)

k3.jpgk4.jpg



次に  レッド(女の子)
k1.jpgk2.jpg



次に ピンク(女の子)


k6.jpghoi.jpg

 
最後に・・ イエロー(女の子)

この子だけ 沢山カメラを撮っているのは お問い合わせの
お客様でイエローの写真がもっと見てみたいと言われましたので
メールにて お客様へ送ったものです。


k7.jpgk8.jpg

k5.jpg


k9.jpgk10.jpg

本当に元気にすくすく育ってくれています揺れるハート黒ハート
早速 今週末から このこ達を見たいといわれる
お客様がこられますもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)

遠い所から わざわざ来てくださることにオーナーも
とっても喜んでいます。

しかし こられる際は本当にお気をつけてこられてください。

そして これだけはお約束をお願い致します。

見られてこの子!!って思う子がいなくても 本当に本当に
気になさらないでくださいね顔(泣)ぴかぴか(新しい)
お客様が 本当にこの子!!っと思った子を飼っていただく事が
オーナーとゆきちの1番の望みです顔(泣)ぴかぴか(新しい)

とうこが初めて産んだこの子達が どんな風な体や顔になっていくのか
初めてなだけにはっきりとしたお答えができないかもしれません。

しかし

この子達は とっても純粋な心をもっていることだけは自信がありますexclamation×2
里親様をとっても好きになり 里親様が全ての子になるぐらい
純粋なきれいな心をもっているのは確かですexclamation×2exclamation×2

犬達は 本当にきれいな心をもっているんですよね黒ハート揺れるハート


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


ぴかぴか(新しい)ランキングに参加していますぴかぴか(新しい)

:投票の仕方:

下の三つのバナーをクリックすることで投票されます揺れるハート

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



ブログランキング 

上3/15 PM1時現在・・572位中 36位



 buroguou.gif

上3/15 PM1時現在・・640位中 12位



inu.gif

上3/15 PM1時現在・・9位中 1位!!



皆様のお陰でとっても素晴らしい結果になっていますもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
ありがとうございます。
どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。

上上よかったらポチっと3つ共クリックお願いします。


ニックネーム ケリラバ at 08:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

パーマ?  投稿者ゆきち

少しづつ出てきた チャームポイントの
クリクリパーマるんるんるんるんるんるんるんるん

やっと モグラからトイプードルらしくなってきた4プードルです黒ハート揺れるハート

k1930141.jpg

ブルー

k1930142.jpg

レッド

k1930143.jpg

ピンク

k1930144.jpg

イエロー

です揺れるハート黒ハート

少しづつ 写真とるついでに
ハウスから出して部屋の中を運動させているオーナーですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
これから よちよちから タッタダッシュ(走り出すさま)と走り出しては
にぎやかになりそうだわぁ揺れるハート黒ハート揺れるハート

そうしていたら・・・・
レッドの

marityan

リアンの出産黒ハート揺れるハート

もう・・・すでに問い合わせが殺到し・・オーナーも
ビックリしていますもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
リアンちゃんの交配のお相手は アメチャ(アメリカチャンピオン)のレッドの男の子です黒ハート揺れるハート

そーしていると・・・
次は・・・

o5.jpg

ケイティー(ビーグル)です

この子はアメチャの子供でアメリカから直接日本にやってきた子です。
娘のジンは ケイティーの初めて出産した子供達の一人揺れるハート黒ハート

ケイティーがアメリカから日本に来る時に アメリカでアメチャのビーグルと交配して妊娠して日本にやってきたのです。

ですので ジン達の兄弟は・・ビーグルの値段では考えられない・・トイプードルなみの値段で飼われていったようです。

もちろん ジンの兄弟達は ドックショーなど本の雑誌の表紙など
色々なところで活躍しいるようですもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)

ケイティー(ビーグル)の 問い合わせもいっぱいで・・

すでに 次にヒートが来る予定のジン(ビーグル)の
お問い合わせもあり・・予約が入っていますもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)

本当に オーナーもゆきちも皆様には感謝の気持ちでいっぱいですもうやだ〜(悲しい顔)

ありがとうございます。



ぴかぴか(新しい)ランキングに参加していますぴかぴか(新しい)

:投票の仕方:

下の三つのバナーをクリックすることで投票されます揺れるハート

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



ブログランキング 

上3/14PM10現在・・572位中 52位



 buroguou.gif

上3/14PM10現在・・640位中 15位



inu.gif

上3/14PM10現在・・9位中 1位!!



皆様のお陰でとっても素晴らしい結果になっていますもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
ありがとうございます。
どうぞ これからも

(ちいさなブリーダー屋さんブログ)

をよろしくお願い致します。

上上よかったらポチっと3つ共クリックお願いします。


ニックネーム ケリラバ at 22:06| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

十戒  投稿者ゆきち

今日は レイナ(トイプードル:アプリコット)が 
とうこ(トイプードル:ブラウン)のお産部屋にお邪魔してました黒ハート揺れるハート

k1930131.jpg

今年の秋頃 初めての交配・お産を予定しているレイナ(トイプードル:アプリコット)に心の準備をさせているオーナー揺れるハート黒ハート
とうこは 警戒せずレイナに

(子育てはこんなものよ揺れるハート黒ハート

って教えているようだったわぁ黒ハート揺れるハート

k1930132.jpgk1930134.jpg


オーナーがいうには この4匹の子犬達は全然手がかからないようです揺れるハート
夜泣きも全然しないからオーナーもぐっすり眠れるみたい眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ただ その手が掛からないのは今現在なので これから大きくなるに
つれとってもわんぱくな子犬達になるはずですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
でも それはどのワンちゃんでも当り前のこと揺れるハート黒ハート

わんぱくで元気が1番よん手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

k1930133.jpg

るんるんるんるん いっぱいママのおっぱい飲んで
いっぱいいっぱい 大きくなってね黒ハート揺れるハート黒ハート

そんな子の子達の問い合わせが殺到していますもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
オーナーもゆきちも感謝感謝でいっぱいですぅ黒ハート揺れるハート

きっとこの子達に 素晴らしいご家族との出会いがあることを
願っていますもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

みなさんは 

犬の十戒

という(犬の飼い主のための十戒)を知っていますか?
原作者不詳[Author Unknown]のまま、世界中の沢山の動物のサイトに伝わっている詩です。

これを読んで・・オーナーとゆきちはおお泣きしてしまいました・・。
是非 下をクリックして一度読んでみてください。

inunozikkai.gif

オーナーとゆきちは これを読んで心が痛むというと
正直今の仕事をしている事に矛盾を感じることがあります。

しかし 里親様とケリラバから旅立った犬達がとっても幸せそうな
姿をみると この子達(子犬達)が産まれて来た意味が
あるのだと感じます。

しかし・・その分・・・悲しそうな犬達も見てきました・・もうやだ〜(悲しい顔)
オーナーは そのたびに自分をせめます・・・

お客様が子犬達を選ぶのだけれど オーナーがここで
子犬達の人生を左右するのだから よくよくお客様と話をし
子犬達を幸せにしてくれるお客様だと感じた方へお渡しをしています。

ここで ゆきちが考えた


ケリラバ十戒

下の写真をクリックして読んでみてください。
全部ひらがなにしているのは ご家族みなさんで読んでいただきたい
ので 小さな子供さんも自分の目で読んでいただく為に
ひらがなで書きました。
読みにくい点がございます・・ご了承ください・・

zikkai2.png


このケリラバ十戒をご理解された方への
販売を1番望みます・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
オーナーの愛犬達が・・・ 一生懸命育ててきた子犬達だからこそ
オーナーの気持ちは絶対なんですexclamation×2exclamation×2exclamation×2

そして これまた原作者不詳の詩なのですが・・

虹の橋

といって・・これは 犬達が死んだ時の詩です・・
これはとっても有名な詩でどこのサイトにいってもリンク
していますぴかぴか(新しい)

nizinohasi.gif

犬達は 虹の橋でいつか来る飼い主さんを待つのです。
それぐらい 純粋な犬達(動物達)。

まだケリラバの愛犬達で虹の橋にいった子はいませんが

オーナーは 絶対 暖かい部屋で暖かい布団で
そして 側にいてあげ死なせてあげたいといっています。
それまで いっぱいいっぱい散歩して、走って、お話して

いーっぱい この子達にオーナーなりの愛情をそそごう
と思っているようです。

ただ 人それぞれの愛情のそそぎかたが世の中あります。
一概にそれが 犬にとって幸せ・不幸せかはわかりません・・
しかし 犬にとって絶対といっていい幸せは

飼い主様が側にいてくれることですexclamation×2exclamation×2

繋がれっぱなしだって飼い主様といたい
叩かれたって飼い主様といたい

犬にとって飼い主様は 全てですexclamation×2exclamation×2exclamation×2
どうか 今一度 今おられるワンちゃんにしても
今から飼われるワンちゃんにしても

今一度 飼い主として考える時間を持つことをおすすめします。。
もちろん このブログを書いているゆきちも
愛犬がいます

この詩を読んで 暖かい布団で息子と寝ている愛犬を
ギューっと抱きしめましたexclamation×2exclamation×2

オーナーもゆきちも 
この仕事をする責任者とスタッフの前に飼い主の一人です。

責任を持ってこの子達との生活を守っていこうと思いますexclamation×2


かわいいここから見られた方のために・・

ブルーやら ピンクやら・・なんやこれ・・?
って思われているかと思いますが ケリラバのブログでは
子犬にネットネームをつけて 公開しています。
そこで 今回は とうこ(トイプードル:ブラウン)が出産した
子犬は全部で4匹ですが オールブラックふらふらあせあせ(飛び散る汗)
全くと言っていいほど 見分けがつきません・・・
っという事で 間違えることがないように安全にカラーを首に
つけています。
それで そのカラーで今回は ネットネームをつけています。

この子達の問い合わせを致しております。
どうぞ お気軽にお問い合わせくださいわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

四葉 ケリラバホームページ bana.jpg



ぴかぴか(新しい)ランキングに参加していますぴかぴか(新しい)


ブログランキング  buroguou.gif

inu.gif


上上よかったらポチっと3つ共クリックお願いします。


ニックネーム ケリラバ at 23:09| Comment(0) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

元気!  投稿者ゆきち

k1930121.JPG

とうこ(トイプードル)の子犬達は とっても元気よすぎ顔(汗)Helloぴかぴか(新しい)

k1930122ao.JPG

ブルー

k1930123ak.JPG

レッド

k1930124p.JPG

ピンク

k1930125ie.JPG

イエロー

です黒ハート揺れるハート それぞれ もう目もパッチリですぴかぴか(新しい)
初めはモグラのような感じだったけど 今は少しづつトイプードルらしく
パーマが出てきたよん揺れるハート黒ハート
それにしても この子達の声はとっても元気がいい揺れるハート黒ハート
それにちゃんと反応して心配するとうこ(トイプードル)は
やっぱり お母さんだねぇもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)

k1930126.JPGk1930127.JPG

右から ピンク右イエロー右レッド右ブルーです

k1930128.JPG

毎日この子達を見て 本当に癒されるオーナーとゆきちですハートたち(複数ハート)
とにかく プクプクしてかわいいのよん揺れるハート黒ハート
今日も 暖かかったからぐっすり4匹仲良く寝ていたよ黒ハート

そんな撮影カメラがあっている間 リードをつけて
お散歩にいく準備万端の小型がexclamation×2exclamation×2

k1930129.JPGk19301210.JPG

ワンもスンも言わず ずーっと待ってくれる姿は ほんとうに
感謝だよ黒ハート揺れるハート
有難うね揺れるハート黒ハート

k19301211.JPG

バレン(トイプードル) ユジン(Mシュナウザー)は
ゆきちのポケットに何かいい物が入っていると察知あせあせ(飛び散る汗)

(実は 息子のお菓子が入っていたのだ)

さすがだわ〜顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

そんな向こうで ちょこちょこ遊んでいるのが

k19301212.JPG

マーフィー(トイプードル)

本当に元気がよすぎて・・・
でも そんなマーフィーのお陰で 今日も
オーナーとゆきちは いっぱいわらったよん!!

少しづつ この子達の問い合わせが増えてきているようですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

今月 何件がこの子達に会いに来たいといわれるお客様も
いるようです黒ハート揺れるハート
この子達を飼う飼わないは別にして この子達に会いたいと
思ってくださる その気持ちにオーナーもゆきちも
感謝の気持ちでいっぱいです。

有難うございます。


かわいいここから見られた方のために・・

ブルーやら ピンクやら・・なんやこれ・・?
って思われているかと思いますが ケリラバのブログでは
子犬にネットネームをつけて 公開しています。
そこで 今回は とうこ(トイプードル:ブラウン)が出産した
子犬は全部で4匹ですが オールブラックふらふらあせあせ(飛び散る汗)
全くと言っていいほど 見分けがつきません・・・
っという事で 間違えることがないように安全にカラーを首に
つけています。
それで そのカラーで今回は ネットネームをつけています。

この子達の問い合わせを致しております。
どうぞ お気軽にお問い合わせくださいわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

四葉 ケリラバホームページ bana.jpg



ぴかぴか(新しい)ランキングに参加していますぴかぴか(新しい)


ブログランキング  buroguou.gif

inu.gif


上上よかったらポチっと3つ共クリックお願いします。


ニックネーム ケリラバ at 14:52| Comment(0) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

ねんねぇ〜♪ 投稿者ゆきち

相変わらず・・


k1930111.JPG

写真が下手げ申し訳ありません・・・・もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
いつも ゆきちは 写真撮りながら ある言葉を一人で
無意識に呪文を唱えるようにいって とっているみたい・・だわぁ・・あせあせ(飛び散る汗)

k1930112.JPGk1930113.JPG

ねんえねぇ〜るんるんるんるん

k1930114+.JPGk1930115.JPG

はぁーい ねんねよ〜るんるん

k1930117.JPG

ねんねぇ〜グッド(上向き矢印)るんるん

はたから見られたら・・

(あの人何いってるのかしらあせあせ(飛び散る汗)

って思われてもおかしくないわねぇ・・顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)
でも そんなゆきちの呪文が聞いたのか・・

k1930116.JPG

ナイスショットでしょわーい(嬉しい顔)

大きなあくびを見せてくれたよん手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

そんな子犬達は 今日も元気いっぱいとうこ(トイプードル)ママの
おっぱいをいーっぱい飲んでいたよん黒ハート

少しづつ この子達の問い合わせが増えてきているようですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

今月 何件がこの子達に会いに来たいといわれるお客様も
いるようです黒ハート揺れるハート
この子達を飼う飼わないは別にして この子達に会いたいと
思ってくださる その気持ちにオーナーもゆきちも
感謝の気持ちでいっぱいです。

有難うございます。


かわいいここから見られた方のために・・

ブルーやら ピンクやら・・なんやこれ・・?
って思われているかと思いますが ケリラバのブログでは
子犬にネットネームをつけて 公開しています。
そこで 今回は とうこ(トイプードル:ブラウン)が出産した
子犬は全部で4匹ですが オールブラックふらふらあせあせ(飛び散る汗)
全くと言っていいほど 見分けがつきません・・・
っという事で 間違えることがないように安全にカラーを首に
つけています。
それで そのカラーで今回は ネットネームをつけています。

この子達の問い合わせを致しております。
どうぞ お気軽にお問い合わせくださいわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

四葉 ケリラバホームページ bana.jpg



ぴかぴか(新しい)ランキングに参加していますぴかぴか(新しい)


ブログランキング  buroguou.gif

inu.gif


上上よかったらポチっと3つ共クリックお願いします。


ニックネーム ケリラバ at 14:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

表情 (ブラックトイプードル子犬) 投稿者 ゆきち

今日は すこーしお天気が悪いですぅもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
それでも 毎日のお散歩はもちろんですぅexclamation×2exclamation×2

さてさて 順調に育っている とうこ(トイプードル)の子犬達

k1930101.JPG

プクプク4兄弟達揺れるハート黒ハート揺れるハート黒ハート
(相変わらず・・真っ黒ですみません・・・)

k1930102.JPG

左から レッド右ブルー右イエローです揺れるハート

イエローのお目目が開いてきて とってもかわいいのよ〜揺れるハート
3レディーの中で1番小さいイエローです揺れるハート

k1930103l.JPGk1930104l.JPG

レッドちゃんです揺れるハート

k1930105i.JPGk1930106i.JPG

イエローちゃんです

ごめんなさい・・
カメラのデーターを見て・・びっくりexclamation×2
ブルーとピンクの一人で写った写真がなかったのよ・・・もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

今回は この二人がカメラ目線ビームぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
を よくしてくれたからカシャカメラカシャカメラやっちゃった・・

k1930107.JPG

最後に みんなで写った写真カメラぴかぴか(新しい)
これ意外に いい感じに光があたってみんなのお顔が見えるわぁ黒ハート揺れるハート
みんな だんだんと表情が出てきてかわいいよん☆


フラッシュをたくと どうしてもテカテカ光っちゃって・・
嫌いなんだなぁ・・
でも やっぱりフラッシュをたかないといけないみたいね・・

日々 勉強しているゆきちでございますexclamation×2exclamation×2

かわいいここから見られた方のために・・

ブルーやら ピンクやら・・なんやこれ・・?
って思われているかと思いますが ケリラバのブログでは
子犬にネットネームをつけて 公開しています。
そこで 今回は とうこ(トイプードル:ブラウン)が出産した
子犬は全部で4匹ですが オールブラックふらふらあせあせ(飛び散る汗)
全くと言っていいほど 見分けがつきません・・・
っという事で 間違えることがないように安全にカラーを首に
つけています。
それで そのカラーで今回は ネットネームをつけています。

この子達の問い合わせを致しております。
どうぞ お気軽にお問い合わせくださいわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

四葉 ケリラバホームページ bana.jpg



ぴかぴか(新しい)ランキングに参加していますぴかぴか(新しい)

ブログランキング


inu.gif
上上よかったらポチっとクリックしてください&#




ニックネーム ケリラバ at 15:05| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

難しすぎるぅ(ブラックトイプードル子犬) 投稿者 ゆきち

さーてさて 昨日は雪だった天気は
今日になって・・晴れ晴れ ふかっっつexclamation×2

そんなぽかぽかの中とうこ(トイプードル)の子犬達はというと

k193091ao.jpg

ブルー(男の子)


k193092ak.jpg

レッド(女の子)


k193093p.jpg

ピンク(女の子)

そして・・・昨日は目が開いた写真が撮れなかった・・

kierou.JPG

ちゃんと 開いてます黒ハート揺れるハート
かわいいなぁ揺れるハート黒ハート

今日は 四匹仲良くいるところをたくさん撮ろうと
ゆきち 林家ぴー子さんへ変身exclamation×2exclamation×2

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
カシャカメラ  
(ああせあせ(飛び散る汗) 動いてる・・)・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
カシャカメラ
(ああせあせ(飛び散る汗) あの子がうつってない・・)

そんなこんなで撮った写真・・カメラ

k193097.jpg

k193096.jpgk193098.jpg


k193099.jpg

あぁぁぁぁバッド(下向き矢印) 真っ黒で・・わからないやぁ・・・

k1930910.jpg

フラッシュをたいても・・・・難しいわぁもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
本当に 申し訳ございません・・・

カメラ度素人のゆきちです・・・
どうか これでゆるしてください・・・・・

調子にのってムービーもとったのですが・・・・・・・




またまた この調子・・・・・・たらーっ(汗)
黒いのがモゴモゴ動いているだけ・・・・
お顔なんて見えやしないよねぇ・・・

本当に申し訳ないですぅ・・・

かわいいここから見られた方のために・・

ブルーやら ピンクやら・・なんやこれ・・?
って思われているかと思いますが ケリラバのブログでは
子犬にネットネームをつけて 公開しています。
そこで 今回は とうこ(トイプードル:ブラウン)が出産した
子犬は全部で4匹ですが オールブラックふらふらあせあせ(飛び散る汗)
全くと言っていいほど 見分けがつきません・・・
っという事で 間違えることがないように安全にカラーを首に
つけています。
それで そのカラーで今回は ネットネームをつけています。

この子達の問い合わせを致しております。
どうぞ お気軽にお問い合わせくださいわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

四葉 ケリラバホームページ bana.jpg



ぴかぴか(新しい)ランキングに参加していますぴかぴか(新しい)

ブログランキング


inu.gif
上上よかったらポチっとクリックしてください&#




ニックネーム ケリラバ at 15:16| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

目があいたよ!(ブラックトイプードル子犬) 投稿者ゆき

おいおい・・・あせあせ(飛び散る汗)
今日は なーんて天気だよ〜ん・・・もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
オーナーとの朝の散歩の時 雪雪がコンコン降ってきたのよ〜もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

今 何月だっけexclamation&question

ってオーナーと言っちゃったぐらいだよ〜・・
オーナーもゆきちもしっかりニット帽をかぶって その季節はずれの
雪の中 オーナーは3匹ビーグルを持って 
ゆきちは 愛犬のぽっとと息子(1歳10ヶ月)をベビーカーに乗せての
散歩あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

だから犬はゾロゾロexclamation&question ベビーカーに乗せた子供はいるexclamation&question
車(RV)に乗っている人達とすれ違うと 振り返って見られる私達・・

しかも ここら変では ちょっと・・有名かなぁ・・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

今はベビーカーだけど つい最近までは息子をおんぶして散歩していたゆきち・・・ 本当にここら変での名物exclamation&questionって感じだったみたい・・顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

オーナーは オーナーで 3匹のビーグル持っての散歩だけでも目立つのに
その後 小型を4匹持って散歩・・
その後も・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

全部の散歩が終わるのが・・2時間過ぎるみたいだねぇ・・・
本当にお疲れ様です・・・もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

そんな今日は外は寒いっていうのに とうこ(トイプードル)は
子育てを頑張ってます黒ハート揺れるハート

k193081p.jpgk193082p.jpg

とうこ(トイプードル)のお乳の出がいいのか 本当に
プクプク元気に成長している4匹の子犬達ですexclamation×2
その子犬達が・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

目ぴかぴか(新しい)が開きました!!!!!

開いたと言っても まだ開いたばかりなので
クリクリはしていないけど とーってもかわいいん黒ハート揺れるハート 

まず

k193083ao.jpg

ブルー(男の子)

ごめんねあせあせ(飛び散る汗)なんだか 開いたばかりなのに・・まぶしいね顔(え〜ん)

そして

k193084ak.jpg

レッド(女の子)

いや〜んハートたち(複数ハート) パク!って食べたくなっちゃうくらい
かわいいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

次に

k193085p.jpg

ピンク(女の子)

カメラ目線バッチシ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
ゆきち・・余りのかわいさに一撃でノックダウンしちゃったわよ・・


で 最後のイエローですが 目が開いているんですが・・・

k193086i.jpg

写真を撮ると・・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
まぶしいのか つぶった写真になっちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


四匹がそれぞれ 目を開き真っ暗な世界から
光の世界を見てどう思ったのでしょうか?

オーナーもゆきちも 真っ暗な世界よりも 光の世界の方が
すばらしい世界だとこれから 愛情を持って守りますexclamation×2

そして このケリーラバーズから出た 光の世界をいい世界だと
教えてあげる里親様と出会えることを願っていますもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)

かわいいここから見られた方のために・・

ブルーやら ピンクやら・・なんやこれ・・?
って思われているかと思いますが ケリラバのブログでは
子犬にネットネームをつけて 公開しています。
そこで 今回は とうこ(トイプードル:ブラウン)が出産した
子犬は全部で4匹ですが オールブラックふらふらあせあせ(飛び散る汗)
全くと言っていいほど 見分けがつきません・・・
っという事で 間違えることがないように安全にカラーを首に
つけています。
それで そのカラーで今回は ネットネームをつけています。

この子達の問い合わせを致しております。
どうぞ お気軽にお問い合わせくださいわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

四葉 ケリラバホームページ bana.jpg



ぴかぴか(新しい)ランキングに参加していますぴかぴか(新しい)

inu.gif
上上よかったらポチっとクリックしてください&#




ニックネーム ケリラバ at 14:08| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

トイプードル子犬情報(ピンクとレッド) 投稿者ゆきち

お待たせいたしましたexclamation×2exclamation×2
メンテナスも終わりぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
やっと ピンク(女の子)をアップできます手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
そして 余りにもお待たせ過ぎたので・・
レッド(女の子)も公開いたします揺れるハート黒ハート

かわいいここから見られた方のために・・

ブルーやら ピンクやら・・なんやこれ・・?
って思われているかと思いますが ケリラバのブログでは
子犬にネットネームをつけて 公開しています。
そこで 今回は とうこ(トイプードル:ブラウン)が出産した
子犬は全部で4匹ですが オールブラックふらふらあせあせ(飛び散る汗)
全くと言っていいほど 見分けがつきません・・・
っという事で 間違えることがないように安全にカラーを首に
つけています。
それで そのカラーで今回は ネットネームをつけています。


っというわけで お待たせいたしました。
まずは

ピンク(女の子)

k193071p.jpgk193072p.jpg


きゃぁぁぁぁぁぁ黒ハート揺れるハート黒ハート
ってついつい 声が出そうなくらいきゃわいい寝顔黒ハート揺れるハート

k193074p.jpgk193075p.jpg

とにかく 動くかたいろんな方向からとってみたよん手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
見る方にしたら 安心するかしらハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
本当に綺麗なブラックです手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

k193076p.jpg

とっても 元気いっぱいのピンクちゃん揺れるハート黒ハートですぅるんるん

そして・・次は・・・・・

レッド(女の子)

k193077a.jpg

ゆきちはまだ 目が開いていないこの子が なーんか
とうこに似てるような気がするのは・・気のせいかしら??

k193078a.jpgk193079a.jpg

ねぇ それにしても綺麗なブラックでしょ〜揺れるハート黒ハート
バレン(ブラック)も綺麗なブラックを出していたけど
とうこ(ブラウン)から生まれてくるブラックってなんか
違うのよね〜揺れるハート黒ハート

ゆきちは度素人だから そこらへん分からないけど・・
マニアからすれば この違いってすごく分かってるんだろうなぁもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)

k1930710a.jpgk1930711a.jpg

今回の経験で やっぱり真正面の写真ばっかりとってきた
ゆきちの反省・・・

見る方からすれば 体全体もみたいですよねぇ・・・
今回で よくよく この子達のよさが伝わったのではないでしょうか?
そして 良さよりも とっても元気に育っていることを顔(笑)ぴかぴか(新しい)

k193037.jpg

ねぇ レッドちゅわん黒ハート揺れるハート
どうも レッドが1番に目目が 開くような
感じそうです。

開き次第 アップ致します顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)

毎日 のんきに気持ちよさそうに寝ている子犬達

k1930714.jpg

4匹いつも一緒ですぴかぴか(新しい)

k1930715.jpgk1930716.jpg

毎回ですが 産まれてからずっと一緒の兄弟。
いつか 離れ離れになるこの子達・・

でも この子達の親でもあり 兄弟のように守ってくれる
里親様やそのご家族がきっと現れます。

k1930717.jpg

こんな幸せそうな寝顔見ると・・なんだか分からないけど・・
涙が出てしまう オーナーとゆきちは・・

この子達に ありったけの愛情をそそいでいますexclamation×2exclamation×2exclamation×2

この子達の問い合わせを致しております。
どうぞ お気軽にお問い合わせくださいわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

四葉 ケリラバホームページ bana.jpg




ぴかぴか(新しい)ランキングに参加していますぴかぴか(新しい)

inu.gif
上上よかったらポチっとクリックしてください&#

ニックネーム ケリラバ at 14:20| Comment(0) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

目が少しづつ!!!  投稿者 ゆきち

ぎょえ〜!!
まだ メンテナンスが終わってないじゃないの!!!

ブログの画面見れば グチャグチャだし・・・
ブログを書こうと思ったら 昨日と一緒で

写真はアップできないわ・・
字にカラーはつけられないわ・・・
絵文字は使えないわ・・・・・・

エラーばっかり・・・
ただ 唯一 この普通の文字だけ・・うてるみたい・・・

昨日でメンテナンスが終わっている予定だったから
さっき サーバーにメールしたよん!!

なので・・今日も ピンクの写真をアップできません・・・・
申し訳ございません・・・・・・

今日の朝の散歩の時のオーナーとの話で
どうやら 少し目がみんな 開いてきている様子!!

特に レッド(女の子)!!
開いたら すぐ写真にとってアップしたいのに・・・
早く メンテナンス おわらないかなぁ・・・・・・・・・・

今日は とりあえず 目が少しづつ開いているっていう報告
だけさせてもらいます・・・・


ニックネーム ケリラバ at 22:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

メンテナンス・・ 投稿者 ゆきち

昨日は ピンクの写真をアップしようと思っていたら・・
ゆきちの体調が・・ダウン・・・・!!
本当に 申し訳ございません!!!

しかし ピンクだけではなく みんな子犬は元気いっぱいです!!
最近 ワン?っていう鳴き声を出してきているんだとか(^^)
とーっても この子達の成長が楽しみなオーナーとゆきちです。

ところで なんで 今日は 写真もなければ絵文字もないの??
って思われている方・・・・・

(さー 今日は ピンクをアップするぞい!!)

って書こうと思ったら・・・・サーバーがメンテナンス中で・・・・
今も 文は書けるけど 写真や絵文字はNGみたい・・・
しかも 今ブログを見ている人はビックリしているでしょうが・・
今までのブログで出した写真は出ていないし・・
文なのがバラバラだし・・・・
すみません・・・・・・・・・・
まだ サーバーの方がメンテナンスが終わっていないようです・・・・・

そんなこんなで・・・・
なんじゃいなぁ!!!
またまた お待たせしちゃいます・・・・

明日は 何もなければ必ず アップ致しますので
ご了承ください・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近まで すっごく暖かかったのに・・
今日から寒く・・・どうも・・体調がすぐれない・・ゆきちです・・・

オーナーも ここの所 疲れている様子・・
しかし 子犬達や妊婦犬には そんなの関係ありません!!
オーナーは 体調悪くても・・頑張ります!!!!

では 今日は これで おしマイケル!!!(このギャグ知ってる人って・・まだ・・いるのかしらぁ・・・・)
ニックネーム ケリラバ at 21:52| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

トイプードルブラック(イエロー) 投稿者 ゆきち

昨日は ブルーでした揺れるハート黒ハート

今日は

kk193016.jpg

イエローちゃん(女の子)です!!

ウロチョロして なかなかうまく撮れなかったけど
いろんな表情があっていいんじゃないかなぁ黒ハート揺れるハート

k193031.jpg

k193032.jpg

そして イエローで 1番ゆきちがナイスショットだと思った写真は・・

k193033.jpg

じゃ〜ん!!!

かわいいよねんるんるんるんるん

でも まだまだ かわいい写真はいっぱいあるよんるんるんるんるん

k193034.jpg

k193035.jpgk193036.jpg

写真撮るの大変だし 子犬やとうこに気をつかいながらやってるから
撮影が終わると・・ なぜかすっごく疲れてしまいます・・・もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

そんだけ 子犬や犬達の写真を撮ることの大変さを
理解してもらえたら オーナーもゆきちもうれしいです黒ハート揺れるハート


オーナーは 基本的に毎日バタバタしていますもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
お客様が来たり 犬達の散歩や部屋の掃除や 子犬達の世話など
とにかく ゆっくりする時間が取れないんだとか・・・・

そして これから出産予定の リアン(トイプードル:レッド)と
ケイティ(ビーグル)がいる為 先々をみながら色々用意や準備をしている様子です・・・。

ですので・・なかなか パソコンの前には座ることができない状態ですもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
もちろん ゆっくりブログを書く時間もないという状態のようです・・

そのような時間があれば 犬達の散歩などを長い時間してやったり
オーナー自身、体を休める時間にまわす方へしないと 疲れた自分だと
犬達にも悪い状態だと思いますもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

ですので・・ブログにあまり 投稿ができないオーナーの
大変さをどうぞご了承ください・・・・・・・・・・・・・・・

それだけではなく・・・

出産予定が 先ほども書きましたが

リアン(トイプードル:レッド)
下

ケイティ(ビーグル)

っとなっていますが・・・

まだ ヒートも始っていなければ交配もしていないのですが・・
春から秋にかけて・・・ ヒートになる犬達でいっぱいです・・・

・ユジン(Mシュナウザー)

・ニコル(ヨークシャテリア)

・ジン (ビーグル)

・レイナ(トイプードル:アプリコット)

と続く予定です・・・もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
今 とうこ(トイプードル:ブラウン)が出産しただけでも
毎日何かしら・・忙しいオーナーです・・
これが これから 本当に・・大変になります・・・・・・・・

ゲージに入れっぱなしにすれば ここまで大変ではないのですが
それができないし それがオーナーのいいところですexclamation×2

ですので・・ たまにその忙しさに追われてお客様の問い合わせの
携帯電話があった時、子犬が見たいという事で日にちやお時間で
お客様の希望のとうりに受け付けることができない事があります。
なるべく お客様のご希望の日にちや時間にはお答えしたいと
考えていますので どうぞ 日にちや時間が合わない時は大変
申し訳ございません・・・。
そして ご希望の日にちや時間に関してですが

当日のお電話で その日!!っというのは こちらも
色々ございますので・・お断りすることがございますので
前もってのご連絡をなるべくお願い致します。


繁殖をはじめて 今年から本格的に忙しくなったケリラバです。
手探り作業で毎日 がんばっております顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

ですので どうぞゆきちからのお願いですが

そんなオーナーをみなさんでやさしくご理解の上
見守っていただければと思います。


では 明日は・・・・・

k193037.jpg

ピンク (女の子です)どうぞお楽しみにぴかぴか(新しい)


ぴかぴか(新しい)ランキングに参加していますぴかぴか(新しい)

inu.gif
上上よかったらポチっとクリックしてください&#

ニックネーム ケリラバ at 14:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする