2006年10月31日

小型軍団  投稿者ゆきち

今日は りんママさんがちょっとの時間をおでかけするとの事だったので ゆきちとぽっととわが息子が店番を、、、、、

っと言っても何もすることなく あっという間に時間は過ぎた黒ハート揺れるハート

ビーグル軍団は お庭で日向ぼっこ晴れぴかぴか(新しい) 眠い(睡眠)眠い(睡眠)

小型は 家
でも なーんにも手のかからない かえって我が息子の方が手がかかって大変だったよもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

ジンの映画でも っておもったけど まだまだ 少し警戒気味ふらふらあせあせ(飛び散る汗)  ウーむかっ(怒り) も何も言わないけど

やめて、、、もうやだ〜(悲しい顔)

っていう顔をする、、、 しっぽも下げてしまって 顔も下げてしまうもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

わかったよ!!ジンの調子がいい時でいいんだからねんるんるんるんるん


で 何もすることなく ボーっとTVを見ていたら
ん??んー??????

囲まれてる!!!!






バレン(トイプードル)
下
ぽっと(ビーグル)
下
大(人間)
下
ユジン(Mシュナウザー)
下
とうこ(トイプードル)

みんなの視線目ぴかぴか(新しい) 
私が 面倒を見てもらってるexclamation&questionexclamation&question まさかね、、たらーっ(汗)
そうよ きのせいよたらーっ(汗)たらーっ(汗)


ぴかぴか(新しい)ランキング中ですぴかぴか(新しい)

inu.gif
上上よかったらポチっとクリックしてくださいわーい(嬉しい顔)


ニックネーム ケリラバ at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

ペット美容室・ホテル紹介  投稿者ゆきち

先日オーナーの家に 

ペット美容室・ホテル

を経営されているお友達 沖島さんが遊びにこられました黒ハート揺れるハート黒ハート
とってもいい方でゆきちもすぐに 打ち解けられる方でしたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

最近 京都郡の苅田駅そばにお店をオープンしたばかりexclamation×2exclamation×2 初めは 美容室だけだったのに お客様の声により

ペットホテルオープン

したようです手(チョキ)ぴかぴか(新しい) しかし 沖島さんは ゲージにずっと入れることが 

かわいい犬のストレスになるんではないのか

かわいい犬が不安になるのではないか

という心配事があり とにかく お預かりするワンちゃんの気持ちばかり気にして 休憩の時間でも自分の時間を取れなくなることも・・・もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
ご希望があれば ゲージには入れず 部屋で自由にする時間も作ったり 散歩はもちろんの事 夜もワンちゃんが不安にならない為に同じ部屋で寝てやることもしているようです顔(泣)
とにかく 飼い主様とワンちゃんの声をよく聞いてくださる方です
いっぱい話していっぱい相談されたら 沖島さんの気持ちやお店のよさが伝わるかと思いますexclamation×2


ぴかぴか(新しい)お問い合わせぴかぴか(新しい)

ペットの美容室

only わん

京都郡苅田町神田町2-30-6
電話 093-436-2204
営業ぴかぴか(新しい)  9:30〜18:30
定休日ぴかぴか(新しい) 火曜日
駐車場完備

okisima.jpg

看板犬の ポポちゃんです


ぴかぴか(新しい)ランキング中ですぴかぴか(新しい)

inu.gif

上上よかったらポチっとクリックしてくださいわーい(嬉しい顔)


ニックネーム ケリラバ at 23:31| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジンママ・・ 投稿者 ケリラバ

毎日お疲れ様あせあせ(飛び散る汗)ジンちゃんexclamation×2
お乳もたくさんわーい(嬉しい顔)出てるしわーい(嬉しい顔)子供達も手(チョキ)スクスク烈
日に日にハートたち(複数ハート)楽しみが増しますねハートたち(複数ハート)
お顔犬(笑)がすっごく手(チョキ)整っているのでー(長音記号1)期待してます

ニックネーム ケリラバ at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

ジン(ビーグル)子犬写真  投稿者ゆきち

少しづつジンの気持ちが落ち着いてきたけれど まだまだ 子供を守ろうとする母の意識が強い為 映画は もう少し延長あせあせ(飛び散る汗)

カメラを撮ろうとしても

クンクンあせあせ(飛び散る汗)

いってしがみついて かわいそうになっちゃって、、、
ごめんよジン

というわけで かわいいジンの赤ちゃん達です

zinaka1.jpg

とってもマズルが短いexclamation×2 しっかりしたお顔黒ハート揺れるハート
ゆーきとオーナーは 惚れ惚れしちゃいましたexclamation×2

zinaka.jpg

ジンも頑張ってます揺れるハート黒ハート
そう少し ジンが落ち着いたら映画を公開いたしますexclamation×2exclamation×2


inu.gif


上上上そんなジンの赤ちゃんがかわいいと思ったら

ポチっとお願いします
ニックネーム ケリラバ at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

ジン(ビーグル)子犬出産!! 投稿者ゆきち

zin.jpg


ジン(ビーグル)が 

オス 2匹犬(笑)犬(笑)

メス 1匹犬(笑)

無事出産しました黒ハート揺れるハート黒ハート


しかし ケイティ(ビーグル)の時と同じく 予約でいっぱいの為 もう受け付けを終了いたしましたふらふらあせあせ(飛び散る汗)申し訳ございませんもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

まだ 子犬もジンも落ち着いていないよなので 映画は あさってぐらいの公開予定ぴかぴか(新しい)ですexclamation×2 
ニックネーム ケリラバ at 21:19| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

ジン(ビーグル)いよいよ  投稿者 ゆきち

いよいよ ジンの予定日が来週になりました揺れるハート黒ハート
オーナーも いよいよって感じのようですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ジンもいよいよってかんじかな顔(イヒヒ)揺れるハート

元気なあかちゃんが 産まれたらすぐにでも映画や ブログで公開するので お楽しみにexclamation×2exclamation×2exclamation×2


さて 私ごとなのですが ゆきちの愛犬ぽっとが昨日で3歳になりました黒ハート揺れるハート
 これからも 元気にやさしいぽっとでいてもらいたいと思っています!!
ちなみに プレゼントは洋服にしました黒ハート揺れるハート
あと ステーキのご馳走四葉(←これは毎年のプレゼントあせあせ(飛び散る汗)
来年も ステーキ食べようね ぽっと

1810241.jpg

ニックネーム ケリラバ at 00:18| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

寺本様!!   投稿者 ケリラバ

今日は電話お電話を頂きましてありがとうございました顔(笑)
30日には必ずご連絡電話を致しますexclamation×2
男の子の誕生犬(笑)を祈っていますexclamation×2
今後共宜しくお願いいたしますexclamation×2
ニックネーム ケリラバ at 19:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ステキなお客様!!  投稿者 ケリラバ

doiru.jpg


ヨークシャーテリアの犬(笑)ドイルに交配のお話しを頂きました顔(ペロッ)

do.jpg

お客様といろんな顔(イヒヒ)お話しができとても楽しい一日でした顔(イヒヒ)
またお会いできます日を楽しみにハートたち(複数ハート)待っていまー(長音記号1)exclamation×2



















ニックネーム ケリラバ at 12:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

二人!!

hutari.jpg

ジュエル(ヨークシャテリア)

ユジン(Mシュナウザー)

の余りにもラブラブ揺れるハート
だったのでカメラぴかぴか(新しい)
ニックネーム ケリラバ at 00:47| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

ケリー(ビーグル) 投稿者 ゆきち

keri.jpg

もう 9歳になり 白髪が目立ってきたケリーですもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
13匹も犬(笑)達がいて 穏やかに自由に生活ができるのも
ケリーという

リーダーぴかぴか(新しい)

がいるからだ顔(チラッ) どのワンでも 一度はケリーに ギャオどんっ(衝撃)ってあまがみされ リーダー的存在をアピールするケリー。
ぽっとも オーナーの家にはじめていった時は あまがみ程度だけど おこられたな顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗) 
でも 今では オーナーの家へぽっとを預けた時は 必ずケリーと寝ていると写メーをくれるオーナー揺れるハート黒ハート
リーダーだからこそ 仲間を守るケリー顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)
ぽっとと寝てくれているのは ぽっとの不安を察知してなのか 近寄ってくれて寝てくれているのだあせあせ(飛び散る汗)

 
kerry.JPG


野良犬が追いかけてくれば 必ず立ち向かって仲間をキスだらけになりながら守ってくれるケリーもうやだ〜(悲しい顔)

これからも 元気いっぱいに そして 長生きして オーナーを支えてねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ニックネーム ケリラバ at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

ワン達ストレス発散!! 投稿者 ゆきち

今日は とーってもいいお天気晴れぴかぴか(新しい)
っというわけで ケリラバファミリーがゆきちの家ドックランに遊びにきやんしたーダッシュ(走り出すさま)

1810226.JPG

遊びに来てくれたのは

かわいいバレン(トイプードル)
かわいいれいな(トイプードル)
かわいいとうこ(トイプードル)
かわいいユジン(Mシュナウザー)
かわいいニコル(ヨークシャテリア)
かわいいジュエル(ヨークシャテリア)

そして 初めて来た

かわいいマリア(トイプードル)
ma.JPG


かわいいアンディ(トイプードル)
an.JPG


二人とも超かわいいのんるんるんるんるんるんるん

今日は 思いっきりみんなと遊んでくれていた二人だワン犬(笑)犬(笑)

サイズ変更P1000394.JPG

目が見えないのに キュート揺れるハート黒ハート揺れるハート


サイズ変更P1000397.JPG

子犬じゃないのよんるんるん 

なのに とーっても小さいのんるんるんのんるんるんるんるん



みんなでカメラを撮りたくて 頑張ったけど、、、、、

無理あせあせ(飛び散る汗)無理Helloあせあせ(飛び散る汗)

っというわけで おやつターイムGood

みんな 喜んで喜んでわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)






ちょっと 行儀が悪いけどあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) 

今日は許すGoodぴかぴか(新しい)

みんな楽しそうしっぽをブンブンぴかぴか(新しい)ふって喜んで食べていたからオーナーもゆきちも 幸せな気分になったよん顔(笑)揺れるハート

また 遊びにおいでやすHelloぴかぴか(新しい)





ニックネーム ケリラバ at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

お客様  投稿者ゆきち

今日は  お客様が朝早くからジン(ビーグル)の妊婦姿を見に来てくださいましたexclamation×2exclamation×2
かわいいジンの事
かわいいビーグルの事
かわいい子供と犬の生活の事
かわいい犬との生活の事

たくさんの質問をされて 私とオーナーは 本当に今から犬(笑)を迎える為に 一生懸命に考えてくださる気持ちが嬉しかったです黒ハート揺れるハート  いろんなお話をしていく中で 私達も経験上の話でしか話せないけれど 真剣に私達の話も聞いてくださりました顔(笑)ぴかぴか(新しい)  4歳の男の子の息子さんも来てくれて ワン達に優しく触ってくれるその手(パー)目ぴかぴか(新しい)に 癒されました顔(ペロッ)揺れるハート  まだまだ 犬をはじめて飼われるため 色々な不安や悩みがあるようでしたが ゆっくりご家族でご検討される事を願います顔(笑)ハートたち(複数ハート) 
私達は これでワンを飼わなくなっても ワンでいろんな人たちとのお話によって出会いが生まれる事が 本当に 幸せに感じます四葉紅葉四葉

今日は 本当に遠くから来てくださって有難うございましたexclamation×2exclamation×2 
そして やさしく ワン達をなでてくださってありがとうございましたexclamation×2exclamation×2



その後は ゆきちは大もぽっともつれてきていたので オーナーから昼ご飯をご馳走になりやんした手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
イエイ手(チョキ)イエーイClap

しかーし!!!!


ガターンどんっ(衝撃) バタバタどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)






そこには 汗だくで洋服一枚脱いで 扇風機は触る、ゴミ箱はあさる、椅子を動かす、、、

わが息子がいた、、、、、、、exclamation×2exclamation×2

大に続いて マリアちゃん(トイプードル)、ドイル(ヨークシャテリア)、アンディ(トイプードル)がゾロゾロ歩いているではないくわーexclamation×2

まるで 今日一日限定の 大生一族の結成のようだわー

それを

また やってるぅ

って洋服きてボーってみている我がぽっとであるあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

さらに横のソファーには 今日の主役のジン

一生懸命に噛み噛みしているのは オーナーが気休めに 大にあげた人形ではないかexclamation×2exclamation×2

大はもらったとたん 

ポイバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)

それを

ガシどんっ(衝撃) ガミガミガミガミ

しているのは ジンちゃんなのであーるあせあせ(飛び散る汗) 
まー 許してあげて、、 妊婦なんだからんるんるんるんるん

そんなこんなで今日一日もあっという間に終わっちゃったもうやだ〜(悲しい顔)
さー 明日は地区の草刈だー手(グー)グッド(上向き矢印)
ニックネーム ケリラバ at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

この世に無い愛情  投稿者ゆきち

今日も 毎日のように 早朝のお散歩をする ゆきちとオーナーですが いつも ワンちゃんのお話ばかりですーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)





ゆきちは 愛犬のぽっとで オーナーは
一便で ビーグルのケリー、セナ、りんちゃんを連れていきます。
たまに りんちゃんではなく ドイル(ヨークシャテリア)がいる時があるけどねわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)↑の動画は 左がぽっと 真中はセナ 右がケリーです。 なぜか 背中だけ見ると モグラにも見えるなーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

フガフガあせあせ(飛び散る汗)

言いながらにおいをかく姿は ビーグル独特な姿だなー顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)


ゆきちは一便でいつも一緒に散歩にいくのらHello
オーナーは 一便が終われば 二便の小型達の散歩あせあせ(飛び散る汗) 本当に 大変だ顔(え〜ん) でも 犬達のためといい 必ず散歩はします揺れるハート黒ハート揺れるハート

ところで 最近オーナーとよく話す事は 

アーク・エンジェルズ

というボランティア団体の話だ。前にもブログに書いたけど 
そこのサイトは

ここ

本当に胸がつまるサイトです。 最近では 

遺体発見

というページがアップされ 本当に人間がすることじゃないって思いしらされたページでしたexclamation×2exclamation×2

そのページは ここ

このページを見てどれだけの人達が涙をワンちゃん達に流してくれるのだろうか、、
私とオーナーは ボロボロに泣いてしまいました。
オーナーは ペット霊園(火葬場)周りをするぐらいの方で 犬が死んだ後のことも ただ埋めるだけという考えではなく 死んだ後も犬にとって安らかに眠れるようにと 一番いい方法を考えいい場所を探していました。

いろんな考えがある中 オーナーがある人に聞いた話では 自分の敷地内に埋めるのはあまりよくないとの事、、 
そして お墓を作ることもあまりおすすめでないこと、、

お墓を作れば 自分が死んで誰が受け継ぐのか、、子供??子供さんの次は??お孫さん??お孫さんの次は?? ずーっと しらないワンちゃんのお墓に線香をあげるだろうか?? 
結局 ワンちゃんが寂しい思いをするのでは、、??
いろんな考えがあります、、 だから 絶対とはいえない中 みなさんは どんな考えがあるんでしょう、、、、、
でも 愛犬が死ぬことなんて 考えたくないし 

ぽっと(ゆきちの愛犬)181072.JPG

が死ぬなんて絶対考えたくないし 考えただけで涙がでるけどあせあせ(飛び散る汗)ちゃんと 死んだ後もぽっとにとって安らかに眠れていつまでも忘れないでいたいって思うな紅葉紅葉紅葉
でも それまでこの世に無い愛情をぽっとには家族でそそぎ込みますGood


オーナーも 13匹のワン達にこの世に無い愛情を平等にそそいでいます顔(泣)ぴかぴか(新しい)

そんな ワン達のベイビーだからこそ いい里親さまへお渡ししたいオーナーのこだわりは 絶対exclamation×2なんですexclamation×2exclamation×2



ニックネーム ケリラバ at 22:28| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

しつけ教室

桂川町にて犬(笑)ワンチャンのしつけ教室が開催されましたダッシュ(走り出すさま)
我家から旅立ちましたバレンの子供達も参加しハートたち(複数ハート)
久々の対面でハートたち(複数ハート)嬉しくてハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
みんなハートたち(複数ハート)とても元気でダッシュ(走り出すさま)飼い主様一筋ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
たっくさん黒ハート愛され黒ハート幸せに暮らしているのですね顔(泣)感謝揺れるハート感謝ですexclamation×2

ニックネーム ケリラバ at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

バレン(トイプードル)交配  投稿者ゆきち

v-1.jpg

昨日 バレンの交配がありました黒ハート揺れるハート
オーナーは 車(RV)ダッシュ(走り出すさま)を走らせ 交配に行ったようです揺れるハート黒ハート とっても 小ぶりでりっぱなプードルの男の子だったようです顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート) 
元気な赤ちゃんが産まれて来てくれればと思っていますかわいいかわいい

ニコル(ヨークシャテリア)もヒートが始ったが オーナーが
今回はお休み
と判断したようです顔(チラッ) ニコルはヨークシャテリアでも また体が小さすぎる為 今年の春に出産をしたので 体の事を考え今回は休憩することになました揺れるハート黒ハート

ユジン(Mシュナウザー)も 始りそうだけど ユジンも今回はお休みをするかもだそうです四葉四葉
ユジンは体は出産する上では問題ないのですが 夏の出産の時 少し難産だった為 体の事を考えての悩み中のようです、、

常に 犬の状態を考えての繁殖の為 お待ちされているお客様にはご迷惑をかける事があるようですが みなさんも そんなオーナーの犬に対する気持ちがいいのか 待ってくれている人達ばかりですわーい(嬉しい顔)

本当に そんなお客様には感謝です揺れるハート黒ハート


ニックネーム ケリラバ at 22:15| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

ジン(ビーグル)のマタニティーライフ 投稿者ゆきち




今月末に出産予定のジン顔(メロメロ)揺れるハート
こんなに お腹が大きくなったよ手(チョキ)ぴかぴか(新しい) 
どうも 3〜4匹の赤ちゃんが入っているみたいで 歩くのもちょっときつくなってきたかなあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
オーナーが 電話向こうにいってしまった為 それが気になるのか一気にしっぽがシューンバッド(下向き矢印)となっちゃったもうやだ〜(悲しい顔)
ママ ラブラブ揺れるハート黒ハートのジンちゃんです顔(笑)

 ジンと一緒の部屋にいるのは ジンのママのケイティぴかぴか(新しい) ケイティも この間 出産し かわいい子犬達は 里親さまのところへ行ってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
今は 出産 育児の疲れもなくなり 天気のいい日は 外で日向ぼっこをし 家の中では他のワン達と遊んだりしています顔(メロメロ)揺れるハート
 ジンも天気のいい日は 外でマタニティライフを楽しみ 家でものんびり生活をしているようです四葉四葉
とにかく 体が思いようで 寝ている事が少し多くなってきたみたいだね眠い(睡眠)眠い(睡眠) 
いよいよ ジンの赤ちゃん登場だexclamation×2楽しみ黒ハート揺れるハート
ジンの赤ちゃんの問い合わせが 結構ある中 オーナーは とにかく
子犬をかわいがり いっぱいの愛情がそそぎこまれる里親さまへ行ってくれればと願っている毎日です、、、ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ニックネーム ケリラバ at 22:37| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バレンの交配

かわいいバレンお疲れ様〜顔(笑)とってもステキな男の子だったねexclamation可愛い赤ちゃん犬(笑)が待ち遠しいですexclamation×2
えっexclamation&questionハイハイHelloちゃんと確認してからだよねー(長音記号1)ー(長音記号1)
ニックネーム ケリラバ at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

子犬の譲渡会

さわやかな晴れお天気の中犬(笑)飯塚市にて犬(笑)子犬の譲渡会が開催されぴかぴか(新しい)exclamation×2可愛い子犬ちゃん達がやって来ましたぴかぴか(新しい)みんな新しい飼い主さんが見つかりもうやだ〜(悲しい顔)獣医師の方々ハートたち(複数ハート)愛護推進委員の方達も揺れるハートホッと一息だったでしょうexclamation×2繁殖して犬お客様にお渡しをして行く事も幸せなのですがぴかぴか(新しい)やはり私自身が素直にできる事は推進委員の活動ですexclamation×2これからもHello頑張りま〜すHelloダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム ケリラバ at 19:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヒート  投稿者ゆきち

v-1.jpg

バレンがヒートがはじまりましたかわいいかわいい
16日 交配予定のバレンです揺れるハート黒ハート 
家では 超マザコンバレン揺れるハート黒ハート オーナーは いつも抱っこをしてあげてますexclamation×2 散歩の時も 常にオーナーの顔を見ながら散歩をするバレンハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート) アイコンタクト ばっちりだねGoodぴかぴか(新しい)

ところで 今度は

rankin.JPG


グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)アンディ君のお話顔(メロメロ)揺れるハート黒ハート
とっても かわいいアンディ君黒ハート いつの日か 
かわいいカメラを撮らせてくださいかわいい
って言われて 人気者だったアンディ君顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)
ゆきちもオーナーもメロメロ揺れるハート揺れるハートだよ黒ハート揺れるハート
ニックネーム ケリラバ at 00:12| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

ジュエルの歩き方  投稿者ゆきち

毎朝 ゆきちとオーナーはワン達を連れてお散歩をするのら手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
今日の ゆきちのぽっとと一緒に行ったメンバーは 

かわいいトイプードル とうこ
かわいいトイプードル れいな
かわいいヨークシャテリア ジュエル
ですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

いつもどうり 犬の話で盛り上がる私達顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)
ふっと ジュエルを見れば かわいい歩き方をしてるじゃない黒ハート揺れるハート 思わず映画






しかも

ジャーンプダッシュ(走り出すさま)
までも かわいいじゃないexclamation×2exclamation×2
一時 笑っちゃったよ顔(笑)あせあせ(飛び散る汗) 
散歩が楽しそうで よかったよかった揺れるハート黒ハート

バレン(トイプードル)がヒートが始り、16日 交配の予定だハートたち(複数ハート)ジン(ビーグル)の出産と続くため急がしくなりそうだが 安心して子育てができる環境を常に作っておかなくてはと オーナーさんは心の準備はできているようだ!!
ニックネーム ケリラバ at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

ジン(ビーグル)    投稿者 ゆきち

ジン(ビーグル)は今月末にぴかぴか(新しい)出産ぴかぴか(新しい)を予定していて この間では エコーで犬(泣)犬(怒)犬(笑) 3匹のベイビーを確認exclamation×2
とにかく 母子共に元気に出産が終わればいいとオーナーといつも話しているのら顔(チラッ) 今 毎日 庭で日向ぼっこをしながらのんびりマタニティライフを楽しんでいるジンちゃんです揺れるハート黒ハート

この間 曇り晴れ曇りお天気も良かったので ゆきちの家で 
かわいいバレン(トイプードル
かわいいれいな(トイプードル
かわいいとうこ(トイプードル
かわいいユジン(Mシュナウザー
遊んだよexclamation×2


ん?もう一匹見える??って?

このおでぶビーグルがうちのワンでございやすexclamation×2
ぽっとといいやすぴかぴか(新しい)
ん?もう一匹??いや、、、もう一人見えるって??

あはーたらーっ(汗) 奴は ゆきちの怪獣、、いや 子供でやんす、、、 
よろしくでございます顔(汗)Hello

時々 ストレス解消に こうやってゆきちの家へ連れてきてみんなを走らせるの黒ハート揺れるハート
とっても喜ぶから オーナーもうれしそうだよGoodぴかぴか(新しい)


ところで この間 オーナーはあるボランティアされている家へ訪問され 本当に心をうたれたようだったもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
虐待にあったワンやニャン達を 育ててあげている方だとか、、
本当に最近 こういう虐待の話をよく聞く
最近では 広島にある広島ドックパークでの話だもうやだ〜(悲しい顔)とにかく 経営がうまくいかなくなったからといって何百ものワン達がえさももらえず 水ももらえず 生きる為には友食いしたり自分の体を噛み付いたりとしているワンもいた、、そのワンたちを助けようと立ち上がった人たちがいる

sukue.gif

グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)これが その団体の活動のサイトですexclamation×2
たくさんの方が このサイトをみて まず自分の愛犬との生活から見直していけたらと思いますぴかぴか(新しい)
ゆきちとオーナーは この団体を見守り 支援物資の要求があれば 出来る限りの協力はしていこうと思っていますexclamation×2exclamation×2

たくさんの人達が こんなワンたちもいる事をしってもらい そのワンたちのことをぴかぴか(新しい)想うぴかぴか(新しい)事だけでも たくさんの人達がしてもらえたらいいなって願っていますぴかぴか(新しい)
ニックネーム ケリラバ at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

神様

かわいい新規一転手(チョキ)マイブログのスタートですexclamation×2
先日感動ダッシュ(走り出すさま)な一日を体験して来ましたexclamation×2
目に犬(笑)したのは何十頭のワンチャンexclamation×2ネコチャンexclamation×2
そのみんなの瞳はとても揺れるハート優しい愛しい眼差しぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
そのお家家は虐待されたあせあせ(飛び散る汗)捨てられたあせあせ(飛び散る汗)介護放棄されたあせあせ(飛び散る汗)ワンチャン達を温かい愛情で引き取られ育てていらっしゃるMさんのご自宅家でしたexclamation×2
友人と顔(泣)顔(泣)涙で言葉も詰まりただただもうやだ〜(悲しい顔)呆然と立ち尽くしていましたexclamation×2みんなは初対面の私達にハートたち(複数ハート)とても懐いてくれましたexclamation×2Mさんは隣の土地紅葉を購入されDOGRANを
作られダッシュ(走り出すさま)もうみんな走り放題ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)夜は夜(ご自宅の1階ワンチャン達ぴかぴか(新しい)2階Mさん一家)と言う事でみんなお家の中
犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)本当に胸がいっぱいになりましたexclamation×2
Mさんは神様ぴかぴか(新しい)みんな神様に助けられ毎日元気に過ごしていますexclamation×2感動ぴかぴか(新しい)な一日を有難うございましたもうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム ケリラバ at 10:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする