2006年11月30日

大きくなったよ! 投稿者ゆきち

バレン(トイプードル
は 相変わらずのんきに生活し マタニティーライフを楽しんでいるみたい黒ハート揺れるハート
とうとう 明日から 12月exclamation×2
年末頃 出産予定だから オーナーは 正月どころじゃなさそうだわたらーっ(汗)

さー 12月といえば 3ビーが旅立つ月・・・もうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
そんな3ビーは 今日も元気手(パー)ぴかぴか(新しい)

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

k1811301.jpgk1811302.jpg

黒ハート揺れるハート黒ハート揺れるハート黒ハート揺れるハート黒ハート揺れるハート

k1811303.jpgk1811304.jpg

k1811305.jpg

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

もう シャンシャン 歩けるようになったよHelloぴかぴか(新しい)

だーって

k1811306.jpgk1811307.jpg

こーんなに食べてるんだもん!!

ぴかぴか(新しい)ランキング中ですぴかぴか(新しい)

inu.gif
上上よかったらポチっとクリックしてくださいわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ケリラバ at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

寝んね〜 投稿者ゆきち

まずはボーイ

再露出y1811283.JPG

レディ

再露出y1811284.JPG

おでぶー

再露出y1811285.JPG

今日も3ビーは元気手(グー)元気手(グー)手(グー)

今日は 久々にお外は晴れぴかぴか(新しい)
気持ちいいのか
ケイティとジンはおやすみ眠い(睡眠)眠い(睡眠)ばっかり顔(汗)


ぴかぴか(新しい)ケイティぴかぴか(新しい)

k1811284.jpgk1811283.jpg

かわいいジンかわいいかわいい

k1811282.jpgk1811281.jpg

それにしても・・気持ちよさそう顔(メロメロ)揺れるハート黒ハート

そんな気持ちよさそうな二人の為に ゆきちの愛犬ぽっとは
昨日も 営業を頑張っていたワン犬(笑)

再露出y1811282.JPG

いかがですか〜るんるんるんるん

お疲れさん!ぽっと!!

ぴかぴか(新しい)ランキング中ですぴかぴか(新しい)

inu.gif
上上よかったらポチっとクリックしてくださいわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ケリラバ at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

お客様  投稿者ゆきち

昨日は 本当に 一日

ザー雨ザー雨
の雨・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
こんな天気なのに 遠くからお客さまがジンの赤ちゃんとビーグルたちを見にきてくれました黒ハート揺れるハート
そちらのお客様は 今回のジンの赤ちゃんが完売だった為 次回のケイティの子供を飼うことで今日 こられましたexclamation×2exclamation×2
 
ゆきちの愛犬のぽっとも営業で参加

y1811261.JPG

ぽっととジンやケイティーを比べて ちがいを理解されたお客様!
是非 ケイティーの子をっとオーナーに言われていました顔(笑)ハートたち(複数ハート)

ぽっとも13インチビーグルだけど ケイティやジンとまったく違う
つくりで顔が全く違う!!!
アメリカ直と日本で作られた13インチはこんなに違うのかと・・・
ビックリされましたどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

Y様(お客様)は 以前ビーグルを飼われていたそうですが ブリーダーからやってきたときにすでに病気でとっても悲しい思いをされたようです!!
オーナーもゆきちも Y様にはもうそういう思いをされてほしくありませんexclamation×2
本当に Y様のご家族は犬が大好きで やさしい目をされていましたexclamation×2
こんな方に飼っていただいたワンちゃんは幸せだと感じましたexclamation×2
ケイティがいい子を産むようにがんばりたいとオーナーはいっていました黒ハート揺れるハート

ただ その前にいいワンちゃんに出会えたら ご遠慮なく携帯電話をしてくださいね顔(笑)
オーナーは そんなことで嫌がったり怒ったりするような方ではありませんexclamation×2
むしろ 逆にお客様にとっていいワンちゃんと出会えたことに喜ぶ人ですexclamation×2

ただ一ついうなら 子犬をお渡しする直前などにお断りすることはご遠慮ください・・・・・
できるなら 子犬が産まれた後子犬を確認しその後 すぐ!!ぐらいにお断りされる場合はご連絡くだされば助かりますもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

ケイティの子は 特にいいため予約が殺到いたしますたらーっ(汗)
どうぞ よろしくお願いいたしますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

でも 今日はたくさん3ビーを見てくださってありがとうございました黒ハート揺れるハート

y1811262.JPG

この子たちも すごくいいご家族へ行くことと思います

y1811263.JPGy1811264.JPG

ジンが頑張って出産し 今まで育てて来てくれた思いをけして
無駄にはしない ご家族ばかりです黒ハート揺れるハート
オーナーとゆきちは この子たちが幸せになることだけを考えています
そして できるならこの子たちがそのご家族様方を幸せにしてもらえたら
と思う今日この頃ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

そして今日も 夜お客様がいらっしゃいました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
この方は3ビーの予約を2番にされた方ですexclamation×2
オスがいいという事で まだ1番に予約された方が12/6に決める為 ボーイになるのかおでぶーになるのか決められません・・・
でも お客様A様は そのことに了解されて予約をされましたので 快く待ってくれていますあせあせ(飛び散る汗)
その事にも オーナーは 感謝の思いでいっぱいのようです顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
14年間生きたワンちゃんが亡くなってまだ 心が落ち着いていない状態のA様のお母様。今日は ご家族で見にこられ一緒に話していくうちに
ボーイやおでぶーを見ていただいて 向かい入れる決心がつかれたようですもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい) A様も 本当にすてきなご家族で
オーナーもゆきちも 幸せな気持ちになりました顔(え〜ん)ぴかぴか(新しい)
昨日に続きお客様が3ビーを見にこられたのですが 本当にみなさん 素敵なご家族でしたもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
3ビーを見にこられたお客様は 共通点がありましたわーい(嬉しい顔)
みなさん 色や顔や性格を余り気にされない事もうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)

これは オーナーも助かることなのですが 一番に

外見

を気にせず 

ただ本当に犬好き

だという事顔(泣)ぴかぴか(新しい) 今回 こういう形でいろんなお客様に出会えたオーナーとゆきちですが 外見の世界で商売をしている為
大切な気持ちを少し忘れていたような気がしますもうやだ〜(悲しい顔)

仕事がら仕方ない世界なのですが常にそういう気持ちは忘れず 皆さんにも伝えていけたらと思いますふらふらぴかぴか(新しい)

本当に皆様 ありがとうございましたexclamation×2exclamation×2exclamation×2

ぴかぴか(新しい)ランキング中ですぴかぴか(新しい)

inu.gif
上上よかったらポチっとクリックしてくださいわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ケリラバ at 12:15| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

ありがとうございました! 投稿者ケリラバ

雨今日は足元の悪い中車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)お越しいただきあせあせ(飛び散る汗)
ご迷惑をおかけしましたあせあせ(飛び散る汗)Y様といろいろなお話ができまして
楽しい1日を過ごす事ができました!わーい(嬉しい顔)
お母様もとても印象的でハートたち(複数ハート)ご家族の皆様の温かいパワーを頂きましたexclamation×2来年のケイティのお産に向かって頑張りますexclamation×2
又お会いできる日を楽しみにしています黒ハート
  

 P1000214.jpg  

 
    

ニックネーム ケリラバ at 21:38| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

面白話  投稿者 ゆきち

今日は ちょっと面白いお話黒ハート揺れるハート

オーナーの家では ストーブの前を選良するワンちゃんがいるのらもうやだ〜(悲しい顔) そのお陰で・・・・
みんな ストーブにあたりたくてもあたられないのである・・・
そのストーブを一人じめにしてるのが・・・・

rin.JPG

りんちゃん (ビーグル)

とにかく 誰かが来ると 
(私のよむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)
って怒るりんちゃん・・・・・・・

この間なんか ゆきちが遊びに行った時も・・・・・

1810241.jpg

ん?左にいるのは?????

りんちゃんの娘 エマ!

頑張ってりんちゃんをペロペロして

(いい??私ここにいてもいい??)

って機嫌を伺ってるエマあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
しかし りんちゃんの意志は固かった・・・・
ストーブの範囲から追い出されたエマ・・・・・

すると ストーブにベッタリのりんちゃん・・・・
ゆきちがせっせと 犬の事でバタバタしているオーナーに

(りんちゃん やけどしそうだね・・・)

っていうと

(この間 ひげがチュルチュルーってやけてたんよわーい(嬉しい顔)

って仕事をしながら普通に言ったわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

もう それが笑っちゃってわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
もう 苦しかったよわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

それでも りんちゃんは今日もストーブの前で寝んね眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ぴかぴか(新しい)ランキング中ですぴかぴか(新しい)

inu.gif
上上よかったらポチっとクリックしてくださいわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ケリラバ at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

ビーグル子犬 離乳食開始! 投稿者ゆきち

今日から3ビーたちは 離乳食を開始したぞ手(グー)グッド(上向き矢印)

k1811241.jpg

おでぶー

k1811242.jpg

ボーイ

k1811243.jpg

レディー

3ビーとも バクバクあせあせ(飛び散る汗)食べて食欲旺盛ですぅ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

k1811244.jpgk1811245.jpg

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

k1811246.jpgk1811247.jpg

ちゃんと自分のご飯を食べていたけど・・・・

k1811248.jpgk1811249.jpg

結局足りなくて 他のお皿をなめまわす3ビーかわいいかわいい
でも・・・・・・・・・・・・・・・・

k18112410.jpg

これからも

k18112411.jpg

いっぱい食べて大きくなって・・・・

k18112412.jpg

幸せな里親様の所へいこうねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

なぜかウルウルもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)しちゃう・・ゆきちなのでした・・・・・・あせあせ(飛び散る汗)(寂しいよー!!)
でも この子達が幸せになるなら オーナーもゆきちもうれしいよん手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


バレン(トイプードル)は エコーで3匹確認されてから 順調に毎日を過ごしていますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

今日は仲良く 小型でゆっくりしているようです黒ハート揺れるハート

k18112413.jpg

左から

ニコル(ヨークシャテリア)
下
バレン(トイプードル)
下
ユジン(M シュナウザー)
下
レイナ(トイプードル)

みんな 仲良しよん黒ハート揺れるハート

ぴかぴか(新しい)ランキング中ですぴかぴか(新しい)

inu.gif
上上よかったらポチっとクリックしてくださいわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ケリラバ at 21:27| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

ビーグル子犬のお客様  投稿者ゆきち

今日はとっても寒くて朝から雨ザーザーたらーっ(汗)

嫌な天気もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
だけど こんな天気の中、ジン(ビーグル)の子犬達に会いにこられたお客様黒ハート揺れるハート黒ハート揺れるハート

y1811238.JPG

レディー

y1811237.JPG

ボーイ

y1811236.JPG

おでぶー

3ビーを見て とってもかわいい
っと言ってくださって オーナーも嬉しそう黒ハート揺れるハート
でも お客様もヨーキーのクー君も一緒に連れてきてくれて
クー君もとってもおとなしく かわいかったよん手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

y1811235.JPGy1811234.JPG

とっても 人なつっこくて ゆきちやオーナーにもしっぽをプリプリハートたち(複数ハート)しながら やってきてくれたよん揺れるハート黒ハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート黒ハート

今日は ゆきちの愛犬 ぽっともお仕事わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

y1811239.JPG

今日は 雨という天気だったけど お客様とのお話は とっても楽しく 今日は本当にゆきちやオーナーにとっても

いい一日になりましたかわいい

いろいろお話してお客様はお帰りになり 3ビーも疲れたのか
キャブの中で爆睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)

y18112312.JPG

今日はいっぱい見てもらったね揺れるハート黒ハート揺れるハート

y18112311.JPG

今日は お疲れ様黒ハート揺れるハート

y18112310.JPG

ゆきちのお気に入りのおでぶーはどちらの
お客様へいくのかな〜(個人的な想い・・・)

とにかく 3ビーが幸せになってもらいたいと願うオーナーと
ゆきちなのでした・・・・・ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

その後 ゆきちも帰った後 もう一組お客様が来て下さったみたいです
本当に この雨の中有難うございましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


PS・・・
クー君の飼い主(お客様へ)

私 ゆきちは このブログ以外に ぽっともブログがあるんですが そこでも 今日の事を書かせてもらいました黒ハート揺れるハート

もちろんクー君もださせてもらいました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
また 何かのきかいがありましたらお会いしたいですねわーい(嬉しい顔)手(チョキ) 今日は お土産まで頂いてありがとうございましたexclamation×2

ゆきちのマイブログは
 ここ

ぴかぴか(新しい)ランキング中ですぴかぴか(新しい)

inu.gif
上上よかったらポチっとクリックしてくださいわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ケリラバ at 22:48| Comment(0) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

バレン(トイプードル)エコーで確認! 投稿者ゆきち

v-1.jpg




赤ちゃん3匹確認!


もしかすると 4匹目の1匹が隠れているかもということですが 3匹は確実のようです黒ハート揺れるハート
バレン(トイプードル)の赤ちゃんの予約もボチボチある中 これも性別や色などの問題で子犬が残る可能性がある為 まだまだ 
受け付け中ですHelloぴかぴか(新しい)

さーて にぎやかしいビーグル3匹は・・・・

k1811221.jpg

おでぶー

k1811222.jpg

レディー

k1811223.jpg

ボーイ

益々顔がはっきりしてきたビーグルズ犬(笑)犬(笑)犬(笑)

四葉四葉四葉おもちゃと・・四葉四葉四葉

k1811224.jpg

ボーイ

k1811225.jpg

おでぶー

k1811226.jpg

レディー

紅葉紅葉紅葉3ビーで・・・紅葉紅葉紅葉

k1811229.jpg

レディー 右 おでぶー 右 ボーイ

k1811227.jpgk1811228.jpg

レディー 右 ボーイ 右 おでぶー

毎日この写真撮るのも本当に大変あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
3ビーは とにかく元気exclamation×2exclamation×2
こんなにたくさんの写真って思うけど あんだけ撮ってこんだけしかアップできないっていうぐらいたらーっ(汗)たらーっ(汗)
それでも 少しでもみなさんに3ビーの成長を見てもらいたいと
オーナーは いそがしい中頑張ってますexclamation×2exclamation×2

撮影は基本的にはオーナーですが たまにゆきちの息子が早く寝たときは 夜撮影に行くのだHelloHello

ムービーの撮影は ゆきちです手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
今度 また ムービーを撮影して アップするのでお楽しみに揺れるハート黒ハート

ぴかぴか(新しい)ランキング中ですぴかぴか(新しい)

inu.gif
上上よかったらポチっとクリックしてくださいわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ケリラバ at 22:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

バレン(トイプードル)子供  投稿者ゆきち

この間 バレン(トイプードル)の子供ちゃんが遊びに来ていたみたい黒ハート揺れるハート
ゆきちは まだ会ったことは ないんだけど とっても
甘えん坊さんでママパパが大好きなワンちゃんだとか揺れるハート黒ハート
それだけ かわいがってもらってる証拠exclamation×2
オーナーも このときばかりは 
ブリーダーをやっててよかった
と思う瞬間のようだぴかぴか(新しい)もうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
その子供ちゃんは下下下

k1811219.jpg

モコアちゃん黒ハート揺れるハート

なんとオーナーのもとにいるバレンの子の レイナと姉妹のようだ黒ハート

k1811218.jpg

それにしても 二人ともよく似てる!バレンにわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

k18112100.jpgk1811217.jpg

レイナは洋服着て黒ハート揺れるハート
モコアちゃんは ブーツカットしてもらっておしゃれーexclamation×2exclamation×2

k1811216.jpgk1811215.jpg

リボンリボンリボンしてるぅ
これが ビーグルが真似できない

かわいさ揺れるハート黒ハート

なんだろうね〜もうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい) うんうんあせあせ(飛び散る汗)認めるよあせあせ(飛び散る汗)

k181121000.jpg

これからも モコアちゃん 幸せいっぱいでいてね顔(メロメロ)揺れるハート
レイナも ね顔(ペロッ)ぴかぴか(新しい)

さてさてあせあせ(飛び散る汗)
3ビーに行きましょうかふらふらあせあせ(飛び散る汗)

今日の3ビーですぅexclamation×2

k1811214.jpgk1811212.jpg

k1811211.jpg

ウロチョロあせあせ(飛び散る汗)する3ビー ジンは最近 ゆっくり眠れないから
ちょっと困りぎみのようたらーっ(汗)
今日も 元気いっぱいビーグルズです手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
プードルにない かわいさがビーグルにはあるんだよね顔(イヒヒ)手(チョキ)
それぞれのワンちゃん達が それぞれのかわいさを持ってるexclamation×2
それを身近に見れる オーナーとゆきちは幸せなんだね黒ハート揺れるハート
ワン達に 感謝になくっちゃね オーナーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)ランキング中ですぴかぴか(新しい)

inu.gif
上上よかったらポチっとクリックしてくださいわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ケリラバ at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

のんびり・・ 投稿者 ゆきち

今日は朝からポツポツ雨雨だよ・・・・・・
なのでゆきちは お散歩は夕方に変更exclamation×2
しかし オーナーはしっかりお散歩するのですぅ黒ハート揺れるハート
本当に感心するよもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)

バレン(トイプードル)のエコーは 今日の予定だったけど
22日に変更exclamation×2exclamation×2
無事に妊娠しているといいけどなぁ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


さてさて ジン(ビーグル)家族は・・・・・

k1811201.jpg

今日も元気手(グー)グッド(上向き矢印)

ちょっとわんぱくになってきた3ビー揺れるハート
性格も 微妙にわかってきたようですぅわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

レディ右おてんばちゃん
ボーイ右ビビリくん
おでぶー右のーんびりさん

今のところこんな感じかな顔(メロメロ)揺れるハート
とにかく ゆきちお気に入りのおでぶーは ひっくり返そうが なにしようが ボケーっとしてるしねぇあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

k1811202.jpgk1811203.jpg

とにかくよう動くようになりましたよたらーっ(汗)

k1811204.jpg

ジンは育児に疲れ 爆睡眠い(睡眠)

k1811205.jpg


しまいには 枕にされるジンママなのでしたたらーっ(汗)
お疲れジンexclamation×2exclamation×2

ぴかぴか(新しい)ランキング中ですぴかぴか(新しい)

inu.gif
上上よかったらポチっとクリックしてくださいわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ケリラバ at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

☆お友達☆  投稿者 ケリラバ

今日!とってもハートたち(複数ハート)個性的なお友達が遊びに来てくれました囹
ハートたち(複数ハート)ピィちゃん(ママ・プードルぴかぴか(新しい)パパ・ヨーキー)
  P1010311.jpg
ハートたち(複数ハート)陸ちゃん(ママ・ワイヤーフォックスぴかぴか(新しい)パパ・プードル)
  P1010309.jpg
人気者黒ハートのピィちゃん揺れるハート陸君exclamation×2
これからもかわいいかわいい仲良くしてねダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム ケリラバ at 23:28| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

外は晴れ!心も晴れ!! 投稿者 ゆきち

今日は とっても秋晴れの天気で
窓から差込む日差しがとっても 気持ちよかったよ揺れるハート黒ハート
っというわけで ケイティ(ビーグル)は 
グー眠い(睡眠)グー眠い(睡眠)眠い(睡眠)
っと爆睡中顔(笑)ぴかぴか(新しい)

k1811171.jpg

本当に 気持ちよさそうあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
でも オーナーはそんなケイティを見ながらも 今日も13匹ワンとビーグルの子犬達3ビーの世話でバタバタあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

お疲れ様ですぅ

バレン(トイプードル)も 妊娠しているのか 一日中寝ているとか・・・
いつもより寝ているので やっぱり 犬にも人間と同じく
つわり があるのかな???

ところで 今日の3ビーは・・・・・

k1811172.jpg

相変わらず元気いっぱい黒ハート揺れるハート

k1811173.jpg

レディ

k1811174.jpg

ボーイ

k1811175.jpg

おでぶー

この子達を見ると
(何も無くて・・うらやますぃ顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
て思うのは ゆきちだけかなぁ・・・

いや オーナーもきっとそうだわ・・・・・・

ぴかぴか(新しい)ランキング中ですぴかぴか(新しい)

inu.gif
上上よかったらポチっとクリックしてくださいわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ケリラバ at 22:57| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

バレン(トイプードル) 投稿者 ゆきち

k1811161.jpg

バレン(トイプードル)は どうもりんママさの見る限りでは 赤ちゃんが入っているような感じみたいだな〜黒ハート揺れるハート
トイプードルの赤ちゃんって これまたかわいいものねぇわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
ストーブだしてか ウトウ眠い(睡眠)トバレン眠い(睡眠)
20日頃 エコーを撮りに行って お腹の赤ちゃんの状態を確認するようですexclamation×2exclamation×2
バレンは とにかく小さい子を産むことで人気があります!!
レイナ(トイプードル)がバレンの子ですが 本当に小さい!

reina.JPG

1.4キロ

本当に小さい黒ハート揺れるハート
しかし オーナーのトイプードルの中で一番 声も元気いっぱい出すし
よく食べるし こんだけ小さいからすれ違う人たちからの人気ものなの黒ハート揺れるハート
exclamation×2そんな子を産む バレン!!今回は どんな元気いっぱいのトイプードルの子犬達を産むかな??

そんなのんびりバレンの隣の部屋では
3ビーが慌しいよん犬(笑)犬(笑)犬(笑)

まずは

k1811162.jpg

おでぶー

次に

k1811163.jpg

ボーイ

最後に

k1811164.jpg

レディ

です黒ハート揺れるハート
毎日 同じような写真でも みなさん 見るのが楽しみのようで・・
オーナーも頑張ってカメラぴかぴか(新しい)とってます黒ハート揺れるハート

四葉四葉四葉四葉四葉

1811165.jpg

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

k1811166.jpg

黒ハート揺れるハート黒ハート揺れるハート黒ハート

k1811167.jpg

左から
レディ右ボーイ右おでぶー


ここで 今更ながら・・・・

この3ビーは完売ですふらふらあせあせ(飛び散る汗)

本当に 申し訳なくて・・・・
3ビーの成長ばかり書いてて もう すでに 産まれる前から予約でいっぱいの状態でしたあせあせ(飛び散る汗)
顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

ごめんなさーい!!
しかも ジンの子犬(3ビー)で飼えなかった方で 春にまた交配の予定をしている

ケイティ
P1300214.jpg


の子犬を予約されている方がいるようですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
すでに その予約の状態でいっぱいになりそうですが ご希望の性別の関係で子犬が余る場合があるので 予約は受け付けていますあせあせ(飛び散る汗)
しかし 春交配の予定で あくまでも予定!!!
っということなので よろしくお願い致します顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

ケイティは ジンのママですが 直接アメリカからやってきたビーグルなので とってもすばらしいビーグルですGood
ただ オーナーの所へやってきたのは 最近の事で それまではケイティとジンは 他のブリーダーさんのところにいました。
ストレスや出産をかさねてきたせいか毛が白くなっていたのですが だいぶんオーナーの所へやってきて 元の毛の色に戻ってきたように感じますexclamation×2
オーナーとしては ケイティはそろそろ引退をさせてあげたいと考えているようです・・ ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

どうか貴重なケイティの子犬達をまた 春お楽しみにしてくださいexclamation×2(これも 予定です顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

ぴかぴか(新しい)ランキング中ですぴかぴか(新しい)

inu.gif
上上よかったらポチっとクリックしてくださいわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ケリラバ at 23:36| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

お問い合わせ・・投稿者 ケリラバ

今日北九州市よりお問い合わせを頂きましたY様・・ありがとうございました。ビーグル犬はやはり可愛いですよね・・
我家に居ますケイティ・ジン母娘のお産は後数回で引退だと思います。
それだけにこの子達の子供を少しでもビーグルファンの方へお渡しできればと願っております・・。
アメリカから来舎したケイティの子孫を増やして行きたいですね・・
ケイティを選ばれましたオーナー様は自信をお持ちです。
Y様にお会いできます日を心よりお待ちしております。

     P1300214.jpg
ニックネーム ケリラバ at 19:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

目開いた!!(ビーグル子犬偏) 投稿者ゆきち

まず 私(ゆきち)事ですが、、ダウンをしてしまっててブログをお休みしていましたもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗) オーナーも心配して 昨日は家に夜来てくれて 体中マッサージしてくれて汗ビッショリになって帰っていったオーナー!!それどころじゃなかったのにね・・・
心配かけたね・・

ごめんねオーナーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

っというわけで 今日には復活exclamation×2exclamation×2
朝の散歩も行ったし ちゃーんとビーグルの子犬達のしゃ・・・・
しゃ・・・写真を撮ろうとしたらexclamation×2exclamation×2

目が3匹とも開いてる!

おでぶーもお目目を開けてる!!!!
それでは どーぞ!!

まずは

k1811142.jpg


レディー

次に

k1811143.jpg

ボーイ

最後に・・・

k1811141.jpg


おでぶー

まだまだ みんな開いたばっかりで視点があってないけど 今からちゃんと見えてき 行きたいところへ行くようになるから益々 オーナーは忙しくなりそうですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

k1811144.jpgk1811145.jpg


k1811146.jpgk1811147.jpg

みんな とっても元気いっぱいですぅ黒ハート揺れるハート


さてさて 
10/15交配した

トイプードルのバレン


baren.JPG

入っているのかはまだ 確認してないけれど オーナーはどうもはいているような感じという事かわいいかわいい
無事に産まれるとしたら12月のクリスマスシーズンの子犬達
なんか素敵な子犬達ですぅ黒ハート揺れるハート黒ハート揺れるハート


baren3.JPG

バレンのママぶりも 素晴らしいexclamation×2exclamation×2
ゆったりとした心で育てているバレン!!
今子育て最中のゆきちには 見習わなくてはならないな、、、っておもったりして顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)
本当に バレン(トイプードル)の子犬達も楽しみですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)ランキング中ですぴかぴか(新しい)

inu.gif
上上よかったらポチっとクリックしてくださいわーい(嬉しい顔)



ニックネーム ケリラバ at 22:41| Comment(0) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

復活☆  投稿者 ケリラバ

1ビー

昨日HP担当のゆきちさん!ダウンしちゃい・・心配でしたけど
今日見事に復活です!若いのでさっすが・・早いですね。
ブログを又宜しくお願いします!
な〜んて頼ってばかりのケリラバです!




ニックネーム ケリラバ at 16:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

後少し!! 投稿者ゆきち

目がもう少しであきそうなビーの子犬達!!

まずボーイ

boy.jpg


うんうん揺れるハート後少しexclamation×2片目が開きかけてるね揺れるハート黒ハート

次にレディー

redelu.jpg

レディーが一番早いかもexclamation×2もう 両目が開きかけてるよexclamation×2


そして最後に・・・・・

おでぶーは???

odebu.jpg

全く開こうとしないで この状態で爆睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)
ホントに のほほんおでぶーですわーい(嬉しい顔)揺れるハート

今日はジンもよかったので映画アップexclamation×2







左がボーイ
真中がおでぶー
右がレディー

ぴかぴか(新しい)ランキング中ですぴかぴか(新しい)

inu.gif
上上よかったらポチっとクリックしてくださいわーい(嬉しい顔)


ニックネーム ケリラバ at 22:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

今日の子犬(ビーグル)達  投稿者ゆきち

最近では 
レディー
が意思表示をするようになったとか顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

うー アンexclamation×2

っていっちょまえに 吠えるんだって
(しかも目をつぶったままで・・・・たらーっ(汗)
でも 男軍団の二匹はぜーんぜんHelloあせあせ(飛び散る汗)
やっぱり 人間の子と同じで女の子はおしゃべりが早くて
男の子は遅いっていうのかな〜顔(ペロッ)

119.jpg

1191.jpg


それにしても・・・・・・
真中のおでぶー

はでかすぎる・・・・・・・・・・
しかも 耳を噛まれてるし・・・
やっぱり ゆーきが惚れるワンだけあるわ黒ハート揺れるハート

噛んでる子は やっぱり

レディー

そして のほほんさんの

ボーイ

は右の子ですぅ黒ハート揺れるハート

ぴかぴか(新しい)ランキング中ですぴかぴか(新しい)

inu.gif
上上よかったらポチっとクリックしてくださいわーい(嬉しい顔)


ニックネーム ケリラバ at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

かわいい子犬達(ビーグル) 投稿者ゆきち

さてさて 今日の3ビーの子犬達です黒ハート揺れるハート

18118zin.jpg18118zin1.jpg

左がボーイ
真中がレディー
右がおでぶー

18118zin2.jpg

本当に毎日寝てばっかりだけど 癒されるな〜揺れるハート黒ハート
オーナーも大のビーグル好きexclamation×2
だから 情が入るといけないからって 余り掃除やジンの水かえぐらいで 後は近寄らないようにしてるとかわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

でも 離乳食がはじまればそうはいかないから 大変だぞーもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

ゆきちも 毎日 子犬達を見てもう めた惚れだもんねるんるんるんるん
本当に 3ビーには 幸せになってもらいたな顔(メロメロ)*ぴかぴか(新しい)

ところで 最近カットに行ったアンディ

18118zin3.JPG

益々 お人形になっちゃってハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


ぴかぴか(新しい)ランキング中ですぴかぴか(新しい)

inu.gif
上上よかったらポチっとクリックしてくださいわーい(嬉しい顔)




ニックネーム ケリラバ at 23:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

川の字ビーグルズ! 投稿者ゆきち

今日の子犬達は

zinaka4.jpg

川の字状態で撮影

右  レディー
真中 ボーイ
左  おでぶー


やっぱり兄弟だね〜黒ハート揺れるハート 
向いてる方向も一緒なんだもんね〜揺れるハート黒ハート



だって・・・・・

zinaka5.jpg

おみごとClapClap

もう一枚もそうなんだもんわーい(嬉しい顔)Clapぴかぴか(新しい)
とってもかわいいねんるんるんるんるん
今日も 目は開かなかったけど また 楽しみが一日のびたから いいとするかわーい(嬉しい顔)揺れるハート

明日も いっぱい おっぱいのんでいっぱい動いていっぱい寝て

いーいいぱい成長してね黒ハート揺れるハート


ぴかぴか(新しい)ランキング中ですぴかぴか(新しい)

inu.gif
上上よかったらポチっとクリックしてくださいわーい(嬉しい顔)


ニックネーム ケリラバ at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

今日の子犬達(ビーグル) 投稿者ゆきち

まず昨日の写真でどれがオスかメスか記載していなかった事で問い合わせがあったようなので 昨日の映画の紹介をします顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

まず 一番右でデーン!っとねているのは ゆきちファンの オデブー 
 
男の子です


真中で 最後オデブーに頭をのせて寝ている子が三匹の中の唯一の

女の子

う〜んあせあせ(飛び散る汗)ネットの中での名前は何にしようか・・・
あ!!女の子だからレディーちゃんにしよう。

そして 一番左で 奥に行っちゃってまよちゃってるのが
おでぶーと同じ

男の子です

この子は 男の子だからボーイ君だわねんるんるん

今日も目がまだ開いていないのに よく動く子犬達揺れるハート黒ハート
今日は 一人一人 顔のアップだばさー手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

まず おでぶー 男の子

18115ko.jpg


つぎに レディーちゃん黒ハート女の子

18115ko1.jpg

最後に ボーイ君ぴかぴか(新しい)男の子

18115ko2.jpg

今日見たら 益々 成長してるの子犬達exclamation×2昨日はあんなにおでぶーが大きく見えたのに レディーもボーイも大きくなってたよん顔(メロメロ)揺れるハート

ジンママのおっぱいが栄養満天なんだねん黒ハート揺れるハート


今日もジンの機嫌がよかったので映画撮影ぴかぴか(新しい)




一番右が おでぶー

真中が レディー

左が ボーイ

ぴかぴか(新しい)ランキング中ですぴかぴか(新しい)

inu.gif
上上よかったらポチっとクリックしてくださいわーい(嬉しい顔)


ニックネーム ケリラバ at 23:07| Comment(3) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

ジン(ビーグル)の子犬達  投稿者ゆきち

181146.jpg

すくすく育っているビーグルの子犬達揺れるハート黒ハート

181143.JPG181144.JPG

オーナーにはもちろんなんだけど ゆきちに心を開いてくれたジン
子犬を触っても 近づいても喜んでしっぽを振ってくれる黒ハート揺れるハート いつもは ペロペロ聖人で 全然吠えず とにかく 誰がきてもペロペロして愛嬌のある子なんだけど 子供を産んで 母性本能が意外にもすごくて 知らない人には

ウーむかっ(怒り)むかっ(怒り)

っと威嚇をするようだたらーっ(汗) それだけジンにとって 守らなくてはならない子供達四葉四葉 飼ってくださる方は そんなジンの思いを絶対無駄にはしてほしくありませんexclamation×2exclamation×2

今一生懸命に 子供達を守り おっぱいをあげていますexclamation×2
こども達は とにかく 元気にすくすく育っています黒ハート
まだ 目は開いてないけれど 本当に ゆきちも惚れ惚れしちゃいます黒ハート揺れるハート

181145.JPG


181146.jpg


1匹 とってもオデブーな子がいて ゆきちのお気に入り君です黒ハート揺れるハート

181147.JPG

グッド(上向き矢印)寝顔がかわいいオデブー黒ハート


181148.JPG

グッド(上向き矢印)ある時は 二匹の兄弟にママと間違えられておっぱいを探される事も、、、、
きっとオデブーが全部ミルクを飲んでるから 二匹はお腹がペコペコなんだわもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




ここでは オデブーは二人の枕がわりふらふらあせあせ(飛び散る汗)
それでも グッスリ眠い(睡眠)眠い(睡眠) こりゃー 大物になるぞーexclamation×2


かわいいかわいい 映画の画像が暗くて申し訳ございませんあせあせ(飛び散る汗) 子犬がびっくりしないためにも ハウスに入ったままの状態をとったので暗くなってしまいましたexclamation×2常に ジン(ママ)と子犬達のことを一番に考えての撮影ですので ご了承ください、、

ぴかぴか(新しい)ランキング中ですぴかぴか(新しい)

inu.gif
上上よかったらポチっとクリックしてくださいわーい(嬉しい顔)


ニックネーム ケリラバ at 14:11| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

毛皮  投稿者 ゆきち

kegawa.gif

グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
また ショックなサイトを見つけてしまいました。このサイトは

毛皮を反対

されるサイトでした、、。恥ずかしいことに私は 毛皮は知っているものの 毛皮がどんな動物の毛皮なのか考えもしませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
毛皮は生きた野生の動物(キツネやたぬきなどなど)
でも それ以外に

犬や猫

の毛皮もあるそうです、、 生きたまま皮をはいで 痛みに苦しむ動物達、、、 殺されて皮をはがれる動物達、、、 私は こういうふうに作られている毛皮があるのだと本当にショックでなりませんでした、、

最近 犬の洋服でも毛皮のコートなどあって それを着せて喜んでる飼い主さま、、、 その毛皮は 愛犬と同じわんちゃんの毛皮ですよ、、一度 考えなくてはいけない事なのかもしれませんね、、、、

私は あいにく、、毛皮の服には興味がなくまったく持っていません、、しかし この話を知って これから こういう場をもっていろんな方へ伝えていけたらいいなっと思っています!!

毛皮をなくすためには 

毛皮を使ったものを買わない

っていう事のようです、、 それって簡単なことのようで以外に一つはお家に毛皮が使われたものがあったりするんですよね、、、

もしかして 本当にうち中 捜せば一つはでてくるかもしれない、、、
あぁ、、、羽毛布団もそうなのかな??それは どうなんだろう??でも 羽毛も鳥の羽、、、 もしかしたら なにかあるのかも、、、

人間が生きていくために 動物が犠牲になっている世の中・・
でも 毛皮のコートなどは たんなるおしゃれ、、おしゃれのために 動物が犠牲になってもいいのだろうか、、 
まだまだ こういった動物の虐待って探せばでてくるんだろうな、、、
ニックネーム ケリラバ at 22:46| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする