2006年12月31日

お世話になりました! 投稿者 ゆきち

今年はお世話になりました揺れるハート

今年は たくさんの方と犬のおかげで知り合い
たくさんの体験や色々な思いを教えてもらいましたぴかぴか(新しい)

今年の書き込みは これをもちまして
終わらせていただきます

来年は 予定が詰まっておりまして
ブログの書き込みが未定ですもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

5日前には 書き込みを開始いたしたいと思いますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

k1812285.JPG

バレン(トイプードル)も育児を頑張り
子犬たちも元気いっぱいです黒ハート揺れるハート

また 来年から バレンの子犬達の成長をアップしていきたい
と思っています黒ハート揺れるハート

では

皆様よいお年をお迎えください


ぴかぴか(新しい)ランキング中ですぴかぴか(新しい)

inu.gif
上上よかったらポチっとクリックしてください&#

ニックネーム ケリラバ at 13:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

ゲージから!?  投稿者 ゆきち

昨日 お留守にしていた間 ダンシーとジョシーは
あのゲージから出て ウロチョロしていたとか・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

k1812285.JPG

っというのも ゲージは常に バレン(トイプードル)が自由にできるように
扉はカギを開けているの・・四葉四葉
それで 目が開いていないのに・・どうにかこうにかで出たみたいあせあせ(飛び散る汗)

k1812281.JPGk1812284.JPG

ダンシー

k1812282.JPGk1812283.JPG

ジョシー

とにかく すっごく元気だわねぇ揺れるハート黒ハート
最近 旅立ったビーグルたちでさえも 目があいてない時の脱走はなかったのに・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)
でも いつ見ても 綺麗なブラック顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)
早く 目が開いてほしいわ揺れるハート黒ハート




かわいいかわいいお願いかわいいかわいい

よく問い合わせで家に電話があるのですが この14匹の散歩や 子犬の世話なので電話の近くにいることがございません・・・もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗) かかってきた番号は電話に入っているもの 誰だか分からないため かけなおすことができませんもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
もし 家に問い合わせをするようでしたら 留守電の方にお名前 用件と連絡先を入れてくだされば おかけ直します顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)
もし すぐお話したい方は 携帯の方へご連絡お願い致しますもうやだ〜(悲しい顔)どんっ(衝撃)

ぴかぴか(新しい)メールでの問い合わせの場合

最近 迷惑メールが多い為 気をつけながらメールのチェックはしているのですがそれでも 見落とすことがあるようです・・・
ですので 件名にケリーラバーズへの問い合わせ
っという言葉を入れてもらえれば 助かりますexclamation×2
どれも お手数をおかけますが どうぞよろしくお願い致します。


ケリーラバーズ ホームページ

http://inet01.ymdtv.jp/%7Ekesenarin/index.html


ぴかぴか(新しい)ランキング中ですぴかぴか(新しい)

inu.gif
上上よかったらポチっとクリックしてください
ニックネーム ケリラバ at 22:52| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

母乳のやり方  投稿者 ゆきち

今日も バレン(トイプードル)は子育てを頑張ってます黒ハート揺れるハート

バレンは 母乳のやり方っというか 子犬が飲みやすいように
ある体制をするのら四葉

まず これは・・・

k1812271.jpg

普通の飲ませ方顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)
(ブラックだから あまりよく分からなくて申し訳ございませんもうやだ〜(悲しい顔)

そして・・・

k1812272.jpg

じゃーん!!!!

あお向けになって母乳をやるから 子犬達は すっごく
飲みやすいのよん手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

k1812273.jpgk1812274.jpg

ダンシーとジョシーは 今日も元気exclamation×2
最近では ギャー ギャー ってなくようになってきたわよ顔(メロメロ)
これが いつぐらいから ワン!ワン!!に変わるのか
楽しみだわ揺れるハート黒ハート揺れるハート黒ハート

それにしても ブラックのプードルっておしゃれに見えるのは ゆきちだけでしょうかexclamation&question

k1812275.jpg

すっごく 素敵だわぁ黒ハート揺れるハート
ブラックのプードルに シルバーのアクセサリーとかしたら
すっごく 素敵だよねぇ四葉四葉四葉
って また さっそく ダンシーとジョシーに情が入りつつあるゆきちなのでした・・・顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

かわいいかわいいお願いかわいいかわいい

よく問い合わせで家に電話があるのですが この14匹の散歩や 子犬の世話なので電話の近くにいることがございません・・・もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗) かかってきた番号は電話に入っているもの 誰だか分からないため かけなおすことができませんもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
もし 家に問い合わせをするようでしたら 留守電の方にお名前 用件と連絡先を入れてくだされば おかけ直します顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)
もし すぐお話したい方は 携帯の方へご連絡お願い致しますもうやだ〜(悲しい顔)どんっ(衝撃)

ぴかぴか(新しい)メールでの問い合わせの場合

最近 迷惑メールが多い為 気をつけながらメールのチェックはしているのですがそれでも 見落とすことがあるようです・・・
ですので 件名にケリーラバーズへの問い合わせ
っという言葉を入れてもらえれば 助かりますexclamation×2
どれも お手数をおかけますが どうぞよろしくお願い致します。


ケリーラバーズ ホームページ

http://inet01.ymdtv.jp/%7Ekesenarin/index.html


ぴかぴか(新しい)ランキング中ですぴかぴか(新しい)

inu.gif
上上よかったらポチっとクリックしてください
ニックネーム ケリラバ at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

バレン(トイプードル)子犬  投稿者 ゆきち

k1812261.jpg

バレン(トイプードル)の子育ては 毎日続きます顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
外は寒く冷えてるのに対し バレンのいる部屋はとっても
暖かくしてあげているオーナー黒ハート揺れるハート

k1812262.jpg

2トイも沢山ミルクのんで元気いっぱい!!

k1812263.jpgk1812264.jpg

ダンシーもジョシーも まだまだ 目は 開いてないけど
一生懸命 バレンのおっぱいを探している姿は 命のおもみを
感じるよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
持って生まれた 生きる!っていう気持ちなのかもね顔(泣)ぴかぴか(新しい)

ジョシー揺れるハート黒ハート

k1812265.jpgk1812266.jpg

ブラックアンドタンの女の子ハートたち(複数ハート)
まだまだ 性格はわからないけど 元気に育ってくれたら
それだけでいいのよもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)

ダンシー

k1812267.jpgk1812268.jpg

ブラックの男の子ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
素晴らしい ブラックexclamation×2 あるブリーダーの方がいうには
ある地域では ブラックアンドタンが人気が出てきているらしい
っという話どんっ(衝撃)
オーナーとゆきちは タンでもブラックでもバレンの子にはかわりはありません!!
この二匹が元気に成長し素敵な里親様へと行くことを願っていますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

かわいい ダンシーとジョシーの予約を受け付け中です。
ぴかぴか(新しい)ランキング中ですぴかぴか(新しい)

inu.gif
上上よかったらポチっとクリックしてください
ニックネーム ケリラバ at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

メリクリ!! 投稿者 ゆきち

今日は クリスマス揺れるハート黒ハートクリスマス黒ハート揺れるハート

ケリラバにもメリクリ(メリークリスマス)がやってきたぞい手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

k1812251k1812252

リアン(トイプードル) 

アンディー(トイプードル) 

k1812253

元気いっぱいの二人黒ハート揺れるハート黒ハート
今日はクリスマス用のお洋服着せてもらったのよんかわいいかわいい
もう ラブラブだワン揺れるハート黒ハート揺れるハート黒ハート
二人が サンタなら じゃー トナカイが必要なんじゃないexclamation&question

ん・・・・あexclamation×2exclamation×2exclamation×2
いるいるexclamationトナカイexclamation×2exclamation×2

y1812252.JPG

じゃーん!ぽっとトナカイ!!

y1812253.JPG

また こういう役!?

っていうお顔だわ・・・・
いいじゃない!! かっこいいよん ぽっとexclamation×2

(あたし・・・女の子だから・・かわいいがいいんだけど・・)

あぁぁぁ・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)
かわいい(?)わよ・・顔(汗) ぽっとちゃん顔(汗)Hello

そーんなクリスマスの日でも オーナーは ワンや子犬のために
バタバタ顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)ですぅもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

バレンの子犬達は 元気に成長していますexclamation×2
今 ちょっとオーナーが年末とあって バタバタして
カメラがなかなか 撮れない状態なのですが・・
時間が撮れ次第 アップいたしまーす揺れるハート黒ハート

ぴかぴか(新しい)ランキング中ですぴかぴか(新しい)

inu.gif
上上よかったらポチっとクリックしてください&#
ニックネーム ケリラバ at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

ベル(おでぶー) 投稿者 ゆきち

今日 オーナーのパソコンに一通のメールがexclamation×2

なんと ベル君(おでぶー)の里親様からでしたexclamation×2
ベル君は とっても元気にしているようです黒ハート揺れるハート

beruru1

なーんか とってもかわいくなってないexclamation&questionexclamation&question
んまぁ もう オーナーもゆきちもメロメロだわ黒ハート揺れるハート

とっても ベル君をかわいがってもらっているのが
よく伝わりますexclamation×2

beruru

ひざの上にものせてもらって 幸せそう黒ハート揺れるハート

beruru2

ゲージもいいの用意してもらっていて クッションもまだ そのまま使ってくれているんですねもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)

ベル君!!本当に よかったね!!
里親様のメールには

ベルは本当にいい犬です。家族のみんなが喜んでいます。ありがとうございました。

って書いてくれていましたが こちらこそ 本当にかわいがってもらっているから いい犬になっているわけですexclamation×2
感謝していますexclamation×2exclamation×2exclamation×2
ベル君が ご家族に笑顔を少しでも作れることを
祈っています黒ハート揺れるハート黒ハート

来年の3月頃 ゆきちのお庭でプチオフ会をしましょうexclamation×2
ハチ君(ボーイ)もそのとき呼んで ケイティ ジンも一緒に揺れるハート黒ハート
楽しみですね手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

今日は 本当に写真とメッセージありがとうございました!!
オーナーは あの調子で感動して泣いちゃっていましたよ顔(汗)Hello
でも 自分から出たワンが幸せそうな顔や姿が見れることが オーナーには 本当にうれしいようです!!!
ありがとうございましたexclamation×2exclamation×2

ぴかぴか(新しい)ランキング中ですぴかぴか(新しい)

inu.gif
上上よかったらポチっとクリックしてください秊
ニックネーム ケリラバ at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

バレン(トイプードル)出産  投稿者 ゆきち

k1812171.JPG

バレン2匹出産致しました!

まず 一匹目は

k1812231.JPG

色は

ブラックアンドタン

性別は

女の子です

そして 二匹目は

k1812232.JPG

色は

ブラック

性別は

男の子です

二匹とも

k1812233.JPG

ママの愛情をいっぱいに受けて一日 一日 大きくなっています揺れるハート黒ハート

さて ネット(ブログ)での 二匹の名前ですが・・・・

女の子と男の子ということで・・・
う〜ん顔(汗)あせあせ(飛び散る汗) 何にしようか・・・

はじめは 色で名前をつけようっておもって

男の子は ブラックだから ブラックにして
女の子は ブラックアンドタンだから・・・タン・・?

タンって・・・かわいい女の子なのにあんまりよねぇ・・・

っという事で 女子(じょし) 男子(だんし)
っていう読み方するから

女の子は ジョシー

男の子はダンシー

にしました顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

k1812231.JPGk1812232.JPG

また 旅立つまで約50日間 よろしくね黒ハート揺れるハート
予約が何件かありますが 性別や色やらでまだ 里親様を決定いたして
おりません四葉

もし お話が聞きたい方は 左にケリラバのHPへいけるので
そこへ行って問い合わせしてくださいわーい(嬉しい顔)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

今回は ちょっと難産だったバレン・・
オーナーも 安産型のバレンが難産だったことに
予想外で 心配していました

今 母子とも順調で元気いっぱいです黒ハート揺れるハート
一生懸命 バレンが産んだ この二匹は きっと
素敵な力があるんだわぁっておもうオーナーとゆきちですぴかぴか(新しい)




相変わらず バレンの子育てはのんびりゆっくりですぴかぴか(新しい)
誰がきても のんびり母乳をやって 上手に来客の人とも接してぴかぴか(新しい)  ケリラバの中で
1番 子育て上手なのかもしれないねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)ランキング中ですぴかぴか(新しい)

inu.gif
上上よかったらポチっとクリックしてください秊
ニックネーム ケリラバ at 14:56| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

パズ君(Mシュナウザーj 投稿者 ゆきち

今日は

k1812221.jpg

ユジン(Mシュナウザー)の子

k1812222.jpg

パズ君 

がユジン(ママ)に会いに オーナーの家に遊びに来てくれたようです黒ハート揺れるハート

パズ君は とってもやさしいワンちゃんのようで
ママが大好きちゃんだそうですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

k1812223.jpg

とーっても ユジンに似てるから ビックリどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
ユジンも 子供に会えてうれしかったんじゃないかなわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
こうやって 時々 会いに連れてくれることは オーナーも
嬉しいようです黒ハート揺れるハート

皆が元気に育って そして 幸せそうな顔をしている事を
見れることは オーナーにとって 心が安らぐ時ではないのかなぁ顔(笑)ぴかぴか(新しい)

k1812224.jpg

(左が ユジン・右が パズ君)

パズ君 今日は ユジンにそして オーナーに
会いにきてくれて有難うね黒ハート揺れるハート


ぴかぴか(新しい)ランキング中ですぴかぴか(新しい)

inu.gif
上上よかったらポチっとクリックしてください秊
ニックネーム ケリラバ at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

新しい家族  投稿者 ゆきち

ケリラバファミリーに新しい家族がやってきました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

k1812211.jpg

マーフィー(トイプードル)
とっても やんちゃでとにかく 元気手(グー)グッド(上向き矢印)元気手(グー)グッド(上向き矢印)

歩いていると 足を噛み噛みしあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
好き好きすると・・鼻を噛むし・・たらーっ(汗)
ギューって抱きしめると・・髪を噛むし・・・顔(汗)Hello

マーフィーって名前より

噛み噛み(カミカミ)

がよかったんじゃない!?オーナー顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)
でも だいぶん ケリラバファミリーにもなれはじめ 今日は
ワクチンでしたexclamation×2
一緒に とうこ(トイプードル)

k1812212.jpg

もワクチンだったので 一緒に行ったよexclamation×2

オーナーは全部の犬達には 一年に一回のワクチンやによる血液による
健康診断は絶対やっているの黒ハート揺れるハート

お金には返られない健康!!
それを オーナーは大切にしますexclamation×2exclamation×2

ニックネーム ケリラバ at 23:24| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

セレブ犬  投稿者 ゆきち

今日は ケリラバファミリー1のセレブ犬を紹介手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
それは・・・

k181201.jpg

ニコル(ヨークシャテリア)
k181202.jpgk182.jpg

とってもセレブのオーラーを振りまくニコル黒ハート揺れるハート
とっても お嬢様でゆ〜っくり暮らすのが大好き揺れるハート黒ハート

k183.jpg
いつも テーブルの上から皆を見下ろし

まーった ワンワン言ってるわぁ

って顔をするのよん・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

k184.jpgk185.jpg

体重も1.8キロ

っと超小さい為・・先月ヒートになったが見送って
来年の春あたり交配予定をしているようだ黒ハート揺れるハート

そんなニコルの仲良し

k186.jpg

ジュエル


ジュエルも 超小さい・・体重1.4キロ

二人が歩いたら もう ねずみが散歩しているようだわ・・たらーっ(汗)

k187.jpgk188.jpg

そんなケリラバヨーキー達は 今日も元気いっぱいです手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

ニックネーム ケリラバ at 21:28| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月19日

横顔ビーグルズ 投稿者 ゆきち

今日は

横顔写真デーイ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

まずは ケリラバファミリーのボスexclamation×2

ケリーですHello
k.jpg

う〜んあせあせ(飛び散る汗)ちょっと 迫力あるんじゃなーい顔(汗)

次に ケリラバファミリー1の 癒し系

セナですHello

s.jpg

ケリーの息子だけあって よくまぁ 似てるわ〜あせあせ(飛び散る汗)

次に ケリラバファミリー裏のボス・・

りんちゃんです顔(汗)Hello

r.jpg

ケリーでも ちょっとよけてしまうほどの

オーラーがあるのよん


そして最後は・・

ケリラバファミリーの中で1番ペロペロ聖人

エマちゃんです顔(イヒヒ)Hello

e.jpg

しつこすぎて みんなに逃げられちゃうエマ・・

ジンとケイティの横顔写真は 撮らなかったオーナーふらふら
残念もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

この4ビーは 毎日 オーナーがお出かけする時は おうちを守ってくれるたのもしい4ビーです!!!

今度は 正面の写真を撮って紹介するわね黒ハート揺れるハート
さぁ 明日もこれからも オーナーのおうちを
守ってね 4ビーexclamation×2exclamation×2

ぴかぴか(新しい)ランキング中ですぴかぴか(新しい)

inu.gif
上上よかったらポチっとクリックしてください秊

ニックネーム ケリラバ at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

ユジン(Mシュナウザー) 投稿者ゆきち

今日は・・・

yuzin.JPG

ユジン(Mシュナウザー)のお話!!!
ユジンの名は その名のとうり 冬ソナにはまっていたオーナーが
そこからつけた名前なのだ!!!
初めは 名前を呼ぶたびに クスクスと笑いが出た
ゆきちだったが 今では
ユジンっていう名前の似合う ワンになったユジン揺れるハート黒ハート

ユジンは 今回 ヒートがあったがオーナーの考えで
見送りましたexclamation×2exclamation×2
っというもの ユジンは少し 難産系のようで・・
オーナーも それが心配で今回の休憩を決めたようだ揺れるハート黒ハート

yuzin2.JPG

ユジンの性格は とにかくのんびりのボーっとしている性格ぴかぴか(新しい)
この性格に人気があり もう予約が2件ほど 入っている・・ハートたち(複数ハート)

しかし オーナーはとにかく慌てず ユジンの体調を1番に考え
来年の春予定の交配をするようです四葉四葉四葉

yuzin3.JPG

ユジンexclamation×2 ゆーっくり のーんびりいこうね黒ハート揺れるハート

ぴかぴか(新しい)ランキング中ですぴかぴか(新しい)

inu.gif
上上よかったらポチっとクリックしてください秊

ニックネーム ケリラバ at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

名前  投稿者 ゆきち

今日の夕方 オーナーの携帯電話に一本の電話がexclamation×2

昨日 おでぶーを引き取られた 里親様からでしたexclamation×2
色々 迷惑かけているおでぶーのようですが 本当にご家族
かわいいとおっしゃってくれていたようですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

おでぶーの新しい名前がきまったそうですexclamation×2



ベル君!!!!!

k1812131.JPG

だそうです!!
そごく いい名前をつけてもらったね!!
ベル君!! よかったね黒ハート揺れるハート黒ハート

来年の春頃 ベル君(おでぶー)とハチ君(ボーイ)を呼んで
一度 ゆきちの庭でプチオフ会をしようと思いますexclamation×2
その日まで お楽しみにexclamation×2

かわいいレディーは ドックショーに出る犬として遠くに行ってしまった為 もう 会えませんが、どこかの雑誌やTVで見られることを楽しみにしたいです黒ハート揺れるハート黒ハート

ジンの子供というと この3ビー達は二回目の子供達なんだけど
ジンの一回目に出産した子たちの活躍は また すごい!!
レディーのようにドックショーで活躍している子もいれば
今度 どこかの雑誌の表紙になるとかで この間 撮影があったようexclamation×2exclamation×2
どの雑誌なのか 今度確認しようと思うので分かり次第 ブログに公開しますexclamation×2
ぴかぴか(新しい)ランキング中ですぴかぴか(新しい)

inu.gif
上上よかったらポチっとクリックしてください秊

ニックネーム ケリラバ at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月16日

おでぶー旅立ち  投稿者ゆきち

今日は・・・

k1812161.JPG

おでぶーの旅立ちの日・・

k1812162.JPG

ママ(ジン)ともお別れ・・・・

k1812163.JPG

そんな事も知らず おでぶーは相変わらず元気で
なんでも興味津々黒ハート揺れるハート

里親様も 予定の時間より早くこられておでぶーを抱きしめてくださいました揺れるハート黒ハート揺れるハート

オーナーとゆきちは この時の里親様の笑顔が大好きですexclamation×2exclamation×2

本当に みんなが笑顔になる瞬間だし 犬もとってもうれしそうにしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

おでぶーを迎える為に 家を少しかえたりとしてくれたという事で・・
本当に オーナーも 感謝の気持ちでいっぱいになりました!!
おでぶー きっと 今 甘えすぎて・・迷惑をかけてるんだろうなぁ・・顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

でも きっとあの子は そのご家族を幸せにする犬だと私達は
信じていますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今回
k1811222.jpg

レディー

k1811223.jpg

ボーイ

k1811221.jpg

おでぶー

の3ビーが産まれ旅立ちましたが 本当にこの子達のおかげで
たくさんのお客様がネットにより知り合い オーナーもゆきちも
よい経験と感動をもらいましたexclamation×2

ありがとうございました!!!!!!!!

そして・・・・・

k1811228.jpgk1811227.jpg

3ビー幸せになってね・・もうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)ランキング中ですぴかぴか(新しい)

inu.gif
上上よかったらポチっとクリックしてください秊
ニックネーム ケリラバ at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

犬の幸せ・・ 投稿者ゆきち

昨日お友達のブログで知った・・・

ポチたまのまさお君の死

本当にビックリして・・・・
TVでいつも 楽しそうな旅をみて 家族で笑っていたなぁって・・
まさお君の旅は6年間続いたようで・・・・・・・
日本全国だけではなく 海外の旅もあって
人それぞれの考えがあって・・・・
それがまさお君にとって 

とても楽しいことなのか・・・
うれしいことなのか・・・・・

って考えさせられるなぁ・・・・・・・・・・

HPには

まさお君には番組引退後の秋口から体調不良の症状が現れ治療を行っていましたが、12月に入り急速に悪化しました。化学療法や免疫療法など可能な限りの治療を受けていましたが、9日スタッフに見守られながら逝きました。

って書いてあったけど・・・ 体調不良が現れ それから 1ヶ月か2ヶ月後に・・・・・・
って・・・こまめな健康診断はしていなかったのかな・・・
オーナーが毎年全部のワンの検査をする 

血液の検査
糞の検査


などはしていたのかな・・・・??

悪性リンパ腫消化管型っていう病気で亡くなったまさお君・・・
これって初期で発見できなかったのかな・・・???
いろいろなことを考えると・・・いろいろな気持ちが出てくる・・・
一度 近くの遊園地に チワワのくぅちゃんが来るというイベントがあって 友達と見に行ったことがあったんだけど・・・

くぅちゃんは とっても怖がって・・震えて・・・ 
見ているものからして・・きのどくい気持ちになったのを思い出したよ・・

結局・・・これも・・・人間の勝手な思いで・・
犬達の自由をうばってるのかな・・・・・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
それを喜んで見ている私がいるから・・・
そういうワンが増えていくのかな・・・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

みなさん・・どう思いますか・・??
最近 広島ドックパークの事を知ってからそういう難しい
事を考えるようになったゆきち・・・・・

本当・・・犬の幸せって・・・
って考えちゃうわ・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

まさお君 たくさんの旅を見せてくれてありがとう!!
お空では ゆっくり、ゆっくり・・過ごしてね・・・・もうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)

そして・・愛犬の幸せも 家族と同じくらい
考えてほしいと願います・・・・・・・・・・・・
だって・・ペットでも家族の一員ですから・・・・!!!!!
ニックネーム ケリラバ at 22:29| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

プードルの子犬楽しみ! 投稿者ゆきち

k1812.jpg

バレン(トイプードル)
は 順調におなかもパンパンexclamation×2exclamation×2
どんな 赤ちゃんがうまれるか 楽しみ黒ハート揺れるハート

去年バレンが産んだ子の写真が出てきたからアップexclamation×2

k181201.jpgk181202.jpg

そして・・・

k181203.jpg

オーナーの家にいるレイナ黒ハート揺れるハート

今回も3匹は エコーで確認済みぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
楽しみだワン犬(笑)揺れるハート

さてさて

k1812131.JPG

おでぶーは というと・・ 
ジンに甘えてばっかり 
本当に 甘えん坊のおでぶーハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

そんな おでぶーと同じ オーナーのビーグルズ達はというと・・・

k1812133.JPG

ストーブの前でゴローンカメカメカメ
りんちゃんなんか

k1812132.JPG

仰向けになって寝てるんだもんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
みんな 幸せだねぇ黒ハート揺れるハート


ぴかぴか(新しい)ランキング中ですぴかぴか(新しい)

inu.gif
上上よかったらポチっとクリックしてください秊
ニックネーム ケリラバ at 22:38| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

ボーイの旅立ち  投稿者ゆきち

今日は すごく晴れがよく サイコーのお天気となりましたぴかぴか(新しい)
そんな今日は・・・・・

k1812101.JPGk1812102.JPG

ボーイ(ビーグル)の旅立ちの日なのですもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)

k1812103.JPG

ジン(ママ)の横でじゃれ合う ボーイとおでぶー黒ハート揺れるハート
心ばかしか・・ジンの元気がない・・・たらーっ(汗)
分かっているのかなぁ・・もうやだ〜(悲しい顔)




k1812104.JPG

ケイティ(ボーイの祖母)にも最後の挨拶Hello

run.jpg

ジン(ママ)の最後の手入れ顔(泣)

そして・・・

k1812105.JPG

ボーイとおでぶーの最後の2ショットカメラ
(右がおでぶー 左がボーイ)

10時半にお迎えがくるはずでしたが 少し遅くなっているようで
3匹は ゆっくり寝ていたぴかぴか(新しい)

k1812106.JPGk1812107.JPG

11時にお迎えの里親様がこられました黒ハート揺れるハート
とっても楽しみにしていたようで ボーイを大切そうにそして とても喜んで抱いてくださいましたexclamation×2exclamation×2

今日 ボーイと一緒に里親様へお渡ししたものは・・

k1812108.JPG

ジンやおでぶーの臭いつきのクッションexclamation×2
(クッションではなく 人形の場合もあります揺れるハート黒ハート
今まで食べていたフード
2ヶ月頃から食べれる おやつ

k18121011.JPG
上ワクチンの日にちなどを書いた書類


k1812109.JPGk18121010.JPG

上そして 今回からサービスとして ブログで公開してきた
写真をアルバムにしてお渡ししました黒ハート揺れるハート
ジン(母親)の写真も入れてあげましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

おでぶーは・・
k18121012.JPGk18121013.JPG

そんなボーイが居なくなったのも今だきづかず 無邪気に遊んでいる姿は なんだか・・・辛くなる・・・

見送る時 オーナーもゆーきも泣いちゃったよん・・・もうやだ〜(悲しい顔)
でも 本当に幸せにします!!
と言ってくださった里親様・・・ 
有難うございますexclamation×2exclamation×2exclamation×2
ボーイから ハチくんになったようです黒ハート揺れるハート

ハチ!幸せになってね!!

ところで バレン(トイプードル)というと・・

k18121014.JPGk18121015.JPG

お腹がパンパンになってきたるんるんるんるん
気持ちを入れ替えるのが大変そうなオーナーあせあせ(飛び散る汗)
頑張れ!!!

今日は 昼からはオーナーの友達とワンが集まるプチオフ会をオーナーの家でやっていました黒ハート揺れるハート

k18121016.JPGk18121017.JPG

なかなか写真が撮れなくて・・これぐらいしかなかったけど・・
本当ににぎやかで そしてみんな 本当に幸せそうだったよ黒ハート揺れるハート

ぴかぴか(新しい)ランキング中ですぴかぴか(新しい)

inu.gif
上上よかったらポチっとクリックしてくださいわーい(嬉しい顔)



ニックネーム ケリラバ at 23:34| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

気持ち・・  投稿者ゆきち

k1812061.jpg

今はオーナーもゆきちも この二人と過ごす時間を
凄く大切にしていますもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)

k1812062.jpgk1812063.jpg

オーナーはできる限り里親様へ迷惑がかからないよう トイレやハウスのしつけをしているようですもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
トイレは もう シートでだいぶんするようになったボーイとおでぶー
しかし こればかりは 里親さまへ行ってしまったら環境や場所もかわる為 里親さま次第でのしつけとなるわけです・・・・
でも シートでする感触や ハウスでは 怖くないっという事だけは伝え ボーイやおでぶーが里親さまへ行った時 もっとこの子達を

愛してくれたら・・

という願いからやっているようですぴかぴか(新しい)顔(泣)ぴかぴか(新しい)

k1812064.jpgk1812065.jpg

相変わらず元気いっぱいでなんでも興味をもつボーイexclamation×2exclamation×2
それに比べ おでぶーは とっても寂しがりやで小心者・・・あせあせ(飛び散る汗)
オーナーとゆきちは ボーイにかんしては心配していないのですが
おでぶーは 本当に心配です・・
里親さまへ迷惑をかけないか・・・・
それぐらい寂しがりやで3ビーの中では 超がつくほどの

甘えん坊揺れるハート

でも おでぶーが行く里親様も 本当にビーグルが好きだとおっしゃった方で いい方なのでおでぶーは幸せになるはずです顔(泣)ぴかぴか(新しい)
ボーイもおでぶーも 幸せいっぱいが待ってるよ!!
うれしいね!!!

ここで・・・・

ワンの気持ち

って考えたことありますか????
ペットだから・・・動物だから・・・・・・・・・
じゃないんです・・犬にも動物にも 気持ちがあることを考えてくださいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

あなたの理想の犬にはなれないかもしれない・・・・・・
人間も個性があるように私達も 本のようにはいかないの・・・
でも それで 私を叩いたり 蹴ったり 怒鳴ったり 私を捨てたり・・しないで下さい・・
私には あなたしかいないのです
そして・・私が理想の犬・本のとうりの犬になれなかった原因は

あなたにある事をわかってください

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

私には 両親や兄弟がもう・・・いません・・・
もう あなたしか・・私には いないのです・・・
ずっと・・・ずっと・・・・・そばに居させてください
そして いっぱい話を聞かせてください・・・
ギューって抱きしめてください・・

それだけで 私は幸せなんです

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

私は あなたが思うほど長くは生きられないかもしれない・・
逆にたくさん生きるかもしれない・・・・
でも・・・2歳・・3歳・・・ぐらいで病気になってしまう事もあるって事をわかってください・・・
私はあなたと同じ 生き物
なのだから・・・・
動物病院では 保険がないの・・・・・治療には高いお金がかかります
治療費が高いからって決して 私を 見捨てたりしないでください・・

最後まで 一緒にいさせてください

私は・・あなたさえいれば・・

苦しみも乗り越えられるから・・・・・

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

この文を読んで 少しでも犬を飼う事を考えるかたは・・
もう一度 飼う事を考えてください・・・・・・

オーナーとゆきちは 上ワンの気持ちを理解された方への お渡しを希望しています。

もし・・こうなったら・・あぁなったら・・・どうしよう・・・・

っと飼う前はいろいろ考える気持ちは ゆきちも ぽっとを飼う前はいっぱい考えましたexclamation×2
本やネットや 色々調べましたexclamation×2exclamation×2
でも 今はっきり ぽっとと3年暮らして分かったことは

本やネットでいうマニアルどうりに いい事も悪いこともいかないって
事なんです・・


そのもともとの犬の性格 育てる飼い主様 そして・・・・
生活環境で その1匹 1匹の本当の性格が決まるわけなのです・・・

k1812066.jpg


是非 今ワンちゃんを飼われている方も 今から飼おうとする方も
もう一度 ワンの気持ちを考えてみてくださいね・・・

ぴかぴか(新しい)ランキング中ですぴかぴか(新しい)

inu.gif
上上よかったらポチっとクリックしてくださいわーい(嬉しい顔)


ニックネーム ケリラバ at 23:31| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

最後の3ビー写真  投稿者ゆきち

オーナーが
(子犬(ビーグル)が3匹うつった最後の写真があるよ!)
って言ってすぐに 送ってくれたexclamation×2exclamation×2

産まれてからすぐとった3匹での写真

zinaka1.jpg

少し大きくなってきた3ビー

1191.jpg

歩くようになってきた3ビー

1811165.jpg

そして・・それぞれ旅発つ3ビー
(最後のスリーショット)

k1812051.jpg

k1812052.jpg

なーんか 寂しいわぁもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
でも まだオーナーのもとで里親さまへ旅発つ日を待つ2ビーがいます

k1812053.jpgk1812054.jpg

おでぶーとボーイ!!!!
レディーちゃんはどうしてるんだろうねもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
おまえ達も 夢でレディーをみてるのかしら・・・ぴかぴか(新しい)

ところで 今日は
トイプードルのアンディーとリアンの写真をアップexclamation×2

k1812055.jpg

後ろのソファーは相当 こゆいレッドなんだけど・・
この二人が座ると・・・ソファーの価値が低くみえるくらい二人はすごーく こゆいのよんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

k1812056.jpgk1812057.jpg

それにしてもかわいいのぉ黒ハート揺れるハート黒ハート揺れるハート

ぴかぴか(新しい)ランキング中ですぴかぴか(新しい)

inu.gif
上上よかったらポチっとクリックしてくださいわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ケリラバ at 22:24| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

そろそろ・・・ 投稿者ゆきち

今度の10日の日曜日に旅たちが決定した


k1812032.jpg

ボーイ

本当に素敵なご家族黒ハート揺れるハート
残りの一週間は オーナーも寂しさの気持ちで辛いようですが
幸せになることは絶対!!だと思う気持ちがあるから まだいいようです揺れるハート

k1812031.jpg

おでぶー


おでぶーのお迎えは 16日の土曜日に決定しましたexclamation×2

1811165.jpg

もう三匹一緒の姿は 見れないけれど それぞれの家庭で幸せになってねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


さてさて そんなケリーラバーズも今年が終わろうとしています顔(笑) が・・相変わらずケリラバファミリーは 慌しい毎日です・・・

k1812043.jpg

ボサボサユジン(Mシュナウザー)

k1812041.jpgk1812042.jpg


モップ状態 ドイル(ヨークシャテリア)も

k1812044.jpg

カット行ってすっきりだわ黒ハート揺れるハート 

v-1.jpg

バレン(トイプードル)は どんどんおなかも大きくなり
順調のようだわ黒ハート揺れるハート

ぴかぴか(新しい)ランキング中ですぴかぴか(新しい)

inu.gif
上上よかったらポチっとクリックしてくださいわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ケリラバ at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

レディーちゃん・・ 投稿者ゆきち

y1811238.JPG

今日 レディーちゃんが 里親さまのところへ旅立っていきましたもうやだ〜(悲しい顔)

オーナーもこの日ばかりは 心が揺れる思いのようですもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
でも すごくいいところへ行くようで レディーの幸せと活躍を祈っていますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

そして 

y1811237.JPG

ボーイ

y1811236.JPG

おでぶーもそろそろ 里親様の所へ 旅立つ日が近づいているようですもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)

この二匹も とても暖かい家庭へといく予定です黒ハート揺れるハート
オーナーもゆきちも安心してお渡しができるご家族なので 本当に みんな幸せになってもらいたいです揺れるハート黒ハート

レディー どうしてるかなぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ぴかぴか(新しい)ランキング中ですぴかぴか(新しい)

inu.gif
上上よかったらポチっとクリックしてくださいわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ケリラバ at 23:05| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする